« ☆カレシに絶対見せたくない物Beヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~st.5 | トップページ | ☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ »

☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3

Htttt_1 (ノ´д`)ラヂャ! 安倍そおりの支持率が低下してるけど

なんとっっつつ!!Σ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・





あの大食いタレントで名前にギャルって入っていたから



ギャルルの一員に選ばれた感じの


ギャル曽根が(`~;´)ムシャ ムシャ







ギャルルデビューコンサートの前に









川*`~;´)<おなかが目立っちゃうから

食べるのを控えてましたッッ!!







ってコンサート終了後に発言したらoo

















( ̄O ̄ノ;)ノ思わず隣にいた安倍が昇天!! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ











ヽ(´ω`*)ノ あ!!...安部麻美だよoo


(`ω´)グフフ











川*`~´川<だってぇ~お弁当5個も食べてたのにぃ~





だってさッ(;´Д`A ```



真ん中の子だけど













男の何倍も食べるのになんで太らないんだろうーー??





ちなみに 162センチ 45キロだよ('Д'ノ)ノエッ!!!





(=゚ω゚)ノごろにゃ~ん








6_040_1 (ノω`;)ペチッ  以前ギーロッポンに有る


ミッドタウンのオープン前後に

ミッドタウン居住区に住むのには

厳しい審査が有る!!(ノ`△´)ノ キイッ

って書いたんだけどoo





どんな審査かって小耳にはさんだから




ハピョーするぞい!o(>`ω´<)oウニュ









まずは平均家賃が大体100万円で





高級な物件は少ないから
平均値は下がってるんだけどねッoo






おおまかなラインは一般の賃貸住宅を借りるのと
同じでoo








一番重要視されているのがΣ(゚Д゚;;)









家賃に対して敷金相当分の













☆100倍の資金が用意出切る事を証明してから
審査に入るんだってさッ!!












ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノド.ド.ドキがムネムネ!!!












だから300万円の部屋だったら

3億円(´∩`。)グスン








500万円だったら














5億え~~んんんんん!!!ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!




を用意するんだよぅ..o








ゴオクドゾ(*゚∀゚)っ■ c(・ω・ )っイツモマリガト♪









ってか5億有ったら海外ファンドにぶちこんで

運用すれば一生遊んで暮らせそうな希ガスoo ゴー!o(*・ω・)○ゴー!












つかミッドタウンとジャニヲタには

隠された確執が有って。。









Ffdddd_2 ミッドタウンの有る場所って意外と知られてないんだけど

実はジャニヲタの聖地とされている神秘な場所で





ミッドの周りにはジャニ専用のスタジオが
一杯有るし

事務所も近いし...o









今まではとっても静かな場所だったのに
ミッドが出来て各地から色んな人達が


まったく関係のない聖地にまで足を踏み入れる
様になったから





一時は静かに過ごしていたヲタの人達の
怒りをかったんだけど。。







その後...割と時間を待たずにミッドの来客数が
落ち着いてきたから




今はとりまって感じなんだけどねッ(o´_`o)ハァ・・・







てゆか...写真はミッドのギガント綺麗な庭園部分から


一段下がった人気の無い所から撮ってみたんだけど









Frrrf_2 ここを180度振り返ったら
すぐ下はこんな感じなんだァ(;´∀`)




☆決して古いからどうこうと言う事ではなくてねッ。。






ここって華やかなミッドが一番見せたくない
所で有ると同時に




これがギロッポンの外からはまったく見えない
真の姿の一部でも有るんだoo









ミッド側としてもこの一角は微妙に見づらい様にしていて






でも

日照権のからみも有って高い塀を作る事も出来ないんだぁ...o



恐らく築40年以上の建物みたいだけど

再建築出来ない地域みたいだし








建て替えが進んでないって言うのも

有るんだけどねッoo








でもねッ。。自分の土地だったら

あそこに住んでる人達は

大体億万長者クラスなのれす(ノд`@)アイター





つーかでもぼくはミッドだいすけヽ(*゚∀゚)ノワァィ

|

« ☆カレシに絶対見せたくない物Beヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~st.5 | トップページ | ☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

なんで大食いの人って太らないの!?
しかもギャル曽根なんて普通の人より体重軽い気がッ。

投稿: ちゃっぴー | 2007年7月 5日 (木) 午前 10時44分

な・・・なに??
宝くじしか聞いたことないよ。。

5・・・5億円??


大食いしてみたいなぁ~。。

(常に思いながら軽くご飯2杯食べるちまき)。。。

この前HEY×2に出てた。この3人組。。
可愛いんだけど・・・。。。

頑張ってね♪って感じ。。。

投稿: ちまき | 2007年7月 5日 (木) 午後 12時25分

ひろしさ~ん
お久しぶりですっ!!

最近なかなか遊びに来れなくて
ごめんなさ~い

なんですか その100倍って!
どんな人が住むんだろう?
興味ありますね~

ところであのギャル曽根ちゃん
あの小さな体に一体何処に食物が行っちゃうか
本と不思議ですよね~

また、お邪魔させてもらいますね!

投稿: さくら | 2007年7月 5日 (木) 午後 12時59分

(゚ー゚人)ギャル曽根ちゃンみたいに食べても太らない体ゎ憧れだお♪ CCレモンホールでイベントしたんだょネ(σ*>∀<)σ 100万円の100倍ゎ払える人も凄いケド言ぇる方も凄いょΣ(・艸・*)エェ!! (゚艸゚,,)!?ミッドタウンとジャニの関係ゎ知らなかったケド 近いょネ! 下の2枚ゎイメージと違ぅカラ驚きだょ!∑(O_O;)!

投稿: syla | 2007年7月 5日 (木) 午後 03時44分

めちャ返カキ遅れてすみませんッ(→O←)


励ましのお言葉ありまです゚+・
普通に楽しL1、とか思えてるだけL1L1よね
欲を言ったらキリなL1けど
今の幸せを大事にすべきやなあ,,と(・⊇・)
ほんまあたしゎかなりネガチブなんでまた助けてくださL1

ありがとでしたッ♪

おうッ!あしたの数学
がんばるぜL1ッ(⊃ω´))笑


ギャル曽根ちャんやりますな〜(*∀*)笑

投稿: らL1 | 2007年7月 5日 (木) 午後 06時42分

億。。単位。。。。。wwww
(゜■゜)はぁ。。。
馬鹿らしくなってきますね。。
ギャルルは
でも曽根ちゃんが一番可愛い気がする
時東さんは、
こういうキャラじゃないのに
こんなことやったらヲタのファンが
減っちゃう気がします・・・

投稿: ククル | 2007年7月 5日 (木) 午後 09時41分

来ていただいてありがとうございました♪
ギャル曽根かぁ。私も相当食うケドその分増える…胃下垂とかなんかなぁ?
あ、今後もよろしくデスm(_ _)m

投稿: アキュ | 2007年7月 5日 (木) 午後 10時31分

(●´ω`)ちゃっぴーちゃん☆
言われて見たら多いよねΣ( ;゚▽゚)
写真とか見るともっと痩せてそうだよ..o

投稿: ひろし | 2007年7月 5日 (木) 午後 10時49分

(●´ω`)ちまきさん☆
5億円って宝くじでも

まだ出てないよ!

確かにかわいいし
例の問題で話題性も有るし
多分皆興味が有るのって
大食いタレントで水着を撮って無いんで
そこら辺がポイントかなァ?

