« ☆安倍総理シンズクで演説するも観客たった200人!'ェ';)その時..小泉はラブラブ中(#´ο`#) はぁと | トップページ | ☆auの誰でも割を超えてたのはSBの★新スーパーボーナス一括★だったWW!!(¥д¥)! »

☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン


07 (`ω´)ついこないだ警察官の不祥事について

書いたんだけどwwwWW




今度は京都府警右京署交通課の男性巡査33が




大阪市内で酒気帯び運転をして検挙されたのに(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!





なんとっっ!!!





検挙した大阪府警阿倍野署交通課の警部補55と

巡査部長54は上司に報告しなかった事が








判明してるぞつWWW!!!!!"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!








検挙した大阪の2人は酒気帯び運転をした

巡査が結婚したばかりなのに懲戒処分を受けたら




かわいそうo|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!





と思っての事らしいんだけど。。




注目すべき点は大阪と京都だと地方公務員の立場上

関係が無いはずなのに重大な違反を





簡単にもみ消すような行為をするって言うことは







ひょっとして日本全国で当たり前の事なのかなァ??




って思っちゃったんだ(〃-`ω´-)ンー











一般人だったら当然言い逃れも出来ないし

土下座をして頼み込んでもまず

許されることはありえないレベルの事だけに







警察ってどこまで信用出来るんだろぅ....o




かなり警察24時系の番組は良く見てるし



がつかりして松(涙 ´Д`)ノ″あぅぅ







(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))












Lllllllllll (゚ω゚;)日本でのオープニング3日間の興行収入が

なんとッ!!22億7980万円と







シリーズ最高のオープニングを記録した

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団だけどoo








深田恭子があのロンドンのホグワーツ魔法魔術を


レポートする番組がTBS系で7月25日水曜日




に放映される事がケテーされたよv(^∀^*)

イングランド北部に位置するこのロケ地は

歴史ある城らしくて




魔法学校のセットの裏側に入り込んで

映画では描かれなかった秘密に







...................恐らく深キョンのボケを

炸裂させながら肉薄していくと思ってオル (★´3`★)ゞラジャ








Nnnnnn 自身もハリポタの大ファンらしくてoo

深キョンのホグワーツ魔法魔術のレポートは






どんな事になるのか今からとっても

楽しみだなつ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!














\_ヘ(ω・`)カチカチ そおいえば最近メモリーを2ギガにした

ニューパソをいじる機会が多いんだけどoo





2ギガってブッチャ思ったほど早くならないですよん(゚Д゚ )え?

よっぽど画像とかの処理でグリグリする人以外

だったら1ギガMAXで十分だと思うんだァoo







ってか...このマシーンの前にいじっていたのが


正確に覚えていないけど...o

大体CPUが1.6ギガに 1ギガメモリで





上に書いた新しい方のCPUが2.13ギガに




2ギガメモリなんだoo

もしもイメージ的に言うのならばですねぇ....(@゚ペ@)ウーン









512メガ・メモリが1ギガになったら大体.....体感的に



30%くらいのスピードアップで。。








対して....1ギガから2ギガになった場合は


by 新しいほうはCPUも600メガくらいアップしているのに

15%アップくらいの感じだよ(●ω●*)ウーン…










てかてかもちろん使い方やソフトの種類によって

かなり差は出るんだけどねッ(*^∀^)ゞラジャ







んで....もしもこの新旧両パソが古いほうと同じCPU1.6ギガ

で比較したら絶対に15%以下のスピードアップ感に




なると思うんだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン









てゆか何回か書いたOSのVISTAだけど

ヤッパあんま良くないみたいで...o


こないだアキバで知り合いの店員に聞いたら





未だにXP搭載のパソコンを欲しがっている

コアな客が多いらしいしoo





8月末には Mac OS の X

を追い抜くとされているけど...o






最新のNet Applications社のデーターによると

全体の5%しか出回ってないらしいんだΣ(-∀-;)はぅ!

http://marketshare.hitslink.com/report.aspx?qprid=5







でもビスタも不安定な所もあるけど

飛び出したり良い所も有りそうな希ガス(´∀`*)






022 ☆アキバの萌ぐるまだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

|

« ☆安倍総理シンズクで演説するも観客たった200人!'ェ';)その時..小泉はラブラブ中(#´ο`#) はぁと | トップページ | ☆auの誰でも割を超えてたのはSBの★新スーパーボーナス一括★だったWW!!(¥д¥)! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

警察官の不祥事は止まりませんねぇ(゚゚;)ドロボー捕まえる前に自分たちが捕まってどうすんのΣ( ̄□ ̄;)
って感じ(__;)

嘘つきは警察の始まり。。
って言うようになってきとるのに。。


ね、、(゚_゚)(。_。)ウンウン

投稿: 和美 | 2007年7月28日 (土) 午前 06時17分

アド教えてくりてアリガチュ☆トモコもコンナに長いの?て疑問に思てました(;∀;)ワラワラ オッチァンが前に立たれた時とかたまに気マズィのゎトモコだけかしら?(笑
昔の深キョン初々しいィィィ↑ポッチャリだしo
ッちゅ-か大阪府警ゎ何やってんだ!立場的理由でも問題㈲ゃケド可哀想とか…ンぢぁ飲酒で捕まる一般ピーポーも可哀想な境遇の場合あるし(笑
京都と大阪ゎトモコに物凄い関係性のある土地なだけに…情けなゃ-関西警察!ww

投稿: トモコ | 2007年7月28日 (土) 午前 09時47分

ホントに不祥事が相次ぎ警察不信になっちゃいますです
( ̄▽ ̄;)


話別口なんすが
スケ-トの織田信長の末裔の方も泣きながら謝罪会見していたのに……
非常に残念な警察ですね( ̄○ ̄;)


前にネズミ取りもノルマがあると聞きました何かあっても警察官に助け求めれない時代が来るのかなぁ…

深キョン小ボケ大ボケかましてくれそですよね
何気に楽しみです♪(*^m^*)♪

投稿: ぴんく | 2007年7月28日 (土) 午前 10時19分

もみ消しは無いでしょう。。。
織田さんは、あんなに大げさに取り上げられて、可愛そうです
出しかに悪いけど。。
そんなに皆で非難したり
今後の心配したりww
可哀想。。。。。
てか。。。。

いっつも水着美女ついてますねwww

投稿: ククル | 2007年7月28日 (土) 午後 08時06分

警察ってどこまで信用していぃんですかね…。。。警察がそんなんゃとこの先不安ですょ(´-д-;`)

投稿: | 2007年7月28日 (土) 午後 10時09分

すいません!!
名無しのこめんとゎうちです↓↓

投稿: 美咲 | 2007年7月28日 (土) 午後 10時11分

ヾ(^ω^*)トモコさん☆
マジで強力に長いアドだから
あれだったら絶対にどこにも飛ばないのですゥ(゚ー゚;Aアセアセ

女の人は皆嫌そうな顔してるし.....ってか
池様だったら別だったりしてねいッ(`ω´)グフフ

普通こっちだったら東京都神奈川県警って仲が悪いんだけど
多分大阪と京都署もそうだと思うんだぁ...o
てかスピード違反とかでも土下座したって
許してもらったって人は聞いた事が無いよ!!
取締りのプロがこれだったらどーすりゃいいんだろーー(;~〓~) アセアセ

投稿: ひろし | 2007年7月28日 (土) 午後 11時21分

ヾ(^ω^*)ぴんくさん☆
今法改正で飲酒の度合いによっては
即交通刑務所行きなんですよΣ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ
もちろん全てを失っちゃうんですよoo

てか立派な人はいると思うんですけど
そうじゃない人が多いんですよねェ(/TДT)/あうぅ

ノルマは強烈に有るんですよ!!
これって実際にプライベートで
知り合いの人から聞いたんですけどねッ(;。・´д`・。;∴;*)エー

ハリポタで深キョンのどんな
ボケが出で来るのかって早く聞きたいのでありまっするるるるるヾ(*^。^*)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月29日 (日) 午前 01時52分

ヾ(*^。^*)ノククルちゃん☆
上司に報告を
しないって事はもみ消しなんだよoo

てか運転しないから
わからないと思うけど
飲酒運転は
殺人行為なんだ。。

(;゚∇゚)_ってかヤローのブログは
う剤から爽やかに見せようと思ってなのだァ...o

投稿: ひろし | 2007年7月29日 (日) 午後 12時03分

ヾ(*^。^*)ノ美咲ちゃん☆
警察は一般人に厳しくて良いから
身内にも厳しくしてほしいよねェ"o(-_-;*) ウゥム…

投稿: ひろし | 2007年7月29日 (日) 午後 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7299581

この記事へのトラックバック一覧です: ☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン:

« ☆安倍総理シンズクで演説するも観客たった200人!'ェ';)その時..小泉はラブラブ中(#´ο`#) はぁと | トップページ | ☆auの誰でも割を超えてたのはSBの★新スーパーボーナス一括★だったWW!!(¥д¥)! »