« ☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!! | トップページ | ☆安倍総理シンズクで演説するも観客たった200人!'ェ';)その時..小泉はラブラブ中(#´ο`#) はぁと »

☆空飛ぶ自動車が新発売oo

Flying_car (ノ*´Д)ノビッ栗!!  ......見た目まんまUFOだけど...o

これって空飛ぶ自動車なんだよoo



(。っ・ω・´)っ◎ぶうぅぅ~ん



開発に何年もかかったらしくて(〃゚д゚;A アセアセ…

今回これを製作した


米Moller International社




とうとう空飛ぶ自動車として生産開始を始めるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




気になるスペック的にはoo


8紀のロータリーエンジンの



密閉型ファンから推進力を出すらしくて(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工




もしもどれかのエンジンが壊れても


大丈夫らしいんだァd(゚▽゚*)イイ





んで...最高時速は160kで

最高積載量が110kgだから...o





日本人のカポー一組くらいの感じかなァ(*`д´)b





でもねッ...空を飛ぶっていっても


高さ的には3メートルだけらしくて...

ムービーを見ると昔の映画に出ていた




ふらふらした安っぽい感じの飛び方だよ(´;ω;`)

値段は12万5000$だから大体1500万円越えたくらいだよoo

                                            ( 'A`)_クレ





ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪





20070721_190890 てゆか Iカップグラビアアイドル堀井美月が

20日DVD堀井美月/華みづき


を発売してるッッd(。ゝ(ェ)・。)

いわゆるロリータフェースに

身長1メートル48のミニマムボディーながら

B93W55H86というギャップが人気上昇中で(;´Д`A ```




今作ではバリ島を舞台に

セクシー水着や婦警風のコスプレなどに

挑戦しているんだってさッ(~ω~人)



ちなみにバストはまだ発育中とか!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


20070721_190891 29日午後2時から秋葉原の石丸電気ゲームワン

同日午後6時から秋葉原ヤマギワソフトソフト館で

発売記念イベントを行うらすぅい~(*^∀^)ゞラジャ





(-公- ;)ウーンこの人ってアンダー150センチの

チビちゃんファンとかこないだ書いたみたいに

40代の豊満な肉体が好きな人達の

両方を取り込みそうだなッoo










Σ(・`д・ノ)ノなんだとッッ!!!

56 またもや警視庁の警部補41が




電車内で痴漢行為を行って逮捕されてるぞつ!!o(`Θ´)○☆パンチ!




今回のは今までよりもたちが悪い事に...

女性23の脇腹に肘をグイグイ押し付けて(;゚∇゚)_






時折.....息を吹きつけていたいたらしーーー!!!!!

(;゜∀゜) =3 =3/|ァ/|ァ




o(*>д<)o″)) きめいきめいWWWW!!!





ほいでもって....o








(  ;*;´;Д;`;*;)<きみ色っぽいね。。足が綺麗だね.....





とささやいていたらしーーー   (●´ノω`)コッチョリン♪





んでね...結局その男が自分の降りる駅に着いて

出て行ったところを




女性と周りにいた人達で取り押さえてみたら



デカだたのですうううううーーーー('Д'ゝ了解!!



"o(-_-;*) ウゥム…でもなんでチカンって

電車内でばかり行われるんだろう??

見つかったら逃げられないし

ばれそうな気がするんだけどねッ(*・ω・)(。。*)ぅん



同じ密室なら....家で奥さんとか

母親とかをイジイジしてればいいのにニャoo









≡≡(;´Д`)母親ハァハァ Σ(´Д`lll)ヨシヨシ!!







ほいでもって本人がゆうには!!



(  ;*;´;Д;`;*;)<電車が混んでてたまたま肘がぶつかっただけ!!






(  ;*;´;Д;`;*;)<何をしたかさっぱり覚えてない!!





と往生際の悪い警部補は言ってオル!!q( ゚д゚)pブーブーブー



最近のチカンって素人は少なくなって

世の中が良くなってきたのに

今度はNえちKとか警察官ばっかな希ガス!!



いっその事 刑務所のホモちゃん部屋にぶちこんでやって欲しいぜつ!!

|

« ☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!! | トップページ | ☆安倍総理シンズクで演説するも観客たった200人!'ェ';)その時..小泉はラブラブ中(#´ο`#) はぁと »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

空飛ぶのぉ!!!!!凄い!!!その内遊園地とかにありそうですね!!!
ちっちゃいくせに胸もある。。。。(ノ_・。)。。。。
。。。軽く凹む。。。可愛いし。。。更に凹む。。。。。。
痴漢は最悪ですょねぇ.密着しちゃぅと欲望が抑えられなぃんですかねぇ??

