« ☆女子高生ゴルファーはヘソピアス  ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚) | トップページ | ☆普通のアメで綿アメが出来ちゃうよ 川 〃〓〃川つ>(//////)<⊂( ̄∀ ̄*)コノマエハアリナガトナ。 »

☆中学生にうつが増加!!(;`Д´)

Llyk (。~O~)ノほぉぃ   ぼくの車だよぅ~(~´Д`)~ホエホエ~

o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪


(*^0゚)vYOUも乗っちゃいなよぅoo






てかアー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー





(;゚∇゚)_さっきシブヤで見かけただけなのですゥ(ノ∇・、)クスン


てっきり(メ`□´)か芸能人のどっちかが
出てくると思って急いでカメラを出して
待ち構えていたら....\(;゚∇゚)/






付け人がドアを開けて出てきたのはっっっっ!!!!!!wwwWWWWWWW





ΣΣΣ≡(/*@д@)工エエェマヂデェエエ工




(o´д`o)=3   16.7のガールだたよ...o




一人で降りて来て目の前の店にトコトコ入って
行っちゃったよぅ(* _ω_)...



店ごと買う気かニャ ・゜・σ(´Θ`)・゜・【涙】




O(o´д`o)Oいえーい!!!




Wwwee (ノ;゚∀)ノ~てゆか ほしのあきが福永書店っていう
よくタレントが本とか写真集を出す時に会場として
使われる所でイベントをやってたよoo

今回デヴュー以降の秘蔵写真が一杯
入ってるらし~の~(人´ω`)



んで本人が言うには....
平成16年頃が一番胸がでかくて
凄く大きくて下着を外した時に重みを感じてました 川;´д`)ノ



ってコメントしてりゅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


上のフォトは20歳位の時で




以前本人が何かに書いてたんだけど..o

昔は小さくて豊胸体操を毎日しまくって



いたら大きくなったらしーーよっっ!!(”ロ”;)(”ロ”;)



それと...前テレビの企画の
ほしのの巨乳疑惑を検証する!
みたいな番組で

病院のCTスキャンによる
現在の胸を輪切りにして調べた結果

医師から豊胸していない立派なおちちです!d(℃_゜)
って言われていたよoo


つかつかチョット前に飲みで聞いたのが
ヒアルロン酸を入れると数年で段々胸が小さくなる
って言ってたんだァ...φ(`д´)カキカキ


CTとかなんもトリックが無ければ良いなァoo  (*゚Д゚)イッテヨシ






9iiii つ~か∩( ´∀`)∩シブヤで中学生の
団体が旅行中だったよoo



Llllll1 皆とつても素直そうで先生に
良くなついていたんだァヾ( ~▽~)ツ






(-ω-;)ウーン...てか それはそうと...
中学生の25パーセントが今うつ状態なんだってさッ!

厚生労働省の調べなんだけどねッ..o

少し前まではこの世代の大きな問題って
いじめとか それを苦にした自害なども有って
社会問題になっていたけど。。

それよりも普通に生活している中学生の子達が
うつで深刻な状況に陥っている
と言う事は単に比較は出来ないけど

かなり大きな問題だと思うんだぁ(;・ω・)


調査した項目って言うのが

生きていても仕方が無いと思う...とか

一人ぼっちの気がする...みたいな18項目に渡ってるんだけど

ぼく自身も色々なブログを見てても
このニュアンスの感じの記事が結構有って
見るからに誰かに信号を送っている状態の人がいるんだ。。

記事の中に書かれていて一番多いなぁ...と感じたのは

生徒が明らかに信号を発しながら
教師の元に相談に行っても
投げやりで事務的な答えしか帰って来なくて

さらにそれでショックを受けてるみたいなんだ。。

もちろん一方的な文章だから
真意がどうなのかはわから無いんだけどねッ...o


当たり前の事だけどうつは普通の病気だし
年代を問わずに今まででも普通に中学生の中には
いたとは思うけど

今回の数字は40人クラスだったら
10人がうつだって言う事だからねッ!


