« ☆父の日にはバラを送るのが正解だってさッ(*′皿`艸) はぅ~ | トップページ | ☆日本人は皆ヤマ~ダ~(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!! »

☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ?

00080e791d22a9c1af259afe1f275ff5m_1 (。゚ω゚) ハッ  マックのドナルドみたいのが

モスバーガーやロッテリアに


ヒョコヒョコ入って行ってるよ(;´゚Д゚)ノ゛))

ユーチューブの衝撃映像を入手したから

皆見てくれよなつ( *`θ´*)/ちょい~っす!!





http://www.youtube.com/watch?v=1UZhDvqWDiY&eurl=http%3A%2F%2Fnews%2Elivedoor%2Ecom%2Farticle%2Fdetail%2F3196457%2F



わかりやすく書くとoo



写真のドナルドがモスとロッテに入って行って

最後にはちんまりとした池に

沈められて浮かんでるんだけど( ゚д゚)ァラヤダ

(* ̄∧ ̄*;)ウーン ...これはひょっとして業界内トラブルに
巻き込まれちゃったのかなァ...o      


   

                                      ヾ( ~▽~)ツ

つーかそのうちこれは削除されると思うんだ(;`Д´)


でもマックはこれからバーガー戦争がもし始まっても

長年に渡って子供達におもちゃを与える作戦が
じわじわと効いてるから

大人になってもマックにに行こうε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ


みたいな洗脳がされてるでしd(。ゝω・。)ラッジャ


ヽ(´ω`*)ノ あ!!マックって言ったら今


台湾や香港ではモスの専売特許でも有る

ライスバーガーを販売してるんだよoo

チキンライスバーガーなんだけど
パンの変わりに白米を使用しているんだってさッ( ̄0)アーン


だけどねッ...カウンターで出てくるのはいかにも冷凍チックな
ビッシリとした箱詰め状態で出てくるみたいだから




ひょっとしたら その場でレンチンしてるのかも
知れないなァ(~∀~*)ヘッ?

日本人は多分 そういう大雑把なのは嫌うから
こっちでは難しいかも知れないなッ( ・_・)ρ (・〇・)あーん




50_200706090230000thumbm_1 塚 ゆうこりんが故郷のこりん星の土地を

地球温暖化防止の為



チャリティーオークションに
かけていたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんとッ!!こりん星は

トウキョウドーム1個分くらいの

広さらしいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん



落札価格は50万3000円だったりんこだぷう♪

落札した人はゆうこりんと直接3分間電話で話せる
権利と 新しい写真集と


土地の権利証がもらえるんだけどv(^∀^*)


最近1人で生きられるようになった自分が嫌です 川;´д`)ノ




って一緒に暮らす相手を求めているかの
ような発言まで飛び出していたらすぅい!! (#´ο`#)



そおゆえばあのお笑いの相方とは
どーなってるんだろー(o・ω・o)?ホエ?


てゆか以前紳介の行列が出来る法律相談所で
ゲストに来ていた時

こりん星から来ましたv(^∀^*)
て 言ったら


紳介が お前それ芝居ちゃうか?

早く正体をあらわせ!!





って突っ込んだらゆうこりんが逆切れして!(ノ`△´)ノ キイッ




わたしはこりん星からなんか来てないですぅoo

りんごももか姫もいない事はわかってますoo




って言ってたんだァ(;´Д`A ```汗汗

さらに別番組では マネージャーが

そろそろこりん星を爆発させないといけない! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ





って言われたのをハピョーしていたよぅ(;゚∇゚)_


んで このオークションの発表場所って
アメブロの本拠地だけど....

ゆうこりんがココログでブログをやってるのは
意外と知られてなくて(;´д`)ノ

だけど見てても自分で書いてるっぽいし
頑張ってるし。。

....でも目立たない希ガス…o(;-_-;)o ウーン



その点アメブロは芸能人ブログがとっても多くてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さらに日々芸能人ブロガーを増やして行ってるし


その人達のバックアップ体制も強力なんで

ひょっとして
引き抜きの打診でも有ったのかニャ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



てかてかひいき無しでアメブロって質問のメールを送ると
返答に1ヶ月かかるのは当たり前で。。

しかも答えになってない答えを平気で出してくるんだけど(゚ー゚;Aアセアセ

それとは対照的にココログは早いと当日か遅くても
2日以内には返答が有って。。

しかも物凄く丁寧に書いてあるし
わからなければまたドウゾ的な感じの締めくくりで

書き方もとっても感じが良いし。。


ぼくが思うにはココログのアフターは全ブログ中でトップ
なのであ~ル(=^m^)

「(゚ω゚o)ウゥーン アメブロはサイバーだからどうしても
表面上を取り繕うのは上手いけど



中身はイマイチな希瓦斯(о゚д゚)оンート


だけどココログって人に言うとなんか新しく出来た
新興宗教と間違える人がいるから

言いずらいんだぁヾ(。・Д・。A""アセアセ

|

« ☆父の日にはバラを送るのが正解だってさッ(*′皿`艸) はぅ~ | トップページ | ☆日本人は皆ヤマ~ダ~(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*>艸<)ドナルドぉかしいネ♪池に浮いてるのゎゥケるお(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ マックのぉもちゃゎその為にぁげてたのσ(゚・゚*)・・?  チキンとライスゎ相性が良いカラ食べてみたいですおね(*'v`*人) ゆぅこりんの爆破TVゎさんまさンの番組で見たケド言い方がかゎいかったょ(*'v`)b アメブロゎ凄く芸能人が多いょネ('v∩*)

投稿: syla | 2007年6月15日 (金) 午後 03時34分

コメントぁりがとウございますっw♪
これヵら、ょろしくぉねがぃしま~すっwwww

投稿: yuuca | 2007年6月15日 (金) 午後 06時19分

こんばんわーー(つ´∀`)つ
てかてかこりん星せまっっ!!!www
ほいでもって土地たかっっ!!!!www
びっくりですwww

てかマクドナルドってむしょーーーに食べたくなるときあります!!!
ジャンクフード中毒なのでしょうか!??
と思いながらバクバク食べてますけど、ドナルドが他のところにいって池に沈むだなんてちょっと大人な世界ですねwww

レンジでチンって。。。レンチンっていうのですか!!!www
初めてしりましたww(〇´・艸・)
今度から使いますーーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年6月15日 (金) 午後 06時30分

ちんまりとした池に沈められて浮かんでるドナルド…

なんか切なぃですね(笑


ってか、
こりん星ってそんなに小さかったんですか!?( ̄□ ̄;)!!

簡単に星1周できますね(笑

投稿: TAKE | 2007年6月15日 (金) 午後 07時07分

おもしろいっ!!ですね~~~。
よくこんなおもしろすぎる画像を見つけられますねっ!!!最高にうけました。

最後の池に浮いてるのはマクド○ルドに殺されたんですかねぇ~~~(*´▽`*)

投稿: 和葉月 | 2007年6月15日 (金) 午後 10時47分

ヾ(*^。^*)ノsylaちゃん☆
偵察にでも行ったのかニャ(´Д`*)ホエ?
でもあの格好はしないだろうけど
実際の所やってるだろうねΣ(゚Д゚;;)

マックってコマーシャルでサブリミナルを
使ってたし ストローの太さも視覚効果狙いなんだよ( ; ̄ω ̄)
ただ作って売れるって言うのは
長期間に渡ってって難しいからねェ(;^∀^)
チキン南蛮にゴハンって美味しいから
ぼくも食べてみたいんだなァヽ(*゚∀゚)ノワァィ

そうだよん(*^0゚)vってかいきなり発言が多いから
面白いって言うのは有るんだよねッd(゚Θ゚☆)
紳介って時として突込みが強力だから
言われたほうは番組とはいえ痛いよねぇ...o

でもねッ!見てると他人が書いてるっぽいのもアリアリだよ(*`∀´*)ノイヒヒ

投稿: ひろし | 2007年6月15日 (金) 午後 11時04分

ヾ(*^。^*)ノyuucaさん☆
来てくれてありがとうございますッww
これからもよろしくおねがいしまぁすwww
URL送ってくださいねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年6月16日 (土) 午前 12時52分

ヾ(。・ω・)ノかんにちわーしょこらさん☆
でもゆうこりんは50万で落札した人に
高すぎてビクーリしました!
って言ったらしいですぞ ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

巷に有る食べ物ってかなりジャンクだし
マックって安いし気楽だから
ぼくも大好きなんですよん(´∀`*)エヘ

チンとかレンチンってこっちじゃ
結構使ってるから
ぜしぜし使ってみてくだたいねいッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年6月16日 (土) 午前 11時26分

ヾ(。・ω・)ノTAKEくん☆
ケータイだから残念だけど
ドナルドがのんきに他のバーガー屋
に入っていくんだァ(ノ∀゚;)ペチッ


こりん星なんて無かったって言ってるから
チョット詐欺っぽい希ガス('∀')ヒヒヒ

投稿: ひろし | 2007年6月16日 (土) 午後 01時13分

ヾ(。・ω・)ノ和葉月ちゃん☆
意味無く見てると結構ウケるでしょヽ(*^(エ)^*)ノ
ありえないけどまさか!!
みたいのって面白いよねッ(@^∀^@)v

ってか鋭いねッ!
多分そうだよねェ('∀'*)エヘヘヘ

投稿: ひろし | 2007年6月16日 (土) 午後 10時43分

私ゆうこりん好きだからブログ見てますよ~(*^-^*)
ゆうこりんは「こりん星はないです。」
って言ってますね(笑)
私もこりん星に住みたい…(笑)

投稿: みゆう | 2007年6月17日 (日) 午前 03時30分

ヾ(。・ω・)ノみゆうちゃん☆
ぼくも見るんだけど
こないだのケータイの話は
結構ウケたよぅ(*^-^*)

てかテレビの印象より
しっかりした感じだよねッoo

こりんちぇいにちゅみちいのヽ(*^(エ)^*)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月17日 (日) 午後 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6789134

この記事へのトラックバック一覧です: ☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ?:

» バーガーキング [いま人気のコトバとは?]
バーガーキング プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 午後 07時43分

« ☆父の日にはバラを送るのが正解だってさッ(*′皿`艸) はぅ~ | トップページ | ☆日本人は皆ヤマ~ダ~(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!! »