« ☆Tバックは時代遅れ!!これからはIバックへ(´∀`;) | トップページ | ☆深キョン・・・大きいとHじゃないですよね(;´Д`A ```汗汗 »

☆あの超入手困難の品がシブヤで売られてた('Д'ゝ了解!!

Dff_2 てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

ロポンギヒルズの周りだけ限定で走ってる
プリウスタクシー ←環境に優しいタイプの方だよoo

に さっき短距離だったけど
乗ってみまぴたv(。`・∀・。)vィェィ♪


でもねぇ....じっさいの所プリウスも初めてだったけど
乗り心地は揺れが凄くて

あんま良くなかったです(´・ω・`)カナシイネ





ってか あびる優がNEWSの山下智久とアッチュク
ラブデェトしてた..って言うのが

女性誌に出てたけど(人´д`)


この2人って高校の先輩後輩で
学生時代から仲が良かったらしいよoo



あびるの父親って5~6年位前まで港区で歯医者を
経営していたからいわゆる

お嬢なんだけど(´∀`*)



当時大型金融詐欺事件みたいなのに引っかかって
大ごとになったのは有名だしヽ(≧д≦#)ノ



姉さんのあびる愛って言う人も
グラドルデビューする寸前に態度が悪かったから
首になったらしくて(ノω`;)ペチッ



Ffffe 母親も元女優で中山貴美子って人らしいんだァoo

ヤッパ似てる希ガス(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

てか山下ってジャニーズの中でも今は
トップクラスの人気を誇るタレントだし

不祥事が相次いで活動を休止していた
NEWSも再始動したばかりで

プロポーズ大作戦で主演を張れるようになった位だから

京都の縁結びの寺にこっそり行ったって書いて有ったけど

果たして事務所がケコーンを許すのかなァ(・ω・*)ホエ?




Looo ☆d(^U^d)(b^U^)b☆ あっ! そおゆえば

こないだラーメン缶の事を書いたけど。。
未だ入手困難の状態なのに( 'A`)_クレ


凄いレア情報をシブヤのジョニーから
ゲトいたしまんた イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ




思えば1ヶ月くらい前知り合いから教えてもらった
アキバで売っている店を写真付きで紹介したからか..o

次の週に行った時にはすでにそこでも
売り切れ状態だったのですゥ~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ



んで 仕方が無いから...o


総販売元のチチブ電気←以前は不人気な電子部品屋。。
に行ってみたら

やっぱりラーメン缶の自販機には売り切れの
張り紙がしてあってil||li _| ̄|○ il||l




そのかわりに隣のおでん缶の自販機を見たら(。゚ω゚) ハッ


Kllo むしむししてた一日だったのにおでん缶を
買い求める人達がイパーイいたよ!(ノ*´Д)ノビッ栗!!


ほとんどの人がそこで汁を地面に撒き散らしながら



食べてりゅ   -Oロ|>-(`~;´)ムシャ ムシャ




店内に入れば何か新しい事がわかると
思ってグルグル見渡してたら((( (・・。) (。・・) )))



。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン





Kiiju レジ横にラーメン缶の箱が山積みされてるじゃあーりませんかああああああーーーー!!!!






( ゚皿゚)<ちょwwwww!!!これくんねwwwwww!!

って言ってみたら..o

奥から 最近おでん缶の売り上げがアップして
鼻高々になってギザ生意気な社長が出てきて!



(*`~;´)<実はこれ空き箱だから売れないんですよぅ。。
今 工場でフル稼働生産していても
なかなかお客さんに売ることが出来ないんですっっ!!


....って言ってたよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。え~ん





(o≧▽゚)oニャハ でもねッ!!なんとっっっ!!!

コアディープな情報を今回入手いたしまんた!!





ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



ぬわあぁんと火と油の様な関係の街シブヤで

アキバでも300円なのに

250円で売ってるぜつ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



気になる場所は ヒソ(;;:@益@)ヒソ(@益@)ヒソ(@益@.:;)ヒソ


シブヤ東急本店前のセンター街方向に有る
コンビニのサンクス前の自販機だよ!!



トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!






欲しい人はココで買ってくれいッd(。ゝω・。)



Ijj アキバで中国の新聞←日本語版を配ってたから
読んでみたけど日本だからか意外と自由に書いて有ったよoo






☆モフモフ(´ω`*) ラッコが手を繋いで仲良く泳いでるよんoo
もの凄く癒されますぅ(*´ー`*人)

|

« ☆Tバックは時代遅れ!!これからはIバックへ(´∀`;) | トップページ | ☆深キョン・・・大きいとHじゃないですよね(;´Д`A ```汗汗 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

夏におでんは食べたくないですねぇ・・・
冬にアイスは全然平気なんですけどww

ラーメン缶ってそんなに人気なんですね・・・(゚∀゚;)
 
けどラーメンはラーメン屋で食べた方がやっぱり美味しいと思いますよww

投稿: dai | 2007年6月12日 (火) 午前 05時09分

へぇ~(・ω・)
あびるチャンってお嬢さまだったんですかぁ。
親が歯医者…
今の私は羨ましく感じます。(^o^;
お姉ちゃんが【あびる愛】ってことは…
【あびる】って本名?

投稿: 菜帆 | 2007年6月12日 (火) 午前 07時38分

(ノ□・。)!
Iって!もぅ着けてる意味がないんじゃなぃですか!!!!ローライズから出てると萎えるですшш
でも...あれ??ここまで下がってるのに見えてなぃっておかしくなぃ??
ってならなぃですかね(・ω・)
おでん缶は食べたことあるけど...ラーメンはш
普通に売ってるやつでいぃですo(^▽^)o

投稿: ククル | 2007年6月12日 (火) 午後 01時08分

(^0^)ノdaiくん☆
本物のラーメンが美味しいけどwwwwwwwww
流行とかトレンドって
意外なものがブレイクするから
常識では計り知れないものが有るんだ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月12日 (火) 午後 05時40分

ラーメン缶…
どんな味なんだろぅ( ̄○ ̄)

おでん缶も食べたことなぃから食べてみたぃなぁ!!

ってか、おぃしぃのかな?f^_^;

投稿: TAKE | 2007年6月12日 (火) 午後 09時56分

おひさ!!!!笑    あびる優っていいとこのお嬢さんなんや、しらんかった〜 育ち悪そうなかんじするけど笑 山ピーとできてるん??? イッサやなくて?? かなり古いかな笑

投稿: MINA | 2007年6月12日 (火) 午後 10時23分

ラーメン缶!?
食べてみたいですー!
あ、お久しぶりです*
事情がありまして・・・はい。涙

あと、よかったらメール下さい・
待ってます・

投稿: 美紀 | 2007年6月12日 (火) 午後 10時32分

東急ハンズに、いろんな缶シリーズがあったよ。買わなかったけど(笑)
ラッコの映像、たまたま子供達と見てたんだけど、龍太朗が妹(奏)の手を繋いで、
「ほら、僕だって繋いでるよ!」って・・・
ちと、「可愛いなぁ」って思ってしまった親バカです(笑)

投稿: ぽんたママ | 2007年6月12日 (火) 午後 11時20分

(^0^)ノ菜帆さん☆
当時のアイドルとヲタ歯医者の
セレブ婚じゃないですかねッ(゚Θ゚☆)
そういえばひょっとして歯医者の待合室だったりして(;´д`)ノ

あびるってはっきりわからなくて
当て字になるから書かないけど
本名ですよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年6月12日 (火) 午後 11時36分

(^0^)ノククルぅ☆
(`ω´)グフフ そうだねっっ!
それだったらバンドエイドでも貼っとけば
落ちないから良いのになァ(☆´Θ`☆)ゞラジャ

結局男受け狙いだと思うんだ(#´ο`#)
しゃがんだ時に見えなかったら
男は色々妄想して悩んじゃって
その人の事が気になっちゃうと思うんだァ(*~○~*)

川*`Д´*)<あらっ!ククルちゃんはラーメン缶食べたく無いのっっ!!
いけない子ねッ!!


ヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午前 12時28分

(^0^)ノTAKEくん☆

ニコトモドゾ(*゚∀゚)っ□■

ってか300円だから
カップラーメンの方が安くて
手軽だし
実はそれで十分な気がするんだァ(ノ∀`*)ノエヘヘ

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午前 01時22分

ヾ(^ω^*) MINAちゃん☆
おひさッ!(v^∀^v)
見た目とか喋り方がヤンキーだからだけど
実はお嬢で学校も退学になるまでは
書けないけど超お嬢様学校に通ってたんだよ(□ ̄;)

イッサはとっくに別れてて今はやまぴーでマジラブみたいだよ(人´3`)

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午前 11時44分

ヾ(^ω^*) 美紀ちゃん☆

ラーメンカンドゾ(*゚∀゚)っ□

おひさしぶりぃ(*ノ∀`)ノ゛

大変だったね...
いつでも相談に乗るから
気を落とさないでね。

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午後 05時52分

ヾ(^ω^*)ぽんたママさん☆
ハンズのって食玩コーナーに有る
へんてこなやつでしょ(⊃∀`* )エヘヘ♪

(*ノ>∀<)ノ龍太郎くんかわいいねッ!!
今大変だけどそういうのがきっと
頑張りの元なんだろうねッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6753895

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あの超入手困難の品がシブヤで売られてた('Д'ゝ了解!!:

» 星空はタイムマシーン! 松本零士先生、連載30周年記念作品だ【銀河鉄道情報ステーション】 [銀河鉄道情報ステーション]
「銀河鉄道999~星空はタイムマシーン~太陽系・恐竜絶滅編」を見に行きましょう!銀河鉄道情報ステーションの駅長でございます。毎度ご乗車ありがとうございます。に参加してます。松本先生連載30周年記念作品として、2007年7月14日より「銀河鉄道999~星空は...... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 午前 01時30分

« ☆Tバックは時代遅れ!!これからはIバックへ(´∀`;) | トップページ | ☆深キョン・・・大きいとHじゃないですよね(;´Д`A ```汗汗 »