« ☆ドリンク剤で疲労回復は無理だった!!ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□ | トップページ | ☆丸川珠代氏・報道にかかわる人は選挙に行けない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ »

☆都心は何で家賃が高い!?('Д'ノ)ノエッ!!!

Ooooooooooooooooo プリュプリュ((o; ̄  ̄)o 今日かなり涼しいでし..o

もう7月も半ば過ぎなのに



暑くないと夏っぽくないよoo








さっき公園の横を通ったらΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!



コオロギが何匹か鳴いてたよ(゚ー゚;Aアセアセ






まだ蝉のシーズンも来てないんだけどねッ...o



今度は鈴虫だったりしてねッ(*`∀´*)ノイヒヒ


(=゚ω゚)ノニャス





(・ω・;A)アセアセ…  こないだの日曜日に


2個前に写真を載せた 台風がとっくに去ってる

はずなのにoo








恐ろしい空模様の青山で友達とゴハンを

食べたんだァ  ヌオォ!! (;`O´>゜))))彡 ガブガブ・・・





今 都心の←山手線内の辺りだよoo




商業ビルを中心として

家賃がここ1~2年上昇を続けていて。。








それが最近急加速して上がってきてるんだΣ( ̄Д ̄ノ)ノ






もちろん...あの辺りのマンションなんかもなんだけどねッoo







特に青山やギーロッポン辺りだと







一坪大体8~10万円前後になっていて~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ









大体イメージとしては10坪で10畳ちょっとくらいの


部屋を想像すればわかると思うんだけど((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、



色々物を置く店舗だったらかなり

スペース的には10坪では足りないわけで...o





んで そのからみで

せっかく新しく出来たとっても感じの良い

ちんまりとした飲食店なんかも






資金力の弱い所はいくら頑張って働いても

いきなり売り上げアップって言うのも

難しいので(。´Д⊂)






場所によってはバタバタ潰れちゃってるんだァ...o









Imgp0986 背景には勿論ロクヒルもだけど

春先にオープンしたミッドタウンや

新丸の内ビルが出来てから





便乗して家賃が上がった事が有ると思うしoo








わかりやすく言えば

青山に有った少し高めのレストランが




ロポンギのミッドタウンに引っ越したら

ランチの価格が一気に3000円から5000円に

なってたんだァ~(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

( 'A`)_クレ






ミッドの家賃が高いんで値上げしたって事なんだけどねッoo







それともう一つコアな事としてoo

こないだ発表されたように

世界で2番目に富裕層が多い国になったのも

関係が大有りで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






マジでそのお金がジャブジャブ余っている



富裕層達が高額家賃を取れるビルを

あちこちに建てているのも家賃高騰の




原因だとは思うんだΣ(´□` ) ハゥ








このままのペースで行ったら

飲食店なんかで





味が良かったり リーズナブルだったり

店作りのセンスが抜群な

だけど小さい所って..........そのうち業界の大手に潰されて






なんも個性の無い街並みになっちゃうのかなぁ....o

なんて思ったりしたんだぁ(@゚ペ@)ウーン







てかてか皮肉な事にギーロッポンヒルズの高額オフィスに

入っている企業に意外と儲かってない所も


あるって言うのは良く言われてるし(”ロ”;)(”ロ”;)





IT業界の寿命は10年って言うのも同じで....

マスコミに頻繁に登場する企業ほど

危ないって言われてるよ(/д\*)エ~ン





☆ギーロッポンヒルズから見たミッドタウンだよoo





Oo_2 てゆか女優で美尻女王と言われている

秋山莉奈が14日墨田区の



江戸東京博物館で映画劇場版 




仮面ライダー電王 俺 誕生!8月4日公開




のイベントを行ったぞつ!!ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

この作品は電車に乗る仮面ライダーが主人公でΣ(-∀-;)はぅ!

同所で大鉄道博覧会が開催中ということも有って

客室乗務員役の秋山らが電撃訪問したんだぁゴー!o(*・ω・)○ゴー!




劇中のボディースーツ姿で登場した秋山は(=゚∀゚=)ゞラジャ!


実は電車に乗るのが好きなんです(*´∀`人)

ロマンスカーの一番前に乗りたいですッ♪

鉄子by鉄道マニアの女性であることを告白してりゅv(^∀^*)

共演の俳優石丸謙二郎も一緒だったらしーoo

|

« ☆ドリンク剤で疲労回復は無理だった!!ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□ | トップページ | ☆丸川珠代氏・報道にかかわる人は選挙に行けない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おおっ、電王のあの子!
龍太朗がハマってるので、私も良く知ってますが、「美尻」だとは知らなかった・・・
ミッドの飲食店は、ホント高いよねぇ。
青山はホント、高いよねぇ。
パパの店もちょっと高いと思うもん。

投稿: ぽんたママ | 2007年7月18日 (水) 午前 12時29分

ふぇ―(・ω・;)
東京そんなに上がってるんだぁ…都会ゃわぁ―☆☆☆
あ、はじめまして☆(^∀^)/
よろしくお願いしまふ☆

投稿: Ryem | 2007年7月18日 (水) 午前 01時44分

おはようございま~す!!

ひろしさん
コメ遅くなってごめんなさい・・・

いつも心配してくれてありがとう!!
あの資産家自分が浮いてる事すら気づいてないからかなり達悪なんです・・・

ランチが5000円!?
それはディナー価格じゃないですか??
家賃が高いからって値上げして
一般ピープルには手が届かないよ~

お金って余ってる所には
余ってるのね~・・・

投稿: さくら | 2007年7月18日 (水) 午前 09時20分

おはよーーございます(つ´∀`)つ

えええーー!!!
六本木のランチが3000円~5000円ですとな!!??
おそろしやーー><
しかも家賃がどんどん高くなるなんて・・・
これからどうなってゆくのでしょうね!!??Σ(☆≡□≡)ショックッ

一般人のうちにはとってもとっても遠い場所におもえまふ(⊃ω・`。)クスンッ*○o。..:*

投稿: ショコラ | 2007年7月18日 (水) 午前 09時35分

ホントに最近涼しくて
前半のあの暑さは何だったんだと思いまふ(*^-^)b


こっちでは考えられない値上がりです!
日本は世界2位の富豪層なんだぁ
一般ピ-ポ-には実感ないどすσ( ̄、 ̄*

小さくても良いお店たくさんあるのに
お気になお店潰れちゃうと残念です
(*TーT*)


美尻いいっすね♪
彼女テツなんですね
(=^▽^=)

投稿: ぴんく | 2007年7月18日 (水) 午後 12時56分

こんにちは☆
ブログに訪問いただきありがとうございました(^^*)

よかったらまた遊びに来てくださいね♪

投稿: さくら | 2007年7月18日 (水) 午後 07時53分

えーーっΣ( ̄□ ̄;)
高すぎま鮮花っ!??いや高すぎでSHOWよっ(__;)

家賃もLUNCHも‥(/_\;)
そんな事なら、ヤマザキのまるごとソーセージパンがナンボ買えるんやと、一瞬考えた私‥やっぱ、お昼はお金もお腹も軽めがええです(笑)

それと、いつもコメントありがとござますです(^^)v◎◎
ヨガなら続けられそーです♪♪('∀'●)

投稿: 和7美6 | 2007年7月18日 (水) 午後 07時55分

ヌオォォォォ(゚д゚)
東京は生きていくには厳しすぎマス...。
物価高すぎです(;_;)

投稿: くろすぎ | 2007年7月18日 (水) 午後 09時45分

ちょっとおひさです。
都心はそんなに家賃上がってるんだぁ。。
横浜はどうなんじゃろ??
最近ららぽーとができたけど
う~ん。私が住んでるとこはそこまで近い訳ではないから関係ないかな?

おっ!オシリーナだお(^ω^)
てか鉄子だったんだぁ。
画像いっただきぃ~♪

投稿: みゆう | 2007年7月18日 (水) 午後 09時58分

はう!!
途中で押しちゃった、汗
電車って??
バイクには乗らないんですか?ライダーなのに。。。
ご心配おかけしてますが
主にゲンキです!
ありがとうございます!!

投稿: ククル | 2007年7月18日 (水) 午後 10時31分

|*゚Д゚|┛< ヤア ぽんたママさん☆
芸能界の中でも美尻トップだから
強力なのですッ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

ミッドはおごりじゃないと
行かない事にきめまちたぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ってかパパのお店はそんなに凄いなりぃ!?∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午後 10時52分

|*゚Д゚|┛< ヤア Ryemさん☆

全部の場所じゃなくて
都心の真ん中辺りなのですぅ(。~O~)ノほぉぃ

ってかってかはじめまして ペコリ(o_ _)o))
こちらこそよろしくおねがいしまぁすヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午後 10時59分

|*゚Д゚|┛< こんばんパさくらさん☆

全然そんな事はかまわないですよん(*^∀^)ゞラジャ

おぼっちゃまって自分しか見えて無いから
仕方無いですよぅ..o

出来るだけシカトしてた方がストレス溜まらないですよ(*・д・)b

ミッドとかってもっと高い所は一杯有って
そのうち貧乏人は来るな!!
って張り紙が貼られたりして(PД`q)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午後 11時22分

|*゚Д゚|┛<こんばんはしょこらさん☆
あくまでも山手線内の話
だから都心部分なんで
それ以外の所に住んでれば
問題は無いんですけどねッΣ(-∀-;)はぅ!

でも前からこういうのが有ったけど
じわじわとそういう地域が
広がってるみたいですよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午後 11時32分

|*゚Д゚|┛<ぴんくさん☆
そっちでも寒いんですか??
今日とかってかなり涼しかったですよ Σ( ;゚▽゚)

知らない間に第2位になってるみたいで..o
その人達の為に高級な店を
バシバシ作ってるのですゥ~(”ロ”;)(”ロ”;)

ぼくも結構お尻フェチだけど
綺麗なお尻ってエロを通り越して
芸術的な感じがしてるのですッ!!('Д'ゝ了解!!

男の鉄ちゃんっているけど
珍しいですよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年7月19日 (木) 午前 12時48分

|*゚Д゚|┛こんばんはさくらさん☆
ヽ(^Д^*)/きてくれてありがとうございまぁすoo

また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月19日 (木) 午前 01時28分

ヾ(=´・∀・`=)和7美6さん☆
ぼくなんかが見てても高すぎだと
思いますよぅ(*´m`)

毎日豪華なものばっか食べてたら
糖尿とかになっちゃいそうな希ガスoo

その分ソーセージパンを新潟に
送ればいいんですよねいッ(*^∀^)ゞラジャ

てかてかどーいたしましてv(^∀^*)
ヨガってぼくもやった事あるけど
慣れるまでチョット大変鴨ですよんoo

投稿: ひろし | 2007年7月19日 (木) 午後 12時04分

ヾ(=´・∀・`=)くろすぎさん☆
上に書いたみたいに
地域が限られてるんですよv(^∀^*)

物価も安いところがあるんで
自分に合う所を見つければ
バッチリなんですッoo

投稿: ひろし | 2007年7月19日 (木) 午後 10時45分

ヾ(=´・∀・`=)みゆうちゃん☆
ちょっとおひさですv(^∀^*)
でもね...全部じゃないんだよんoo
てかららぽーと行って見たいんだぁ(^∀^人)

w((・∀・;))wワァオ!!つーかオシリーナって言うの??

みゆうちゃんはまぎで詳しいよねッ!!
鉄子って言うんだ('Д'ノ)ノエッ!!!
勉強になったぞい"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

使ってねoo(っ・ω・)っ))ドゾ■

投稿: ひろし | 2007年7月19日 (木) 午後 11時03分

ヾ(=´・∀・`=)ククルちゃん☆
途中で押したって
そういう意味だったんだねッ('Д'ゝ了解!!
てか1個しか入って無いから
大丈夫なりぃ~v(^∀^*)

今度のライダーはオシリを強調した
スーツを着用してるから
電車に乗って尻映像をたっぷり撮るみたいだよ(ノ*~血~)ノ~~~

あんまり無理して大人と一緒に
仕事してると
嫌な時も有るし精神バランスが
崩れちゃうから
無理してまで....って後で後悔すると思うんだoo

投稿: ひろし | 2007年7月19日 (木) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7184208

この記事へのトラックバック一覧です: ☆都心は何で家賃が高い!?('Д'ノ)ノエッ!!!:

» 東京ミッドタウン紹介 [東京ミッドタウン]
東京ミッドタウンの紹介。六本木や赤坂と東京ミッドタウン、ヒルズにまつわるあれこれも [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 午後 07時08分

« ☆ドリンク剤で疲労回復は無理だった!!ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□ | トップページ | ☆丸川珠代氏・報道にかかわる人は選挙に行けない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ »