« ☆エビちゃんもえちゃんがウエディング ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] | トップページ | ☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3 »

☆カレシに絶対見せたくない物Beヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~st.5

Jyyyj 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン  夕方になってから



急に秋風が吹いてきたからとっても涼しいのなりぃ~~


ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



ひょっとしてこないだブログに


暑くてたまらないのですゥ~(PД`q)エ~ン



φ(・ω・ )かきかき    



って書いたからきっとブログネ申ちゃまが









願いを叶えてくれたんだァ~ヽ(^Д^*)/バンヂャ~イ♪










まりがと( * ̄)m                                        ヽ(゚Д゚ )ホイ




(●´ω`)bこないだアキバで撮った写真だよoo




最近撮った中でも一番のお気に入りに

なっちゃったんだァd(゚▽゚*)






☆タイトルはoo







アキバキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!コスイパーイ...
イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ







なのであ~ル⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪






( ノ゚Д゚)おパよー









Ll_1 (*~○~*)はぁと   カレシに絶対見せたくない

お部屋の中のものベスト5だってさッヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~






①昔の写真oo

(-_-)ウーム 断然男より女の方がプリを初めとして
写真を一杯もってそうだし..o

昔カレのフォトなんかも有りそうな希瓦斯ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





②パソコンデーターoo

オラだけ...ヤローだけかと思っていたら

意外と女の人もムフフな物をHDDに

大切にしまってるらしいよ(#´ο`#)はふん...o





③使い込んだ下着oo        ε=ε=(*ノノ)キャー

タンスや引き出しを開けられる恐れが

有るからなんだってさッ(U_U。)





④日記・手帳類oo


これはもう言わずもがなとでもいっておきますかな( ´`ω´) ンフ





⑤恋愛・H系の本oo  (mm*)

まぁ当たり前なのかなァ(o・ω・o)?ホエ?


だってさッoo





みなちゃんのも教えてくり (*´ー`*人) ヒソ(;;:@益@)ヒソ(@益@)ヒソ(@益@.:;)ヒソ








20070630_178392 てかてか俳優の玉山鉄二と相武紗季が

都内でフジテレビ系ドラマ 

牛に願いを Love&Farm


の制作発表会見に出席してりゅv(^∀^*)




農業大学の男女6人が実学研修で訪れた

夏の北海道の設定でΣ( ̄Д ̄;)




恋愛や牛の世話に情熱を燃やす青春群像劇らしー(#´ο`#)





実際に牛の出産に立ち会った玉山は



牛の膣に手を入れて子牛が息をしているか確認したと
貴重な体験を振り返ったんだってさッ(;´Д`A ```




相武は牛に囲まれるシーンは

ちょっと怖かったと苦笑いしてたらしー(゚Д゚ノ)ノひぇぇ












20070319_98932_1 (;´Д`A ``` んで...昨日書こうと思ってたら


ヨッパが酷かったんで

忘れていたのが.......



2日にシブヤ・スクランブル交差点前で
信号待ちをしていた車が急に出火して






炎上寸前の大騒ぎになったんだァ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!







運転していた女性2人は無事に助かったんだけど

写真の30メートルくらい手前に





陸橋が有って
その下の所でいきなり出火だったし






時間的にも夕方の駅前で人が溢れかえってる




状態だったから大事が無くて良かったんだけど。。





燃えた車って言うのがかなり古い....多分40数年前の


フォルクスワーゲンのワゴンだったんだぁΣ( ;゚▽゚)





警察の発表によるとドライバーの人は

以前から調子が良くなかった...(゚Д゚ )え?



って言ってたらしいんだ。。






つかつか古い車ってかなりメンテをしっかりしてから

乗らないとマジで危険なんだよねェ( ; ̄ω ̄)




車って1トンの鉄の塊だから

無装備の戦車と同じだしねッoo






話は代わって夏場とかは古い車のラジエターって
異常に小さいから

チョットノロノロ運転とかしてると

すぐメーター振り切っちゃうんで




大きいのに代えると治りますよ(●´∀`●)v



てゆか知り合いでギザ古いスカGーRに乗ってる人が


現行サイズの昔より全然大きいタイプに代えたら

ストレスが無くなった...って言ってるしoo




あっ!ラジエターホースって少しの亀裂で安心してほっとくと

ある日突然一気に逝くから


適当に見といたほうが良い鴨知れないですッΣd(゚∀゚d)

|

« ☆エビちゃんもえちゃんがウエディング ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] | トップページ | ☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3 »

「恋愛」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントぁりがとぉ
(。・ω・。)
頑張りまぁす☆
マタ遊びにきてくださぃネェ☆

投稿: ゅぁ | 2007年7月 4日 (水) 午前 01時14分

コメもらったからお礼&遊びにきました☆ありがとぉ☆ァタシ1番嫌なの携帯だぁ。。何もなぃケドなんかヤダぁ。。

投稿: 奈々 | 2007年7月 4日 (水) 午前 07時49分

コメぁりがとぅござぃました
ぉもしろぃぶろぐですねっっ
マタきまぁす☆

投稿: みさ | 2007年7月 4日 (水) 午前 08時14分

確かに昔の写真ゎ嫌だぁ(ノ_・。)
とかいぃつつミクシーのトップ画像だけど(★'u`bd+)
他ゎ…ぅ~ん(-"-;)
って感じゃね.*(//。>∀艸)*.*笑

投稿: *美百合姫* | 2007年7月 4日 (水) 午前 08時45分

おひさしぶりです;事情によって去年突然消えた者です。。覚えてもらってないと思いますが(笑
これからちょくちょく見させてもらいたいと思ってます(^^)bよろしくお願いします☆

投稿: 白南風 | 2007年7月 4日 (水) 午後 01時30分

ヾ(^▽^*)ゅぁさん☆
(´∀`*)きてくれてありまとoo

頑張ってくださいねッoo

また行きまぁすv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月 4日 (水) 午後 11時07分

ヾ(^▽^*)奈々さん☆
(´∀`*)きてくれてありまとoo

ケータイは男って結構見てますからねぇ(;・ω・)
うしろめたいことがなくても
何か嫌ですよねェΣ(゚Д゚;;)

投稿: ひろし | 2007年7月 4日 (水) 午後 11時35分

ひろしさん最近アキバによく行ってるのかにゃ?
アキバの話が多い気がする
なんかいいな。レイヤーの人がいても写真撮ったことないや。
なんか恥ずかしくって(笑)

えっ!?おんにゃの子もムフフな動画とか見たりしてるの???
H系の本!?   (*ノェノ)キャー
そりゃ見られたら困るなぁ。

投稿: みゆう | 2007年7月 5日 (木) 午前 12時28分

ヾ(^▽^*)みささん☆
∩( ´∀`)∩きてくれてまりがとoo
そうですかぁΣ( ;゚▽゚)

ってかぼくもまた行きますねッ(ノ∀`*)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月 5日 (木) 午前 01時04分

ヾ(^▽^*)美百合姫さん☆
昔の写真とかでも
気に入ってるのだったら
多分見せると思うけど
そーでないのも色々有りますもんねぇ(ノ><)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月 5日 (木) 午前 11時54分

ヾ(^▽^*)白南風ちゃん☆
お久しぶりですッ(ノ∀`*)ノ
レミちゃんでしょoo
記憶力は結構良いほうなんだぁヾ(´ε`*)ゝでへへ

ってか失踪前に何回か書き込んでたんだよぅ..o

また行くねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月 5日 (木) 午後 05時04分

(●´ω`)みゆうちゃん☆
そんな遠くないし
車で都心の辺りを走ってたら
大体10分くらいで付いちゃうから
ってのとヤッパあの雰囲気は
ネタ探しよりもとっても楽しいんだよん∩( ´∀`)∩

写真は最初だけ恥ずかしいから
せっかく行ってるんだし
今度撮ってごらんヽ(@´∀`@)ノ
ってかあのフェチ撮ったんだねッヽ(○´ー`○)ノ

(;¬з¬)ジー  みゆうちゃんは見ないのかニャ(;¬з¬)

でもやっぱ最初とかは恥ずかしいよねぇ(。´Д⊂)

投稿: ひろし | 2007年7月 5日 (木) 午後 05時48分

こんばんわ!
彼氏に見られたくないもの。。。
昔の写真は確かにいやですね~(;_;)
恥ずかしいです・・
携帯は後ろめたいことなくても、やっぱ見るもんじゃないですよね!
逆に、彼女に見られたくないものベスト5はなんですか???_(_^_)_

投稿: ぽんたろう♪ | 2007年7月 5日 (木) 午後 11時14分

((*'∀')ノ{Hiこんにちははぽんたろうさん☆
女の人は男と違って
成長の過程とか違うから
変にネタにして笑えないし
難しいですよねぇ(゚ω゚;)

てかヤッパケータイか日記ってあまり付けないから
ポケットの中とかバッグの中だと思いますよ(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年7月 7日 (土) 午後 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7023646

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カレシに絶対見せたくない物Beヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~st.5:

» 恐怖の館「ウォーリーを探さないで!」 [素人(アマチュア)写真家の写真と日記]
『恐怖の館』というサイトの話が、知人との間で話題になった。有名なサイトなので、知らない人はいないのだろうと思っていたのだが、知らない人がいた…(笑) あれほど有名なサイトなのに、知らないなんて…(^_^) 特に、『赤い部屋』は有名だが、個人的には『ウォーリーを探さないで(ウォーリーをさがさないで)!』が気に入っていた。サイトを開いてやると、みんなビビッてましたから…(爆) ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 午前 01時34分

« ☆エビちゃんもえちゃんがウエディング ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] | トップページ | ☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3 »