« ☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン | トップページ | ☆女が男をレイプWW!! (´ii`)ハ、ハナヂガ (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ »

☆auの誰でも割を超えてたのはSBの★新スーパーボーナス一括★だったWW!!(¥д¥)!

2007724_048 ∩(´∀`)∩こっちでは隅田川の花火大会が

無事に行われてoo



街中に浴衣姿の女の人で溢れかえってるよq(。・ω・q)(p・ω・。)p







日本の夏って良いものですなo(-ε´- *)ウミュ




ほんとよねー(*´ム`)人(◎点◎゚*)そうだっぴ!





てかてか物凄く暑すぎですゥ~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

(゚ー゚;Aアセアセ 皆さんの所の花火大会ってどうですか?








| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタワヨ♪




ついこないだauの誰でも割りの事を書いた時に

ギガントハピネスなoo    このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)


ケータイの販売システムが有ると書いたけどoo

http://ajo.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/au_49c5.html







それってソフトバンクなんだv(゚∀゚v)


んで...その名も新スーパーボーナス一括by以後はスパボ゜。。

って言うプランで。。





都心のごく一部の地域だけで

ゲリラ的に販売されていてΣ( ;゚▽゚)






ってか...ソフトバンクってシステム自体がとっても

からくりだらけなので出来るだけ

簡単に書くとφ(・ω・ )かきかき






どこの地域でも有るソフトの0円ケータイって言うのは

初回だけ0で実質5万円以上のローンを

2年間支払うんだけど...o






上で書いたスパボの場合は

ぼくが確認しただけでも 9800円と6800円が有って(*^∀^)ゞラジャ





5000円とか0円って言う所も有るんだァ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇッ!!









例えば.....タダがけし放題出来る月額980円の

ホワイトプランの端末を9800円で購入したらoo






スパボは基本料がタダになるので

基本料が980円のホワイトプランはまるまるタダなのですッ!!(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

2年間の間はそれ以外の出費が無いのですッ!!






もちろん当初月の日割りは取られるけどねッoo







元々はアキバの一部店舗を中心にやっていて

さっき書いた0円販売って言うのは∑(゚□゚(゚□゚*)







アキバのヨドバシが


思わず発狂してしまって(ノ`△´)ノ ハッキョウwww!!!




販売してしまい......(;゚∇゚)_







塚 そもそもケータイってどんな形でも売れば

キャリアの方からキックバックで1台2万円が



支払われるからそれって出来るんだけどねッoo







ほいでもって最近はモバイル機器の聖地アキバの



2007724_050 ソフトバンクショップまでもがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!














スパボを始めちゃったのにはビツクリ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚










もはやこうなってくるとソフトバンク本体も動き出してくると

思うんだァ(人´3`)






でもねッ..o

今ケータイっって皆に行き渡ってしまって

なかなか売れない時代なんだけど...o




このスパボってソフト特有の月間純増数を上げる為に

やってたみたいな感じは以前から有ったんだoo





写真はどっちもアキバで上の方が普通のショップでスパボ販売してる所と

下がソフトのショップ前だよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い





てゆか..ソフトにしてみたら数字の帳尻あわせ位の

感じでこっそりとやっていたのに...o





auがここに来て急に発狂(ノ`△´)ノ してしまい!!






当然の事ながらドコモも参戦してきて

ドコモは9月から基本料半額サービスを開始するみたいだしoo






後は今後ソフトがどう出てくるかがぼくは

一番関心があるんだ oo  このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)







ヽ(´ω`*)ノ あ!!ちなみにスパボの端末って

大体不人気機種の処分も兼ねてるので

こないだアキバの知り合いの店員に聞いたら



705から812とか813辺りが出てるみたいだよ(゚Θ゚)(。_。) ウン




つか現状はショップによって

台数限定の所とそうでない所が有って


全体的な統一制は無いみたいだよoo



とにかく....期末...週末...月末はゲリラ的に

サプライズが起こりやすいので。。



今週末は意外と狙い目かも知れないよん ('Д'ゝ了解!!

|

« ☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン | トップページ | ☆女が男をレイプWW!! (´ii`)ハ、ハナヂガ (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ほぅほぅ('-^*)
。。。。。。残念ながらすげえ安いってのしかわかんなぃ(ノ_・。)
えっと 。。皆さん必死ですねшш
しばらくはケータイ変えないつもりなんでちょっと残念です(*u_u)

投稿: ククル | 2007年7月29日 (日) 午前 01時33分

ブログに来てくれて有難うございます。これからも頑張っていきますのでRUIを宜しくお願いします。ブログ頑張って下さい。これからも来ます!RUI

投稿: RUI | 2007年7月29日 (日) 午前 01時42分

この前私の会社の人がドコモからソフトバンクにかえてたなぁ(゚ー゚)ソウイエバ、、
みんな色んな工夫で競ってんなぁ(゚_゚)(。_。)ウンウン


ドコモももっと頑張りなさいよ。。ボソッ(笑)。。

投稿: 和美 | 2007年7月29日 (日) 午前 06時08分

"番号そのまま"ってなってから更に競争が激しくなったような…(;´∀`)

どこの会社もなんか必死ですよね(`・Д・)/

投稿: あず | 2007年7月29日 (日) 午前 08時29分

(★$゚v゚)Pq*"+墨田川花火大会ビデオで見たょ♪凄く綺麗だおd('`*)ЙЁ★ 風が無いカラ土曜日凄かったですぉ(O.O;)ホワイトプランゎ2台目で友達トカ彼氏専用で使ってる子がいるカラ驚きだょΣ(・艸・*)エェ!!9800円に含まれてるんでしょ!? ソフトバンクゎ大丈夫なのΣ(o>艸<) だケド凄い事だょネ(*'v`)b

投稿: syla | 2007年7月29日 (日) 午後 05時11分

ヾ(*^。^*)ノククルちゃん☆
ククルにはチョット難しい課ニャ?
てかケータイの話は難しくて
短文では大変なんだ
てか安いって事なのさッ(*^0゚)v
別に営業じゃないしねoo

2代目を持つなら9800円で2年間
タダなのだァヽ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月29日 (日) 午後 10時57分

ヾ(*^。^*)ノRUIさん☆
きてくれてありがとうございまぁす(´∀`*)
なんか大変そうだけど...o
これからも頑張ってくださいねッoo

ぼくもまた行きますねv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月29日 (日) 午後 11時38分

ヾ(*^。^*)ノ和美さん☆
ドコモも9月から
やるみたいですよo(^^o )
ケータイって相性とか
周りとのしがらみも有るんですよね*(´∀`人)

投稿: ひろし | 2007年7月30日 (月) 午前 12時56分

ヾ(*^。^*)ノあずちゃん☆
そうそうあれでドコモが
窮地に立たされてから
全体がおかしくなっちゃったんだよね(j∇j)

投稿: ひろし | 2007年7月30日 (月) 午後 04時58分

(*^0゚)v sylaちゃん☆
O(o´д`o)Oいえーい!!! ぼくもビデオに
録ろうと思ったんだけど...o
リアル物っていつも見ないんで
止めたんだァ(;ωノ|柱|

日曜の夜なんかはかなり涼しくなったけど
土曜は凄かったよねェ(ノω・、) ウゥ・・・
ってか今雷なって凄い涼しいねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ソフト同士はタダで話せるし
家族の分をまとめて買っちゃえば
凄く安くて便利なんだよ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
もっち端末から込みの価格なんで
使い捨て感覚みたいな感じたよんoo

あれを一斉にやったら
大丈夫じゃないよねェ(´ДÅ)ょゎょゎ

投稿: ひろし | 2007年7月30日 (月) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7310920

この記事へのトラックバック一覧です: ☆auの誰でも割を超えてたのはSBの★新スーパーボーナス一括★だったWW!!(¥д¥)!:

« ☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン | トップページ | ☆女が男をレイプWW!! (´ii`)ハ、ハナヂガ (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ »