« ☆アメリカ映画って最近続編が多い希ガス(~∀~*)ヘッ? | トップページ | ☆鈴木宗男氏....ボクちゃんチャミチィでちゅ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! . »

☆逮捕されて遊んでいても60万貰えるNHKヾ(*`Д´*)ノ"発狂!!

P_1 (;゚∇゚)_ 飯島愛のブログを見ていたら

タイトルが変だったよ.....

タイトル⇒ 大変!!  (゚Д゚ )え?

んで本文には....(;´Д`A ```



ヒゲが生えたよおおぉぉぉっっっっっ!!!


って書かれていたよ(゚ー゚;Aアセアセ


あそこって有名人ブログなのに



コメントを受け付けていて。。







心配してる人達のコメ㌧が書かれてたけど

でも荒れて無いから




きっと人望がそうさせるんだろうなぁ(*^∀^)ゞラジャ



ぜひぜひまた元気になってフカーツして欲しいなッ(・∀・人)





ってか以前引退した後くらいの頃に



バイトをしたいんだけど面接って何を着て
行ったらいいんだろー(o・ω・o)?ホエ?

って書かれてたよΣ(-∀-;)はぅ!



∩( ´∀`)∩おはにゃ








ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー



こないだNHKの痴漢騒動の続きになるんだけど。。





ちょwww!!!!変じゃないすかっっつ!!




(´Д`)bファッキン・・・(´皿`)pビッチ!





Lllll_2 てか痴漢はされた人の事を考えたら絶対に
しちゃいけない行為だと思うんだけど。。

ブッチャ人間だから時には下半身が一人歩きする
感情っていうのは




誰でも持ってると思うんだぁoo


でも皆色々忙しいし色々やらなきゃいけないことも
有るんで

そういう衝動って言うのはいつの間にか

収まってるのが普通だと思ってるのですッ(☆`・ω・)ゞラジャ



んでね....記憶に割と新しい所で

4月にエロアナウンサー41男が


女性にいきなり襲い掛かって胸や下腹部を触ったとして





060_1 現行犯逮捕されたんだけどoo


Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?





ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!なんとっっつっっ!!!!!





NHKの処分は停職3ヶ月!!





で 驚く事に停職期間中の給与も60%も
支払われると言う事なのですッッ!!(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?






しかもッッッ!!!停職期間中の行動を縛る様な規定は




ひとつも無いのであ~ル(・`ω´・)凸






061_2 もしこれが一般企業だったら停職中は給料が出なくて
当然だと思うし。。

それにNHKの平均年収は1163万円なので



毎月60万以上も遊んでいながら貰えるんだよヽ(*゚ω。)ノ??






だから今年の夏は学生よりも早くて長い
夏休みになるのであ~ル((o; ̄  ̄)oプルルン





o(*・ω・)ノホイ 写真はむしろ全然関係の無い

アキバに止めてあった萌車だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これ1台じゃなくて
まわりにもイパーイあたよ(;゚∇゚)_



でもここまで本格的にやられたら

逆にリスペクトゥ(*ノ>∀<)ノ



だけど地元とかではきっと親とか兄弟が


泣いてる希瓦斯ヾ(*`Д´*)ノ"発狂!!



それとシマシマソックスの萌女子(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ

が歩いてたんで。。





追い越して振り返った見たらゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)





( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!




ほんじゃまかの痩せてる方にそつくりだったよぅ( ; ̄ω ̄)


もっちローンダンスイだたよ(/д\*)エーン

|

« ☆アメリカ映画って最近続編が多い希ガス(~∀~*)ヘッ? | トップページ | ☆鈴木宗男氏....ボクちゃんチャミチィでちゅ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! . »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みなさぁい(*v_v*)zzZ
え!!!六十万。。。。。(・ω・)
ありえへんすね!!!!
そんなおかねどこからわぃてきてるのやら(^o^;)萌車素敵です☆
かわゆぃし(=^▽^=)

投稿: ククル | 2007年6月22日 (金) 午前 01時56分

愛ちゃん、元気なんですねっ。(=^▽^=)

ってか、痴漢行為って最近多いですよね。
どこかの町議が女子中学生にイタズラしたとか…

困ったモンです
(*´Д`)=з

投稿: 菜帆 | 2007年6月22日 (金) 午前 07時49分

いつも楽しく拝見さしてもらってます♪

飯島愛さんは私スキですね(=^▽^=)

えっ!
引退したら髭はえた( ̄▽ ̄;)


しかしNHKはどうなっちゃってんでしょね


信じられんぜNHK
☆○(* ̄0 ̄*)oミラクルパーンチ


卑劣で許せない
痴漢行為はどやしてもなくならないんでしょかね(T_T)


男の人は忙しいと欲望が収まるんだぁ
メモメモφ(..* )
じゃあ痴漢する人達は暇って事すかね?
( ̄▽ ̄;)アハハ

投稿: ぴんく | 2007年6月22日 (金) 午後 12時15分

いぇ~い♪今日は早くに来たよ♪

NHKってコレホント~??

かなり許せないんだけど。。。
余計受信料なんて払いたくないわい。。。

しかしひろしさんはネタが多くていいなぁ。。。
ってかアキバ行って何をやってんにょろ??


投稿: ちまき | 2007年6月22日 (金) 午後 01時29分

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
さすがNHK!
やる事が、非人道的(笑)
普通は、依願退職かなんかだと思うけど
こんなやつに受信料が行くかと思うと
払わずともいい気がするなぁ…

投稿: やすっち#♪ | 2007年6月22日 (金) 午後 04時44分

マジすかぁ∑( ̄口 ̄;)

痴漢オヤジに60万…

ありえねぇ
(`з´)ブーブー


NHK…
こんなんでいぃのか?(*´Д`)=зムリ


萌車恐るべし(笑

投稿: TAKE | 2007年6月22日 (金) 午後 08時32分

はじめまして☆コメントありがとうございます(^O^)

NHKは痴漢しても停職ですむんですね↓↓
しかも給与も払われるなんて、ずいぶん痴漢が軽視されてるなぁ…と感じました(>_<)

ぜひまた遊びに来て下さいね♪

投稿: 沙希 | 2007年6月22日 (金) 午後 08時54分

飯島愛ってひげ生えたんですか(゜.)
引退したから処理しない…ってことなんですかねぇ!?

NHKの処分甘くないですか???
痴漢にあったことないけど怖いですね(pД`)。

投稿: あず | 2007年6月22日 (金) 午後 10時14分

o(*・ω・)ノククルちゃん☆
お休みなさぁ~い(。-ω-)zzz

国民から徴収してる受信料だよ!
ククルちんも一人暮らしだから
そのうち払ってくれって
言って来るよΣ(-∀-;)はぅ!

萌車まだ有るから楽しみにしてけろ☆^(o≧▽゚)oニャハ

投稿: ひろし | 2007年6月22日 (金) 午後 10時23分

o(*・ω・)ノ菜帆さん☆
更新とかはあんまり
してないんですけどねッ(;´∀`)

こっちでも路線によって
痴漢が一杯出る所とかも有るし
痴漢の人達専用情報交換サイトも有るんですよ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ

投稿: ひろし | 2007年6月22日 (金) 午後 11時00分

o(*・ω・)ノぴんくさん☆
(ノДT)あぅぅ   ありまとoo

ってか飯島さんぼくも好きで
適当に復活して欲しいんですけどねェ(´∀`*)エヘ

コメントとかみてると
男性ホルモンが......
んで ぼくの友達は更年期障害とか言ってる人もいたです(≧Д≦ノ)ノ

痴漢マニアの人と話した事が有るけど
気の強いタイプには行かないらしいですよ(;´д`)ノ
そういう専門のお店も流行ってるし
そこでプレイしてたら良いと思うんですけどねッoo

全体的なリビドーは←性欲
忙しい時のほうが活発になるらしいですッ(;^∀^)
擁護するわけじゃないけど
痴漢する人とかって色んなストレスなんかも有るかも知れないなぁ...o

投稿: ひろし | 2007年6月23日 (土) 午前 12時47分

o(*・ω・)ノいぇ~い♪ちまきさん☆
マジ話だよ!!
てか受信料が生活費に
変換されてるんだよぅヾ(。`Д´。)ノ

都内を適当に走ってるとアキバは通過するから
って言うのと
モバイルグッズが大好きなんで
色々いじり倒してるんだ(´∀`*)エヘ
ちまきさんも富士山で謎に揺れてる
カップルを乗せた駐車場の車とか書けば良いんだよんヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2007年6月23日 (土) 午前 01時26分

o(*・ω・)ノやすっちさん☆
本当だったら事件の内容が
あれだから
責任を取るべきだと思うんですけどねェ(~ヘ~;)ウーン 

皆のお金がこの人の所に
流れてるんですよねぇ((((((ノ゚Д゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月23日 (土) 午後 12時02分

o(*・ω・)ノTAKEくん☆
平均年収が大体500万円だから
どの位な額かってわかるでしょ!! メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"

いっそのことNHK組とかにしちゃえば
良いんだけどねいッ( メ▼ω▼)

萌車乗りたいの(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年6月23日 (土) 午後 12時14分

o(*・ω・)ノはじめまして沙希さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノこちらこそ来てくれてありまとoo

マジで別にNHKに恨みは無いけど
NHKだから犯罪を犯しても
ぬくぬくと生活できるんですよ(キ`д´)y-~~-

ってかまた行きますねッ(´∀`*)エヘ


投稿: ひろし | 2007年6月23日 (土) 午後 10時49分

o(*・ω・)ノあずちゃん☆
ヽ(^Д^*)/バンヂャーイ♪
女の人だってヒゲ生えてる人結構
みるんだァoo

有る意味正直だよねッv(・∀・*)

ねェ...どう考えたって甘いよねぇ"q(#>血<#)p"

投稿: ひろし | 2007年6月23日 (土) 午後 11時07分

なのはだなのはだ!!
私も前にアキバ行った時見ましたよv(。・・。)
ローゼンメイデンっていうのの水銀燈もいたにゃ
水銀どうでしょう?っていうバイク(笑)

投稿: みゆう | 2007年6月24日 (日) 午後 03時26分

壁]ω・)ニャ みゆうちゃん☆
なのはだなのはだなのなの(o・ω・o)?ホエ?
他にも何台か撮ったけど
あれが一番凄いでしょ!!

つーか不思議だよねッ!
同じ物を見てるなんてねッv(^∀^*)

てか水銀どうでしょぅにゃにょヽ(*^(エ)^*)ノ萌~~

投稿: ひろし | 2007年6月25日 (月) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6870078

この記事へのトラックバック一覧です: ☆逮捕されて遊んでいても60万貰えるNHKヾ(*`Д´*)ノ"発狂!!:

« ☆アメリカ映画って最近続編が多い希ガス(~∀~*)ヘッ? | トップページ | ☆鈴木宗男氏....ボクちゃんチャミチィでちゅ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! . »