« ☆アイドルなのに屈辱の大開脚(*´m`) | トップページ | ☆F1グランプリがパリで開催される!? »

☆ギーロッポンヒルズの夜景が見えるネカフェ(~ω~人)

20070530_158677 ギョッ!Σ(・oノ)ノ オセロの白い松嶋尚美って



最近まで大相撲力士の千代大海

チヨという競技の大会

だと思っていたらしーーー(。゚ω゚) ハッ




ほいでアメリカの俳優の

ニコラス・ケイジは



日本まで名声が知れ渡っている凄く優秀な刑事



だと思っていたらしいよおおおおーーーーーーーヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


でも松島さんのブルマ姿は中々おつなものですなo(-ε´- *)ウミュ




ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪




052 ヽ( ´ー`)ノふわぁ~ 土曜日朝起きたら



少し寝違え気味だったので...






意味無くギーロッポンのネカフェ バグース





に行ってきて思いっきりマッサージチェアーで体をほぐして

DVDを2本鑑賞してきまんた モミモミ(´д`)ノノ〓■●ポテッ





053 ここってチョット古い建物だけど有名なロアビルの中に有って
大型ダーツバーが超有名だったりしていて

有名人とかも見かけたりするような所の




ネカフェルームだから
ホムペを見ればわかると思うんだけど

とっても綺麗なホテルの中にいるみたいな
感じなんだよゥ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

んで店内はゴージャステイストでかなり暗くて





室内のライトを付けないと
ほとんど目が慣れるまでは暗闇状態なんだ(;ωノ|柱|。。

055 (o ̄∇ ̄)oエヘエヘ ってか室内をシャッターを付けて撮ってみたら
意外と狭くてじゅうたんがはげてたりして
カッコワリィー(`ω´)グフフ

でもねッ..o



そんな事をしなければかなり落ちついたムゥディーな
感じで落ち着けますよ(っ´・ё・`)b OK牧場



054 てゆか2時間30分くらいの間マッサージをしてたら
とっても気持ちが良くなっちゃって




DVD2枚借りて観てたんだけど
ほとんど寝てて何を観たのか忘れまちた(。-ω-)zzz

(´∩`。)グスン  その後起き上がったら
しばらくの間ぎぼちわるかったよぅ...o


だけど...おかげで寝違いっぽいのも良くなって
気分良く外に出てみたら





タコ人間みたいなフニャフニャしてたよ(||:◎)彡フニァ~



それからえっとね。。ビルのまん前が






Rrreed 屋上にジェットコースターを作ったは良いけど
未だ住民の猛反対で稼動できないまんまの




皆のだいすちなドンキだよん∬∬( °o゜)∬∬たこ了解!




ひょっとしてもう錆び付ちゃってるかも
知れないなァΣ('ω';o)o

てかてかここのネカフェは以前紹介した
同じロポンギでも





ジャンプしないと個室から出れない
ブルーシート臭い店とは全然違ってギザ快適なんだよoo







それにここの店の最大の売りはΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!



ビルの最上階なんでネカフェとしては
凄く珍しく窓際のシートが有って(´エ`人)





ギーロッポンの街が見渡せるのでありまするるるるるるるーーーーー!!!!!!!



特に夜景はとっても綺麗で (p;`OoO´)pウミュ




(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v ブタピーチュ -3ブヒー!!




ギーロッポンズーヒルが間近に見えちゃうんだァ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



(。ノェ;)でもマッサージ付きの部屋は窓際には
ないんだけどね...o


056 ヽ(´ω`*)ノ あ!! でも...たまたま入れ替え中の



カップルシート部屋のドアが開いてたから
撮ってみたけど こんな感じだよん(*^0゚)v

この手の店は言えばまず座席指定が出来るので。。






( ゚皿゚)ちょwwww!!!!ギーロッポンズーヒルが見える席にしてくんねwwwww!!!!!





って言えば大丈夫だよん(v゚∀゚)vピーチュ


塚②マッサージシートはヤマダで色々チェックしてるけど
結構良い感じだよ( ・∀・)イイ


(。~O~)ノほぉぃ そおゆえば
こないだ書くのを忘れてたけどoo


タバコの本数を減らす方法でぼくがやって
結果が出たのが有るんで教えてあげるぞいっv(^∀^*)


家に有る灰皿を全部小さいのにすると



直ぐに吸いかすで一杯になっちゃうって言うのと。。


灰皿のデザインを自分が一番嫌いなのを
わざと買って来て今まで使ってた





こだわりの灰皿を捨てたら
意外と心理的に毎日見るたびに


タバコ=嫌い。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。



みたいな感情が沸いてくるんだァoo

ライターだけはこだわってるんだけど


これも一番嫌いな色とかデザインの物にしたら





吸うんだけど...o

なんか味わいが微妙になると思うよ(ノ∇・、)クスン

|

« ☆アイドルなのに屈辱の大開脚(*´m`) | トップページ | ☆F1グランプリがパリで開催される!? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ニコラス刑事・・・ww
間違える気持ちも分かるような・・・ww

ひろしサンはネットカフェに頻繁に行ってますね♪
ズルすぎますよっww

マッサージチェアは、大人になってからかな??笑

投稿: dai | 2007年6月 4日 (月) 午前 07時09分

せっかくDVDかりたのに寝ちゃったらもったいないですよ〜(´・ω・`)笑

投稿: あたし | 2007年6月 4日 (月) 午前 09時01分

おはようございまするるる(〇´・艸・)

ひろしさんもバグースいったんですねーー(人`∀´)ニヒ
いいですよねー!
あそこww
うちがいったのは六本木じゃないけど、結構落ち着いた雰囲気なのがうちもハマりました´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

てか、オセロの松嶋って、、
頭が弱い人ってよくみんなが言ってるのを聞いたことがあるんですけど、、、確かに!!!って感じです><

てか本当に知らないのか、知らないフリをしているだけなのか謎ですな(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年6月 4日 (月) 午前 10時30分

( ノ゚Д゚)daiくん☆
ニコラス刑事結構
うけてるんだけどねwwwwww

あそこは食事から全て同じ場所で
出来るから楽で楽しいんだ(* ̄ー ̄)v

こっちだと親が電気屋で試してるから
子供も一緒に真似したりしてるんだよoo

投稿: ひろし | 2007年6月 4日 (月) 午前 11時32分

はじめまして

昨日はお祝いコメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

URLの貼り方がわからず 戸惑ってるうちにお礼に来るのが遅れてしまいました
面白そうな
ブログ沢山書かれてるんですね

暇を見つけて覗きにきたいと思います
(=^▽^=)

投稿: ぴんく | 2007年6月 4日 (月) 午後 12時58分

お久しぶりですヾ(●´∀`●)ノ
タバコ嫌いな美香にとっては
この流れは嬉しい限り.+.(♥´ω`♥)゜+.
でも大学の先輩とかトモダチ
学内禁煙なのにバンバン吸ってるお(´;ω;`)
パパにタバコ減らす方法
教えてみまんす(→∀←)ノ

投稿: みか | 2007年6月 4日 (月) 午後 04時40分

お久しぶりですぅ~ヽ(*^∇^*)ノ
ブルマの時代に生まれなくて良かった…汗
ってか、松島さんてそんなに天然でしたっけ?!(´∀`笑)
夜景が見れるとことかいいですね~♪
ってか、ってか、ひろしさんてタバコ吸ってたんですかぁ?!
初耳だったり♪
うちの父上も吸ってます!
体壊すよ!ってくらいに…
でも、そんな父上の子供なわけで…汗汗
タバコ吸う人を見るとカッコイイと思ってしまうといぅ…汗汗

投稿: よっさん | 2007年6月 4日 (月) 午後 05時09分

あらぁ…
松嶋尚美ちゃん可愛い♪

色白で 目がクリッとしてるから、美人なんだと思うけど…

でも、相方さんの方がモテるって聞きますよね。
(^o^;

禁煙は難しいですよぉ
(>Д<)
加護ちゃんだってやめられなかったんだし…

根性入れて頑張って下さい
o(^-^)o

投稿: 菜帆 | 2007年6月 4日 (月) 午後 05時43分

( ノ゚Д゚)あたしさん☆
(PД`q)エ~ン そうなんですゥ...o
でもマッサージが良かったんでご機嫌なのですッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月 4日 (月) 午後 06時15分

(人´д`○)ご無沙汰デス

カップルシート なんか イイ感じですねぇ〜♪


(*・ω・*)行ってみたいなぁって 思っちゃいましたぁ

投稿: カナたま | 2007年6月 4日 (月) 午後 07時23分

なにを隠そう、うちもニコラスケイジを初めて
聞いた時はニコラス刑事やと思ってた…。
だから気持ちは凄くわかる~(^_^;)
マッサージチェアの魔力にはかなわないから
あっという間に寝てしまいますよね。
DVDもったいないけど(+o+)