投稿: ひろし | 2007年7月 5日 (木) 午後 11時06分

先々週、やっとミッドタウンに行きました!
・・・セレブの為の施設だった(笑)
ランチをテイクアウトして、いざ芝生へ!
って思ったら、突然の雨で・・・(泣)
芝生に行きたかったのになぁ・・・
ギャル曽根は、近所によく出没するんだけど、
「白田さん」も一緒にいたよ。
・・・大きかったよぉぉぉ・・・

投稿: ぽんたママ | 2007年7月 5日 (木) 午後 11時26分

(●´ω`)さくらさん☆
久しぶりですッoo

凄いお金持ちが住む為に
作ったから
本物のお金持ちが住むんですよΣ( ;゚▽゚)

ホットドッグを食べる大食いの人でさえ
痩せてても大食いしたら
おなか出てますもんねぇ....o

ってかまた
暇な時にでも来てくださいねoo

投稿: ひろし | 2007年7月 5日 (木) 午後 11時43分

(●´ω`)sylaちゃん☆
てか結構元気で食べた物の
栄養分なんかはちゃんと吸収されて
太らないみたいだし
凄い理想的だよねッΣ(-∀-;)はぅ!

そうそう渋公だよねッ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ハロブロがらみだから必ず人は集まるし
安部もいれたししばらくは大丈夫だろうねッ(=^m^)

億単位の金をすぐに融通できないと

バブル紳士が一杯いるし
コアに信用してないのかも知れないよねぇ(o ´Д`)ノ″あぅぅ

ジャニヲタってわりと統制がとれてて
きちんとしてる人が多い所に
ミッドが出来たんで

興味の無い人が
知らずに足を伸ばして
たまたまタレントと遭遇してはしゃいだりしたら
気分が良くないのかも知れないねェ(-_-)ウーム

投稿: ひろし | 2007年7月 6日 (金) 午前 12時55分

((*'∀')ノ{Hi らL1ちゃん☆
(*ノ∀`)ノ゛気にしないでねッoo

てからL1ちゃんは偉いぞぉ∩( ´∀`)∩
ちゃんと自分の今の立場を
わかってて少しずつ立ち向かって
いってるもんねv(^∀^*)

上手く行ってない時って皆ネガに
なっちゃうんだよぅoo

てかてか気軽に言ってくりぃ( ̄Д ̄)ノ おぅ

数学は大変そうだけど
頑張るんだよ(★´ω`★)ゞ

投稿: ひろし | 2007年7月 6日 (金) 午後 12時17分

((*'∀')ノ{Hiククルちゃん☆
バカらしくなっちゃうの(=^m^)

ククルゴオクドゾ(*゚∀゚)っ■ c(・ω・ )っわぁ~い


曽根は性格良さそうだし
キャラがとってもかわいいんだoo

大体辻を入れた時点でおかしかったから
多分全体のてこ入れかも知れないねv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月 6日 (金) 午後 06時38分

((*'∀')ノ{Hiアキュさん☆
こっちこそ来てくれてありなとv(^∀^*)

てか女子であの体でドカ食いしたら
絶対に胃下垂になりそうだよねェΣ(´エ`;ノ)ノ
まさか食べて吐くなんて事はしてなさそうだし......

あっ!こちらこそこれからもよろしくですッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年7月 6日 (金) 午後 11時20分

((*'∀')ノ{Hiぽんたママさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ行ってきたんだァ!!
行くって言ってたもんねッ♪

ブラックカード持ってないと気まずい
雰囲気が有るんだァ(⊃Д⊂)え~ん

庭園が広くて綺麗だったから
勿体無かったよねぇ..o

てかてか白田も一緒って事は
大食いの店とかなのかニャ??

投稿: ひろし | 2007年7月 7日 (土) 午前 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7035176

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3 :

» ギャルルのそねね [ギャルルルルのお部屋]
ギャルルに関する情報 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 午後 11時27分

» 六本木ミッドタウンレストラン・AI−TOKYO [六本木ミッドタウンレストラン・AI-TOKYO]
六本木ミッドタウンレストラン・AI−TOKYO この夏8月31日に 六本木 にグランドオープンする 総面積400�の巨大なインタラクティブダイニングラウンジ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 午後 06時23分

« ☆カレシに絶対見せたくない物Beヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~st.5 | トップページ | ☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ »