« ☆国生さゆりはシルベスター・スターローンだった(;゚∇゚)_ | トップページ | ☆モテ女タイプがバージョンUP! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ »

☆なんとッ!宇宙語が公開されてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!衝撃画像あり(●´ω`)b

Uuujjjjj (。~O~)ノほぉぃ~ 日曜日昼間車で走ってて



白金を越えた辺りで工事渋滞にはまったんでoo

暇つぶしにテレビを見てたんだけど(。゚ω゚) ハッ




再放送みたいな番組で.....






アメリカのNASAが以前宇宙人のイーブ人って言うのを捕まえて



友好的だったから英語を教えてみたら( ゚,_」゚)ォオィエ!




お返しにイーブ人が母国語を教えてくれたらしーΣd(゚∀゚d)イカス!





Jkkkj ほいでもってすっかりNASAと

イーブ人が仲良くなって.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


交換留学までしたんだってさッ(;´Д`A ```




ほいでこの事が書かれてるNASAのめぇるを一般人がゲトして
自分のホムペで公開したとたん!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




それを見ていたソーメニーピーポーがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






(σ`д´)σおめいバカじゃね!!



みたいな投稿がイパーイ有ったらしいよ(;゚∇゚)_



('Д'ゝ了解!!  まぁそんな感じだよぅ(●´ω`)b








(=゚ω゚)ノにゃっぴー








Ijjuu Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! モデルの押切もえとoo


滝沢沙織が16日シブヤで行われた



モーニングスカット サンプリング&トークショーに

イメージキャラクターとして登場して



スタイル維持の秘訣などを語ってたよんd(゚Θ゚☆)アハン♪





モーニングスカットって言うのは。。
デトックス効果のあるサプリメントらしくてoo

押切は食事のバランスや運動に加え



水をよく飲みますッ(=゚ω゚)C□ゴクゴク





1日に2リットルくらいΣ( ;゚▽゚)ぇ




滝沢も糖分の入っているものを飲まないようにしていますoo


........って
2人とも飲料に気を配る方法を紹介してりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ


てかヤッパモデルが2リットル水を飲むって
言ったらかなり説得力がありますなo(-ε´- *)ウミュ




ダイエットのシーズン真っ盛りだけど
みなちゃんも試してみてくりd(´∪`●)





ってか押切って高校時代はいわゆるガングロギャで←真っ黒の子。。
シブヤでもかなり有名だったりしてて



喧嘩上等な武闘派の側面も持ってたみたいだよ(;・ω)


センター街で喧嘩に負けて半裸で街を繰り歩いた
って言う伝説も残ってるしねッ! !  柱| ̄m ̄)ジー






ヽ(´ω`*)ノ あ!! そおいえば...

以前NHK教育テレビで マイケル釈ソンの異名を持ってる
釈由美子が出演していた番組。。

英語でしゃべらナイトoo




の後釜でアシスタントになったみたいだけど

釈はあの番組で一生懸命頑張って英語をかなり
喋れるようになったらしいから(;´∀`)



是非ぜひ押切にもそのド根性で
がんまって欲しいなッ! [壁]ω・)♂ツンツン







0oo あっ!!そーいえばシブヤのセンター街を中心に
街のゴミが多い...って前書いたけど

実はボランティアで朝早くから清掃してる人達が
いるんだよ(。´Д⊂)

(\ ̄v ̄/)凄く偉い事です!! ペコoo






Yyyhhhhh ☆予告      Σ(o'ェノ|  


アキバで変な人をハケーンしてムービーと


写真を撮ってきたから楽しみにしててくれよなつΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

|

« ☆国生さゆりはシルベスター・スターローンだった(;゚∇゚)_ | トップページ | ☆モテ女タイプがバージョンUP! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ばわわぁ(´▽`)
うわ!何このひと!!
一番下の画像が気になります!!
この何とか人素晴らしい!!
私も逢ってみたいです(>▽<)
もえさんは。。
あんまりです。。。??
なんか。。かわゆくない。。
nonnoのモデルさんは皆自然で素敵なんだけど
なんか。。不自然な顔じゃないですか?

投稿: ククル | 2007年6月19日 (火) 午前 01時04分

 NASAの研究はやっぱり進んでますな~。交換留学に行った人は無事帰ってきたんですかね?

 一番最後の予告、すっごく気になります。
写真がすでに怪しさ100点満点です~♪

投稿: にょろ子 | 2007年6月19日 (火) 午前 02時18分

おはよーーございます((´∀`*))
えええ!!!
宇宙人語ってwww
どんなのなんでしょうねーーwww
でもみんな信じてないぽいですよねww
私も宇宙人と会った事ないのでよくわからないですけど、、その記事おもしろいですねww

てかスーパーモデルは水2リットルも飲んだりするのかーー!!!www
あたしでも1Lも飲めないんですけど。。。
つか押切もえがギャルで、しかもゴイゴイだったなんて!!!!
ビックリなんですけど><
ちょっとショックなんですけど・・・

投稿: ショコラ | 2007年6月19日 (火) 午前 09時01分

( ´艸`)イーブ人ゎ良い人みたいですおね♪ きっと宇宙語のテストも有ると思ぅの(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ もえちゃンの話ゎ有名だお。だケド凄く頑張ってるンだょ(★$゚v゚)Pq*"+ 2リットルゎ飲めないケド糖分のの入ってる物ゎ凄く気を付けてるぉρ(*ε*。) 清掃してるのにゴミゎ捨てられないネ。下の人ゎ変だょ(゚艸゚,,)ウッソー!

投稿: syla | 2007年6月19日 (火) 午後 03時35分

ココも見ました!!イーブ語ですね(^_^)v

しかも交換留学して10人中2人はイーブ星に留まって向こうで生活してる…とか??


ほんまなんかなぁ?!こーゆー話すきやねんなぁ(笑)

投稿: ココ | 2007年6月19日 (火) 午後 06時57分

オレも宇宙人と話してみたいなぁ(´∀`)
なんならオレが日本語教えてあげますょ(笑


水を2Lなんて飲めませんね!!

牛乳ならいけますが(笑

投稿: TAKE | 2007年6月19日 (火) 午後 08時36分

ブログのコメありがとです(´Д`)ノシ
毎日みますね

投稿: さおり | 2007年6月19日 (火) 午後 09時35分

(*・Θ・)くくるちゃん☆
d(゚Θ゚☆)あの人はくくると付き合って
自分にそっくりな子供が欲しいんだってさッヽ(*^(エ)^*)ノ

ってか2本持ってるけど
かなり強烈だから待っててね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

イーブ人と一緒にイーブ星に行って
ミスドをオープンしたら
店長になれるよo(*゚∀゚*)o

この人でもモデル暦長いし
チョットずついじってたみたいだけど
なんか不自然だよねェ(´Θ`ノlll)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 午後 10時28分

えぇっっ?
「英語でしゃべらナイト」って釈ちゃん、
辞めちゃってったんだぁ・・・
知らなかった・・・
実は好きな番組だったんだぁ。
「へぇ、この人も英語できるんだぁ」って
妙な感心したり。
後釜はもえちゃんかぁ・・・ふ〜ん・・・
釈ちゃんの謙虚な司会っぷりが好きだったけど、もえちゃんはどうなんだろう・・・

投稿: ぽんたママ | 2007年6月20日 (水) 午前 12時02分

(*・Θ・)にょろ子さん☆
13人行って一組がそのまま残って
後はイーブ星の強力な紫外線にやられて
地球に戻ってから逝ってしまったらしいですよ(*´m`)

たまぁにあの人駅の前で色んな
自己主張してるけど待っててくださいね(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年6月20日 (水) 午前 12時42分

(*・Θ・)おぱよーございまぁーすーーしょこッピ☆
これかなり面白くて

意外となんでもない時に付けたテレビって
行けるんですよぅ(*・Θ・)vピーチュ

でもぼくはまじでUFOとか良く見ますよヽ(*□*ll)ノ
ってか宇宙人とか絶対にいると思ってるけど
ひょっとしてドライブとかで遊びに来てるだけかも
知れないなぁ(о゚д゚)оンー

押切の左の方が高校時代で
良くシブヤなんかで見かけてたのですッΣ(゚Д゚;;)
黒人並に真っ黒だったのですゥ(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年6月20日 (水) 午前 01時19分

(*・Θ・)sylaちゃん☆
イーブ人はとっても人になついてて
留学した人達の為にソフトボール場も作って
あげたりしてたんだァヽ(○´▽`○)ノ
期末試験でイーブ文法とか4文字イーブ語なんて出るかもねッ(⊃∀`* )エヘヘ♪

渋谷を通る人だったら大抵知ってるよねッoo
でもそのくらいの根性が無いと
やってけないと思うんだァo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

2リットルは逆に...ってかチビチビ飲まないと
お腹を壊しちゃうよ(x_x;)
ぼくもコーヒーとかは微糖にしてるんだoo

週末とかってハンパ無いから
大変なのに偉いよねぇ....
ぼくも捨てないようにしよおぅっと(*`д´)b

別にあの後裸になったりはして無いから
大丈夫なのさッ(*>3<)ブハ

投稿: ひろし | 2007年6月20日 (水) 午前 11時28分

(*・囚・*)ココさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 来てくれてありまとoo

結構楽しい番組で太陽が2個有るんですよねッ(´∀`*)エヘ
ソフトボール大会もしてたし!

でも夢が有って良いですよゥ\(^▽^@)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月20日 (水) 午後 04時40分

(*・囚・*)TAKEくん☆
日本語教えたら9ヶ月かけて
イーブ星に留学するんだよ(;´Д`)ノ
でものんびり出来るかも知れないよoo

味が付いてれば2リットルは大丈夫なんだよねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年6月20日 (水) 午後 05時43分

(*・囚・*)さおりさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 来てくれてまりなとoo
ぼくも毎日見に行くねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月20日 (水) 午後 11時05分

(*・囚・*)ぽんたママさん☆
釈ちゃんって人間は凄く
番組とか見てても良いなぁ~(*´ー`*人)
って感じなんだァoo

ってかかなり頑張ってたから
むしろそのまま使ってあげれば
NHKだけで英語が喋れる良いアピールになったと
思うだけどねッ(*´m`)

押切は根性だけは誰にも負けなさそうだし
ペラペラになったりしてΨ(・∀・)Ψヶヶ

投稿: ひろし | 2007年6月20日 (水) 午後 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6834473

この記事へのトラックバック一覧です: ☆なんとッ!宇宙語が公開されてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!衝撃画像あり(●´ω`)b:

« ☆国生さゆりはシルベスター・スターローンだった(;゚∇゚)_ | トップページ | ☆モテ女タイプがバージョンUP! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ »