« ☆ザ・たっち...って関西じゅ人気が無いって本間でっか!?(/・o・)(/・o・)チョットチョット~ | トップページ | ☆ライオンとトラの間に出来た子供って...(^(≡・T・≡)^) »

☆auがすべて半額に!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ だけど!もっと凄いのがあるッッ!!(*`д´)b

File_2 ニャッピー゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

( ̄0)アーン   たったいまお腹が減ってたんで


すぐ近所のマックに行ったら!!( ; ロ)゚ ゚




見た目...16~17位のマッキッキ頭なギャ2人が

店内の椅子の上に体育座りでうつらうつらしていて(σω-)zZZ




しばらくしたら....片方の子が



デカバッグからフリースの大きいのを出して


毛布代わりに2人で包まって


本格的に寝ちゃってたよ(ノ*´Д)ノビッ栗!!






夏休みが始まったしoo

家出第一号かニャ(o・ω・o)?ホエ?











(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)海に取り残されたカップルが


サメに襲われる恐怖を描いた映画の((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ


オープン・ウォーターから早2年たつけど...





前作を超える恐るべき実話が映画化されてるッッ!!!

メキシコ湾沖にクルージングに出た男女6人が




海に飛び込んだものの(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工


ハシゴを出し忘れたために船に戻れなくなるという








一見単純だがジワジワと近づく死の恐怖とパニックを描いた



☆オープン・ウォーター2



ほいで本作の試写会が7月16日の海の日に

お台場・船の科学館に展示されている


最後の青函連絡船・羊蹄丸の中の青函シアターで試写が行われて






Kkjui_1 会場にはグラビアアイドルとして活躍する相澤仁美と

俳優でありプロのライフセーバーでもある飯沼誠司が来場


作品の恐怖について語ってるよ('Д'ノ)ノエッ!!!




相澤は......一言も話さず

唾も飲み込まずに最後までずっと

ハラハラドキドキしながら観てました

と映画の感想を語っていて。。





普段から2時間くらい泳ぎっぱなしでいるというほど

泳ぐのが大好きだけど

もし自分があの状況にいたら

と考えて観ていましたが

泳ぎが得意な自分でも

冷静さを失ってパニックに

なってしまうだろうと思います。

と語ってオル!。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。










 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪







Au_daredemo01 ケータイのauが9月1日の土曜日から

家族利用や単独・法人・などの利用・年数を

問わずにCDMA1・×WINの基本料金を一律半額にする




@誰でも割引




を導入するぞい!!(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?






今回ギガント強烈なのは

加入してすぐにその月から半額に

なっちゃうんだァq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪






それでねッッ!!もっと凄いのは!!





半額になるのに今までの無料通話分は

そのまま据え置きで同じなんだよ(◎∀◎人)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0719/besshi.html








ってかauは今まででもガク割が有ってoo

使用量も無料通話分のどっちもが半額になっていた事を

考えれば





この誰でも割引ってサービスはスゴイナツ!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









んで契約条件は.......

2年間の継続利用だけなんだァ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!



エ~ン。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)auヨチヨチ











(`ω´)グフフ これって確かに凄い鴨ねい...o






ぼく今思い出したんだけどoo











( *`θ´*)<ワシはもっとマッハにギガントハピネスなスーパー凄いっっ!!ケータイ販売システムを知ってオルッッ!!!(ノ`△´)ノ キイッ








もっち正規販売ルートだけどねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ


今度の日曜日にでもoo















( *`θ´*)<ワシの気分が良かったら見に行ってついでに衝撃画像を撮ってハピョーしようと思ってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ












でもね...雨だったらいかないよo(-ε´- *)プイ








それにそれっていつも同じ所でやってるわけで無いしoo



てかどうも...今回のauの大幅値下げの引き金となっているのが




6_031 今後行われる

0円ケータイを廃止して買い替えをしょっちゅうする

ユーザーと そうでない人達との不公平感を

無くすのと。。



上に書いたギガントハピネス凄い販売だけどoo






あそこがあれをやってしまったのをauが

ハケーンしてしまったのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





思わずauが発狂してしまいッ!今回踏み切ったと思ってるんだoo



((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ハッキョウWWWWWWWW!!

|

« ☆ザ・たっち...って関西じゅ人気が無いって本間でっか!?(/・o・)(/・o・)チョットチョット~ | トップページ | ☆ライオンとトラの間に出来た子供って...(^(≡・T・≡)^) »

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

どこのマックで寝てるんだーΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
最近の子はよくわかんないね(;´д⊂)

投稿: しぉり | 2007年7月21日 (土) 午前 12時24分

すごぃ…(◆_★)家出なんかしても絶対うまくやっていけるはずなぃのに。。てか同い年かも(笑)うちゎ家出ょり受験からの現実逃避がしたぃです〜(´Д`)笑

投稿: 美咲 | 2007年7月21日 (土) 午前 12時43分

お早いコメントどうもです^^
んで、彼氏とはわかれました。。アハ
いなくなってわかるひとりの寂しさってやつですな
いまかなり寂しいです;ってか、ちとサークルでもややこいことが起きていて孤立化してるんでよけいに寂しかったり。。精神的に参っちゃいますよ;;

家出かー。。したいな。。(ぁ
マンスリーレオ○レスとかで借りれたら1ヶ月ぐらいここから脱出したいです(ぇ

ケータイはどんどん進化していきますねーそして割引も進化する(笑
私はいまだに高3の12月に買ったものを使ってますよ;どうせあんまり使わないですしね・・・友達少なし・・・ (ノ□;)

投稿: 白南風 | 2007年7月21日 (土) 午前 02時19分

素朴な疑問なんですが寝てても注意されないんでしょか?
σ( ̄、 ̄*)


オ-プンウォ-タ-2でるんだ!ヽ(=^▽^=)ノ
1はあのジワジワ恐怖が凄かったんで楽しみ♪o(=^▽^=)o


au半額!(O_o)WAO!!!
これは耳寄りな情報ありがとさんです
o(=^▽^=)o


まだ加入して3ヶ月位しかたってないけど対象になるのかな?

投稿: ぴんく | 2007年7月21日 (土) 午後 01時32分

まぁ何とも‥(・∀・;)
お行儀の良ぃ子達ですなぁ(*^□^)アハハ。。。。 

ド○モももっと割引いてくれんかな(笑)?

投稿: 和7美6 | 2007年7月21日 (土) 午後 01時40分

家出ぇ♪私は家出する位なら(^O^)と部屋借りてますшш
auはそれ。。。今使ってる人は一旦解約しなぃとできなぃんですか(ノ_・。)??

投稿: ククル | 2007年7月21日 (土) 午後 02時02分

(>艸<;)!マックゎ100円でいられるカラこれから多そぅだょ。渋谷ゎ凄いぉ(゚・゚*)・・若いカラ怖いもの無しなんだょ。サメに追いかけられるのゎ怖いお!(゚艸゚,,)一気に食べられた方がいいのOrz au凄いサービスだネ+.゜(*'v`b)b゜+.゜イィ ガク割より良いょネ♪ 衝撃画像楽しみにしてるネ・゜+.゜('v∩*)

投稿: syla | 2007年7月21日 (土) 午後 03時17分

誰でも半額!?
初めて知ったぁ(゜∀゜)ノ トモコゎauなのら↑基本料金が…半額…。まだ詳細をイマイチ判ってナィからまた調べよっと(=b'∀')b
トモコゎソォ言われたらO型ょりな気がするw
気遣いィィィだケド八方美人な所もあるしい↑(笑
ソノ映画…映画好きのトモコゎこの説明でドギマギしたのですw

投稿: トモコ | 2007年7月21日 (土) 午後 08時29分

(o´・∀・)o))しおりちゃん☆
わりと繁華街だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも夜のマックってわりとそんな感じに
なってるよ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年7月21日 (土) 午後 10時55分

(o´・∀・)o))美咲ちゃん☆
目標を見失ってる子もいるし
色々反発してるんだろうねェ(・ω・;)
つか大体同じくらいだよねッoo

夏が終わると受験ってあっと言う間だから
辛いけど頑張ってね(*ゝ∀・)v

投稿: ひろし | 2007年7月21日 (土) 午後 11時23分

(o´・∀・)o))白南風ちゃん☆
カレシだったんだぁ!!

だったらチョット痛すぎだよねェ"(/へ\*)"
てっきり好きなだけだと思ってたんだoo

レミちゃんは色々有ったから
そんなに嫌な事が一杯有ると
ますますへこんじゃうね...
なんでも聞いてあげるからね(´∀`*)

まだママの厳しい状況とかも変わってないのかなぁ?

ってかそれとかできっとバランスが
崩れちゃったんだね。。

元気だそうね。。

投稿: ひろし | 2007年7月21日 (土) 午後 11時36分

(o´・∀・)o))ぴんくさん☆
こっちのマックって渋谷なんかに
いったらわかるんですけどoo

怖そうな子とかには注意ってほとんど
しないでほったらかしになってたりしてるんですよΣ(´エ`;ノ)ノ

オープンウオーターって
結構面白かったから
これマジで見たいのです(´∀`*)
てか新たに入れば大丈夫なはずですよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月21日 (土) 午後 11時42分

お久しぶりですヾ(ω・ヾ)


いきなり半額!?!?
いいですねq(・ω`)/auに乗り換えようかなぁ…

0円携帯がなくなるのゎ厳しいです(*´・3・`)

投稿: あず | 2007年7月21日 (土) 午後 11時51分

(o´・∀・)o))和7美6さん☆
夏はこっちて特に
怖い少女が増えるし
意外とヤクザと知り合いに
なってたりしてるから
怖いですよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

ドコモも多分焦ってますよv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月22日 (日) 午前 12時50分

(o´・∀・)o))ククルちゃん☆
多分地元から消え去りたい
感情と都会に出たいのと合体してるみたいだよ(;´Д`)

これを希望するんだったら解約だけど
基本はこれって新規顧客獲得なんだよねv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月22日 (日) 午前 01時22分

(o´・∀・)o))sylaちゃん☆
ネカフェとかみたいに
マックで寝泊りしてる
大人って一杯いるし
自分達も安全だと思ったのかも
知れないよねッ(;´Д`A ```

ってかこれからシブヤなんか凄い多いんだよねッッ!(ノ>゚)##)彡サメ

(*^□^*)これを突破口にして
ケータイ料金値下げ戦争夏の陣がボパーツしたら
嬉しいんだけどなァρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

雨マークが消えたんで時間が有ったら
チョット行ってみるかね(/*´∀`)o

投稿: ひろし | 2007年7月22日 (日) 午後 12時05分

(o´・∀・)o))トモコさん☆
やったねッ!!
au多いもんねッv(^∀^*)
自分の使い方に有ってれば
バッチリだよねッo(*゚∀゚*)o

結構A型ってわかれるよ!!
何でかしら無いけど
不思議なんだァ...o
親とかにOがいたりしてねッ(*^∀^)ゞラジャ

てかてか本当に怖いよねッ(”ロ”;)(”ロ”;)

投稿: ひろし | 2007年7月22日 (日) 午後 12時18分

(o´・∀・)o))あずちゃん☆
(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪

パケ放とか使ってるんだったら
考え物だけどねッoo

0円ケータイがなくなるのって
本体って意外と高いから
困っちゃうよねェ(;´Д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月22日 (日) 午後 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7218082

この記事へのトラックバック一覧です: ☆auがすべて半額に!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ だけど!もっと凄いのがあるッッ!!(*`д´)b :

« ☆ザ・たっち...って関西じゅ人気が無いって本間でっか!?(/・o・)(/・o・)チョットチョット~ | トップページ | ☆ライオンとトラの間に出来た子供って...(^(≡・T・≡)^) »