« ☆深キョン・・・大きいとHじゃないですよね(;´Д`A ```汗汗 | トップページ | ☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ? »

☆父の日にはバラを送るのが正解だってさッ(*′皿`艸) はぅ~

Tggttt ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 1910年にアメリカワシントン州の

ドット婦人が自分を男手ひとつで育ててくれた

父親の事を思い出して教会で

バラを捧げて礼拝をしてもらったのが



父の日の始まりなりぃ~~

良い話だけど(ノд`@)マンドクセ~  


☆皆さんはどんな物を上げますかァヽ(*^(エ)^*)ノ





(ノ*´>ω<)ノいよーぅ






てかてか4~5日ぐらい前チャイナ服を着た沢尻エリカを
テレビで見たらΣ( ;゚▽゚)

ポーズを決めるのに記者達に拍手が足りない!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
ってマジ顔で言ったりしてたけど(;´Д`A ```汗汗




生意気キャラを全開にして突っ走っている
から仕方ないのかなァ...o



って思う反面。。

昨冬に免許を取って
すぐにBMWを購入して


初心者マークを付けずに運転している姿を道交法違反の件で
写真誌にスッパ抜かれてしまった事に加えて

国産車メーカーとCM契約を結ぶ直前だった
ことで国産車メーカーにとっては



外車を乗り回している沢尻の印象は最悪だった
みたいで(;´д`)ノ






所属事務所が平謝りして何とか契約にはこぎつけたようだけどヽ(´Д`;)ノアゥア...





Juuj_1 それと少し前まではツンツンしてるのも
かわいかったんだけど。。

最近はチョット強烈な希ガス!! 壁|'ω')ノ゛))ネェネェ



CM起用にも支障が出てくるような気もしたりして。。



ってか昨夏のとっても良かったタイヨウのうた以降




連ドラにも出演していないし...

昨年は4本の映画に出演したけど
今年は9月公開予定のクローズド・ノート1本のみだから



このままツンツンキャラが強くなったら
いったいどうなっちゃうんだろー(o・ω・o)?ホエ?





以前はあんなに素直そうな感じだったのにぃ~~εε=。・゚(゚ノT-T)ノ



てかてかERIKAって言う謎のベールに包まれた
歌手がデビューしたけど

名前と生年月日と顔が沢尻とまったく同じなのは
ひょっとして同一人物なのかなァ(*Д*)ん?





Oo_1 そおいえば今就活中の人もいると思うけどヽ(*゚▽゚)ノ

この時期あちこちで開かれてる求人フェアーでは
かなり男子学生の質の低下が

指摘されてるみたいだよ(ノ∇・、)クスン




特に外資の求人フェアーの会場内だと





各企業の人事担当者がおおむね5分前後の
お見合い形式で面接をしているらしくて。。



でもフェアーっていう場所だけに学生も
気楽な気持ちで来ているのかどうかは
わからないけどねッoo



男子はやる気の見えないタイプが増えてきていて
今年は特に感触が良くないらしいよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…







Ooi_1 売り手市場の傾向が背景には有ると思うけど...o

それと正式な企業訪問でも無いからみたいのは
有るとは思うんだoo

んで 一応スーツは着ていてもヘアーとか喋り方は
学校にいる様な感じのままらしくて(゜∀゜;)






面接中に時折タメ口も飛び出すらしーー(。゚ω゚) ハッ



軽い時事ネタを振っても答えが返ってこなかったり
する人もいるらしーー(゚ー゚;Aアセアセ


むしろ採用担当者の方が現状に危機感を持ってる

みたいなんだァ(●´・△・`)はぁ~





(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? それに比べると女子学生は




例年に無く見た目からすべてビシッと決めていて
受け答えもマニュアル化されてるけどΨ(・∀・)Ψヶヶ


事前の下準備が出来てて安心は出来るらしいよ_ _(+ω + )---<  ドテッ



(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ でもねッ多分採用担当者の人達も
自分達の時はきっと同じ風に見られてたと思うんだァoo




ってか学生であんまりしっかりしすぎてると
かわいくない希瓦斯oo



 (´-`)ソンナコトイッタッテシカタガナイジャナイカァ~byえなり



☆さっきの表参道ヒルズの中だよんv(^∀^*)

|

« ☆深キョン・・・大きいとHじゃないですよね(;´Д`A ```汗汗 | トップページ | ☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます☆
よろしく('-'*)

投稿: 田舎♪ | 2007年6月14日 (木) 午前 01時08分

辛いコトがあったとゆ-か…
なんかホント病んでマス…苦笑。

プラス仕事も全然上手く
いってくれないし...。
美月自身終わってます…。

投稿: 美月 | 2007年6月14日 (木) 午前 05時59分

(*・ω・*)おはょぅございますぅ


(uωu**)父の日 もうしましたよ


●´-`●ランニングキャップを催促されたんで プレゼントしましたよ


(●・`д・)ノ 来年は
薔薇も つけちゃおっかなぁ〜(笑)

