« ☆ジョージクルーニーのキスが4200万円( ̄― ̄°) | トップページ | ☆ONE OK ROCKが街を爆走中C= C= C=(⊃・∀・)⊃! »

☆マッハギザギザ人気のアキバみやげヾ(萌´Д`萌)ノ゛

062 元カレが黒田アーサーな安達裕実の夫でも有る



スピードワゴンの井戸田が参院選出馬


意欲を燃やしてるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇっ!!



26日のライブイベントで奥さんが客席で見守る中
での発言なんだけど(;^∀^)

井戸田の父親が元市議だったらしくて。。


本人曰く民主党の小沢一郎代表のお誘いを待ってます!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ






てか オレは小沢に縁が有るな!    

のつまらないオチつきだよ(;´Д`)ノ



(萌´Д`萌)かんにちわぁ...スエットに米粒がついてたよぅ( ̄― ̄°)






Jjjjj つ~か こないだ録ってた細木数子のズバリ言うわよ!
を見てるんだけど。。

ゲストの演歌歌手に対して..o



川*゚皿゚*)<男は種!女は畑!自分の家の名義を直ぐ

お兄さんのにしなさいっ!!!(ノ`△´)ノ キイッ






川 *゚皿゚* )<女は家を持ってると幸せになれないのよ

っっ!!!





えっとね...ほいでもって細木先生は




川 *゚皿゚* )<自分もイパーイ不動産を持ってるけど


不動産の名義は全て会社名義なのですっっ!!!川ノ`△´)ノ キイッ





「(゚ω゚o)ウゥーン...でも会社ってひょっとして
オーナーは先生じゃないんですかァ(´Д`*)ホエ?



むしろ節税とか出来そうな希ガス(;¬з¬)ジー




o< ´Д` >oビローーーン









(萌´Д`ノノ゛ おまたせちゃ~ん~ヾ(萌´Д`萌)ノ゛





アキバでいきなり売り出してて
あまり一般には知られて無いけどヽ(◯0○;)ノ




ギザギザ売れまくりのお土産を教えてあ・げ・りゅ・(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ






065 今 アキバって再開発が大分終了していて



2つ有る駅の出口の一方でガランとしていた場所が
こんな感じにハイテク化されてるんだよんoo

でもその反対側の方は依然として
昔のまんまなんだけどねッ(=^m^)

萌だいすち人間達はハイテク化された方には
何故か行かずに古い方の出口近辺にウジャウジャ
いるんだァ('Д'ゝ了解!!

メイドさん達も普通にそのままの格好で歩いていて

もっさりとした街に爽やかな風を送り込んでるのですゥ(#´ο`#)はぁと






20070412_123561 ってか最近萌じーさんを見かけないけど



まさか逝っちゃったのかなァ(萌*´Д`)ノ″あぅぅ





んで事の発端はG.W前から急にアキバ土産なるものが
販売されだして(。゚ω゚) ハッ

全部で4種類位有るんだけどoo

どれも超人気状態でヤッパ売り切れていたんで
入手困難だったんだぁ(´ω`。)グスン

でもねッ!昨日行ってみたら
偶然入荷していたんで
ここでみなちゃんに紹介し松(*´д`)(´д`*)ネー

まずはヲタ人気炸裂中だけど
実はあんま美味しくない


072 ☆萌たてパン(萌 ´Д`)ノ″







に  妹萌ブゥムにあやかってドジな妹が
残り物のカレーにおでんを間違って
入れてしまったキャラ設定でΣ( ;゚▽゚)



売れ行きギザギザ絶好調なのが..o

073 ☆おでんカレー(萌 ´Д`)ノ″










ほいで...写真が見つからないんだけど





ロシアンルーレットと饅頭をガターイさせて
なおかつカードマニア垂涎の
萌カード付きな幻の




☆萌まんじゅう(萌 ´Д`)ノ″    に







昨日買って来た今一番人気でレジ前では
ギャルも買い求めていた!!.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+





077 ☆メイドクッキーだよんヾ(萌´Д`萌)ノ゛あぅぅ








074 後は謎に安部くんの 晋ちゃんクッキーも有ったよ。。

(-3-)q……ブーブー







ってか アキバはブロガーにとっても優しい街で
カメラを持って鋭い目つきで

( *`θ´*)/ちょいーすっ!!






店内を物色してて気になった萌商品にカメラを
向けたとたんに..o

C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃マッハビューン






店員が寄ってきて商品が見栄え良く写る様に
整えたりしてくれるのですっっ!(*`3´)おうっ!!



( ゚Д゚)イッテヨチ

それと言うのも大切なお客で有るのと同時に
ギザギザにお店を紹介してくれるかも

しれない営業マンだからなのですっっ!!



075 これらの商品は全てここのアキバに有るチェーン店
3軒のみでの販売なんで

なかなか目立ちにくいはずなのに
すげいすげい売れてるからもし見つけたら

面白いとーきょ土産になるかもねッooネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

|

« ☆ジョージクルーニーのキスが4200万円( ̄― ̄°) | トップページ | ☆ONE OK ROCKが街を爆走中C= C= C=(⊃・∀・)⊃! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ラーメンカン?テレビで見てびっくりしたΣ(゚ロ゚) 細木さん私そこの部分だけ見たような〜!私は水星人(*ノ>▽)ノ

ねえ-♪いい方向に変わるぞっ★よ〜し(v∀v)ノ

投稿: ネネ | 2007年5月29日 (火) 午前 01時44分

メイドクッキーは日本人の友達が持ってましたww
なんか萌え要素があれば、どんな食べ物でも商品化されてるんですねww

アキバがブロガーに優しい町なら一度行っておかないとな♪ww

投稿: dai | 2007年5月29日 (火) 午前 05時34分

おでんカレー…
(・Д・;)

パンやクッキーは萌え萌えでも気にならないが、
おでんカレーは チョット…
σ(^-^;)

井戸田さん、出馬は確定なんですかね?

投稿: 菜帆 | 2007年5月29日 (火) 午前 08時37分

ヾ(^ω^*)ネネさん☆
ラーメン缶じゃなくて
もうすでに2番手3番手の商品が
出てきてるみたいなんだぁ(;´゚Д゚)ノ゛))

あっ!見たんだ。。
なんかおかしいよねぇ(=^m^)

マジ頑張ってくれいッ!!

投稿: ひろし | 2007年5月29日 (火) 午前 11時52分

コメントもらったんでまりみも来ちゃいましたヾ(@゜∇゜@)ノ 
良かったら仲良くして下さいね♪♪♪

投稿: まりみ | 2007年5月29日 (火) 午後 12時06分

いいなぁ(´▽`)
秋葉いってみたいです♪♪
そのカレーも食べてみたい!!
けどw
独りで行くのはとても怪しいですね。。。

投稿: ククル | 2007年5月29日 (火) 午後 03時33分

萌えブームまだまだ衰えナスなんですね~。
そんなによーさん萌え商品があるとはね~~。ww
けど、よく考えたらただただパッケージに萌え~のキャラを載せただけなのにね~。ww
これで売れたらそりゃあ企業やるわな。って感じ。ww
 

投稿: しょうた | 2007年5月29日 (火) 午後 08時24分

アキバしばらく行ってません。。。
むかあし電化製品を買いに降り立ったような。。。ってくらい。
でも、気になるメイド喫茶とか(笑)
たまに友人でも、
「あ。。。この人凄いメイド向き顔」
ってひととかいますよね!?
残念ながら言ったことないので、
いつか。。。まあ。。機会があれば(笑)

投稿: YKR | 2007年5月29日 (火) 午後 08時31分

おでんカレーとか凄いですね!!
又、私のブログにも着て下さい!

投稿: ゆい | 2007年5月29日 (火) 午後 08時41分

いとださん…そっそうなんですか!?
絶対議員になってほしくない系統ですが( ´ー`)フゥー…

秋葉原にいってみたいーっ!
おでんかれーって…カレーにおでん!?
カレーに大根が・・・!?

投稿: かおり | 2007年5月29日 (火) 午後 09時46分

…おでんカレー

すごぃですね!!

秋葉おそるべし(・_・;)

投稿: TAKE | 2007年5月29日 (火) 午後 10時23分

ヾ(^ω^*)daiくん☆
良く見るとキーワードが
隠されてるんだよwwwww
体験するのは良い事だからお勧めだよwwwwwwwwww

投稿: ひろし | 2007年5月29日 (火) 午後 10時37分

ヾ(^ω^*)菜帆さん☆
おでん缶と妹萌ブームを
単純に合体させたみたいですよ(;^∀^)

声がかかるの待ちみたいな
感じだけど
親が元市議でもチョット疑問だし
待ってても来ないと思うんですけどねェ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

投稿: ひろし | 2007年5月29日 (火) 午後 10時40分

ヾ(^ω^*)まりみさん☆
きてくれてありまとヽ(*゚∀゚)ノワァィ
こっちこそ仲良くしてくださいねッ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年5月29日 (火) 午後 11時09分

アキバはまだ3回ぐらいしか行った事ないんですけど
ハイテクの方は通ったぐらい…(笑)
アニメイトとかそんなとこしか行ってにゃいのよね~。
おでんカレーはこの間ザ・ワイドで紹介されてたよ♪
メイドクッキーはどっかで見たような…。
先々週ぐらいに行ったけど
結局用事だけ済ませて帰っちゃいました。
どこかを見る時間もお金もなかったので…(´;ω;`)

投稿: みゆう | 2007年5月29日 (火) 午後 11時19分

ヾ(^ω^*)ククルちゃん☆
アキバはホント信じられないような
人がウジャウジャいて
ぶらぶらしてるだけでも楽しいよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

おでんカレー食べたいニョ プニ(´・ω・)σ)Д`)プニ

今度代わりに食べてあげりゅ(`ω´)グフフ

女子一人とか普通に歩いてるから
大丈夫だよぅ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年5月29日 (火) 午後 11時45分

ブログに書き込み有り難う御座いました!!
楽しい素敵なブログですね(*^∀^*)
また遊びに来ますvv

投稿: 室生 | 2007年5月29日 (火) 午後 11時56分

ヾ(^ω^*)しょうたくん☆
一時の大きい波は去って
今はコアに萌ブゥムが大衆文化に
浸透しつつ有るんだoo

てかパケだけって言うのも有るけど
6割位は萌テイストに沿ってるんだよん(´∀`*)
おでんカレーはマジ売れだし
企業ってカッコじゃなくて
結果を出せばなんでも有りなんだよv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月30日 (水) 午前 12時47分

ヾ(^ω^*)YKRさん☆
以前のアキバを知ってる人だったら
ぼくもそうだった様に小ばかにしちゃうんですけど..o
今電化の街じゃ無くなってきていて。。

ってか全てはメイドさんがいるからなんですけどねッv(^∀^*)
でもメイド顔だけど普通に暮らしてる人とかは
勿体無いですよねぇ(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年5月30日 (水) 午前 01時23分

おはようございます★★(。→∀←。)!

そうなんですねーー><

アキバでは今そんなものが大流行しちゃってるんですねー(つ´∀`)つ

大変勉強になりましたwww

でもおでんカレー!
個人的にすごい食べてみたい感があります♪♪
他のやつもおもしろそうですけどww
今度アキバにいったら見つかるかなあ???www

あんま栄えてないほうがどっちなのかがまず謎ですけどwww(´;ェ;`)ウゥ・・・

またおもしろい系の勉強になるお話をしてくださいませー!!(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年5月30日 (水) 午前 09時21分

ヾ(^ω^*)ゆいちゃん☆

オデンカレードゾ━(*゚∀゚)っ■

ってちゃあんと遊びに行くねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年5月30日 (水) 午前 11時44分

ぶろぐ来てくれて,
ありがとう(∩∀`*)

また遊びに来てne

投稿: ちかtan | 2007年5月30日 (水) 午後 03時42分

(>ω<。)づ))井戸田さンゎ声がギラギラしてるカラ遠慮しますお。細木さンゎよく言ってるケドΣ(・艸・*)面白いネ( ´艸`)♪ ☆メイドさン達かゎいく撮れてて嬉しいですおね(^ω^) メイドクッキーゎ有名だケド ぉでんカレーゎ妹萌で有名だお(★$゚v゚)Pq*"+ 食べてみたいですお(^ω^) 綺麗に写真撮れてるょネ(*'v`)b

投稿: syla | 2007年5月30日 (水) 午後 03時42分

ヾ(^ω^*)かおりちゃん☆
ぼくも同じで
意とだって中身が無くて調子良さそうだし..o
まだ相方の方がましかなァ(=^m^)クシュ

埼玉に行った時に割と近くだから
寄って行けば良いんだよぅ(●´∀`●)v

投稿: ひろし | 2007年5月30日 (水) 午後 05時07分

遊びに来たょぉ
ブログ初心者ゃけど仲良くしてくらさぃね☆

投稿: みぃ仔☆ | 2007年5月30日 (水) 午後 05時24分

はじめましてッ
先日ゎコメントありがとうございまス(’∪`))*・゚
また絡みましょうね♪

投稿: リロ | 2007年5月30日 (水) 午後 06時11分

ヾ(^ω^*)TAKEさん☆
でも残り物のオデンとカレーが
家に有って別々で食べたら
美味しいかも(`~;´)ムシャ ムシャ

投稿: ひろし | 2007年5月30日 (水) 午後 06時30分

ヾ(^ω^*)みゆうちゃん☆
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
用事だけ済ませて帰っちゃったんだァ..o

ってかハイテクの方はなんかイマイチな感じ
なんだよねェ..o
ヤッパアニメイトとか行くんだぁ(´∀`*)

ザ・ワイトってムキムキ草野が首になるんだよっっ!
てかおでんカレーとかもう取り上げてんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
日テレ目ざといなッ(;`Д´)
メイドクッキーは結構見るかも知れないよぅoo

投稿: ひろし | 2007年5月30日 (水) 午後 10時17分

ヾ(^ω^*)室生さん☆
きてくれてありがとう∩( ´∀`)∩

Σ( ;゚▽゚)ぇ          ε=ε=(*ノノ)そうですかぁ~♪

(´∀`*)まりなとoo

ぼくもまた行きますねッ。。

投稿: ひろし | 2007年5月30日 (水) 午後 11時04分


ヾ(^ω^*)かんにちわショコラたん☆
おでんカレーは今一押しですよッ!ヽ(^Д^*)/

しょこらさんもせっかくこっちに
来てるんだから行ってみれば良いのにぃ~ε=ε=(o゚ー゚)o
神田方面が古い町並みで
上野方面がハイテク化なのですよっっ(*^0゚)v

需給が非常にタイトだからいついっても
有るわけじゃないけど
駅のそばだし運がよければ
ゲト出来ますよん(v^∀^v)ブィブィ

(。~O~)ノ はぁ~い♪ 了解いたしまちたぁoo

投稿: ひろし | 2007年5月30日 (水) 午後 11時22分

 萌じいさんってはじめて見ました~。
かなり笑えますねぇ。

 私、恥ずかしがる甥っ子を連れて、秋葉を道案内しているメイドさんにお薦めメイドカフェを聞いた事があります~。

 秋葉で売り出している感図目のラーメンって美味しいのかしら?

投稿: にょろ子 | 2007年5月30日 (水) 午後 11時28分

ヾ(^ω^*)ちかtan☆
きてくれてこっちこそ
ありなと\(^▽^@)ノ

また行くねッε=ε=(o゚ー゚)o

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 午前 12時27分

ヾ(^ω^*)sylaちゃん☆

井戸田だけどなにか( ´`ω´) ンフ

Ψ(・∀・)Ψヶヶ
ぼくもあの人がピンだったら嫌なんだけど
良い相方に恵まれてるよねッ( ; ̄ω ̄)

あっ!そうだったんだァΣ( ;゚▽゚)
たまたま録ったんだけど
あの人って同じ言葉を何回も繰り返すから
結局占いとかよりも
自分の言動パターンのみで押し捲りみたいな希瓦斯(*≧∀≦*)

ねっ!ねっ!かわいく撮れてるでしょv(^∀^*)
さすがsylaちゃんはお目目が高いニャ(o≧▽゚)oニャハ
メイドクッキーは見た事が有るんだけど
おでんカレーは確かに凄い人気で
妹萌系の人はもちろんだけど
確かボンカレーか何かが作ってるんだよゥoo
あっ!ラーメン缶のその後をこんど書くねッ(´∀`*)エヘ

ありがとぅヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 午前 01時25分

ヾ(^ω^*)みぃ仔さん☆
きてくれてまりなと(*^0゚)v
こっちこそ仲良くして欲しいぞいヽ(>▽<*)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 午後 12時15分

ヾ(^ω^*)はじめましてリロさん☆
きてくれてありがとう(´∀`*)エヘ
また行きますねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 午後 06時17分

ヾ(・ω・`)ノにょろ子さん☆
萌じぃさんって前出したんですけど
かなり受けましたよヾ( ~▽~)ツ

観光地みたいな感じだし
むしろ恥ずかしくないですよ。。
ラーメン缶は前書いて後日談が有るので
今度書きますね。。

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6587952

この記事へのトラックバック一覧です: ☆マッハギザギザ人気のアキバみやげヾ(萌´Д`萌)ノ゛:

» いすを紹介! [いすを紹介!!色んないすをみてみませんか?]
いすと一言で言っても木のいすや折りたたみいす、牛乳パックで作ったいす、正座いすなどさまざまないすがあります。たくさんのいすをブログに書いています。 参考になれば嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 午前 09時34分

» トヨタホームの評判を暴露。。 [トヨタホームの評判を暴露。。]
トヨタホームの評判は良いのか悪いのか?このサイトでトヨタホームの評判を暴露します。トヨタホームの評判サイトもそこらじゅうから集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 午前 11時30分

» つくばエクスプレス [つくばエクスプレス]
つくばエクスプレス(TX)の沿線は今、なぜそんなに人気なのか。住環境よし、都会へのアクセス良し、そんなつくばエクスプレス(TX)沿線の情報をお届けするブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 午後 02時05分

» 10円まんじゅう [まんじゅう関連情報サイト]
まんじゅうについて [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 午後 03時15分

» ズバリ言うわよ! [いま話題のエンターテイメントとは?]
ズバリ言うわよ! プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 午後 07時54分

» 金融車(金融流れ車)を買う前に [金融車 車融資のすべてを公開]
金融車を購入するメリットですが、セルシオ、ベンツ、レクサス、ヤナセなどのような高級車が驚くほど格安といたことがあります。ヤフーオクションなどをみてみると、金融車(金融流れ車)を見かけることがあります。金融車(金融流れ車)は「書庫証明や印鑑証明(名義変更ができない)」といったこともあるようです。中古車を購入する場合は、車庫証明などの諸費用がかかってきます。中古車、新車では取得税や高級車ならかかってきたりするのでが、金融車(金融流れ車)には、名義変更しない分かかりません。デメリッ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 午前 08時14分

» 桜塚やっくん 初ロマンス?ヘアメーク 美女? [桜塚やっくん 初ロマンス?ヘアメーク 美女?]
桜塚やっくんに初ロマンス [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 午後 06時31分

« ☆ジョージクルーニーのキスが4200万円( ̄― ̄°) | トップページ | ☆ONE OK ROCKが街を爆走中C= C= C=(⊃・∀・)⊃! »