« ☆ブロガー直撃!シエスパクリック詐欺!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.:: | トップページ | ☆ハワイはクーラーいらず o(σ。σo)))プルプル 謎にノーブラ増加中(#´ο`#) »

☆しょこたんアキバ襲来wwwギザギザハケーンwwwwww

Jjjhhh ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ    

昭和初期の


有意義な時間の過ごし方は

なんとっっ!!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!





お互いの夢を語り合う.....って事なんだってさっoo






(゚ー゚;Aアセアセ...なんとなくわかる気も汁...o




(萌´Д`萌)もえばんわoo



Llliii ((萌´д`)ノもえ~~ 最近バタバタしてて

人間関係もギスギスしていたりしてるので



どうも体の中から萌成分が無くなってきてる気がしたから

こないだアキバに行って来て

フレッシュな萌ミネラルを補給してきまんた(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ~

( ゚д゚)イッテヨチ


やっぱビタミンでもカルシュウムでも
天然物が一番ですな...φ(*oω0`書)ウミュ








そうよねー♪(*´ム`)人(◎点◎゚*)そんなのよおー♪



てかエロ系じゃナスoo




ちょwww!!!!ってっかフラフラ歩いていたら!!( ; ロ)゚ ゚






Thhhh 中川翔子アキバ襲来!!!ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))





とかゆーかーんばーんを発見しちゃったよwwwwww!!!!!!   (゚Д゚ )キタコレ




場所がアキバだけにギザギサwwwマッチングテイストwwwwwww
ちょwww!!感動(^ω^)





塚この街にこの看板が飾ってる事自体

強烈なインパクトが有る希瓦斯('Д'ゝ了解!!



つーかぼくはギザなしょこたんマニアじゃないんでoo
今までは確かにかわいいけど...



具体的にどこがかわいいのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?

って不思議に思っていたんだぁoo



でもねっoo

最近になってわかってきたのが
しょこたん好きな人のほとんどが女の人で





しょこたんをよぅく見てるとお人形さんのような
かわいらしさと


コスとあいまってwwwwwカワユスwwwwさをかもしだしてると
思うんだぁ(*^∀^)ゞラジャ



だから小さいときからお人形さん遊びを
して育った女の人には特に人気が出やすいんだろうなァoo

って考えてみまぴた(^ω^)





てゆかしょこたんの話をヤローに振ると

ブッチャ顔は嫌いだけど体は好き!∑(゚□゚(゚□゚*)


みたいな言い方が多い希ガス(;~〓~) アセアセ





てかしょこたんブログをみたら< ;`∀´>マジっすヵ!!








しょこたんがコスプレでナース服を着た時


前に着ていた人が残した強烈なワキガスメルが

匂いたち蒸した

部屋に充満したらしくてΣ( ̄Д ̄;)




ギャァーーー(´;ω;`)(´;ω;`)うっうっバッドスメルはいやだお!!」



と苦しんだしょこたんだったらしーー! ! !








その後更にマネージャーに

「しょこさん…くさいです…」と非難され


翔子じゃないってwwww   前のひとの残り香wwwwだってばwwww




と必死に説明してりゅ(σ。σ;A)゛アセアセ



って書いて有ったけど(p;`OoO´)pプンプン




この時期はワキガスメルは恐ろしいですな(-`ω´-;Aフキフキ





Jiiii ☆アキバにはランドセルをしょった萌店員も

むしろフツーに伸び伸びと活躍中だたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

|

« ☆ブロガー直撃!シエスパクリック詐欺!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.:: | トップページ | ☆ハワイはクーラーいらず o(σ。σo)))プルプル 謎にノーブラ増加中(#´ο`#) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

(>_<)ばわわ☆
エロサイトは見てないですょ\(゜□゜;)
しょこたんかわゆぃですょね(・ω・)しかも女の子ってやっぱセーラームーンとか好きだから
それをどぅどぅと出せるしょこたんがいぃのかな?? アキバ行ってみたぃです(*u_u)

投稿: ククル | 2007年6月27日 (水) 午前 12時49分

コメントありがとうございます(*^_^*)

あんまり萌えトカしょこたん語とか、2チャンネル(?)とかわからないけど…また遊びに来て下さい(^^)v

投稿: 早織 | 2007年6月27日 (水) 午前 01時12分

おひさしぶりすぎますね。ww
どうも僕です。しょたです。

おいら、しょこたん好きですよ☆
ま、マニアではないですが。ww
しょこたんブログはけっこー見てます。
猫にかぶりつくとかおもろすぎだお!ww

投稿: しょうた | 2007年6月27日 (水) 午前 02時28分

俺もけっこぅ好きかも♪∩(´∀`)∩
竹内にはかなわないが…(笑)
自然派だし、女の子に人気があるのも
わかるなぁ☆
ブログも面白いもんね♪

投稿: やすっち#♪ | 2007年6月27日 (水) 午前 09時34分

みかも好きな芸能人
今しょこたん01番だあ!★
どの角度から撮ってもかわゆすな顔も
どんな服も着こなす感じとカ
ぜ~んぶ素敵ヤア!^∀^
あとあんなにかわゆすなのに
ほかの芸能人みたいに
かわいさを自分で認めてる感がないのも
近づきやすくてほんますき!
…て
語っちゃったああ♡

投稿: みか | 2007年6月27日 (水) 午前 11時32分

(^ω^)しょこたん大好きだおwwwwwwブログ毎日見てるお(^ω^)キモカワユスwwwwwキティちゃんカワユスですおwwwwww マミタスキティ全部持ってるの(*'v`p嬉q)スカートにギザの文字が入ってるんだょ・゜+.゜('v∩*) ☆素敵な看板ですおね(^ω^)(^ω^)♪♪ バッドスメルかゎいそぅ(´;ω;`)(´;ω;`) 

投稿: syla | 2007年6月27日 (水) 午後 03時29分

(o_ ω_)oククルちゃん☆
そうだったんだぁ....ゴメンヨ(;¬з¬)ジー

基本的にしょこたんの顔って
男ウケはしずらいみたいだけど

コスとかフィギアマニアにはウケるから
セーラームーンとかも関係有るかもだよねっヽ(>▽<*)ノ
確かに堂々とやってるもんねっoo

アキバは暴力が無い優しい風が吹いてるんだよぉ(萌´Д`萌)

投稿: ひろし | 2007年6月27日 (水) 午後 05時49分

昭和初期が夢語り合うなら
今の有意義な時間ってブログ?とフト考えちゃいました
(=^▽^=)


しょこたん肌プルプルo(=^▽^=)o


同性から好かれるのは良いですよね♪

そういわれてみればはじめて見た時
お人形さんみたいで可愛いって思いましたね♪


男の人にとっては
ソソル体なんすね
(*^m^*)♪


ひろしさんも忙しそうですね
毎日暑いので体ご自愛して下さいね
(*^-^)b

投稿: ぴんく | 2007年6月27日 (水) 午後 06時11分

(o_ ω_)o早織さん☆
(´∀`*)きてくれてまりがとおoo

てかたまたま今回こんな感じで。。
普段は違うんですよoo

また遊びに行きますねっv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年6月27日 (水) 午後 10時37分

夢語り合う…
恥ずかしくて無理です!!!

しょこたんかわいいですよね-(ノ∀*)
一回アキバに行ってみたいです(。・v・)
どんな感じなのか…(・(・∀・)・)

投稿: あず | 2007年6月27日 (水) 午後 11時01分

おひさしぶりです!すももです。
しょこたん!すもももダイスキ!!
ひろしさんの読みは深いスなあ☆
全部見抜かれてオル!!!
話が宇宙規模だったりするとこも
魅力的でふ☆
イベント告知でふ。。
29日8時から「すももの部屋」で
イベントしまふ。おこしくださいまし。

投稿: すもも | 2007年6月27日 (水) 午後 11時03分

(o_ ω_)oしょうたくん☆
元気だたー(o・ω・o)?ホエ?

ヤプはしょこたんまねて
ネコ使いブログが凄い多いんだよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
それにヤプが重くてどうにもならなくなってるのって
しょこたんの真似してる人達が
1日何十個こ書くからなんだってさっヽ(*□*ll)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月27日 (水) 午後 11時20分

(o_ ω_)oやすっちさん☆
女子人気は凄いですよ!
ブログはかなり
アーティスティックな感じだし
あの忙しさで1日30更新は
強烈なのですっ!!ヽ(*□*ll)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月27日 (水) 午後 11時27分

(o_ ω_)oみかちゃん☆
なんかつかみどころが
なさそうだけど有りそうで
いばってそうでいばってなくて
あのキャラが今までいなかったんだよね(´∀`*)
今度のイベントとかも凄杉だと思うんだoo

投稿: ひろし | 2007年6月27日 (水) 午後 11時42分

(o_ ω_)o sylaちゃん☆
ヽ(*□*ll)ノ大好きなんだよねっ!!
ぼくも毎日じゃないけど見てるんだァoo
つか日が開いちゃうと続きがどこか
わからなくなっちゃうんだよぅ(PД`q)エ~ン

キモカワユスキティ見たけどヽ(◯0○;)ノ
誰がああいうのを作るんだろうねΣ(゚Д゚;;)
てかマミタスキティ全部持ってるにょ(=^m^)
ほいでもってギザの文字入りなんだァヽ(*^(エ)^*)ノ

あれはしょこたんが大好きなアイス屋さんの上なんだよねっ!
しょこたんらしいよねっ!v(^∀^*)

コスの使いまわしでワキガの人がいたら
まじでつらいよねェ(p;`OoO´)pプンプン

投稿: ひろし | 2007年6月28日 (木) 午前 12時46分

( ノ゚Д゚)ぴんくさん☆
ブログはとっても有意義ですよねっ!
色んな地域の人と接することが出来るし

色々な人の考え方がわかるから
物凄い嬉しいのですっっヽ(*^(エ)^*)ノ

変な意味じゃなくて
ぼくもだけど
どーしてもキャラとかが
性の対象みたいに見れない
んですよゥ(PД`q)エ~ン

だけど とってもかわいいんですよゥo(*^∀^*)o

。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございまぁす..o

ぴんくさんもお体気をつけてくださいねいoo

投稿: ひろし | 2007年6月28日 (木) 午前 01時42分

私もしょこたん好きだお
今度イベントあるから行きたい…
と計画してるけどなぁ
取れないかもなぁ。。。
昨日CDショップに行ったらCDがなかったし…。
倍率高そうだお(´;ω;`)
もし取れなかったら雪花の郷に行って帰ろ。
おっ。最後の写真ハルヒ(笑)
あっ。ヲタだと思われたかも(・・;)

投稿: みゆう | 2007年6月28日 (木) 午前 09時34分

( ノ゚Д゚)あずちゃん☆
時代が全然違うし
ほかに楽しみが今みたいに無かったから
出来たんだろうね(=^m^)

恥ずかしいんだぁoo

普通のアイドルには無い
かわいらしさが有るんだよねっ(●´∀`●)v

基本はハイテクの街なのに
とっても優しい感じで楽しいよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年6月28日 (木) 午後 12時10分

( ノ゚Д゚)すももさん☆
おひさしぶりでぇすv(^∀^*)
すももさんしょこたんリンクしてるくらいだから
だいすけなのはしってオッタ(^ω^)

ただ好奇心が旺盛ってだけなのですっ(萌´Д`萌)

8時ってまさか朝じゃなくて
夜はチョットきついのですゥ。゚(゚´Д`゚)゚。
ってか行きたいんですゥ。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: ひろし | 2007年6月28日 (木) 午後 05時51分

ヾ(^ω^*)みゆうちゃん☆
しょこたんパワーは強烈だよねッ!!

でも一般にはわからないようになってるのが
面白いんだ(*^-゚)v
つーかしょこたんのよさが全てわかった希ガス!!

あのポスターの下がしぇーほぉーなんだよねッoo

しょこたん大好きだから
とってもフレンドリーな感じで良いねッ( ・∀・)イイ

てかハルヒブームで風穴が開いたけど
ヲタとか区別したり差別したりする時代は
とっくに終わってるから
どーどーとしてれば良いんだよん(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月30日 (土) 午前 11時57分

はじめまして、こんばんわ♪
ブログにコメント残してくださってありがとーございましたぁ♪(^o^)丿
めっちゃうれしかったです☆::::::
今後ともこんなあたしですが、よろしくお願いしますね!!
ここのブログでは、しょこたんすごい人気なんですね~(*_*)
たしかにかわいいですよね♪♪♪

投稿: ぽんたろう♪ | 2007年7月 1日 (日) 午後 10時43分

(゚▽゚*)♪ぽんたろう♪さん☆
はじめまして(o*。_。)oペコッ
きてくれてありがとうございまぁす∩( ´∀`)∩

ぼくもメタメタ嬉しいですッッ♪

てかてかこちらこそよろしくお願いします(o_ _)o))

たまたま取り上げたんですけど
ヤッパリ人気が有るんですよねッ(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年7月 2日 (月) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6941438

この記事へのトラックバック一覧です: ☆しょこたんアキバ襲来wwwギザギザハケーンwwwwww:

» ミキハウス 新品 [ミキハウス 新品]
ミキハウスの商品についてやミキハウスの思い出話、ミキハウスの通販ランドセルの商品情報取り入れて書きました~♪ [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 午前 08時49分

» ミキハウス 新品について [ミキハウス 新品]
ミキハウスの新品アイテムは、昔からとても人気があります。ミキハウスの製品は、色使いがはっきりしているし、メリハリもきいているので、ミキハウスのロゴと一緒に、親しみやすい製品です。ミキハウスの製品は可愛いですよね。ミキハウスのcmも印象的なので、ミキハウスを知らない人はあまりいないのではないでしょうか。友達や知人に赤ちゃんが生まれた時の出産祝いに、ミキハウスの新品アイテム贈るのはどうでしょうか。もちろん、ミキハウスの新品アイテムは、自分の子供用に購入してもいいですよ。ミキハウス...... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 午前 10時31分

« ☆ブロガー直撃!シエスパクリック詐欺!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.:: | トップページ | ☆ハワイはクーラーいらず o(σ。σo)))プルプル 謎にノーブラ増加中(#´ο`#) »