« ☆イタリアの浮気は空に注意Σヽ(`ロ´;)ノハッ! | トップページ | ☆アイドルなのに屈辱の大開脚(*´m`) »

☆ZARDの坂井泉水さんの件で大黒摩季ブログが炎上!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!

1_1 以前も書いた事が有る(゚ー゚;Aアセアセ

森三中の大島に似てるとか(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

子供を何人か産んでそうな体型がすんばらすぅい~

ってネット界を中心に大人気のアイドル

元 小田切まいちゃん 今は藤子まいちゃん17だよoo

2月号のFLASHEでも ブスドルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と書かれて紹介されてオルッッ!!!ヽ(◯0○;)ノはぅ~


でも..自分でも喜んでるよぅ(;´∀`)





05291 ってか最近はしょこたんに似てると自画自賛してハピョーしてオル!!



ほいでもってひょっとしたら

しょこたんの方が自分に似てるかもΣ( ;゚▽゚)ぇ



って言ってるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

          

                                         (*゚Д゚)イッテヨチ





ヾ(・ω・`)ノはろ




038 ( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )さっきまでナゴヤの人と

一緒に飲んでたんだけどoo





ナゴヤ方面は5月からタクシーが全面的に禁煙に
なってるらしいよ(*;Д;)ノ

なんかですねぇ...o





今後は全国的にこの動きが



広まるみたいなんだァε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌だギャー




((o(;□;`)o))喫煙者はますます肩身が狭くなる希瓦斯...o



乂(`□´*)却下!!!




んでね...ナゴヤってタクシーだけじゃなくて





全面的に街が禁煙らしくて←チョットここだけは
他の人と話をしていて
あいまいなんだけどね。。

でもほとんどダメらしくて
どこにも喫煙スペースみたいな場所が無いんだってさッ(;゚∇゚)_


それに比べたらトーキョーは全面禁煙みたいな事は無いし






今は23区の各自治体がそれぞれの取り決めをしていて
まったく禁煙指定の無い所も一杯有るんだoo

てゆか禁煙指定地区でも必ずどこかに
灰皿が設置してあって





そこの一角だけはタバコを吸う事が
出来るから  @@@(´д`メ)y-~~~ プハァ~



良いなァ...(。´Д⊂)

って言ってたよ ポロッ(;゚Д゚)yヾ_(-""-;)ハイザラハイザラ・・・

でもねッ。。




23区でも禁煙地区の設定がバラバラで




神田地区などは当初 禁煙指定地区に決まった時には



罰金を徴収したりして
ニュースなどでも取り上げられていたんだけど

今はブッチャ野放し状態になっていて



結構吸ってる人とかいるし
ポイ捨てもしてるんだoo



品川区とかはあちこちに禁煙のプレートが貼り付けて有るけど
都心から離れて行くと大体ルールは守られて
無いんだァ(;´∀`)

でもシブヤとかは結構時間帯によっては厳しかったり
してるし...


.(-公- ;)ウーン なんかテキトーな希ガス...o

ってかぼく自身もポイ捨ても禁煙地区でも





平気で吸ったりした事は結構有るんだけどねッ(゚ー゚;Aアセアセ




つか 以前ケータイ灰皿を持ち歩いていた
時期が有ったけど



意外と手入れが大変だったし

持ち歩くのを辞めたきっかけが






バッグの中でパッカリ蓋が開いちゃってヾ(*`Д´*)ノ"発狂www!!!!




(〃゚д゚;A アセアセ… 凄い事になってからは






持ち歩くのを辞めるのと同時に
歩きタバコも辞めたんだ(-o- )/ ⌒-~ ポイ!



でも歩きタバコをやめる事によって
今まで見えなかった物が見えたと言うか...


タバコを持って手を下に降ろしてブラブラさせて歩いていると

調度 街を行き交う子供達の顔にぶつかる位置に




1000度の熱を持った物体がウヨウヨしていてとっても危険だと
言う事なのですッッ!!!('ェ';)



なんか有ったら大変だもんねぇ。。




80_tetn071921_pho01m Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! ZARDの坂井泉水さんが




残念な事になったのは誰もが知る所だけど..o

今回の件が飛び火して

大黒摩季さんのブログが炎上しちゃったよoo



(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??




5月27日にフジテレビで放映された

ウチくる!?の番組内に出演中の大黒さん自身が
デビュー当時を振り返ると言う話の中で。。




ブレイクする前はずうぅっと下積み生活が長くて
色々な有名アーティストのバックコーラスをしていて



名前こそ出てこなかったんだけど(*`0´)ハッ!!

見てる人がわかる様なニュアンスで...




何であんな気持ち悪い音程に合わせて
私が歌わなければならないのだ!


ヤッパリ顔が~~~体が~~~




みたいな事を言っちゃったから2ちゃんから
火柱が上がって


{{{(o♯--)o}}} 何も坂井さんが亡くなった時に限って
テレビであんな事を言うのは非常識だッッ!!





(;´Д`A ``` それで今度は大黒さんのブログに
飛び火しちゃったんだ。。




今は削除されているけど

400件以上の炎上コメントが来て大変だったらしー(o。`3´。)oブー



ウーン,o(;-_-メ;)o大黒さんってとっても気が
強そうだけど
お互い大物なのになぁ..o


ってかタイミングが悪かったのかなァ(´Д`*)?



先月末とかはギーロッポンの坂井さんの事務所前に

献花がされてて凄かったよoo

|

« ☆イタリアの浮気は空に注意Σヽ(`ロ´;)ノハッ! | トップページ | ☆アイドルなのに屈辱の大開脚(*´m`) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

アタシの猫tan…
死んじゃったんです(O.;)

今日も仕事疲れました

お疲れ様でえーす。。。

投稿: ちかtan | 2007年6月 2日 (土) 午前 05時34分

タバコって、吸わなくなると今までしてたことが気になるんですよね。
(^o^;

スッパリやめてしまうと、タバコの煙や歩きタバコの火が気になりまくりぃ!


昔、歩きタバコの火が私の左手の小指にあたり火傷しました。(ノ_・。)

若いお姉ちゃんだったけど、謝りもしなかった
(`ε´)

投稿: 菜帆 | 2007年6月 2日 (土) 午前 06時15分

タバコの匂いとか煙がスゴク嫌いだから
個人的には嬉しいんですけどね・・・w
全面禁煙になったらやっぱり嬉しいんだけど・・・ww

ブログの炎上ってスゴイみたいですね・・・汗
けど今回のは大黒さんに非がありそうですねw

投稿: dai | 2007年6月 2日 (土) 午前 06時17分

あたしの日記にきてくれてありがとう(・v・*.)♪

がんばるね!!

投稿: あたし | 2007年6月 2日 (土) 午前 09時32分

|ω・`)ノ|Юちかtan☆
そうだったんですか。。

辛いですよねぇ(;・ω・)

気を落とさないで下さいね。。

投稿: ひろし | 2007年6月 2日 (土) 午前 11時16分

相談乗って-もらって嬉しいです(^^♪
ありがとうございます☆彡
これからも、よろしくお願いしますね!!

投稿: ゆい | 2007年6月 2日 (土) 午後 03時09分

コメありがとうございました((o(≧ω≦)o))♪♪♪

これからも、いろんな話を
upしていく予定なので
中にはドロドロした話もあると思いますが、また気が
向いたら、除きに来て
くださいネ♪♪($´▽`Pq*)美月も来ます(*゚ω-)・・★

投稿: 美月 | 2007年6月 2日 (土) 午後 03時45分

たばこがこの世から消えてくれたら…
そんなに嬉しい話ゎありません(´・ω・)ノ

駅とか灰皿ないところで吸うマナーの分かってない人見ると腹立ちます(!Σ.)

投稿: あず | 2007年6月 2日 (土) 午後 09時47分

オレはタバコの煙が嫌ぃなんでうれしぃ感じがしますね!!

歩きタバコする人は、子供達に当たらないように気をつけてほしぃですね(-"-;)

投稿: TAKE | 2007年6月 2日 (土) 午後 10時30分

ω・`)ノ|Ю菜帆さん☆
ぼくも最近そう思うんですよねぇ..o

多分止めたら見えてくると思う...ってか

もうわかった気がするんで

1箱1億円位の税金をかければ
絶対に禁煙出来そうな希ガス(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

たまぁにチャリで前方にタバコを向けてる
人とかいますからねっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"発狂www!!!!

投稿: ひろし | 2007年6月 2日 (土) 午後 11時18分

ω・`)ノ|Ю daiくん☆
タバコは精神をリラックスさせてくれたり
するみたいなメリットも有るけど
吸わない方が正解だよwwwwwwwwwww

有名な人ブログは見てる数が違うし
良く思ってない人が狙い打ちで
ここぞとばかりに仕掛けるみたいのも
有るみたいだよ( ; ̄ω ̄)

投稿: ひろし | 2007年6月 2日 (土) 午後 11時34分

ぉ久デス☆

ウチくる見てましたょー!
りぉは全然気付きませんでしたΣ(゚Д゚;)
ご冥福お祈りします

投稿: りぉ | 2007年6月 2日 (土) 午後 11時39分

ω・`)ノ|Юあたしさん☆
来てくれてありがとう(´∀`*)

頑張ってくださいねッoo

投稿: ひろし | 2007年6月 3日 (日) 午前 12時27分

 愛煙家の人にとっては辛い方向に進んでいますよね。うちの父も外では喫煙スペースを探してウロウロしていますもん。
 それにしても、携帯灰皿の蓋が開いちゃって大変でしたね。
 匂いが布につくとやっかいですよね~!

投稿: にょろ子 | 2007年6月 3日 (日) 午前 12時39分

私は大黒摩季を聴く方だったので、あまりZARDは聴いてなかったのですが、人間的にはけっこう好きでした。
何かいろんな事情はあるのだと思いますが、それにしても2ちゃんねる住人の力ってすごいですね~(^m^)

投稿: fukumimi | 2007年6月 3日 (日) 午前 01時26分

ω・`)ノ|Юゆいちゃん☆
いえいえどういたしまして(´∀`*)
ぼくで力になれる事が有ったら
気軽に言ってねoo

こちらこそこれからもよろいくお願いねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年6月 3日 (日) 午前 01時29分

こんにちわ★
笑顔はやっぱりサービス業ですから・・・泣
がんばらねば笑
大黒まきさんのブログ
そんな大変なことになってたんですね・・・
ココのブログ来ると
結構日々のニュースが見れて
面白いです!!楽しみにしてますね★

投稿: MANA | 2007年6月 3日 (日) 午前 10時27分

ω・`)ノ|Ю美月さん☆
(´∀`*)来てくれてありまとoo

美月さんの所は色々有りそうで
期待してるのですッ!!

てかてかぼくも又絶対に行きますねッ(*^0゚)v

また来てねッッ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月 3日 (日) 午前 11時47分

ω・`)ノ|Юあずちゃん☆
煙の類で体に良い物って
ひとつもないもんねェ(;´∀`)
ぼくも吸ってなかった時が有るから
気持ちはわかるよoo

歩きタバコは癖だから
禁煙とかよりその気になれば
出来るんだけどね(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月 3日 (日) 午後 12時36分

Σ( ノω`*))ヘァがしょこたんに似てるぉ。sylaの友達が子供の時に歩きタバコが顔に当たって今も跡が残ってるカラ歩きながらトカゎやめて欲しいですお(・ェ・。`人) 坂井さンゎ残念な事故だったょネ。大黒さンゎざと言って無ぃと思うのorz テレビで献花の模様ぉ見たケド大黒さンが偉いカラだと思うぉ(-ω-;)

投稿: syla | 2007年6月 3日 (日) 午後 01時30分

くわんばわ(^^)
名古屋は駅とかでも全部禁煙だったですよ!
歩き煙草も何万円か罰金取られるし!
でもその分、お店の中とかでは吸えるから。。
てかヒロシさん名古屋来るんですか?
煙草吸わないから気持ちがわかんないんですが
歩き煙草しないのは素敵なことです
大黒マキもザードも大好きだから
複雑。。。(=m=)
カットとかできなかったのかな?

投稿: ククル | 2007年6月 3日 (日) 午後 06時51分

***コンニチワ***
突然ですが、ブログを引越しします!!
新ULIブログゎ↓です!!
http://love.ap.teacup.com/ni_na/
まだ、だきたてですが、
足跡ヨロシクぉ願ぃUます!!!

コピーでスイマセン。。。

投稿: ニーナ | 2007年6月 3日 (日) 午後 10時00分

あ~眠たかったよぅ。。。今旦那が帰ってきて、目が覚めました。。。
一服=3。。。お??歩きタバコは良くないよね。。
家の娘があたりそうで、若い小僧に怒ったことがあったよ。。

炎上してしまったらしいね。でも時が悪かったのかもしれないよね。。

人気ブログの方たちも、結構大変みたいだね。。。


ってか、ブルドルって初めてきいた。。。

投稿: ちまき | 2007年6月 3日 (日) 午後 10時32分

ω・`)ノ|ЮTAKEさん☆
てかTAKEさんが吸ってたら問題だけど(*^□^*)
本当に子供って予想しない動きをするし
意外と大人ってよそ見しながらタバコを
吸ってたりするからねェ(;・ω)

投稿: ひろし | 2007年6月 3日 (日) 午後 10時43分

ω・`)ノ|Юりぉさん☆
おひさでぇすoo
マニアが見てると
一発でわかるけど
あえて名指しにはして無いし
タイミングが悪かったのかなァ...
って思うんですけどねェ(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年6月 3日 (日) 午後 11時00分

コメントありがとうございます

写メの服着てみたーいっ

投稿: れいな | 2007年6月 3日 (日) 午後 11時25分

ω・`)ノ|Юにょろ子さん☆
会社とかで吸えなくて
ストレスが溜まってる人が
今一杯いるんですよねェ...o

重要な書類とか人から貰った物とかを
ゴチャゴチャ入れてたからなんですけど
電車の中で泣きそうでしたよp(´⌒`。q)

投稿: ひろし | 2007年6月 3日 (日) 午後 11時34分

ω・`)ノ|Юfukumimiさん☆
どっちも人に勇気を与えるような
人達だけど
なんだかんだ言っても人間だし
不用意な発言も有る意味仕方が無いけど

最近は書かなかったけど...
キンキヲタの某有名ブログが同じヲタ同士なのに
感情の行き違いだけで炎上から閉鎖になったけど....

2ちゃんは想像以上に凄くて今回の400件だと
かなり手加減してますよ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年6月 3日 (日) 午後 11時44分

ω・`)ノ|Ю MANAさん☆
女の人の接客って笑顔だけで
ハッキリと成績に違いが出ますもんねぇ(*´m`)
大変だけど頑張ってねッv(・∀・*)

でもちゃんとあの人謝罪してるし
悪い人じゃないと思うんですよぅoo

(ΨДΨ*)また来てくださいねい..o

投稿: ひろし | 2007年6月 4日 (月) 午前 12時42分

( ノ゚Д゚)sylaちゃん☆
髪の毛はまんまって言う感じだね(=^m^)
これも大黒さんじゃないけど
調度位置的に当たってもおかしくないし...o
ってか普通に混んでる所を歩いたらたまぁに
手が子供に当たったりしてるんだぁ(;´Д`A ```
目とかに入ったら....考えただけでも恐ろしいよねぇ(x_x;)

大黒さんって深くはわからないけど
一発言ってさっぱりしたみたいなタイプなのかも
知れないし
坂井さんの献花でしょ。。
ぼくも見たけど
凄かったよね(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年6月 4日 (月) 午後 12時17分

( ノ゚Д゚)くんにちわククルちゃん☆
ヤッパそうなんだぁ..o
ってかククルはそっち方面だもんねッoo
名古屋はしっかり徴収しそうな希ガス(;・ω・)

名古屋は何回か行った事は有るよoo
ってか最近は全然行ってないけど近いよね(。~O~)ノ


(ノTωT)ノあぅぅ ククルぅから初めて褒められてりゅoo

簡単な事で持ち歩かなければ良いのさッ!

多分隠語的な感じだったから
大丈夫だと思ったんじゃ無いのかなぁ(´Д`*)?

投稿: ひろし | 2007年6月 4日 (月) 午後 06時04分

( ノ゚Д゚)こんばんはニーナちゃん☆
あっ!遊びに行ってきたよん(=^m^)
かなり凝っててかわゆしなブログだねッoo

また行くね(v^∀^v)

投稿: ひろし | 2007年6月 4日 (月) 午後 10時16分

( ノ゚Д゚)ちまきさん☆
旦那さんが帰って来て
目が覚めるなんて
ラブラブだぞぉ(;´Д`A ```

小僧のタバコとかだったら
元気一杯だから腕をビュンビュン
振り回しながらタバコを持ち歩きそうだよねぇ..o

人気の有るところは
色んな人が来るからなかなか顔も見えないし
難しいよねェ(;・ω)

ってかぼくが名付けたんじゃなくて
ブスドルってマジなんだよΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年6月 4日 (月) 午後 10時57分

( ノ゚Д゚)れいなちゃん☆
いえいえどーいたしまして(*ノ∀^)ノ゛))

とってもカワイイ服だよねッoo

投稿: ひろし | 2007年6月 4日 (月) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6635146

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ZARDの坂井泉水さんの件で大黒摩季ブログが炎上!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!:

» 浮気度バトン [恋人つなぎのしあわせ]
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心が6番の続きが気になるけど…(笑) 3番。恋人つなぎなら即アウト。 ●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から) 2番よね。 実際男友達とかと2人で会う時もあるし。 ●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?お互い愛し合って、相手を受け入れたいと思えるようになったら。一般的には「3ヶ月�... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 午後 01時12分

» ピタパが一年間無料のマンション? [ピタパ!【近鉄南海等・比較口コミ・定期】ピタパを使いこなす! ]
ピタパが一年間無料のマンション?についてかいてみました。こんちは~。ピタパブログにようこそ☆ピタパの情報を随時提供中です。今日はJRで久々に改札引っ掛けて恥ずかしかったです(´∀`)しっかり3秒くらいは押し当てたいいですよ~。ピタパ入りの財布を...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 午後 11時12分

» ライフ 初主演の北乃きい 撮影中の着替え撮られた…!! [ライフ 初主演の北乃きい 撮影中の着替え撮られた…!!]
ライフ 北乃きい, 北乃きい 画像, 北乃きい ブログ, 北乃きい 動画, 北乃きい 本名, 北乃きい cm, 北乃きい 画像掲示板, 北乃きい ドコモ 今年1月公開の映画「幸福な食卓」主演などで人気上昇中の若手女優・北乃きい(16)が、6月30日スタートのフジテレビ系ドラマ「ラ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 午後 07時46分

» 麒麟 川島明の彼女は眞鍋かをりだった!熱愛画像 [眞鍋かをりと麒麟の川島明 熱愛発覚!]
“元祖ブログの女王”眞鍋かをり(26)の熱愛情報が飛び交っている。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 午後 07時46分

» 沢尻エリカ 長澤まさみ 初共演で意気投合と見せかけ…ラジオ収録の一部始終 [沢尻エリカ 長澤まさみ 初共演で意気投合と見せかけ…ラジオ収録の一部始終]
沢尻エリカ(21)と長澤まさみ(20)が、8日放送のラジオ番組「沢尻エリカ RE [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 午後 07時47分

« ☆イタリアの浮気は空に注意Σヽ(`ロ´;)ノハッ! | トップページ | ☆アイドルなのに屈辱の大開脚(*´m`) »