« ☆空飛ぶ自動車が新発売oo | トップページ | ☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン »

☆安倍総理シンズクで演説するも観客たった200人!'ェ';)その時..小泉はラブラブ中(#´ο`#) はぁと

Llllll_1 壁|=゚ω゚)ノよぅ


もうすっかり別れたとばかり思っていた


小泉今日子41と亀梨和也21が





バリ島旅行に行ってた事が報じられたけど...o

Σ(゚∀゚*)エエェェェ??






信じられないことに...o

亀くんの方が母親みたいな小泉に対して









熱くなってるらしーーー!!!!!! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ











つか小泉って今テレビにあんま出てこないけど。。

映画に結構色々出ているんでoo






別に生活の為に結婚しなきゃ....とか






みたいのはなさそうな希ガス(┘・A・└)ンー










でも...亀梨ファンの人達は将来が見えないだけに




もやもやした感じだろうなァΣ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)










てゆか.小柳ルミコが付き合ってる27下のダンスゥイとの


ケコーン問題も取りだたされてるけどoo









こういう女性の方が上過ぎる人達の事を...
















☆母さん女房☆













って言うんだってさッ(〃゚д゚;A アセアセ…














ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノお.お.お.お.おかかかあさああああーーーーーーーーん!!!!!











20070723_192290 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 安田美沙子がアキバのヤマギワソフト館で

主演DVD隣之怪 参談・ツイテナイ




の発売記念イベントを行ったよo(*^∀^*)o



今回俳優の柏原収史との破局が

サンスポの報道で発覚した安田は(っД`*)シュン

涼しげな浴衣姿で登場してoo





ほいでもって報道陣に破局について問われると...o

終わったことなんで古傷には触れないでください(ノ`△´)ノ キイッ






さびしいんです.........と率直な心境を語って....."(/へ\*)"







01 んで同イベントにはタレント夏川純も出席して(´∀`*)エヘ

主演DVD


☆四談・ダレカイル




をPRしたんだぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ











0703_133 ヽ(´ω`*)ノ あ!!...ほいでもって友達から聞いたんだけどoo


こないだの日曜日に丸川珠代氏と保坂三蔵氏の


応援演説でシンズクに行った安倍総理なのだけどッッッ!!!







あの巨大で人混みで溢れかえってるシンズクなのにッッ!!




傍聴してる人はたった200人前後しか

集まらなかったんだってさッ('Д'ノ)ノエッ!!!








しかも何かにつけて拍手をしていたのは

赤や黄色のマークを付けている




自民党関係者だけだったらしーーー!!!!エエエェェェ('Д'`)








(@゚ペ@)ウーン...もはや大臣に世直し景気直しは

期待し無いけどoo









もっと身近であったはずの公約だった


拉致問題や教育問題とかニート問題は一体




安倍くんが就任してから目に見えて何かが

変わったんだろうか??






それに...日曜日のシンズクで話題性のあるはずの


丸川氏に保坂・安倍の3人だったら

事前から演説をすること自体広まっているので。。








どう考えても場所的に4桁近く行かないと

とっても不自然な気がするんだ(ノ∀`;)ペチッ








ってか人気のある区長選の方が人が

集まってるよ(* ̄Д ̄)bラッジャ!!









(゚ω゚;)それに....その後人があまりに少なくて

発狂したからか(ノ`△´)ノ 発狂WWW!!!!!





3人で銀座に繰り出して

SPやら関係者の大人数で凄い人混みの歩行者天国を新橋まで


練り歩いてせっかくの休日をのんびり過ごしている人達から


大ヒンシュクを受けていたんだってさッ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)







0703_129_2 ☆銀座のユニクロだけどシャネルと同じ

メインストリートに出店していてoo


看板とか見ると明らかにパクって

意識してる希瓦斯(`ω´)グフフ

|

« ☆空飛ぶ自動車が新発売oo | トップページ | ☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今度の日曜の選挙、自民は厳しいよねぇ。
まぁ、自民を支持してる訳じゃないけど、
安倍さんは酷過ぎるなぁ。
この先、何の期待出来ないし・・・
小泉さんの方がまともだったよねぇ。
主張もしっかりしてたし。
でも防衛庁の小池さんは期待してるんだけどね。

投稿: ぽんたママ | 2007年7月27日 (金) 午前 12時22分

私も自民はあまり信用できんっつーか。。安倍さんは国民の為だの何だのと言ってるけど、結局は私達庶民にしんどい思いをさしてるよーにしか感じられん。。
(__;)ウーン。。

投稿: 和美 | 2007年7月27日 (金) 午前 03時23分

(*´ ∀`)(´∀ `*)小泉さンの気持ちゎ分からないケド亀梨くンゎ真剣に付き合ってると思ぅの。ファンの子達ゎ心配だょネ(>д<)゜・。夏川さンとってもかぁいいお(p'ε`q*)☆。+ TVで安倍さン見たケド元気無ぃ顔してたょ。話題の人で200人ゎ少ないょネ(゚・゚*)? 凄く暑いょぉ(O.O;)

投稿: syla | 2007年7月27日 (金) 午後 03時41分

おひさしぶりで~す。
それは少ないっすね;;
どないなってんだ。苦笑。
安倍さん人気なさすぎ。。。
ま、あれじゃ人気でないよね。。。
大臣の不祥事多すぎるし。。。。。
てか、吹き出物大臣もやめさしたいのはおいらだけでしょうか?
頼りなさすぎるんですけど;;

投稿: しょうた | 2007年7月27日 (金) 午後 11時36分

ヾ(・ω・`)ノぽんたママさん☆
安倍ちゃんはやること
やってないし
19時に帰宅してまったりするなんて
大臣のやるべき事じゃないと思うんだァ┐('~`;)┌
てか見た目とかで選ばずに
やる気の有る人を皆が選ぶべきなんだけどねッ(*・д・)b

投稿: ひろし | 2007年7月27日 (金) 午後 11時45分

ヾ(・ω・`)ノ和美さん☆
安倍って国民のためなんか
全然考えないで
自分の事だけしか考えてないっすよ!!ヽ(≧д≦#)ノ
てか奥さんが勘違いしてるから
いけないんだと思うんだァΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年7月28日 (土) 午前 12時52分

ヾ(・ω・`)ノsylaちゃん☆
小泉って離婚経験もあるし
大人だから全てが微妙な感じだよねェ…o(;-_-;)o ウーン
ってか亀くんって次のキム宅とまで言われてるしねッ...o
本物のジャニヲタって凄くまじめで
表立って出てこないけど...
相手が上過ぎると気分は複雑だろうとは思うんだァ(@゚ペ@)ウーン

てか夏川って色々言われてるけど
なんとも言えないキャピ感がキュートなんだ(☆ゝω・)b

安倍って大臣の器じゃない気がするし
自分の事だけしか考えてないし.....
でも大臣になったからもうこれ以上のイベントもないし
ゆっくり休んでくり(☆´3`☆)ゞラジャ

つかつか風もないしおとといから凄い暑いよねェ(*´m`)

てっかいまもあちーーよぅ...
熱中症とか気をつけるんだよoo

投稿: ひろし | 2007年7月28日 (土) 午前 11時43分

ヾ(^ω^*) しょうたくん☆
トップなんだし
政治のプロなんだから
バシバシ結果を出さないと
ヤッパ辞めるしかないよねッ(;´д`)ノ
なんか今の自民党って迫力が無いんだよねェ..o

投稿: ひろし | 2007年7月28日 (土) 午後 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7288708

この記事へのトラックバック一覧です: ☆安倍総理シンズクで演説するも観客たった200人!'ェ';)その時..小泉はラブラブ中(#´ο`#) はぁと:

« ☆空飛ぶ自動車が新発売oo | トップページ | ☆飲酒運転をもみ消す行為ってどうなの!?(@゚ペ@)ウーン »