« ☆ハワイはクーラーいらず o(σ。σo)))プルプル 謎にノーブラ増加中(#´ο`#) | トップページ | ☆仁王立ちでDSをプレイする女子 »

☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団・ジャパンレッドカーペット行ってきたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

Loooll Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! 今年の女性水着のトレンドに

♡ブラジル水着♡ (萌´Д`萌)ドキがムネムネ♪♫♬


って言うのが浮上して来てるんだってさッoo




ブラジル・リオのカーニバルダンサーを思い浮かべれば






大体想像がつくと思いまふ(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ






んでねoo
マイクロビキニよりも布面積がちいさ過ぎらしーーー!!!(☉ε ⊙ノ)ノ







てか今日とかすげいすげい暑くて夏が嫌いになりかけていたけど

♡ 急になんだか夏が待ち遠しいのなの(~ω~人)♡ 









てっかぼくはスイムやってるんだけどoo

以前ヤローの間でTバック

流行したことが有って!!!(・`ω´・) シャキーン!!




ギザギザ不快だったんだo(`ω´*)oフン!!!!



wwwwwwwwwwきめいきめいwwwwwwwwwwwwWWWWW


ボボッ!!!(;炎┏Д┓炎)<ごおおおおおおーーーーーーー炎炎炎炎炎!!!!!!









(´・ω・`)さすがに公営プールは出禁になってたみたいだけどoo


お願いだからキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ブラジル水着はおニャの人だけにして





20070606_164153 間違ってもダンスゥイのIバック水着とか

着ないでくれよなつ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"










つーかつかヤローでスクール水着マニアは
結構いるんだけどoo




実は競泳水着フェチって言う強烈なマニアもいるんだよん(o´д`o)=3









Rffffffr ゴー!o(*・ω・)○ゴー! 

夕方たまたまギーロッポンズーヒルに
用事が有ったんで。。





Ujjjujj 行ってみたらビク~リ~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


映画のハリーポッターと不死鳥の騎士団

世界初日本先行上映会(。゚ω゚) ハッ








Ujjjyy TOHOシネマズ・ギーロッポンヒルズ・スクリーン5で

ジャパン・レッドカーペット・イベントに向けて


整理券を持ってる人や入れないファンの人達で.....



物凄い事になってたよッッッ!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!







ほいでもって簡単に撮ってるみたいに見えるかも知んないけど...(´・ω・`)

すげいすげいすげい大変だったぜつ!!!ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ








てかてか撮れるような隙間がほとんど無いし...



とにかく人が物凄くて(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ







根性で撮ってきまぴたァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!











Fffftttt つーか整理券はあらかじめ抽選で
当たった人が持ってるんだけどoo

全然中に入れないみたいな状態だったし...o


そこら辺にはハリポタコスの人達もいたよ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)





場所柄外人ファンも多くて
泣いてる女子とかもいたんだァ(/д\*)エ~ン








Efffffffff フツーに歩いていた白いワンピの女の人は名前を忘れたけど
有名人だよんoo







ほいでギーロッポン通りにはハリポタバスも停車中だたよd(゚Θ゚☆)アハン♪






Pppppp てゆかぼくも全部観てるけど

大人でも楽しめるファンタジームービーって言う感じだし

主役の3人もそのまま出てるっぽいから

3人の成長を見るのも今から楽しみだなァヽ(*゚∀゚)ノワァィ



あっ!なんか19時30にヒルズから全国に魔法が

かけられたみたいだよ((((〃 ̄O ̄)†~~~ 悪霊退散!!!

|

« ☆ハワイはクーラーいらず o(σ。σo)))プルプル 謎にノーブラ増加中(#´ο`#) | トップページ | ☆仁王立ちでDSをプレイする女子 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Σ(゜д゜lll)ブラジル水着ゎ着れないですお(´ω`。)ポンポンした体の人ゎきっと似合ぅと思ぅの。男性Tバック水着ゎ勘弁ですおね(;`O´) ☆ハリポタ大好きだぉ(○'v`pq)ェマちゃんかぁいいの♪ ヒルズでイベントやってたのゎ知ってたケドひろしくン頑張ったネ+.゜(*'v`b)b゜+.゜イィ 絶対に見に行くょv(★'v`☆)v

投稿: syla | 2007年6月29日 (金) 午後 03時42分

ひろしさん.コメントぁりがとうござぃました(◎$嬉*'v`*b d)
新設なんでまだ未熟者ですが(泣)頑張って更新します!

投稿: | 2007年6月29日 (金) 午後 07時37分

ハリポタ~!スゴイですね!!
テレビでも来日~とかいってたし。
私の友達もダニエルファン多し!なんで
うらやましがられること間違いなし!ですって!
エマちゃんが1個下(でしたよね!?)に見えない・・・

投稿: かおり | 2007年6月29日 (金) 午後 11時07分

ブログ見に来て下さってありがとうございます♪
またいつでものぞきに来てくださいね!
私もいっぱい遊びに来ます♪

投稿: みか | 2007年6月29日 (金) 午後 11時21分

ヾ(^ω^*)sylaちゃん☆
ブラジル水着はダメかね(o・ω・o)?ホエ?
ってかよっぽどブレイクしないと
かなり恥ずかしいよねッ(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ

体系とかも微妙に関係は有るかも
知れないねェΣ( ;゚▽゚)

つーか男のTバックもだけど
たまにはみ出てる人とかいるし(ノω・。)
どーしてそこまでやるのかなぁ...o
って悲しくなっちゃうんだoo

あの後数億円かけた火柱が19時30に上がったみたいで
見てないんだけど
どこからでも見えたらしいよ(◎∀◎人)

てゆかまりがとおp(´⌒`。q)
早く始まると良いよねッ(・´ー`・)b

投稿: ひろし | 2007年6月30日 (土) 午後 12時21分

(´・∀・`)名前が無い子ちゃん☆
(PД`q)エ~ン 名前かURL送ってくださいねッ...o
ってか来てくれてまりがとおd(・∀・)

お互いに頑張りましょうねッoo

投稿: ひろし | 2007年6月30日 (土) 午後 10時26分

(´・∀・`)かおりちゃん☆
ハリポタってかたよるけど
ファンは強烈だったよおおーーーΣ(゚Д゚;;)

(PД`q)エ~ン....かおりちゃんはわかってくれてりゅ...o
色いろ写メ送って大変だったんだぁv(^∀^*)

エマちゃんってしっかりしてるけど
かわいいなッoo

投稿: ひろし | 2007年6月30日 (土) 午後 10時47分

(´・∀・`)みかちゃん☆
きてくれてまりがとおヽ(*゚∀゚)ノワァィ

(PД`q)エ~ンいっぱい来てくれるんですかぁ~

ぼくもイパーイ見に行きますねッヽ(*^(エ)^*)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月30日 (土) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6963491

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団・ジャパンレッドカーペット行ってきたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… :

» ダイハード4 / イメージソング [ダイハード4画像・動画・壁紙]
イメージソング動画なのに なんと!! 中身が見えます!! 少しだけ・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 午前 01時10分

» PIGマイクロビキニ Tバック水着 [マイクロビキニ、マイクロビキニにChallenge!!]
マイクロビキニは日本人にはまだまだ恥ずかしい水着ですが、プライベートビーチやホテルのプールなどでは見かけるようになりました。必要最小限だけ隠すマイクロビキニ。まるで、はだかでいるようなその完全に自由な感覚は、プールやビーチなどの広いところで使用して味わえるものです。この夏、あなたもマイクロビキニに初挑戦してみましょう!!... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 午後 09時39分

» 【相武紗季の乳首がスケスケ。かなりスケちゃってます!】 [【相武紗季の乳首がスケスケ。かなりスケちゃってます!】]
【相武紗季の乳首がスケスケ。かなりスケちゃってます!】 相武紗季さんグラビア姿で乳首スケてますww それに気付かず笑顔!! とりあいず1枚載せておきます!!! 相武紗季さん。 ジャイアントコーンを食べながら・・・ かなりペロペロ舐めてますね~♪ オチ●チンもコンナ感じなんでしょうか? 相武紗季さんに激似な【本人じゃないの?・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 午後 05時40分

» ブラジル水着 ビキニ [ブラジリアン水着]
胸下のラインと、ボトムの両サイドについたカラフルなリボンが、トレンドのブラジル水着チック♪愛らしい南国の風景が、優しいイラストタッチで描かれたビキニです。【72時間値下げ】\12000→\3200→\2480☆ホルターネックトップ サイドリボンボトム レトロイラストビキニ 水..... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 午後 08時34分

» 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました [ shomajuu.com店長の日記]
今日は久々に家族で映画に行ってきました。 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました 夏休み最初の日曜日と、ハリポタ・ポケモン・シュレックなど子供の喜びそうな映画が多い [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 午前 09時55分

« ☆ハワイはクーラーいらず o(σ。σo)))プルプル 謎にノーブラ増加中(#´ο`#) | トップページ | ☆仁王立ちでDSをプレイする女子 »