« ☆ブログの影響力を計れるブログスカウターって実は( *´ノд`)コショショ | トップページ | ☆女性が結婚相手に望む年収がダンピングwwヵょ >(゚∈゚*) »

☆インリン出来ちゃった(#´ο`#)ちょww東電リアル天気速報(*`д´)b OK!

Ghhggg ★インリンが妊娠してりゅΣq|゚Д゚|p ワオォ


世間ではやりの出来婚まではいかないみたいだけど..o


どうやらブームに乗って


こさえちゃったみたいですな"o(-ε´- *)ヵ゛ンバ!!!




注目のパパは意外な男だったぞい(~∀~*)ヘッ?






なんとプロレスラーのグレート・ムタだったのですッ!!





医師によると予定日は11月25日らしくてoo



くしくも今年のハッスル・マニアが11月25日に




開催されるから出産とカレシ?旦那?







Filekkuuu のムタの試合中にシュサーンするかも

知れないのですッ('Д'ゝ了解!!


魔界の住人ムタと愛と美と闘いの


女神インリン様との結晶といったところですかな(#´ο`#)はぁと





幸せになってくりoo








( ̄O ̄)ノオッパッピー




(ノTωT)ノあぅぅ ...まいにち雨だし...今日も雨だたから



とっても気分が憂鬱なのですぅ~~(;・ω)






(ノ゚д゚)ノハッ!     でも空梅雨じゃなかったんで..o

まっ...今回は特別に許すッ(。~O~)ノほぉぃ




んでねoo

関東地方はここまでほとんど雨が降らなくて



割と涼しめな毎日だったんだけどoo






皮肉な事にΣ(´□` ) ハゥ




あまりにも当たらない天気予報に対する町民達の不信感から



日傘の売れ行きが平年の2割増しで!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!








すでに昨日見てきたステキデパートの売り場では







人気商品から売り切れになってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ






後10日前後位の20日が梅雨明けみたいだけどoo







News0625_02_1 まさかっっwwww!!日傘が売れてるって言うのはっっ!!!!






こないだ書いたヤロー達が買ってたりしてッッ!!(*ノ┏Д┓ノ)キャー









89_111851 (●`エ´)ノ '`-ィ    つーかこれまぎ凄いよ!!


関東地方だけなんだけどねッoo






東京電力の雨量情報って言ってΣ(-∀-;)はぅ!









http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=9&zoom=8&type=1








元々は自社の通電網の確保の為に






自前で調査していたんだけど( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!






最近になって一般公開してるんだぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ





普通 天気予報って言ったら当たらないのが

当たり前の世界なのにoo



ここのが何が凄いって言ったら!!(っ´・ё・`)b OK牧場





天気予報じゃなくて6分間隔でリアル更新される




天気情報なのですッッ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





だから雨の動きがかなり読めて


上手いこと行くと傘を持たずに移動出来ちゃうのであ~ル(v゚∀゚)vピーチュ






今日もヤフーの地域限定 時間予報だと




夕方から深夜までは曇りマークになっていたのに






雨量情報だとちゃぁ~んと雨マークが出てオル!!q(#>血<#)p"







しかもっっ!!ザーザーぶりだったよっっ!!!!!









( ̄― ̄°)でもねい...ひとつだけ弱点があってoo


元々一般向けで無いから

サーバーが貧弱なんで都心部に雨が降り出すと






一気にアクセスが集中して見れなくなっちゃうんだァ(´ДÅ)ょゎょゎ








(・`ω´・) シャキーン!! ぼくが見てるときは

絶対見ないでくれよなつ壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+








ってかこれって天気情報会社の有料版と中身同じでっせo(*・ω・)ノ







ヤッパリアルに勝るものはないですなッ(・ω-d)ラッジャ






6_021 ☆アキバでメイドの営業にはまってしまい

メロメロに溶けかかってる男子(萌´ェ`萌)ポッ

|

« ☆ブログの影響力を計れるブログスカウターって実は( *´ノд`)コショショ | トップページ | ☆女性が結婚相手に望む年収がダンピングwwヵょ >(゚∈゚*) »

「恋愛」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
昨日コメントありがとうです♪
加藤あいさん熱愛してますがそのお相手がサッカー選手だということに驚きでした!
サッカー選手好きなので少し動揺しましたよ(>_<)

そういえばお笑い芸人のオパピッっていう人たちの名前ってなんていうのか忘れてしまいました~知っていたら教えてください
そしてオパピッって何の略でしたっけ?

投稿: 水玉模様 | 2007年7月12日 (木) 午前 12時40分


インリン妊娠ーッ!?
しかもムタさん!?!?びっくりした(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

天気予報はたしかに曖昧だから参考にさせてもらぅね(〃▽〃)
重ならないよぅに努力するじぇぃ(*´―――`)

ちなみに雨が降っても私は雨好きだから塗れて帰りますがw

投稿: しぉり | 2007年7月12日 (木) 午前 08時29分

梅雨明けが待ち遠しいです!くせっ毛なので、この湿度は許せないわ〜!

それにしても、インリンがねぇ…
ちょっと意外な感じです〜o(^-^)o

投稿: にょろ子 | 2007年7月12日 (木) 午後 05時19分

おぉ!
インリンさん妊娠してるんだぁ。。
結婚はまだなのかな?
何とか人が好きなわけじゃないですよww
雨が降ります!
って言われても。。凹むだけなので
天気予報は外れても許します!!

投稿: ククル | 2007年7月12日 (木) 午後 09時36分

(。・ω・)ノ水玉模様さん☆
あの2人は似合ってるかも知れないですよ。

それはそうと。

こないだのコメントでそちらのPCの状態が
良くないのにかかわらず

このブログで変になった...みたいな.....
って言うのは

ここを見てる人達にも決して
いい影響が無いし!

昨日は緊急メンテと バタバタ忙しかったので
一方的な話で飲み込めなかったのですが

僕自身も十分に気をつけている事なので

根も葉もなく不安感を煽るような書き方はしないでくださいね!

投稿: ひろし | 2007年7月12日 (木) 午後 11時45分

ちわッス(*^O^)/☆★☆★
遊びに来ちゃいました(^^)‥ほぉ〜インリンが‥ねぇ(゚゚)そやからこっち(愛媛)ではいきなり雷雨が激しかったんか‥?
何にせよ、少子化の現代に貢献しとりますね(*^^ゞ 実は優しい女王ママ様やったりしてね(*^3^*)♪♪

投稿: yamato7beauty6 | 2007年7月12日 (木) 午後 11時52分

ちわッス(*^O^)/インリン様が妊娠だなんて‥そやから愛媛では雷雨になったのね(笑)いや、コレ本当☆★
日本は現在少子化だから、それに貢献しとるなぁ。。見習わないかんなぁ(笑)◎

投稿: ヤマト7ビューティー6 | 2007年7月13日 (金) 午前 12時02分

すみません、二回も同じ形で送ってしまいました↓↓Σ( ̄□ ̄;)

投稿: ヤマト7ビューティー6 | 2007年7月13日 (金) 午前 12時05分

(。・ω・)ノしおりちゃん☆
インリンって意外と今まで
恋愛とかって地味だったらしくて
出会いは職場だったんだろうねェ(ノ∀`)

あっ!出かけるときとかいつやむか
みたいな時はかなりいいから使ってみてくり(*ノ∀`)ノ゛
てか気にしないでいいよ(=^m^)クシュ

風邪引かないでねΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年7月13日 (金) 午前 12時48分

インリン。。好きだったのに。妊娠してるんですか。もうエロテロみれないんかなあ??

投稿: すもも | 2007年7月13日 (金) 午前 10時51分

(。・ω・)ノにょろ子さん☆
インリンってこういうこと
やりそうですよ。
あと一週間くらいだと思いますよ( ´∀`)

投稿: ひろし | 2007年7月13日 (金) 午後 12時21分

(・ω・=)ククルちゃん☆
ケコーンは無しの
事実婚みたいなシングルマザー系
みたいだよ(*~○~*)

チョットからかっただけなんだから
怒ったらかわいくないぞぉヽ(*゚∀゚)ノワァィ

これがそっちでも使えれば
結構良いんだけどねッ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年7月13日 (金) 午後 05時13分

(・ω・=)ヤマト7ビューティー6さん☆
(´∀`*)きてくれてありまとoo

関係有るかも知れないですよねッ!

なんかインリン昨日倒れたみたいで
チョット心配だけど
ドンドン生んで少子化に貢献して欲しいものですなo(-ε´- *)ウミュ

てかてか全然気にしないでくださいねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年7月13日 (金) 午後 06時00分

(・ω・=)すももさん☆
てか今インリンのエロぶりって
強力だから
出産したらもっと凄い事になると思ってオル!∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

投稿: ひろし | 2007年7月13日 (金) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7108226

この記事へのトラックバック一覧です: ☆インリン出来ちゃった(#´ο`#)ちょww東電リアル天気速報(*`д´)b OK!:

» グレート・ムタ [いま話題の男性芸能人とは?]
グレート・ムタ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 午後 07時02分

» 格闘技ブログ [格闘技ブログ]
格闘技についての情報を集めさせて頂いています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 午前 12時55分

« ☆ブログの影響力を計れるブログスカウターって実は( *´ノд`)コショショ | トップページ | ☆女性が結婚相手に望む年収がダンピングwwヵょ >(゚∈゚*) »