« ☆F1グランプリがパリで開催される!? | トップページ | ☆新女子アナ女王に輝いた高島彩!!Σ(゚Д゚;;) »

☆昨日はハンカチ今日はハニカミ王子で大騒ぎ!(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・) キョロキョロ 

59ac94fe89b90c4aaf1727603ae0129ao Σd(゚∀゚d)フィギアや

アイスダンススケーターで有りながらoo

グラビアやモデルでも活躍し始めている

澤山璃奈ちゃんだけど(●´ω`)b


今回2007年三愛新作水着ショーで

ヒョウ柄ビキニを初めとして

色々な新作水着をハピョーしてるよ(*^0゚)v



7754c1044411a68808c9aada183d5d09ってかこの子って確か150センチ前後位で。。

最大の魅力はスケーターアスリートなのに


爽やかなエロスを感じさせると
言うことですかな(p;`OoO´)pウミュ




39_m5291083 ってか15歳8カ月の史上最年少で



男子プロゴルフツアーを制したハニカミ王子こと

石川遼くんが。。

関東アマチュア選手権に出場して




会場はパニック寸前だったらすぅいーー (゚Д゚ノ)ノひぇぇ


王子がスタートした午前9時に
300人ほどだったギャラリーは

午前11時に1300人に増えΣ( ;゚▽゚)ぇ

ホールアウト50分前の午後2時には

国内のアマチュアトーナメント
史上最高の1900人に膨らんだんだってさッ!!(。゚ω゚) ハッ



観戦に来ていた26歳の女性フリーターは 




川*゚Д゚ )<王子好きなんで来ました! 昨日はハンカチ今日はハニカミです!!



ゴルフには興味が無いけど学校をサボって
見に来た女子高生は



川☆´3`)<石川くんはカッコいい。。 はぁとoo




てかてか宮里藍ちゃんやタイガーウッズ級のギャラリー






大移動だったらしいよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ




(o´_`o)かんにちわ...藤原紀香とその旦那の結婚式のご祝儀が3億円だってさ....





079 つーかさっき友達とゴハンを食べてたんだけど(´∀`*)
そこそこに繁盛してる店なのに

オーナーが嘆いてたよ(⊃Д⊂)え~ん


(*´Д⊂)<マジ飲食って人が集まらないから
頭がいてぇよぉぉおおおおーーーーwwwww!!!




って言ってたんだけど...o


募集をかけても思ったほど電話が鳴らないらしくて



ガッチャン □】ゝ(`皿´#)


仕方が無いから時給を20円上げて
再度広告を出したら

やっと少しだけ応募の電話がかかるように
なったらしいんだけど(´Д`)】モスモス




それでも実際に働く所にまで
持って行くのはとっても難しいみたいで。。




んでねoo


新規募集の時に20円時給を上げた時に




周りにいる現役のバイトの人達も同時に
時給を上げちゃったから('ェ';)


一ヶ月単位で考えると人件費負担だけが
増加しただけで( ̄― ̄°)




オレは何の為にこんな事をしちゃったんだろーwwwwwwww!!!!


って眉間にしわを寄せながら悩んでいたよ(。-`!!´-)ンー





Loool あっ! もちろん凄い人気店とか時給より仕事が楽チンな
所だったら嫌でも人は集まって来るんだけどねッ( ´`ω´) ンフ


てゆか飲食ってはたで見てても
チェーン店とかは特に社員になると




最初の2年位は店長をやってから
マネージャーを経てSVって言うパターンが普通だと思うんだけどoo

現状としてはかなり過酷な勤務内容なんで




大体店長時代にかなりの人が辞めちゃうって
聞いた事が有るしε=ε=\(;´□`)/

今現在でも学生が就職したい会社ランキングには



すでに飲食業が入っていない現実があって(・ω・;A)アセアセ…




(@゚ペ@)ウーン....それに給料トラブルも良く
有るみたいだし。。



Gjjg あの某Mバーガーでもそうだった様に



店長クラスはメタンコ残業させられるのに
役員扱いで残業代が出ないから

_(+ω + )---<  ドテッ



ぶち切れた社員が裁判を起こしたりしていたのは
有名な話だし。。


ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー



今は改善されてるのかニャ(o・ω・o)?ホエ?




当然全部の飲食店がそうだとは言わないけど




色んな店でこのまま飲食業に働く人が寄り付かなかったら
結果として待ってるのは


閉店するか...かさむ人件費アップの為に
食事代金値上げせざる得なくなっちゃうと思うんだぁ........(o_ _)o ドテェ!


食事を外食メインで食べる人はとっても困っちゃうのですッッ!!!





バイトを探してる人はドンドン飲食にいこーぜー!!~((((((っ`Д´)っ

時給も上がるかもしれないぞーー!!!ε≡(Ο ̄□ ̄)Ο

|

« ☆F1グランプリがパリで開催される!? | トップページ | ☆新女子アナ女王に輝いた高島彩!!Σ(゚Д゚;;) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント


コメントあリがとうございます.

早速 ブログ覗かせていただきました♪+

また 来てくださいね

投稿: バニーリップ | 2007年6月 6日 (水) 午前 03時32分

なんかいろんな王子がいますよねぇ〜(´・ω・`)

あたしのまわりには王子なんていないのに…笑

投稿: あたし | 2007年6月 6日 (水) 午前 08時28分

ハンカチだの、ハニカミだのと、マスコミが騒ぎすぎですね。

斎藤君も石川君もいい迷惑でしょうに…

勝手に名前つけんなよ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
って感じでしょうか(笑)

ハニカミはまだしも、ハンカチ使っただけで【ハンカチ王子】は芸がないかと…
(^o^;

投稿: 菜帆 | 2007年6月 6日 (水) 午前 08時39分

(^∀^*)バニーリップさん☆
ヽ(*゚▽゚)ノ来てくれてありまとoo

また行きまぁすoo
仲良くしてくださいねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年6月 6日 (水) 午前 11時32分

彗星のごとく現れたハニカミ王子・・・(笑)
朝のニュース見てるとなぜか吹き出しちゃうんですよ(^m^*)
結局は女性って、端正な顔立ちでスポーツ万能、っていうタイプに弱いのですね(^^;

投稿: fukumimi | 2007年6月 6日 (水) 午後 09時13分

ハニカミ王子すごぃですねぇ( ̄∀ ̄)


ってか、なんでもかんでも王子ってつけるのは…
マスコミも騒ぎすぎだし…

投稿: TAKE | 2007年6月 6日 (水) 午後 09時34分

お風呂屋さんの子は
純粋な方が
多いんですよ!!

あたしは
自分で言うのも
なんなんですが
意外と純粋です笑。

投稿: | 2007年6月 6日 (水) 午後 09時59分

(^∀^*)あたしさん☆
謎に ハ行なんですよねッヽ( ´ー`)ノ
ってかダイエット頑張ってるから
ひょっこり王子が現れますよん(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年6月 6日 (水) 午後 10時50分

(ノ_・。)やっとココログ見つけた(^O^)
うちの店は時給安いのにメタンコ人はいりますょ('-^*)入れ替わりも激しいけど。。。。
やっぱりチラシやタウンワークはでかぃです(・ω・)
最近は名古屋こなぃんですか??最近やっと岐阜県からでられるよぅになったんでшшш是非ぜひшきてくららぃo(^▽^)o

投稿: ククル | 2007年6月 6日 (水) 午後 11時48分

あの、スケートの女の子、前テレビに出てたのことで知ったのですが…
さすが!的なプロポーション?ですし、なんといってもかわいいですよね~!(ノ´∀`*)

てか…ハニカミ王子って…そんなはにかんでますかねぇ???

投稿: かおり | 2007年6月 6日 (水) 午後 11時48分

正直なところ、藤原紀香の旦那、陣内智則って東京での認知度はどれくらいなんすか??
こっちではほとんどの人が知ってるけど・・・。
ハニカミ王子・・・・・。
なんか微妙…。

投稿: しょうた | 2007年6月 7日 (木) 午前 12時29分

(^∀^*)菜帆さん☆
ハンカチくんは別名チョイエロ王子だし

ハニカミくんはまんざらでも
無いみたいですよ(=^m^)

ハニカミくんはとっても素直な感じで
かわいいですよ(*^∀^)ゞ

投稿: ひろし | 2007年6月 7日 (木) 午前 12時46分

(^∀^*)fukumimiさん☆
腹黒い男より
爽やかな青年の方が
人気が当然だと思いますよ。。

投稿: ひろし | 2007年6月 7日 (木) 午前 01時23分

もはようございます(つ´∀`)つ
フィギュアもやってグラビアもやっちゃってるなんてすごいですね!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
しかもスタイル抜群だし!!(〇´・艸・)
ねたましいーーー><

ほいでもってゴルフの少年はすごい人気ですな・・・
おいらあんまりゴルフよくわからないので、すごさもいまいち伝わってはこないのですけど、すごそうですwww

若いときから有名人になっちゃったら、大人になったらどんなけすごい人になるのでしょう!!
ナゾです(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年6月 7日 (木) 午前 09時02分

(^∀^*)TAKEさん☆
ハニ君は最近出てきたからだけど

でもTAKE王子って言われて
キャーキャー言われたいでしょ('∀')ヒヒヒ

投稿: ひろし | 2007年6月 7日 (木) 午前 11時32分

Σ(・艸・*)!スケート選手なのに筋肉質じゃ無くて綺麗だぉ♪ ハニカミくンゎワイドショーで見たケド爽やかな感じで好感が持てるぉ(´∀`) 王子達の追っかけの人達ゎ凄くいるみたいな事も言ってたょ(゚艸゚,,) sylaの周りの子もファーストフードでバイトしてるケド長続きしてないカラ大変だょネ。 食事代が上がるのは嫌ですお(★$゚v゚)Pq

投稿: syla | 2007年6月 7日 (木) 午後 03時31分

(^∀^*)mさん☆
MANAさんですよねッoo
ビツクリ!!
ってか集まって来てるみたいな
感じはしますよねッ。。

悪い男に沈められた人とか
バツで仕方なく...みたいな人も
普通に友達でいるけど
中には強烈キャラもいるんですよねぇ(ノ><)ノ ヒィ

投稿: ひろし | 2007年6月 7日 (木) 午後 04時48分

(^∀^*)ククルちゃん☆
大変だったねェ(PД`q)エ~ン
てかてかびっくりしたよゥヽ(◯0○;)ノ

ミスドとかマックは入れ替わりが有っても
人気店だから高校生を中心に入るもんねッv(^∀^*)
ククルの所は特に人気店だからだよゥoo

てか岐阜から出れるようになった...って言うのは
凄い進歩だよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ひつまぶしを食べに行こうかニャ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年6月 7日 (木) 午後 05時42分

コメントありがとうございマス(・ω・)!
まだまだブログ初心者ですがよろしくおねがいしマス!!

投稿: ファロ | 2007年6月 7日 (木) 午後 07時28分

(^∀^*)かおりちゃん☆
なんか最近テレビにも出て
来てるみたいだよねッ(^∀^*)

18なのに大人っぽい表情とかしてるし
アスリートでも有るしアンバランスさが
魅力有ると思うんだぁ('Д'ゝ了解!!

中継とか見ると恥ずかしそうにしたりも
するから母性本能をくすぐるんじゃない(*ノ∀`)ノ゛コチョコチョ

投稿: ひろし | 2007年6月 7日 (木) 午後 10時33分

コメまたまたありがとうございます(´T`a)
ついに明日が地獄の面談です‥
明日が夏休みならいいのにw

投稿: 南子 | 2007年6月 7日 (木) 午後 11時26分

(^∀^*)しょうたくん☆
だんなの方はバラエティーに出てるから
認知度は有るんだけど
お笑い芸人って感じがしなくて
つか面白くないしね(;´Д`A ```

ハニカミくんはプロで優勝したから
って言うのが大きいんだよゥ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年6月 8日 (金) 午前 12時48分

(^∀^*)もはよおござい松ショコッぴ☆
どうやら反感をかって
しまったようですな(*`∀´*)ノイヒヒ
ってか2007年の東レ水着キャンギャルだけど
三愛も大丈夫なのかなァ(・ω・*)?

ハニカミ君もヤッパリありがちな
スパルタで成功したのかも知れないけど
15歳でプロの大人を負かしちゃうなんてヽ(*□*ll)ノ
結果が全ての勝負だから面白いですよん(*^0゚)v

意外と芸能界とかでも晩年変になる人が
いたりしてるみたいだけど
このまま頑張って欲しいですよッッ!!\(^▽^@)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月 8日 (金) 午前 01時14分

(^∀^*)sylaちゃん☆
ミキティーとかって最近トレーニング
してるからだろうけど
結構ゴツゴツしてるもんね(^ー^* )
てかスポーツやっててそこそこの筋肉量って
凄くより綺麗に見える希瓦斯(*´∀`)ゞ

なんか聞いたけどハニカミくんだけじゃ無くて
王子の追っかけって
あの監禁王子を未だに追っかけてる
人達がいるらしいよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

ファーストフードはノリとか
コスに憧れて働くんだけと
実際は激務だしずっと続けてる人って
一握りなんだよねェ..o
ってかマックなんかは主婦とかのバイトから
とろいけど店長になって
きめ細かいサービスをしてる人とかは
見るんだぁ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年6月 8日 (金) 午後 12時07分

(^∀^*)フィロさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィきてくれてありまとoo

てかこちらこそよろしくお願いしまぁす(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月 8日 (金) 午後 05時11分

(*゚ー゚)_南子さん☆
いえいえどーいたしまして(´∀`*)エヘ
ってか今日がXデーなんですね(PД`q)エ~ン
夏休みになれば良いねッ(*^□^*)

投稿: ひろし | 2007年6月 8日 (金) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6680339

この記事へのトラックバック一覧です: ☆昨日はハンカチ今日はハニカミ王子で大騒ぎ!(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・) キョロキョロ :

» 水着 ランキング [水着 ランキング]
水着の新作を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 午前 02時54分

» セリーヌのハンカチ格安店 [セリーヌのハンカチ格安店]
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドの中からセリーヌのハンカチ激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 午後 03時30分

» 後藤麻衣『仮面の女』赤裸々プライベートSEX流出動画 [後藤麻衣『仮面の女』赤裸々プライベートSEX流出動画]
◆名前: 後藤 麻衣 (ごとう まい)◆誕生日: 1977年10月16日◆血液型: O型◆出身地: 東京都◆サイズ: T164・B86・W54・H84◆趣味: 三味線・お琴◆特技: タロットカード占い [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 午後 03時49分

» リサイクルトナーを使ってますか? [リサイクルトナー屋のひとりごと]
リサイクルトナーを使うと経費削減できるだけでなく、環境にもやさしいんです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 午後 03時36分

« ☆F1グランプリがパリで開催される!? | トップページ | ☆新女子アナ女王に輝いた高島彩!!Σ(゚Д゚;;) »