« ☆新丸の内ビルに行ってみまんた(。~O~)ノほぉぃ | トップページ | ☆ウルトラマンコスモスが結婚(#´ο`#) はふぅん(はぁと) »

☆ロッキー・ザ・ファイナル観てきまんたo(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

Rmgk (ノ∇・、)クスン 急にパソを使わなきゃ
いけなくなったんで..o

ただ今 ギーロッポンのネカフェにいまぷ..o

ってかアマンドの前に有る一等地の所だけど
ここのチェーン店はさりげにどこ行っても
ブルーシート臭くて(*′皿`艸)

段々具合が悪くなって来てるのですゥ(PД`q)エ~ン

ってかぼくが知ってる所だと
ここのチェーン店のK地区に有る所は
マッハ酷いのなのですゥ~~〓■●_~□○0 幽体離脱


まるで北朝鮮の収容所みたいなのですっっ!!  もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


一番綺麗な所を撮ってみたけど..o
写真も何となくぼけて松Σ(´エ`;ノ)ノ

ちなみに写ってるのはオープンシートで

おらはVIP個室から今撮ってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ


っか同じ30分200円なんだァ(Ψ∀Ψ*)イヤン

んで...普通はどこでも大体ドリンクが自販機タイプなのに
ここはマッハスペシャル仕様でo(*゚□ ゚*)o  むかっ


家庭用ポットに何気入ってるよoo

何かの菌とかいたらすげいこえーので(;・ω)
お代わりはしてないんだoo



てかてか個室の仕切りがペラペラの変色している
ベニヤ板で...






一応リクライニングシートが入ってるんだけど
あまりのスペースの狭さから
出入りするのには2つの方法しかなくて゜゜(´□`。)°゜。

①イスの座席部分に立ってそのまま後ろにジャンプするか!?



②重いイスを部屋から少し引きずり出して
隙間から出るか!?



の2つしか無いのですぅ~(*;Д;)ノ




o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! こんな事ならば
いっその事ドクター中松ジャンピングシューズでも買っておけば良かったぜつつ!!!(*'へ'*)ぷんぷん

つーか今チョット暇になったんでブログをこさえてみまんたd(℃_゜)



20070414_336321 てっか韓国に行ってきたんだけど
昨日帰ってきたんだァ(●´_U`)b

んで G.W前後に観たい映画がイパーイ有ったから
今日ロッキー・ザ・ファイナルを観て来たよんoo




|+_+`;#) ☆ΣΣc=(c=(´Д`*)バシッバシッ!!



予告編とか観てたらハードな内容かなァ..o
って思ってたんだけどoo

意外とその逆で以前のシリーズもそうだった様に
ハートフルな感じがかなり織り込まれていたんだ。。


60歳になってたそがれたロッキーがそこにはいたよoo


ニューヨークのコアな下町の風景から映画は始まって
ロッキーが現役時代のコーチ兼相棒のポーリーと一緒に
亡き妻のエイドリアンはのお墓参に行くシーンになって...o



エイドリアンと出合ったペットショップとかデートした
スケート場の回想シーンは
思わず目から水が出てきちゃったのですゥ( ̄― ̄°)

かつてはチャンピオンとして全てを手に入れたけど..o
妻に先立たれた男の哀愁が漂いながら
ストーリーが展開していくんだ゜。(pωq)。

この映画のロッキーは凄く肩の力が抜けてて
表情にもとてもゆとりが有って
全体の3分の2は派手なシーンが無いにも
かかわらず
引きずり込まれるように観ていたんだァ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


今はレストラン エイドリアンも皆に愛される店になっていて
何不自由なく生活しているけど..o

心のどこかにボクシングに対する情熱が
くすぶっていて....

書かないけど...
あるきっかけによって現役チャンピオンと
エキシビジョンマッチをする事になった時



社会人になりたての息子が

お父さん年だからやめてくれ!!

