« ☆しょこたんアキバ襲来wwwギザギザハケーンwwwwww | トップページ | ☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団・ジャパンレッドカーペット行ってきたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… »

☆ハワイはクーラーいらず o(σ。σo)))プルプル 謎にノーブラ増加中(#´ο`#)

8oooi ∩( ´∀`)∩さっき飲みで聞いたんだけど..o

ハワイって今 全島禁煙になってるらしいよoo


ソーデチュカ(c ̄)━━■~~~




それに最近はすげい涼しくて




クーラーいらずだったらしぃーo(σ。σo)))プリリン



つかホテルとかでクーラーが効きすぎてて

むしろそっちの方が大変だったらしいよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・




むしろトーキョの方が暑いらしいんだァ∑(゚□゚(゚□゚*)





てかタバコだけど...




指定された場所以外で吸うと500ドル罰金を
徴収されるんだってさっ!   まじヵょ >(゚∈゚*)





( ノ゚Д゚)ぐっもーにんえべばで





ハワイつながりで無理やり
押し込んでみまんたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


川村ゆきえが23日トレーディングカード

ヒッツ!リミテッド 川村ゆきえの発売記念イベントを



神田神保町の書泉ブックマートで行ってりゅヽ(>▽<*)ノ



撮影は2月にハワイで行ったらしくてoo



ハワイなのに寒くて、
海に入れませんでした.......と

残念がったらすぅいーー。゚(゚´Д`゚)゚。









てっか(*~○~*)ノーブラの女性がにわかに増えてるらしーd(゚Θ゚☆)アハン♪






Iiiiii ブラを外すと....直接的な原因ではないけど



肩こりとか頭痛がが良くなったりしてるらしいよヽ('A`)ノェェェ 




えっとねっoo




体を締め付けてると血液の循環が
悪くなるから神経を緊張させて..o






それが....冷えとか 疲労から...ひいては
女の人に物凄く多い頭痛とか肩こりになんかに




結びつくって言うのが有るらしいんだァoo   ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))






それにいつも胸が圧迫されてると
どこかでリラックス出来なくて

イライラの原因にもなるんだってさっoo 

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・  






w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!






塚 外してる人はあせもが出来にくいとか

湿疹が治った...みたいな事が有るらしいーーフ━━(゚Θ゚*)(゚Θ゚*)(゚Θ゚*)━━ン






そおゆえば男でも肩こりは目から来るから
結構いるけど。。







Uuuuuuuu そんなに頭痛って二日酔いとかを別にしたら

聞いた事はあんま無い希ガス(p;`OoO´)pウミュ





てゆかぼくが行ってるスポクラで



ウエイトとかやってる女の人はこんな事言ってたよ((*゚Д゚)ゞ了解!!





川 ゚Д゚)<重力で胸が下がるのが怖いからマシーンで上げてるのーー!!!





(人´ω`) つてつか これから夏場に向けて付けないのが
流行ってくれたら良いのにい~~(~ω~人)ブヒブヒ♪





(萌´Д`萌)ドキがムネムネ♪





☆写真とムービーは原宿のユニクロだよoo
ここだけチョット違う希ガス(・ω・*)?

|

« ☆しょこたんアキバ襲来wwwギザギザハケーンwwwwww | トップページ | ☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団・ジャパンレッドカーペット行ってきたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

なんじゃらほいなんじゃらほい??

ありゃあユニクロには見えね~~。
おっされ~~~。


おいらもその流行りがくるの待ってます。ww

投稿: しょうた | 2007年6月28日 (木) 午前 12時25分

久しぶりです(*^□^*)てか、ハワイって禁煙なんだ(゜Д゜;)はじめて聞いた?(゜Д゜;)★ みんな健康指向なんだね☆笑゛

投稿: りか | 2007年6月28日 (木) 午前 01時21分

肩こりとかするのっておっきい人だけじゃないの??
みんなそうだと思うけど
帰ってきたらすぐはずしちゃいますよね??
ん?私だけなのかなぁ?(・Θ・;)
川村ゆきえちゃんみたくおっきくなりたいお

あれがユニクロなんて…
なんか全然印象違いすぎ!!
あれじゃ入れないよ~(笑)

投稿: みゆう | 2007年6月28日 (木) 午前 09時53分

なんだか、ハワイが寒いなんて興ざめですね(>_<)
あれれ?って…

むしろ東京のほうが暑いなんて!ハワイも立派な避暑地ですねェ(@_@;)
いったことないけど…

タバコの禁煙推奨はなかなかイイんじゃないでしょうか(^ .^)y-~~~
愛煙家には意地悪な島になりましたね(笑)

投稿: 早織 | 2007年6月28日 (木) 午後 05時01分

ハワイは禁煙島になっちゃいましたか。
(・Д・;)
厳しいですね。
 
確かに、ノーブラは体にいいですよね。
ノーパンで寝るのもいいんじゃなかったかな?
 
バストの形が悪くなるのを気にする人の為に
寝る時の専用ブラなんてのもありますが…
 
どちらがいいのやら(笑)

投稿: 菜帆 | 2007年6月28日 (木) 午後 08時51分

こめ、ありがとです!

バイトわお金欲しいし、友達も出来るから良いんだあ☆

疲れるけど..

投稿: くリん | 2007年6月28日 (木) 午後 10時01分

( ノ゚Д゚)しょーたくん☆
(`ω´)グフフなんか全然違う
業種みたいでしょ!!

パッとみたらわからないから
探しきれずに帰る人もいるんだァ..o

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

投稿: ひろし | 2007年6月28日 (木) 午後 10時41分

へぇ(=▼=)
つけなかったら更に小さいのが
ばれてしまうww
でも、何か
あれつけてないと年とってから
だるーーーーーーーーーーーーーん
っってなるみたいですよ(;m;)
私はつけて方が良い派ですね

投稿: ククル | 2007年6月28日 (木) 午後 11時04分

( ノ゚Д゚)りかさん☆
おひさしぶりでぇすv(・∀・*)

ヘビースモーカーとかって
飛行機で我慢して
付いたらまた我慢だから
かなりストレスが有るみたいなんだァ。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: ひろし | 2007年6月28日 (木) 午後 11時10分

えぇぇぇ?
ハワイが禁煙・・・・???
そりゃ喫煙家も行かなくなっちゃうね。
って言うか、偶然「ノーブラ」つながりの記事を書いてますが(笑)
ブラは嫌いよ!
ご飯をいっぱい食べると窮屈だし(笑)

投稿: ぽんたママ | 2007年6月28日 (木) 午後 11時24分

( ノ゚Д゚)みゆうちゃん☆

キャピ(萌´Д`萌)ぴろこもノーブラ派なのよおoo

(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) って!!はずすのっっ!!!

つーか大きい人とかそうみたいだよねっ..o
でもみゆうちゃんはまだ若いし
マイペースだし
24.5位から段々くるみたいだよゥ(;´Д`A ```

川村ははちきれてるもんねッッΣ( ;゚▽゚)

でも中身はほとんど同じで
あそこら辺だったら普通な感じだから
入れるよんoo


投稿: ひろし | 2007年6月28日 (木) 午後 11時30分

( ノ゚Д゚)早織さん☆
マジここ何日かは
東京も暑いですよねェ(。´Д⊂)

そのまえが涼しかったでしょoo
それと比較してだから
かなりだったみたいですよ((o; ̄  ̄)o

ああいうのって中途半端にやると
ダメだと思うんですよねッoo

てか喫煙所も有るみたいだし(-o-)y-゚゚゚ プハー

投稿: ひろし | 2007年6月29日 (金) 午前 12時50分

ヾ(^ω^*) 菜帆さん☆
なんかそうみたいですよ。。

体ってあんまり締め付け無いほうが
きっと良いとは思うんですけどね

てかどうしてもバストの形って
この時期はっきり出るから
気になるとは思うんですよね。。

投稿: ひろし | 2007年6月29日 (金) 午前 11時56分

ヾ(^ω^*) くりんちゃん☆
いえいえこっちこそありとす(●´ω`)b

てか楽しいバイトみたいで
色々タメにもなるし
良かったよねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年6月29日 (金) 午後 05時20分

ヾ(^ω^*)ククルちゃん☆
てかよくねぇ..o
ちゃんと有ったブラとかしてると
後で形が良いままらしいよ(*^□^*)
でもオーダーじゃないとなかなか難しそう
だよねェ…o(;-_-;)o ウーン

ピロ子も小さいのがばれると嫌だから
明日からしようかしら(萌´Д`萌)

投稿: ひろし | 2007年6月29日 (金) 午後 11時27分

ヾ(^ω^*)ぽんたママさん☆
とにかく今飛行機の禁煙が
厳しいのにリゾート地での一服が
出来ないのってかなり痛いみたいなんだァヽ(◯0○;)ノ

ってか見ましたよ!!

ぼくもふざけてブラをした事があるけど
窮屈だよねェ(”ロ”;)(”ロ”;)

投稿: ひろし | 2007年6月30日 (土) 午前 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6952872

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハワイはクーラーいらず o(σ。σo)))プルプル 謎にノーブラ増加中(#´ο`#):

« ☆しょこたんアキバ襲来wwwギザギザハケーンwwwwww | トップページ | ☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団・ジャパンレッドカーペット行ってきたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… »