« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の記事

☆歯医者の20人に1人は所得ゼロ( ゚д゚)ンマッ!!

0723reu 参議院選挙も終わったしoo


急にこっちは涼しくなって雷が鳴ってるよ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




(ノ´д`)ホェ








今日もみんなのだいすけな♪



南アフリカの情報からだよぉ~.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+








てかねぇ.....ナイジェリアの貧しい小学校に

アメリカの非営利団体 OLPC って言う所が







子供達に一人一台のパソコンを提供したんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!











(。゚ω゚) ハッ  ...そしたらぬわぁんと!!


ナイジェリアの子供達はそのパソを使って












エロサイト巡りをしていたのですッッ!!










□_ヾ( ̄ii ̄*ヽ)Hサイト巡回中 
























(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3












(@゚ペ@)ウーン...昨日の女が男をレイプだけじゃなくて...o

そもそもエイズ世界一国家だし。。

年中暑いだろうから(;´Д`A ```






常に発情してそうなんで..(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

エロスにかける情熱は凄いものがありますなo(;*~o~*;)o












☆ネー(*´・ω・)ココログのメンテナンスが

火曜日21時から始まるのでコメとか入らないかも

知れないですッoo

でも閲覧は普通どおりに出来るよ(・ω・`*)ネー ☆




(*ノ∀`)ノ゛いつも来てくれてありがとうoo





86 (◎∀◎人)メガネっ子萌アイドルとして

また有る時はギャルルの一員として

活躍中の



メガネ女子フェチにはたまらない時東ぁみが 




2007年ボウリング親善大使を

JR新橋駅前SL広場で

普及イベントを行ってたぞいッ(。~O~)ノほぉぃ





ピンク地に風鈴模様の浴衣姿で登場して(#´ο`#)






ボウリングって健康にも良いし 

家族や仲間でできる楽しいスポーツですッ♪



皆さんでやってほしいとPRしてりゅ( ̄O ̄)ノあ~ぃ






また氷でできた特性ピンを狙って大ハッスルしたものの

ストライクこそ出なかったけど

日本プロボウリング協会会長の中山律子さんは

素質ありますよと褒めてたんだってさッoo















04 (゜∀゜;)....てっかギロッポンに有る歯医者から暑中見舞いが

来たんだァΣ(゚Д゚;;)


こんな感じの内容だったよ(*^0゚)v









★白衣を新しいデザインに変えました。

パンツスタイルの人。

キュロットスタイルの人。

スカートスタイルの人。

ボトムスは様々ですが。綺麗な白衣です。

気にかけて見て下さいネッ。★








(;-`д´-)ゞんー…......ここって腕がチョットアレなんで

数回しかいってないんだけど...o







確か白衣を着てる人は肉感的な感じの人ばかりだたよ(#´ο`#)

院長とかが自分の好みで選ぶのかなァ(*~○~*)はぁと













∑q|゚Д゚|pワオォ  つかつかそんな事よりoo








今 歯医者の100人に5人が所得ゼロoo



5人に1人は月間所得が25万円で

ワーキングプア手前らしいよ(゚▽゚;)     (;゚∇゚)_         \(;゚∇゚)/








全国レベルで見ても歯医者って


6万7441も有るらしくて。。

コンビニが4万位だから








単純に数を比較しても多すぎると思いませんかぁ?








自宅で親の代から続いてやってる人は

家賃が要らないので


楽だろうと思うけど...o







どこかを借りて新規に開業するとしたら











もちろん腕に自信が有る人はどこでやっても

成功するんだろうけど。。











一般的に 当然オサレなビルでないと人って寄ってこないし

家賃もかさむだろうしΣ(-∀-;)はぅ!








それにさっきの暑中見舞いじゃないけど

助手とか衛生士とか事務とかの人の

人件費を考えたら



結構負担が大きそうだなァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)






だからなんだろうけど...o

こっちは日曜日も営業している所とか







コンビニみたいに深夜営業してる所も有るし








それって好きで営業しているのではなくて

残業も休日出勤もやむを得ない事情が

有ったりするのかもねoo








でも つぶしが利かないから簡単に他業種へ

転職って言うのも難しそうな希ガスΣ( ;゚▽゚)







それに開業するのに必要な医療設備も

バカ高だって言うのは聞いた事があるけど。。









でも実家が裕福だったりしたら

何とかなるのかも知れないなぁ(人´д`)









Yyyfff ☆∩( ☆´∀`)∩半月くらい前にたまたまアキバの駅前を

歩いてたら いきなりネットアイドルの人が





やってきて皆に写真を撮られてたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ムービーが有ったんで載せとくねv(^∀^*)






ケータイちゃんは上の写真で妄想してね(○´д`○)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆女が男をレイプWW!! (´ii`)ハ、ハナヂガ (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

85703475_1 ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い これかなり優れものだよbb


えっとねooこすったりして摩擦で書いた文字が


消えるボールペンなんだァoo     ピーチュv(゚∀゚v)

http://www.pilot.co.jp/campaign/frixion/






パイロットのフィリクションボールby210円

なんだけどO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o







さっき買ってみたら面白いように綺麗にきえまふ  モフモフ(´ω`*)

重要な書類とか...長期間残しとくようなものには

使いずらいけど...o





日常で書いて捨てて....みたいな( ..)φカキカキ パスφ( ゚゚)ノ シュ===◇

のとか....手帳で使ってみたら





かなりごきげんなのさッ(*´ω`pq)ポワァン








結構手帳に書き込むほうだしoo
}

訂正も多くて...












でもこれだったら後で見てもスッキリしそうな希ガスo(`ω´*)o.。o○プーッ





ほいでこれって修正した後にすぐに

書きこめるんだよ_ロ(・ω・=) ケシケシ  φ(・ω・ )かきかき








|*゚Д゚|┛<こばにちわoo




Todaerika000064 (・ω・;)ω・;)・;) )ミニスカといったらこの人の

右に出る芸能人はいないとまで言われたけどoo





最近は女優として足固めをしつつある戸田恵梨香が

シブヤにあるタワーレコードで初主演映画oo




Presents~うに煎餅~





のDVD発売記念イベントを行って

男性のタイプを告白してるよ(・ω・*)ホケホケ?




えっとね...役柄的には



戸田扮するOL1年生の羽月と

平岡祐太演じる大学留年中の高野の

ひと冬を描く物語で。。







劇中では完璧な年上男性に心揺れイヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

最後はダメな高野を選ぶ役らしいんだァρ(・ω・*)ノホイ







自身もダメ男と完璧男なら









Todaerika000035 ☆ダメな彼を選びますね★


ブキッチョなところがいいし

かわいいんですよヽ(>▽<*)ノ


と ホットパンツ姿の生脚を見せつけて



ニッコリ微笑んでたらしいのですッoo

でも凄いあんよですなΣ(`・д・ノ)ノ











…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?


南アフリカの27歳女性が33歳男性をレイプして

裁判にかけられてるよ(#´ο`#)








しーかーもーッッwwWWW!!









この女性は只者ではなくてΣ[●°д°]ェェエエッ









ハーマーズ・デイル美人コンテストの優勝者に






なった位の美人なのであ~ル|*゚Д゚|┛<ナンダトーー!!






事の発端は7月7日の七夕の日に

この女が男を草むらに引き込んで

乗っかっちゃったんだァ(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?








.........その後このダンスゥイが元気なくしているのを

母親が見て不信に思い問いたずねた所...o



















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノい.い.い.いったたたいどうなったのでごじゃりまするかああああああーーーーーー!!!!!!










(ノ´д`)ホェ




女の人に草むらでレイプされた事を

ママンに話したのですッ!!




ァ..ハナヂガ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴










んで...結局この女は裁判所で全てを認めたんだけどoo





どうやらこの事件の背景に(〃゚д゚;A アセアセ…

大掛かりなレディースギャング団の存在が

あるらしくて...o






6月にもサッカー選手by男を

複数の女性が取り囲んでレイプしてまわしちゃった


らしーーーのでございまっすッッ!! イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン










(@゚ペ@)ウーン...なんだか凄い世の中になったものですなo(-ε´- *)ウン




(`ω´)南アフリカってとんでもない国だなつ♪




o(;*~o~*;)o明日から南アフリカから更新し松ねい♪






(о゚д゚)оンート・・・エイズだたりしてoo

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆auの誰でも割を超えてたのはSBの★新スーパーボーナス一括★だったWW!!(¥д¥)!

2007724_048 ∩(´∀`)∩こっちでは隅田川の花火大会が

無事に行われてoo



街中に浴衣姿の女の人で溢れかえってるよq(。・ω・q)(p・ω・。)p







日本の夏って良いものですなo(-ε´- *)ウミュ




ほんとよねー(*´ム`)人(◎点◎゚*)そうだっぴ!





てかてか物凄く暑すぎですゥ~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

(゚ー゚;Aアセアセ 皆さんの所の花火大会ってどうですか?








| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタワヨ♪




ついこないだauの誰でも割りの事を書いた時に

ギガントハピネスなoo    このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)


ケータイの販売システムが有ると書いたけどoo

http://ajo.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/au_49c5.html







それってソフトバンクなんだv(゚∀゚v)


んで...その名も新スーパーボーナス一括by以後はスパボ゜。。

って言うプランで。。





都心のごく一部の地域だけで

ゲリラ的に販売されていてΣ( ;゚▽゚)






ってか...ソフトバンクってシステム自体がとっても

からくりだらけなので出来るだけ

簡単に書くとφ(・ω・ )かきかき






どこの地域でも有るソフトの0円ケータイって言うのは

初回だけ0で実質5万円以上のローンを

2年間支払うんだけど...o






上で書いたスパボの場合は

ぼくが確認しただけでも 9800円と6800円が有って(*^∀^)ゞラジャ





5000円とか0円って言う所も有るんだァ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇッ!!









例えば.....タダがけし放題出来る月額980円の

ホワイトプランの端末を9800円で購入したらoo






スパボは基本料がタダになるので

基本料が980円のホワイトプランはまるまるタダなのですッ!!(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

2年間の間はそれ以外の出費が無いのですッ!!






もちろん当初月の日割りは取られるけどねッoo







元々はアキバの一部店舗を中心にやっていて

さっき書いた0円販売って言うのは∑(゚□゚(゚□゚*)







アキバのヨドバシが


思わず発狂してしまって(ノ`△´)ノ ハッキョウwww!!!




販売してしまい......(;゚∇゚)_







塚 そもそもケータイってどんな形でも売れば

キャリアの方からキックバックで1台2万円が



支払われるからそれって出来るんだけどねッoo







ほいでもって最近はモバイル機器の聖地アキバの



2007724_050 ソフトバンクショップまでもがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!














スパボを始めちゃったのにはビツクリ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚










もはやこうなってくるとソフトバンク本体も動き出してくると

思うんだァ(人´3`)






でもねッ..o

今ケータイっって皆に行き渡ってしまって

なかなか売れない時代なんだけど...o




このスパボってソフト特有の月間純増数を上げる為に

やってたみたいな感じは以前から有ったんだoo





写真はどっちもアキバで上の方が普通のショップでスパボ販売してる所と

下がソフトのショップ前だよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い





てゆか..ソフトにしてみたら数字の帳尻あわせ位の

感じでこっそりとやっていたのに...o





auがここに来て急に発狂(ノ`△´)ノ してしまい!!






当然の事ながらドコモも参戦してきて

ドコモは9月から基本料半額サービスを開始するみたいだしoo






後は今後ソフトがどう出てくるかがぼくは

一番関心があるんだ oo  このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)







ヽ(´ω`*)ノ あ!!ちなみにスパボの端末って

大体不人気機種の処分も兼ねてるので

こないだアキバの知り合いの店員に聞いたら



705から812とか813辺りが出てるみたいだよ(゚Θ゚)(。_。) ウン




つか現状はショップによって

台数限定の所とそうでない所が有って


全体的な統一制は無いみたいだよoo



とにかく....期末...週末...月末はゲリラ的に

サプライズが起こりやすいので。。



今週末は意外と狙い目かも知れないよん ('Д'ゝ了解!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン


07 (`ω´)ついこないだ警察官の不祥事について

書いたんだけどwwwWW




今度は京都府警右京署交通課の男性巡査33が




大阪市内で酒気帯び運転をして検挙されたのに(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!





なんとっっ!!!





検挙した大阪府警阿倍野署交通課の警部補55と

巡査部長54は上司に報告しなかった事が








判明してるぞつWWW!!!!!"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!








検挙した大阪の2人は酒気帯び運転をした

巡査が結婚したばかりなのに懲戒処分を受けたら




かわいそうo|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!





と思っての事らしいんだけど。。




注目すべき点は大阪と京都だと地方公務員の立場上

関係が無いはずなのに重大な違反を





簡単にもみ消すような行為をするって言うことは







ひょっとして日本全国で当たり前の事なのかなァ??




って思っちゃったんだ(〃-`ω´-)ンー











一般人だったら当然言い逃れも出来ないし

土下座をして頼み込んでもまず

許されることはありえないレベルの事だけに







警察ってどこまで信用出来るんだろぅ....o




かなり警察24時系の番組は良く見てるし



がつかりして松(涙 ´Д`)ノ″あぅぅ







(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))












Lllllllllll (゚ω゚;)日本でのオープニング3日間の興行収入が

なんとッ!!22億7980万円と







シリーズ最高のオープニングを記録した

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団だけどoo








深田恭子があのロンドンのホグワーツ魔法魔術を


レポートする番組がTBS系で7月25日水曜日




に放映される事がケテーされたよv(^∀^*)

イングランド北部に位置するこのロケ地は

歴史ある城らしくて




魔法学校のセットの裏側に入り込んで

映画では描かれなかった秘密に







...................恐らく深キョンのボケを

炸裂させながら肉薄していくと思ってオル (★´3`★)ゞラジャ








Nnnnnn 自身もハリポタの大ファンらしくてoo

深キョンのホグワーツ魔法魔術のレポートは






どんな事になるのか今からとっても

楽しみだなつ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!














\_ヘ(ω・`)カチカチ そおいえば最近メモリーを2ギガにした

ニューパソをいじる機会が多いんだけどoo





2ギガってブッチャ思ったほど早くならないですよん(゚Д゚ )え?

よっぽど画像とかの処理でグリグリする人以外

だったら1ギガMAXで十分だと思うんだァoo







ってか...このマシーンの前にいじっていたのが


正確に覚えていないけど...o

大体CPUが1.6ギガに 1ギガメモリで





上に書いた新しい方のCPUが2.13ギガに




2ギガメモリなんだoo

もしもイメージ的に言うのならばですねぇ....(@゚ペ@)ウーン









512メガ・メモリが1ギガになったら大体.....体感的に



30%くらいのスピードアップで。。








対して....1ギガから2ギガになった場合は


by 新しいほうはCPUも600メガくらいアップしているのに

15%アップくらいの感じだよ(●ω●*)ウーン…










てかてかもちろん使い方やソフトの種類によって

かなり差は出るんだけどねッ(*^∀^)ゞラジャ







んで....もしもこの新旧両パソが古いほうと同じCPU1.6ギガ

で比較したら絶対に15%以下のスピードアップ感に




なると思うんだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン









てゆか何回か書いたOSのVISTAだけど

ヤッパあんま良くないみたいで...o


こないだアキバで知り合いの店員に聞いたら





未だにXP搭載のパソコンを欲しがっている

コアな客が多いらしいしoo





8月末には Mac OS の X

を追い抜くとされているけど...o






最新のNet Applications社のデーターによると

全体の5%しか出回ってないらしいんだΣ(-∀-;)はぅ!

http://marketshare.hitslink.com/report.aspx?qprid=5







でもビスタも不安定な所もあるけど

飛び出したり良い所も有りそうな希ガス(´∀`*)






022 ☆アキバの萌ぐるまだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆安倍総理シンズクで演説するも観客たった200人!'ェ';)その時..小泉はラブラブ中(#´ο`#) はぁと

Llllll_1 壁|=゚ω゚)ノよぅ


もうすっかり別れたとばかり思っていた


小泉今日子41と亀梨和也21が





バリ島旅行に行ってた事が報じられたけど...o

Σ(゚∀゚*)エエェェェ??






信じられないことに...o

亀くんの方が母親みたいな小泉に対して









熱くなってるらしーーー!!!!!! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ











つか小泉って今テレビにあんま出てこないけど。。

映画に結構色々出ているんでoo






別に生活の為に結婚しなきゃ....とか






みたいのはなさそうな希ガス(┘・A・└)ンー










でも...亀梨ファンの人達は将来が見えないだけに




もやもやした感じだろうなァΣ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)










てゆか.小柳ルミコが付き合ってる27下のダンスゥイとの


ケコーン問題も取りだたされてるけどoo









こういう女性の方が上過ぎる人達の事を...
















☆母さん女房☆













って言うんだってさッ(〃゚д゚;A アセアセ…














ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノお.お.お.お.おかかかあさああああーーーーーーーーん!!!!!











20070723_192290 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 安田美沙子がアキバのヤマギワソフト館で

主演DVD隣之怪 参談・ツイテナイ




の発売記念イベントを行ったよo(*^∀^*)o



今回俳優の柏原収史との破局が

サンスポの報道で発覚した安田は(っД`*)シュン

涼しげな浴衣姿で登場してoo





ほいでもって報道陣に破局について問われると...o

終わったことなんで古傷には触れないでください(ノ`△´)ノ キイッ






さびしいんです.........と率直な心境を語って....."(/へ\*)"







01 んで同イベントにはタレント夏川純も出席して(´∀`*)エヘ

主演DVD


☆四談・ダレカイル




をPRしたんだぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ











0703_133 ヽ(´ω`*)ノ あ!!...ほいでもって友達から聞いたんだけどoo


こないだの日曜日に丸川珠代氏と保坂三蔵氏の


応援演説でシンズクに行った安倍総理なのだけどッッッ!!!







あの巨大で人混みで溢れかえってるシンズクなのにッッ!!




傍聴してる人はたった200人前後しか

集まらなかったんだってさッ('Д'ノ)ノエッ!!!








しかも何かにつけて拍手をしていたのは

赤や黄色のマークを付けている




自民党関係者だけだったらしーーー!!!!エエエェェェ('Д'`)








(@゚ペ@)ウーン...もはや大臣に世直し景気直しは

期待し無いけどoo









もっと身近であったはずの公約だった


拉致問題や教育問題とかニート問題は一体




安倍くんが就任してから目に見えて何かが

変わったんだろうか??






それに...日曜日のシンズクで話題性のあるはずの


丸川氏に保坂・安倍の3人だったら

事前から演説をすること自体広まっているので。。








どう考えても場所的に4桁近く行かないと

とっても不自然な気がするんだ(ノ∀`;)ペチッ








ってか人気のある区長選の方が人が

集まってるよ(* ̄Д ̄)bラッジャ!!









(゚ω゚;)それに....その後人があまりに少なくて

発狂したからか(ノ`△´)ノ 発狂WWW!!!!!





3人で銀座に繰り出して

SPやら関係者の大人数で凄い人混みの歩行者天国を新橋まで


練り歩いてせっかくの休日をのんびり過ごしている人達から


大ヒンシュクを受けていたんだってさッ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)







0703_129_2 ☆銀座のユニクロだけどシャネルと同じ

メインストリートに出店していてoo


看板とか見ると明らかにパクって

意識してる希瓦斯(`ω´)グフフ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆空飛ぶ自動車が新発売oo

Flying_car (ノ*´Д)ノビッ栗!!  ......見た目まんまUFOだけど...o

これって空飛ぶ自動車なんだよoo



(。っ・ω・´)っ◎ぶうぅぅ~ん



開発に何年もかかったらしくて(〃゚д゚;A アセアセ…

今回これを製作した


米Moller International社




とうとう空飛ぶ自動車として生産開始を始めるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




気になるスペック的にはoo


8紀のロータリーエンジンの



密閉型ファンから推進力を出すらしくて(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工




もしもどれかのエンジンが壊れても


大丈夫らしいんだァd(゚▽゚*)イイ





んで...最高時速は160kで

最高積載量が110kgだから...o





日本人のカポー一組くらいの感じかなァ(*`д´)b





でもねッ...空を飛ぶっていっても


高さ的には3メートルだけらしくて...

ムービーを見ると昔の映画に出ていた




ふらふらした安っぽい感じの飛び方だよ(´;ω;`)

値段は12万5000$だから大体1500万円越えたくらいだよoo

                                            ( 'A`)_クレ





ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪





20070721_190890 てゆか Iカップグラビアアイドル堀井美月が

20日DVD堀井美月/華みづき


を発売してるッッd(。ゝ(ェ)・。)

いわゆるロリータフェースに

身長1メートル48のミニマムボディーながら

B93W55H86というギャップが人気上昇中で(;´Д`A ```




今作ではバリ島を舞台に

セクシー水着や婦警風のコスプレなどに

挑戦しているんだってさッ(~ω~人)



ちなみにバストはまだ発育中とか!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


20070721_190891 29日午後2時から秋葉原の石丸電気ゲームワン

同日午後6時から秋葉原ヤマギワソフトソフト館で

発売記念イベントを行うらすぅい~(*^∀^)ゞラジャ





(-公- ;)ウーンこの人ってアンダー150センチの

チビちゃんファンとかこないだ書いたみたいに

40代の豊満な肉体が好きな人達の

両方を取り込みそうだなッoo










Σ(・`д・ノ)ノなんだとッッ!!!

56 またもや警視庁の警部補41が




電車内で痴漢行為を行って逮捕されてるぞつ!!o(`Θ´)○☆パンチ!




今回のは今までよりもたちが悪い事に...

女性23の脇腹に肘をグイグイ押し付けて(;゚∇゚)_






時折.....息を吹きつけていたいたらしーーー!!!!!

(;゜∀゜) =3 =3/|ァ/|ァ




o(*>д<)o″)) きめいきめいWWWW!!!





ほいでもって....o








(  ;*;´;Д;`;*;)<きみ色っぽいね。。足が綺麗だね.....





とささやいていたらしーーー   (●´ノω`)コッチョリン♪





んでね...結局その男が自分の降りる駅に着いて

出て行ったところを




女性と周りにいた人達で取り押さえてみたら



デカだたのですうううううーーーー('Д'ゝ了解!!



"o(-_-;*) ウゥム…でもなんでチカンって

電車内でばかり行われるんだろう??

見つかったら逃げられないし

ばれそうな気がするんだけどねッ(*・ω・)(。。*)ぅん



同じ密室なら....家で奥さんとか

母親とかをイジイジしてればいいのにニャoo









≡≡(;´Д`)母親ハァハァ Σ(´Д`lll)ヨシヨシ!!







ほいでもって本人がゆうには!!



(  ;*;´;Д;`;*;)<電車が混んでてたまたま肘がぶつかっただけ!!






(  ;*;´;Д;`;*;)<何をしたかさっぱり覚えてない!!





と往生際の悪い警部補は言ってオル!!q( ゚д゚)pブーブーブー



最近のチカンって素人は少なくなって

世の中が良くなってきたのに

今度はNえちKとか警察官ばっかな希ガス!!



いっその事 刑務所のホモちゃん部屋にぶちこんでやって欲しいぜつ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!!

97_n0010959m 米人気女優のジェシカ・アルバがo(*´д`*)o


自分でポルノ雑誌を見て...o







川*゚▽゚)<あまりに男向けに作られてて女の裸だらけだわ!!







川*゚▽゚)<もっと男のアソコが写ってる女の為の

ポルノ雑誌が有ってもいいんじゃない??









川*゚▽゚)<そんな雑誌があったら私買うわWWW







とトーキングしてオル!!(#´ο`#)はぁと...o





(=・ω・)ノ ヤポー








ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



今日は強烈なムービー②本付だぞ(・`ω´・) シャキーン!!





てゆか...こないだの日曜日久々に


アキバの歩行天タイムに行ってきたんだけどC= C= C=(⊃・∀・)⊃









2007724_035 ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!





ありとあらゆるパフォーマンスが繰り広げられていて!!


さながらタダで楽しめちゃうアミューズメントパークと

化していたよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!





今最高にギガントハピネスに楽しめる地域だけに

放っておくのはもったいないですな(`・ω・´○) ウミュ









つ~かドクター中松が選挙カーで混んでる所に止めて

変な歌を皆に聞かせていたら










後ろの車がいっせいに発狂して( メ`ω´)o'' ピクピク






大ブーイングクラクション大会が勃発してたぞつWWWWWWWWWW!!!!!!


凸(`△´+)マザーファッカー!!!!










えっとね...それにねoo一部でコア人気アイドルの

朝倉さくらも生見出来たしΣd(゚∀゚d)






ぼくは見てないんだけど...o

メジャーどころでは南明奈もいたらしーーー(≧Д≦ノ)ノ







てかてか...あのヲタ文化を一気に世の中に

広めて一大ハルヒ・ブゥム旋風を引き起こし!!!






強烈な経済効果まで生み出してしまってッ!エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ








日経・メジャー各誌でも大きく取り上げられた



ハルヒ...事.....涼宮ハルヒのEDダンスも見てきてv(^∀^*)









もっちのローン撮ってきたぜつΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!









萌ダンスは凄いパワーだたよ!!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









超メジャー企業○○○の社長も



A代議士も愛読してるらしいーーwwWWWWW











ほんでもって(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
















(。-`ω´-)<麻呂は例の...あの衝撃画像も撮ってきたぞよoo












2007724_036 !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 下のムービーは林檎をラジカセで

大音量ガンガンにかけて




前衛的なダンスを踊って....チョット....ってか完全に逝っちゃってる

女の人なんだけど(゚ー゚;Aアセアセ








いきなり発狂して観客に飛びかかって逝ったのでありまっするるるるるるるるるるWWWWWWWWW!!!!!!!!!!!








オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ひえええぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!








.........ぼくも一発けられたよ(⊃Д⊂)え~ん








ってか今まで使ってた動画プレーヤーの容量が

異常に少ないので

さっき探してみたら結構いいプレーヤーが見つかったし






実験で使ってみ松ヽ(*゚∀゚)ノワァィ






上手く行けば今回みたいに分割しなくてすむしねッoo




ダブルクリック再生みたいだよoo






☆アキバは萌だけではないとっても素敵な街なのですッ!+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆海に連れて行きたいグラドルNO.1は...ほしのあきだった(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ

781607_43528960 ∑q|゚Д゚|pワオォ  アメ国で心臓病患者の使用薬を使って

記憶を消し去ることが出来る方法が




ハケーンされてるけど☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル






これを使ってPTSD障害の治療に使える

可能性も有るんだってさッ(._・)ノ(._・)ノ(._・)ノ





トラウマが大人になっても根深く残ってる

人って意外と多いみたいだし...o





今後の動向が気になるけど

今ってどうなってるんだろー(o・ω・o)?ホエ?






んでね....ねずみを使った実験では

2つの音のうち1つを消し去ることに


成功してるらしいんだァ∑(゚ω゚ノ)ノチュー!!






問題は人間に有効かどうかなんだよねッoo




ってかお酒を飲むと記憶がなくなるのはなんでだろー(。ω・)ドテッ






|*゚Д゚|┛< ヤア








037_1 ( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、オリコンが高校生・専。大学生

20代社会人・30代40代の男性1000人に

海に一緒に行きたいグラビアアイドルは?


と聞いたところ(o・ω・o)?ホエ?






総合1位に輝いたのはほしのあきで(*^∀^)ゞラジャ

専・大学生部門以外のすべての層で1位となり




ブッチギリの人気だったよ(*・д・)bOK!!









236 興味深いのが2位以下の結果で...o

20代は安田美沙子に

3位に若槻千夏がランクインしたのに対して





40代の2位は熊田曜子(゚Д゚ノ)ノひぇぇ






3位にリア・ディゾン安田美沙子の順だったんだ!!






若い世代は安田の親近感のある

顔立ちで京都弁交じりのしゃべりに


癒やされるのって十分にわかるけどoo








97 中年男は何はともあれ豊かな胸って

事になる希ガス(;´Д`)ノ


よく年齢と共にあっさりしたものが好きになると

思っていたのに見事に期待を裏切られたなァ┐('~`;)┌

ってかおーとさーんはエロイなつoo






ε=ε=(*ノノ)キャー さっき飲みの帰りに..

駅に向かってトコトコ歩いてたら...o





左前の方に有るマンションから

女の人が出てきて(。゚ω゚) ハッ







ぼくの前を歩いていたんだけど(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。















ワンピのスカートがめくれ上がっていてΣq|゚Д゚|pワオォ!!




後ろだけパンツ丸見えになってたよフ(*´Θ`).:∵ハナヂ










                                       ε=ε=(*ノノ)キャー







(#´ο`#) ひとこと言ってあげようと一瞬思ったけど...o

エロイ奴と勘違いされて逆切れされるのも








嫌なんでそのまま歩いていたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)












ぬわあんとッ!!!Σ(´Θ`ノlll)ノ



同じ駅方向に向かって歩いてるっぽいんで...



チョット痛いけど....












|*゚Д゚|┛< ヤア いま暇?スカートめくれてますよ(;´Д`A ```






って言ったら(;・ω・)







顔を真っ赤にしながらすぐに直して。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん







(*; ・)ありがとうございますoo



って感謝されちゃったぞ(((o^∀^)oワーイ♪









案外わからないものですな.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+










なんだか気分的にとってもいい感じッ(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ





てかてか間近で見たらワンピがパンツに


挟まってたみたいだよ イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン







そおゆえば...今思い出したんだけどoo

良く電車の中で足を広げて寝ている

若い女の人に。。






川● `Д´ ●)<最近の若い子は....ねぇ.....







ってささやいてる光景があったりしてるけど...o





風俗史家の井上章一氏によると

昭和20年代の女性はもっと足を広げて

座ってましたよ(´@∀@`) エ?



って言ってりゅoo

| | コメント (12) | トラックバック (1)

☆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来たよ(@^∀^@)vJ・レッドカーペット動画付き(;´∀`)

10025406137 ヽ( ´ー`)ノ昨日の朝 録っといた

時をかける少女byアニメ版を




観たんだぁ(●´∀`●)v




なんて爽やかなんだろぅヽ(○´ー`○)ノ

心が洗われた感じなのですッoo






てかなんて言っても見所は

未来からやって来た転校生とのラブーだニャ (@´3`@)ス(@´ー`@)キ






(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜





                                                                                      (*⊃ω⊂*)ポッ





筒井康隆のエキセントリックな

発想とか表現力ってとっても心地いいなァ( ̄ー ̄人)




書いていたらまた観たくなっちゃったのですゥ(*^_⊃^)ゞ了解!





⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)









(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団みて来たよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

10026597236 ジャパン・レッドカーペット

ロクヒルでハケーンした時から




ずうぅっと観たかったんだぁoo




実家に寄って時間が空いたんで


シンズクのバルト9で観たんだけどρ(・ω・*)ノ






あちこちで上映してるからか?


公開間もないのに思ったほどの

混み具合では無かったよ(´∀`*)




ってかハリポタって3分の2のファンが

日本人なんだ(゚ω゚;)






んで今までDVDも混ぜて4作全部観て比較して思うのは...o


今作品って全体的に壮絶な破壊シーンが



かなり多くて(。゚ω゚) ハッ



以前のようなファンタジー色が大分薄れて

しまったような感じだったんだ(´;ω;`)







でも主役の3人も大人になってきてるし.........


"o(-_-;*) ウゥム…でもチョット微妙な希瓦斯(┘・A・└)ンー




ひょっとしたらそこら辺の所でこの映画に対する

賛否両論が出そうな感じだけどoo








特に感動的だったのは(~ω~人)

ラストの方でハリーが


悪魔に心を奪われそうになっている所で†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


血のつながりの有るおじさんがハリーに








★人間は良心と悪心があって

最後に選ぶのは自分自身だッ!!





みたいな事を言ってるシーンなのだけど...o

上手くかけないんだぁ...(ノ∀`;)ペチッ







でもでもかなり感動したんだ(*;∴;゚`ё´゚;;*)( *;∴;-`ё´-;;*)))ゥイッ!








客観的に見て今回のって本当に面白いよ( ・∀・)イイ

心が潤う感じも有るんだよん 壁|oノωノ)












それにこれを見ると今までのハリーの謎が一気に繋がるしoo

特に今回の映画は映像が今までよりも




美しくて表現力も段違いなのであ~ル+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!











ヤッパ愛有り・友情有り・SF有り


マトリックス系あり・スターウォーズ系あり



シェークスピア系有り....のなんでもカバーしている所が






他の映画に無い絶対的な魅力なんだろうな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン










それと原作英語番のハリーポッターが販売開始されたし

誰しもが一番心配してるのが

ラストシーンでハリーポッターはどうなってしまうんだろう(´Д`*)?




やはり.....死んでしまう?

みたいな感じだと思うんだ!







てかてか世界中で...ファンをヤキモキさせていた謎が

英語の本が読める人限定で解明されてるけど(・`ω´・) シャキーン!!










そうでない人は来年夏の翻訳本を

待つしかないんだァ(。゚Д⊂)シュン









ってかこないだロクヒルのジャパン・レッドカーペットの

ムービーがパソ内で見つかったから載せとくねoo

でも時間が無かったんでチョットだけなんだ( ´∀`)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆ライオンとトラの間に出来た子供って...(^(≡・T・≡)^)

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!バルト海沿岸に有る






Ooooooikk 私設動物園で...(^(≡・T・≡)^)

なんとッッ! ! (・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??










ライオンとトラの間に生まれた動物ッWWWWWW!!!!!!!!!!









その名も  ☆ライガー★ (^(≡・T・≡)^)がおおおーーー!!!!!










★ライダーキィーーック!! \\(0¥0)┌θ☆(#/__)/グヘッ






ライダァー パンチ o(0\0)==○☆)O°)/ ドカッ









~L(0\0)カカッテキナサイ         (ノO\O)ノ





(O||O) 1号・2号





\(d≡b)/ 仮面ライダー





(O三O) V3




(0/」|0)g ライダーマン





ミOwO) アマゾン
















(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィナニヤッテンネン!!





(゚ー゚;Aアセアセ

の写真が謎にいきなり公開されてるぞつ!!(^(≡・T・≡)^)

えっとねッoo雄のライオンと

雌のトラを掛け合わせて出来たからc(´ 0`)アンッ



その両方の名前を取ってライガーになったんだってさッoo




ほいでもって興味深い事にこの写真って17年前の物を

急に発表してるんだなァ...o





(-_-)ウーム...一体今頃なにをしてるんだろーー(o・ω・o)?ホエ?

つか...あんまりこれ以外でそういうのって

聞かないんだけどoo

他にもいるのかなァ.......う~ん… "σ(._.@)







この手の最強動物の掛け合わせって

むしろ全然意味無くぼくも色々妄想したりしてた事が

有ったんだけどoo






ひょっとして自然界ではありえない事なのかなァσ(;´Д`)エート。。。








(ヾ(ヾ(*^∀^)ツかんにちわぁ







20070719_189750 ("▽"*)アヒョ グラドルの工藤里紗が14日

DVD付き写真集 ISLANDSアイランズ

の発売記念イベントを都内で行ってるよ(*・∀・)ゞラジャ



この写真集って沖縄やパラオなど

1年もかけて撮影したものらしくてw((・∀・;))wワァオ!!





カメラマンに  にらんで(*`д´)b OK!

と言われたので強い目線が多い…と

にらんでる写真も気に入っていますと語ってオル!!




ほいでもって


20070719_189752 ここ1年前から山登りにハマッているらしくて

しかもッッ!!

1人で登ることがほとんどで

シブヤとかにいると 人 ウザい!

って思いますけど


山に登っている途中で人に会うと

人っていいなって思いますね。。



目標は富士山に登ることらしくて∑(゚ω゚ノ)ノ




山に一緒に登ってくれる男性がいたら私

イチコロですよと笑顔を見せていたらすぅい~(人´д`)







てかてか!!

εε=。・゚(゚ノT-T)ノさっき友達から電話がかかってきてoo

視力回復をするレーシックの手術を

受けてきたんだけど(;゚∇゚)_



そのさい使用するエキシマレーザーって

どこを焼いてるの??


って位かなり焦げ臭いらしいよ!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

だからレーザーを受けてる間って





かなり怖かったらしーーーー!!!!!!





てか手術ってヤッパ麻酔をかけるらしく。。

局部麻酔だからか?




1時間くらいで段々効果が抜けて来るみたいで




目がズキズキしだして絶えられない寸前だったらしいよ((o; ̄  ̄)oプリュプリュ


でもね...目薬を貰ってそれをさすと一気に

痛みが引くんだってさッ..o      エエエェェェ('Д'`)










Σ(・`д・ノ)ノだがっ!しかあしいいいいーーーーーWWWWWW!!!!!!!!



それも麻酔の成分が入ってるらしいんだぁ(ノДT)あぅぅ






そんな感じで....頻繁にさしちゃいけないみたいだよoo


それに一人暮らしなんで今回一人で電車に乗って

病院に行って帰って来る時はメタンコ大変だったらしいんだ...o






んで今日1日テレビもパソもケータイも何もしちゃダメっぽくて

じいいぃっとしてなければいけないらしいんだ(。´Д⊂)



事前の検査の時も瞳孔が開いたままで

電車で帰ってきたんで

その時は階段の昇り降りが凄く怖かったらしいよ...o





Gttyyy ★アキバに突然ネットアイドルがきてりゅoo

誰が来ても必ずここの位置なんだぁ(。~O~)ノほぉぃ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

☆auがすべて半額に!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ だけど!もっと凄いのがあるッッ!!(*`д´)b

File_2 ニャッピー゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

( ̄0)アーン   たったいまお腹が減ってたんで


すぐ近所のマックに行ったら!!( ; ロ)゚ ゚




見た目...16~17位のマッキッキ頭なギャ2人が

店内の椅子の上に体育座りでうつらうつらしていて(σω-)zZZ




しばらくしたら....片方の子が



デカバッグからフリースの大きいのを出して


毛布代わりに2人で包まって


本格的に寝ちゃってたよ(ノ*´Д)ノビッ栗!!






夏休みが始まったしoo

家出第一号かニャ(o・ω・o)?ホエ?











(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)海に取り残されたカップルが


サメに襲われる恐怖を描いた映画の((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ


オープン・ウォーターから早2年たつけど...





前作を超える恐るべき実話が映画化されてるッッ!!!

メキシコ湾沖にクルージングに出た男女6人が




海に飛び込んだものの(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工


ハシゴを出し忘れたために船に戻れなくなるという








一見単純だがジワジワと近づく死の恐怖とパニックを描いた



☆オープン・ウォーター2



ほいで本作の試写会が7月16日の海の日に

お台場・船の科学館に展示されている


最後の青函連絡船・羊蹄丸の中の青函シアターで試写が行われて






Kkjui_1 会場にはグラビアアイドルとして活躍する相澤仁美と

俳優でありプロのライフセーバーでもある飯沼誠司が来場


作品の恐怖について語ってるよ('Д'ノ)ノエッ!!!




相澤は......一言も話さず

唾も飲み込まずに最後までずっと

ハラハラドキドキしながら観てました

と映画の感想を語っていて。。





普段から2時間くらい泳ぎっぱなしでいるというほど

泳ぐのが大好きだけど

もし自分があの状況にいたら

と考えて観ていましたが

泳ぎが得意な自分でも

冷静さを失ってパニックに

なってしまうだろうと思います。

と語ってオル!。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。










 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪







Au_daredemo01 ケータイのauが9月1日の土曜日から

家族利用や単独・法人・などの利用・年数を

問わずにCDMA1・×WINの基本料金を一律半額にする




@誰でも割引




を導入するぞい!!(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?






今回ギガント強烈なのは

加入してすぐにその月から半額に

なっちゃうんだァq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪






それでねッッ!!もっと凄いのは!!





半額になるのに今までの無料通話分は

そのまま据え置きで同じなんだよ(◎∀◎人)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0719/besshi.html








ってかauは今まででもガク割が有ってoo

使用量も無料通話分のどっちもが半額になっていた事を

考えれば





この誰でも割引ってサービスはスゴイナツ!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









んで契約条件は.......

2年間の継続利用だけなんだァ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!



エ~ン。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)auヨチヨチ











(`ω´)グフフ これって確かに凄い鴨ねい...o






ぼく今思い出したんだけどoo











( *`θ´*)<ワシはもっとマッハにギガントハピネスなスーパー凄いっっ!!ケータイ販売システムを知ってオルッッ!!!(ノ`△´)ノ キイッ








もっち正規販売ルートだけどねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ


今度の日曜日にでもoo















( *`θ´*)<ワシの気分が良かったら見に行ってついでに衝撃画像を撮ってハピョーしようと思ってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ












でもね...雨だったらいかないよo(-ε´- *)プイ








それにそれっていつも同じ所でやってるわけで無いしoo



てかどうも...今回のauの大幅値下げの引き金となっているのが




6_031 今後行われる

0円ケータイを廃止して買い替えをしょっちゅうする

ユーザーと そうでない人達との不公平感を

無くすのと。。



上に書いたギガントハピネス凄い販売だけどoo






あそこがあれをやってしまったのをauが

ハケーンしてしまったのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





思わずauが発狂してしまいッ!今回踏み切ったと思ってるんだoo



((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ハッキョウWWWWWWWW!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

☆ザ・たっち...って関西じゅ人気が無いって本間でっか!?(/・o・)(/・o・)チョットチョット~

Lllllddee (。゚ω゚) ハッ  お笑いの ザ・たっちの存在って

のほほ~んとしてヽ( ´ー`)ノ

意味無く笑えるんで 結構好きなんだけどoo





関西では人気が無い??




って本間の話でんねんでっかッッ(´Д`*)ホエ?




なんかですねぇ...o


しゃべくりが出来ないとか

芸が無いお笑いタレントは関西で


嫌われる傾向が有るんだってさッ(/・o・)(/・o・)チョットチョット~






ちなみに...来年消えるお笑いタレントの


上位3位はこうなってるよoo









(;・ω・)

1位がレイザーラモンで




2位がザ・たっちで



3位がやっくんだってさッ(;´∀`)アハハ




(/・o・)(/・o・)チョットこんにちパoo






08dc4921a5958b23e42e84642b3a7304m ('ェ';) 世界でもっとも信頼のおける

国産車のリコール←製造不良。。


がたびたび問題になっているけど(〃゚д゚;A アセアセ…

さっき過去3年間のリコール台数メーカー別




集計を見てビツクリ(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!




トヨタが511万台と他社をマッハでグングン引き離してるよ!!






てかメーカーの物作りって最初の段階ですでに

最終的に完成されきった状態を描いて

研究・開発と客からのクレーム等を参考に

徐々に手直しして

バージョンアップして行くんだけどoo






さすがに車の場合は一歩間違うと

大変な事になるし!



より他の商品よりも安全性を追求されるべき

だと思うんだ(*`д´)bォオイェ!!











(;゚∇゚)_ てかてかまさか客をヘルメット無しの

テストドライバーとして考えてはいないだろうけど...o  \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆






.....当然人間がやることだし

間違いは誰にでもあるとは思うけど

もう少し真剣に取り組んで欲しい希瓦斯、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)









てゆか...こないだトヨタの創業者出身で有る本物の王子様


副社長・豊田彰男氏が

国内営業担当に移動したけどoo







これって今 車の国内販売が

かなり厳しいのに(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

まさか....どうしてそんな所に移動するんだろーーーWWWWW





立場的にも.....って思っていたら((o; ̄  ̄)o





この人って以前はリコール問題の品質保証担当だったから



キャリアに傷が付かないように....( *´ノд`)コショショ

問題が大きくなる前に移動させたのかなァ(・ω・*)?





でもねッ!トヨタって今 

生産台数が世界でもトップクラスだから



その分リコールが多いのはある程度仕方が無いとは

微妙に思ったりもしちゃうんだ``s(・。・;) エートォ...

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!!






ってか良くギーロッポン辺りで

すましてラテン系ぐるまに乗ってる人が

いるけどoo



一番路上で動かなくなって立ち往生してるのも

やっぱしラテン系ぐるまだよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




061_3 ☆アキバの萌ぐるまだよん(*^0゚)v











ほわぁ~んヽ( ´ー`)ノ

一児の母でありトーク番組の司会もこなす


Pppp 本上まなみさんって温泉がだいすけらしー(#´ο`#)


ある温泉に行った時浴場の外に露天風呂を発見して

やった~露天風呂だ!!と小走りに外に出ようとした所

外と中を仕切っていたガラスが

見えず激突してしまったらしいよッッ!!σ(‐дΘ) イデデ..




ほいでもって本上さんは全裸で仰向けに倒れてしまい(´エ`人)

お母さんがまなみ大丈夫!?


と名前を大声で呼びながら駆けつけ

恥ずかしい思いをしたんだってさッoo

なんとなくわかる希ガスヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

| | コメント (16) | トラックバック (1)

☆丸川珠代氏・報道にかかわる人は選挙に行けない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Kklll ♪(">ω<)っプチプチ こないだ書いた


プチプチキーホルダーだけどoo





9月下旬発売なのに(*`0´)ハッ!!




知らない間に.....o


もうすでに先行予約販売が開始してオル!!o(`ω´*)o






確か定価が880円くらいなんだけど....o









(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ さっき819円でかいまぴた(=゚ω゚)ノニャス





655円のもたまに出るけど...o

819円でも段々売り切れになってきてるよ( ̄― ̄°)







ここだよoo

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A1%E7%A5%D7%A5%C1%A5%D7%A5%C1&x=0












てかてかめざといやつらはきめいきめいヾ(*`Д´*)ノ"





(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚






Filejjhhgg てゆかチョット古いけど女優の奥菜恵が 巨大会員制サイト 

ミクシィ社長の笠原健治氏に

急接近しているらしいよッΣ( ;゚▽゚)

仕事の相談などから距離が縮まって

笠原氏のマンションに生活拠点を

移してみたいでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ってか奥菜は05年7月に



IT関連会社サイバーエージェントの

藤田晋社長と離婚していて(ノTωT)ノあぅぅ

両氏は学生時代からの友人で同じ

IT業界の寵児で兄弟のように


慕い合う関係みたいなんだぁ(#´ο`#) はぁと



最近否定してるんだけどねぇ....."o(-_-;*) ウゥム…










10012581081_1 o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! こないだの連休中に

参院選出馬する元テレビ朝日アナウンサーの




丸川珠代氏が








なんとッッ!!{{{(o♯--)o}}} 




少し前までライバル関係に有った


フジテレビの前で演説をしてたぞい!(;´゚Д゚)ノ゛))





しかもフジテレビ前では


連休中という事も有ってoo



ザ・冒険王 のイベント公開録画中



だったのにもかかわらず(|||´Д`)ェェエエ工









街宣車を目立つ所に止めて声高に演説を開始してしまったからWWWWWWWW!!!!!!





当然敷地内の現場にいたフジテレビTVクルー達が

発狂してヽ(`⌒´メ)ノハッキョウ!!











(ノ`Д)ノ<ここで演説をやるなら自殺してやる位の覚悟なんだろうなっ!!








って丸川サイドに詰め寄ったにもかかわらず!!





そのまま演説を...番組収録中なのに関係なく...

続行して最後に...


ご迷惑かけました。。




の一言で立ち去ったんだってさッ(〃゚д゚;A アセアセ…









(@゚ペ@)ウーン やるんだったらテレ朝の前でやるとか......



ってか仁義って言うのがそれ以前に有りそうだと

思うんだぁ...o









それに住民票移動の件で

選挙に行ってない事はもはや明確な事実だけど。。








もっと怖い事があって.....o



















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノぼ.ぼ.ぼ.ぼ.ぼくちんこわいのいやでちゅぅ~~~~!!!!!













丸川氏を擁護した関係者が言うのには.....(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)









( *`θ´*)<恐らく忙しくて選挙には

行ってないでしょうねぇ~~~~














( *`θ´*)<でも同じマスコミの皆さんもそうでしょ~~~~








と言ってオル!!((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ










報道する側の人間が投票しないのって...

なんかおかしくないですか??







これとは別に

ぼくの地元で偉い人の女になった瞬間からちやほやされて

勘違いして態度が豹変する人がいるけど



切られた瞬間から周りの人達は

一気に手のひらを返してるのを

小さい頃から一杯見てきたんだぁΣ('ω';o)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆都心は何で家賃が高い!?('Д'ノ)ノエッ!!!

Ooooooooooooooooo プリュプリュ((o; ̄  ̄)o 今日かなり涼しいでし..o

もう7月も半ば過ぎなのに



暑くないと夏っぽくないよoo








さっき公園の横を通ったらΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!



コオロギが何匹か鳴いてたよ(゚ー゚;Aアセアセ






まだ蝉のシーズンも来てないんだけどねッ...o



今度は鈴虫だったりしてねッ(*`∀´*)ノイヒヒ


(=゚ω゚)ノニャス





(・ω・;A)アセアセ…  こないだの日曜日に


2個前に写真を載せた 台風がとっくに去ってる

はずなのにoo








恐ろしい空模様の青山で友達とゴハンを

食べたんだァ  ヌオォ!! (;`O´>゜))))彡 ガブガブ・・・





今 都心の←山手線内の辺りだよoo




商業ビルを中心として

家賃がここ1~2年上昇を続けていて。。








それが最近急加速して上がってきてるんだΣ( ̄Д ̄ノ)ノ






もちろん...あの辺りのマンションなんかもなんだけどねッoo







特に青山やギーロッポン辺りだと







一坪大体8~10万円前後になっていて~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ









大体イメージとしては10坪で10畳ちょっとくらいの


部屋を想像すればわかると思うんだけど((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、



色々物を置く店舗だったらかなり

スペース的には10坪では足りないわけで...o





んで そのからみで

せっかく新しく出来たとっても感じの良い

ちんまりとした飲食店なんかも






資金力の弱い所はいくら頑張って働いても

いきなり売り上げアップって言うのも

難しいので(。´Д⊂)






場所によってはバタバタ潰れちゃってるんだァ...o









Imgp0986 背景には勿論ロクヒルもだけど

春先にオープンしたミッドタウンや

新丸の内ビルが出来てから





便乗して家賃が上がった事が有ると思うしoo








わかりやすく言えば

青山に有った少し高めのレストランが




ロポンギのミッドタウンに引っ越したら

ランチの価格が一気に3000円から5000円に

なってたんだァ~(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

( 'A`)_クレ






ミッドの家賃が高いんで値上げしたって事なんだけどねッoo







それともう一つコアな事としてoo

こないだ発表されたように

世界で2番目に富裕層が多い国になったのも

関係が大有りで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






マジでそのお金がジャブジャブ余っている



富裕層達が高額家賃を取れるビルを

あちこちに建てているのも家賃高騰の




原因だとは思うんだΣ(´□` ) ハゥ








このままのペースで行ったら

飲食店なんかで





味が良かったり リーズナブルだったり

店作りのセンスが抜群な

だけど小さい所って..........そのうち業界の大手に潰されて






なんも個性の無い街並みになっちゃうのかなぁ....o

なんて思ったりしたんだぁ(@゚ペ@)ウーン







てかてか皮肉な事にギーロッポンヒルズの高額オフィスに

入っている企業に意外と儲かってない所も


あるって言うのは良く言われてるし(”ロ”;)(”ロ”;)





IT業界の寿命は10年って言うのも同じで....

マスコミに頻繁に登場する企業ほど

危ないって言われてるよ(/д\*)エ~ン





☆ギーロッポンヒルズから見たミッドタウンだよoo





Oo_2 てゆか女優で美尻女王と言われている

秋山莉奈が14日墨田区の



江戸東京博物館で映画劇場版 




仮面ライダー電王 俺 誕生!8月4日公開




のイベントを行ったぞつ!!ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

この作品は電車に乗る仮面ライダーが主人公でΣ(-∀-;)はぅ!

同所で大鉄道博覧会が開催中ということも有って

客室乗務員役の秋山らが電撃訪問したんだぁゴー!o(*・ω・)○ゴー!




劇中のボディースーツ姿で登場した秋山は(=゚∀゚=)ゞラジャ!


実は電車に乗るのが好きなんです(*´∀`人)

ロマンスカーの一番前に乗りたいですッ♪

鉄子by鉄道マニアの女性であることを告白してりゅv(^∀^*)

共演の俳優石丸謙二郎も一緒だったらしーoo

| | コメント (20) | トラックバック (1)

☆ドリンク剤で疲労回復は無理だった!!ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□

Hjju Σ(っ'Д';)っ 今とってもこっち涼しいよ...o

扇風機も要らないくらいなんだぁΣ('ε';o)o







暑がりなんだけどねッoo









ってか(((o^∀^)oワーイ♪今年初めての屋外プールに

行ってきたよ(*^0゚)v





てかお店とかに入ると逆にクーラーが効き過ぎていて

寒いな(゚ω゚;)










んでねぇ...o

本屋で日経系雑誌を立ち読みしていたらビツクリWWWWWW!!!!!!














ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノは.は.は.は.はやくおしえてくれええええーーーーーー!!!!!!!







ハゥイ(゚ω゚`)ノ




誰でもお世話になった事のある栄養ドリンク剤って(゚д゚;)



実は.......成分中のカフェイン作用で眠気を覚ますのと。。





微量のアルコールでテンソンアップをするだけで(ノω<;)






疲労回復には役に立たないらしいよΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!







しかもッッ!!!!








おーとさーんのだいすけな腰に手を当ててグビグビ飲む




タウリン入りのドリンク剤のタウリンって







疲労回復の効果が無いことは医学的に










証明されてオル!! アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー








(~ヘ~;)うーん....疲労回復の効果が有ると思ってたのは

意外と上手く宣伝に乗せられてたのかなぁ....o





写真は5000人を抱いたAVの加藤鷹だけど

最近イ○ポなんだってさッ(”ロ”;)(”ロ”;)





|*゚Д゚|┛< ヤア








028 元宝塚お姫様スターの純名りさ36の



CDデビューがケテーしてるよんoo




11日に都内のスタジオで初アルバム

ミスティ・ムーンのレコーディングをしたらすぅいーー






ってっか良いタイトルでごじゃりますぅぅぅぅぅううううーーーー!!!!

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ








035 なんでも昔の映画音楽とか

ジャズが好きらしくて




和製サラと呼びたくなるような繊細かつ

圧倒的な歌声を響かせているんだってさッΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!







長年ため込んできた歌唱への欲求を一気に爆発させた結果の

アルバムらしいんでチョット聞いてみたいなッ(*`д´)b OK!







んで この思いはとてもCD1枚では収まらないようで

早く2枚目を出したいですッ!!


もっともっと歌への可能性を探りたいと

熱く語っていたらしいよん('Д'ゝ了解!!













0702mizu ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ つかつかつか体のラインを

綺麗に見せてくれる体系サポート型水着がアシックスから


7月10日に発売されてるよoo





主にスタイルアップとポイントアップに

プリトップの3タイプが有ってoo



前者の方が背中の肉を引き上げて

背中からお腹からウエストラインを

スッキリ見せてくれるのとoo






プリトップでバストをしっかり固定してくれるし

スイマー目線で見ても良いみたいだよ(´∀`*)




塚 競泳用の水着って






大体生地の強さも有って体を引き締めて




綺麗に見せるように作られているんだoo









スポクラプールに入会したいけど


意外と多い...お腹周りが気になって

水着になるのが恥ずかしい(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン






って言う人には良い鴨ねい+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



10290円~15960円くらいだよoo









つーか結構この手の水着って色々有るんだけど




たいした事が無いのが多いよoo










てゆかぼくの行ってる所でも

この時期が一番プール入会者って多いんだけどoo

何となくみてると(;¬з¬)ジー





年齢の上昇に比例して恥じらいが薄れていく希瓦斯(ノω`;)ペチッ






ほいでこの水着は系統的にスポクラか

公営プール向きで

リゾートタイプとか海向きではないんだよv(^∀^*)




でもねッoo


こういうのって着たらスタイル抜群になるわけではなくて

見た目を若干ごまかしてくれる....

みたいな感じなんだよん(@^∀^@)v

| | コメント (18) | トラックバック (4)

☆まちゃまちゃテレクラでバイトしてましたモシモーシ>(・ω・。[]ゝ

Hhhhggg ~(>_<。)~ アウ-! 連休中に台風がきやがったんでっつ!!

予定が大幅に来るっちゃって大迷惑なのですッッ!!!!!!!










WWWWWWWWWWW!!!!!(ノ`△´)ノ 発狂!!WWWWWW




てかこっちは特にって感じだったんですけど...o


皆さんの所はどうですか(´Д`*)ホケホケ?







てかてか今日朝方から昼間にかけて台風が

やって来るはずだったのに






あんまたいした事が無くて






昼過ぎに晴れてきたからヽ(*゚∀゚)ノワァィ









車を洗ってお出かけしたのにぃぃぃ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ







その後天気が急に崩れてきて!  ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)





雨がまた降り出しちゃったから車が








汚れまくりなのですぅ~(PД`q)エ~ン










しかもッッ!!19 時30分ころの青山は上のような感じで(ノд≦)ビェ~ン




雲が速攻かけて動いていたから.......






なんだか怖かったよ((o; ̄  ̄)oプルプル....プルルン......o















Koook

てゆか....台風一過って台風が行った後に

晴れ間が出たら家族で仲良くでかけるからヾ( ~▽~)ツ










台風一家だと思っていたときがありまちたぁ.....                    ε=ε=(*ノノ)もうダメポ




(⊃д⊂)もは・・・∩・д・∩よぅ~







モシモーシ>(・ω・。[]ゝ まちゃまちゃが映画







~(m~ 〓~)m







怨霊                     の












日本語版吹き替えアフレコに挑んで








こんな事を言ってたよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!















川*`Д´*)<あたしってぇ~~声優初めてなんですけどお~~ ('Д'ゝ了解!!















川*`Д´*)<昔い~テレクラでサクラのバイトをしていたのが今になって役立ちましたあ~~  (゚Д゚ノ)ノひぇぇ












川*`Д´*)<人妻役もしてたしい~~    (´@∀@`) エ?















川*`Д´*)<旦那は出張中で留守なのお~~ (ノд`@)アイター










と過去の秘密を公開してりゅ(;~〓~) アセアセ















Illlii つてつかoo

舘ひろしと新垣結衣の主演で

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ1日に始まった新ドラマ


パパとムスメの7日間ヽ(*^(エ)^*)ノ

だけどかなり面白いぞおおおーーーo(*´∀`*)o



つーか今さっき録ったのをチョット見たんだけど(o_ _)ノ彡☆バンバン






大地震の衝撃で父親と娘の体が入れ替わってしまう

って言うSFコメディーで舘は




女子高生役を演じてて∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ




そのおちゃめぶりがメタメタハマっているらしいよ(;´Д`A ```

内股歩きはもちろんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



てゆーかー! チョー!


などと女子高生言葉で話したりしていてoo







携帯を手にした超高速メール打ちなど

余裕でこなしてるみたいだし(゚Д゚ノ)ノひぇぇ







てゆか元々怖いイメージの強い舘だけど(*`θ´*)

実家は医者の息子で紳士的なタイプなんだってさッoo

なんか面白いこと大好きで

別のインタビューでは役作りのために





町行く女子高生をストーカーのように眺めているらしくて(;¬з¬)ジー








んで舘に入れ替わってオヤジ役になるのが


Kooook 売り出し中の新垣結衣でv(^∀^*)

撮影現場では互いに女子高生らしさ

オヤジらしさをチェックし合っているんだってさッッ(*`・ω・´*)ゞ







もう舘って刑事ドラマは完全に卒業なんだろうなァ...


石原軍団解散の噂もで出るし

一気に芸域を広げるのかニャ(・д・*)??

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆東大出身.弁護士を捨ててメジャーデビュー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Kkkkii -y(´Д`_)。ふうぅ~~( ゚Д゚)y \_ ポロッ



~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~台風がこれからやってくるぅ~~



でも涼しいぃ~~Σ(´□` ) ハゥ







てっか金曜日の夜桜並木の下を歩いていたら



セミが一匹だけ鳴いてたよΣ(゚Д゚ノ)ノ わおっ!





7月なんだけど


暑くないし いつもよりより早いんだぁ..o







さっきシブヤに住んでる友達と電話してたら





代々木公園でも鳴いてたらしいよoo          まじヵょ >(゚∈゚*)











ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノみ.み.み.み.み~んみ~んみ~んみ~~~ん!!!!!









20070707_182939 …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?安倍そおりがっっっ!!!!!

何を考えてるのか(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?




選挙演説の第一弾をヲタの聖地アキバでッッ!!




あのフェチプレーヤーやメイドちゃん達を目の前にして


演説を開始してるよ!ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~






なんかねぇ...かなりイライラしてるっぽくて(`ω´)イライライライラ・・・・・




とーきんぐが滑りまくりだったらしーーヾ(。・Д・。A""アセアセ




持ち時間も軽くオーバーして




それでもなお延々と喋り続けてwwwwWWWWWW











( o´_`o)<国民は私の話を聞きたがっているッッ!!








と言ってりゅ(;~〓~) アセアセ





聞きたくナスwwwww!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!







てゆかアキバって実はヲタ大臣の異名を持つ腐男子麻生こと

麻生大臣のテリトリーで








2次元=萌   の萌票を大量に持っているだけに


いい感じはしないだろうなつ(○ ̄Д ̄○)ノおぅ















Olllo てかてかてかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也が

破局していたことが13日発覚してるぞいッ!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


今度はマジみたいでoo




あゆが自身のファンクラブ会員限定の公式HPで

午後10時5分サイト内のメッセージボードを使って!





報告っ!と題し突然ですが

恋人とお別れしましたぁΣ( ;゚▽゚)ぇ





とファンに報告して

原因については一切ふれていないけどoo







7年間の年月を共に歩んできた同志なわけだから

いきなりさよならっ   

ハイ 他人 なんてなるわけでもなく

今までと変わらず連絡も取り合うし

一緒にゴハン食べたりするんだなぁ







と素直に現在の心境を告白してたよ(*ToT)ノ







破局についてあゆの所属事務所では

内容が本当ですッ('Д'ゝ了解!!







ほいでもって長瀬の所属するジャニーズ事務所も

破局は事実で本人から報告は受けていた!!





プライベートなのでコメントはできない!!

と言ってオル!!


7年かぁ......…o(;-_-;)o ウーン





てかてかハマサキって本当は読むんだよんv(^∀^*)




んで...とっても母親思いらしくて






何回となく書いているロクヒルの






Gyygg ヒルズレジデンスの最上階の一つ下の200万家賃の所に

自分は住んでいてoo    写真の所だよ




親は最上階の一番高い所に住まわせているんだぁ(ノДT)あぅぅ




この人の口癖が




☆私の人生はハイリスクハイリターン!






重みがありますな(o´・ω・)´-ω-)ウン







是非ともいい歌を今後も歌って欲しいぞいッ!(・∀-d)ラッジャ

















ってか...o

(っ´・ё・`)b今月の4日に


ロッカトレンチ






って言うバンドがシングルHigherをひっさげて

メジャーデビューしてるよ('Д'ゝ了解!!






実はこのバンド普通のバンドとは一味違っていて...o




ボーカル&ギター担当の山本大輔28は






東大法学部卒で(・`ω´・) シャキーン!!





司法試験も合格していて

弁護士にもなれるのに...o








(* `ω´)<オレが一番やりたいのは音楽だつ!!!




と結論をだしてoo



同じ東大内のメンバーでバンドを結成して

今回メジャー入りしたんだけど。。







いわゆる...よくありがちな趣味でバンド活動を

していたのではなくて





大学卒業後はスタジオミュージシャンとして

生計を立ててたらしいから

きっと才能は有ると思うんだぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ







それと東大から司法試験合格って聞こえはいいけど

この人苦労してるみたいで




3回目にしてやっと合格してるんだ(〃゚д゚;A アセアセ…







合格後司法研修所に入って弁護士になるかどうかの

瀬戸際で自分自身に結論をだして

音楽の道を選んだらしいよoo







つかインディー時代←マイナーの時

に出した曲がこのたび秋公開の映画


ヒートランドのテーマ曲にも抜擢されてるよ!屮(('Д'))屮ォォォ!!




聞いてみたいなッ∩( ´∀`)∩

| | コメント (14) | トラックバック (1)

☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`)

Llooki モミモミ(´д`)ノノ(・ (・  

ついこないだ痴漢職員逮捕のNHKに続いて




今度はトーキョー国税局査察部資料情報課の統括主査47歳

痴漢で逮捕されてるぞつ!!(。゚ω゚) ハッ





この人 JR山手線内で





女性の下の方を触ってて(ノω<;)

なんとッッ!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノで.で.で.でばんがはやすぎてなにがなんだかわからないっっっつつつ!!!!!!







(゚ー゚;Aアセアセ




被害を受けた女性が

逃げるために車内を移動しているにもかかわらず!!

追いかけて行って触り続けてたいたらしーーー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





その後女性がこの人痴漢です!!



だれか捕まえてーーー!!! 。(pωq)。







って大声をだしたら。。

これまたビク~リ∑(´A` )/





たまたま乗り合わせていたプライベートの

警察官に逮捕されちゃったよ!!








(-Θ-:)ノ\____________o(_△_o))))))))) ウギャギャー 









(;-`д´-)ゞんー…国税査察官って言ったらその位のしつこさが

常に要求されてると言ったところですかなo(-ε´- *)ウニュ







でもたまたまでも警察官が乗り合わせていた

って言うのも凄いなッw((・∀・;))wワァオ!!





てかてか最近の男の一般人犯罪って

痴漢ばかりな希瓦斯(* ̄ii ̄)σ(.人.)))






コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю




Jjkkkjj てゆかあのウォーターボーイズ2005夏で

女優デビューを果たして(*`д´)b OK!


昨年12月に公開となった秋葉原を舞台にした映画AKIBAでは

メイドカフェで働く主人公のミナミを

演じた のなみんこと滝沢乃南が



今年3月からはGMOインターネット証券イメージモデルとして

ブログ乃南の株ライフを始めてるよ(ノ∀`)




ほいで4日にはシングル

のなみん天使~愛と正義のために~で

CDデビューを果たしたりして超多忙なのですッッ!!…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?




それと...

今年9月に ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序




 

が公開されることでも話題となっている


新世紀エヴァンゲリオン 



のオープニングテーマ残酷な天使のテーゼをトランス風にカバーして

カップリングには セガが誇る大ヒットゲームソフト

サクラ大戦シリーズでv(・∀・*)

テーマソングとなっている 檄 帝国華撃団のカバーをして

愛と正義のために歌うんだッ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



CDに付属となるDVDには

セクシー衣装によるビデオクリップと

メイキング映像が付いてくるんだよんo(*゚∀゚*)o








Iiikkkki_(`~;´*)ムシャ ムシャ

テリヤキバーガーの肉ってポークだったって

知ってるにょ(´Д`*)?

なんかねぇ...o

朝メニューのソーセージマフィンと同じだったんだoo

んで7月23日の月曜日から

テリヤキバーガーのソースをかける前の状態でも有る


マックポークがマックチキンと入れ替えで



100円マックでデビューするぞい!o(>`ω´<)oゥニャ

タイでは先行販売されていて




謎にネーミングが サムライポークバーガーwwwWWWWW

と名付けられてオル!!(・`ω´・) シャキーン!!




しーかーもー人気が有るんだってさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

早く食べてみたいなoo(・〇・)あーん

てっか8月29日にはいよいよ待望の

☆マックカフェ 




がエビスガーデンプレイス内を初めとして。。

15店舗オープンすりゅΣd(・∀・)イイ!!








3349967_org ガーデンは写真の左の方に出来るよoo

ファースト・カジュアル・カフェ




をコンセプトに打倒スタバっぽいよ凸(`△´+)ファック!!



3月にはセブンイレブンに店舗数世界一の座も奪われたし

このクラスになるとあちこちに敵がいて

とっても大変ちゃん。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


最近こっちのシンズク店を初めとする

マックの一部店舗にはカウンター席に

コンセントが有ってモバイルとかケータイの人に

すげい喜ばれてるんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆女性が結婚相手に望む年収がダンピングwwヵょ >(゚∈゚*)

Kkk ( *`θ´*)ノちょいっ~すッ!!

ってかパソウイルスの代名詞でも有る モォイイ(>ω<。)づ))


トロイの木馬Butvoice.A.とかゆー





ウイルスがスペインで発生しているらしいよ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇぇ!!





今回のウイルスって感染するとかなり性質が悪くて!!!




(* ̄O ̄)<あなたのシステムファイルは削除されたwwwWWWWWW








(* ̄O ̄)<おあいにくさまwwWW!! ごきげんようwwwwwWWWWW!!!!!






ってパソがしゃべるらしーーーΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!








ネットは世界共通だから

わけの分からないめぇるとか開くのはよそーー!!d(。ゝω・。)ラッジャ










Ooo_1 んでねoo女優の佐藤江梨子が自意識過剰の

女優の卵を演じた映画 Σ(-∀-;)はぅ!



☆腑抜けども 悲しみの愛を見せろ

が7日全国で封切られてるよんd(。ゝ(ェ)・。)ラッジャ

てかシブヤのシネマライズで



舞台あいさつを行ってるぞい(* ̄O ̄)ノほぉぃ






この作品って5月のカンヌ国際映画祭



批評家週間部門に出品していて。。


その際に着用したド派手な

着物ドレスで登場したサトエリは






なんとっっ!!頭に笹をさし(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)






パンダと七夕を意識しましたと

能天気アピールヽ(≧д≦#)ノ





ほいでもって七夕にちなんで

たくさんの観客に来てもらえるように


願い事を短冊に書き込んだらしいんだけど..o




司会に突っ込まれると

発表するなら面白いこと......





結婚したいとか書けばよかったと言ってオル(★゚3゚★)ゞラジャ












(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? 女性が結婚相手に望む年収がっっっ!!!!!!!!!!



少し前までは










川*`Д´*)<わたす1000万円以上!!     (゚ー゚;Aアセアセ








って胸を張ってむしろ堂々と答える人が


微妙にいたけど..o









結婚相談所系調査機関の調べによるとΣ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)






今まで高収入を相手に望んでいた人達が







ここに来て一気にダンピングを開始していてΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?





希望年収が一気に下がっちゃってるよ!!













ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノそ.そ.そ.それはいったいどうしてなんだあああぁーーーーー!!!!!!












Mss (。~O~)ノほぉぃ えっとね..o

バーゲンセールもいよいよ終盤戦突入だけどoo















半額セールの400万から500万円になたよ(´@∀@`) エ?









原因としては現実的に周りを見渡しても



なかなか1000万麺ズプレーヤーがいないっていうのとoo




男の人に養ってもらおう..o


って言う考え方をする女性が徐々に

少なくなって来ているoo






のと

ぼくが思うのには女性って横社会だから


調査機関から上がってきたデーターを




結婚相談所などの媒体がリポート化して

会員に配布されてそれが広がって




一気に横並び状態になったんじゃないのかなぁ.....

って思ってるんだァ(o・ω・o)?ホエ?








てゆかここにきて女性がケコーン相手の


理想とする条件もガラリと変わってきて(ё。ё)エ?





現在は  三手  って言うのが主流になってオル!!





@家事や育児を手伝ったり。。



@理解して協力し合って手を取り合う。。





@愛情表現として手をつなぐ...だってさッoo







(-_-)ウーム......コアには格差社会の現実が

段々と見えてきたのかなぁ.....o









つてつか 三手 って3本にょきにょき手が生えてる人の事かと一瞬おもっちゃいまちた(///ω///)テレテレ♪






☆オサレなビルと思ったでしょo(*゚∀゚*)o

実は清掃工場の煙突だよoo

| | コメント (16) | トラックバック (1)

☆インリン出来ちゃった(#´ο`#)ちょww東電リアル天気速報(*`д´)b OK!

Ghhggg ★インリンが妊娠してりゅΣq|゚Д゚|p ワオォ


世間ではやりの出来婚まではいかないみたいだけど..o


どうやらブームに乗って


こさえちゃったみたいですな"o(-ε´- *)ヵ゛ンバ!!!




注目のパパは意外な男だったぞい(~∀~*)ヘッ?






なんとプロレスラーのグレート・ムタだったのですッ!!





医師によると予定日は11月25日らしくてoo



くしくも今年のハッスル・マニアが11月25日に




開催されるから出産とカレシ?旦那?







Filekkuuu のムタの試合中にシュサーンするかも

知れないのですッ('Д'ゝ了解!!


魔界の住人ムタと愛と美と闘いの


女神インリン様との結晶といったところですかな(#´ο`#)はぁと





幸せになってくりoo








( ̄O ̄)ノオッパッピー




(ノTωT)ノあぅぅ ...まいにち雨だし...今日も雨だたから



とっても気分が憂鬱なのですぅ~~(;・ω)






(ノ゚д゚)ノハッ!     でも空梅雨じゃなかったんで..o

まっ...今回は特別に許すッ(。~O~)ノほぉぃ




んでねoo

関東地方はここまでほとんど雨が降らなくて



割と涼しめな毎日だったんだけどoo






皮肉な事にΣ(´□` ) ハゥ




あまりにも当たらない天気予報に対する町民達の不信感から



日傘の売れ行きが平年の2割増しで!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!








すでに昨日見てきたステキデパートの売り場では







人気商品から売り切れになってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ






後10日前後位の20日が梅雨明けみたいだけどoo







News0625_02_1 まさかっっwwww!!日傘が売れてるって言うのはっっ!!!!






こないだ書いたヤロー達が買ってたりしてッッ!!(*ノ┏Д┓ノ)キャー









89_111851 (●`エ´)ノ '`-ィ    つーかこれまぎ凄いよ!!


関東地方だけなんだけどねッoo






東京電力の雨量情報って言ってΣ(-∀-;)はぅ!









http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=9&zoom=8&type=1








元々は自社の通電網の確保の為に






自前で調査していたんだけど( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!






最近になって一般公開してるんだぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ





普通 天気予報って言ったら当たらないのが

当たり前の世界なのにoo



ここのが何が凄いって言ったら!!(っ´・ё・`)b OK牧場





天気予報じゃなくて6分間隔でリアル更新される




天気情報なのですッッ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





だから雨の動きがかなり読めて


上手いこと行くと傘を持たずに移動出来ちゃうのであ~ル(v゚∀゚)vピーチュ






今日もヤフーの地域限定 時間予報だと




夕方から深夜までは曇りマークになっていたのに






雨量情報だとちゃぁ~んと雨マークが出てオル!!q(#>血<#)p"







しかもっっ!!ザーザーぶりだったよっっ!!!!!









( ̄― ̄°)でもねい...ひとつだけ弱点があってoo


元々一般向けで無いから

サーバーが貧弱なんで都心部に雨が降り出すと






一気にアクセスが集中して見れなくなっちゃうんだァ(´ДÅ)ょゎょゎ








(・`ω´・) シャキーン!! ぼくが見てるときは

絶対見ないでくれよなつ壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+








ってかこれって天気情報会社の有料版と中身同じでっせo(*・ω・)ノ







ヤッパリアルに勝るものはないですなッ(・ω-d)ラッジャ






6_021 ☆アキバでメイドの営業にはまってしまい

メロメロに溶けかかってる男子(萌´ェ`萌)ポッ

| | コメント (14) | トラックバック (2)

☆ブログの影響力を計れるブログスカウターって実は( *´ノд`)コショショ

20070708_183119 ε=(*ノωノ) キャー  今日 藤田氏の件......って手書きで



書くのを間違って" "(/*^^*)/ハズカシ








      (;゚∇゚)_ 萌田氏....







......と書いちゃってしまったのですぅぅぅぅ~~~ε=(*ノωノ)






知らない間に笑いものになって

しまっちゃってたのですぅぅぅぅ~~~(*ノノ*)                 ε=ε=(*ノノ)









(恥´Д`)ノ″萌悲しいですぅ~~








塚塚 (ノд`@)アイター

ココログがきのー0時20分ごろになって急に




ぶっ壊れちゃったのですっっ!!o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!






なんか急に固まったなぁ...o

って思ってたら







いきなり緊急メンテ中です!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







になてたよ( メ`ω´)o'' ピクピク







それもすぐに終わると思ったら.......













ぬわあああんとまりぃーあんとわねっとッッ!!










たった今終了したのですッ凸(-"- )









いつも一発書きしてて

とりまアプってから修正するんだけどoo





全然出来ないままに今に至ってるんだぁεε=。・゚(゚ノT-T)ノ










てゆかooなんか昨日は変な一日で...ホジホジ(゚σД゚)ハァ?




最近SNSでアメリカ人とめる友になったんだけど..o


しばらく来ないなぁ...って思ってたら




今日2個きててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)










えっとねッoo (*`Д´)<ワシは日本男児じゃけん!いつも日本語で書いてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ







ってか向こうが最初っから日本語に訳して

送ってきてくれるんだ(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ







でもねぇ....いつも内容が同じでアリアン人は醜いΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!




とか




アリアン人は麻薬のために人殺しをする(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!




とか




アリアン人に対する差別用語ばっか書いて有るんだけどoo





なんでそんなにアリアン人を憎むんだろー('σД')ホジホジ







くんにちわ('σД')ホジホジ






20070708_183121 ってっか中田浩二選手との熱愛が報じられた

加藤あいが都内で


サントリーの次世代チューハイ

アワーズ(AWA'S)

の新CM発表会に登場して


熱愛報道についてもコメントしたよΣ(´Д`;)  うあ゙





いつか大人になったらお酒のCMをやってみたかったですッ(*´ー`*人)



あたしも大人になったんだなと思ったoo


と今回のCM出演を喜んでるぞい(*^∀^)ゞラジャ



ってかそんな加藤に結婚を考えているかという
質問が飛んだら《(゜=゜;;)》ギクッ





全然まだまだ全く考えてないですヽ(^Д^*)/


と笑顔で結婚は否定v(^∀^*)

幸せ絶頂ですか?



の問いには少し戸惑いながらも(@゚ペ@)ウーン



…ハイ 川: ̄Д ̄)/とニッコリ交際の順調さを伺わせたんだってさoo











∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ !!!!!! 




昨日サイバー社の


ブログスカウターサービスの事を書いたのは

記憶に新しいけど [壁]ω・)♂ツンツン






ここに来て徐々にその全貌が解けてきたから






ハピョーしちゃうぞい(◎´3`◎)ゞラッジャ








パーツを取り付けると総合ポイントが100で

評価されるんだけどoo








大体1から3日でいきなり60ポイントになって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







よほどでなければ...o

その後すぐに90ポイント近くになるんだってさッ('ェ';)











ほいでしばらくすると

サイバー社の方から











☆ブロガーの皆さんにメリット一杯の凄い体験!

凄いブログライフ・Cyber Buzzから直接登録のお誘いです。





って言うチョット怪しげなめぇるが来るらしーー(;´゚Д゚)ノ゛))







でもサイバー社って変な会社ではないよoo




んで実はこのサービス以前に

去年からWebスカウターって言う


http://ja.webscouter.net/

サービスが開始されていて

内容的にはかなり似てるんだ(;´Д`A ```






チョット気になったからサイバーの社長ブログを見てみたら(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)







なんとッ!昨日書いたブログスカウターと

今URLを載せたWebスカウターの



両方が貼り付けて有ったよΣ( ;゚▽゚)





なんかからくりが有りそうですな...φ(*oω0`書)ウミュ






Rreg ☆ギーロッポンに有る

水が滝のように流れている窓ガラスだよoo

| | コメント (16) | トラックバック (1)

☆Lもビツクリ!!ヽ(◯0○;)ノ 松ケンがホストに!!川*`Д´*)

C6f1e196c3065ca409595c945bb038f6m o(*・ω・)ノハゥイ きょ~も松ケン最新情報の時間が


やってきたよぉ~~(~´Д`)~ホエホエ~















ヽ(´ω`*)ノ あ!!.....松ケン.....って言っても





デスノ・L の松山ケンイチじゃないでふ (っ*´ё`)b モフモフ






@松平健だよ..o                         ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ








(゚Д゚ノ)ノひぇぇ~~ 7月25日に

マツケンパラパラ~~俺様ゲーム~~ (;~Д~)ノオ~ィ




が発売されりゅ(*´m`)










ぬぬぬぬわあああぁぁんとッッッ!!!!ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?







今回は夜の帝王☆ホストに扮して


パラパラを踊ってるぞいっ!!!






川~〓~ノ川ノ ハァー ヾ川ヾ~〓~川 ヨイ 川~〓~ノ川ノ ヨイ ヾ川ヾ~〓~川 ヨイ















しかもッッッwwwwwwww!!!!!!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノこ.こ.こ.こんどはなんなんだあーーーー!!!!!!









バックダンサーには現役ギガントメジャーホスト麺ズ

大空翼七瀬庵叶亮とか たかや 

の4人を従えてオルッッッ!!







ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…









"o(-_-;*) ウゥム…チョット遅い気がするけど...o

まあ...いつかはやるとは思っていたぜつoo




ひょっとして昨日のリムジンみたいなのに

乗ってたりしてねッ!     メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"ボボッ!!






( *`θ´*)<おっはこばにちわん






Kkllllllll ポストゆうこりんと言われてる

南明奈が主演する舞台 

ケンコー全裸系水泳部ウミショー

の制作発表会見が都内で行われたよ(ノ∀`)




週刊少年マガジン




で連載中の漫画を舞台化したもを

南をはじめ矢吹春奈

愛川ゆず季 秦みずほらの出演陣が


競泳水着姿で登場して  壁]ω`。)ジー





んで南はファンの方の前では水着になったことがないので

どうなるのかなとチョッピシ緊張気味だったみたいだよぅ..o






てかてか南って言えば


Llllll 訪問介護最大手コムスンが厚生労働省か

事業所指定の打ち切り処分を受けて揺れる





グッドウィル・グループのCMに出演していてΣ(-∀-;)はぅ!

折口雅博会長と親しいとも報じられたけど。。




会長とはあまり会ったこともなくて普通の方でした

とコメントしていたらすぅい。。












☆すげいぞすげいぞwwwww!!エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ




今までにまったく無かったブログ分析機能サービスが


アメーバーブログを運営している

サイバーエージェントの子会社で

サイバーバスとかゆーとこから

700万人ブロガーを意識して


ブログスカウターの無料配布を始めるよ Σ(( ;゜ω゜)ナヌナヌナヌッッ!!!!





今までは自ブログAPS機能なんかの指標でしか

計測出来なかった自分のブログの影響力を

分析出来ちゃうんだァ!!







な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!





興味有る人はみてくり(ノ´д`)ホイ

http://blogscouter.cyberbuzz.jp/




ってかこのサイバーバスのサービスはチョット

わからないけど...o






詳しくは書かないけど..o

時折書いてる様に(*;Д;)ノ

アメブロ自体チョットアレだし。。

一般ユーザーには冷たいのは有名だし...o


不透明感はあ~ルのでア~る(´∀`*)





Hhy ☆ギーロッポンヒルズの滝だよoo

ここは元々毛利家の土地で

戦国時代からあるんだよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆帝国劇場前の超VIPカーwwwwWWW(ノ´д`)ラヂャ!

Jjjjjjuuiuu (ノ´д`)ホイ      みんなごめんよぉ~~


またぼきの車が載ってるにょoo









Kkkjjjjjkjkj (σ`д´)σ YOUものっちゃいなよぅ~~





















(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!






                                                                                 でへへ(*ノ∇)ゝ








夕方たまたま帝国劇場の前を通ったら

こんな車が止まってたよ(゚▽゚;)ぇ          ハ(;゚∇゚)_




この角度だとあんま大きく見えないけど...o



ま横から見たらデカ車2台分の長さだったんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




つてつか しろーとはまず乗らないと思うんで








多分帝劇に来ていた超大物俳優の車だと思いまふΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!








運転席にはジャニってる黄髪男子が座っていたから


付き人とかの関係なんだろうなァ...o





そのまま.....じいいぃぃっと待ってれば



誰が乗るのかわかったんだけど






急いでたんでそのまま通り過ぎたんだC= C= C=(⊃´∀`)⊃







でもあの車の自動車税っていくらなんだろーキョロo(・_・=・_・)oキョロ





1リットルで何メートル走るんだろー`s(・'・;) エートォ...






つ~か最近都内で...こないだも載せたけど

この手の車が都心を走ってるのって






一種の流行なのかなァ(・ω・*)?










( ノ゚Д゚)こんぬずわ








Llok (*´ェ`*)ポッ

若槻千夏が恋に落ちてりゅ...o

ロケでブルガリアに行った帰りの


飛行機の中で韓国人男性と出会って一目で

顔がドンピシャのタイプだったのだらしー(*~○~*)はぁと




日本人だと思って声をかけた若槻は

すぐ言葉の壁にぶち当たったらしいけど(ノДT)あぅぅ

今では週に3回電話でやりとりしているらしくて(´Д`)】モスモス



その韓国人男性に日本語を教えているんだってさッoo


彼にもう一度会いたい若槻は

ウェルカムトゥジャパン!!Σ(-∀-;)はぅ!

と何度も呼びかけているらしーよ('Д'ゝ了解!!











センエンカードドゾ(*゚∀゚)っ■ c(・ω・ )っイツモマリガト♪




。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

☆映画が半年間1000円で観られるどーーイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ







Ttgggg シンズク歌舞伎町に有る映画館なんだけどoo

共通のサービスを行っている


シネシティの活動5周年を記念して


歌舞伎町シネシティ・メンバーズ・カードを

1万枚限定で配布するぞい(p;`OoO´)pクレ!






んでねooこのカードを持ってると

シネシティに有る14のスクリーンで







どこでも何度でも期間中は1000円で映画が

観られちゃうんだぁoo








(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v エイガブタピーチュ -3ブヒー!!








そのうえ同伴者も1名までは大丈夫なりぃ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



気になる有効期限は来年の

1月31日までだから


かなりお得かもねいッッ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



☆配布機関は7月6日から7月31日までだよρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!



http://www.pia.co.jp/news/hot/20070705_cinecity.html







★都営バスって石原都知事の


命令でこんなに派手な色してるよoo

| | コメント (16) | トラックバック (1)

☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/!

Kkkjk ピーチュv(゚∀゚v) 昼間はメタメタ暑かったのに



夕方から急に涼しくなってきてるのですぅ~~ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

窓を閉めないと風邪をひいちゃう鴨なのですぅ~~[壁]ω・)♂ツンツン




(*´Å`)ノ ヤポー♪





w((・∀・;))wワァオ!! もう少し遅く生まれていたら

絶対に王子になれたはずの


日ハム・ダルビッシュ投手が...o




7日発売のファッション誌 GLAMOROUS 8月号で




∑(゚ω゚ノ)ノブヒッ!!







日本一グラマラスな男としてヌードを披露してオル!!(ノ`△´)ノ














ちょww!!男のヌードなんてきめいきめいきめいwwwwwwwwo(`ω´*)o!!!








('Д'ノ)ノエッ!!! 胸をはだけたシーンも有り...o  q( ゚д゚)pブー






( ゚Д゚)<ぼくはどちらかと言ったらSですッ!!o(>_<")っ★(#'3’)/







って言ってたよ( ; ̄ω ̄)





☆M女にはたまりませんな( ´`ω´) ンフ








20070703_180355 つ~~かフジテレビが製作費2億円をかける

同局系大型アニメΣ(゚Д゚;;) 

ミヨリの森



のアフレコで

祖母by市原悦子のもとに預けられた

11歳の少女ミヨリ役by蒼井優が



森の精霊と心を通わせ


たくましく成長する姿を描く作品らしー ゴー!o(*・ω・)○ゴー!




主題歌のミヨリの森を歌うのは元ちとせで( ・∀・)イイ




一本桜の精の役で声優デビューもするんだァv(^∀^*)






元は 物語の森は生まれ育った所

奄美大島に似ている.......

自分が育ってきたように 感じてきたように



自分らしく表現したいと語ってオルoo










Reeee んで......( ・_・)ρ (・〇・)あーん  皆だいすけな(*´ー`*人)


回転寿司って関東よりも



関西のほうがカウンターの回るスピードが





早いんだよん( ゚д゚)ポカーン



どうも関西人の方が







せっかちだから...って言うのが理由みたいなんだァ(*^∀^)ゞ





でもあましスピードが速すぎると



ネタが早く乾いちゃう希瓦斯(* ̄∧ ̄*;)ウーン





この時期クーラーも効いてるし




出すタイミングとかが難しそうだなぁ(。-`ω´-)ンー





そおいえば....元巨人の今はメジャーリーグ・パイレーツで

活躍中の桑田真澄の投げるカーブが地元では


★すしカーブ (・o・ノ)ノぇ





って言われてメジャーリーガー達に恐れられてるよ!!  +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!





サッカーの高原もヤッパすしボンバー!




って名付けられていたし...o



ひょっとして すし って日本を表現する






一番の代名詞なのかなァ(o・ω・o)?ホエ?




でもマジ桑田には奇跡の復活から這い上がったんだし



成功して欲しいなッ!Σd(゚∀゚d)イカ酢!!








☆シブヤの100円で乗れるチィバスだよoo







Uujjjuj てかさっき見てみたら

前書いた違う所でやってるのが

ガチで1日1000突破してりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (14) | トラックバック (1)

☆ブレイク寸前ww!!あのアキバ・フェチプレーヤーの謎が今宵明らかにっっ!!('Д'ゝ了解!!

47_pfuln20070705003001001 (・∀・*)=C彡´д`il)ノ゙アァ、ヅラガ・・・


Σヽ(`ロ´;)ノハッ! かつらボクサーの異名を持つ小口雅之が

恒例の変なズラで試合会場に入場したけど(。゚ω゚) ハッ



とっても大活躍してりゅ(∋´Д`)∋オリャァァ





2回に右フックで対戦相手の吉川守人のまぶたを切って

結果TKO勝ちしたんだよo(# ゚Д゚)〇パ~ンチ






どうやら勝利の影にはハゲちゃんが治って来ていて!

スキンヘッドだった頭に........

地毛がフサフサと生えてきたかららしーーーwwwww!!!!!!!






(・∀・*)=C彡´д`il)ノ゙アァ、ヅラガ・・・






なんかねぇ....自身がモニターしてる

モマーニ って言う育毛剤が効いたらしいよ!! 才オォ(。゚Д゚)ォオ才





気になる人は報告しなくて良いから




試してみてくれいッッ(○ ̄Д ̄○)ノおぅ




コチョコチョ♪(c●´皿`)c"








Hvvfg んで昭和の香りがプンっと漂う感じの

癒し系アイドルとして大人気の安めぐみって

一人酒が大好きらしくて

友達でも絶対に連れて行かない

行き付けの飲み屋が3軒あるらすぅい~Σ( ;゚▽゚)



気分によってその3軒を使い分けているそうで

お酒を呑みながら何を考えているのかというと






大体エッチな事を妄想している(~O~;=;~Q~)

んだってさッ!!










考える事は3軒どこに行っても同じらしいよん(;´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィン



てかてか東新橋のスペースSF汐留で行われた初主演映画

こわい童話 裏の章        (゚Д゚ノ)ノひぇぇ

の披露試写会で舞台あいさつで



もともと怖がりでホラー映画は苦手でしたが

撮影現場が廃校になった校舎だったんで

トイレに行った時

ガタっ

とすごい音がして
走って逃げました。。 

と恐怖体験もトーキングしてりゅ(´Д`|||)アウ~











ってっか!!< ;`∀´>マジっすヵ!! 






ついさっき電車の中で




ネクタイをしている油ギッシュな


おーとさーん...がOLと一緒に乗ってて







( *:.;゚;Д;゚;.:)<いやぁ~~今日は本当に

暑かったねええぇぇ~~











( *:.;゚;Д;゚;.:)<<今年は猛暑らしいからもうしょうがないか!!!!  (*;Д;)ノ














(*:.;゚;∀;゚;.:)<がはははははははwwwwwwwwwww!!!!!  (゚ω゚;)










って顔から泡立っている汗を今にもしぼれそうな

ブルーのハンカチでフキフキしながら一人でウケてたよo










(・`ω´・) シャキーン どうも2人の仲はラブーな関係では

なさそうで(*~○~*)はぁと.....





たまたま帰りが一緒になって
しまったみたいなんだぁΣ(´エ`;ノ)ノ






おとさーんってば声が異常にでかいから

周りの人達もOLを擁護するような顔で見てたよ(ノω`;)ペチッ







ほいでもってOLは愛想笑いをしてたけどΣ(o'ェノ|







見るからに(;゚∇゚)_











川*`□´)<wwwwwこのくそじじいwwwwwwwどっか消えていなくなれっっwwwwwww!!!!!!







みたいな顔をしてたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ













Σ(( ;゜ω゜)ハッ!!!すっかり忘れてたけどwwwwww!!!!!







Yyyhhhhh_1 ★アキバのフェチプレーヤーだよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

週末の早い時間は歩行天でプレイしてるみたいだけどoo





いつもココに来てくれるみゆうちゃんも

たまたま歩行天で見かけたらしくて







その時は警察官に職質を受けてたらしいよΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・







6_026 つーかこれは夕方近くなので

駅のまん前でパフォマってたんだァΣ(-∀-;)はぅ!








色々バージョンが有るみたいで

6_023 別の日に撮ったのだと

人生三振って......なにかをブツブツ....つぶやきながら

プレイしてるんだッッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!









見てる人達はカワイソォ~とか



チョットここで書けない様な事を言ってたよ   モフモフ(´ω`*)



"o(-_-;*) ウゥム…見たところ足腰が強そうだから

稲こきでもすれば美味しいおコメが出来そうな希ガスoo

| | コメント (23) | トラックバック (0)

☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ

042 ヾ(^ω^*) かんばんわー

エビスのTUTAYAだよぉ~(●´ω`)b




Σヽ(`ロ´;)ノハッ!   じつはこの上に羽賀健二が

住んでいるのですッoo



4a1ab148 エビス・ガーデンテラス・壱番館って言って

あそこら辺でも最高価格帯の億ションで(PД`q)エ~ン






新聞報道だとH・14年に15年ローン(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


って書いて有るけどoo






29階らしいから本当に3億はくだらないと



思うんだぁ(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?






エビスだいすけだからあそこら辺は良く通るし.......





でも......


(@゚ペ@)ウーン.....多分管理費だけで
5から6万円はすると思うよoo




んで32階建だけど。。30階より上は...チョットアレな人達が

住んでるみたいなんで(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)







実質的に29階が最上階なんで一番高い物件なんだよんoo







バブル期に建てられてるから

結構古いけど価値がまだまだアリアリなのさッ('Д'ゝ了解!!






ぼくは2回あの辺りで羽賀を見た事が有って。。






好きじゃないんだけど
とっても人の良さそうな感じだなぁ..o

って思っただよ(。~O~)ノほぉぃ





てか根は悪くはないんじゃ無いのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?








エビスあたりだとあの人って結構有名らしくて

バブル健二って言われてるみたいだよ(〃゚д゚;A アセアセ…




(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆







てゆかマンションのまん前がガーデンプレイスで


真横がコンサバなウィンストンホテルで






3254143 プレイス内から見て右側の建物が羽賀邸だよoo

左がウィンストンホテルで

上のツタヤの写真も左がマンションで右がホテルだよ。。


だから場所的には凄いって感じが伝わると
思うんだぁ(´;ω;`)







しかもッッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノド.ド.ドキがムネムネ!!!





マンションのすぐ前には超高級フレンチの

041 ジョエル・ロブションがあるんだぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


行った事の有る人に聞いたら

一人3万前後位からスタートでΣ(+Θ+);




驚く事に男性に手渡すメニューには

金額が書かれていて。。





6_033 女性に手渡すメニューには一切金額が


書かれていないんだってさッ(ノ∇・、)クスン







有る意味スマートだけど
ゆとりが無いダンスゥイにとっては

知らずに行ってメニューを見た瞬間







(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!





食欲がなくなりそうですなo(>`ω´<)oウミュ





でもあそこらあたりって 

ぼくもここで良く写真を

載せてる所のすぐそばだしヽ(*゚∀゚)ノワァィ


とっても優しい感じの街並なんだぁ(*´ー`*人)


いわゆる勘違いしたお金持ちが肩を揺らしながら

ふんぞり返って歩くような雰囲気があまり無いから

だと思うんだoo









Lljjj つかつか根本はるみが1日

都内でDVD  SURF GIRLの

発売イベントを行ったなりぃ~(*^∀^)ゞラジャ

えっとね....ボンテージ姿とか

セクシーショットタプ~リで(人´д`)


2年前から始めたサーフィンを楽しむ場面も
収録されてオル!!



千葉の海岸で週4~5回練習しているらしくて

板の上で歩いたりw゜□゜)w

技が出来るようになって楽しくなってきたんだってさッoo


Kkiio 恋愛では彼氏募集中で(人´3`)オネガイ





28日に27歳の誕生日を迎えたけど

昨年は独りぼっちで星を見ながら乾杯したので

今年は波乗り仲間にお祝いしてもらったらしー(●'3'●)ゞラジャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3

Htttt_1 (ノ´д`)ラヂャ! 安倍そおりの支持率が低下してるけど

なんとっっつつ!!Σ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・





あの大食いタレントで名前にギャルって入っていたから



ギャルルの一員に選ばれた感じの


ギャル曽根が(`~;´)ムシャ ムシャ







ギャルルデビューコンサートの前に









川*`~;´)<おなかが目立っちゃうから

食べるのを控えてましたッッ!!







ってコンサート終了後に発言したらoo

















( ̄O ̄ノ;)ノ思わず隣にいた安倍が昇天!! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ











ヽ(´ω`*)ノ あ!!...安部麻美だよoo


(`ω´)グフフ











川*`~´川<だってぇ~お弁当5個も食べてたのにぃ~





だってさッ(;´Д`A ```



真ん中の子だけど













男の何倍も食べるのになんで太らないんだろうーー??





ちなみに 162センチ 45キロだよ('Д'ノ)ノエッ!!!





(=゚ω゚)ノごろにゃ~ん








6_040_1 (ノω`;)ペチッ  以前ギーロッポンに有る


ミッドタウンのオープン前後に

ミッドタウン居住区に住むのには

厳しい審査が有る!!(ノ`△´)ノ キイッ

って書いたんだけどoo





どんな審査かって小耳にはさんだから




ハピョーするぞい!o(>`ω´<)oウニュ









まずは平均家賃が大体100万円で





高級な物件は少ないから
平均値は下がってるんだけどねッoo






おおまかなラインは一般の賃貸住宅を借りるのと
同じでoo








一番重要視されているのがΣ(゚Д゚;;)









家賃に対して敷金相当分の













☆100倍の資金が用意出切る事を証明してから
審査に入るんだってさッ!!












ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノド.ド.ドキがムネムネ!!!












だから300万円の部屋だったら

3億円(´∩`。)グスン








500万円だったら














5億え~~んんんんん!!!ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!




を用意するんだよぅ..o








ゴオクドゾ(*゚∀゚)っ■ c(・ω・ )っイツモマリガト♪









ってか5億有ったら海外ファンドにぶちこんで

運用すれば一生遊んで暮らせそうな希ガスoo ゴー!o(*・ω・)○ゴー!












つかミッドタウンとジャニヲタには

隠された確執が有って。。









Ffdddd_2 ミッドタウンの有る場所って意外と知られてないんだけど

実はジャニヲタの聖地とされている神秘な場所で





ミッドの周りにはジャニ専用のスタジオが
一杯有るし

事務所も近いし...o









今まではとっても静かな場所だったのに
ミッドが出来て各地から色んな人達が


まったく関係のない聖地にまで足を踏み入れる
様になったから





一時は静かに過ごしていたヲタの人達の
怒りをかったんだけど。。







その後...割と時間を待たずにミッドの来客数が
落ち着いてきたから




今はとりまって感じなんだけどねッ(o´_`o)ハァ・・・







てゆか...写真はミッドのギガント綺麗な庭園部分から


一段下がった人気の無い所から撮ってみたんだけど









Frrrf_2 ここを180度振り返ったら
すぐ下はこんな感じなんだァ(;´∀`)




☆決して古いからどうこうと言う事ではなくてねッ。。






ここって華やかなミッドが一番見せたくない
所で有ると同時に




これがギロッポンの外からはまったく見えない
真の姿の一部でも有るんだoo









ミッド側としてもこの一角は微妙に見づらい様にしていて






でも

日照権のからみも有って高い塀を作る事も出来ないんだぁ...o



恐らく築40年以上の建物みたいだけど

再建築出来ない地域みたいだし








建て替えが進んでないって言うのも

有るんだけどねッoo








でもねッ。。自分の土地だったら

あそこに住んでる人達は

大体億万長者クラスなのれす(ノд`@)アイター





つーかでもぼくはミッドだいすけヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (16) | トラックバック (2)

☆カレシに絶対見せたくない物Beヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~st.5

Jyyyj 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン  夕方になってから



急に秋風が吹いてきたからとっても涼しいのなりぃ~~


ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



ひょっとしてこないだブログに


暑くてたまらないのですゥ~(PД`q)エ~ン



φ(・ω・ )かきかき    



って書いたからきっとブログネ申ちゃまが









願いを叶えてくれたんだァ~ヽ(^Д^*)/バンヂャ~イ♪










まりがと( * ̄)m                                        ヽ(゚Д゚ )ホイ




(●´ω`)bこないだアキバで撮った写真だよoo




最近撮った中でも一番のお気に入りに

なっちゃったんだァd(゚▽゚*)






☆タイトルはoo







アキバキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!コスイパーイ...
イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ







なのであ~ル⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪






( ノ゚Д゚)おパよー









Ll_1 (*~○~*)はぁと   カレシに絶対見せたくない

お部屋の中のものベスト5だってさッヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~






①昔の写真oo

(-_-)ウーム 断然男より女の方がプリを初めとして
写真を一杯もってそうだし..o

昔カレのフォトなんかも有りそうな希瓦斯ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





②パソコンデーターoo

オラだけ...ヤローだけかと思っていたら

意外と女の人もムフフな物をHDDに

大切にしまってるらしいよ(#´ο`#)はふん...o





③使い込んだ下着oo        ε=ε=(*ノノ)キャー

タンスや引き出しを開けられる恐れが

有るからなんだってさッ(U_U。)





④日記・手帳類oo


これはもう言わずもがなとでもいっておきますかな( ´`ω´) ンフ





⑤恋愛・H系の本oo  (mm*)

まぁ当たり前なのかなァ(o・ω・o)?ホエ?


だってさッoo





みなちゃんのも教えてくり (*´ー`*人) ヒソ(;;:@益@)ヒソ(@益@)ヒソ(@益@.:;)ヒソ








20070630_178392 てかてか俳優の玉山鉄二と相武紗季が

都内でフジテレビ系ドラマ 

牛に願いを Love&Farm


の制作発表会見に出席してりゅv(^∀^*)




農業大学の男女6人が実学研修で訪れた

夏の北海道の設定でΣ( ̄Д ̄;)




恋愛や牛の世話に情熱を燃やす青春群像劇らしー(#´ο`#)





実際に牛の出産に立ち会った玉山は



牛の膣に手を入れて子牛が息をしているか確認したと
貴重な体験を振り返ったんだってさッ(;´Д`A ```




相武は牛に囲まれるシーンは

ちょっと怖かったと苦笑いしてたらしー(゚Д゚ノ)ノひぇぇ












20070319_98932_1 (;´Д`A ``` んで...昨日書こうと思ってたら


ヨッパが酷かったんで

忘れていたのが.......



2日にシブヤ・スクランブル交差点前で
信号待ちをしていた車が急に出火して






炎上寸前の大騒ぎになったんだァ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!







運転していた女性2人は無事に助かったんだけど

写真の30メートルくらい手前に





陸橋が有って
その下の所でいきなり出火だったし






時間的にも夕方の駅前で人が溢れかえってる




状態だったから大事が無くて良かったんだけど。。





燃えた車って言うのがかなり古い....多分40数年前の


フォルクスワーゲンのワゴンだったんだぁΣ( ;゚▽゚)





警察の発表によるとドライバーの人は

以前から調子が良くなかった...(゚Д゚ )え?



って言ってたらしいんだ。。






つかつか古い車ってかなりメンテをしっかりしてから

乗らないとマジで危険なんだよねェ( ; ̄ω ̄)




車って1トンの鉄の塊だから

無装備の戦車と同じだしねッoo






話は代わって夏場とかは古い車のラジエターって
異常に小さいから

チョットノロノロ運転とかしてると

すぐメーター振り切っちゃうんで




大きいのに代えると治りますよ(●´∀`●)v



てゆか知り合いでギザ古いスカGーRに乗ってる人が


現行サイズの昔より全然大きいタイプに代えたら

ストレスが無くなった...って言ってるしoo




あっ!ラジエターホースって少しの亀裂で安心してほっとくと

ある日突然一気に逝くから


適当に見といたほうが良い鴨知れないですッΣd(゚∀゚d)

| | コメント (14) | トラックバック (1)

☆エビちゃんもえちゃんがウエディング ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

38436 プチプチ(">ω<)っ□ 




梱包材として使用されているプチプチだけどoo

謎にプチプチ潰してストレス解消グッズとして名高い

プチプチが9月下旬に




バンダイからキーホルダーとして発売されるよoo

 ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



えっとねoo100回に1回はわざと変な音が

出るようにしてあるんだってさッoo 






このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



もっちのロ~ン電池内臓だから無限に出来ちゃうんだよ プチプチ(">ω<)っ□




v(*´>ω<`*)vギガントハピネス





070628gt20070628081_mde00259g070627t ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 押切もえと蛯原友里が27日に

京都市左京区の結婚式場で


自身らがプロデュースするウエディングドレス(人´3`)

ロマプリモード・コレクションの






新作ファッションショーを行ったぞい(*´д`)(´д`*)ネー





Ooo 特設ステージで スウィートビューティー をテーマに

デザインした各6着を披露していてoo



来場の観客は結婚を控えた90組のカップルだったので。。

皆さんに幸せのオーラがあるから

私たちも幸せな気分になれます

って口をそろえて言ったらしー(●´ω`●)ゞラジャ






とくに押切は藤原紀香の挙式でつけた

ロングマリアベールを新作で使用していたこともあってΣ( ;゚▽゚)

ベールの長さに圧倒されました!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?






Okkkko 私もたくさんの人に祝福される結婚をしたい。。




30歳までには!

と言ってたんだってさっ(・ω-d)ラッジャ














てゆか最近テレビとかドラマの視聴率が

良くないって事を書いてきたけどφ(・ω・ )かきかき





とうとうコアディープな所まで来ちゃったみたいな希ガス。



田村正和と伊藤美咲主演作で田村自身が

14年ぶりとなる鳴り物入りのはずだった映画






ラスト・ラブ でさえ




スタートからあまり良い感触が無いみたいだよoo




それに1年前の田村主演ドラマ






誰よりもママを愛す 



 

も 平均10パーセント取るのが精一杯みたい
だったし。。







(-ω-;)ウーン...見た目が若々しくてカッコ良くても







還暦を過ぎた田村の存在を



必要としなくなってるのか?


そもそもドラマとかテレビを見ない時代に
入ってるのかなァ∑(。・д・。)アン?








てか みのもんたにも同様の動きが見られていて。。

総額1億円をかけて作った専用スタジオで始まった



TBSの  キャプテン☆ドみの 






もここに来て失速気味で



打ち切りになるらしー(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇ!







春にはクイズミリオネアも終了したし...o



って言うことは大物司会者やタレントや俳優を







使っても全てのジャンルに渡って人気が低下してるって

いう事だと思うんだけど(~ヘ~;)うーん






少し前に書いたダイハード4.0などの






映画を含めてあちこち厳しいって言う事になると


はっぽうふさがりな希ガス      ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん








Trrrrr ☆以前書いたアキバで売り切れの

ラーメン缶がシブヤの自販機で売ってる所だよoo


前は右に2個並んでたけど

売り切れていて

今は入らないみたいだよ(ノДT)あぅぅ

| | コメント (22) | トラックバック (1)

☆男の日傘ってどーすかっ..+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

Lllllll ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 昼間ガソリンを入れに行ったら


レギュラー128円だったよ(v゚∀゚)vピーチュ



130円って書いて有るけど




周りとの兼ね合いでここから-2円なんだァ  

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ノーブランドのTAIYO石油スタンドなんだv(´∀`*)

でも23区内のノーブランドスタンドに限っては安心して





入れられるよΣd(゚∀゚d)イカ酢!!



だから常連の車も多いんだoo




目と鼻の先にある大手スタンドでは134円で




都心の高い所だと1リットルでノーブランドと


10円以上も差が付くんだぁ( ゚Д゚)y \_ ポロッ





でも今までこんなに値幅が広がるって言うことは



ほとんど記憶にないんだけど.......



なんでなんだろー(・ω・*)ホエ?

誰か教えてけろoo




つーか ぼくの車はリッター3.5キロ位しか
走らないんで(PД`q)エ~ン

ガソリンが安いととっても嬉しいなりぃ~(v゚∀゚)vピーチュ




(=゚ω゚)ノロックンロールこんばんパ










Iiooooo それはそうと...現役では最年長グラビアアイドルとして
大人気のほしのあきが

DVD ☆プレゼント☆


の発売記念イベントを開いたぞいo(-ε´- *)



今回のDVDの見どころはジャケットのリボンの衣装と

黒のレースのワンピース姿らすぅい~(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



中でもリボンの衣装はリボンだけを体に



グルグルに巻いたというらしくて(#´ο`#)




かなり際どい感じになっているみたいだよoo




ほしの自身もすごくドキドキしたんだってさっ(”ロ”;)(”ロ”;)えぇっ!!!












んで.ね..男性の女性化がもはや当たり前になってきて
久しい今日この頃だけど|_Д_)アヒャ!!






最近の男子高校生の60%



大学生の90%の麺ズが化粧をしてるらしー(゚┏Д┓゚)ナニカ?






ってかスポクラに来ている男子も





朝 顔色が悪いとグロスをぬるって言ってたしd(゚Θ゚☆)アハン♪


普通の感じの男子も眉毛とか手入れしてるみたいだから

まっoo良いなァ(=^m^)

っては思うんだぁoo












えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

ちょwww!!なななんとっっっつつ!wwwwwwwwwwwww!!!









News0625_02 ダンスゥイ専用の日傘って言うのが有るよ...o

これってどー思いますか(´∀`;)エッ?

これかどうかはわからないんだけどoo

6月だけでも 5人日傘を差してる美白男子を見たんだけどねッ(☆_★;)










てかてか

ε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー 皆のダイスキな下ネタだよぉ~~(*~○~*)



お腹周りのポッコリが気になるダンスゥイ向け

そしてっっっ!!うりゃぁ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 







メタポ対策としても期待出来そうな.....o









News0625_01 お腹を強く押さえて引き締めてくれるガードルだよoo





百貨店を中心にオトーサーン達に


売れまくってるらしーー(゚ω゚;)




でも男も美にこだわるのって女性化うんぬん...と言われても
良い事だと思ってるのであ~ル(●´ω`●)ゞラジャ







てっか...メタポって...メタメタぽっちゃりの

略かと思ってまぴた (mm*) 

        




         

                        

                                                                   ε=ε=(*ノノ)もうダメポ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆ミスユニバース森理世にブーイング< ;`∀´>マジっすヵ!!

Ppplll v(^∀^*)48年ぶりに2007年ミスユニバース



世界代表に選ばれた森理世さんだけど。。






Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! なんとッッ!!我が日本国内で







ブーイングが起きてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ










( ゚Д゚)<そこまで美人なのか??  Σo('0';)o ハッ






( ゚Д゚)<外国人審査員の基準がおかしいッッ!! (*`0´)ハッ!!








( ゚Д゚)<態度が生意気だッ!!  (;´Д`A ```

などと言われだしてるよ(゚ー゚;Aアセアセ






どうも急にブレイクしたから

取材やテレビ出演中に対応がビッグになったのと。。

取材を嫌そうに拒否したり


人を見下した発言などが一番の原因みたいなんだぁ(;゚∇゚)_







(-_-)ウーム.....忙しすぎてストレスが溜まっちゃってるのかな!?




| ・∀・|つ おはニャ





(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


てかてか早いもので もう7月になっちゃったよぅ( : 〓)゜゜





Ii88u 実はパチンコ屋さんにとってはとても厳しい夏に
なるみたいなんだoo

多分やらない人でも町で店の前を通ると
薄々感じてるとは思うんだけど...

パチ屋業界って凄く厳しい時代に入っていて。。



やる人そのものが減少してるんだ(〃゚д゚;A アセアセ…



特に7月から遊戯業界規制によって

今までのパチスロ機の大当たり続出で大人気だった
いわゆる4号機が

このたび新しい5号機に総入れ替えになるのが
最大のダメージなんだけど。。





この5号機って言うのは4号機とはまったく
タイプが違っていて

異常にギャンブル性が低くて


今まで甘い汁を吸っていたパチスロファンの期待に
そうことが出来なくなってるらしいよΣ( ;゚▽゚)





ここ最近の10年をみても

1000万人以上のパチンコ人口が減少してるし。。

それに5号機を導入するのに1台あたり30万円近く
店側の負担もあいまって


体力の無い店舗は潰れるか...大手に吸収されて
行くみたいな希瓦斯(-ω-;)ウーン





コアな背景としては。。


Oiiii サラ金系の法改正が行われて



従来のパチンコファンに対する貸付が厳しく
なったからって言うのが大きいんだけど。。




つか 何故パチファンがお金を借りてまで
するのかって言うと




大当たりが出たら1日で20から30万円の儲けが

出たからなんだヽ(◯0○;)ノむひょー





この夏からは余裕で打ってる人達とか


人気店を中心にますます2極化が進むんだろうなァ(~ヘ~;)うーん




☆青山キラー通りに有る洋服屋さんは


スポーツカーもディスプレイしてるよo(*゚∀゚*)o

外人が多いからか花屋さんが英語で

看板を出してりゅハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »