« ☆ライオンとトラの間に出来た子供って...(^(≡・T・≡)^) | トップページ | ☆海に連れて行きたいグラドルNO.1は...ほしのあきだった(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ »

☆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来たよ(@^∀^@)vJ・レッドカーペット動画付き(;´∀`)

10025406137 ヽ( ´ー`)ノ昨日の朝 録っといた

時をかける少女byアニメ版を




観たんだぁ(●´∀`●)v




なんて爽やかなんだろぅヽ(○´ー`○)ノ

心が洗われた感じなのですッoo






てかなんて言っても見所は

未来からやって来た転校生とのラブーだニャ (@´3`@)ス(@´ー`@)キ






(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜





                                                                                      (*⊃ω⊂*)ポッ





筒井康隆のエキセントリックな

発想とか表現力ってとっても心地いいなァ( ̄ー ̄人)




書いていたらまた観たくなっちゃったのですゥ(*^_⊃^)ゞ了解!





⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)









(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団みて来たよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

10026597236 ジャパン・レッドカーペット

ロクヒルでハケーンした時から




ずうぅっと観たかったんだぁoo




実家に寄って時間が空いたんで


シンズクのバルト9で観たんだけどρ(・ω・*)ノ






あちこちで上映してるからか?


公開間もないのに思ったほどの

混み具合では無かったよ(´∀`*)




ってかハリポタって3分の2のファンが

日本人なんだ(゚ω゚;)






んで今までDVDも混ぜて4作全部観て比較して思うのは...o


今作品って全体的に壮絶な破壊シーンが



かなり多くて(。゚ω゚) ハッ



以前のようなファンタジー色が大分薄れて

しまったような感じだったんだ(´;ω;`)







でも主役の3人も大人になってきてるし.........


"o(-_-;*) ウゥム…でもチョット微妙な希瓦斯(┘・A・└)ンー




ひょっとしたらそこら辺の所でこの映画に対する

賛否両論が出そうな感じだけどoo








特に感動的だったのは(~ω~人)

ラストの方でハリーが


悪魔に心を奪われそうになっている所で†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


血のつながりの有るおじさんがハリーに








★人間は良心と悪心があって

最後に選ぶのは自分自身だッ!!





みたいな事を言ってるシーンなのだけど...o

上手くかけないんだぁ...(ノ∀`;)ペチッ







でもでもかなり感動したんだ(*;∴;゚`ё´゚;;*)( *;∴;-`ё´-;;*)))ゥイッ!








客観的に見て今回のって本当に面白いよ( ・∀・)イイ

心が潤う感じも有るんだよん 壁|oノωノ)












それにこれを見ると今までのハリーの謎が一気に繋がるしoo

特に今回の映画は映像が今までよりも




美しくて表現力も段違いなのであ~ル+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!











ヤッパ愛有り・友情有り・SF有り


マトリックス系あり・スターウォーズ系あり



シェークスピア系有り....のなんでもカバーしている所が






他の映画に無い絶対的な魅力なんだろうな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン










それと原作英語番のハリーポッターが販売開始されたし

誰しもが一番心配してるのが

ラストシーンでハリーポッターはどうなってしまうんだろう(´Д`*)?




やはり.....死んでしまう?

みたいな感じだと思うんだ!







てかてか世界中で...ファンをヤキモキさせていた謎が

英語の本が読める人限定で解明されてるけど(・`ω´・) シャキーン!!










そうでない人は来年夏の翻訳本を

待つしかないんだァ(。゚Д⊂)シュン









ってかこないだロクヒルのジャパン・レッドカーペットの

ムービーがパソ内で見つかったから載せとくねoo

でも時間が無かったんでチョットだけなんだ( ´∀`)

|

« ☆ライオンとトラの間に出来た子供って...(^(≡・T・≡)^) | トップページ | ☆海に連れて行きたいグラドルNO.1は...ほしのあきだった(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ »

「恋愛」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁo(^-^)o
 
ハリーポッター…
賢者の石しか観てないんですが。
(^o^;

主役三人、ホント成長しましたね。
面影あるので安心しました。
(=^▽^=)
 
『時をかける少女』は、むかぁし、原田知世ちゃんのを観ました。
それと同じなのかな?
…って、もうあらすじも覚えてないけど。
σ(^-^;)

投稿: 菜帆 | 2007年7月23日 (月) 午前 12時37分

私も、めざましで観ましたよぉ(^-^)◎みんな大人びてて、可愛かったなぁ☆☆
今週はプールにビキニと、そんな事で頭いっぱいですよ(泣)‥

また、遊びに来て下さいね(^O^)!

投稿: 和美 | 2007年7月23日 (月) 午後 12時41分

ハリポタのワクワク感を一杯語ってくれたから…凄い観たくなたぁ!ケドも1話も観た事が無いとゅ-致命的な事実がヽ(;∀;)ノ
コレゎ1話目からレンタルしてから劇場ぇレッツゴーだね★彡

時々曇りかぁ(´;ω;) ホンマにソォだね↑ソンナ風に考えナィと凹むばかりだね↑人間少々の事でゎ倒れナィしね…夢ゎ忘れナィょ☆


アリガトウ(=´ー`)ノ

投稿: トモコ | 2007年7月23日 (月) 午後 01時51分

(★$゚v゚)Pq*"時をかける少女素敵ですおね♪♪sylaゎ野球出来ないケド3人に混じって野球してみたいお('v`*人) 筒井さンの本ゎ時々読むのd('`*)ЙЁ★ ひろしくンハリポタ見て来たんだ(´艸`)エマちゃン17なのに大人っぽくなったネΣ(・艸・*) 3人の絆とファンタジーが好きだカラ 破壊シーンゎ悲しいぉ(ノエ`)゜・。 混んでると嫌だケド絶対見に行くネ(*'v`b)b

投稿: syla | 2007年7月23日 (月) 午後 03時47分

ハリポタ大好きでス(*´∀`*)DVD全部買っちゃってますし★+゚なんでか主役ょりもロンくんが好きです(笑)

投稿: 美咲 | 2007年7月23日 (月) 午後 09時02分

ハリポタって確かに大人向けになってるよねぇ。
子供も最初は楽しそうに見てたんだけど、
そのうち「怖い」っと言い出して・・・
キスシーン、どうでした?

投稿: ぽんたママ | 2007年7月23日 (月) 午後 11時17分

ヽ('ー'#)/こんばんは菜穂さん☆
真ん中の女子はかなり
変わりましたよね...o

ハリポタって子供っぽそうで
実は大人が十分に楽しめるんですよ(*^0゚)v

ときかけって少し前にドラマでも
やっててチョット見たけど
アニメ版はかなり良かったですよ( ・∀・)イイ

投稿: ひろし | 2007年7月23日 (月) 午後 11時43分

ヽ('ー'#)/和美さん☆
公開されたばっかりですもんねッρ(・ω・*)ノ
外人は大人になるのが早い希ガス..o

ビキニが問題ですよねェ(o_ _)ノ

~(-^-^)~うぃ てかいつもありがとぅoo

また行きまぁすoo

投稿: ひろし | 2007年7月24日 (火) 午前 12時46分

ヽ('ー'#)/トモコさん☆
ハリポタって童話とか絵本の世界みたいに
思ってる人がいるけど...o
むしろ全然アメリカ映画より面白いよん(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ビデオ屋なんかに行った時に気にかけといたら
絶対に面白いって(*^∀^)ゞ

でも皆そうだけど....
特に話なんか聞いてると女の人の方が
深く掘り下げて考えちゃうみたいだよ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年7月24日 (火) 午前 01時37分

ヽ('ー'#)/sylaちゃん☆
あんまり興味は無くて
こないだテレビでやってたのも
ほとんど見てなかったんだァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
タイムスリップみたいのって
凄く良いんだな(~ω~人)ブヒブヒ

ハリポタまじで全体的に見たら
アメ映画の全てを網羅してるし
特撮もレベルが高いし
でも...ファンタジーとか友情みたいのも
大切にしてるんだよん(*;∴;゚`ё´゚;;*)( *;∴;-`ё´-;;*)))ゥイッ!

エマちゅん眉毛が強そうな希ガス(PД`q)エ~ン

上映館が多すぎるんで
多分混んでないととは思うから
前通って入れそうだったらρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

投稿: ひろし | 2007年7月24日 (火) 午後 12時21分

ヽ('ー'#)/美咲ちゃん☆

ハリポタってマジ良いよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ルパート・グリントくんでしょoo
タイプが全然違うもんねッ(*^∀^)ゞ

投稿: ひろし | 2007年7月24日 (火) 午後 05時59分

(☆゚∀゚)ノぽんたママさん☆
魔法のシーンとかの
ファンタジー系までだったら
子供も大丈夫と思うけど
戦闘シーンになると
お化けの世界っぽいもんねェ(/д\*)
キスシーンは前評判どおり
かなりディープだったのですぅ( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、

投稿: ひろし | 2007年7月24日 (火) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7240388

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来たよ(@^∀^@)vJ・レッドカーペット動画付き(;´∀`):

« ☆ライオンとトラの間に出来た子供って...(^(≡・T・≡)^) | トップページ | ☆海に連れて行きたいグラドルNO.1は...ほしのあきだった(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ »