« ☆東京八百夜灯2007見てきたよんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~ | トップページ | ☆しょこたんアキバ襲来wwwギザギザハケーンwwwwww »

☆ブロガー直撃!シエスパクリック詐欺!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::

Sgy まじヵょ >(゚∈゚*)  おととい車の中で倖田來未が


生ゲストだったんでJ-WAVEを聞いてたらヽ('A`)ノェェェ

くぅちゃんキャラって本当はふざけてばっかで



あんまり好きじゃないらしいって言ってたよ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


それとねぇ...エロカワイイって言われてるのも
嫌らしくて!Σ(´エ`;ノ)ノ



エロかっこいい が良いんだってさっoo


(┘・A・└)ンー女心は難しいですな...





オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!





てかてか∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇwwwwwww!!!!!



ついこないだ起きたシブヤのシエスパ温泉事故に絡んで



今度は思いもかけない事に..

ブロガーに被害が飛び火してるんだ!!







Fцск凸(・ω´・ キ)(キ ・`ω・)凸уоц !!





それと言うのも悲惨な事故ネタを利用した
トラックバックが無差別に送りつけられて来てるんだ(o。`3´。)oブー




その中でも特にシエスパの事を書いた人には
かなりの確立で来てるみたいで。。





内容なんだけど...
これがまた酷いんだなァ(゚ω゚;)







当時テレビに良く出ていた女社長の宮田氏が
過去AVに出演していて。。

そのAVビデオが発掘された!!






って言う内容で

存在すらしない東スポの記事と写真を巧みに合成していて






リンクされている動画に飛んで

再生ボタンをクリックすると8万円請求!!(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!









されるんだ(・`ω´・)凸 FACK YOU!!




もし...AV・シエスパの語句が入ったトラバは
気をつけた方が良いと思いますよoo





もっちロムの人もだよv(・∀・*)






ってかあのシエスパの本当のオーナー社長は
シブヤ・青山で超有名人で。。


不動産価格が低迷していた時期にいきなり車に



キャッシュで100億円を積んで  ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ





青山通りを走らせて....不動産を眺めながら....







( ゚皿゚)<あれとこれくんねwwww!!!!



みたいな豪快な人らしいから

多分保障関係はクリアすると思うんだoo





だけど今回あそこから撤退しても温泉が出る
物件だし


また同業者が営業すると見られてて。。




場所的にはシブヤの松涛地区って言えば
超高級住宅街なんだけど






地価が下がって来てるらしいよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・



写真は現場からすぐの所なんだぁ...o












Jjjkk_1 てっか高田純次が大阪市の阪急百貨店で

自らデザインした父の日グッズの
発売記念トークショーをやって(*^Д^)ノほぉぃ



そのステージ上で300人の観衆を前にして




Kkklll 最近はバラエティーの人がモテるから(*~○~*)


私も60歳になりましたけど







沢尻エリカや長澤まさみとか堀北真希





Lkkkk あたりを狙ってますッ。。


調子にのってとーきんぐしてたらしーー!!

(・`ω´・)凸 サナバビッチ!!!

|

« ☆東京八百夜灯2007見てきたよんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~ | トップページ | ☆しょこたんアキバ襲来wwwギザギザハケーンwwwwww »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ひゃっ、ひゃくおく積んで登場でつかっ!

百億って、アタッシュケースにいくつぐらいなんだろ
 
ってか、高田純次さん好きなんすよ。(笑)
どこが本音で どこが嘘か分からないってあたりが…(笑)

投稿: 菜帆 | 2007年6月26日 (火) 午前 07時43分

倖田來未もわがままですね!!


ってか100億~!!!!!∑( ̄○ ̄;)


…くださぃ
(´・ω・`)

オレは高田純次の
あの適当ぶりが大好きです(笑

しかも
また無理なこと
しようとしてますね(笑

投稿: TAKE | 2007年6月26日 (火) 午前 10時58分

\(゜□゜)/百億円。。。。下さい(・ω・)
コウダさん。。。
充分ワガママやと思います(^▽^
てかクリック詐欺は最近よく出逢いますょ(ノ_・。)
まぁお金は取られてなぃし大丈夫なんですけどね

投稿: ククル | 2007年6月26日 (火) 午後 08時54分

コメありがとおございます!
また見に来るんで、更新頑張って下さい(・∀・)

あたしの所にも来て下さい☆

投稿: くリん | 2007年6月26日 (火) 午後 10時43分

ヾ(・ω・`)ノ 菜帆さん☆
100億ってチョット
想像もつかないですよねっ!!

高田って面白いし
また高田ブームが来てるんですよoo
あんなキャラいないんですよ。

投稿: ひろし | 2007年6月26日 (火) 午後 11時19分

ヾ(・ω・`)ノ TAKEくん☆

ヒャクオクドゾ( ・∀・)っ□ c(・ω・ )っマリガト♪


センゴジュウエンアゲリュc( ・ω・)っ◎ ч(゚д゚ч)クレ~


なんかで高田の娘さんって見たことが
有るけど

全然普通でビックリヽ(*□*ll)ノ
案外親が逝ってた方が良かったりしてねoo

投稿: ひろし | 2007年6月26日 (火) 午後 11時45分

松濤の地価って下がってるんだぁ・・・
昔はよく通ってたけど、
温泉が出るなんて知らなかったなぁ。
同業者が入っても、客足は少なさそうね。
純ちゃん、大好き!
「元テレ」時代ですから(笑)
あんなオヤジが近くにいたら面白いかも!
いや、疲れるかな(笑)

投稿: ぽんたママ | 2007年6月26日 (火) 午後 11時55分

ヾ(・ω・`)ノククルちゃん☆

ヒャクエンドゾc( ・ω・)っ◎ c(・ω・ 川っマリガト♪

アダルトに脱皮しようともがいてるのかなァ...o


川*`Д´*)<あらっ!!おうちでエロイさいとばっか
見てたのねっっ!!

いけない子ねっっ!!!! 川*`Д´*)<メッ!!

(´∀`*)ほっといても大丈夫ではあるんだけどねっoo

投稿: ひろし | 2007年6月27日 (水) 午前 12時43分

(o_ ω_)oくりんちゃん☆
来てくれてまりがとおヽ(^Д^*)/

ぼくも見にいくんで
お互いに頑張ろうねっ(○´∀`○)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月27日 (水) 午後 12時19分

(o_ ω_)oぽんたママさん☆
松涛辺りって絶対に下がらないのに
あれだけの事故が起きたらねぇ..o
でも場所が良いし上手い事やれば
セレブの遊び場にはもってこいの場所なんだよねっ(;´Д`A ```

高田って本当に逝っちゃってるかも知れないけど
凄い面白いんだよねっ \(^▽^@)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月27日 (水) 午後 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6929768

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブロガー直撃!シエスパクリック詐欺!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.:::

» 沢尻エリカ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 午前 04時37分

» 沢尻エリカの噂を斬るサイト [沢尻エリカの噂を斬るサイト]
現在、沢尻エリカさんはネット上で男関係の悪い噂やその少し積極的な正確なため変な噂が立っています。そのような噂は結局は匿名だからできることだと思います。なのでいろいろ調べてそのような噂を斬っていこうと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 午後 06時42分

» 長澤まさみ仰天赤面発言「ちん」ポロリにファン騒然! [長澤まさみ仰天赤面発言「ちん」ポロリにファン騒然!]
長澤まさみ仰天赤面発言「ちん」ポロリにファン騒然 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 午後 11時43分

« ☆東京八百夜灯2007見てきたよんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~ | トップページ | ☆しょこたんアキバ襲来wwwギザギザハケーンwwwwww »