« ☆コムスン折口氏は愛と誠とAV(*~○~*)♪ はぁと | トップページ | ☆なんとッ!宇宙語が公開されてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!衝撃画像あり(●´ω`)b »

☆国生さゆりはシルベスター・スターローンだった(;゚∇゚)_

Kiikk (゚ω゚;)...今こないだ録ったロンハーを見てるんだけどoo

国生さゆりがドアップになった時の顔が









☆+.゚シルベスター・スターローン゚+.☆


にそっくりだったよoo(ノ´д`)エ~ドリア~ン♪




んで番組内で国生が元旦那と寄りをもどして

同棲してるっていうから





色々忙しいの鴨知れないけど(*~○~*)はぁと♪




目がくぼんでてまぎそつくりだったんだァ(ノ´д`)エ~ドリア~ン♪





( ̄― ̄°)こないだ観たロッキー4

思い出しちゃってついつい男泣きしちゃいました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。え~ん





(ノ´д`)かんばんわ






(;゚∇゚)_ 勝新太郎の主演で有名な座頭市の



新しい主役3代目は綾瀬はるかに決まったよ!!Σ(´゚∪゚`;)ぇ



三味線を背負って
一人さすらう女座頭市に扮するらしーー(゚ー゚;Aアセアセ


綾瀬はTBSのドラマ 世界の中心で愛をさけぶ
やポカリスエットのCMでブレークしたのは有名だけどoo



この作品では主人公の 市 を女性にして

整体などを行う座頭から

三味線を背負った盲目の芸者離れごぜに
したんだってさッ(;゚∇゚)ぇ




ほいでもって武器となる仕込みつえや
逆手刀殺法はそのまま引き継がれるんだけどねッoo




"o(-_-;*) ウゥム…この作品って
オールドファンが多いから

凄いプレッシャーと同時に
新分野開拓になるけど....


それにしてもアイドル女優路線からは
かなりはずれた系な希ガスヽ(´~`;ウーン

もしもこれが当たり役になったりしたら

今後の活動とかはどーなっちゃうんだろー(・ω・*)?







Kkkk ってかモバイルsuicaとか最近良く使うんだけど(=゚ω゚)づ))

まだまだ使える所が少ないなぁ...o



って思ったんだoo



でも この時期は特に駅の自販機で飲み物を
買う機会が多くなった希瓦斯+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

小銭を使わなくても良いし。。



ポイントも100円で1ポイントで
意外と知らない間に溜まってるから

うれしいのなの(ノ´д`)エ~ドリア~ン♪





だけどねッ....(*´m`)

本屋とかの大型店でもまだ対応してる所と
そうでない所が有ったりして...o



うっかりして出すと逆に向こうが戸惑っちゃったりも
してるんだよぅ ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜




07106_2_011 同じ電子マネーのnanacoは



かなり良い感じなんだけど現金決済なのが
チョットう材気もしたりして。。







だがッッ!! しかぁ~しぃ~!! (*`θ´*)/ちょい~っす!!!




6月24日までポトルタイプのガムを買うと






なんとッ! !~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

100ポイントゲト出来るんで





一番安い298円のキシリッシュを


買い捲ってるでシュヽ(*゚∀゚)ノワァィ



結構ポイントを溜める良いチャンス鴨

知んないよ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


☆皆さんは電子マネーとかって使いますか(o・ω・o)?ホエ?


☆上野のコリアタウンだよoo
上野界隈は焼肉屋が凄く多くてとっても美味しいんだァ(*^0゚)v

ここら辺の材料屋さんは凄く安くて美味しくて
韓国から毎日空輸されてるのも有るし新鮮なんだよんヽ(*゚▽゚)ノ



☆さっきのシブヤのスクランブル交差点だよoo

プレーヤーの関係でサイズダウンしてるから
下から2番目の画質なんだァ(ノ´д`)えーどりあ~ん♪

大体MAXの60%位の通行量だよoo

なんかねぇさっき聞いたんだけどなんとかシャンプー
とかゆーのを使ったら急に髪が生えてきたらしー(ノ´д`)こくしょ~♪

|

« ☆コムスン折口氏は愛と誠とAV(*~○~*)♪ はぁと | トップページ | ☆なんとッ!宇宙語が公開されてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!衝撃画像あり(●´ω`)b »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりだにゃ。
おいら、しょたでげす。
こんばんわん。
nanaco??
はじめて聞いたな~~。
そんなのもあるんだ。
うちの大学生協カードも電子マネー機能付いてるよ~~ん。

投稿: しょうた | 2007年6月18日 (月) 午前 12時31分

綾瀬はるかさんは綺麗だし天然だしで注目している人です
(=^▽^=)


たけし座頭市とはまた違うお話しなんでしょかね?


今度やるドラマも今までとカラーが違う感じだけど
彼女は芸能界で汚れないで欲しいと願う私です人(_≦


私はロッキーのテ-マを頭で流しながら腹筋すると図ります
(*^-^)b


電子マネーは手を出していない まだアナログ人間でし
(*^m^*)♪

投稿: ぴんく | 2007年6月18日 (月) 午後 12時08分

ブログ来てくれてありがとでし(>__<)これからよろしくでし(^-^)

投稿: 林檎 | 2007年6月18日 (月) 午後 06時59分

こんばんわーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
んーーーむ。。。
綾瀬はるか・・・
ぶっちゃけていうと・・・
あまり向いてないような気がするのですけど、、、大丈夫なのでしょうか????(;´Д`);∴コパッ
あんまり映画館にいってまではみなさそうです><(・c_,・o(-c_,-o)ウン
てかてか国生さんは離婚してたんですね><
てっきり結婚してるものだとwwww
いつの間に!!!!
でもヨリを戻してるんだったらいいか(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年6月18日 (月) 午後 07時02分

綾瀬はるかスキ〜(´∀`)
気になる

りぉは電子マネーはsuicaぐらいデスな
あとはあんまりょくわかんない(´д`)

投稿: りぉヾ(´∀`)/ | 2007年6月18日 (月) 午後 07時17分

 私、電子マネーってスイカ以外全然使った事ないです~。
 なんだか使いすぎちゃいそうな気がしちゃって・・・

 でも、ポイントが溜まるんならいいですね。

投稿: にょろ子 | 2007年6月18日 (月) 午後 07時41分

電子マネー??(?∀・)

使いませんね!!
というか使い方分かんないし…

それより田舎ぢゃ電子マネーに対応できるものがない気がしますね(-∀-)

投稿: あず | 2007年6月18日 (月) 午後 10時07分

国生さゆりはシルベスター・スターローンだったんですか!?笑

電子マネー?

分からなぃですね(?_?)

投稿: TAKE | 2007年6月18日 (月) 午後 10時52分

ヾ(・ω・`)ノしょうたくん☆
はじめましてoo
おいらしょーたくん('∀')ヒヒヒ

今色々有ってチョットずつ
便利っぽくなって来てるんだよoo
生協カードって凄く良さそうだニャ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年6月18日 (月) 午後 11時25分

国生がスタローン?
ちょっと可哀想かな(笑)
おニャンコは良くみてたからね。

綾瀬はるかのは、TVで観たよ♪
一歩間違えば…だけど
視点としてはいいかも?
ちょっと期待してます(○´∀`)ノ゙

投稿: やすっち#♪ | 2007年6月18日 (月) 午後 11時37分

ヾ(・ω・`)ノぴんくさん☆
ストーリーの流れは
特に変わらないみたいですよ(;´Д`A ```

座頭市のイメージって強烈なんですよねェ..o

今全体的にアイドルとか女優って
かなり厳しくなってるみたいですよ(;・ω・)

てかロッキーのテーマってかなりテンソンアップ
に繋がりますよねッv(^∀^*)
時代の流れで便利だけど
今後どうなるのかは難しい気がしたりしてoo

投稿: ひろし | 2007年6月18日 (月) 午後 11時37分

シルベスタだったとわ…
欧米かッッ??
それより性別も違うのに似てるなんて、かわいそーだね(゚∀゚)!

投稿: ゆり | 2007年6月19日 (火) 午前 12時07分

ヾ(・ω・`)ノ林檎さん☆
こっちこそ来てくれてまりなと(*^0゚)v
これからもよろしくなのてすッヽ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 午前 12時53分

ヾ(・ω・`)ノこんばちゃーーしょこチン☆
チョット素人っぽいって言うのは
有るんですよねェ…o(;-_-;)o ウーン
だから演技的にもいきなり
難しそうな座頭市って言うのは
壊れちゃう様な希ガス(〃゚д゚;A アセアセ…

ロンハーとか見てなかったら
多分離婚してたのとかも
わからないと思うけど
意外とあの人面白いですよんヽ(*゚▽゚)ノ

ってかだったら別れなきゃいいじゃんッ!!
ってな感じだけどoo
そこが男と女の難しい所ですなo(>`ω´<)oウミュ

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 午前 01時22分

ヾ(・ω・`)ノりぉさん☆
素朴な役とかは光る所が
あるんで...
座頭はやめてほすぅいなァ(;´Д`)ノ

(-ω-;)ウーン...やっぱりそこらがネックみたいですねぇ..o

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 午後 12時11分

ヾ(・ω・`)ノにょろ子さん☆
やっぱり女の人の方が
とっつきにくいみたいのが有るみたいですねぇ..o
普通にポイントが溜まるのって
チョットワクワクしますよヽ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 午後 05時51分

ヾ(・ω・`)ノあずちゃん☆
あっ!地域によって違うんだァ(w゜□゜)w

ケータイとかは良く使ってても
なかなか結びつかないんだね..o

ドコモのおさいふケータイとか
少し良くなってるみたいだよ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 午後 10時39分

ヾ(・ω・`)ノTAKEくん☆
そうなんだよぅ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

(゚ー゚;Aアセアセ ってかチョット表情が似てたんだぁoo

ヤッパリネックになるのは地域だから
全国的なレベルで...みたいのは大変かも知れないね..o

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 午後 11時05分

ヾ(・ω・`)ノやすっちさん☆
普段だったらそんな風に
思わないけど...o
目がくぼんでて渋い顔をしていたから
なのですッ(;´Д`)ノ

いきなり清純派を座頭って言うのは
発想が大胆と言うか
...もう少し他の役も探せば
何とかなりそうなんですけどねェ(-公- ;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 午後 11時21分

(*・Θ・)ゆりさん☆
その時だけ特別に疲れた顔してたから
って言うのが有るんだァΣ(o'ェノ|  

でもチョットあの人男っぽい希ガス(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6822631

この記事へのトラックバック一覧です: ☆国生さゆりはシルベスター・スターローンだった(;゚∇゚)_:

« ☆コムスン折口氏は愛と誠とAV(*~○~*)♪ はぁと | トップページ | ☆なんとッ!宇宙語が公開されてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!衝撃画像あり(●´ω`)b »