« ☆逮捕されて遊んでいても60万貰えるNHKヾ(*`Д´*)ノ"発狂!! | トップページ | ☆フェラーリ385台!144億円!! ( 'A`)_クレ住民税問題も考え中(´・ω・`) »

☆鈴木宗男氏....ボクちゃんチャミチィでちゅ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! .

Jiij (。゚ω゚) ハッ  ムネオ疑惑から大分時間も立って

すっかり大人しくなった感じの鈴木宗雄議員が

ギザすげい面白い本を出してるよん(o_ _)ノ彡☆バンバン


外務省主任分析官との共著なんだけどoo

実名と写真付きで外務省内部をちゃらけた感じで
書いて有るんだぁ_(`・ω・´)イイ!!



その中でもウケるのが松田邦紀ロシア課長by現イスラエル公使


とのやり取りの中でΣ( ̄Д ̄;)








料亭で私←鈴木
の前で。。









...(松゚ ┏д┓゚)<ボクちゃんチャミチィでチュoo









って言って 足をバタバタさせてオムツを替えて欲しい

ようなプレーをしておったですね!







(〃゚д゚;A アセアセ…って書かれてまチュ...o








直ぐに読めちゃうから本屋に行って


皆で立ち読みしよーぜーーーっっっ!! ゴー!o(*・ω・)○ゴー!







o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪







(*`0´)ハッ!! 7月スタートの夏のTBS連続ドラマ

肩越しの恋人



なんとッッ!! ヽ(◯0○;)ノはぅ~


歌舞伎役者の市川海老蔵と

本当に付き合っていた!!Σ( ;゚▽゚)


米倉涼子と高岡早紀の2人が共演するよ(”ロ”;)(”ロ”;)



この2人の組み合わせは

あまりにもリアル過ぎる希ガス…o(;-_-;)o ウーン




2人ともメタンコ気が強そうだし...o


ってか4月スタートのドラマがイマイチ
パッとしたのも無かったのと。。

ヤッパリ話題性で視聴率を上げるのが
狙いみたいで。。


米倉も高岡も快諾したらしいよ(o´・ω・)´-ω-)ウン





てか面白い事に2人の内どちらかが食べるエビが大嫌い!!!


と言う事なのですッ(ノ∀`)アイター

放送中に米倉と高岡が火花を散らして

週刊誌等が取り上げれば

面白い希瓦斯 ok(´∪`d))








037 手床 夕方大型家電店でケータイを見てたんだけどoo   

フムフム~~-v(・o・[]ゝ




チョット離れた所でお母さんと小学校低学年の男子が
もめていたんでΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?



カメラの準備をしながら近寄ってみたら.....







( ;・∀・)<○○くんは小一なのにケータイを

持ってるんだよ!! ねえねえぼくにも買ってよおーーー!!





て母親の洋服をグイグイ引っ張りながら


お尻をプルプル振ってたよo(σ。σo)))プリリン♪





てか良くそんな感じの低学年の子が歩きながら
ケータイをいじってるけど...o

なくさないのかなァ(・ω・*)?






048 そそういえば..家の500m圏内に
公立の小学校が2校有ってoo

以前まではどこでも聞こえていたような




うざい位の大声で話してる子達が段々と少なくなってるような

気がするんだァ「(゚ω゚o)ウゥーン




グループで歩きながら話してる男子とかを見てても


口の中でボソボソ....モゴモゴみたいに喋ってる感じが
とってもするんだoo



つか 子供って大声出して喋らないと


元気が出ないと思うんだけどねッv(・∀・*)







Σo('0';)o ハッ  まさかこれって




以前書いた中学生の4人に1人がうつ状態と

何らかの関係が有るのかなァ...o





写真はギーロッポンヒルズにある


人気FM局の J-WAVEスタジオだよ(*^0゚)v

|

« ☆逮捕されて遊んでいても60万貰えるNHKヾ(*`Д´*)ノ"発狂!! | トップページ | ☆フェラーリ385台!144億円!! ( 'A`)_クレ住民税問題も考え中(´・ω・`) »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 うぉぉぉ~。
それは気になるわ。ムネお本を立ち読みしに行かなくっちゃ。
 しかし、なんでまたそんな面白本を出したんだか・・・


夏のTBSドラマも気になるわ~。
 

投稿: にょろ子 | 2007年6月23日 (土) 午前 12時07分

大の大人が赤ちゃん言葉ですか?
(・ω・;ノ)ノ…キモイ(笑


最近の小学生って
携帯持ってる人多ぃですよね!!

なくしそぅですが…


やっぱり
小学生はウザぃくらいがいぃですよね!!
小学生らしぃし
('-^*)/


公園で遊んでる子供達はかなり元気ですよ!!


オレも混ざりたぃくらぃです…(笑
ヽ(゜▽゜)ノ三
オレもマゼテー

投稿: TAKE | 2007年6月23日 (土) 午後 01時57分

Σ(゜д゜lll)鈴木さンゎ泣きながら怒鳴る人だょネ。( ´艸`)面白そぅだカラ本屋さンに行って見るお♪ 肩越しの恋人ゎ予告見たケドドロドロしてそぅで興味有るの(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ 高岡さン凄いですおねΣ(・艸・*)エェ!! 子供達ゎ持ってないとメールのやり取り出来ないカラ欲しいんだょ(pq'v`∞) ァンジェラ・アキさンの歌好きだょ(*'v`)b

投稿: syla | 2007年6月23日 (土) 午後 02時19分

こんちゃぁ(^_^)
何かあの人ってめちゃめちゃ色恋沙汰多いですょね(*^ー^)羨ましい!!!
子供はマンションとかで育てられると大きな声が出せなくなるらしぃです。で高い声もでなくなるって何かでみました(・ω・)

投稿: ククル | 2007年6月23日 (土) 午後 04時01分

こっちのBLOGに来てくださってありがとうございますっ!★
またよかったら来て下さいね(^O^)

投稿: おれんじ | 2007年6月23日 (土) 午後 09時38分

o(*・ω・)ノにょろ子さん☆
あのひと最近アクが抜けて
すっとぼけたこと言ったりしてるから
あもろい系評論家になろうと
思ってたりしてるかもですッ(*`∀´*)ノイヒヒ

最初でつかめば行きそうなんですけどねッoo

投稿: ひろし | 2007年6月23日 (土) 午後 11時22分

子供はねぇ、元気が一番!
携帯よりゲームより外で思いっきり遊んで欲しいね。
携帯は高校生からでイイさ。
って、私って古い人間かしら?

投稿: ぽんたママ | 2007年6月23日 (土) 午後 11時42分

o(*・ω・)ノTAKEくん☆
しかも言った人って
偉い人なんだよ(ノω・、) ウゥ・・

もたせてると安全なんだろうけど
絶対に公園とかに置きっぱなしとかって
有ると思うんだァ..o

元気な子はいて公園とかで
遊んでるんだけどねぇ(゚д゚;)

つーか元気男子はいじっても反発してくるから
かわいいんだよねッ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年6月24日 (日) 午前 12時48分

o(*・ω・)ノsylaちゃん☆
(*^□^*)そーそー♪ 喜怒哀楽が同時多発する人だよoo
暇つぶしにパラパラめくってみれば面白い鴨知れないよd(´Θ`*)

TBSドラマってああいうのは得意だから
なんとなく想像がつくけどすでに過去の女の人達だし
ネタの新鮮度は低いと思うんだぁ(☆゚Θ゚☆)ゞラジャ

マジ高岡すげいすげい!!ヽ(*□*ll)ノ
確か3人くらい子供がいるから
仕事って選べないと思う....ってか人気もチョット
落ちてるんじゃ無いのかなァ(´σД`)ホエ?

アンジェラの歌ってかなり良いよねッd(。ゝ(ェ)・。)b

おもちゃだから微妙だよねェ..o


てか凄い天気だったねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年6月24日 (日) 午前 01時22分

壁]ω・)ニャ ククルちゃん☆
なんたってあの体だから
男もほっとかないし
自分もほとっかないし(*~○~*)

あっ!そうなんだぁ(゚ω゚;)
言われてみたらそうかも知れないなァ..o
てか高い声が子供の持ち味なんだけど
元気良く声を出さないと
皆活気がなくなっちゃう希ガス(´;ω;`)

投稿: ひろし | 2007年6月24日 (日) 午前 11時38分

壁]ω・)ニャ おれんじさん☆
きてくれてありがとうヽ(^Д^*)/

また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年6月24日 (日) 午後 12時23分

壁]ω・)ニャ ぽんたママさん☆
本当に元気に遊んでる子供を
見ると一人でニコニコしちゃうんだけど(@^0^@)
小さいときからケータイでボソボソ喋ったり
メールばっかりやってるのも関係有ったりして..o
てかぼくも高校くらいからでも別にいいかなぁ(゚~゚;)
って思うんだぁoo

投稿: ひろし | 2007年6月24日 (日) 午後 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6881354

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鈴木宗男氏....ボクちゃんチャミチィでちゅ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! .:

» エビ嬢が共演!エビ嫌いの男を取り合う、米倉涼子と高岡早紀 [山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」]
 歌舞伎界きってのプレイボーイ市川海老蔵は数多くの女優と浮き名を流しているが、彼と噂になった女性は「エビ嬢」と呼ばれているらしい。最初も某番組がエビ嬢といっていたのだが、もうだいぶ広まっているようだ。  そのエビ嬢が共演する番組がスタートする。TBSの夏の連続ドラマ「肩越しの恋人」がそれだが、このドラマでは米倉涼子と高岡早紀の2人が共演する。実は、この二人実は共に海老蔵とつきあったエビ嬢なのだ。しかも、ドラマの中では二人が一人の男を奪い合う設定なのだが、その男は「エビが嫌い」だという。あまりにも意味... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 午後 05時24分

» 米倉涼子 [米倉涼子]
ドラマ [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 午前 09時26分

« ☆逮捕されて遊んでいても60万貰えるNHKヾ(*`Д´*)ノ"発狂!! | トップページ | ☆フェラーリ385台!144億円!! ( 'A`)_クレ住民税問題も考え中(´・ω・`) »