« ☆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来たよ(@^∀^@)vJ・レッドカーペット動画付き(;´∀`) | トップページ | ☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!! »

☆海に連れて行きたいグラドルNO.1は...ほしのあきだった(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ

781607_43528960 ∑q|゚Д゚|pワオォ  アメ国で心臓病患者の使用薬を使って

記憶を消し去ることが出来る方法が




ハケーンされてるけど☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル






これを使ってPTSD障害の治療に使える

可能性も有るんだってさッ(._・)ノ(._・)ノ(._・)ノ





トラウマが大人になっても根深く残ってる

人って意外と多いみたいだし...o





今後の動向が気になるけど

今ってどうなってるんだろー(o・ω・o)?ホエ?






んでね....ねずみを使った実験では

2つの音のうち1つを消し去ることに


成功してるらしいんだァ∑(゚ω゚ノ)ノチュー!!






問題は人間に有効かどうかなんだよねッoo




ってかお酒を飲むと記憶がなくなるのはなんでだろー(。ω・)ドテッ






|*゚Д゚|┛< ヤア








037_1 ( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、オリコンが高校生・専。大学生

20代社会人・30代40代の男性1000人に

海に一緒に行きたいグラビアアイドルは?


と聞いたところ(o・ω・o)?ホエ?






総合1位に輝いたのはほしのあきで(*^∀^)ゞラジャ

専・大学生部門以外のすべての層で1位となり




ブッチギリの人気だったよ(*・д・)bOK!!









236 興味深いのが2位以下の結果で...o

20代は安田美沙子に

3位に若槻千夏がランクインしたのに対して





40代の2位は熊田曜子(゚Д゚ノ)ノひぇぇ






3位にリア・ディゾン安田美沙子の順だったんだ!!






若い世代は安田の親近感のある

顔立ちで京都弁交じりのしゃべりに


癒やされるのって十分にわかるけどoo








97 中年男は何はともあれ豊かな胸って

事になる希ガス(;´Д`)ノ


よく年齢と共にあっさりしたものが好きになると

思っていたのに見事に期待を裏切られたなァ┐('~`;)┌

ってかおーとさーんはエロイなつoo






ε=ε=(*ノノ)キャー さっき飲みの帰りに..

駅に向かってトコトコ歩いてたら...o





左前の方に有るマンションから

女の人が出てきて(。゚ω゚) ハッ







ぼくの前を歩いていたんだけど(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。















ワンピのスカートがめくれ上がっていてΣq|゚Д゚|pワオォ!!




後ろだけパンツ丸見えになってたよフ(*´Θ`).:∵ハナヂ










                                       ε=ε=(*ノノ)キャー







(#´ο`#) ひとこと言ってあげようと一瞬思ったけど...o

エロイ奴と勘違いされて逆切れされるのも








嫌なんでそのまま歩いていたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)












ぬわあんとッ!!!Σ(´Θ`ノlll)ノ



同じ駅方向に向かって歩いてるっぽいんで...



チョット痛いけど....












|*゚Д゚|┛< ヤア いま暇?スカートめくれてますよ(;´Д`A ```






って言ったら(;・ω・)







顔を真っ赤にしながらすぐに直して。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん







(*; ・)ありがとうございますoo



って感謝されちゃったぞ(((o^∀^)oワーイ♪









案外わからないものですな.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+










なんだか気分的にとってもいい感じッ(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ





てかてか間近で見たらワンピがパンツに


挟まってたみたいだよ イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン







そおゆえば...今思い出したんだけどoo

良く電車の中で足を広げて寝ている

若い女の人に。。






川● `Д´ ●)<最近の若い子は....ねぇ.....







ってささやいてる光景があったりしてるけど...o





風俗史家の井上章一氏によると

昭和20年代の女性はもっと足を広げて

座ってましたよ(´@∀@`) エ?



って言ってりゅoo

|

« ☆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来たよ(@^∀^@)vJ・レッドカーペット動画付き(;´∀`) | トップページ | ☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

(>_<)それは。。。
一刻もはやく教えてあげるべきでしたょ!!
グラドル羨ましい!!!
水着をきるのも無理だし。。。
足を開いて寝るのも周りに不快感を与えますので(ノ_`;)

投稿: ククル | 2007年7月24日 (火) 午前 01時21分

初めまして☆
コメありがとう(o^o^o)

私も今だにトラウマがあって抜け出せない…この機械があったら何も考えずに過ごせるんだろうね(@_@;)

投稿: ひまわり | 2007年7月24日 (火) 午前 01時52分

結構教えるのって、勇気いりますよね(;>_<)アノッ‥!
見られても大丈夫的な事、書いちゃったケド、まだ経験浅いんで(笑)。

‥これで飛べますか?↑

投稿: 和美 | 2007年7月24日 (火) 午前 06時18分

アドレスを付けたつもりが、載ってぬぁ〜い!!(笑)
は、恥ずかしい〜(>_<)!
多目に見とって下さいね‥(^^;;)

投稿: 和美 | 2007年7月24日 (火) 午前 06時23分

コメント有難うございますさっそく遊びにきちゃいました〜また来ます

投稿: ゆか | 2007年7月24日 (火) 午後 07時05分

あっ絵文字が消えてる…反映されないんですね(>_<)
たびたびすみません↓

投稿: ゆか | 2007年7月24日 (火) 午後 07時07分

(☆゚∀゚)ノククルちゃん☆
ククルがパンツ出して歩いてたら
すぐ教えてあげりゅ(*´Θ`).:∵ハナヂ

足を開かないなんて
初々ちいね(*´ー`*人)ハァハァ

頼むからそのままずうぅっと変わらないでねい('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年7月24日 (火) 午後 11時34分

 それは素晴らしい行いですよ~
女の私でもちょっと引いてしまうめくれ上がりっぷりですもんね。
 その人は、いったい何処からその状態だったんだろう?考えるだけでお気の毒だわ~。

 タイトなスカートだとそういうことも無いんでしょうけど、フワフワした軽い生地だと分からないんでしょうね。

 実は、知らないうちに自分でもやっていたりして・・・

 

投稿: にょろ子 | 2007年7月24日 (火) 午後 11時44分

(☆゚∀゚)ノひまわりさん☆

はじめましてoo
(´∀`*)きてくれてありまとoo

ぼくの周りでも女の人の方が
トラウマって多いよ....

簡単に忘れられないもんね(x_x;)

投稿: ひろし | 2007年7月25日 (水) 午前 12時51分

(☆゚∀゚)ノ和美さん☆
夜遅くいきなり男が
言うのって本当に難しかったんですよゥ゛(ノ><)ノ ヒィ
あっ!そこら辺ってわかりますよん(*^-゚)v

ってかココログってライブの人は
なんか皆やりにくいって言ってるし
全然大丈夫ですよ(´∀`*)

ってかアド長いんで後で送っときますねoo

投稿: ひろし | 2007年7月25日 (水) 午後 12時20分

(゚▽゚*)♪ゆかさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィきてくれてありまとoo

絵文字は出来なくないんですけど...

重くなっちゃうんです(´;ω;`)

ぼくもまた行きますねッ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年7月25日 (水) 午後 10時52分

(゚▽゚*)♪にょろ子さん☆
六本木だしチョット見た目
切れそうな感じだったから
もっと言いにくかったんですよ。。

フワフワしたタイプだったんで
何かで急いでたとかなのかも知れないですよね(゚ω゚;)

投稿: ひろし | 2007年7月25日 (水) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7253431

この記事へのトラックバック一覧です: ☆海に連れて行きたいグラドルNO.1は...ほしのあきだった(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ:

» グラビアアイドルのお宝画像やお宝動画を紹介します [グラビアアイドル お宝画像 お宝動画 情報館]
グラビアアイドル、女子アナ、女子高生のお宝画像、お宝動画を紹介します。 パンチラや胸チラ、乳首ポロリなどのお宝動画もあります。 またエロ動画を無料で見る裏技も公開しています [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 午前 03時54分

« ☆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来たよ(@^∀^@)vJ・レッドカーペット動画付き(;´∀`) | トップページ | ☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!! »