« ☆モテ女タイプがバージョンUP! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ | トップページ | ☆逮捕されて遊んでいても60万貰えるNHKヾ(*`Д´*)ノ"発狂!! »

☆アメリカ映画って最近続編が多い希ガス(~∀~*)ヘッ?

71a5516bd96be5e8b6f1d77575311cea ハゥイ(゚ω゚`)ノ ☆王子好きにとってはたまらない


季節になってきまぴた+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



ここでもハンカチ王子とかハニカミ王子や

ぽっちゃり王子と立て続けにヒット連発中だけど(*^0゚)v





おまたせちゃぁ~んo(*・ω・)ノホイ




またまたおにゅ~の王子が誕生してたよぅ~




(`・ω・´)えっとねッ大阪プロレス所属の...その名も...




タコヤキ王子だよ(っ´・ё・`)b OK牧場





今年の3月に王子に襲名してるから
ハンカチ王子よりも王子としての歴史が長いんだァ(。-`ω´-)ぅぃ





でもねッ...
.
気をつけなきゃいけないのは

タコヤキ王子ってウザキャラで有名だから


あんまかわいくない鴨(`・ω・´)












Ggtt ('Д'ノ)ノエッ!!! 女医でセレブでタレントの西川史子さんが

酔って転倒したさいに右ひざを
8針縫うけがをしていたよ!!

番組で共演している中山秀征と
飲んでタクシーで帰宅して


玄関先で降車する時に転んじゃって
怪我をしたらしいんだァΣ('ω';o)o




それでその時にタクシーの運転手が手を
差し伸べてくれたんだってさッ(#´ο`#)はぁと



けがの程度については8針縫ったらしくて。。





誰もやってくれないんで自分で縫いました!!
わたしは女医ですからwww!!




って言ってたらすぅい~(;´Д`A ```





ほいでもって助けてくれたタクシー運転手と
恋に落ちる可能性を聞かれた時には (*´д`*)ハァハァ





なんとッッ!!Σ( ;゚▽゚)ぇ



ないですね!!
向こうは私を好きでしょうけれど
wwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








(*′皿`艸) セレブとーきんぐ全開だったらしーー!!





つーかこの人ってミス日本だったんだよねッoo

しかも整形外科医だから
むしろ自分で縫ったほうが安心だってりして。。

でも好きじゃないけど最近チョット憎めない気もするんだoo






Llkk てゆか 2個前の記事でロッキー4の事を



書いた後にチョット考えたんだけど`s(・'・;) エートォ...

今現在公開されてる映画ってよくよく考えてみたらoo

ロッキー4が16年ぶりで


ダイハード4.0は12年ぶりだし...o

後はスパイダーマンに



パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドもだけどoo




これらの作品に共通しているのは





全て人気作品の続編シリーズばかりなのですッッ!!(゚Д゚)ゞ了解!!




ひょっとしてハリウッド映画はもうやるべき事をやり尽くして


ネタが無くなってしまったのかも知れないなぁσ(´∪`〃) ェットォ…




実際の所 日本での洋画興行収入は右肩下がりで


過去5年間で485億円も減少してるんだァ(⊃Д⊂)え~ん         ( 'A`)_クレ


これ以上 単なる大ネタ使いの続編シリーズを
繰り返してると

そのうち映画離れが加速するような希瓦斯(o*>д<)o))ンモー!!




そしたら当然収入が減少するのは明らかで

今までのように大金をかけた話題作って言うのは

物凄くリスキーになるから



作って行くのが難しくなって行くと思うんだ ネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー



ってか全体的に見て庶民の娯楽パターンが

変化してきてるのは関係は有りそうだなァoo



ヽ(´ω`*)ノ あ!! シブヤでスパイターマンを
見かけたから撮ってみたよoo


脂っこい物ばかり食べて動かないから
チョットぽっちゃりしてたよo(-ε´- *)

|

« ☆モテ女タイプがバージョンUP! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ | トップページ | ☆逮捕されて遊んでいても60万貰えるNHKヾ(*`Д´*)ノ"発狂!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

タコヤキ王子・・・
なんかそんな感じのアニメがあったような気がするけど・・・汗

確かに続編多いですね~(・∀・*)
やっぱり新しい映画を作るより、続編の方が確実に観客を呼べるんでしょうねww

自分は映画は見ないけど・・・ww

投稿: dai | 2007年6月21日 (木) 午前 12時36分

西川先生は実は高校の先輩なので(あたしが入学したときにはとっくに卒業してましたが笑)なんか応援しちゃってます☆

たこ焼き王子ってなんかおいしそうですねー(笑)うザキャラなんですかぁ…
見てみたいです♪

投稿: あっこりん | 2007年6月21日 (木) 午前 01時40分

また王子いましたか…

しかもタコヤキ(・ω・)ジー


次は何王子かな?
ハナカミ王子とか(笑


たしかに続編多ぃですね!!

ネタ切れかなぁ
(^-^;)

投稿: TAKE | 2007年6月21日 (木) 午前 01時47分

あ、今日はちょっと早いコメじゃぁん♪
こんにちは♪

続編って多いなぁ。。
ロッキー世代で観てきたおじ様たち狙いかなぁと思ったけど、

たこやき王子??

ふふ( ̄ー ̄;)なんでもかんでも「王子」ってさ。。。

「王女」とかつける人はいないのかねぇ。。

投稿: ちまき | 2007年6月21日 (木) 午後 01時01分

(o_o)こんにちわ・・・

暑い日が続いてますね 泣

西川センセイのナルシストぶりには
いつもアル意味 感心します 笑

最近 多いですよね~
***王子って
今日 ラジオから
ハニカミ王女って言ってましたよ・・・
(+_+)ゴルフ界のヒトみたいですが・・・

ちょっとあきてきましたね(*へ*)

投稿: カナたま | 2007年6月21日 (木) 午後 01時16分

壁]ω・)ニャ 王子一杯出てきてるぉ。タコヤキ王子ゎ悪そぅだょY(>_<、)Y 西川さンミス日本だったの?Σ(・艸・*)エェ!! 自分で8針も縫ぅのゎ絶対に出来ないょ(*;ェ;*) パイカレ見て来たケド面白いカラひろしくンも見れば良いのに♪(*'v`b)b ケンタのコスプレゎ先月凄かったょネ(*'艸`*)♪

投稿: syla | 2007年6月21日 (木) 午後 03時33分

 続編の出来る映画って、やっぱり「1」を超える物を作るのは難しいですよね。
 新しいタイプの映画を生み出すのは大変なんでしょうけど、頑張ってもらいたい物だわ~。
 西川先生って、最近キャラが変わってきていますよね。だんだん可愛く思えてきました。

投稿: にょろ子 | 2007年6月21日 (木) 午後 09時16分

こんばんわぁ(>△<)
西川先生は
なんか一生懸命努力して勉強して
賢くて完璧な女を維持してるから
かっこいいです(^▼^)b
続編で
団塊狙いじゃないですかねぇ
ロッキーとかは

投稿: ククル | 2007年6月21日 (木) 午後 10時24分

( ・ω・)ノdaiくん☆
タコヤキをテーマにした題材って
一杯有るからねッoo

10年以上前に見た人達が
子供を連れて見に来る事を
想定してるんだよ(;・ω・)
守りに入ったらお仕舞いだと思うんだ(;´∀`)

投稿: ひろし | 2007年6月21日 (木) 午後 10時36分

( ・ω・)ノあっこりん☆
この人過激発言が多いけど
根は悪くないと思ったりも
してるんだぁ。。
つかミス日本だけど縁遠い理由って
テレビで見てるとわかったりしてね(;´∀`)

大阪プロレスで東京にも来るかも知れないよ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月21日 (木) 午後 10時55分

タコヤキ王子!?!?(;゚д゚)
最近,王子の出現率高くないですか?(-∀-)

確かに続編映画多いかも…
それだけファンが多いってことなんですかね(・∀・?

投稿: あず | 2007年6月21日 (木) 午後 11時09分

( ・ω・)ノTAKEくん☆
もうこうなったら王子は
一瞬目だったら誰でもチャンスが
有りそうだよ\(^▽^@)ノ

メガテリ王子を狙ってくりv(^∀^*)

話題の大作は全部だもんねッ!
素人が考えたって大ヒットネタは無いよ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月21日 (木) 午後 11時20分

( ・ω・)ノちまきさん☆
さすがちまきさんッ!
ブルースウィルスが公開に先立って
イベントで親子で是非観に来て欲しい(*^-゚)v
って言ってたんだぁoo

王女ってチョット重いからどうしても
姫になるみたいだけど...o

姫ブゥムは大分前に有ったんだよんヽ( ´ー`)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月21日 (木) 午後 11時28分

( ・ω・)ノこんばんハカナたまさん☆
強力に暑くて頭がボーっとして松(ノДT)あぅぅ

先生のナルってどんな突っ込みをうけても
揺らがないんですよね(”ロ”;)(”ロ”;)

多分ハニカミくんって王子と間違えたのかも
知れないですよね(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月22日 (金) 午前 12時42分

( ・ω・)ノニャsylaちゃん☆
タコヤキ王子ってプロレスに興味がないと
ちょっといただけないかも知んないなッ"o(-_-;*) ウゥム…
かわいい感じとかは無いから
女の子ウケはチョット難しいかにャ(;´∀`)

あの人はミス日本代表だったのさッ!(・ω・;)
そこら辺の所も有って強気発言も有るとは
思うんだけどoo
最近は芸人として見てるんで面白いよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ぼくが骨折して足を縫ってもらった時の先生が
自分も腕を骨折してヤッパ自分で縫ってたけど
一番信用出来るんじゃないかなァ...o

パイカレぼくも観たいんだァ(*^0゚)v
夏にピッタリって言う感じだよねいッ!
時間が有ったら行きたいなァ...o
渋谷で初めて見たときはギャグかと思ったんだよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

投稿: ひろし | 2007年6月22日 (金) 午前 11時53分

( ・ω・)ノにょろ子さん☆
スパイダーマンって1が良かったりしてるし
こじつけみたいな感じになるのと
監督が変わっちゃうから作風もスピードみたいに
微妙に変わっちゃうんですよねΣ( ;゚▽゚)

基本西川先生って怖いし嫌だけど
確かに見てても皆にいじられてると
むきになってかわいいですよねッ(*`∀´*)ノイヒヒ

投稿: ひろし | 2007年6月22日 (金) 午後 04時47分

( ・ω・)ノこんにちわぁククルちゃん☆
確かにそうだねoo
色々言われたって
頑張ってるのは事実だもんねッd(゚Θ゚☆)

16年たってるから調度ククル位の
子を親が連れて行くパターンで
繰り返されるみたいだよねッ( ´∀`)

投稿: ひろし | 2007年6月22日 (金) 午後 06時27分

( ・ω・)ノあずちゃん☆
ハニカミ以来ブームになってるけど
実の所ネタ不足で
何でも良いみたいだよ( ̄O ̄ノ;)ノ

親から子へって言う
パターンを狙ってるみたいなんだなぁ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年6月22日 (金) 午後 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6857538

この記事へのトラックバック一覧です: ☆アメリカ映画って最近続編が多い希ガス(~∀~*)ヘッ?:

« ☆モテ女タイプがバージョンUP! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ | トップページ | ☆逮捕されて遊んでいても60万貰えるNHKヾ(*`Д´*)ノ"発狂!! »