« ☆ギーロッポンヒルズの夜景が見えるネカフェ(~ω~人) | トップページ | ☆昨日はハンカチ今日はハニカミ王子で大騒ぎ!(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・) キョロキョロ  »

☆F1グランプリがパリで開催される!?

Iiu イギリスの実業家で


F1運営組織のCEOでも有る

バーニー・エクレストンがパリの公道で



F1グランプリを開催するという

仰天構想を発表してるよ!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



マニクールは来年の開催は難しいし





フランスGP主催者は2009年のグランプリ開催地を
探している最中らしくて キョロo(・_・=・_・)oキョロ


そんな所で エクレストンが



(*゚Д゚)<パリの美しい通りを舞台に

ぜひレースを組織してみたいね!!



(*゚Д゚)<シャンゼリゼ通りを行ったり来たりする
F1の姿を見てみたいものだぜ!!



(*゚Д゚)<もちろん 開催にこぎ着けるのは簡単なことじゃないけど
夢を見たっていいだろう? 


(*゚Д゚)<私はいつだって自分の夢を実現しようと努力しているんだ

とコメントしてりゅv(^∀^*)

とっても夢のあるドリームな話ですな(p;`OoO´)pウミュ

さらあ~に別の案として




(*゚Д゚)<ユーロ・ディズニーはどうかな? (ノ∀`)アイター



ホテルもあるし 車でも電車でもアクセスしやすい
理想的な場所じゃないか?」とも語っているけど(;´Д`A ```汗汗

|

« ☆ギーロッポンヒルズの夜景が見えるネカフェ(~ω~人) | トップページ | ☆昨日はハンカチ今日はハニカミ王子で大騒ぎ!(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・) キョロキョロ  »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

えっ!!!!!!!
めっちゃおもしろそう!!!!!!
やってほしいな。
おいら、市街地コースやからって理由でモナコGP好きやからパリで開催されたらホンマ好き好き~~~~ってなる。ww

投稿: しょうた | 2007年6月 7日 (木) 午前 12時21分

訪問ありがとうございました☆

F1好きなんですか??
私もけっこう見ているのでこの話に食いついちゃいました。
モナコに続いてパリの公道を走ることになったらそれはそれで楽しそうですね♪♪

今年もフェラーリに移籍したライコネンをめっちゃ応援してる私ですが、モナコまであんまりしっくり来る走りをしてくれてないのでこれからに期待したいと思ってます(^∀^*)

blogの方も頑張ります〜〜o(^θ^)o

投稿: | 2007年6月 7日 (木) 午前 01時30分

(^∀^*)しょうたくん☆  
モナコの市街地は超リアルだから
面白いんだけど
エッフェル塔の下をマシーンが
走るなんて絵だったら
マジで寝ないでリアル見したいぞいッヽ(*^(エ)^*)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月 7日 (木) 午後 11時06分

(^∀^*)光さん☆  F-1
来てくれてありがとうございますoo

車は基本大好きだし
F-1好きですよッ!
時間が合えば見ちゃうんです。。

ライコネン人気有りますもんねッヽ(*^(エ)^*)ノ
ってかモナコのコースは物凄い大変だけど
自転車レースのツールドフランスなんか見てると
パリは一本道が多いから
そこら辺が問題だと思ってるんですよoo

ブログも頑張ってくださいねv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年6月 7日 (木) 午後 11時30分

(´∀`)ども♪
F1と言えば…やすっち#♪です(笑)

一昔前、バブル時代に
横浜で市街地レースをなんて
話もありましたね♪

パリも開催は難しいけど
実現できたら、すんごい嬉しいなっ
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

投稿: やすっち#♪ | 2007年6月 8日 (金) 午後 07時40分

(ノ∀`)やすっちさん☆
横浜の話はチョットわからないけど
構想としては絵になりますよねッv(^∀^*)

パリは絵的に見所満載だから
視聴率アップは間違いないんですけどねッ"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

投稿: ひろし | 2007年6月 9日 (土) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6679692

この記事へのトラックバック一覧です: ☆F1グランプリがパリで開催される!?:

« ☆ギーロッポンヒルズの夜景が見えるネカフェ(~ω~人) | トップページ | ☆昨日はハンカチ今日はハニカミ王子で大騒ぎ!(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・) キョロキョロ  »