« ☆なんとッ!宇宙語が公開されてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!衝撃画像あり(●´ω`)b | トップページ | ☆アメリカ映画って最近続編が多い希ガス(~∀~*)ヘッ? »

☆モテ女タイプがバージョンUP! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

Hhfffg (ノTωT)ノあぅぅ シャチョさんキョーはトテも

ムシムシしてアチーヨ(;´Д`A ```

(;・ω・)はぅ~電車の中とかはクーラーが
効いてるんだけど...o

この季節はわきが臭も一段と香ばしいなりい~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


071061_055 つーか扇風機をチョット見てたら3980円で
業務用の中型サイズが売ってたよoo

これを部屋に置いたら強力送風パワーでクーラーとか
要らなさそうな希ガス∑(゚□゚(゚□゚*)!!







(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


Genimage_1 北京で今温泉リゾートが大ブームになってるらしくてoo

抜き打ちで衛生検査局が水質検査をしたらねッ...






(;゚(エ)゚)ナン!(; (エ)゚) ゚デス!!(; (エ)) ゚ ゚トー!!!


全体の3分の2の施設からバクテリアが検出されて!!
不合格になってるよ!┐('∀`;)┌


人体に影響はないらしいんだけど...

店側の対応は..入浴後にはシャワーを浴びましょーー



って張り紙をしただけらしーー!!!!?



ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛―!?



それでねェ....前のパキスタンの続きじゃないけど...o

ついこないだ台湾南部で時速120キロの
竜巻が有ったらしいしΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

それとは直接関係がないけど....

竜巻とはまったく無縁だったスエーデン北部でも
大型の竜巻が発生して大被害が出たらしいんだぁ(;´Д`)ノ

ってか..これらって明日はわが身かも知れなくて。。

今年の夏暑くなって大型台風とかが日本に来るかも
知れ無いし 気を付けなきゃだよねッ(*´Д`)'`ァ




アチ~ヨ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)アチ~ネ~









Fhfh 塚 アイドルの時代がまさか終わりとは言わないけれど

長澤まさみが苦戦を

強いられているみたいだよ(;゚∇゚)_

2日公開の映画 そのときは彼によろしく


の客足が鈍いらすぅい~(;~Д~)ノオ~ィ




出演者は長澤の他に山田孝之とか
塚本高史といった

人気若手俳優が顔を揃えてて
前評判も高くて注目されていただけに...




それに長澤がヒロイン
役を務めながら興収5億円と惨敗した映画

ラフのペースを下回っているしね(;・ω)



長澤って今現在若手女優の中でもトップクラス
っていわれてるけど。。

ドラマのプロポーズ大作戦もやまぴーが出てても
平均視聴率16%台と可もなく不可もなく

昨年のセーラー服と機関銃が平均13%台だし



これまでは長澤って健康的な妹キャラが売り物だったけど



20歳でいつまでも妹キャラで
...って言うのも難しそうだしねェ...o



セクシー路線に変更...って言うのも有るけどなァ...(~ヘ~;)ウーン 







~ヽ(゚ε゚☆)チュッ あっ!そうそう...お酒を飲んでる時の

モテる女のバージョンUPがされてるみたいなので


ハピョーするぞい! (p;`OoO´)pウミュ




えっとねoo今まではお酒を飲んで酔っ払った


女の子はウケが良い(*~○~*)はぁと




だったのから現在はΣ(゚Д゚;;)



酔ったふりをしているツンデレパターンが最高に
男心をくすぐるんだってさ((ヾ(∀´* )こちょこちょ




(@゚ペ@)ウーン トイレの前とかで偶然すれ違った時とかに
逆にしなだれかかって来たら...


ヤローは一発で撃沈かも知れないなァ...φ(*oω0`書)はぁと







てゆかGoogleパックってまだ知らない人が
いるみたいだから


書いときますねッv(・∀・*)

http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer.html?hl=ja&gl=jp

XP以上なんだけどoo
まじ凄くてヽ(◯0○;)ノはぅっ!!



タダでNORTONのセキュリティーとスパイウェアソフトなどの
ウイルスソフトが付いてくるんだoo



この手のウィルスソフトって期間限定の
お試しバージョンって言うのは
巷に溢れてるけど



ここのはそのまま期間無限に使えるんだよんヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

ウイルスソフトを入れてない人とかは良い鴨ねッoo




(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


ってかもっちローン他の機能も盛りだくエディションだよΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!

|

« ☆なんとッ!宇宙語が公開されてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!衝撃画像あり(●´ω`)b | トップページ | ☆アメリカ映画って最近続編が多い希ガス(~∀~*)ヘッ? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

超どーでもいいけど、長澤まさみ、元カレの友達の妹!
彼女はかわいい。

ちなみに国生さゆりが男なら、あたしの顔だちも男だ(笑)

投稿: ゆり | 2007年6月20日 (水) 午前 02時40分

120キロの竜巻?(・Д・;)
逃げるヒマもありゃしないじゃないのぉぉお!
一体どんな竜巻なんじゃろ???
ってか、最近 竜巻多いですね。(^o^;

投稿: 菜帆 | 2007年6月20日 (水) 午前 08時18分

ども"
初コメありがとでス


違うブログから
来られたのですね""

臭い..."
これからの季節"
気をつけないと(笑;)
臭うのは
ヤバいですからね""

投稿: おちゃららけ | 2007年6月20日 (水) 午後 07時21分

長澤まさみ。好きなん?

投稿: さおり | 2007年6月20日 (水) 午後 11時56分

(*・囚・*)ゆりさん☆
ってかあの子かわいいよね!( ̄Д ̄)ノ おぅ
塚男顔なんだwww!

投稿: ひろし | 2007年6月21日 (木) 午前 12時46分

(*・囚・*)菜帆さん☆
高速で走ってる車ですもんね!
まだ日本なんかいい方ですよ(;・ω・)
でもいつ襲ってくるかわからないから
怖いですよねぇΣ(゚Д゚;;)

投稿: ひろし | 2007年6月21日 (木) 午前 11時32分

( ・ω・)ノおちゃらけさん☆
ヽ(^Д^*)/来てくれてまりなとoo

ってかココはライブみたいなもんだから
気にしないでくださいねッv(^∀^*)

これこそマジで明日はわが身で
自分が知らないだけで
匂いを撒き散らしてるかも知れ無いから
気をつけなきゃなのですッ。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: ひろし | 2007年6月21日 (木) 午後 05時06分

( ・ω・)ノさおりちゃん☆
有名な割りに性格が良さそう
ってだけなんだよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年6月21日 (木) 午後 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6846263

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モテ女タイプがバージョンUP! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ:

» ワキガ [ワキガ]
ワキガの悩みはありますか?ワキガに疑問はありますか?ワキガはどうしても他人に不快感を与えてしまいますし自分でも気になります、そんなワキガの治療方法などについてです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 午後 03時36分

» ワキガ治療 [話題の情報、公式サイト]
これから夏にかけて、特に気にする人も多いでしょう。運動の時などにかくエクリン腺から分泌される酸っぱい汗の臭いとは違う特徴的な臭いがします。アポクリン腺か... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 午後 06時11分

« ☆なんとッ!宇宙語が公開されてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!衝撃画像あり(●´ω`)b | トップページ | ☆アメリカ映画って最近続編が多い希ガス(~∀~*)ヘッ? »