« ☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団・ジャパンレッドカーペット行ってきたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… | トップページ | ☆ミスユニバース森理世にブーイング< ;`∀´>マジっすヵ!! »

☆仁王立ちでDSをプレイする女子


L (*´;ェ;`*) うぅ・・・強烈に蒸し暑いのですゥ~~


体中ベタベタしてるのですぅ~~~(´∩`。)グスン




つてつか朝いつもより1本早い電車に乗ったら


(。゚ω゚) ハッ    見た目ぜってーー
ゲームとかに興味がなさそうな感じの

cancan愛読ステキ女子系が立ったまま

DSをプレイしていたよ!!(ノ*´Д)ノビッ栗!!




もっちローン ネイルもばっちり決めていたんだァ(;゚∇゚)_

絵的にはそれだけでも強烈なのに(゚ー゚;Aアセアセ



カーブが続くコースに突入しても
つり革とかにつかまらずにΣ( ;゚▽゚)ぇ



むしろ仁王立ちしたままDSの十字ボタンと
キーを屈指しながら\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




時折手馴れた手つきでタッチペンまでも使って
画面をいじってたんで。。





一体なにをプレイしてるんだろーー( ̄∇ ̄;)ぇ?



って覗いてみたら...o


どうぶつの森だたよΣ(@д@;)




面白いのは知ってたんだけどoo                            スゴイナw(°0°)w !!






(ブラ´Д`ジル)こんにちパoo







File_1 ("▽"*)アヒョ 優香がE-ライン・ビューティフル大賞を

受賞したよ!ヽ(●´▽`●)ノ

☆横顔には自信☆


に選ばれた優香だけどv(・∀・*)

鼻の先端とあごの先端を結んだ線で。。

米国の矯正歯科医が美しい横顔の
基準として研究発表しているE-ラインが



美しいと評価されたみたいだよヾ(*^。^*)ノ



優香本人は 横顔には自信があります…ウソです(゚ω゚;)


とテレながらも......

あごのラインがキレイと人に言われたことがあるので
受賞はうれしいです(@^∀^@)v

とやはり自信がある様子だったらすぅいoo

ほいでもって美しいE-ラインを保つ秘訣は

食べ物をよく噛むことを心がけています

とハピョーしてるよoo




42856620 てゆか扶桑社から発売された   中年童貞  


....っていう本なんだけど(〃゚д゚;A アセアセ…



国立社会保障・人口問題研究所の調査によると


30歳から34歳にかけてダンスゥイの24.3%が
チェリーボーイなんだってさッ。。





(@゚ペ@)ウーン あくまでもナイーブな

アンケート結果によるものだから

数字的には若干上下にぶれるとは思うけど(。-ω-)ゞ






ブッチャ ぼくの周りを見てもそのような希ガスoo





塚 偉そうな事はいえないんだけど。。

なんとなく女の人に対しての頑張り方が空回りして

裏目に出てる気もするんだぁ...o



でも女の人にもなんとなくだけど


男よりは数字が低くてもいる様な気もしてるのですッoo

てかてか別にしたから偉いってわけでもないし

人間の価値観って十人十色だから

むしろ全員が同じ考えって言うのも



おかしいので全然問題無いのでありまするッッ(*~∀~)ゞ

☆シブヤで青いバラを売ってたよヽ(*^(エ)^*)ノ

|

« ☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団・ジャパンレッドカーペット行ってきたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… | トップページ | ☆ミスユニバース森理世にブーイング< ;`∀´>マジっすヵ!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

DSッてホントに年齢を問わずみンなに人気ですよね♪私の周りでも夢中になってDSやってる人います^^
そんな私ゎDSやったことありませんが笑"
てか唯一やったことあるゲームゎスーパーファミコンのドラゴンボールですヵラ☆ゎら゛

投稿: ヤス子 | 2007年6月30日 (土) 午前 10時59分

優香ちゃん地元一緒だよ〜笑
可愛いよね(^^)v

最近の女子高生はゲームするんだね。私のころはジャニーズおっかけて携帯電話がまだめずらしくて
みんなポケベルで暗号みたいな文章おくってたのに(@_@;)

…そうですね、したからって偉い!とかじゃないですからねっ!
沢山の人といっぱいするなんて特に、悲しいことで自慢になんかなりませんものね(>_<)

投稿: 早織 | 2007年6月30日 (土) 午後 12時01分

DS私はまだ持ってないんですが

凄い人気ですよね
こっちでは最近まで品切れ状態でしたよ(=^▽^=)


動物の森友達もハマってて私も欲すぃですo(=^▽^=)o♪


綺麗なEラインにはよく噛む事っすね!
∠(=^▽^=)ラジャ-


そういえば最近早食いで もうほとんど飲み込んでた感じが( ̄▽ ̄;)


私女ですが時たま女心がわからない時ありますよ(*^-^)b


やっぱり男の人は女の人の事わかりにくいんでしょか?


青い薔薇って珍しいはじめて見ました
v(=^▽^=)v

投稿: ぴんく | 2007年6月30日 (土) 午後 12時07分

(ヾ(´▽`)ノヤス子ちゃん☆
チビッ子たちを中心に
物凄いんだよぅ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
ってかヤス子ちゃんはホルンに夢中だから
ゲームまでは時間が無いもんねッ(´∀`*)

(;´Д`A ```でも...ドラゴンボールって
随分しぶいねッ(=^m^)クシュ

投稿: ひろし | 2007年6月30日 (土) 午後 12時30分

どうぶつの森はあたしも持ってます☆
あたしの友達(20歳女)も結構持ってる子いますよ!!

優香は、言われてみれば横顔綺麗ですね♪
あたしも顎、鍛えたいですW

投稿: あっこりん | 2007年6月30日 (土) 午後 01時31分

やべ!私近い近い!
前はレイトン必死でした!!
授業中にマリオやってたのは
「よし!」
「うは!」
とか言い過ぎてばれたんですけど(´`;)
女の人はそういうところで
自分だけの理想の世界を確立してるんじゃ
ないでしょか??

投稿: ククル | 2007年6月30日 (土) 午後 08時12分

こんばんゎw!!
めちゃ、お久しぶりデス
かおる姫です。
覚えてますかねッ?
それと、新しいブログを作りました。


投稿: ⓚⓐⓞⓡⓤ | 2007年6月30日 (土) 午後 09時23分

どうぶつの森ゎかなりはまりました(、∀`)ノ
妹のなのでいない時にこっそりと…(ノ∀`*)ワラ

仁王立ちでDS…
尊敬します(._`)ノ

投稿: あず | 2007年6月30日 (土) 午後 10時44分

(ヾ(´▽`)ノ早織さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ そうなんですかっっ!!!

場所大体わかりますよッッ!!
この人キャラがホントかわいいですよねッ(´∀`*)

ケータイゲームだから小学生が
ランドセルを背中に背負って片手にケータイとDSを
持ってますからね(*^□^*)

これって実は少子化にシビアに直結してる
みたいな気がするんですよねぇ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年6月30日 (土) 午後 11時20分

(ヾ(´▽`)ノぴんくさん☆
まだ品切れのところも有ったりしてるんですよね(;・ω・)
どうぶつの森って友達の所に行けたり出来るから
面白いみたいなんですよぅ(´∀`*)エヘ

ガムかんでる人とかってなんとなく
あごのラインとか2重あごが少ないような
気がするんですよね(=^m^)モグモグ

わかりやすい人もいるけど
ランク別になってて全然わからない人が
いるから 変に傷つけないように
言動とかは気をつけてるんですよ(;´∀`)

でも同姓でもわからなかったりするんですね(”ロ”;)(”ロ”;)

投稿: ひろし | 2007年7月 1日 (日) 午前 12時47分

(ヾ(´▽`)ノあっこりん☆
かなり人気ソフトだった
もんねッ。。
持ってる人多いよねッ!!

優香に負けないように
頑張ってねヽ( ´ー`)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月 1日 (日) 午前 11時27分

(ヾ(´▽`)ノククルちゃん☆
川*`Д´*)<あらっ!!ククルちゃんったらいけない子ねッッ!!!

川*`Д´*)<授業中にゲームやってるなんてっっ!!
今度見つけたらお尻ぺんぺんしちゃいますからねッッ!!


てっかきっとそうかもしれないねッ( ´∀`)
自分の好きな世界に作り上げたいのかも
しれないよねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月 1日 (日) 午後 12時45分

(。・ω・)ノ゙ こんばんはァかおる姫ちゃん☆
おひさしぶりィ(*´∀`)ノ

覚えてるよん∩( ´∀`)∩

あっ!引っ越したんだァoo

また行くねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月 1日 (日) 午後 10時57分

(。・ω・)ノ゙ あずちゃん☆
妹にばれないように
がんばったんだァ(⊃∀`* )エヘヘ♪

なんか想像がつくよん(=^m^)

てか凄い迫力だったんだァ(”ロ”;)(”ロ”;)

投稿: ひろし | 2007年7月 1日 (日) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6973780

この記事へのトラックバック一覧です: ☆仁王立ちでDSをプレイする女子:

« ☆ハリーポッターと不死鳥の騎士団・ジャパンレッドカーペット行ってきたよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… | トップページ | ☆ミスユニバース森理世にブーイング< ;`∀´>マジっすヵ!! »