« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

☆仁王立ちでDSをプレイする女子


L (*´;ェ;`*) うぅ・・・強烈に蒸し暑いのですゥ~~


体中ベタベタしてるのですぅ~~~(´∩`。)グスン




つてつか朝いつもより1本早い電車に乗ったら


(。゚ω゚) ハッ    見た目ぜってーー
ゲームとかに興味がなさそうな感じの

cancan愛読ステキ女子系が立ったまま

DSをプレイしていたよ!!(ノ*´Д)ノビッ栗!!




もっちローン ネイルもばっちり決めていたんだァ(;゚∇゚)_

絵的にはそれだけでも強烈なのに(゚ー゚;Aアセアセ



カーブが続くコースに突入しても
つり革とかにつかまらずにΣ( ;゚▽゚)ぇ



むしろ仁王立ちしたままDSの十字ボタンと
キーを屈指しながら\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




時折手馴れた手つきでタッチペンまでも使って
画面をいじってたんで。。





一体なにをプレイしてるんだろーー( ̄∇ ̄;)ぇ?



って覗いてみたら...o


どうぶつの森だたよΣ(@д@;)




面白いのは知ってたんだけどoo                            スゴイナw(°0°)w !!






(ブラ´Д`ジル)こんにちパoo







File_1 ("▽"*)アヒョ 優香がE-ライン・ビューティフル大賞を

受賞したよ!ヽ(●´▽`●)ノ

☆横顔には自信☆


に選ばれた優香だけどv(・∀・*)

鼻の先端とあごの先端を結んだ線で。。

米国の矯正歯科医が美しい横顔の
基準として研究発表しているE-ラインが



美しいと評価されたみたいだよヾ(*^。^*)ノ



優香本人は 横顔には自信があります…ウソです(゚ω゚;)


とテレながらも......

あごのラインがキレイと人に言われたことがあるので
受賞はうれしいです(@^∀^@)v

とやはり自信がある様子だったらすぅいoo

ほいでもって美しいE-ラインを保つ秘訣は

食べ物をよく噛むことを心がけています

とハピョーしてるよoo




42856620 てゆか扶桑社から発売された   中年童貞  


....っていう本なんだけど(〃゚д゚;A アセアセ…



国立社会保障・人口問題研究所の調査によると


30歳から34歳にかけてダンスゥイの24.3%が
チェリーボーイなんだってさッ。。





(@゚ペ@)ウーン あくまでもナイーブな

アンケート結果によるものだから

数字的には若干上下にぶれるとは思うけど(。-ω-)ゞ






ブッチャ ぼくの周りを見てもそのような希ガスoo





塚 偉そうな事はいえないんだけど。。

なんとなく女の人に対しての頑張り方が空回りして

裏目に出てる気もするんだぁ...o



でも女の人にもなんとなくだけど


男よりは数字が低くてもいる様な気もしてるのですッoo

てかてか別にしたから偉いってわけでもないし

人間の価値観って十人十色だから

むしろ全員が同じ考えって言うのも



おかしいので全然問題無いのでありまするッッ(*~∀~)ゞ

☆シブヤで青いバラを売ってたよヽ(*^(エ)^*)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団・ジャパンレッドカーペット行ってきたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

Loooll Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! 今年の女性水着のトレンドに

♡ブラジル水着♡ (萌´Д`萌)ドキがムネムネ♪♫♬


って言うのが浮上して来てるんだってさッoo




ブラジル・リオのカーニバルダンサーを思い浮かべれば






大体想像がつくと思いまふ(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ






んでねoo
マイクロビキニよりも布面積がちいさ過ぎらしーーー!!!(☉ε ⊙ノ)ノ







てか今日とかすげいすげい暑くて夏が嫌いになりかけていたけど

♡ 急になんだか夏が待ち遠しいのなの(~ω~人)♡ 









てっかぼくはスイムやってるんだけどoo

以前ヤローの間でTバック

流行したことが有って!!!(・`ω´・) シャキーン!!




ギザギザ不快だったんだo(`ω´*)oフン!!!!



wwwwwwwwwwきめいきめいwwwwwwwwwwwwWWWWW


ボボッ!!!(;炎┏Д┓炎)<ごおおおおおおーーーーーーー炎炎炎炎炎!!!!!!









(´・ω・`)さすがに公営プールは出禁になってたみたいだけどoo


お願いだからキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ブラジル水着はおニャの人だけにして





20070606_164153 間違ってもダンスゥイのIバック水着とか

着ないでくれよなつ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"










つーかつかヤローでスクール水着マニアは
結構いるんだけどoo




実は競泳水着フェチって言う強烈なマニアもいるんだよん(o´д`o)=3









Rffffffr ゴー!o(*・ω・)○ゴー! 

夕方たまたまギーロッポンズーヒルに
用事が有ったんで。。





Ujjjujj 行ってみたらビク~リ~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


映画のハリーポッターと不死鳥の騎士団

世界初日本先行上映会(。゚ω゚) ハッ








Ujjjyy TOHOシネマズ・ギーロッポンヒルズ・スクリーン5で

ジャパン・レッドカーペット・イベントに向けて


整理券を持ってる人や入れないファンの人達で.....



物凄い事になってたよッッッ!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!







ほいでもって簡単に撮ってるみたいに見えるかも知んないけど...(´・ω・`)

すげいすげいすげい大変だったぜつ!!!ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ








てかてか撮れるような隙間がほとんど無いし...



とにかく人が物凄くて(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ







根性で撮ってきまぴたァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!











Fffftttt つーか整理券はあらかじめ抽選で
当たった人が持ってるんだけどoo

全然中に入れないみたいな状態だったし...o


そこら辺にはハリポタコスの人達もいたよ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)





場所柄外人ファンも多くて
泣いてる女子とかもいたんだァ(/д\*)エ~ン








Efffffffff フツーに歩いていた白いワンピの女の人は名前を忘れたけど
有名人だよんoo







ほいでギーロッポン通りにはハリポタバスも停車中だたよd(゚Θ゚☆)アハン♪






Pppppp てゆかぼくも全部観てるけど

大人でも楽しめるファンタジームービーって言う感じだし

主役の3人もそのまま出てるっぽいから

3人の成長を見るのも今から楽しみだなァヽ(*゚∀゚)ノワァィ



あっ!なんか19時30にヒルズから全国に魔法が

かけられたみたいだよ((((〃 ̄O ̄)†~~~ 悪霊退散!!!

| | コメント (8) | トラックバック (5)

☆ハワイはクーラーいらず o(σ。σo)))プルプル 謎にノーブラ増加中(#´ο`#)

8oooi ∩( ´∀`)∩さっき飲みで聞いたんだけど..o

ハワイって今 全島禁煙になってるらしいよoo


ソーデチュカ(c ̄)━━■~~~




それに最近はすげい涼しくて




クーラーいらずだったらしぃーo(σ。σo)))プリリン



つかホテルとかでクーラーが効きすぎてて

むしろそっちの方が大変だったらしいよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・




むしろトーキョの方が暑いらしいんだァ∑(゚□゚(゚□゚*)





てかタバコだけど...




指定された場所以外で吸うと500ドル罰金を
徴収されるんだってさっ!   まじヵょ >(゚∈゚*)





( ノ゚Д゚)ぐっもーにんえべばで





ハワイつながりで無理やり
押し込んでみまんたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


川村ゆきえが23日トレーディングカード

ヒッツ!リミテッド 川村ゆきえの発売記念イベントを



神田神保町の書泉ブックマートで行ってりゅヽ(>▽<*)ノ



撮影は2月にハワイで行ったらしくてoo



ハワイなのに寒くて、
海に入れませんでした.......と

残念がったらすぅいーー。゚(゚´Д`゚)゚。









てっか(*~○~*)ノーブラの女性がにわかに増えてるらしーd(゚Θ゚☆)アハン♪






Iiiiii ブラを外すと....直接的な原因ではないけど



肩こりとか頭痛がが良くなったりしてるらしいよヽ('A`)ノェェェ 




えっとねっoo




体を締め付けてると血液の循環が
悪くなるから神経を緊張させて..o






それが....冷えとか 疲労から...ひいては
女の人に物凄く多い頭痛とか肩こりになんかに




結びつくって言うのが有るらしいんだァoo   ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))






それにいつも胸が圧迫されてると
どこかでリラックス出来なくて

イライラの原因にもなるんだってさっoo 

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・  






w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!






塚 外してる人はあせもが出来にくいとか

湿疹が治った...みたいな事が有るらしいーーフ━━(゚Θ゚*)(゚Θ゚*)(゚Θ゚*)━━ン






そおゆえば男でも肩こりは目から来るから
結構いるけど。。







Uuuuuuuu そんなに頭痛って二日酔いとかを別にしたら

聞いた事はあんま無い希ガス(p;`OoO´)pウミュ





てゆかぼくが行ってるスポクラで



ウエイトとかやってる女の人はこんな事言ってたよ((*゚Д゚)ゞ了解!!





川 ゚Д゚)<重力で胸が下がるのが怖いからマシーンで上げてるのーー!!!





(人´ω`) つてつか これから夏場に向けて付けないのが
流行ってくれたら良いのにい~~(~ω~人)ブヒブヒ♪





(萌´Д`萌)ドキがムネムネ♪





☆写真とムービーは原宿のユニクロだよoo
ここだけチョット違う希ガス(・ω・*)?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆しょこたんアキバ襲来wwwギザギザハケーンwwwwww

Jjjhhh ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ    

昭和初期の


有意義な時間の過ごし方は

なんとっっ!!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!





お互いの夢を語り合う.....って事なんだってさっoo






(゚ー゚;Aアセアセ...なんとなくわかる気も汁...o




(萌´Д`萌)もえばんわoo



Llliii ((萌´д`)ノもえ~~ 最近バタバタしてて

人間関係もギスギスしていたりしてるので



どうも体の中から萌成分が無くなってきてる気がしたから

こないだアキバに行って来て

フレッシュな萌ミネラルを補給してきまんた(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ~

( ゚д゚)イッテヨチ


やっぱビタミンでもカルシュウムでも
天然物が一番ですな...φ(*oω0`書)ウミュ








そうよねー♪(*´ム`)人(◎点◎゚*)そんなのよおー♪



てかエロ系じゃナスoo




ちょwww!!!!ってっかフラフラ歩いていたら!!( ; ロ)゚ ゚






Thhhh 中川翔子アキバ襲来!!!ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))





とかゆーかーんばーんを発見しちゃったよwwwwww!!!!!!   (゚Д゚ )キタコレ




場所がアキバだけにギザギサwwwマッチングテイストwwwwwww
ちょwww!!感動(^ω^)





塚この街にこの看板が飾ってる事自体

強烈なインパクトが有る希瓦斯('Д'ゝ了解!!



つーかぼくはギザなしょこたんマニアじゃないんでoo
今までは確かにかわいいけど...



具体的にどこがかわいいのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?

って不思議に思っていたんだぁoo



でもねっoo

最近になってわかってきたのが
しょこたん好きな人のほとんどが女の人で





しょこたんをよぅく見てるとお人形さんのような
かわいらしさと


コスとあいまってwwwwwカワユスwwwwさをかもしだしてると
思うんだぁ(*^∀^)ゞラジャ



だから小さいときからお人形さん遊びを
して育った女の人には特に人気が出やすいんだろうなァoo

って考えてみまぴた(^ω^)





てゆかしょこたんの話をヤローに振ると

ブッチャ顔は嫌いだけど体は好き!∑(゚□゚(゚□゚*)


みたいな言い方が多い希ガス(;~〓~) アセアセ





てかしょこたんブログをみたら< ;`∀´>マジっすヵ!!








しょこたんがコスプレでナース服を着た時


前に着ていた人が残した強烈なワキガスメルが

匂いたち蒸した

部屋に充満したらしくてΣ( ̄Д ̄;)




ギャァーーー(´;ω;`)(´;ω;`)うっうっバッドスメルはいやだお!!」



と苦しんだしょこたんだったらしーー! ! !








その後更にマネージャーに

「しょこさん…くさいです…」と非難され


翔子じゃないってwwww   前のひとの残り香wwwwだってばwwww




と必死に説明してりゅ(σ。σ;A)゛アセアセ



って書いて有ったけど(p;`OoO´)pプンプン




この時期はワキガスメルは恐ろしいですな(-`ω´-;Aフキフキ





Jiiii ☆アキバにはランドセルをしょった萌店員も

むしろフツーに伸び伸びと活躍中だたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| | コメント (22) | トラックバック (2)

☆ブロガー直撃!シエスパクリック詐欺!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::

Sgy まじヵょ >(゚∈゚*)  おととい車の中で倖田來未が


生ゲストだったんでJ-WAVEを聞いてたらヽ('A`)ノェェェ

くぅちゃんキャラって本当はふざけてばっかで



あんまり好きじゃないらしいって言ってたよ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


それとねぇ...エロカワイイって言われてるのも
嫌らしくて!Σ(´エ`;ノ)ノ



エロかっこいい が良いんだってさっoo


(┘・A・└)ンー女心は難しいですな...





オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!





てかてか∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇwwwwwww!!!!!



ついこないだ起きたシブヤのシエスパ温泉事故に絡んで



今度は思いもかけない事に..

ブロガーに被害が飛び火してるんだ!!







Fцск凸(・ω´・ キ)(キ ・`ω・)凸уоц !!





それと言うのも悲惨な事故ネタを利用した
トラックバックが無差別に送りつけられて来てるんだ(o。`3´。)oブー




その中でも特にシエスパの事を書いた人には
かなりの確立で来てるみたいで。。





内容なんだけど...
これがまた酷いんだなァ(゚ω゚;)







当時テレビに良く出ていた女社長の宮田氏が
過去AVに出演していて。。

そのAVビデオが発掘された!!






って言う内容で

存在すらしない東スポの記事と写真を巧みに合成していて






リンクされている動画に飛んで

再生ボタンをクリックすると8万円請求!!(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!









されるんだ(・`ω´・)凸 FACK YOU!!




もし...AV・シエスパの語句が入ったトラバは
気をつけた方が良いと思いますよoo





もっちロムの人もだよv(・∀・*)






ってかあのシエスパの本当のオーナー社長は
シブヤ・青山で超有名人で。。


不動産価格が低迷していた時期にいきなり車に



キャッシュで100億円を積んで  ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ





青山通りを走らせて....不動産を眺めながら....







( ゚皿゚)<あれとこれくんねwwww!!!!



みたいな豪快な人らしいから

多分保障関係はクリアすると思うんだoo





だけど今回あそこから撤退しても温泉が出る
物件だし


また同業者が営業すると見られてて。。




場所的にはシブヤの松涛地区って言えば
超高級住宅街なんだけど






地価が下がって来てるらしいよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・



写真は現場からすぐの所なんだぁ...o












Jjjkk_1 てっか高田純次が大阪市の阪急百貨店で

自らデザインした父の日グッズの
発売記念トークショーをやって(*^Д^)ノほぉぃ



そのステージ上で300人の観衆を前にして




Kkklll 最近はバラエティーの人がモテるから(*~○~*)


私も60歳になりましたけど







沢尻エリカや長澤まさみとか堀北真希





Lkkkk あたりを狙ってますッ。。


調子にのってとーきんぐしてたらしーー!!

(・`ω´・)凸 サナバビッチ!!!

| | コメント (10) | トラックバック (3)

☆東京八百夜灯2007見てきたよんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

687cb0e11d9867171e3f26ea0b4a8f98o_1 ε=ε=(((´っ・ω・)っ ◎ ブゥゥ~ン

Σヽ(`ロ´;)ノハッ! ギーロッポンヒルズで

ダイハード祭り実施中だよ!!




えっとねッoo友達が観て来たんだけど(´∀`*)エヘ






ダイハード1から4.0までフルで





真夜中に観てたらしーー(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

つーか21時から30時30分までだったらしくて...o



ほとんどの人が途中から寝てたみたいだよぅ(*´0)ゞ




ちょwww!!面白いみたいだけど..





全般的にいくらなんでもシーンが豊富で




チョット引いたみたいなんだァ(゚▽゚;)    .........(;゚∇゚)_



今までのシリーズの中でも一段とブルースがハッスルしちゃって






ありえないアクションシーンの連続だったらしー!!



中でもドン引きだったのは\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆








ブルースが戦闘機の上にまたがっていたんだってさッッwwwww!!!!!!




コチョコチョ♪(c●´皿`)c"




時間が長いし駐車場も安いし夜中だから
みんな車で来てたみたいだよoo




ε=ε=(((´っ・ω・)っ ◎ ブゥゥ~ン






ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~







Kkiii_2 てか(;´∀`)グラドルの

吉田早希が6総合格闘技ZSTガールを

急に卒業することになったよぅΣ(-∀-;)はぅ!


6月10日の試合が最後となったんだけど...




ってかZSTのラウンドガールって質が高いので
有名だったんだΣ( ;゚▽゚)




本格的に勝負に出るのかなッ((*゚Д゚)ゞ了解!!








Iiiu_1 んでんで 東京タワーの近くをたまたま通ったら



東京八百夜灯2007って言う






CO2削減・ライトダウンキャンペーンのリハ中だったから

チョット覗いてみまんたoo



ステージ上では原田真二とコーラスの
人達がリハっていたよィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ




環境庁の屋台を初めとして
色々な屋台が多くは無いけど出店してたんだoo




Jjkk_2 会場内はねェ...o


環境に優しい日本製の豚肉で作ったソーセージとか





同じような素材で作られているジュースとかが

100円位で販売してたよ( ̄0)アーン




タイトルから見てその名の通り
明かりを消して始めるスローな夜がテーマで








Jjuuu_1 暗くなったらろうそくだけで過ごすと言う
キャンペーンだったから

帰り道にどんな感じが気になって見に行ってみたけど







さすがに雨で一部分だけだったよoo




Jjjjjk_1 一応消防車とマスコミはかなり来てたんだ

 タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ








これから夏に向けて電力需要が一段と増える中

どうしてもオフィスや学校では男性の方が体温が高い
と思うけどoo


何時間も同じ場所にいると






女性にとってはクーラーの冷えすぎが応えるみたいで...o

でも...ぼくが思うには着ているものの違いが
大きいと思うんだぁ(´∀`*)

どちらかと言えば女性は胸元が開いているタイプが
多いのに対して

男性はネクタイ着用が多いから






まるで夏場はハイネックのシャツを着ているのと
同じなんだァ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!







いっその事クールビズなんてヌルイ事は止めて!








(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) クールオトーサンヤメテー!!






ちょww!!完全にノーネク半ズボン!!!にして








クーラーの温度を上げたほうが
地球にも優しくて 皆が快適に過ごしやすくなると
思ったんだd(●・ω・)b


(*~○~*)つ~か ダンスイも胸元のパックリ開いた
ワンピとか着たりしたらウケるしヾ( ~▽~)ツ


個人的にはピンクのナース服なんか着てみたいニャ(●´ェ`●)ポッ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆フェラーリ385台!144億円!! ( 'A`)_クレ住民税問題も考え中(´・ω・`)

53103hfer ちょwwwww!!!!!( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

イギリスのシルバーストーン
サーキット場で開催された

フェラーリ・レーシング・デイズイベントだよoo


ε=ε=(((´っ・ω・)っ ◎ ブゥゥ~ン




53103gfer Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! 385台のフェラーリが

ほとんど間隔を開けずに3.2km走行してギネス記録を
更新してりゅ!!



キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!




えっとねッ..o

この中にはねoo 1台で2億円もするFXX

名車のF50やらF40とか(´・ω・`)

時価10億円の価値の有る幻の250GTOも出場して.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





☆総額144億円相当だったらしーーー!!!



ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!






ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!







Щ(`・ω・´Щ)ゼンブクレ!




ヾ(´・ω・)ノちわ












Jjkk てかてか熊田曜子が
アキバの石丸電気でDVD Rendez-vous~ランデブー~


の発売を記念して




ファン感謝イベントを行ったよんヽ(○´▽`○)ノ

熊田は超ミニのワンピース姿で登場して



バリ島での撮影秘話や意外な特技について語ってオルd(℃_゜)


ほいでもって一輪車が得意だという熊田は

DVDの撮影時 急きょ一輪車に乗ることになって。。


困惑しながらも裸足で見事に
乗りこなして見せたらすぅい~Σ(-∀-;)はぅ!




つーか商業高校出身でブラインドタッチができると自慢して

電卓検定・情報処理検定を持ってますしd(。ゝω・。)ラッジャ


簿記も出来ますッ!



なんて資格マニアな一面も披露して




あと iPodにダウンロードも出来ますッ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)







って付け加えたら司会者に

それはあんまり関係ないですね!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!



などと突っ込まれていたらしいよんoo ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"






Brit_green_panchira つーかッッ!!( `・ω・´)


近頃 金ちゃんがテポ丼を打たなくなって

日本にもやっと平和が訪れたと思っていたら




(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


今度は!!国内で住民税爆弾があちこちに投下されて

国民の悲鳴が上がってオルッッ!!壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+



簡単に言うと...給料を貰ったら所得税と住民税を
払うんだけど...o

今年からその住民税がサラリー麺ズで大体2倍になって

かわいそうなのは高齢者で(´;ω;`)

おおよそ2~4倍強引き上げられてるんだΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!



んで...国が前もって住民税が増えても所得税が
下がってるから安心だよ~ん(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)




って言うのが実はうそ八百だった!!(・`ω´・)凸 サナバビッチ!!!

ってバレちゃったからoo




すでに新潟県五泉市では住民が役場に殺到してwwwwwww



Aさん(発狂・`ω´・)<住民税が上がると生活できない!!





Bさん(怒・`ω´・)<オレにしねって言うのか!!!




って抗議をしていたら!!!




| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ!!!





NHKもビクーリな職員が発狂して住民にナイフを

突きつけたらしーーーwwwwww!!!!!!!!(`・ω´・ ;)なぬぬっっ!!!!!



てゆかトーキョでも対応にてんてこ舞いで
一般の電話が繋がりにくい状態になって来てるんだぁ(ノω・、) ウゥ・・

ほいでこれらの騒動はまだ序章で有ってoo









(*・`ω´・)<ワシは6月25日サラリー麺ズのギャラ日

にこそ!リー麺クーデターが

ポパーツすると思ってオルッッ!!!



シャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!




ヽ(´ω`*)ノ あ!!...でもねッ...痴漢をした

NH○のエロアナウンサー41男 は

60万貰って夏休み中だよoo

ちなみに平均年収って大体500万位なんだァΣ(ω`;)アゥ

☆最近のブリちゃんだよoo
クレオパトラに似てる希ガスoo

| | コメント (14) | トラックバック (3)

☆鈴木宗男氏....ボクちゃんチャミチィでちゅ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! .

Jiij (。゚ω゚) ハッ  ムネオ疑惑から大分時間も立って

すっかり大人しくなった感じの鈴木宗雄議員が

ギザすげい面白い本を出してるよん(o_ _)ノ彡☆バンバン


外務省主任分析官との共著なんだけどoo

実名と写真付きで外務省内部をちゃらけた感じで
書いて有るんだぁ_(`・ω・´)イイ!!



その中でもウケるのが松田邦紀ロシア課長by現イスラエル公使


とのやり取りの中でΣ( ̄Д ̄;)








料亭で私←鈴木
の前で。。









...(松゚ ┏д┓゚)<ボクちゃんチャミチィでチュoo









って言って 足をバタバタさせてオムツを替えて欲しい

ようなプレーをしておったですね!







(〃゚д゚;A アセアセ…って書かれてまチュ...o








直ぐに読めちゃうから本屋に行って


皆で立ち読みしよーぜーーーっっっ!! ゴー!o(*・ω・)○ゴー!







o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪







(*`0´)ハッ!! 7月スタートの夏のTBS連続ドラマ

肩越しの恋人



なんとッッ!! ヽ(◯0○;)ノはぅ~


歌舞伎役者の市川海老蔵と

本当に付き合っていた!!Σ( ;゚▽゚)


米倉涼子と高岡早紀の2人が共演するよ(”ロ”;)(”ロ”;)



この2人の組み合わせは

あまりにもリアル過ぎる希ガス…o(;-_-;)o ウーン




2人ともメタンコ気が強そうだし...o


ってか4月スタートのドラマがイマイチ
パッとしたのも無かったのと。。

ヤッパリ話題性で視聴率を上げるのが
狙いみたいで。。


米倉も高岡も快諾したらしいよ(o´・ω・)´-ω-)ウン





てか面白い事に2人の内どちらかが食べるエビが大嫌い!!!


と言う事なのですッ(ノ∀`)アイター

放送中に米倉と高岡が火花を散らして

週刊誌等が取り上げれば

面白い希瓦斯 ok(´∪`d))








037 手床 夕方大型家電店でケータイを見てたんだけどoo   

フムフム~~-v(・o・[]ゝ




チョット離れた所でお母さんと小学校低学年の男子が
もめていたんでΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?



カメラの準備をしながら近寄ってみたら.....







( ;・∀・)<○○くんは小一なのにケータイを

持ってるんだよ!! ねえねえぼくにも買ってよおーーー!!





て母親の洋服をグイグイ引っ張りながら


お尻をプルプル振ってたよo(σ。σo)))プリリン♪





てか良くそんな感じの低学年の子が歩きながら
ケータイをいじってるけど...o

なくさないのかなァ(・ω・*)?






048 そそういえば..家の500m圏内に
公立の小学校が2校有ってoo

以前まではどこでも聞こえていたような




うざい位の大声で話してる子達が段々と少なくなってるような

気がするんだァ「(゚ω゚o)ウゥーン




グループで歩きながら話してる男子とかを見てても


口の中でボソボソ....モゴモゴみたいに喋ってる感じが
とってもするんだoo



つか 子供って大声出して喋らないと


元気が出ないと思うんだけどねッv(・∀・*)







Σo('0';)o ハッ  まさかこれって




以前書いた中学生の4人に1人がうつ状態と

何らかの関係が有るのかなァ...o





写真はギーロッポンヒルズにある


人気FM局の J-WAVEスタジオだよ(*^0゚)v

| | コメント (12) | トラックバック (2)

☆逮捕されて遊んでいても60万貰えるNHKヾ(*`Д´*)ノ"発狂!!

P_1 (;゚∇゚)_ 飯島愛のブログを見ていたら

タイトルが変だったよ.....

タイトル⇒ 大変!!  (゚Д゚ )え?

んで本文には....(;´Д`A ```



ヒゲが生えたよおおぉぉぉっっっっっ!!!


って書かれていたよ(゚ー゚;Aアセアセ


あそこって有名人ブログなのに



コメントを受け付けていて。。







心配してる人達のコメ㌧が書かれてたけど

でも荒れて無いから




きっと人望がそうさせるんだろうなぁ(*^∀^)ゞラジャ



ぜひぜひまた元気になってフカーツして欲しいなッ(・∀・人)





ってか以前引退した後くらいの頃に



バイトをしたいんだけど面接って何を着て
行ったらいいんだろー(o・ω・o)?ホエ?

って書かれてたよΣ(-∀-;)はぅ!



∩( ´∀`)∩おはにゃ








ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー



こないだNHKの痴漢騒動の続きになるんだけど。。





ちょwww!!!!変じゃないすかっっつ!!




(´Д`)bファッキン・・・(´皿`)pビッチ!





Lllll_2 てか痴漢はされた人の事を考えたら絶対に
しちゃいけない行為だと思うんだけど。。

ブッチャ人間だから時には下半身が一人歩きする
感情っていうのは




誰でも持ってると思うんだぁoo


でも皆色々忙しいし色々やらなきゃいけないことも
有るんで

そういう衝動って言うのはいつの間にか

収まってるのが普通だと思ってるのですッ(☆`・ω・)ゞラジャ



んでね....記憶に割と新しい所で

4月にエロアナウンサー41男が


女性にいきなり襲い掛かって胸や下腹部を触ったとして





060_1 現行犯逮捕されたんだけどoo


Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?





ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!なんとっっつっっ!!!!!





NHKの処分は停職3ヶ月!!





で 驚く事に停職期間中の給与も60%も
支払われると言う事なのですッッ!!(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?






しかもッッッ!!!停職期間中の行動を縛る様な規定は




ひとつも無いのであ~ル(・`ω´・)凸






061_2 もしこれが一般企業だったら停職中は給料が出なくて
当然だと思うし。。

それにNHKの平均年収は1163万円なので



毎月60万以上も遊んでいながら貰えるんだよヽ(*゚ω。)ノ??






だから今年の夏は学生よりも早くて長い
夏休みになるのであ~ル((o; ̄  ̄)oプルルン





o(*・ω・)ノホイ 写真はむしろ全然関係の無い

アキバに止めてあった萌車だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これ1台じゃなくて
まわりにもイパーイあたよ(;゚∇゚)_



でもここまで本格的にやられたら

逆にリスペクトゥ(*ノ>∀<)ノ



だけど地元とかではきっと親とか兄弟が


泣いてる希瓦斯ヾ(*`Д´*)ノ"発狂!!



それとシマシマソックスの萌女子(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ

が歩いてたんで。。





追い越して振り返った見たらゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)





( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!




ほんじゃまかの痩せてる方にそつくりだったよぅ( ; ̄ω ̄)


もっちローンダンスイだたよ(/д\*)エーン

| | コメント (18) | トラックバック (0)

☆アメリカ映画って最近続編が多い希ガス(~∀~*)ヘッ?

71a5516bd96be5e8b6f1d77575311cea ハゥイ(゚ω゚`)ノ ☆王子好きにとってはたまらない


季節になってきまぴた+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



ここでもハンカチ王子とかハニカミ王子や

ぽっちゃり王子と立て続けにヒット連発中だけど(*^0゚)v





おまたせちゃぁ~んo(*・ω・)ノホイ




またまたおにゅ~の王子が誕生してたよぅ~




(`・ω・´)えっとねッ大阪プロレス所属の...その名も...




タコヤキ王子だよ(っ´・ё・`)b OK牧場





今年の3月に王子に襲名してるから
ハンカチ王子よりも王子としての歴史が長いんだァ(。-`ω´-)ぅぃ





でもねッ...
.
気をつけなきゃいけないのは

タコヤキ王子ってウザキャラで有名だから


あんまかわいくない鴨(`・ω・´)












Ggtt ('Д'ノ)ノエッ!!! 女医でセレブでタレントの西川史子さんが

酔って転倒したさいに右ひざを
8針縫うけがをしていたよ!!

番組で共演している中山秀征と
飲んでタクシーで帰宅して


玄関先で降車する時に転んじゃって
怪我をしたらしいんだァΣ('ω';o)o




それでその時にタクシーの運転手が手を
差し伸べてくれたんだってさッ(#´ο`#)はぁと



けがの程度については8針縫ったらしくて。。





誰もやってくれないんで自分で縫いました!!
わたしは女医ですからwww!!




って言ってたらすぅい~(;´Д`A ```





ほいでもって助けてくれたタクシー運転手と
恋に落ちる可能性を聞かれた時には (*´д`*)ハァハァ





なんとッッ!!Σ( ;゚▽゚)ぇ



ないですね!!
向こうは私を好きでしょうけれど
wwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








(*′皿`艸) セレブとーきんぐ全開だったらしーー!!





つーかこの人ってミス日本だったんだよねッoo

しかも整形外科医だから
むしろ自分で縫ったほうが安心だってりして。。

でも好きじゃないけど最近チョット憎めない気もするんだoo






Llkk てゆか 2個前の記事でロッキー4の事を



書いた後にチョット考えたんだけど`s(・'・;) エートォ...

今現在公開されてる映画ってよくよく考えてみたらoo

ロッキー4が16年ぶりで


ダイハード4.0は12年ぶりだし...o

後はスパイダーマンに



パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドもだけどoo




これらの作品に共通しているのは





全て人気作品の続編シリーズばかりなのですッッ!!(゚Д゚)ゞ了解!!




ひょっとしてハリウッド映画はもうやるべき事をやり尽くして


ネタが無くなってしまったのかも知れないなぁσ(´∪`〃) ェットォ…




実際の所 日本での洋画興行収入は右肩下がりで


過去5年間で485億円も減少してるんだァ(⊃Д⊂)え~ん         ( 'A`)_クレ


これ以上 単なる大ネタ使いの続編シリーズを
繰り返してると

そのうち映画離れが加速するような希瓦斯(o*>д<)o))ンモー!!




そしたら当然収入が減少するのは明らかで

今までのように大金をかけた話題作って言うのは

物凄くリスキーになるから



作って行くのが難しくなって行くと思うんだ ネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー



ってか全体的に見て庶民の娯楽パターンが

変化してきてるのは関係は有りそうだなァoo



ヽ(´ω`*)ノ あ!! シブヤでスパイターマンを
見かけたから撮ってみたよoo


脂っこい物ばかり食べて動かないから
チョットぽっちゃりしてたよo(-ε´- *)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

☆モテ女タイプがバージョンUP! ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

Hhfffg (ノTωT)ノあぅぅ シャチョさんキョーはトテも

ムシムシしてアチーヨ(;´Д`A ```

(;・ω・)はぅ~電車の中とかはクーラーが
効いてるんだけど...o

この季節はわきが臭も一段と香ばしいなりい~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


071061_055 つーか扇風機をチョット見てたら3980円で
業務用の中型サイズが売ってたよoo

これを部屋に置いたら強力送風パワーでクーラーとか
要らなさそうな希ガス∑(゚□゚(゚□゚*)!!







(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


Genimage_1 北京で今温泉リゾートが大ブームになってるらしくてoo

抜き打ちで衛生検査局が水質検査をしたらねッ...






(;゚(エ)゚)ナン!(; (エ)゚) ゚デス!!(; (エ)) ゚ ゚トー!!!


全体の3分の2の施設からバクテリアが検出されて!!
不合格になってるよ!┐('∀`;)┌


人体に影響はないらしいんだけど...

店側の対応は..入浴後にはシャワーを浴びましょーー



って張り紙をしただけらしーー!!!!?



ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛―!?



それでねェ....前のパキスタンの続きじゃないけど...o

ついこないだ台湾南部で時速120キロの
竜巻が有ったらしいしΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

それとは直接関係がないけど....

竜巻とはまったく無縁だったスエーデン北部でも
大型の竜巻が発生して大被害が出たらしいんだぁ(;´Д`)ノ

ってか..これらって明日はわが身かも知れなくて。。

今年の夏暑くなって大型台風とかが日本に来るかも
知れ無いし 気を付けなきゃだよねッ(*´Д`)'`ァ




アチ~ヨ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)アチ~ネ~









Fhfh 塚 アイドルの時代がまさか終わりとは言わないけれど

長澤まさみが苦戦を

強いられているみたいだよ(;゚∇゚)_

2日公開の映画 そのときは彼によろしく


の客足が鈍いらすぅい~(;~Д~)ノオ~ィ




出演者は長澤の他に山田孝之とか
塚本高史といった

人気若手俳優が顔を揃えてて
前評判も高くて注目されていただけに...




それに長澤がヒロイン
役を務めながら興収5億円と惨敗した映画

ラフのペースを下回っているしね(;・ω)



長澤って今現在若手女優の中でもトップクラス
っていわれてるけど。。

ドラマのプロポーズ大作戦もやまぴーが出てても
平均視聴率16%台と可もなく不可もなく

昨年のセーラー服と機関銃が平均13%台だし



これまでは長澤って健康的な妹キャラが売り物だったけど



20歳でいつまでも妹キャラで
...って言うのも難しそうだしねェ...o



セクシー路線に変更...って言うのも有るけどなァ...(~ヘ~;)ウーン 







~ヽ(゚ε゚☆)チュッ あっ!そうそう...お酒を飲んでる時の

モテる女のバージョンUPがされてるみたいなので


ハピョーするぞい! (p;`OoO´)pウミュ




えっとねoo今まではお酒を飲んで酔っ払った


女の子はウケが良い(*~○~*)はぁと




だったのから現在はΣ(゚Д゚;;)



酔ったふりをしているツンデレパターンが最高に
男心をくすぐるんだってさ((ヾ(∀´* )こちょこちょ




(@゚ペ@)ウーン トイレの前とかで偶然すれ違った時とかに
逆にしなだれかかって来たら...


ヤローは一発で撃沈かも知れないなァ...φ(*oω0`書)はぁと







てゆかGoogleパックってまだ知らない人が
いるみたいだから


書いときますねッv(・∀・*)

http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer.html?hl=ja&gl=jp

XP以上なんだけどoo
まじ凄くてヽ(◯0○;)ノはぅっ!!



タダでNORTONのセキュリティーとスパイウェアソフトなどの
ウイルスソフトが付いてくるんだoo



この手のウィルスソフトって期間限定の
お試しバージョンって言うのは
巷に溢れてるけど



ここのはそのまま期間無限に使えるんだよんヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

ウイルスソフトを入れてない人とかは良い鴨ねッoo




(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


ってかもっちローン他の機能も盛りだくエディションだよΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!

| | コメント (8) | トラックバック (2)

☆なんとッ!宇宙語が公開されてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!衝撃画像あり(●´ω`)b

Uuujjjjj (。~O~)ノほぉぃ~ 日曜日昼間車で走ってて



白金を越えた辺りで工事渋滞にはまったんでoo

暇つぶしにテレビを見てたんだけど(。゚ω゚) ハッ




再放送みたいな番組で.....






アメリカのNASAが以前宇宙人のイーブ人って言うのを捕まえて



友好的だったから英語を教えてみたら( ゚,_」゚)ォオィエ!




お返しにイーブ人が母国語を教えてくれたらしーΣd(゚∀゚d)イカス!





Jkkkj ほいでもってすっかりNASAと

イーブ人が仲良くなって.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


交換留学までしたんだってさッ(;´Д`A ```




ほいでこの事が書かれてるNASAのめぇるを一般人がゲトして
自分のホムペで公開したとたん!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




それを見ていたソーメニーピーポーがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






(σ`д´)σおめいバカじゃね!!



みたいな投稿がイパーイ有ったらしいよ(;゚∇゚)_



('Д'ゝ了解!!  まぁそんな感じだよぅ(●´ω`)b








(=゚ω゚)ノにゃっぴー








Ijjuu Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! モデルの押切もえとoo


滝沢沙織が16日シブヤで行われた



モーニングスカット サンプリング&トークショーに

イメージキャラクターとして登場して



スタイル維持の秘訣などを語ってたよんd(゚Θ゚☆)アハン♪





モーニングスカットって言うのは。。
デトックス効果のあるサプリメントらしくてoo

押切は食事のバランスや運動に加え



水をよく飲みますッ(=゚ω゚)C□ゴクゴク





1日に2リットルくらいΣ( ;゚▽゚)ぇ




滝沢も糖分の入っているものを飲まないようにしていますoo


........って
2人とも飲料に気を配る方法を紹介してりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ


てかヤッパモデルが2リットル水を飲むって
言ったらかなり説得力がありますなo(-ε´- *)ウミュ




ダイエットのシーズン真っ盛りだけど
みなちゃんも試してみてくりd(´∪`●)





ってか押切って高校時代はいわゆるガングロギャで←真っ黒の子。。
シブヤでもかなり有名だったりしてて



喧嘩上等な武闘派の側面も持ってたみたいだよ(;・ω)


センター街で喧嘩に負けて半裸で街を繰り歩いた
って言う伝説も残ってるしねッ! !  柱| ̄m ̄)ジー






ヽ(´ω`*)ノ あ!! そおいえば...

以前NHK教育テレビで マイケル釈ソンの異名を持ってる
釈由美子が出演していた番組。。

英語でしゃべらナイトoo




の後釜でアシスタントになったみたいだけど

釈はあの番組で一生懸命頑張って英語をかなり
喋れるようになったらしいから(;´∀`)



是非ぜひ押切にもそのド根性で
がんまって欲しいなッ! [壁]ω・)♂ツンツン







0oo あっ!!そーいえばシブヤのセンター街を中心に
街のゴミが多い...って前書いたけど

実はボランティアで朝早くから清掃してる人達が
いるんだよ(。´Д⊂)

(\ ̄v ̄/)凄く偉い事です!! ペコoo






Yyyhhhhh ☆予告      Σ(o'ェノ|  


アキバで変な人をハケーンしてムービーと


写真を撮ってきたから楽しみにしててくれよなつΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆国生さゆりはシルベスター・スターローンだった(;゚∇゚)_

Kiikk (゚ω゚;)...今こないだ録ったロンハーを見てるんだけどoo

国生さゆりがドアップになった時の顔が









☆+.゚シルベスター・スターローン゚+.☆


にそっくりだったよoo(ノ´д`)エ~ドリア~ン♪




んで番組内で国生が元旦那と寄りをもどして

同棲してるっていうから





色々忙しいの鴨知れないけど(*~○~*)はぁと♪




目がくぼんでてまぎそつくりだったんだァ(ノ´д`)エ~ドリア~ン♪





( ̄― ̄°)こないだ観たロッキー4

思い出しちゃってついつい男泣きしちゃいました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。え~ん





(ノ´д`)かんばんわ






(;゚∇゚)_ 勝新太郎の主演で有名な座頭市の



新しい主役3代目は綾瀬はるかに決まったよ!!Σ(´゚∪゚`;)ぇ



三味線を背負って
一人さすらう女座頭市に扮するらしーー(゚ー゚;Aアセアセ


綾瀬はTBSのドラマ 世界の中心で愛をさけぶ
やポカリスエットのCMでブレークしたのは有名だけどoo



この作品では主人公の 市 を女性にして

整体などを行う座頭から

三味線を背負った盲目の芸者離れごぜに
したんだってさッ(;゚∇゚)ぇ




ほいでもって武器となる仕込みつえや
逆手刀殺法はそのまま引き継がれるんだけどねッoo




"o(-_-;*) ウゥム…この作品って
オールドファンが多いから

凄いプレッシャーと同時に
新分野開拓になるけど....


それにしてもアイドル女優路線からは
かなりはずれた系な希ガスヽ(´~`;ウーン

もしもこれが当たり役になったりしたら

今後の活動とかはどーなっちゃうんだろー(・ω・*)?







Kkkk ってかモバイルsuicaとか最近良く使うんだけど(=゚ω゚)づ))

まだまだ使える所が少ないなぁ...o



って思ったんだoo



でも この時期は特に駅の自販機で飲み物を
買う機会が多くなった希瓦斯+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

小銭を使わなくても良いし。。



ポイントも100円で1ポイントで
意外と知らない間に溜まってるから

うれしいのなの(ノ´д`)エ~ドリア~ン♪





だけどねッ....(*´m`)

本屋とかの大型店でもまだ対応してる所と
そうでない所が有ったりして...o



うっかりして出すと逆に向こうが戸惑っちゃったりも
してるんだよぅ ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜




07106_2_011 同じ電子マネーのnanacoは



かなり良い感じなんだけど現金決済なのが
チョットう材気もしたりして。。







だがッッ!! しかぁ~しぃ~!! (*`θ´*)/ちょい~っす!!!




6月24日までポトルタイプのガムを買うと






なんとッ! !~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

100ポイントゲト出来るんで





一番安い298円のキシリッシュを


買い捲ってるでシュヽ(*゚∀゚)ノワァィ



結構ポイントを溜める良いチャンス鴨

知んないよ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


☆皆さんは電子マネーとかって使いますか(o・ω・o)?ホエ?


☆上野のコリアタウンだよoo
上野界隈は焼肉屋が凄く多くてとっても美味しいんだァ(*^0゚)v

ここら辺の材料屋さんは凄く安くて美味しくて
韓国から毎日空輸されてるのも有るし新鮮なんだよんヽ(*゚▽゚)ノ



☆さっきのシブヤのスクランブル交差点だよoo

プレーヤーの関係でサイズダウンしてるから
下から2番目の画質なんだァ(ノ´д`)えーどりあ~ん♪

大体MAXの60%位の通行量だよoo

なんかねぇさっき聞いたんだけどなんとかシャンプー
とかゆーのを使ったら急に髪が生えてきたらしー(ノ´д`)こくしょ~♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

☆コムスン折口氏は愛と誠とAV(*~○~*)♪ はぁと

Ggtttrtuuy (;~〓~) アセアセ     うっとうしいけど..

やっと梅雨がやって来たと思ったらΣo('0';)o ハッ

今日とかドピーカンだたよ(;゚∇゚)_


それにすげい暑かったよぅ(ノд`@)アチチ

過去30年間で一番遅い梅雨入りだったらしいんだァoo



さっき週間予報を見たらほとんど晴れマークばっかり
並んでたんだけど。。

これって異常気象なのかなァ(´∀`;)エッ?





ってか3日前はパキスタンが52度有ったらしー!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆





(。゚ω゚) ハッ !井上和香がギーロッポンの

人気キャバクラ時代に

客に宛てたDMがヤフオクに出されて




なんとッッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!




31万円で落札されてたよΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・




紙切れ一枚なのになァ(*´m`)







(´・ω)にゃー




Ggrg ハゥイ(゚ω゚`)ノ 今テレビや週刊誌で大人気の


バッドウィル......じゃ無くて ヾ(´ε`;)ゝでへへ



グッドウィル=コムスン の折口氏だけどoo

(*`0´)ハッ!! かつて良く言っていた自論が





オリグチピーチュ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)<成長を想定した組織を作れば

急成長によるきしみは対処出来る!!!



だったんだけど...o



世の中なかなか上手く行きませんな(ノ´д`)ウミュ



つーか折口氏は人とからサインを求められると





必ず(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ



☆愛と誠★....





と書いてたんだってさッ!!ε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー





そおかと思えば フライデーに7年前AV嬢と





一緒にジャグジー風呂に入ってる所を
投稿されてるし(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン




(@゚ペ@)ウーン人間って落ち目になると
皆手のひらを返すからなんだか怖いニャ(ノ´д`)ウミュ



んでこのグッドウィルグループも。。
ロポンギヒルズに入居していて



折口氏も当然

今では死語となりかけている

ヒルズ族の一員なんだけど(*ノ┏Д┓ノ)キャー





でもライブドアしかり 次々にヒルズから撤退を
余儀なくされてるのが現状でoo



 あの街は....特にヒルズを中心として
昔から事件・事故・さまざまなトラブルだらけで...


巷で言われてるのが...

ギーロッポンという街の因縁とか怨念が
にわかに関係が有るみたいなんだぁ~(m~ー~)m byぼくは宗教関係者じゃないよ!





てかてか長くなるからまた今度覚えてたら書くけど。。


Hthh それとギーロッポンは風水でヒルズから新国立美術館に
かけて鬼門←方角が良くない事。。

とされている方角に当たるから




って言うのも有って←一部分は外れてるらしいけどね。。

ロクヒルやミッドタウンを初めとした
超高層ビルを次々に建てて




風の流れを変えてるらしいんだ((((〃 ̄O ̄)†~~~ 悪霊退散!!!

★ヒルズ下には普通の住宅街も有るんだよんoo

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆日本人は皆ヤマ~ダ~(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!!

(=゚ω゚)ノにゃ~す


Tgggg Σ(゚∀゚*)リア・ディゾンがシブヤ パルコで
行われた新作水着ファッションショーに

なんも予告無く登場してたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇェ!!


(*^□^*)これって実は今年のパルコ水着キャンペーンモデルに
なったからなんだけどねッ(っ´・ё・`)b OK牧場



それに対して ベリーベリーうれしいです♪


ってコメントしてりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ


でもね...(。´Д⊂)残念な事にリアの

水着姿は無かったらしいよゥ( ̄― ̄°)




Hkkk_2 んで最後には プリーズ・エンジョイ・サマーって
言ってたらしー(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)


つーか最近のリアって急激にブレイクしちゃったから
脱がなくなってきてる気がするんだァ(┘・A・└)ンー

ひょっとして これって




良くグラドルが売れると急に脱ぎ惜しみをするのと



同じなのかなァ(o*>д<)o))ンモーーヤダヤダ !!!





Shig ("▽"*)アヒョ てゆかさっき地元の友達からめぇるが来てて


チョット怖いんだけどウケたのが有ったから

ハピョーいたしまぷ(゚∇^*) エヘッ







それはね........(;´д`)ノ

今 シンズクの歌舞伎町で黒人が日本女性に向かって






(黒人 ` ( 0 0 ) ´ *)< ヤマァ~ダァ~!



って声をかける遊びが流行ってるらしいよ( ゚д゚)ポカーン




んでねッoo

振り返ると....黒人が白い歯をムキムキさせて(クロンボ ^( 皿)  ^*)ニカッ♪



仲間内で笑い転げてるんだってさッoo


(  * ^( 皿)  ^*)(  * ^( 皿)  ^*)(  * ^( 皿)  ^*)ニガー♪





(-公- ;)ウーン...外人から見たら日本人って




まさか山田太郎とか花子とかの印象なのかなァ~o( ̄   _    ̄)o んー


それともたちの悪いジョークなのかなァ(・ω・*)ホエ?






(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!!



☆てかシンズクって意外と緑が一杯有るんだよんoo



んでやっぱまたシンズクなんだけど..o

∑(=゚ω゚=;) !!ギザ凄いトイレが出来ちゃったよぅoo


Kooo_1 ギクッΣ(#゚(00)゚#ノ)ノ




私鉄の小田急線駅構内の男性用トイレ3か所の小便器に

用を足すさいの為 目標の的となる 





★一発命中シールが貼り付けて有るんだァ(;゚∇゚)_ by上のシール!


殺虫剤メーカーのフマキラーがキャンペーンで
13日からはじめたんだけどoo



なんとッ!! メーカーサイドの理由としては

(*´゚∪゚`)<ダンスゥイは目標物が有ると
そこ目がけて放出する習性が有るからですッ。。
('Д'ノ)ノエッ!!!






オランダ国際空港から始まって今では
トイレの汚れが少なくなって来てるらしーーΣ(っ゚Д゚;)っ んま!



ってか多分どこの家庭でも男性がトイレを汚す傾向が
有ると思うんだけど(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ

皆の家でもこんな感じのシールを

こっそり貼り付けとけば(●´ノω`)コッチョリン♪



汚れとかも少なくなるかも知れないぞいo(-ε´- *)


(PД`q)エ~ン だけどまえ人から聞いたので..o

.......奥さんがトイレで旦那を座らせて小をするように


しつけたらトイレが汚れなくなったって言うのなんだぁ....゜゜(´□`。)°゜。

なんだか書いてて...悲しい気持ちになってきまちた...(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆バーガーキング上陸で焦るマックのドナルド!?(o'д')ナニカ?

00080e791d22a9c1af259afe1f275ff5m_1 (。゚ω゚) ハッ  マックのドナルドみたいのが

モスバーガーやロッテリアに


ヒョコヒョコ入って行ってるよ(;´゚Д゚)ノ゛))

ユーチューブの衝撃映像を入手したから

皆見てくれよなつ( *`θ´*)/ちょい~っす!!





http://www.youtube.com/watch?v=1UZhDvqWDiY&eurl=http%3A%2F%2Fnews%2Elivedoor%2Ecom%2Farticle%2Fdetail%2F3196457%2F



わかりやすく書くとoo



写真のドナルドがモスとロッテに入って行って

最後にはちんまりとした池に

沈められて浮かんでるんだけど( ゚д゚)ァラヤダ

(* ̄∧ ̄*;)ウーン ...これはひょっとして業界内トラブルに
巻き込まれちゃったのかなァ...o      


   

                                      ヾ( ~▽~)ツ

つーかそのうちこれは削除されると思うんだ(;`Д´)


でもマックはこれからバーガー戦争がもし始まっても

長年に渡って子供達におもちゃを与える作戦が
じわじわと効いてるから

大人になってもマックにに行こうε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ


みたいな洗脳がされてるでしd(。ゝω・。)ラッジャ


ヽ(´ω`*)ノ あ!!マックって言ったら今


台湾や香港ではモスの専売特許でも有る

ライスバーガーを販売してるんだよoo

チキンライスバーガーなんだけど
パンの変わりに白米を使用しているんだってさッ( ̄0)アーン


だけどねッ...カウンターで出てくるのはいかにも冷凍チックな
ビッシリとした箱詰め状態で出てくるみたいだから




ひょっとしたら その場でレンチンしてるのかも
知れないなァ(~∀~*)ヘッ?

日本人は多分 そういう大雑把なのは嫌うから
こっちでは難しいかも知れないなッ( ・_・)ρ (・〇・)あーん




50_200706090230000thumbm_1 塚 ゆうこりんが故郷のこりん星の土地を

地球温暖化防止の為



チャリティーオークションに
かけていたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんとッ!!こりん星は

トウキョウドーム1個分くらいの

広さらしいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん



落札価格は50万3000円だったりんこだぷう♪

落札した人はゆうこりんと直接3分間電話で話せる
権利と 新しい写真集と


土地の権利証がもらえるんだけどv(^∀^*)


最近1人で生きられるようになった自分が嫌です 川;´д`)ノ




って一緒に暮らす相手を求めているかの
ような発言まで飛び出していたらすぅい!! (#´ο`#)



そおゆえばあのお笑いの相方とは
どーなってるんだろー(o・ω・o)?ホエ?


てゆか以前紳介の行列が出来る法律相談所で
ゲストに来ていた時

こりん星から来ましたv(^∀^*)
て 言ったら


紳介が お前それ芝居ちゃうか?

早く正体をあらわせ!!





って突っ込んだらゆうこりんが逆切れして!(ノ`△´)ノ キイッ




わたしはこりん星からなんか来てないですぅoo

りんごももか姫もいない事はわかってますoo




って言ってたんだァ(;´Д`A ```汗汗

さらに別番組では マネージャーが

そろそろこりん星を爆発させないといけない! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ





って言われたのをハピョーしていたよぅ(;゚∇゚)_


んで このオークションの発表場所って
アメブロの本拠地だけど....

ゆうこりんがココログでブログをやってるのは
意外と知られてなくて(;´д`)ノ

だけど見てても自分で書いてるっぽいし
頑張ってるし。。

....でも目立たない希ガス…o(;-_-;)o ウーン



その点アメブロは芸能人ブログがとっても多くてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さらに日々芸能人ブロガーを増やして行ってるし


その人達のバックアップ体制も強力なんで

ひょっとして
引き抜きの打診でも有ったのかニャ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



てかてかひいき無しでアメブロって質問のメールを送ると
返答に1ヶ月かかるのは当たり前で。。

しかも答えになってない答えを平気で出してくるんだけど(゚ー゚;Aアセアセ

それとは対照的にココログは早いと当日か遅くても
2日以内には返答が有って。。

しかも物凄く丁寧に書いてあるし
わからなければまたドウゾ的な感じの締めくくりで

書き方もとっても感じが良いし。。


ぼくが思うにはココログのアフターは全ブログ中でトップ
なのであ~ル(=^m^)

「(゚ω゚o)ウゥーン アメブロはサイバーだからどうしても
表面上を取り繕うのは上手いけど



中身はイマイチな希瓦斯(о゚д゚)оンート


だけどココログって人に言うとなんか新しく出来た
新興宗教と間違える人がいるから

言いずらいんだぁヾ(。・Д・。A""アセアセ

| | コメント (12) | トラックバック (1)

☆父の日にはバラを送るのが正解だってさッ(*′皿`艸) はぅ~

Tggttt ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 1910年にアメリカワシントン州の

ドット婦人が自分を男手ひとつで育ててくれた

父親の事を思い出して教会で

バラを捧げて礼拝をしてもらったのが



父の日の始まりなりぃ~~

良い話だけど(ノд`@)マンドクセ~  


☆皆さんはどんな物を上げますかァヽ(*^(エ)^*)ノ





(ノ*´>ω<)ノいよーぅ






てかてか4~5日ぐらい前チャイナ服を着た沢尻エリカを
テレビで見たらΣ( ;゚▽゚)

ポーズを決めるのに記者達に拍手が足りない!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
ってマジ顔で言ったりしてたけど(;´Д`A ```汗汗




生意気キャラを全開にして突っ走っている
から仕方ないのかなァ...o



って思う反面。。

昨冬に免許を取って
すぐにBMWを購入して


初心者マークを付けずに運転している姿を道交法違反の件で
写真誌にスッパ抜かれてしまった事に加えて

国産車メーカーとCM契約を結ぶ直前だった
ことで国産車メーカーにとっては



外車を乗り回している沢尻の印象は最悪だった
みたいで(;´д`)ノ






所属事務所が平謝りして何とか契約にはこぎつけたようだけどヽ(´Д`;)ノアゥア...





Juuj_1 それと少し前まではツンツンしてるのも
かわいかったんだけど。。

最近はチョット強烈な希ガス!! 壁|'ω')ノ゛))ネェネェ



CM起用にも支障が出てくるような気もしたりして。。



ってか昨夏のとっても良かったタイヨウのうた以降




連ドラにも出演していないし...

昨年は4本の映画に出演したけど
今年は9月公開予定のクローズド・ノート1本のみだから



このままツンツンキャラが強くなったら
いったいどうなっちゃうんだろー(o・ω・o)?ホエ?





以前はあんなに素直そうな感じだったのにぃ~~εε=。・゚(゚ノT-T)ノ



てかてかERIKAって言う謎のベールに包まれた
歌手がデビューしたけど

名前と生年月日と顔が沢尻とまったく同じなのは
ひょっとして同一人物なのかなァ(*Д*)ん?





Oo_1 そおいえば今就活中の人もいると思うけどヽ(*゚▽゚)ノ

この時期あちこちで開かれてる求人フェアーでは
かなり男子学生の質の低下が

指摘されてるみたいだよ(ノ∇・、)クスン




特に外資の求人フェアーの会場内だと





各企業の人事担当者がおおむね5分前後の
お見合い形式で面接をしているらしくて。。



でもフェアーっていう場所だけに学生も
気楽な気持ちで来ているのかどうかは
わからないけどねッoo



男子はやる気の見えないタイプが増えてきていて
今年は特に感触が良くないらしいよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…







Ooi_1 売り手市場の傾向が背景には有ると思うけど...o

それと正式な企業訪問でも無いからみたいのは
有るとは思うんだoo

んで 一応スーツは着ていてもヘアーとか喋り方は
学校にいる様な感じのままらしくて(゜∀゜;)






面接中に時折タメ口も飛び出すらしーー(。゚ω゚) ハッ



軽い時事ネタを振っても答えが返ってこなかったり
する人もいるらしーー(゚ー゚;Aアセアセ


むしろ採用担当者の方が現状に危機感を持ってる

みたいなんだァ(●´・△・`)はぁ~





(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? それに比べると女子学生は




例年に無く見た目からすべてビシッと決めていて
受け答えもマニュアル化されてるけどΨ(・∀・)Ψヶヶ


事前の下準備が出来てて安心は出来るらしいよ_ _(+ω + )---<  ドテッ



(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ でもねッ多分採用担当者の人達も
自分達の時はきっと同じ風に見られてたと思うんだァoo




ってか学生であんまりしっかりしすぎてると
かわいくない希瓦斯oo



 (´-`)ソンナコトイッタッテシカタガナイジャナイカァ~byえなり



☆さっきの表参道ヒルズの中だよんv(^∀^*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆深キョン・・・大きいとHじゃないですよね(;´Д`A ```汗汗

Hkkk_1 (ノTωT)ノあぅぅ  今日はとっても暑かったなりいぃ~~


今年の東日本の夏はかなり暑くなるらしいよ(゚ー゚;Aアセアセ

でもビールとっても美味しいから許すッッ!!        イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ





∑(゚ω゚ノ)ノ深キョンが7月5日スタートの

フジテレビ系ドラマ

山おんな壁おんな で豊満な胸を持つ山おんなを

演じることが決まって

急遽こさえた巨乳ショットを初披露してりゅ(人´3`)

主演の伊東美咲は貧乳に悩む壁おんなを演じていて



Hhjb 対照的な2人が織りなす

コメディーらしいよん('Д'ゝ了解!!




てか撮影の為に胸を推定Hカップに膨らませた深キョンは







☆これだけ大きいとそんなにエッチじゃないですよね♪(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




...と 笑顔だったらしいよゥ(#´ο`#)



てか最近新米刑事との熱愛を撮られた時は
随分痩せてたなァΣ(´エ`;ノ)ノ




Juujj ( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ



てゆか友達とさっき飲んでたんだけどoo



代官山←シブヤの隣街ではやりの美容室が多い所だよ。。

の美容室には今 全自動シャンプー機
って言うのが置いて有るんだってさッ('ェ';)





1218_023_1_1 (@゚ペ@)ウーン...どうしても車に乗ってるからか?


自動車洗車機の荒っぽいイメージが
頭に思い浮かぶんだけど(*;Д;)ノ



1218_038_1 つか かなりきめ細かく洗ってくれて
毛穴の汚れもむしろ良く落ちるらしいよ('Д'ノ)ノエッ!!!

でもねッ..o
チョットくすぐったいらしいんだァ((ヾ(∀´* ) こちょこちょ


店の美容師さんが言うにはoo

美容師って手が荒れるから
シャンプーって本当はしたくないらしくてq( ゚д゚)pブーブーブー




シャンプー後とかってしばらくハサミを握る感覚が
鈍るらしいんだァρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


多分全国の美容室はどこだって
欲しがるんじゃないですかねェ...o

って言ってたんだってさ(┘・A・└)ンー


ってかぼくも以前シャンプーとボディシャンを
間違えて体をシャンプーで洗ったら


しばらく体がヒリヒリしてた経験もあるし((o; ̄  ̄)oヒリヒリ

きっとシャンプーの方が成分とか強いのかなァ(・ω・*)?



洗濯洗剤とどっが強いんだろー(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

☆あの超入手困難の品がシブヤで売られてた('Д'ゝ了解!!

Dff_2 てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

ロポンギヒルズの周りだけ限定で走ってる
プリウスタクシー ←環境に優しいタイプの方だよoo

に さっき短距離だったけど
乗ってみまぴたv(。`・∀・。)vィェィ♪


でもねぇ....じっさいの所プリウスも初めてだったけど
乗り心地は揺れが凄くて

あんま良くなかったです(´・ω・`)カナシイネ





ってか あびる優がNEWSの山下智久とアッチュク
ラブデェトしてた..って言うのが

女性誌に出てたけど(人´д`)


この2人って高校の先輩後輩で
学生時代から仲が良かったらしいよoo



あびるの父親って5~6年位前まで港区で歯医者を
経営していたからいわゆる

お嬢なんだけど(´∀`*)



当時大型金融詐欺事件みたいなのに引っかかって
大ごとになったのは有名だしヽ(≧д≦#)ノ



姉さんのあびる愛って言う人も
グラドルデビューする寸前に態度が悪かったから
首になったらしくて(ノω`;)ペチッ



Ffffe 母親も元女優で中山貴美子って人らしいんだァoo

ヤッパ似てる希ガス(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

てか山下ってジャニーズの中でも今は
トップクラスの人気を誇るタレントだし

不祥事が相次いで活動を休止していた
NEWSも再始動したばかりで

プロポーズ大作戦で主演を張れるようになった位だから

京都の縁結びの寺にこっそり行ったって書いて有ったけど

果たして事務所がケコーンを許すのかなァ(・ω・*)ホエ?




Looo ☆d(^U^d)(b^U^)b☆ あっ! そおゆえば

こないだラーメン缶の事を書いたけど。。
未だ入手困難の状態なのに( 'A`)_クレ


凄いレア情報をシブヤのジョニーから
ゲトいたしまんた イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ




思えば1ヶ月くらい前知り合いから教えてもらった
アキバで売っている店を写真付きで紹介したからか..o

次の週に行った時にはすでにそこでも
売り切れ状態だったのですゥ~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ



んで 仕方が無いから...o


総販売元のチチブ電気←以前は不人気な電子部品屋。。
に行ってみたら

やっぱりラーメン缶の自販機には売り切れの
張り紙がしてあってil||li _| ̄|○ il||l




そのかわりに隣のおでん缶の自販機を見たら(。゚ω゚) ハッ


Kllo むしむししてた一日だったのにおでん缶を
買い求める人達がイパーイいたよ!(ノ*´Д)ノビッ栗!!


ほとんどの人がそこで汁を地面に撒き散らしながら



食べてりゅ   -Oロ|>-(`~;´)ムシャ ムシャ




店内に入れば何か新しい事がわかると
思ってグルグル見渡してたら((( (・・。) (。・・) )))



。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン





Kiiju レジ横にラーメン缶の箱が山積みされてるじゃあーりませんかああああああーーーー!!!!






( ゚皿゚)<ちょwwwww!!!これくんねwwwwww!!

って言ってみたら..o

奥から 最近おでん缶の売り上げがアップして
鼻高々になってギザ生意気な社長が出てきて!



(*`~;´)<実はこれ空き箱だから売れないんですよぅ。。
今 工場でフル稼働生産していても
なかなかお客さんに売ることが出来ないんですっっ!!


....って言ってたよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。え~ん





(o≧▽゚)oニャハ でもねッ!!なんとっっっ!!!

コアディープな情報を今回入手いたしまんた!!





ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



ぬわあぁんと火と油の様な関係の街シブヤで

アキバでも300円なのに

250円で売ってるぜつ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



気になる場所は ヒソ(;;:@益@)ヒソ(@益@)ヒソ(@益@.:;)ヒソ


シブヤ東急本店前のセンター街方向に有る
コンビニのサンクス前の自販機だよ!!



トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!






欲しい人はココで買ってくれいッd(。ゝω・。)



Ijj アキバで中国の新聞←日本語版を配ってたから
読んでみたけど日本だからか意外と自由に書いて有ったよoo






☆モフモフ(´ω`*) ラッコが手を繋いで仲良く泳いでるよんoo
もの凄く癒されますぅ(*´ー`*人)

| | コメント (14) | トラックバック (1)

☆Tバックは時代遅れ!!これからはIバックへ(´∀`;)

Aeef457b4f9e2d1af82f30a51490779cm †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

Tバックが進化してIバック下着が登場して

アメリカで新発売だよ(* ´Д`*)=3


てゆか最近ローライズのデニムから

かがんだ時とかに下着の

上部が見えちゃってる女の人とか


凄い多いけど ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!





4c0d711e71770a9127dec65bd45179c4 塚このIバックなら見えないので
女の人達も完璧ですっっ!!o(○`・д・´○)ノ


これでトップがヌーブラの水着とかハピョー
されたら発狂しそうですなo(-ε´- *)ウミュ

20070606_164154 チョットいやらしいと思ったけど着用シーンも

リクエストにお応えしてだしまぷoo

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆安倍総理のとんだゴミ拾いパフォーマンス!(´¬ω¬`)

Kjjhg ワンワン⊆^U)┬┬~ 近所のスーパー前で

見るからに甘えん坊なコーギーが
飼い主の戻りの遅さに耐え切れなくなっちゃってp(´⌒`。q)


泣きまくりだったよ^ёェё^キャィ~ン




( `д´)<おめいあんよが短いのに泣いてばっかだとカッコ悪いぞい!!!

て 言ったら泣き止んだんで(*^□^*)




ついでに記念撮影してみまんた(´∀`*)エヘ



(=゚ω゚)ノこんぬとぅわ





Photo_25 (ノTωT)ノあぅぅ......安倍くんのパフォーマンスが


またもや滑っちゃったよゥ...o

えっとねッ。。事の真相は..安倍くんが
だいすちな(#´ο`#)はぁと

丸川元アナを連れて(#´ο`#)







一緒に世田谷区の多摩川河川敷に有る
小学校で子供達と一緒にゴミ拾いの

清掃活動をしたんだけど。。

拾う前に演説を一発お約束でかましてq( ゚д゚)pブーブーブー




(あ´_`)<美しい日本を作る事が大切だから

皆でゴミを拾いましょう。。         ハゥイ(゚ω゚`)ノ




でもねッ。。安倍が来る前に前もって地元住民が
河川敷を綺麗に掃除した後だけに

いざゴミ拾いを始めようとしたら

周りにゴミがぬぁあいのであ~ル(。゚ω゚) ハッ





ナン! ^(*゚(oo)゚) デス! ^(*゚゚(oo)) トンッ!! ^(,,゚  ゚)三(oo)



Σヽ(`ロ´;)ノハッ! それに気づいた総理関係者が





^(*゚(oo)゚)<ここは総理がゴミを拾う所だっっ!!

と絶叫!!!    (゚0゚ ) ハッ!


それで仕方なく地元住民達が渋々と
せっかく拾い集めたゴミを小学生と一緒に

ゴミ袋からゴミを取り出して地面にまいて

それを丸川の彼氏っぽい安倍が拾ってたらしーーー!!!!!




(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!



(*δωδ*) 美しい日本ってこおやって作るんですねい。。


ひとつおりこうさんになりまちた...φ(*oω0`書)






つかつかこっちにも変なやつがいてヾ(*`Д´*)ノ"




Nhhn NHKのディレクターがまたもやわいせつの現行犯で
逮捕されてるよ!!!

今回かなり悪質で...

多分番組とか見た事が有る人もいるだろうけど
教育テレビの人気番組でも有る


真剣10代しゃべり場。。一期一会。。さらに聞きたい。。



などを手がけているディレクターが
電車内で女子高生に痴漢をしたとして逮捕されたんだけど。。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



良くありがちな体に触れたとかって言うのではなくて
直接スカートの中に手を入れたらしいんで

マジで痴漢というよりもレイプに近い気が
するんですけど!!


ってかこの1ヶ月でNHKのわいせつ職員逮捕は4人だぜつ!!! ε=Σ(´ )/ケッ!


こんな犯罪ばかり起こしてる悪の集団に
受信料なんか払いたく無いなッッ!!ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o





Ψ(・∀・)Ψヶヶ..NHKは今回コムソン騒動に救われたなッ!!    人( ̄ω ̄;橋本)


2人ともイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話


And1_1_1 (。~O~)ノほぉぃこないだシブヤに出来た
NHKの直ぐそばの大人のミスド

アンドナンドにまた行ってきたよぅヽ(○´ー`○)ノ

Σ(-∀-;)はぅ! オープンの時よりガラガラだったよ..o

店内のBGMは大人を意識してか
JAZZがかかっていて。。

Kjjjk 突き当たりに見えるのがドーナッツ置き場で


自分で好きなのを選んでトレーに入れてから
左のレジに持って行くんだぁ( ・∀・)っ◎ c(・ω・ )っ




んで黒糖くるみレーズンと なんとかメープルを
食べたけど。。

(o´д`o)=3  スーパーでも美味し
いドーナッツは
売ってるよoo


ミスドは安くて 美味しくて 財布に優しくて
にぎやかな店内が一番似合うと思ってるんだ(*δωδ*)ナリホド



ヽ(´ω`*)ノ あ!! 隣のはなまるうどんは行列だったんで

アンドナンドがガラガラだったのは
シブヤ界隈の評価の様な希ガスo(-ε´- *)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

☆今度はポッチャリ王子誕生だよヽ(○´ー`○)ノ

Photo_20019 (*゚0゚)ハッ!!日本では神秘に王子が

あちこちで誕生してるけど(;´Д`A ```汗汗

またもや新しい王子が出来ちゃったよoo




その名もポッチャリ王子ヽ(○´ー`○)ノ

青森の三沢一中3年の吉田幸希くん14歳!!

アマチュア東北ゴルフ選手権で2位になっちゃったんだけど(・o・ノ)ノ

あのハニカミくんともメール友達らしいから

ヤッパ王子同士はどこかで繋がってるのかニャ(´Д`*)ホエ?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

☆バーガー・キング本日開店!! ヽ(*^(エ)^*)ノ

Jjj (;゚∇゚)_セキュリティーソフトでも有名な


McAfeeの最新の報告によると...o

グーグルを初めとする5つのPC検索エンジンの中で



最もユーザーに危険なウェブサイトを
紹介しているのは\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆






なんと...ヤフーなんだってさッ!!!(○´д`A)フキフキ

それに比べるとグーグルは早急に手を打ってるらしくて
安全性も高いと評価してるよoo

ヤフーとグーグールの何が違うかって言うと
エロ系を初めとするスパム←広告だよ。。

がヤフーには多く含まれてる
みたいな事が言われてるけど。。





(-ω-;)ウーン 一般ユーザーにとっては迷惑な事だと
思うけど

それらを求めている人達もいる訳だし
ネットビジネス業界も急激に縮小するわけも無いし


微妙...ってかグーグルを使えば良いだけなのかもねッoo





(*゚▽゚)ノギザン←新しいしょこたん語だよoo





Ggggt 塚塚日曜日たまたまアキバのそばを車で
通ったんで

寄ってみたらoo

エエエェェェ('Д'`)




microSD 1Gが1149円になってたよΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!






(/TДT)/あ~1ヶ月位前に512メガを1200円位で
で買ったのにっっっ!!!凸(`△´+)ファック!!!






普通のSDカードよりも安くなっちゃってたよゥ..o






Ddre 手床カメラのフイルム代わりになるんで
普通の1Gが1199円だったから




買ってみまんた(っ´・ё・`)b OK牧場


デジカメも800円とか1000円で売ってたよoo




Trff (´∩`。)グスン ...結局カメラは買わなかったんだけど

今思えばバックアップ機として購入しとけば
良かったなァ...(´_`。)グッスン

って思っておりまするるるるるーーーーー!!!




ほいでね一番上の写真は駅前でお店のチラシを
配ってるメイドさんなんだけど。。



みるからにナンパ風味だったんで





( *´ノд`)コショショ ...めぇるを打つ振りをしながら
そばに行ってみたらΣ(っ゚Θ゚;)っあらまっ!








チョットここでは書けない様な口説き方をしていたから
目は隠しときまんたΣ(・ω・`;o)o









Burger_king_whopper Σd(゚∀゚d)ォオィエ!!てかてかいよいよ今日アメリカの

バーガーキング一号店が再度日本上陸して
オープンしちゃうんだァ!!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ




ぬわあぁんと!!それも寄りによって場所が





まるで当て付けみたいにライバルのマクドナルド本社が
入ってる しんじゅくアイランドタワーに
出来るんだ!!w((・∀・;))wワァオ!!




んでね。。バーガーキングの最大の売りは直系13cmの
直火焼きハンバーグに野菜をはさんだ
ワッパーとかゆードデカバーガーが目玉商品で(。゚ω゚) ハッ




しかもバーガーキングは今回ロッテがバックアップしてるし
このロッテは同じ しんじゅくでギザン大当たりの

未だ行列が絶えること無いクリスピー・クリーム・ドーナッツ
でも大成功しているから。。



マックサイドとしても戦々恐々ですなo(>`ω´<)oウミュ

てかバーガーキングって10数年前にも日本で
営業していたらしいんだけど。。






売り上げ不振から一度撤退してる経緯が有って




でも今は時代も変わってるし






目がマックの熱狂的な売れ行きを見ていても
わかるように





デカサイズバーガーに対するニーズはきわめて良好で

今回は皮肉にもアメリカンデカサイズバーガーの
バーガーキング開店のお膳立てをマックがしてしまった様な
形になってしまったしね (o*>д<)o))ヤダヤダ  もおぅ~!





せいぜいマックの反撃は見ててわかるように
大々的にメガテリヤキのキャンペーンをして


6月8日発売にした程度の事は
チョットぬるい希ガスヽ(`Д´)ノ


でもメガテリヤキギザン美味しいぞい(`~;´)ムシャ ムシャ

(@゚ペ@)ウーン..ヤッパ クリスピーと同じ様に
しばらくは大行列状態で



ゆっくりと店内で食べられるのはしばらく
先になるんだろうなァ(ノω<;)



飲食は立地が一番重要だなッ(・∀-d)ラッジャ



☆チョット練習で動画を載せてみたよんoo

慶応大学そばでチャリの後ろに小さい乳母車の変形
みたいなのをくくりつけて
中には子供が乗ってたよ(゚ω゚;)

| | コメント (28) | トラックバック (9)

☆新女子アナ女王に輝いた高島彩!!Σ(゚Д゚;;)

20070606_163576 オリコンの発表によるとoo

w((・∀・;))wワァオ!!今年も

高島彩アナでケテーしちゃったよoo



なんとッッ!! 3年連続で女王に輝いてる事が

ハーンメーイ(ノ∀`*)ノ

ってか一時の高島彩ブゥムは過ぎたとばっか
思ってたんだけど。。

この人の人気って物凄いんだなァ('Д'ゝ了解!!


えっとねoo2位が滝川クリスタルで



チョットビツクリなのがΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!


3位に中野美奈子なんだけど..o

(┘・A・└)ンーこの人は中居くんと
かなりアッチュイ所を報じられたし


仕方が無いのかなァ(o・ω・o)?ホエ?



でも高島彩ってそれ以上に


男がらみでも今まで色々写真を撮られたりしてるし
それ系の話題に事欠かないんだけど

それでも人気が有るって言うのは
ヤッパ女性人気が高いのかニャ(つヮ`)



てゆか今は ゆずの北川修二と付き合ってる
みたいだけどこんなに人気が有るとケコーン出来るのかなぁoo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆昨日はハンカチ今日はハニカミ王子で大騒ぎ!(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・) キョロキョロ 

59ac94fe89b90c4aaf1727603ae0129ao Σd(゚∀゚d)フィギアや

アイスダンススケーターで有りながらoo

グラビアやモデルでも活躍し始めている

澤山璃奈ちゃんだけど(●´ω`)b


今回2007年三愛新作水着ショーで

ヒョウ柄ビキニを初めとして

色々な新作水着をハピョーしてるよ(*^0゚)v



7754c1044411a68808c9aada183d5d09ってかこの子って確か150センチ前後位で。。

最大の魅力はスケーターアスリートなのに


爽やかなエロスを感じさせると
言うことですかな(p;`OoO´)pウミュ




39_m5291083 ってか15歳8カ月の史上最年少で



男子プロゴルフツアーを制したハニカミ王子こと

石川遼くんが。。

関東アマチュア選手権に出場して




会場はパニック寸前だったらすぅいーー (゚Д゚ノ)ノひぇぇ


王子がスタートした午前9時に
300人ほどだったギャラリーは

午前11時に1300人に増えΣ( ;゚▽゚)ぇ

ホールアウト50分前の午後2時には

国内のアマチュアトーナメント
史上最高の1900人に膨らんだんだってさッ!!(。゚ω゚) ハッ



観戦に来ていた26歳の女性フリーターは 




川*゚Д゚ )<王子好きなんで来ました! 昨日はハンカチ今日はハニカミです!!



ゴルフには興味が無いけど学校をサボって
見に来た女子高生は



川☆´3`)<石川くんはカッコいい。。 はぁとoo




てかてか宮里藍ちゃんやタイガーウッズ級のギャラリー






大移動だったらしいよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ




(o´_`o)かんにちわ...藤原紀香とその旦那の結婚式のご祝儀が3億円だってさ....





079 つーかさっき友達とゴハンを食べてたんだけど(´∀`*)
そこそこに繁盛してる店なのに

オーナーが嘆いてたよ(⊃Д⊂)え~ん


(*´Д⊂)<マジ飲食って人が集まらないから
頭がいてぇよぉぉおおおおーーーーwwwww!!!




って言ってたんだけど...o


募集をかけても思ったほど電話が鳴らないらしくて



ガッチャン □】ゝ(`皿´#)


仕方が無いから時給を20円上げて
再度広告を出したら

やっと少しだけ応募の電話がかかるように
なったらしいんだけど(´Д`)】モスモス




それでも実際に働く所にまで
持って行くのはとっても難しいみたいで。。




んでねoo


新規募集の時に20円時給を上げた時に




周りにいる現役のバイトの人達も同時に
時給を上げちゃったから('ェ';)


一ヶ月単位で考えると人件費負担だけが
増加しただけで( ̄― ̄°)




オレは何の為にこんな事をしちゃったんだろーwwwwwwww!!!!


って眉間にしわを寄せながら悩んでいたよ(。-`!!´-)ンー





Loool あっ! もちろん凄い人気店とか時給より仕事が楽チンな
所だったら嫌でも人は集まって来るんだけどねッ( ´`ω´) ンフ


てゆか飲食ってはたで見てても
チェーン店とかは特に社員になると




最初の2年位は店長をやってから
マネージャーを経てSVって言うパターンが普通だと思うんだけどoo

現状としてはかなり過酷な勤務内容なんで




大体店長時代にかなりの人が辞めちゃうって
聞いた事が有るしε=ε=\(;´□`)/

今現在でも学生が就職したい会社ランキングには



すでに飲食業が入っていない現実があって(・ω・;A)アセアセ…




(@゚ペ@)ウーン....それに給料トラブルも良く
有るみたいだし。。



Gjjg あの某Mバーガーでもそうだった様に



店長クラスはメタンコ残業させられるのに
役員扱いで残業代が出ないから

_(+ω + )---<  ドテッ



ぶち切れた社員が裁判を起こしたりしていたのは
有名な話だし。。


ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー



今は改善されてるのかニャ(o・ω・o)?ホエ?




当然全部の飲食店がそうだとは言わないけど




色んな店でこのまま飲食業に働く人が寄り付かなかったら
結果として待ってるのは


閉店するか...かさむ人件費アップの為に
食事代金値上げせざる得なくなっちゃうと思うんだぁ........(o_ _)o ドテェ!


食事を外食メインで食べる人はとっても困っちゃうのですッッ!!!





バイトを探してる人はドンドン飲食にいこーぜー!!~((((((っ`Д´)っ

時給も上がるかもしれないぞーー!!!ε≡(Ο ̄□ ̄)Ο

| | コメント (26) | トラックバック (4)

☆F1グランプリがパリで開催される!?

Iiu イギリスの実業家で


F1運営組織のCEOでも有る

バーニー・エクレストンがパリの公道で



F1グランプリを開催するという

仰天構想を発表してるよ!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



マニクールは来年の開催は難しいし





フランスGP主催者は2009年のグランプリ開催地を
探している最中らしくて キョロo(・_・=・_・)oキョロ


そんな所で エクレストンが



(*゚Д゚)<パリの美しい通りを舞台に

ぜひレースを組織してみたいね!!



(*゚Д゚)<シャンゼリゼ通りを行ったり来たりする
F1の姿を見てみたいものだぜ!!



(*゚Д゚)<もちろん 開催にこぎ着けるのは簡単なことじゃないけど
夢を見たっていいだろう? 


(*゚Д゚)<私はいつだって自分の夢を実現しようと努力しているんだ

とコメントしてりゅv(^∀^*)

とっても夢のあるドリームな話ですな(p;`OoO´)pウミュ

さらあ~に別の案として




(*゚Д゚)<ユーロ・ディズニーはどうかな? (ノ∀`)アイター



ホテルもあるし 車でも電車でもアクセスしやすい
理想的な場所じゃないか?」とも語っているけど(;´Д`A ```汗汗

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆ギーロッポンヒルズの夜景が見えるネカフェ(~ω~人)

20070530_158677 ギョッ!Σ(・oノ)ノ オセロの白い松嶋尚美って



最近まで大相撲力士の千代大海

チヨという競技の大会

だと思っていたらしーーー(。゚ω゚) ハッ




ほいでアメリカの俳優の

ニコラス・ケイジは



日本まで名声が知れ渡っている凄く優秀な刑事



だと思っていたらしいよおおおおーーーーーーーヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


でも松島さんのブルマ姿は中々おつなものですなo(-ε´- *)ウミュ




ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪




052 ヽ( ´ー`)ノふわぁ~ 土曜日朝起きたら



少し寝違え気味だったので...






意味無くギーロッポンのネカフェ バグース





に行ってきて思いっきりマッサージチェアーで体をほぐして

DVDを2本鑑賞してきまんた モミモミ(´д`)ノノ〓■●ポテッ





053 ここってチョット古い建物だけど有名なロアビルの中に有って
大型ダーツバーが超有名だったりしていて

有名人とかも見かけたりするような所の




ネカフェルームだから
ホムペを見ればわかると思うんだけど

とっても綺麗なホテルの中にいるみたいな
感じなんだよゥ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

んで店内はゴージャステイストでかなり暗くて





室内のライトを付けないと
ほとんど目が慣れるまでは暗闇状態なんだ(;ωノ|柱|。。

055 (o ̄∇ ̄)oエヘエヘ ってか室内をシャッターを付けて撮ってみたら
意外と狭くてじゅうたんがはげてたりして
カッコワリィー(`ω´)グフフ

でもねッ..o



そんな事をしなければかなり落ちついたムゥディーな
感じで落ち着けますよ(っ´・ё・`)b OK牧場



054 てゆか2時間30分くらいの間マッサージをしてたら
とっても気持ちが良くなっちゃって




DVD2枚借りて観てたんだけど
ほとんど寝てて何を観たのか忘れまちた(。-ω-)zzz

(´∩`。)グスン  その後起き上がったら
しばらくの間ぎぼちわるかったよぅ...o


だけど...おかげで寝違いっぽいのも良くなって
気分良く外に出てみたら





タコ人間みたいなフニャフニャしてたよ(||:◎)彡フニァ~



それからえっとね。。ビルのまん前が






Rrreed 屋上にジェットコースターを作ったは良いけど
未だ住民の猛反対で稼動できないまんまの




皆のだいすちなドンキだよん∬∬( °o゜)∬∬たこ了解!




ひょっとしてもう錆び付ちゃってるかも
知れないなァΣ('ω';o)o

てかてかここのネカフェは以前紹介した
同じロポンギでも





ジャンプしないと個室から出れない
ブルーシート臭い店とは全然違ってギザ快適なんだよoo







それにここの店の最大の売りはΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!



ビルの最上階なんでネカフェとしては
凄く珍しく窓際のシートが有って(´エ`人)





ギーロッポンの街が見渡せるのでありまするるるるるるるーーーーー!!!!!!!



特に夜景はとっても綺麗で (p;`OoO´)pウミュ




(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v ブタピーチュ -3ブヒー!!




ギーロッポンズーヒルが間近に見えちゃうんだァ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



(。ノェ;)でもマッサージ付きの部屋は窓際には
ないんだけどね...o


056 ヽ(´ω`*)ノ あ!! でも...たまたま入れ替え中の



カップルシート部屋のドアが開いてたから
撮ってみたけど こんな感じだよん(*^0゚)v

この手の店は言えばまず座席指定が出来るので。。






( ゚皿゚)ちょwwww!!!!ギーロッポンズーヒルが見える席にしてくんねwwwww!!!!!





って言えば大丈夫だよん(v゚∀゚)vピーチュ


塚②マッサージシートはヤマダで色々チェックしてるけど
結構良い感じだよ( ・∀・)イイ


(。~O~)ノほぉぃ そおゆえば
こないだ書くのを忘れてたけどoo


タバコの本数を減らす方法でぼくがやって
結果が出たのが有るんで教えてあげるぞいっv(^∀^*)


家に有る灰皿を全部小さいのにすると



直ぐに吸いかすで一杯になっちゃうって言うのと。。


灰皿のデザインを自分が一番嫌いなのを
わざと買って来て今まで使ってた





こだわりの灰皿を捨てたら
意外と心理的に毎日見るたびに


タバコ=嫌い。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。



みたいな感情が沸いてくるんだァoo

ライターだけはこだわってるんだけど


これも一番嫌いな色とかデザインの物にしたら





吸うんだけど...o

なんか味わいが微妙になると思うよ(ノ∇・、)クスン

| | コメント (44) | トラックバック (3)

☆アイドルなのに屈辱の大開脚(*´m`)

31b142f715936f471ba302547da7b984o Σヽ(`ロ´;)ノハッ! ハッスル21で
対戦相手のバボの手によって

あられもない屈辱の大開脚開き攻めを


受けちゃった海川ひとみちゃんだけど
(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)!!


この子って一応アイドルだし

Yyytt バカドルΣΣ┏(_□_:)┓!!!            



  株ドル(;;:@益@)!!


とか言われてても眞鍋かをり さん
と同じ事務所の後輩だけに(゚ω゚;)

このポーズはチョット痛い希ガス('Д'ノ)ノエッ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

☆ZARDの坂井泉水さんの件で大黒摩季ブログが炎上!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!

1_1 以前も書いた事が有る(゚ー゚;Aアセアセ

森三中の大島に似てるとか(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

子供を何人か産んでそうな体型がすんばらすぅい~

ってネット界を中心に大人気のアイドル

元 小田切まいちゃん 今は藤子まいちゃん17だよoo

2月号のFLASHEでも ブスドルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と書かれて紹介されてオルッッ!!!ヽ(◯0○;)ノはぅ~


でも..自分でも喜んでるよぅ(;´∀`)





05291 ってか最近はしょこたんに似てると自画自賛してハピョーしてオル!!



ほいでもってひょっとしたら

しょこたんの方が自分に似てるかもΣ( ;゚▽゚)ぇ



って言ってるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

          

                                         (*゚Д゚)イッテヨチ





ヾ(・ω・`)ノはろ




038 ( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )さっきまでナゴヤの人と

一緒に飲んでたんだけどoo





ナゴヤ方面は5月からタクシーが全面的に禁煙に
なってるらしいよ(*;Д;)ノ

なんかですねぇ...o





今後は全国的にこの動きが



広まるみたいなんだァε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌だギャー




((o(;□;`)o))喫煙者はますます肩身が狭くなる希瓦斯...o



乂(`□´*)却下!!!




んでね...ナゴヤってタクシーだけじゃなくて





全面的に街が禁煙らしくて←チョットここだけは
他の人と話をしていて
あいまいなんだけどね。。

でもほとんどダメらしくて
どこにも喫煙スペースみたいな場所が無いんだってさッ(;゚∇゚)_


それに比べたらトーキョーは全面禁煙みたいな事は無いし






今は23区の各自治体がそれぞれの取り決めをしていて
まったく禁煙指定の無い所も一杯有るんだoo

てゆか禁煙指定地区でも必ずどこかに
灰皿が設置してあって





そこの一角だけはタバコを吸う事が
出来るから  @@@(´д`メ)y-~~~ プハァ~



良いなァ...(。´Д⊂)

って言ってたよ ポロッ(;゚Д゚)yヾ_(-""-;)ハイザラハイザラ・・・

でもねッ。。




23区でも禁煙地区の設定がバラバラで




神田地区などは当初 禁煙指定地区に決まった時には



罰金を徴収したりして
ニュースなどでも取り上げられていたんだけど

今はブッチャ野放し状態になっていて



結構吸ってる人とかいるし
ポイ捨てもしてるんだoo



品川区とかはあちこちに禁煙のプレートが貼り付けて有るけど
都心から離れて行くと大体ルールは守られて
無いんだァ(;´∀`)

でもシブヤとかは結構時間帯によっては厳しかったり
してるし...


.(-公- ;)ウーン なんかテキトーな希ガス...o

ってかぼく自身もポイ捨ても禁煙地区でも





平気で吸ったりした事は結構有るんだけどねッ(゚ー゚;Aアセアセ




つか 以前ケータイ灰皿を持ち歩いていた
時期が有ったけど



意外と手入れが大変だったし

持ち歩くのを辞めたきっかけが






バッグの中でパッカリ蓋が開いちゃってヾ(*`Д´*)ノ"発狂www!!!!




(〃゚д゚;A アセアセ… 凄い事になってからは






持ち歩くのを辞めるのと同時に
歩きタバコも辞めたんだ(-o- )/ ⌒-~ ポイ!



でも歩きタバコをやめる事によって
今まで見えなかった物が見えたと言うか...


タバコを持って手を下に降ろしてブラブラさせて歩いていると

調度 街を行き交う子供達の顔にぶつかる位置に




1000度の熱を持った物体がウヨウヨしていてとっても危険だと
言う事なのですッッ!!!('ェ';)



なんか有ったら大変だもんねぇ。。




80_tetn071921_pho01m Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! ZARDの坂井泉水さんが




残念な事になったのは誰もが知る所だけど..o

今回の件が飛び火して

大黒摩季さんのブログが炎上しちゃったよoo



(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??




5月27日にフジテレビで放映された

ウチくる!?の番組内に出演中の大黒さん自身が
デビュー当時を振り返ると言う話の中で。。




ブレイクする前はずうぅっと下積み生活が長くて
色々な有名アーティストのバックコーラスをしていて



名前こそ出てこなかったんだけど(*`0´)ハッ!!

見てる人がわかる様なニュアンスで...




何であんな気持ち悪い音程に合わせて
私が歌わなければならないのだ!


ヤッパリ顔が~~~体が~~~




みたいな事を言っちゃったから2ちゃんから
火柱が上がって


{{{(o♯--)o}}} 何も坂井さんが亡くなった時に限って
テレビであんな事を言うのは非常識だッッ!!





(;´Д`A ``` それで今度は大黒さんのブログに
飛び火しちゃったんだ。。




今は削除されているけど

400件以上の炎上コメントが来て大変だったらしー(o。`3´。)oブー



ウーン,o(;-_-メ;)o大黒さんってとっても気が
強そうだけど
お互い大物なのになぁ..o


ってかタイミングが悪かったのかなァ(´Д`*)?



先月末とかはギーロッポンの坂井さんの事務所前に

献花がされてて凄かったよoo

| | コメント (34) | トラックバック (5)

☆イタリアの浮気は空に注意Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

Iuhh ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ハッ!



イタリアで愛人とアッチュク浜辺をデェト中だった

ダンスゥイが  c(´ 0`)アンッ

上空からたまたまやって来た

ジロ・デ・イタリアって言う自転車レースを

ヘリコプターでテレビ中継している

カメラに向かって意味無く手を振ったら



大写しになってりゅ\(^▽^@)ノ




ダンスゥイの奥さんのお兄さんが
たまたまテレビを見てたら映っていたんで

妹も一緒だろうと思って電話をしたら..o


モシモシ? (*´_⊃`)】c,,,,,,【◎】



奥さんは別の所にいて浮気がばれちゃったよぅΣ( ;゚▽゚)


(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »