« ☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ? | トップページ | ☆コムスン折口氏は愛と誠とAV(*~○~*)♪ はぁと »

☆日本人は皆ヤマ~ダ~(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!!

(=゚ω゚)ノにゃ~す


Tgggg Σ(゚∀゚*)リア・ディゾンがシブヤ パルコで
行われた新作水着ファッションショーに

なんも予告無く登場してたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇェ!!


(*^□^*)これって実は今年のパルコ水着キャンペーンモデルに
なったからなんだけどねッ(っ´・ё・`)b OK牧場



それに対して ベリーベリーうれしいです♪


ってコメントしてりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ


でもね...(。´Д⊂)残念な事にリアの

水着姿は無かったらしいよゥ( ̄― ̄°)




Hkkk_2 んで最後には プリーズ・エンジョイ・サマーって
言ってたらしー(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)


つーか最近のリアって急激にブレイクしちゃったから
脱がなくなってきてる気がするんだァ(┘・A・└)ンー

ひょっとして これって




良くグラドルが売れると急に脱ぎ惜しみをするのと



同じなのかなァ(o*>д<)o))ンモーーヤダヤダ !!!





Shig ("▽"*)アヒョ てゆかさっき地元の友達からめぇるが来てて


チョット怖いんだけどウケたのが有ったから

ハピョーいたしまぷ(゚∇^*) エヘッ







それはね........(;´д`)ノ

今 シンズクの歌舞伎町で黒人が日本女性に向かって






(黒人 ` ( 0 0 ) ´ *)< ヤマァ~ダァ~!



って声をかける遊びが流行ってるらしいよ( ゚д゚)ポカーン




んでねッoo

振り返ると....黒人が白い歯をムキムキさせて(クロンボ ^( 皿)  ^*)ニカッ♪



仲間内で笑い転げてるんだってさッoo


(  * ^( 皿)  ^*)(  * ^( 皿)  ^*)(  * ^( 皿)  ^*)ニガー♪





(-公- ;)ウーン...外人から見たら日本人って




まさか山田太郎とか花子とかの印象なのかなァ~o( ̄   _    ̄)o んー


それともたちの悪いジョークなのかなァ(・ω・*)ホエ?






(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!!



☆てかシンズクって意外と緑が一杯有るんだよんoo



んでやっぱまたシンズクなんだけど..o

∑(=゚ω゚=;) !!ギザ凄いトイレが出来ちゃったよぅoo


Kooo_1 ギクッΣ(#゚(00)゚#ノ)ノ




私鉄の小田急線駅構内の男性用トイレ3か所の小便器に

用を足すさいの為 目標の的となる 





★一発命中シールが貼り付けて有るんだァ(;゚∇゚)_ by上のシール!


殺虫剤メーカーのフマキラーがキャンペーンで
13日からはじめたんだけどoo



なんとッ!! メーカーサイドの理由としては

(*´゚∪゚`)<ダンスゥイは目標物が有ると
そこ目がけて放出する習性が有るからですッ。。
('Д'ノ)ノエッ!!!






オランダ国際空港から始まって今では
トイレの汚れが少なくなって来てるらしーーΣ(っ゚Д゚;)っ んま!



ってか多分どこの家庭でも男性がトイレを汚す傾向が
有ると思うんだけど(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ

皆の家でもこんな感じのシールを

こっそり貼り付けとけば(●´ノω`)コッチョリン♪



汚れとかも少なくなるかも知れないぞいo(-ε´- *)


(PД`q)エ~ン だけどまえ人から聞いたので..o

.......奥さんがトイレで旦那を座らせて小をするように


しつけたらトイレが汚れなくなったって言うのなんだぁ....゜゜(´□`。)°゜。

なんだか書いてて...悲しい気持ちになってきまちた...(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

|

« ☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ? | トップページ | ☆コムスン折口氏は愛と誠とAV(*~○~*)♪ はぁと »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントありがと


あたしもよく外国人に馬鹿にされんだぁ(゚д゚;)))
まったく…どんだけー!?

投稿: ゆり | 2007年6月16日 (土) 午前 11時30分

…山田さん…?Σ(・ε・;)
むしろ日本は鈴木さんと佐藤さんが多いのに…Σ(^∀^;)

てか…あの写真が新宿なんですかぁ?
田舎モノなんで…よくわかんないんですが、
普通に外国の公園の一部みたいですね♪

投稿: かおり | 2007年6月16日 (土) 午後 04時45分

日本人=山田さん
ですか-(!Σ.)


確かに日本人っぽい名前かもしれないけど
あんまり山田って多くない気がします…(;´∀`)

イメージって怖いですね(-∀-)

投稿: あず | 2007年6月16日 (土) 午後 08時44分

何故に山田さん??
(^▽^)こんばわーです
私もイタリアーノ見ると
ベッキャムだぁって騒いでますよw
最近。。歩いて帰ると
とまるでも降りてくるでもなく
車の中から
ヒューヒューコンバン ワ アツイネ
とかいって通り過ぎていく外ジンさんがいますww

投稿: ククル | 2007年6月16日 (土) 午後 09時48分

山田さんですか(笑

言われた人はたまらなぃですね(`・ω・´)
しかもなんで女性なんだろ?謎ですね(笑


トイレのやつ前テレビでやってましたねぇ!!

投稿: TAKE | 2007年6月16日 (土) 午後 10時19分

トイレ、笑っちゃいました(笑)
それでトイレが汚れなくなるなら、価値ありますよね☆

投稿: あっこりん | 2007年6月16日 (土) 午後 10時58分

ヾ(。・ω・)ノゆりさん☆
(*゚▽゚)ノきてくれてまりなとoo

ってかそいつら酷いですよねェ(PД`q)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年6月16日 (土) 午後 11時29分

ヾ(。・ω・)ノかおりちぉん☆
向こうは本田さんって言う名前が
ウケが良いんだってさッby自動車がらみでねッ(´∀`*)エヘ

あれは新宿御苑って天皇の庭を開放してるから
とっても綺麗なんだァoo

でも今東京は政策がらみで
どんどん緑が増えてるんだよ(*^□^*)

投稿: ひろし | 2007年6月17日 (日) 午前 12時52分

ヾ(。・ω・)ノあずちゃん☆
多分言い回しとか

面白い山田さん みたいな人がいて
からかってるのかも知れないけどね(-_-)ウーム

でも黒人にいきなり言われたら
怖いよ(ノω<;)ペチペチ

投稿: ひろし | 2007年6月17日 (日) 午後 12時05分

ヾ(。・ω・)ノこにちわーククルちゃん☆
アメリカだったら
ジョニーとかジェーンとかって
色々イメージが有るから

ひょっとして山田さんって
有名なのかもしれないぞぉ('Д'ゝ了解!!

その外人ってひょっとして
ブラジなの?
あの人達は夏だいすけだから
黒人の次に気をつけなきゃだよねッヽ(>▽<*)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月17日 (日) 午後 12時50分

ヾ(。・ω・)ノTAKEくん☆
黒人は男が大嫌いッみたいだし
どうしてもからかいやすいのは
女の人なんじゃないのかなァ(~∀~*)ヘッ?

それ見てないけど
もっと広がったら掃除のおばさんとか
凄い助かると思うんだ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年6月17日 (日) 午後 01時00分

そうそう!
最近は、座って用を足す男性が増えてきてるって聞きました。
確かに掃除は楽になりそうだけど、男性の気持ちとしては どうなんでしょう?(笑)

投稿: 菜帆 | 2007年6月17日 (日) 午後 01時52分

ヾ(。・ω・)ノあっこりん☆
トイレ掃除って誰だって嫌だから
良いかも知れないね(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年6月17日 (日) 午後 10時35分

ヾ(・ω・`)ノ菜帆さん☆
ぼくは絶対に嫌だなァ..o
なんか気持ちが女になっちゃいそうだし
想像しただけでも情けない感じがするんですけどねェ(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年6月18日 (月) 午後 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6799205

この記事へのトラックバック一覧です: ☆日本人は皆ヤマ~ダ~(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!! :

« ☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ? | トップページ | ☆コムスン折口氏は愛と誠とAV(*~○~*)♪ はぁと »