« ☆あの超入手困難の品がシブヤで売られてた('Д'ゝ了解!! | トップページ | ☆父の日にはバラを送るのが正解だってさッ(*′皿`艸) はぅ~ »

☆深キョン・・・大きいとHじゃないですよね(;´Д`A ```汗汗

Hkkk_1 (ノTωT)ノあぅぅ  今日はとっても暑かったなりいぃ~~


今年の東日本の夏はかなり暑くなるらしいよ(゚ー゚;Aアセアセ

でもビールとっても美味しいから許すッッ!!        イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ





∑(゚ω゚ノ)ノ深キョンが7月5日スタートの

フジテレビ系ドラマ

山おんな壁おんな で豊満な胸を持つ山おんなを

演じることが決まって

急遽こさえた巨乳ショットを初披露してりゅ(人´3`)

主演の伊東美咲は貧乳に悩む壁おんなを演じていて



Hhjb 対照的な2人が織りなす

コメディーらしいよん('Д'ゝ了解!!




てか撮影の為に胸を推定Hカップに膨らませた深キョンは







☆これだけ大きいとそんなにエッチじゃないですよね♪(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




...と 笑顔だったらしいよゥ(#´ο`#)



てか最近新米刑事との熱愛を撮られた時は
随分痩せてたなァΣ(´エ`;ノ)ノ




Juujj ( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ



てゆか友達とさっき飲んでたんだけどoo



代官山←シブヤの隣街ではやりの美容室が多い所だよ。。

の美容室には今 全自動シャンプー機
って言うのが置いて有るんだってさッ('ェ';)





1218_023_1_1 (@゚ペ@)ウーン...どうしても車に乗ってるからか?


自動車洗車機の荒っぽいイメージが
頭に思い浮かぶんだけど(*;Д;)ノ



1218_038_1 つか かなりきめ細かく洗ってくれて
毛穴の汚れもむしろ良く落ちるらしいよ('Д'ノ)ノエッ!!!

でもねッ..o
チョットくすぐったいらしいんだァ((ヾ(∀´* ) こちょこちょ


店の美容師さんが言うにはoo

美容師って手が荒れるから
シャンプーって本当はしたくないらしくてq( ゚д゚)pブーブーブー




シャンプー後とかってしばらくハサミを握る感覚が
鈍るらしいんだァρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


多分全国の美容室はどこだって
欲しがるんじゃないですかねェ...o

って言ってたんだってさ(┘・A・└)ンー


ってかぼくも以前シャンプーとボディシャンを
間違えて体をシャンプーで洗ったら


しばらく体がヒリヒリしてた経験もあるし((o; ̄  ̄)oヒリヒリ

きっとシャンプーの方が成分とか強いのかなァ(・ω・*)?



洗濯洗剤とどっが強いんだろー(o・ω・o)?ホエ?

|

« ☆あの超入手困難の品がシブヤで売られてた('Д'ゝ了解!! | トップページ | ☆父の日にはバラを送るのが正解だってさッ(*′皿`艸) はぅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

全自動シャンプー機で洗ってもらったことあるのですが、やっぱり人に洗ってもらうのが気持ちいいです(*^^*)
↑の深キョン若~い!!かなりイメージ変わりましたね☆

投稿: fukumimi | 2007年6月13日 (水) 午前 12時41分

 そう言えば、美容師さんの手って荒れてますよね~。薬剤とかもいっぱい使うし・・・大変なんでしょうね。

 全自動のシャンプ~・・・
とっても気になります~。
 私も、車のイメージが強いわ・・・

 

投稿: にょろ子 | 2007年6月13日 (水) 午前 01時44分

深田恭子も伊東美咲も主演のドラマなんですかねっ!?www
ちょっと見てみたい感じですね((* ´艸`))ムププ
コメディーならおもしろそうですwwww

ほいでもって、全自動シャンプー機!!
しかもくすぐったい感あり!?www
めちゃおもしろそうですねwww((* ´艸`))ムププ
一回やってみたいですwww

でもやっぱ人の手でかゆいところに届くかんじが好きなんですけどねーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
でもどっちも味わいたいですね★★★

投稿: ショコラ | 2007年6月13日 (水) 午前 09時28分

コメぁりがとぅござぃます★
早速遊び来ちゃいました★
ってゅぅか深キョンHcupもあるんですか!?(・ω・ノ)ノ

それはうらゃましい限りです…(ノд-。) クスン

深キョン可愛いですよね♪渚も大好きです♪

ではまた遊びに来て下さいねo(^-^o)(o^-^)o
渚もまた来まぁす♪

投稿: 渚★ | 2007年6月13日 (水) 午前 11時49分

こんにちは(=^▽^=)毎日暑くて大変ですよね(*^-^)


薄々思ってたけどやっぱ今年も猛暑なの( ̄▽ ̄;)


深キョンは富豪刑事のイメ-ジがまだこびりついて離れない私です(*^m^*)♪


彼女太ったり痩せたりしてませんか?


全自動シャンプ-機なるものがっ!初耳です
何だか興味津々


それでシャンプ-されてくすぐったい感を味わってみたい
ヽ(=^▽^=)ノ


うち父は何故だかシャンプ-と洗濯洗剤を間違えてた事がありました( ̄▽ ̄;)


ひろしさんのブログは来る度に話題豊富で新人の私はいつもお勉強さしてもらってまっす∠( ̄◇ ̄)

投稿: ぴんく | 2007年6月13日 (水) 午後 12時21分

早速あそびにきちゃいましたo(^-^)o

深キョンかわいぃし,スタイルいぃし,うらやましぃ〜(>_<)

投稿: りん | 2007年6月13日 (水) 午後 02時08分

Σ(=o=;)今日も暑いぉOrz 暑いのゎ苦手なの(+ε+、) 深キョン凄くセクシーですお・゜+.゜('v∩*)♪ フライデーの写真の足は凄く細かったカラダイエットトカ頑張ったんだよΣ(・艸・。)! 全自動皿洗い機ゎうちに有るケド(´艸`)くすぐったいのならソフトタッチなんだネ(゚・゚*)? sylaゎリンスで頭洗った事が有るょ(=艸=。)ウゥ・・

投稿: syla | 2007年6月13日 (水) 午後 03時34分

ヾ(^ω^*)fukumimiさん☆
いくらハイテク化しても人の
手先感覚って言うのまでは微妙に違うかもですよね。。
あの辺りが絶頂期だけど今年収が1億860万円なんですよ(□ ̄;)

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午後 05時15分

壁女でつ(・ω・;)
人間胸じゃなぃですょшш
全自動のってどこの美容院にもあると思ってましたぁ!!!

投稿: ククル | 2007年6月13日 (水) 午後 07時28分

全自動シャンプー機ですか!!


人の手で洗ってもらったほぅがいぃ感じがします(・ω・)/


でも、オレん家にもほしぃ…笑

投稿: TAKE | 2007年6月13日 (水) 午後 08時41分

ヾ(^ω^*)にょろ子さん☆
パーマ液とかカラー剤とかが手にかかったりして
落とすのにまた薬剤を使うから
大変な仕事ですよねェ(;´д`)ノ

皿洗い機もだけど
どうしても高速モーターブラシって
イメージなんですよぅ(;´∀`)

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午後 10時32分

ヾ(^ω^*)しょこりん☆
相手が伊藤だから
深キョンも強烈にボケまくりだと
思いますよッヽ(*□*ll)ノ
この人のって理屈とかストーリーとか
関係なく見れるから楽しいんですッ(*^Д^)ノほぉぃ

女の人は全体的に長いから
洗うのも結構力が要りそうだけど
痛めないように洗わなきゃいけないし
凄いデリケートな機械なんでしょうねェ(-公- ;川 ウーン

てか人に洗ってもらうと本当に気持ちよくて
寝ちゃいそうになっちゃうんですゥ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午後 10時53分

ヾ(^ω^*)渚さん☆
(´∀`*)ってかこっちこそ
来てくれてありまとoo

入れ物をしてHカップにしてるらしいですよΣ( ;゚▽゚)
普段はそんなでも無いから
大丈夫ですよゥ(;´д`)ノ

また行きますねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午後 10時57分

ヾ(^ω^*)こんばんはぴんくさん☆
夕方とかは涼しいんですけど
なんか急に暑くなっちゃったから
まだ体がなれないんですよねッ(;´Д`A ```汗汗

富豪刑事ぼくも全部見てたけど
あのおとぼけにゴスコスは強力に良かったのですゥ(*^0゚)v

一時休んでた時とか激太りして今は凄い
細くなってるから
何か良いダイエット方法が有ったりして(-ω-;)ウーン

ひょっとして液体洗濯洗剤のボトルと
間違えちゃったんですかァ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ヽ(^Д^*)/ありまと     でも
(;^∀^)そんな勉強になるような物じゃ無いんですけどね

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午後 11時18分

ヾ(^ω^*)りんさん☆
ヽ(^Д^*)/来てくれてありなとoo

キャラもかわいかったりしてますよねッoo
でも芸能人だから大丈夫ですよゥ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年6月13日 (水) 午後 11時30分

ヾ(^ω^*)sylaちゃん☆
今日も暑いけど夕方とかは涼しかったから
良かったんだけどoo
あんま暑い時とか動き回らなきゃ良いんだよゥ(*^∀^)ゞ

深キョンって笑ってない時の顔が意外と
良かったりしてると思ってるんだァ(*・д・)bOK
あの激写されたのって半分くらい肉が落ちたった
感じだったから
誰でもダイエットすれば足も細くなるって事かも
知れないよねェ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


まさか人間の指の形の機械だったりしたら
うけるニャO(≧▽≦)○
でもブラシみたいので洗うんじゃ無いとは
思うし
第一髪の毛が痛んじゃうからねぇ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

(゚Д゚ )え?リンスで洗ったらベトベトしそうだよゥ(PД`q)エ~ン
でもボトルが同じだったら間違っちゃうかも知れないよね(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月14日 (木) 午前 12時37分

ヾ(^ω^*)ククルぅ☆
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)モニュニュ
そうだよ。。大きければ良いって
物じゃないから大丈夫だよ( ・∀・)
最新式らしいんだァΣ(゚Д゚;;)

投稿: ひろし | 2007年6月14日 (木) 午後 04時37分

ヾ(^ω^*)TAKEくん☆
ヤッパリ時代が進化しても
アナログな部分っていうのは
残るのかも知れないよねェ(´∀`*)
家にあったら色々遊べそうだよねッoo

投稿: ひろし | 2007年6月14日 (木) 午後 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6766075

この記事へのトラックバック一覧です: ☆深キョン・・・大きいとHじゃないですよね(;´Д`A ```汗汗:

« ☆あの超入手困難の品がシブヤで売られてた('Д'ゝ了解!! | トップページ | ☆父の日にはバラを送るのが正解だってさッ(*′皿`艸) はぅ~ »