投稿: ハネ | 2007年6月 4日 (月) 午後 08時35分

( ノ゚Д゚)かんにちわショコッぴ☆
知ってるぞいっ(p;`OoO´)pウミュ
新宿店でしょoo
ボックスは狭いけど
雰囲気が良いから
長時間でも大丈夫なのであ~ルヽ(*゚∀゚)ノワァィ

松嶋って多分あれだと思うんですけど(;´Д`A ```
女の人はちょっとあれぎみな方がかわいいですよんoo

ってかぼくが思うのにはあれが65%でネタうけ率が25%で
その他が10%と見てるんですけどねッ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v ブタピーチュ -3ブヒー!!
でもけっこう一般でも作り天然系とかってばれてて
男同士で情報交換したりしてますよ。。

塚なかなか難しい問題ですなo(-ε´- *)ウミュ

投稿: ひろし | 2007年6月 4日 (月) 午後 10時37分

さすが松嶋さんですね(笑


まぁオレもニコラス刑事だと思ってた時が…φ(.. )

投稿: TAKE | 2007年6月 4日 (月) 午後 10時38分

寝違えるとほんと痛いですよね(ノ_・。)
何であんなに痛くなるんだろ!?

マッサージチェア!!!いいですね〜♪♪
肩と背中のあたりを…っておばさん発言です(´-Å-)

投稿: あず | 2007年6月 4日 (月) 午後 11時05分

( ノ゚Д゚)はじめましてぴんくさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてまりなとoo

ココログはチョットやり方が違うんですよねェ(x_x;)
でも来てくれて嬉しいですッoo

ってかまた来てくださいねッ(´∀`*)
ぼくも遊びに行きますねoo

投稿: ひろし | 2007年6月 4日 (月) 午後 11時32分

 お久しぶりです、ひろしさん
ブルマーのことなら香織サンでしょう?
オセロ松嶋さんのはいてるブルマー、
タグが右側についてるから、カンコー製か?
(この画像では判りません)

 最近、ココログで削除されまくりの
嫌われ者に成り下がった香織サンですが、
できれば、削除しないでねっ。

投稿: 香 織 | 2007年6月 5日 (火) 午前 12時04分

( ノ゚Д゚)みかちゃん☆
タバコって煙を出さなければ良いんだけど

たかがタバコ程度の事で
人間関係がギクシャクしたりしたら
そっちの方がウ材しねoo

ルールを皆で守れば
良いだけの話だと思うんだ(´∀`*)

2箱吸ってる人はまず止められないみたいだけど
ライターは意外と強力だよ(゚∇^*) エヘッ

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 午前 12時39分

( ノ゚Д゚)よっさん☆
松嶋さんって結構天然キャラが
入ってたりしてるよ(=^m^)
そうそうタバコは吸うんだぁoo
出来るだけ迷惑がかからないように
してるつもりなんだけどねッ(;´Д`A ```

パパとかはどうしても一家を養ってるし
色々ストレスも多いから
無理やり取り上げたらチョットかわいそうかも
知れないよね(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 午前 01時06分

最近こっちにもネカフェがやっと出来始めました。 私はいったことないんだけどうちの弟がよく利用してるみたい。六時間パックで延々マンガよんでるらしい笑 私六時間もたえれんし一冊読むのに一時間もかかっちゃうからだめだめだよ笑

投稿: MINA | 2007年6月 5日 (火) 午前 01時29分

顔文字も
かわいいですよね

あたしも
がんばろー!

投稿: MANA | 2007年6月 5日 (火) 午前 01時54分

( ノ゚Д゚)菜帆さん☆
ピチピチして初々しくて
カワイイですよねッヽ(*゚▽゚)ノ

つかこの2人って黙ってればそれなりに
良い雰囲気をもってるんですけどね(;´Д`A ```
ぼくは松嶋さんの方が良いニャ(^∀^人)

禁煙はしなくて本数をコントロール出来たら
良いなァ...って思ってるんですよん(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 午前 11時58分

こにゃちわ(●´∀`))

りぉはロァビルの岩盤浴によく行きますよー☆
バグースは渋谷のに行ったことあります!

投稿: りぉヾ(´∀`)/ | 2007年6月 5日 (火) 午後 12時24分

 うわ~、すごくリラックスできそう。
ギーロッポンの街が一望に出来るのかぁ・・・ふむふむ・・・

 いつか行ってみたいわぁ。
一人でカップルシートに行ってもいいのかしら?

投稿: にょろ子 | 2007年6月 5日 (火) 午後 02時29分

灰皿を小さくすると少なくなるっていいかもね。私も吸ってたけど、ドトールの灰皿は小さくてイヤだったもんなぁ。
お酒を飲むと吸いたくなるのは何故なんだろう・・・(笑)

投稿: ぽんたママ | 2007年6月 5日 (火) 午後 02時38分

オセロの松嶋も可愛い時代が
あったのかぁ…(*´・ω・`)ノ
天然で、友達には最適だね♪

ネットカフェは良く利用するけど
そんな素敵なところがあるのかぁ
カップルシートに座るのが夢です
((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: やすっち#♪ | 2007年6月 5日 (火) 午後 03時10分

(*'v`*人)松嶋さンかぁいいですお♪ ニコラスさンの名前ゎ刑事みたいだょネ(*'v`)b バグース知ってるケドロァビルの中に有るのゎ知らなかったょσ(゚・゚*)・・?綺麗なんだょネ(◇'v`bd*) ォバァチャン家にマッサージ機が有るケド10分位で気持ち悪くなるの(*ε*。) ヒルズが見えるなら今度行ってみますおね(*'v`p嬉q) ☆パパの灰皿変えてみるぉ(゜v`oノ)ノ

投稿: syla | 2007年6月 5日 (火) 午後 03時37分

( ノ゚Д゚)カナたまさん☆
お久しぶりです(●´ω`)

あそこのカップルシートを超える
所は都内に一軒も無いですよ(人´3`)

チャンスが有ったら是非是非行って見てくださいねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 午後 04時53分

コメントありがとぉ★

悪魔もニコラス刑事だと思ってたょ(★*Д*)

投稿: 悪魔 | 2007年6月 5日 (火) 午後 04時58分

( ノ゚Д゚)ハネりん☆
でも普通に字で見ると
ニコラス刑事なんだよね('Д'ゝ了解!!
まさか関西人は皆そう思ってたりしてね('∀')ヒヒヒ

マッサージチェアーとか色々ヤマダとかビックで
チェックしてるけど
あれって癖になったら
マジで止められないみたいだよ。。
でもそれでも静かで有意義な時間を
過ごせたから良いんだ(*´ー`*)

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 午後 05時45分

私もニコラス刑事だと…(・・;)
私オセロの尚美ちゃん大好きなんですよね(*^-^*)
よくきらきらアフロ見てるし♪
昨日は体重計で片足あげたら軽くなるって言ってました。
私も同じよ~な事考えてたので…(・Θ・;)
なんかわかるなぁと思ってしまいました(笑)

お母さんがタバコ吸うんですけど
それじゃぁやめられなさそう。。。
タバコが1箱1000円ぐらいにならないとやめないだろうなぁ。。

投稿: みゆう | 2007年6月 5日 (火) 午後 06時08分

( ノ゚Д゚)TAKEさん☆
あの口調で言ってるのが
想像できちゃうよ(=^m^)

塚間違えちゃうよね。。

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 午後 06時11分

( ノ゚Д゚)あずちゃん☆
(PД`q)エ~ン あずちゃんは
辛い気持ちを理解してくれてりゅ...
(。´Д⊂)酷いと姿勢によっては
息が出来なかったりしちゃうんだoo

肩と背中は気持ち良いよねッ!
目の疲れがバッチリ取れるんだよ(●´∀`●)v

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 午後 10時18分

( ノ゚Д゚)香織さん☆
お久しぶりです(*^0゚)v
ココログ唯一のブルマブログですもんね。。
カンコーって聞いた事が有るけど
これは高校時代っぽいから
そんな高級な物じゃ無いと思うんですけどねッ┐('∀`;)┌

ってかそんな事はしませんから安心して下さいねッ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 午後 10時37分

昨日は書き込みありがとうございました(´T`a)お互い更新頑張りましょうねw
またきます‥!
でわ⌒☆

投稿: 南子 | 2007年6月 5日 (火) 午後 10時59分

( ノ゚Д゚)MINAちゃん☆
パックにすると凄く安くなるから
寝泊りしてる人も多いんだけど
ぼくは大体1時間か3時間パックで
ゆっくりと寝そべって漫画とDVDと
パソで同時に遊ぶのが好きなんだァ(*^0゚)v

ってか家で一人で静かにしてるのとは
全然違う空間だから楽しいし
店によってはラブホ化してる所も有るんだァΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 午後 11時05分

( ノ゚Д゚)MANAさん☆
絵文字のタグ付けとかやってると
大変だけど
女の人とかは絶対に
カワイイですよゥ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月 5日 (火) 午後 11時28分

( ノ゚Д゚)こんばんわァりぉさん☆
岩盤とか好きって言ってましたもんねッ(’∀’●)
てか渋谷店は物凄く接客態度が良いんですよぅヽ(^Д^*)/

投稿: ひろし | 2007年6月 6日 (水) 午前 12時23分

( ノ゚Д゚)にょろ子さん☆
シャッターたかなければ
凄いシックな感じだし
コースだと安いから
静かな時間を過ごしたい時とかお勧めですッ(*´∀`人)
カップルシートは1人はダメなんですよねェ..o

投稿: ひろし | 2007年6月 6日 (水) 午前 01時00分

( ノ゚Д゚)ぽんたママさん☆
男って灰皿に凝るタイプと
空き缶で済ますようなタイプに
分かれるけど
凝るタイプだったらかなりダメージが
有るんですよ(;´Д`A ```
てかドトールのって上手く置きずらいんですよねェ...o

酒で神経が麻痺していけないことを
したくなるからだったりして(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年6月 6日 (水) 午前 01時13分

( ノ゚Д゚)やすっちさん☆
高校生時代の松嶋って
かわいいですよねッ(*´ー`*人)
怒らない天然の人はいじりがいが有るから
楽しいんですよゥΨ(・∀・)Ψヶヶ

あそこは場所柄男同士でも大丈夫なんですけどねェεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

あっ!!あそこはエスプレッソが飲めて美味しいですよv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年6月 6日 (水) 午後 12時11分

( ノ゚Д゚)sylaちゃん☆
松嶋たん確かにかわいいよねッ(~∀~人)
あのポーズで何となくどんな感じだったか
みたいなのが髣髴としてくるぞい( ´∀`)
ってかやり手敏腕刑事みたいな感じの名前だねッ( >ワ<)丿

上の方だし看板は出てるけど
横文字テイストだから
分かりずらいかも知れないよねェ(;´Д`)ノ
でもとっても感じが良い店だけど
暗すぎるから漫画だけを長時間は
厳しいかも知れないなァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

マッサージ機って体がびっくりしちゃうから
色んな神経が動揺しちゃうけど
慣れて短時間だったら大丈夫だと思うんだ(*^∀^)ゞ

あっ!!忘れてたけど あそこはカプチーノが
有ってかなり美味しいから
それだけでも十分元は取れるよんoo

灰皿にこだわりが有るタイプはかなり効く
からやってみてねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年6月 6日 (水) 午後 05時40分

( ノ゚Д゚)悪魔さん☆
来てくれてありがとう(´∀`*)

意外と同じふうに考えてる人が
一杯いたりしてねッΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年6月 6日 (水) 午後 06時14分

( ノ゚Д゚)みゆうちゃん☆
"o(-_-;*) ウゥム… やっぱり天然同士は
同じ事を考えるみたいだなァoo
(*^□^*)ってっかそれ以前に好きだったんだねッoo

Σ(´エ`;ノ)ノぇ 体重計で片足を
上げたら軽くなるって言ってたニョ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
でもぼくも似たような事は考えちゃうんだァ(´;ω;`)

主婦はお金を握ってる率90%だから
1000円だったら家計の事を考えるかも知れないよねッoo

投稿: ひろし | 2007年6月 6日 (水) 午後 11時03分

( ノ゚Д゚)南子さん☆
来てくれてありがとう(´∀`*)
本当にそうですよねッ!

お互いにがんばりましょー!!

又行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年6月 6日 (水) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6660898

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ギーロッポンヒルズの夜景が見えるネカフェ(~ω~人):

» サトエリ、フランス人にナンパされた [ナンパ@ナンパのお勧め情報]
なんと、あのグラビアアイドル、女優と幅広く活動する有名タレントのサトエリとして有... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 午後 04時25分

» マッサージチェアー といえば [マッサージチェアー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 午後 06時30分

» マッサージシート といえば [マッサージシート?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 午後 12時50分

« ☆アイドルなのに屈辱の大開脚(*´m`) | トップページ | ☆F1グランプリがパリで開催される!? »