« ☆フェラーリ385台!144億円!! ( 'A`)_クレ住民税問題も考え中(´・ω・`) | トップページ | ☆ブロガー直撃!シエスパクリック詐欺!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.:: »

☆東京八百夜灯2007見てきたよんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

687cb0e11d9867171e3f26ea0b4a8f98o_1 ε=ε=(((´っ・ω・)っ ◎ ブゥゥ~ン

Σヽ(`ロ´;)ノハッ! ギーロッポンヒルズで

ダイハード祭り実施中だよ!!




えっとねッoo友達が観て来たんだけど(´∀`*)エヘ






ダイハード1から4.0までフルで





真夜中に観てたらしーー(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

つーか21時から30時30分までだったらしくて...o



ほとんどの人が途中から寝てたみたいだよぅ(*´0)ゞ




ちょwww!!面白いみたいだけど..





全般的にいくらなんでもシーンが豊富で




チョット引いたみたいなんだァ(゚▽゚;)    .........(;゚∇゚)_



今までのシリーズの中でも一段とブルースがハッスルしちゃって






ありえないアクションシーンの連続だったらしー!!



中でもドン引きだったのは\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆








ブルースが戦闘機の上にまたがっていたんだってさッッwwwww!!!!!!




コチョコチョ♪(c●´皿`)c"




時間が長いし駐車場も安いし夜中だから
みんな車で来てたみたいだよoo




ε=ε=(((´っ・ω・)っ ◎ ブゥゥ~ン






ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~







Kkiii_2 てか(;´∀`)グラドルの

吉田早希が6総合格闘技ZSTガールを

急に卒業することになったよぅΣ(-∀-;)はぅ!


6月10日の試合が最後となったんだけど...




ってかZSTのラウンドガールって質が高いので
有名だったんだΣ( ;゚▽゚)




本格的に勝負に出るのかなッ((*゚Д゚)ゞ了解!!








Iiiu_1 んでんで 東京タワーの近くをたまたま通ったら



東京八百夜灯2007って言う






CO2削減・ライトダウンキャンペーンのリハ中だったから

チョット覗いてみまんたoo



ステージ上では原田真二とコーラスの
人達がリハっていたよィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ




環境庁の屋台を初めとして
色々な屋台が多くは無いけど出店してたんだoo




Jjkk_2 会場内はねェ...o


環境に優しい日本製の豚肉で作ったソーセージとか





同じような素材で作られているジュースとかが

100円位で販売してたよ( ̄0)アーン




タイトルから見てその名の通り
明かりを消して始めるスローな夜がテーマで








Jjuuu_1 暗くなったらろうそくだけで過ごすと言う
キャンペーンだったから

帰り道にどんな感じが気になって見に行ってみたけど







さすがに雨で一部分だけだったよoo




Jjjjjk_1 一応消防車とマスコミはかなり来てたんだ

 タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ








これから夏に向けて電力需要が一段と増える中

どうしてもオフィスや学校では男性の方が体温が高い
と思うけどoo


何時間も同じ場所にいると






女性にとってはクーラーの冷えすぎが応えるみたいで...o

でも...ぼくが思うには着ているものの違いが
大きいと思うんだぁ(´∀`*)

どちらかと言えば女性は胸元が開いているタイプが
多いのに対して

男性はネクタイ着用が多いから






まるで夏場はハイネックのシャツを着ているのと
同じなんだァ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!







いっその事クールビズなんてヌルイ事は止めて!








(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) クールオトーサンヤメテー!!






ちょww!!完全にノーネク半ズボン!!!にして








クーラーの温度を上げたほうが
地球にも優しくて 皆が快適に過ごしやすくなると
思ったんだd(●・ω・)b


(*~○~*)つ~か ダンスイも胸元のパックリ開いた
ワンピとか着たりしたらウケるしヾ( ~▽~)ツ


個人的にはピンクのナース服なんか着てみたいニャ(●´ェ`●)ポッ

|

« ☆フェラーリ385台!144億円!! ( 'A`)_クレ住民税問題も考え中(´・ω・`) | トップページ | ☆ブロガー直撃!シエスパクリック詐欺!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.:: »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 ひろしさんの胸のあいたワンピを見てみたいよ~♪

 ところで、今日「ダイハード1」がテレビでやってましたね。
・・・そうですか~、とうとう戦闘機の上に・・・
 ありえないですから~!

投稿: にょろ子 | 2007年6月25日 (月) 午前 12時43分

(+Д+;;)ダイハードって イツまでヤルんでしょうね?


(=_=;)コッチは ローカルTVで
毎週 ロッキーが放送されてますよ (笑)


(人´д`○)なんかロマンチックなイベントですね〜♪

雨やったから ちと残念ですが…

投稿: カナたま | 2007年6月25日 (月) 午後 12時39分

σ(゚・゚*)・・なんで4.0なの? 本トカ見て面白いカラ見るょうに書いて有るお(・ε・*) 戦闘機ゎ凄いネ(゚艸゚,,)! 6時までァクションは苦しいですお(+ε+、) ZSTガールゎ初めて聞いたケド優しい感じの子だぉ(★$゚v゚)Pq*"+ sylaろうそく好きだカラ一杯持ってるょ(*'v`b)b 部屋の明かり消して付けてると落ち着くょ(人*'v`)

投稿: syla | 2007年6月25日 (月) 午後 03時46分

いつもとっても見やすい記事ですね(^O^)

女の子は寒がり、男の子は暑がりだと思っていましたが↑↑記事を読んでいて新しく発見♪♪

たしかに男はネクタイまでしたら首回りが暑いですよね(>_<)お疲れ様です↓

投稿: 沙希 | 2007年6月25日 (月) 午後 04時56分

壁]ω・)ニャ にょろ子さん☆
Σ( ;゚▽゚)ぇ      ε=ε=(*ノノ)恥ずかしいのですゥ~~

面白いけど あんまり非現実だと
チョット痛いみたいですよ...o

てか①は良いですよねッ!!   

投稿: ひろし | 2007年6月25日 (月) 午後 11時23分

壁]ω・)ニャ カナたまさん☆
恐らく逝くまで録り続けると思うんですよΣ('Д';o)o
そのうちUFOとかにもまたがったりして。+゚(つд`o)゚+。

毎週ロッキーみてたら
なんだか強くなれそうですよッo(>`ω´<)o

雨でホント残念だったんですけど
東京タワーもライト消したんですけどね(゚ω゚;)

投稿: ひろし | 2007年6月26日 (火) 午前 12時52分

壁]ω・)ニャ sylaちゃん☆
チョット忘れたんだけど...o
なんかの都合上みたいな感じだったよ(●´^`●) ん~

てっか面白いらしいし
4.0だけ観たら楽しいかもねッ(●´∀`●)v
9時間ぶっ続けはよっぽどじゃなないと
逆に疲れちゃいそうな希ガスΣ('ω';o)o

今結構格闘技のラウンドガールに
脚光が集まりつつあるんだoo
色々と難しい時代になりつつ有るのかなァ(@゚ペ@)ウーン

ぼくもアロマローソクとか避難用ローソクとか
謎に持っててたまぁにつけたりしてボーっとしたりもしてるんだァo(*゚∀゚*)o
落ちつくよねッ(@^∀^@)v

投稿: ひろし | 2007年6月26日 (火) 午後 12時14分

壁]ω・)ニャ 沙希さん☆
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

まりがとお(´∀`*)

男は大体暑がりなんですけどねッ...o
同じ場所でネクタイしてるのと
Tシャツだと全然違うんでよぅ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

沙希さんこそお疲れ様ですッoo

投稿: ひろし | 2007年6月26日 (火) 午後 05時59分


訪問ありがとございます★
うちもダイハ-ド4.0見ました★

また遊びきてくださいね~★

投稿: ゆか | 2007年6月26日 (火) 午後 07時28分

ヾ(・ω・`)ノゆかさん☆
来てくれてありがとうございます(´∀`*)

でも面白そうですよねoo

また行きますねっ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年6月27日 (水) 午後 12時07分

ZSTガール、特に吉田さきさんは質悪いで有名ですよ
http://c-au.2ch.net/test/-/k1/1171457419/i

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 午前 07時26分

ヾ(・ω・`)
そうなんですか!?

名前書いてくださいねッ。。

投稿: ひろし | 2007年7月 3日 (火) 午後 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6913214

この記事へのトラックバック一覧です: ☆東京八百夜灯2007見てきたよんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~:

« ☆フェラーリ385台!144億円!! ( 'A`)_クレ住民税問題も考え中(´・ω・`) | トップページ | ☆ブロガー直撃!シエスパクリック詐欺!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.:: »