« ☆昨日はハンカチ今日はハニカミ王子で大騒ぎ!(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・) キョロキョロ  | トップページ | ☆バーガー・キング本日開店!! ヽ(*^(エ)^*)ノ »

☆新女子アナ女王に輝いた高島彩!!Σ(゚Д゚;;)

20070606_163576 オリコンの発表によるとoo

w((・∀・;))wワァオ!!今年も

高島彩アナでケテーしちゃったよoo



なんとッッ!! 3年連続で女王に輝いてる事が

ハーンメーイ(ノ∀`*)ノ

ってか一時の高島彩ブゥムは過ぎたとばっか
思ってたんだけど。。

この人の人気って物凄いんだなァ('Д'ゝ了解!!


えっとねoo2位が滝川クリスタルで



チョットビツクリなのがΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!


3位に中野美奈子なんだけど..o

(┘・A・└)ンーこの人は中居くんと
かなりアッチュイ所を報じられたし


仕方が無いのかなァ(o・ω・o)?ホエ?



でも高島彩ってそれ以上に


男がらみでも今まで色々写真を撮られたりしてるし
それ系の話題に事欠かないんだけど

それでも人気が有るって言うのは
ヤッパ女性人気が高いのかニャ(つヮ`)



てゆか今は ゆずの北川修二と付き合ってる
みたいだけどこんなに人気が有るとケコーン出来るのかなぁoo

|

« ☆昨日はハンカチ今日はハニカミ王子で大騒ぎ!(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・) キョロキョロ  | トップページ | ☆バーガー・キング本日開店!! ヽ(*^(エ)^*)ノ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

度量のいい男って
本当にそう簡単に
居ないですよね・・・


あたしはだめんずばっかに
ひっかかります・・


素直だから
口車に
のりやすいのです笑

投稿: Mana | 2007年6月 9日 (土) 午前 12時46分

(ノ∀`)MANAさん☆
とっても品薄状態ですよね。。
いても周りには女の人が
一杯いそうだし...o

でもダメ男くんが好きな人って
なかなか止められないみたいですよねェ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年6月 9日 (土) 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6703603

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新女子アナ女王に輝いた高島彩!!Σ(゚Д゚;;):

« ☆昨日はハンカチ今日はハニカミ王子で大騒ぎ!(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・) キョロキョロ  | トップページ | ☆バーガー・キング本日開店!! ヽ(*^(エ)^*)ノ »