(@゚ペ@)ウーンこおゆう事は野放しにしていたら
10年.20年後に大人になった時の日本って
一体どうなっちゃうんだろゥ!?

背景には今 公立中学が荒れている状況が有って
公立に進むといじめが有るみたいな事
だけでも私立希望の小学生も多くて。。

学校側も色々と抱えてる問題は凄く多いとは
思うんだけどね('ェ';)

|

« ☆女子高生ゴルファーはヘソピアス  ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚) | トップページ | ☆普通のアメで綿アメが出来ちゃうよ 川 〃〓〃川つ>(//////)<⊂( ̄∀ ̄*)コノマエハアリナガトナ。 »

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントどうも^^
とりあえず次の目標は車を買うことですかね^^

投稿: りぃ | 2007年5月23日 (水) 午前 01時25分

ひろしサンお初です(●´∀`))
遊びに来ました☆
りおもあんな車で買い物したーい。
1日セレブ体験でいいから(笑)
また来ますね(´ω`)ヾ

投稿: りぉヾ(´∀`)/ | 2007年5月23日 (水) 午前 01時27分

25%の中学生がうつ状態って・・・
4人に1人ですかぁ・・・・(゚∀゚;) 
中学生も色々と大変なんですねww

自分もうつっぽい時期ありましたね~
宿題やりたくないなーってwww(←違う?

投稿: dai | 2007年5月23日 (水) 午前 05時44分

おはよーーございます(つ´∀`)つ
えええーー!!!
中学生がうつ病多いんですかーー><
しかも4人に1人って・・・
どんなけすごいことになってるんでしょうね!!><
なんだか悲しいです・・・(;´Д`);∴コパッ

てか16,7歳の子があんなすごいリムジンに乗っちゃったりなんかして・・・
めちゃんこうらやましいです><
てか何処のお嬢様なのでしょうねwww
びつくりです><

ほしのあきちゃんわ、なんだか良い人そうなので、結構好きです★
これからも頑張ってほしいなーー( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 午前 08時41分

中学生でウツに…
うぅん、一番 多感な時期ですからねえ。
f^_^;

でも、4人に1人は多い気がします。

ってか、うちの子もそうなんですが、最近の子供って『疲れた』ってよく言いますよね。

体力がないのか、本当に疲れる生活を送ってるのか…。(?_?)

投稿: 菜帆 | 2007年5月23日 (水) 午前 10時41分

(/・(エ)・)りぃさん☆
来てくれてありまとoo
車は手が届くから良いですよねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午前 11時40分

コメありまとでしo(*^▽^*)o~♪

よかったら仲良くしてくだちゃいv(。・ω・。)ィェィ♪

投稿: あさみ | 2007年5月23日 (水) 午後 12時31分

ぇりさだけじゃなくて みんな病んでるんですね…(´・ω・`)


そぅいぇば ぇりさも鬱になったのゎ 中学ぐらぃからだったな

投稿: ぇりさ | 2007年5月23日 (水) 午後 12時49分

みぃもリムジン
乗りたいっ!!(゚ ゚)わら

今の中学生って
問題堪えなくて
大変だね(´・ェ・`)
勉強になります☆♪

投稿: みぃ | 2007年5月23日 (水) 午後 02時36分

(/・(エ)・)りぉさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ はじめましてoo
来てくれてまりなとoo

りぉさんだけじゃなくてぼくも
あんな車で都内を走ってみたいのですッッ(*^0゚)v

また行きますねッ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午後 04時47分

ういっす(・∀・)ノ

中学でうつとか…僕は1番輝いてた時代だったのに(笑)

ひろしさんのブログ話題がいっぱいで楽しいですね(^艸^)

ストーブの件ですが、ご理解いただけましたか!?笑

ですね!今は自分しか頼れないすから(・_・;)

頑張るしかないです…

投稿: 翔太 | 2007年5月23日 (水) 午後 04時50分

リムジンから10代の女の子が出てくるなんて~(┳Д┳)
もう最近の世の中わかりません・・・。
そうですよね、鬱って普通の病気と何ら変わらないのに、まだ偏見の目で見られるのが現実ですよね。。
学生時代って、ちょっとしたことで心が壊れやすいから、身近にいる人がカバーしてあげなきゃいけないのに・・・。
そういえば私も中学生の頃、物凄い孤独感を抱いてたことを思い出しました(ρε;)
ほしのさん、おっぱい疑惑は耐えないけど、30歳であのベビーフェイスはすごいっ!!(笑)

投稿: fukumimi | 2007年5月23日 (水) 午後 06時22分

(´;д;)リムジンに 16・7歳って なんか 怖いですよねぇ


ワタシが 中学の時には 部活の時に 顧問にドツカレてたのに…


今じゃ ありえないですよねぇ〜。

(´;д;)時代が かわっちゃいました

投稿: カナたま | 2007年5月23日 (水) 午後 07時40分

あ。私鬱ですwwwwwwwww
(′▽`)
最近は、鬱って言うのが進行してきて
簡単に自分の事を鬱って思えるようになっちゃったんじゃないですかね。。。。
本当に本当に酷い子は
そんな先生なんかにも相談できない希ガスる
だからブログだと、心のうちの暗いくらい
部分をあえて外に出すんじゃないでしょうか?
大人になりましたかww

投稿: ククル | 2007年5月23日 (水) 午後 08時00分

こんにちゎヽ(*^∇^*)ノ
リンクありがとぅござぃます♪
アタシも、リンクしておきますね(≧∀≦)ゞ
リムジン?!?!?!
かっちょぇぇ♪♪
すごいですねぇ~☆
長いですねぇ~☆
MEも乗せてください!笑
ってか、中学生がうつですかぁ…
いじめとか多いですもんね~m(。≧エ≦。)m

投稿: よっさん | 2007年5月23日 (水) 午後 08時31分

 こんばんは~。
ご無沙汰してしまってすみません。

 随分と高いうつの率ですねぇ。
親の抱えるストレスが何らかの形で子供達にも影響を与えたりするのかしら・・・?

 私も当時は子供なりに色々と悩んだけれど、結論は「生きていても仕方がない」という方向へは向かわなかったもんなぁ。

 なんとか、違う方向に向けさせてあげたいですね。

投稿: にょろ子 | 2007年5月23日 (水) 午後 08時45分

こんばんは♪
中学生でもうつ病になるなんてかわいそうです。
人生一度きりなので、悩んでばっかりいたらもったいないですよね。

いつでも相談だけでも聞いてくれるところがあればよいのに・・・・

投稿: あき | 2007年5月23日 (水) 午後 08時54分

コメありがとぅござぃます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暇だったらいつでも遊び来てくださぃ!!

オレも一度でいぃからリムジンに乗ってみたぃなぁ(`∀´)でも無理だな(*´Д`)=з

投稿: TAKE | 2007年5月23日 (水) 午後 08時57分

中学生でうつですかぁ。。。

私ゎ友達とか先生で相談に乗ってくれる人がいるからいいけど…

頼れる人がいないとつらいですよね(ρω;`)

今いてくれてる周りの人を大事にしなきゃと思います(`・ω・)

投稿: あず | 2007年5月23日 (水) 午後 09時54分

(/・(エ)・)daiくん☆
街で普通に見てても
疲れてるみたいだよ。。
塾とかがだるいのも有るみたいだけどね。
ただ体力的な疲れじゃなくて
心から来てるみたいだけどね(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午後 10時22分

(/・(エ)・)こんばんはショコちん☆
周りのサポートが無いと
これは一人で立ち治るって
かなり難しいんですよねぇ..o

人間関係の複雑さも原因が
有るとは思うんですよ(;・ω・)


ってか車のナンバーとかお嬢の顔とか見ると
都内超高級住宅街に住んでるっぽいオーラが
出まくりだたのですゥ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ほしのは性格とかとってもいい人だとぼくも
思ってるんですよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午後 10時29分

(/・(エ)・)菜帆さん☆
多感な時期だから
困っちゃうんですよねッ!
それが後々トラウマ化しちゃうと
思うし
タダでさえ大人と違って感情のコントロールが
出来ない時期だし(;・ω)

スポクラで仲良しの人が
うつになって
体を動かす気力のかけらも無いって
言って今来ないんですよぅ...

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午後 10時52分

(/・(エ)・)あさみさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありが㌧oo
こちらこそ仲良くちてくだたいっv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午後 11時04分

(/・(エ)・)ぇりささん☆
ぼく東京だけど多いですよ。。
マジで昨日まで普通だった人が
なっちゃうから
全然普通だし深く悩む事は無いですよゥヽ( ´ー`)ノ

だったら誰よりも気持ちがわかるんでしょうねぇ...

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午後 11時06分

(/・(エ)・)みいさん☆
ヽ(>▽<*)ノ皆で乗っちゃおーぜーっっ!!!

どこの子だって親は心配して
色々言うだろうけど
親がギャンギャン言うと反発しちゃうから
周りの人がサポートすると良いと思うんですけどねェ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午後 11時29分

(/・(エ)・)ちょぃっす翔太さん☆
ぼくも中学の時は運動が出来たから
ピカピカ輝いていたんで
その時だったらきっとここまで
考えなかったと思うんですよゥ(x_x;)

。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー翔太さんは良い人v(^∀^*)

てかてか活動が始まったみたいですね!!
頑張ってくださいねいっっ(●´ω`)b

投稿: ひろし | 2007年5月24日 (木) 午前 12時02分

(/・(エ)・)fukumimiさん☆
17歳の社長もいるし(;´д`)ノ
今こっちは結果を出してる人は
凄い事になってるんでよ..o

周りの大人がさりげなく
サポートしてあげれば良いと思うんですよ。。
実際下町とかだと大人と子供が仲か良くて
子供の顔が生き生きしてるんですよv(^∀^*)

てか乳問題はかなり色々言われてて
確かにベビーフェイスでグラマラスだと
そそるし(人´д`)
それに
ほしーのの顔って日本人好みですよねッ。。

投稿: ひろし | 2007年5月24日 (木) 午前 12時32分

こんにちは!!
この間はコメントありがとうございます☆☆
記念すべき最初のお客様でした(^▽^)
また良かったら来てくださいね♪♪
私もまた遊びに来ます(^^)

投稿: あかる | 2007年5月24日 (木) 午前 04時27分

こんにちは☆*゚

足跡ありがとうございます♪

なんだかビックリな車ですね
世に言うセレブリティだ...

鮎美にはとっても縁の無い言葉だゎ(^∀^;)/

また是非いらして下さいね

では

投稿: 鮎美 | 2007年5月24日 (木) 午前 07時00分

遊びにきてくれてありがとぅござぃました☆
ほしのあき羨ましいデス。。。
よかったらまたきて下さい(^^)v

投稿: ももか | 2007年5月24日 (木) 午前 08時08分

(/・(エ)・)カナたまさん☆
普通の少女の顔をして
ツンツンしてなかったから
本物のお嬢だと思ってますッ。゚(゚´Д`゚)゚。

今でも熱血教師とか熱い子供はいるけど
そういうのが主流じゃなくなって来てると思うんですよねェ..o

投稿: ひろし | 2007年5月24日 (木) 午前 11時28分

(/・(エ)・)ククルゥ☆
ククルはうつっぽいけど
強い部分が有るし
自分の所で絶叫したら皆が
かまってくれるでちょ('∀')ヒヒヒ

サポート付きのうつだから大丈夫なりぃ~ヽ(^Д^*)アハハ

でも急いで大人になってもしょうがないよ(*´m`)
大人になったらずうぅっと大人のままだから
そのままで良いんだよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月24日 (木) 午後 12時26分

(/・(エ)・)よっさん☆
いえいえどーいたしまして(@^∀^@)v
貼ってくれてありがとうねッヾ( ~▽~)ツ

YOUもMEの長い車に乗りたいの(*゚∀゚)っドゾ

こないだ歩いてたら小学校の女子2人で
1人の子をあからさまに
陰湿ないじめでいびっていたけど..o
そこら辺も根底に有るのかもしれないよねェ(・ω・;)

投稿: ひろし | 2007年5月24日 (木) 午後 04時36分

(/・(エ)・)こんにちはにょろ子さん☆
お久しぶりですoo

考えてみたら親がストレス過多だし
うつ気味で病院に行かないで放置してる人もいるんですよね。。
そこら辺がポイントかも知れないですよね(・ω・;)

誰だって ギリギリの所では生きていても.....
みたいな事は考えるのが普通だと思うけど
友達とか遊びとか家族とかと戯れて
次の日にはケロッと忘れてると思うんですけどね...o

親が疲れてるのは有るでしょうね!

投稿: ひろし | 2007年5月24日 (木) 午後 05時44分

コメ有難うござぃまぁす=^ェ^=
chiaその車乗ったことありますよ………ってあるわけないし(笑)

投稿: chia | 2007年5月24日 (木) 午後 07時43分

私も鬱っぽい時ありましたねぇ。。。
中学の時は、眠れなかったりしましたよ…。
体は疲れてるのに寝れなくてちょっと辛かったです。

でもいまは平気ですよ。
いま学生じゃないからかなぁ??
なんか周りに合わせなきゃとか思うと疲れちゃうんじゃないでしょうかね。
みんな一人にはなりたくないって思っちゃうと思うし。。。

投稿: みゆう | 2007年5月24日 (木) 午後 09時36分

(/・(エ)・)こんばんはあきさん☆
大人は色々な事を思春期に経験してるから
軌道修正も若干早いと思うけど
一番色んな事を経験して行く時期に
そういう記憶が残ると大変な事だと思うんですよ。。

メール相談室とかを専門家を
集めて国が作れば
良いんですよo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年5月24日 (木) 午後 10時34分

(/・(エ)・)TAKEさん☆
来てくれてありがとぅv(´∀`*)
リムジンって運転手も大変そうですよねェ∑('Д';)

ってか又行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月24日 (木) 午後 10時55分

(/・(エ)・)あずちゃん☆
あずちゃんは皆にかわいがられてるから
心配が無いんだよぅ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

だからそこなんだよね!
先生とか周りの人達がとっても大変だけど
心を開いてあげるように接触してあげると
良いんだよねぇ('ェ';)

投稿: ひろし | 2007年5月24日 (木) 午後 11時21分

(/・(エ)・)あかるさん☆
(´∀`*)来てくれてありがとうございまぁすoo
てか覚えてくれてて嬉しいです。。

また是非是非行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月25日 (金) 午前 12時33分

(/・(エ)・)こんばんパ鮎美さん☆
∩( ´∀`)∩きてくれてありがとうございまぁすoo
ホント凄い車杉ですよねェ(*´m`)

本物のセレブですよねッ!

ってかまた行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月25日 (金) 午前 01時15分

(/・(エ)・)ももかさん☆
ちらこそ来てくれて
ありがとうございまぁす(ノ∀`*)ノ

あの顔であの体だから
男女どっちから見ても憧れちゃいますよねェ..o

また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月25日 (金) 午前 01時33分

(/・(エ)・)chiaさん☆
ヽ(○´ー`○)ノいえいえどーいたしましてoo

Σ( ;゚▽゚)え!!乗ったことが有るるるるるるーーーー!!!!

(;´Д`A ```一応突っ込んどきましたァv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月25日 (金) 午後 04時43分

(/・(エ)・)みゆうちゃん☆
そういう時ってぼくも有って
日中とか凄い眠いのに
横になると寝れなくてイライラしちゃうんだよねェ(;・ω・)

あっ!そうだよねッ!!
周りに合わせなきゃいけない...o
って言うのはかなりストレスになるもんねぇ( ; ̄ω ̄)
自分だけ阻害されるのは嫌だしねぇ..o

投稿: ひろし | 2007年5月25日 (金) 午後 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6518919

この記事へのトラックバック一覧です: ☆中学生にうつが増加!!(;`Д´):

» ヒアルロン酸 [ヒアルロン酸 ]
もともとヒアルロン酸は、あなたの体内にある成分なんです。しかし、加齢とともに次第にヒアルロン酸は減少していきます。減少し始めると、保水が十分できずに、肌の乾燥やしわなど肌の老化を引き起こすことになるんです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 午前 01時30分

» ほしのあき [グラビアマニア]
おっぱいエンジェルのあきちゃん。こんなお宝映像がありました♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 午前 11時56分

» レディースプエラリア99% [ビレディースプエラリア99%]
バストアップサプリメント「レディースプエラリア99%」、おすすめの理由は・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 午後 05時52分

» 豊胸 [豊胸]
豊胸 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 午後 08時04分

» 巨乳になるには? [美容整形の女]
巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは? [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 午後 11時58分

» ダイエット・スタイル矯正マニュアル!めちゃいい [ダイエット情報館]
ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸・スタイル矯正マニュアル!! [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 午前 01時20分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 午前 02時43分

» ヒアルロン酸について [美容ブログ]
ヒアルロン酸について書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 午後 09時23分

» 豊胸手術 [初めての豊胸手術!]
実に女性の9割以上がバストに対しての悩みを抱えているというデータがあるようです。胸が小さくて悩んでいる方も多いようですが、逆に大きすぎても悩みは深いようです。当サイト「初めての豊胸手術!」では、豊胸手術に対する基本的な疑問から手術の方法、後悔しないための豊胸のアドバイスをたっぷりおこなっていきます。... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 午前 06時18分

» 胸が大きくなる 胸に谷間を作る バストアップ方法 [胸が大きくなるバストアップ方法]
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら、「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 午後 07時42分

» 小中学生のためのインターネット学習塾☆ [子育て中のママへ]
小中学生の子供を持つ方なら一度は悩む塾選び。塾通いによる夜遅くの帰宅って、不安ですよね。でも、これで不安解消!!自宅にいながら、いつでも好きな時間に自分が学びたい所が学習できます☆復習や先取り学習が可能です。学年にとらわれず、わかる所から学習をスタートできます。個人ごとに学習履歴をすべて記録し、「24時間質問掲示版」で、いつでも質問受け付けてますので安心です。[こんなお子様にお奨めです]・部活や習い事が忙しく時間がとりにくい人。・事情があって学校へかよえない人。・PCとインタ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 午前 05時13分

» 手術のいらない豊胸バストアップ方法 [豊胸バストアップドットコム-手術のいらない豊胸術]
お金かけない・手間かけない。きっちり胸に谷間を作る豊胸バストアップ方法! [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 午後 01時18分

» 豊胸(バストアップ)脂肪注入とバッグのどっちがいいの? [美容 外科の評判・口コミ@教えて!美容 外科]
美容外科でバストアップ(豊胸)をしてみたいけど、ちょっと質問デス!!豊胸術については、脂肪注入とバッグがありますよね。実際のところ、脂肪注入... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 午後 08時55分

» バストアップ体操のやりかた [バストアップ体操でバストアップしよう]
バストアップ体操は、バストを支えるための土台である大胸筋を鍛え、豊かで張りのある胸にする効果があります。といってもバストアップ体操の目的はバストアップですので、スポーツ選手のようにムキムキに鍛える必要はありません。... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 午後 11時25分

» 胸を大きくする方法--【姿勢でゴマカス??】 [胸が大きくなる方法Navi--【胸を大きくする方法】]
胸が大きくなる方法をお探しの方は、それぞれ目的があると思います。それは対外的な要素もあれば自分自身の胸に自信を持ちたいという内面的な要素もあると思います。また、大好きな人とのふれあい(?ココでは詳しい説明はやめておきます)の時に美しく見られたい!!というの...... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 午前 03時44分

« ☆女子高生ゴルファーはヘソピアス  ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚) | トップページ | ☆普通のアメで綿アメが出来ちゃうよ 川 〃〓〃川つ>(//////)<⊂( ̄∀ ̄*)コノマエハアリナガトナ。 »