« ☆日本人は皆ヤマ~ダ~(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!! | トップページ | ☆国生さゆりはシルベスター・スターローンだった(;゚∇゚)_ »

☆コムスン折口氏は愛と誠とAV(*~○~*)♪ はぁと

Ggtttrtuuy (;~〓~) アセアセ     うっとうしいけど..

やっと梅雨がやって来たと思ったらΣo('0';)o ハッ

今日とかドピーカンだたよ(;゚∇゚)_


それにすげい暑かったよぅ(ノд`@)アチチ

過去30年間で一番遅い梅雨入りだったらしいんだァoo



さっき週間予報を見たらほとんど晴れマークばっかり
並んでたんだけど。。

これって異常気象なのかなァ(´∀`;)エッ?





ってか3日前はパキスタンが52度有ったらしー!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆





(。゚ω゚) ハッ !井上和香がギーロッポンの

人気キャバクラ時代に

客に宛てたDMがヤフオクに出されて




なんとッッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!




31万円で落札されてたよΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・




紙切れ一枚なのになァ(*´m`)







(´・ω)にゃー




Ggrg ハゥイ(゚ω゚`)ノ 今テレビや週刊誌で大人気の


バッドウィル......じゃ無くて ヾ(´ε`;)ゝでへへ



グッドウィル=コムスン の折口氏だけどoo

(*`0´)ハッ!! かつて良く言っていた自論が





オリグチピーチュ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)<成長を想定した組織を作れば

急成長によるきしみは対処出来る!!!



だったんだけど...o



世の中なかなか上手く行きませんな(ノ´д`)ウミュ



つーか折口氏は人とからサインを求められると





必ず(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ



☆愛と誠★....





と書いてたんだってさッ!!ε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー





そおかと思えば フライデーに7年前AV嬢と





一緒にジャグジー風呂に入ってる所を
投稿されてるし(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン




(@゚ペ@)ウーン人間って落ち目になると
皆手のひらを返すからなんだか怖いニャ(ノ´д`)ウミュ



んでこのグッドウィルグループも。。
ロポンギヒルズに入居していて



折口氏も当然

今では死語となりかけている

ヒルズ族の一員なんだけど(*ノ┏Д┓ノ)キャー





でもライブドアしかり 次々にヒルズから撤退を
余儀なくされてるのが現状でoo



 あの街は....特にヒルズを中心として
昔から事件・事故・さまざまなトラブルだらけで...


巷で言われてるのが...

ギーロッポンという街の因縁とか怨念が
にわかに関係が有るみたいなんだぁ~(m~ー~)m byぼくは宗教関係者じゃないよ!





てかてか長くなるからまた今度覚えてたら書くけど。。


Hthh それとギーロッポンは風水でヒルズから新国立美術館に
かけて鬼門←方角が良くない事。。

とされている方角に当たるから




って言うのも有って←一部分は外れてるらしいけどね。。

ロクヒルやミッドタウンを初めとした
超高層ビルを次々に建てて




風の流れを変えてるらしいんだ((((〃 ̄O ̄)†~~~ 悪霊退散!!!

★ヒルズ下には普通の住宅街も有るんだよんoo

|

« ☆日本人は皆ヤマ~ダ~(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!! | トップページ | ☆国生さゆりはシルベスター・スターローンだった(;゚∇゚)_ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

パキスタンが52度!!ありえないですね。
そんなとこ行ったら溶けそうです(+o+)
やっぱ異常気象なのかうちはまだ夜寝るとき毛布
使ってます。6月半ばなのに、寒いんですよ。
コムスンってこんなに問題になる前からかなり
評判悪かった気がするんやけど…。
マスコミの力って改めてすごいなーって思います。

投稿: ハネ | 2007年6月17日 (日) 午前 12時33分

和香ちゃんがキャバ嬢だったっていうのは聞いた事あるけど…
ほんと?だったのねぇ。。。
そこまで払う気はないけど私も欲しいや(笑)

てか梅雨に入ったらしい?けど
ずっと晴れまーくになってるよぉ~!!!
どーしちゃったんだ地球!
暑いのは苦手なので早く冬にならないかな(笑)

投稿: みゆう | 2007年6月17日 (日) 午前 03時19分

ヾ(。・ω・)ノハネりん☆
夜とかは涼しくなるから
寝るときとかは気をつけなきゃだよねoo
てか朝は建物も冷えてて割りと楽だし
夏もこんな感じだったら良いなァ(´∀`*)
コムスンって元から評判は良くなかったし...
ってかもっと酷いことをしてる企業って
一杯有るから
間が悪かったって言うのも有りそうだな...o

投稿: ひろし | 2007年6月17日 (日) 午前 10時59分

コメントありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそ仲良くしてください(´▽`人)
52度もあって人って生きていけるのかな??

投稿: チビ太 | 2007年6月17日 (日) 午後 12時04分

(O.O;)昨日暑かったょ。日焼け止め塗っても赤くなったぉρ(*ε*。) 和香ちゃン人気凄いネΣ(・艸・*)エェ! 折口さンゎ酷い事した位しか知らないケド。髪型が凄いですお(^ω^) ヒルズゎ回転ドアーで子供が大変な事になってたょネ~(>_<。)~  写真の近く通った事が有るょ(*'v`)b

投稿: syla | 2007年6月17日 (日) 午後 01時19分

おぉーっ!!
さすが、インドのお隣さんのパキスタン!52℃ってすげーです。:゜(;´∩`;)゜:。
さすがの私も、この時期にインド行ってたら熱中症で死んでたかも(爆)
↑の井上和香、数年前にもヤフオクで見ましたよ♪
昔からかわいいのですねぇ(*^^*)
こりゃ~キャバでも人気あったでしょうね☆

投稿: fukumimi | 2007年6月17日 (日) 午後 02時25分

山形の梅雨入りはまだです(^_^;)
いつになるやら…


それにしても暑いですねぇ!!

でもパキスタンが52℃って…

比べものになりませんねf^_^;

投稿: TAKE | 2007年6月17日 (日) 午後 04時45分

(´■`)あつーい・・・
なんか北海道が一番暑かったらしいですよ!
都会は怖いですねwww

投稿: ククル | 2007年6月17日 (日) 午後 07時22分

ヾ(。・ω・)ノみゆうちゃん☆
書くのを忘れたけど
上のはお店のパンフだよん(;´Д`A ```
お父さんは渋谷で割烹やってたんだけどねッ..o
ってかみゆうちゃんは萌が足りてないねッ(´∀`*)エヘ

なんか今見たら晴れマークがなくなりつつあって
雨とか週末に降りそうだよoo
冬はいやだけど春とか秋だけの2季でケテーヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年6月17日 (日) 午後 11時01分

パキスタン52℃ですかッ(; ̄Д ̄)想像もつきません…;;
北海道ゎ梅雨がナイので、それ程ジメジメはしませんが…やっぱり暑いです(´ο`;)
寝苦しぃ…(Θ_Θ;)

投稿: ヤス子 | 2007年6月17日 (日) 午後 11時03分

ヾ(。・ω・)ノチビ太さん☆
来てくれてありがとうございまぁす(´∀`*)
つかこちらこそ仲良くしてくださいねっoo

意外と慣れてれば平気になっちゃったりして(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年6月17日 (日) 午後 11時44分

ヾ(。・ω・)ノsylaちゃん☆
今日も暑かったけどまあ
過ごしやすかったよゥ(*´Д`)=зハァ-
赤くなるタイプはこの時期
紫外線が強いから嫌になっちゃうねェ゜。(pωq)。

一時の人気は無いと思うけど..o
ああいう人ってコアな麺ズファンが
きっと支えてるんだろうね"o(-_-;*) ウゥム…

オリーの髪型ってなんか何とかレンジャーの
隊員のヘルメットみたいだよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

あれは頭なんだけど....
後は色恋沙汰の痴話げんかから
手をかけた...みたいのも有るしる...

ってかあそこら辺って凄い静かで良い場所
だよねッ(´∀`*)エヘ
住民は毎日嫌でもヒルズを見てるんだろうねoo

投稿: ひろし | 2007年6月18日 (月) 午前 12時48分

ヾ(・ω・`)ノfukumimiさん☆
40度近くでも人間って
バテますもんねぇ...
異常気象って直ぐには治らないから
なんかの警告かも知れないと思ってます。。
父親の病気の為にお金が必要で
入ったらしいですよ(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年6月18日 (月) 午後 04時55分

ヾ(・ω・`)ノTAKEくん☆
山形の暑さはこれが
また凄いんだよねッ!!

でも入梅したって天気が良いし
変わらなかったりしてねッv(^∀^*)

52度有ったらクーラー付けて
どこにも出ないでじぃっとしてるんだヽ(*^(エ)^*)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月18日 (月) 午後 05時56分

ヾ(・ω・`)ノくくるぅ☆
あちゅいかぁ~(ノ∀`*)ノ
ココ最近北海道がブラジに近づいて
暑くなってるんだよぅ...o
実は全国どこでも同じなんだよ(”ロ”;)(”ロ”;)

投稿: ひろし | 2007年6月18日 (月) 午後 10時24分

ヾ(・ω・`)ノヤス子ちゃん☆
北海道かなり暑いんだよねッ!
慣れて無いからきついだろうねぇ(;~Д~)ノオ~ィ

てか梅雨もごきぶりも北海道は無いのが
とっても不思議なんだぁ..o

夜も暑いと大変だね(;´∀`)
ちゃんと寝れるといいよねoo

投稿: ひろし | 2007年6月18日 (月) 午後 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6809340

この記事へのトラックバック一覧です: ☆コムスン折口氏は愛と誠とAV(*~○~*)♪ はぁと:

« ☆日本人は皆ヤマ~ダ~(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジンピーチュ -3!! | トップページ | ☆国生さゆりはシルベスター・スターローンだった(;゚∇゚)_ »