« ☆鈴木宗男氏....ボクちゃんチャミチィでちゅ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! . | トップページ | ☆東京八百夜灯2007見てきたよんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~ »

☆フェラーリ385台!144億円!! ( 'A`)_クレ住民税問題も考え中(´・ω・`)

53103hfer ちょwwwww!!!!!( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

イギリスのシルバーストーン
サーキット場で開催された

フェラーリ・レーシング・デイズイベントだよoo


ε=ε=(((´っ・ω・)っ ◎ ブゥゥ~ン




53103gfer Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! 385台のフェラーリが

ほとんど間隔を開けずに3.2km走行してギネス記録を
更新してりゅ!!



キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!




えっとねッ..o

この中にはねoo 1台で2億円もするFXX

名車のF50やらF40とか(´・ω・`)

時価10億円の価値の有る幻の250GTOも出場して.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





☆総額144億円相当だったらしーーー!!!



ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!






ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!







Щ(`・ω・´Щ)ゼンブクレ!




ヾ(´・ω・)ノちわ












Jjkk てかてか熊田曜子が
アキバの石丸電気でDVD Rendez-vous~ランデブー~


の発売を記念して




ファン感謝イベントを行ったよんヽ(○´▽`○)ノ

熊田は超ミニのワンピース姿で登場して



バリ島での撮影秘話や意外な特技について語ってオルd(℃_゜)


ほいでもって一輪車が得意だという熊田は

DVDの撮影時 急きょ一輪車に乗ることになって。。


困惑しながらも裸足で見事に
乗りこなして見せたらすぅい~Σ(-∀-;)はぅ!




つーか商業高校出身でブラインドタッチができると自慢して

電卓検定・情報処理検定を持ってますしd(。ゝω・。)ラッジャ


簿記も出来ますッ!



なんて資格マニアな一面も披露して




あと iPodにダウンロードも出来ますッ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)







って付け加えたら司会者に

それはあんまり関係ないですね!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!



などと突っ込まれていたらしいよんoo ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"






Brit_green_panchira つーかッッ!!( `・ω・´)


近頃 金ちゃんがテポ丼を打たなくなって

日本にもやっと平和が訪れたと思っていたら




(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


今度は!!国内で住民税爆弾があちこちに投下されて

国民の悲鳴が上がってオルッッ!!壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+



簡単に言うと...給料を貰ったら所得税と住民税を
払うんだけど...o

今年からその住民税がサラリー麺ズで大体2倍になって

かわいそうなのは高齢者で(´;ω;`)

おおよそ2~4倍強引き上げられてるんだΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!



んで...国が前もって住民税が増えても所得税が
下がってるから安心だよ~ん(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)




って言うのが実はうそ八百だった!!(・`ω´・)凸 サナバビッチ!!!

ってバレちゃったからoo




すでに新潟県五泉市では住民が役場に殺到してwwwwwww



Aさん(発狂・`ω´・)<住民税が上がると生活できない!!





Bさん(怒・`ω´・)<オレにしねって言うのか!!!




って抗議をしていたら!!!




| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ!!!





NHKもビクーリな職員が発狂して住民にナイフを

突きつけたらしーーーwwwwww!!!!!!!!(`・ω´・ ;)なぬぬっっ!!!!!



てゆかトーキョでも対応にてんてこ舞いで
一般の電話が繋がりにくい状態になって来てるんだぁ(ノω・、) ウゥ・・

ほいでこれらの騒動はまだ序章で有ってoo









(*・`ω´・)<ワシは6月25日サラリー麺ズのギャラ日

にこそ!リー麺クーデターが

ポパーツすると思ってオルッッ!!!



シャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!




ヽ(´ω`*)ノ あ!!...でもねッ...痴漢をした

NH○のエロアナウンサー41男 は

60万貰って夏休み中だよoo

ちなみに平均年収って大体500万位なんだァΣ(ω`;)アゥ

☆最近のブリちゃんだよoo
クレオパトラに似てる希ガスoo

|

« ☆鈴木宗男氏....ボクちゃんチャミチィでちゅ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! . | トップページ | ☆東京八百夜灯2007見てきたよんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

(・ω・)ぶりちゃん。。。

見えてる見えてる!!!
税金は大変ですね(^o^;)払いたくなぃにょです。。。 所得税だけでいっぱいいっぱいなんで

投稿: ククル | 2007年6月24日 (日) 午前 01時34分

カキコありがとございますヽ(^◇^*)/ また遊びに来ますね

投稿: ちさ | 2007年6月24日 (日) 午前 02時37分

144億!!??
∑( ̄口 ̄;)アヒァ~
オレも欲しぃです(笑

ってか熊田曜子、
商業高ならそれくらぃできて当たり前なんじゃなぃですか?
(笑


住民にナイフを突きつけるって…
最低野郎ですね
(*´Д`)=зガキ


高齢者もかわぃそぅ!!


ってか
クレオパトラって(笑(・_・)ニテル…

投稿: TAKE | 2007年6月24日 (日) 午前 11時11分

フェラ-リずらりと並んでる写真に圧巻!

総額には驚愕!

ブリちゃんの顔に圧倒された私です
(=^▽^=)


2億!?10億!?
世の中にはそんな高価な乗り物に乗られてるお方もいるのですね( ̄▽ ̄;)


宝くじ当たったら絶対乗ってやる!


国民年金問題その他の事も含め
なんかすげく無責任でおかしな世の中になってる感が否めないですよσ( ̄、 ̄*

これからどうなってくのか先行きが不安であります(T_T)

投稿: ぴんく | 2007年6月24日 (日) 午前 11時19分

壁]ω・)ニャ ククル☆
ブリりんはマスコミに気づいて
あわてて隠れたらしいよε=ε=(((´っ・ω・)っ ◎ ブゥゥ~ン
ぱんつ見えててもなにも感じないのはなんでだろー( ` ・ ω ・ ´ )

マジ払いたくないのは事実だよねッΣ(ω`;)アゥ
NHKがみんなの分払ってくれたらいいにょにネェ(*´∀`人)

投稿: ひろし | 2007年6月24日 (日) 午前 11時49分

熊田曜子って商業高校だったんですか-!!!

確かに商業科なら簿記やらいろんな資格持ってますよね。+゚(*ノv`)

iPodなら普通科の私でもできます(`・ω・)

投稿: あず | 2007年6月24日 (日) 午後 01時33分

フェっフェラーリ!!!そんなにあるんならほしいです…
いや、1個くらいパクってもばれないかな♪
もう、私も車に乗れますし!
フェラーリに初心者マークつけてのりたいです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: かおり | 2007年6月24日 (日) 午後 04時46分

ふんがぁ~!Σ(゚□゚)
税金に対しては、かなり敏感なワタクシですが…
所得税が減っても、定率減税が廃止になったから、今までと変わらんのですとよ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
マジギレしそうなくらい怒ってます。
この怒りは どこへぶつければいいのかっ!

投稿: 菜帆 | 2007年6月24日 (日) 午後 11時04分

壁]ω・)ニャ ちささん☆
来てくれてありまと(´∀`*)

ぼくもまた行きますねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月24日 (日) 午後 11時13分

壁]ω・)ニャ TAKEくん☆
ハンブンアゲリュ(*゚∀゚)っ□

商業だったら本当はもっと取っても
良さそうな希ガス…o(;-_-;)o ウーン
でも突っ込みポイントは
抑えてるからなかなかやり手ですな( ̄o ̄)o”ぐぐっ

マジクレパトに似てるでしょ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年6月24日 (日) 午後 11時39分

壁]ω・)ニャ ぴんくさん☆
日本でも有るけど
いくらなんでもこの絵は無いですよねェ(゜∀゜;)....

ブッチャ...こないだスキンヘッドの時は
まあ....だったけど
サッチー化して来てるのですゥ(PД`q)エ~ン

宝くじに夢と希望を託すのって
良いですよぅo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

たまたまだけど立て続けになってて.....
チョット無神経すぎるんですよねっっ!!!壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+

投稿: ひろし | 2007年6月25日 (月) 午前 12時54分

壁]ω・)ニャ あずちゃん☆
そうなんだよんoo
ロンハーで見た時もたしかそんな感じ
だったよヽ( ´ー`)ノ
てか体が資格みたいなもんだからねッ..o

iPodって持ってれば誰でも出来そうだよねェ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年6月25日 (月) 午後 12時17分

壁]ω・)ニャ かおりちゃん☆
おめでとぅヽ(*^(エ)^*)ノ
てかこの時期に女子高生が
制服で車に乗ってる絵って凄いよねッ!!

受験で大変なのに頑張ったんだね\(^▽^@)ノ

ご褒美にあげりゅε=ε=(((´っ・ω・)っ □ フェラーリブゥゥ~ン♪

投稿: ひろし | 2007年6月25日 (月) 午後 05時49分

壁]ω・)ニャ 菜帆さん☆
今日明細とかちゃんと見るべきですよねッ!
うかうかしてられないですよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

国民をなめてるんですよ(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年6月25日 (月) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6898002

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フェラーリ385台!144億円!! ( 'A`)_クレ住民税問題も考え中(´・ω・`):

» 熊田曜子 大胆写真 [熊田曜子 大胆写真]
熊田曜子 大胆写真 人気タレントの島田紳助(51)とグラビアアイドルの熊田曜子(25)が4月中旬に沖縄県名護市のリゾート地で密会していたと、21日発売の週刊文春が報じている。写真集の仕事で同地を訪れた熊田のホテルの部屋で、紳助の姿を目撃したとするスタッフの証言をもとにした記事で、撮影終了後も熊田はスタッフと別行動をとったとしている。この報道に対して、紳助が所属する吉本興業は「そういう事実はない」、... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 午前 07時33分

» 島田紳助、人気グラドル熊田曜子と沖縄密会 [タレント 裏 …]
人気タレントの島田紳助(51)とグラビアアイドルの熊田曜子(25)が4月中旬に沖縄県名護市のリゾート地で密会していた事が発覚。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 午後 05時44分

» フェラーリF355 [スーパーカークラブ]
フェラーリF355フェラーリF355こそ、スーパーカーの歴史に残る傑作!フェラーリF355の性能、居住性、ヒストリーetcフェラーリ最高のスーパーカーと言われるフェラーリF355を詳しく紹介します!■フェラーリF355ヒストリーフェラーリF355は、1994年5月、イタリア・マラネロのフェラーリ本社にて発売されました。フェラーリF355はF348の後継として発売されましたが、大掛かりな改良を余儀なくされまし�... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 午後 11時10分

« ☆鈴木宗男氏....ボクちゃんチャミチィでちゅ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! . | トップページ | ☆東京八百夜灯2007見てきたよんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~ »