投稿: ククル | 2007年7月26日 (木) 午前 12時33分

私のマイカー15台分やん‥(笑)
‥う〜ん、、昨今巨乳な女性は得しとるなぁ。。

最後のひろしさんの提案イイですな(笑)◎そーゆー女の敵な人達は、監獄よりもそーいった所を作ってお仕置きさせなきゃ(´Д`)ノ

投稿: 和美 | 2007年7月26日 (木) 午前 06時25分

ゃぱアンナ映像観ると猫犬大好きトモコゎ涙が止まらんかったナリ(;ω;)
我が子レイ君に投影しちぁうのら(泣
空飛ぶ車!?しかし…ドコで飛ばせば良いの?普通に高速乗ってて前のUFOみたいな車がイキナリ空中浮遊したらビックリどころぢぁ無い!ワラワラ
トモコが1番忘れられぬ痴漢ゎエグい物でした(怒
しかも高校受験の朝でぴた(´;д;`)嫌過ぎたぁぁ!ホモ部屋ぇ逝ってくらさい!ワラワラ

投稿: トモコ | 2007年7月26日 (木) 午前 11時25分

豊満な胸。ミニミニの背丈。。なんつかうらやましスなあ。すももでも道端で痴漢遭ったコトあるのですよ。あれってすぐ消えちゃうし道暗いから性質ワルイ。

投稿: すもも | 2007年7月26日 (木) 午後 08時42分

コメントありがとうございました☆
飛ぶ自動車!!!!すご-い!!
杏奈もほしいけど、まだ免許取ってない-(笑)

投稿: 杏奈 | 2007年7月26日 (木) 午後 11時21分

(v゚∀゚)vククルちゃん☆
もうチョット高く飛んでくれれば
渋滞知らずでどこでもスイスイさッ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

女の人の体ってとっても偉大で
変なのなんかなくてみんな全部同じなんだよoo
ただ見た目がエロイってだけなんだ(#´ο`#)はぁと

(ノ_;\( `ロ´)/大丈夫だぞつ!!

ぼくなんかは密着はいつもだから
なんとも思わないけど...o
むしろヤローと密着したら発狂するぜつ!!

・::.゜・.┻┻・::・.:゜。┣\(`Д´\#)うがっ!

投稿: ひろし | 2007年7月26日 (木) 午後 11時43分

(v゚∀゚)v和美さん☆
キョ乳って意外と難しくて
太ってたらキョ乳ってわけでもないし
ヤッパ遺伝なのかなァ…o(;-_-;)o ウーン

てか常時ホモたちがいるらしいんで
まとめて愛の小部屋でも作ればいいんですよねいッoo

┣¨キ━━(*´┏ω┓`*)━━┣¨キ

投稿: ひろし | 2007年7月27日 (金) 午前 01時07分

(v゚∀゚)vトモコさん☆
みんなペットかわいがってる人は
同じだって(*ToT)ノ
てか昨日動物病院の前を通ったら
飼い主に抱きかかえられたダックスが
地面に降ろされた瞬間!!

マッハで飼い主を置き去りにして
走って逃げてたけどΣ( ;゚▽゚)
よっぽど治療が怖かったんだろうねェ(´∀`*)

まずは遊園地....ってか道路事情を考えたら
そこしかないっぽいよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

その時期で中3だったら
なかなか心に刻み込まれちゃうよねぇ...
てかいきなり他人に触られるのって
絶対におかしいんだけどねぇ...o

女の人のチカンだったら大歓迎熱烈募集中o┤*´ω`*├oポッ

投稿: ひろし | 2007年7月27日 (金) 午前 01時22分

│´ω`)ノすももさん☆
こんな子なかなかいないってか
良く見つけてきたなァ...って希ガス(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
道端のチカンなんて不気味だよねェ!!
結構女の人って夜道とか嫌がるのに
卑怯だよねッ(;`Д´)

投稿: ひろし | 2007年7月27日 (金) 午後 12時17分

│´ω`)ノ杏奈さん☆
v(^∀^*)来てくれてありがとうございまぁすoo

10分の1くらいの値段にしてくれれば
いいんですけどねッ(@^∀^@)v

でもまずは免許ですよねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年7月27日 (金) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7277322

この記事へのトラックバック一覧です: ☆空飛ぶ自動車が新発売oo:

« ☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!! | トップページ | ☆安倍総理シンズクで演説するも観客たった200人!'ェ';)その時..小泉はラブラブ中(#´ο`#) はぁと »