« ☆女が男をレイプWW!! (´ii`)ハ、ハナヂガ (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ | トップページ | ☆銀座の自転車タクシーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!! »

☆歯医者の20人に1人は所得ゼロ( ゚д゚)ンマッ!!

0723reu 参議院選挙も終わったしoo


急にこっちは涼しくなって雷が鳴ってるよ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




(ノ´д`)ホェ








今日もみんなのだいすけな♪



南アフリカの情報からだよぉ~.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+








てかねぇ.....ナイジェリアの貧しい小学校に

アメリカの非営利団体 OLPC って言う所が







子供達に一人一台のパソコンを提供したんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!











(。゚ω゚) ハッ  ...そしたらぬわぁんと!!


ナイジェリアの子供達はそのパソを使って












エロサイト巡りをしていたのですッッ!!










□_ヾ( ̄ii ̄*ヽ)Hサイト巡回中 
























(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3












(@゚ペ@)ウーン...昨日の女が男をレイプだけじゃなくて...o

そもそもエイズ世界一国家だし。。

年中暑いだろうから(;´Д`A ```






常に発情してそうなんで..(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

エロスにかける情熱は凄いものがありますなo(;*~o~*;)o












☆ネー(*´・ω・)ココログのメンテナンスが

火曜日21時から始まるのでコメとか入らないかも

知れないですッoo

でも閲覧は普通どおりに出来るよ(・ω・`*)ネー ☆




(*ノ∀`)ノ゛いつも来てくれてありがとうoo





86 (◎∀◎人)メガネっ子萌アイドルとして

また有る時はギャルルの一員として

活躍中の



メガネ女子フェチにはたまらない時東ぁみが 




2007年ボウリング親善大使を

JR新橋駅前SL広場で

普及イベントを行ってたぞいッ(。~O~)ノほぉぃ





ピンク地に風鈴模様の浴衣姿で登場して(#´ο`#)






ボウリングって健康にも良いし 

家族や仲間でできる楽しいスポーツですッ♪



皆さんでやってほしいとPRしてりゅ( ̄O ̄)ノあ~ぃ






また氷でできた特性ピンを狙って大ハッスルしたものの

ストライクこそ出なかったけど

日本プロボウリング協会会長の中山律子さんは

素質ありますよと褒めてたんだってさッoo















04 (゜∀゜;)....てっかギロッポンに有る歯医者から暑中見舞いが

来たんだァΣ(゚Д゚;;)


こんな感じの内容だったよ(*^0゚)v









★白衣を新しいデザインに変えました。

パンツスタイルの人。

キュロットスタイルの人。

スカートスタイルの人。

ボトムスは様々ですが。綺麗な白衣です。

気にかけて見て下さいネッ。★








(;-`д´-)ゞんー…......ここって腕がチョットアレなんで

数回しかいってないんだけど...o







確か白衣を着てる人は肉感的な感じの人ばかりだたよ(#´ο`#)

院長とかが自分の好みで選ぶのかなァ(*~○~*)はぁと













∑q|゚Д゚|pワオォ  つかつかそんな事よりoo








今 歯医者の100人に5人が所得ゼロoo



5人に1人は月間所得が25万円で

ワーキングプア手前らしいよ(゚▽゚;)     (;゚∇゚)_         \(;゚∇゚)/








全国レベルで見ても歯医者って


6万7441も有るらしくて。。

コンビニが4万位だから








単純に数を比較しても多すぎると思いませんかぁ?








自宅で親の代から続いてやってる人は

家賃が要らないので


楽だろうと思うけど...o







どこかを借りて新規に開業するとしたら











もちろん腕に自信が有る人はどこでやっても

成功するんだろうけど。。











一般的に 当然オサレなビルでないと人って寄ってこないし

家賃もかさむだろうしΣ(-∀-;)はぅ!








それにさっきの暑中見舞いじゃないけど

助手とか衛生士とか事務とかの人の

人件費を考えたら



結構負担が大きそうだなァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)






だからなんだろうけど...o

こっちは日曜日も営業している所とか







コンビニみたいに深夜営業してる所も有るし








それって好きで営業しているのではなくて

残業も休日出勤もやむを得ない事情が

有ったりするのかもねoo








でも つぶしが利かないから簡単に他業種へ

転職って言うのも難しそうな希ガスΣ( ;゚▽゚)







それに開業するのに必要な医療設備も

バカ高だって言うのは聞いた事があるけど。。









でも実家が裕福だったりしたら

何とかなるのかも知れないなぁ(人´д`)









Yyyfff ☆∩( ☆´∀`)∩半月くらい前にたまたまアキバの駅前を

歩いてたら いきなりネットアイドルの人が





やってきて皆に写真を撮られてたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ムービーが有ったんで載せとくねv(^∀^*)






ケータイちゃんは上の写真で妄想してね(○´д`○)

|

« ☆女が男をレイプWW!! (´ii`)ハ、ハナヂガ (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ | トップページ | ☆銀座の自転車タクシーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

歯医者ってかなり儲けてるイメージが…違うの?  時東あみのボウリングはテレビでもやってたからみたよ〜氷のピンのやつ!!                         ってか先にゆっとくけど私元ヤンキーだったんです笑そんな気配しなかった?             ひろしさん私の11才あたりまでの話みた 非行に走った理由がのってるから笑またみてみてね。

投稿: MINA | 2007年7月31日 (火) 午前 01時58分

∑(O_O;)夜中に雷が凄くて眠れなかったぉOrz 子供の時カラそぅいうの見てると変な大人になるょ。 (*'v`p嬉q)メンテだケドコメント入ったょ♪ このテンプレゎ優しくて良いですおね(*'v`*人) ぁみちゃんのギャルルゎイメチェンだと思ぅの。駅前にも夜間診療の歯医者さンが有るケド。怖くて行かないょ。厳しいんだネ(>艸<;)!

投稿: syla | 2007年7月31日 (火) 午後 06時05分

コンニチワ(´∀`)
パソ提供の結果の事実にチョィ笑たトモコです(笑)エイズ大国…拍車がかかればパソ寄付の意味無くなる!何とかしなければ(;□;)!!w
皆モット賢い事にパソ使お-ネ(ぇσ(^_^;)?

深夜診察してる歯医者があるのか!?大分カルチャーショック↑歯医者さんて一杯稼いで結構お気楽生活堪能してるイメージが(汗
その暑中お見舞ハガキの内容に笑けたし(o;∀;)ノ))

投稿: トモコ | 2007年8月 1日 (水) 午後 12時05分

歯医者って深夜営業もしてるトコあるんですね。。愛媛では考えられん。。かも。
でも、そうなったら歯科医さん、交代制だろなぁ。。
ぶっ通しで治療してたら、眠気に襲われて、いらんところを治療して、、、、うわっ!怖っ(笑)!治療やなくて破壊じゃん(笑;)!!

‥‥(´Д`)ねぇ?

投稿: 和美 | 2007年8月 1日 (水) 午後 12時34分

エロサイト巡り(O_o)WAO!思春期の子はどこの国も同じって事なのねん(^^ゞ

このまま蔓延し続けたらエイズ感染人口の方が多くなっちゃいますよね(>_<)

医者は何でも儲かってるのかと思いきや歯医者さん大変な状況なんですね
σ( ̄、 ̄*)

確かに歯医者は院長の好みで選ぶって聞いた事あります
(--)(__)ウンウン


こっちでも美人揃えて男性客ゲットって歯医者ありますですよ(*^m^*)♪

投稿: ぴんく | 2007年8月 1日 (水) 午後 12時45分

。。。。(´■`)
ネットアイドルより
ピカチュウがきになる!!!
ネットアイドルって、職業として儲かるのかな
(^▽^)w

投稿: ククル | 2007年8月 1日 (水) 午後 09時09分

∩( ´∀`)∩MINAちゃん☆
そっちはわからないけど..o
都市部はなんでなんだろー(・o・ノ)ノ
ってくらい多いからなんだoo

顔見たらなんとなくわかるし
そんな感じはしてたよ(ノTωT)ノあぅぅ
でも優しくしてね(人´3`)
てか見たよんoo

育児日記から780度くらい方向転換だよねッッ!!Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

投稿: ひろし | 2007年8月 1日 (水) 午後 10時49分

∩( ´∀`)∩sylaちゃん☆
てか洗濯できなかったから
大量に洗って干してたんだァ(´・ω・`)ショボ~ン
.....でも雷怖かったんだァ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

メンテはもうチョット遅いみたいだけどoo
凄いじょヽ(●´▽`●)ノがんまったねoo

てか最近良いテンプレが全然出なくて...o
変なのばっか出るからフカーツさせてみたんだにょん∩( ☆´∀`)∩
和紙の感じって良いよねッoo

このデザイナーにバシバシ作らせればいいのになァ...o

時東って黙ってると頭良さそうに見えるけど
すげいすげい○○かと思っちゃうギャップが凄いよねッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

遅い時間の歯医者って不健康な感じで
入りにくいんだなぁoo

西小山にエアーで飛ばして
1回で治る良い所があるよ(@^∀^@)v

投稿: ひろし | 2007年8月 1日 (水) 午後 11時56分

∩( ´∀`)∩かんばんはトモコちゃん☆
パソを見て発狂したチビッ子達が
エイズを撒き散らす事になっちゃうかも知れないもんねェ(/TДT)/あうぅ
多分日本でも一台ずつあげたら
そんな子は出てくるけど
コクジンはハンパなさそうな希ガス~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

こっちだと普通の町でもチラホラ有るし
ごくごく普通なんだァ(*ノω<*)

はがきを出そうと思ったけど...O
チョット一発でわかるし...
てかてかキャバクラの営業かと思っちゃったんだぁヽ(´ω`*)ノ あ!!

投稿: ひろし | 2007年8月 2日 (木) 午前 12時59分

∩( ´∀`)∩和美さん☆
23時までやってる所も有るし
21時くらいだったら別に....
って感じですよんヽ(´ω`*)ノ あ!!
でも中には先生を一杯雇って
遅くまで交代で稼いでる所も
有ったりはしてるのですッoo

でもへたくそな人が多いですよゞ(+ヘ+)``アカン、、、

てかてかてかメンテ中なのに
ケータイの人はバシバシコメントが入ってて
嬉しいですッヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

投稿: ひろし | 2007年8月 2日 (木) 午前 11時24分

∩( ´∀`)∩ぴんくさん☆
こっちでもケータイでエロサイト巡回して
問題になってるから
結局は同じで....
ってかアフリカだと多分他にやる事が無いし
物凄く興味が有ると思うんですよねッo(・∇・o)(o・∇・)o 

問題なのは...こないだ書いたけど
アフリカ系コクジンが日本に一杯来てて
日本の子達をやっちゃってるから
渋谷とか怖いですよΣ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ

歯医者ってなんかエロイ希ガス(*~○~*)
ってか好みで選出もありだったのですねいッ c(´ 0`

投稿: ひろし | 2007年8月 2日 (木) 午後 10時42分

∩( ´∀`)∩ククルちゃん☆
デブでチューかと思ったぜつΣ(´Д`;) うあ゙
この人の衝撃の事実を撮って来たから
楽しみにしててくれよなつoo

ネットで稼ぐのは大変だよ!
基本アフィリでも100人中90人は所得ゼロなのが
ネットビジネスだけど
女の人は色々グッズ販売できるからね(o´д`o)=3

投稿: ひろし | 2007年8月 2日 (木) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7335044

この記事へのトラックバック一覧です: ☆歯医者の20人に1人は所得ゼロ( ゚д゚)ンマッ!! :

« ☆女が男をレイプWW!! (´ii`)ハ、ハナヂガ (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ | トップページ | ☆銀座の自転車タクシーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!! »