投稿: カナたま | 2007年6月14日 (木) 午前 06時09分

(_´Д`)ノ田舎♪さん☆
こちらこそありがとうございます☆
よろしくですッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年6月14日 (木) 午前 11時51分

父の日はバラかぁ♪
(*´∇`)
うちは、母の日&父の日のプレゼントは温泉旅行にしました。

 沢尻チャン…
『拍手が足りない』
の件ですが、
腰を痛めてる沢尻チャンに、記者が何かのポーズを要求したんですよ。
『今 腰が痛いのにぃ』
と言いながらもポーズを決めてくれたんです。
『拍手…』は、小さな抵抗じゃないかな。(笑)

投稿: 菜帆 | 2007年6月14日 (木) 午後 01時22分

父の日にバラですか!!
まだオレには恥ずかしくて買えなぃ感じですσ(^-^;)

ったく最近の男子学生は~…

って、
オレもかぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!笑

でも面接でタメ語って…

ダメな野郎ですねぇ!!┐(´ー`)┌

投稿: TAKE | 2007年6月14日 (木) 午後 08時04分

エリカ姫って結構そんなうわさがあったのねぇ。。
ってか、よく知らない人なんだけど。。海老ちゃんの印象が強いからわかんない。。

採用する人事の人によって・・・ではないけど、家にも面接にくる若い子の話し方も

社長にとってみたら受け付けられないみたいだよ。。

父の日はゴルフにつかう服と帽子を買ったんだよ。
バラはひろしさんが教えてくれたレインボーローズを母にプレゼントしたんだ。かなり喜んでいたよ。。

あ・・・先日恵比寿行って来たよ~。商談成立でつ☆

投稿: ちまき | 2007年6月14日 (木) 午後 09時31分

∥三(((o ・`∀・´)ノ美月さん☆
きっと良くない周期なんでしょうね...

なにやってもダメで
空回りしちゃう時って
有りますもんねぇ(ノ><)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月14日 (木) 午後 10時47分

∥三(((o ・`∀・´)ノこんばんはカナたまさん☆
もうあげたんですねッ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
偉いですよねッoo

ぼくはチョットウ材って言うのと照れくさいんですよねェ(~∀~;)
でも仕方ないから何かネットで買って
そのまま送ってみようと思って松oo

今度バラもあげたらきっと喜びますよぅ(^∀^)

投稿: ひろし | 2007年6月14日 (木) 午後 11時26分

 就職のときの面接って、社会人として何年か働いてから振り返ると今更ながらノウハウが分かったりするんですよね~。
 当時は先輩や親に何をアドバイスされても今ひとつ理解していなかったり・・・
もったいなかったなぁ。

 父の日は・・・どうしよう??

投稿: にょろ子 | 2007年6月14日 (木) 午後 11時52分

∥三(((o ・`∀・´)ノ菜帆さん☆
あっ!一緒に済ませたんですねッヽ(*゚▽゚)ノ
それだと楽ですよねoo

ニュースではそこの所は流れてなかったけど
そうだったんですかぁ...
ぼくはタイヨウからファンで見てたんですけど
段々凄くなって来てるんですよ(;´∀`)

投稿: ひろし | 2007年6月15日 (金) 午前 12時36分

∥三(((o ・`∀・´)ノTAKEくん☆
息子と父親の関係ってそおゆうのは
マジで恥ずかしいしなんか嫌だよねェ(*ノ┏Д┓ノ)キャー

TAKEくんはほどよくしっかりしてて
バランスがとっても良いのであ~ル(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月15日 (金) 午後 12時01分

∥三(((o ・`∀・´)ノちまきさん☆
自分で女王様って言って
芸能界でも女王組織を持ってるんだァ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ

話し方って実際の所
自分で普通に喋ってるのが
そうじゃない...みたいな感じなんだよぅ...o

それは後々治るから大目に見てあげないと
伸びる人をスルーする事にもなっちゃうんだよねェ

でも個人経営だったら
まずは社長がいて...なのは当然だよねッ('Д'ゝ了解!!

やっぱり女の子は父親にちゃんとあげるんだよねぇ(*ノ┏Д┓ノ)キャー

てか恥ずかしいし...向こうも照れたりしてたら
間が変なんだぁ(*ノ┏Д┓ノ)キャー

☆エビスお目でと(*ノ┏Д┓ノ)キャー

投稿: ひろし | 2007年6月15日 (金) 午後 11時12分

∥三(((o ・`∀・´)ノにょろ子さん☆
色んな事を体験したりしてると
後で色々後悔しちゃったり
するんですよねェ(´・ω・`)

でもなんでも上手いことやり抜いていく
人がたまぁにいるけど
羨ましいですっ(*´ー`*)

投稿: ひろし | 2007年6月15日 (金) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6776721

この記事へのトラックバック一覧です: ☆父の日にはバラを送るのが正解だってさッ(*′皿`艸) はぅ~:

« ☆深キョン・・・大きいとHじゃないですよね(;´Д`A ```汗汗 | トップページ | ☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ? »