...っって言う親子のやり取りのシーンはかなり
胸が痛くなっちゃったんだ(´;ω;`)


あっ!サイドバーに乗せてる予告編で一部は観れるよ。。
ケータイの人はゴメンネ(´;ω;`)(´;ω;`)


んで戦う為に若い時のようなハードな練習を
再開するんだけどΣ(´エ`;ノ)ノ
その辺りでポスターに有るポーズをしてる時に


例のあの音楽がかかりまくるのですうううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜



前の方で観てた(メ`□´)がいちなり立ち上がって
こぶしをあげてポスターと同じポーズをしてたよ!!(;゚∇゚)_





試合的にもかなりリアルで
ボコボコにされながらも奇跡が起こるんだ!!(・`ω´・) シャキーン!!
最終ラウンドの辺りでは身も心も果てて.....

その時見えるはずの無い亡きエイドリアンの姿が会場に見えてから
愛する家族と自分自身を信じて

もはや気力のみでボロボロになりながらも
前へ前へと立ち向かっていく姿は



目から汗が出まくりやがって。・・o( ≧Д≦ )o・・。
今も目が腫れぼったくてカッコ悪いのですゥ(。´Д⊂)

ロッキー←シルベスタースターローンが好きじゃない人でも
かなり来ますっっ!!


戦いが終わったロッキーは書かないけど
すげいすげい輝いてたよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


ただシーンごとが短い場面が多くて無理やり詰め込んだ
感じも有るけど
この映画に限ってはむしろ全然気にならないのですっっ!!( ̄Д ̄)ノ おぅ



てゆか男としてこの映画を観てとても感動したし
得るものもかなり有ったし!!

男はボロボロになっても戦わなきゃいけないんだし
まだまだぼくは気合が足りないなァ...o
って思ったんだ(★・ω・)ゞラジャ





えっとね...それでね...しんじゅくの歌舞伎町で観たんだけど
映画のカテゴリーと土地柄(メ`Д´)な人とか

ヽ(`⌒´メ)ノとか(メ`□´)おうっ!!

みたいな感じの人がイパーイいたよ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ



だけどねッ...後ろから見てると時々肩を震わせながら
泣いてたり (⊃Д⊂)え~ん


メガネを取って涙を拭いてたりしてたよゥ(ノ□ ̄。メ)




( ゚皿゚)<おめいらかわいい所有るじゃんっっ!!!



ってかってか がたいが良いパンチパーマの
パンチ後頭部が泣きの場面に入ると一斉に
プルプル揺れてたよ ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))プルプル

(`ω´)グフフ





|*゚Д゚|┛< アンニョンハシムニカァ~ミンナゲンキカァ~




ってっか調子に乗って書いてたら長くなったけど/(`〇´/) スマンッ


o(・ω・*o)=3=3…ウロウロ…ε=ε=(o*・ω・)o



Kllk_1 なんとっ!!韓国ってビツクリの連発だたよ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


まずは謎に日本食のブゥムが起きてて..o
日本風居酒屋みたいのがあちこちに有ったよ~っ*´3`)っ
なかでもおでんが超人気メニューで
食べるのが大変みたいなんだァ..o

えっとねッ。。お寿司もなんだけど

これはいわゆる日本式と言うよりも
ニューヨークスタイルのあんまり好きじゃない
寿司ロールタイプでなんでも巻き巻き
みたいな感じだったよぅ(*;Д;)ノ

Iiil 後チョット驚いたのが
スタバが異常に繁殖してて
街の中心部だと適当に歩いてても
スタバにぶつかる感じなんだァv(^∀^*)

中にはロゴがアルファベットじゃ無くて
韓国文字の店舗も有ったし
お寺みたいな店構えのもアリラン(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

Kkik んで...面白いのは国民性なのかどうかは
わからないけど..o

日本食屋とかのお店がヒットしてると
次々に参入して
そのまま商売を続けていくのではなくて

ある程度の利益を出せる繁盛する店になったら
とっとと店ごと売却しちゃうんだァ(・ω・*)ホエ?



だからかどうか直接的には結びつかないけど
貧富の差がここ数年前より広がってる
感じがするなぁ...

2日には地下鉄構内でホームレスが80円を
恵んでくれなかった...
腹いせでその人を電車が来る線路に突き落としたり
してたんだ...




てかてかソウル市内はチャリで走ってる人を
あんま見かけなかったのもビク~リ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

その背景としては
どうも都市部における車の運転が荒いのが
原因みたいだよん。。

でも...その代わりっちゃーなんなんだけど..o
原チャがこれまたブゥムになってて
かなりの台数があっちでこっちでビュンビュン
走ってたよっっ!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

ほいで原チャとかはナンバープレートを付けなくて
良いんだけど
何か有った時は一体どーするんだろー(o・ω・o)?ホエ?

ってかナンバーの付いてる原チャも有ったんで
よおぉぅく見てみたら(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

Σ( ;゚▽゚)若者を中心にとうきょう都内ナンバーを
付けて走ってたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(@゚ペ@)ウーン 普段は考えた事もあまり無かったんだけど..o
ほどよく世の中が規制されてる日本ってヤッパ良いなァ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!




ヽ(´ω`*)ノ あ!! 実家のそばに都内最大規模の
コリアタウンが有って
良く行くんで辛さとかは全然大丈夫だったんだけど
焼肉はメタンコ美味しいのですゥp(´⌒`。q)

ヤッパ通貨が安いと滞在費が日本の比じゃ無いし
お金の有り難味を
しみじみ感じるニャ(=゚ω゚)ノにゃーす

写真はとうきょうタワーみたいな
ソウルタワーと今忘れちゃったけど
有名な所ですッ(*^∀^)ゞ

|

« ☆新丸の内ビルに行ってみまんた(。~O~)ノほぉぃ | トップページ | ☆ウルトラマンコスモスが結婚(#´ο`#) はふぅん(はぁと) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おいら、そゆとこへ入ったことないのですが、なんでブルーシートの臭いなのですか??
旅行は韓国にいってたのれすか?
おいら、修学旅行が韓国だったのれすが、そのお寿司ロール食べさされました。
韓国まで行って巻寿司かよ;;って思ったら、想像以上に口に合わなかったのでコレはネタや!!!って思いました。ww

投稿: しょうた | 2007年5月 7日 (月) 午前 12時03分

ブルーシート臭い!?
それは困ったもんです(;>_<;)
お陰さまで風邪なおりました(o^ O^)シ彡☆
色々あったので遅くなりましたがコメありがとうございます("⌒∇⌒")

投稿: マリン | 2007年5月 7日 (月) 午前 02時15分

ネットカフェそんなに狭かったら
はやんないですおねーー☆
韓国いってらしたですかーー。
「おかえりなさいませ☆」
リンクおありがとございまふ♪
すももも貼らせていただきまふ。

投稿: すもも | 2007年5月 7日 (月) 午前 10時51分

ヾ(=´・∀・`=)しょーたくん☆
ホームレス手前のワーキングプアな人達が
寝泊りしているのが原因だと思うんだけどねェ(´エ`;)

韓国に行ってきたんだよんΣd(゚∀゚d)

てかてかあれを食べたんだァ(/TДT)/あ~
寿司ロールどーなんだろー??
寿司を知ってるはずなのに
わざとアメリカっぽくしてるのかなァ?

ブッチャ食べた気がしないよねッ(`3´)イクナイ!!

投稿: ひろし | 2007年5月 7日 (月) 午後 04時35分

韓国からおかえりなさいませ(^Q^)/^ いいなぁ。私もいってみたい。海外いったことないしね〜    ロッキーはこの前テレビで2、3あたりどっちかわかんないけどやってたから初めてみました(^^)v なかなか感動モノだよね!!   ファイナルでの戦いシーンはほんとに殴られて失神するシーンがあるってきいたことあるけどどうでした??

投稿: MINA | 2007年5月 7日 (月) 午後 05時10分

おかえりなさーい
( ̄∇ ̄)ノ"

韓国ですかぁ…
食べ物おいしそう。
o(^▽^)o

お寺のような店構えのスタバには、お腹かかえて笑いました。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: 菜帆 | 2007年5月 7日 (月) 午後 06時11分

初めまして
コメありがとうございます(☆*´V`*)
ゥチもひろしさんみたいに面白い日記を書けるょうに頑張るので……ちょいx02見に来てくれたら嬉しいです(o>艸<)

投稿: まあ | 2007年5月 7日 (月) 午後 06時33分

こんばんわーーー(つ´∀`)つ
なぬーーー!!!!><
なんだかロッキーの映画、めちゃんこ感動しそうじゃないですかーー!!!(。→∀←。)
なんか、興味があんまりなかった私まで相当興味がわいてきたんですけどーー!!!!(〇´・艸・)
ああーー見ようかな、どうしよっかな。。。
でもスパイダーマンとパイレーツオブカリビアンも見ないといけないから迷います・・・><
でもめちゃんこみたいです!!
最後はハピーエンドなのかなあ???www

ほいでもって韓国恐るべし!!
日本嫌いなようで日本のものがブーム???
なんだか矛盾しまくりですね><
どうなっているんでしょーー??
・・・・(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年5月 7日 (月) 午後 08時28分

南大門?西大門?
ごめんわかんない☆

ひろしさぁん。。
この前ブログで虹色だかのバラの紹介していたよね??
家の母が欲しいという話しなんだけど、たしか売ってない??だっけか??
もし情報分かったら教えてほしいな。。。


投稿: ちまき | 2007年5月 7日 (月) 午後 09時13分

韓国いってきたんですかあ!Σ(・Д・ノ)ノうらやましい…
パンニハムハサムニダ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

このまま日本ブームが続いたら、『萌え~』な
メイド様喫茶もできて、流行りそうですね(笑)

投稿: かおり | 2007年5月 7日 (月) 午後 09時18分

ヾ(=´・∀・`=)マリンさん☆
結構深刻な社会問題が背景に
有ったりするんですよねぇ(-ω-;)ウーン

あっ!風邪治って良かったですよねッv(^∀^*)
気にしないでくださいッ(*^∀^)ゞ

投稿: ひろし | 2007年5月 7日 (月) 午後 10時57分

コメントありがとうございます↑↑
さっそく遊びにきましたぁφ(゜▽゜*)♪
わからないことだらけですが…仲良くしてください↑

投稿: ぷぅ | 2007年5月 7日 (月) 午後 11時13分

ヾ(=´・∀・`=)すももチン☆
場所的には良いんで
時間帯によっては来てるけど
間違っても女の人は出入りしてないんだァ(悲 ´Д`)ノ″あぅぅ

∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
焼肉だいすけだから良い国なのですっっ(*^0゚)v

てかてかリンクこちらこそありあとヽ(*゚∀゚)ノワァィ
これからも仲良くちてねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月 7日 (月) 午後 11時16分

ヾ(=´・∀・`=)MINAちゃん☆
|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
行ったこと無かったんだァ..o
旦那ちゃんにおねだりすれば良いのにぃ~(u_u人)

それってまだロッキーの若い頃とかのだけど
ファイナルはかなり良い出来で
きっと感動しちゃって泣いちゃうよ(/д\*)エ~ン

あっ!本当に知らなかったけど
かなりリアルな戦いだったから
一箇所ぶっ倒れるシーンはそれかも知んないよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ

教えてくれてありあとo(*^∀^*)o

投稿: ひろし | 2007年5月 7日 (月) 午後 11時46分

韓国に行ってたんですねぇ。
旅行できるって羨ましい。
fukumimiさんもね。
「ロッキー」って、実は見た事ないんですよ。
でもTVで流れてた時にはパパが釘づけ(笑)
「やっぱり生卵を今でも飲むんだぁ・・・」ってね。

投稿: ぽんたママ | 2007年5月 8日 (火) 午前 12時28分

ヾ(=´・∀・`=)菜帆さん☆
ピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒ヽ(,,`・v・)ノ タ-ダィマ★彡

漢方とかを使った料理も有って
医食同源みたいな感じで
安いし美味しいし近いし良かったのですゥヾ( ~▽~)ツ

ってかマジでお寺のスタバが有るんですよ  ハッ?(゚ロ゚〃)

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午前 12時46分

コメントThanksです☆
早速遊びに来ました!
かなり凝ったブログになってますね~!早く使いこなせる様に頑張ります!

投稿: じょんぴー | 2007年5月 8日 (火) 午前 02時56分

わぃ~!★
コメントを送てあげましたありがとぅごじゃぃま~す!v(^∀^*)

ひろしさんのブログを分かりたいので、毎日日本語を勉強Uたぃょ~ヾ( ~▽~)ツ★

いつかそのブログを分かれるかもぉ(。→∀←。)★

ばぃばぃ!<3

投稿: ぁややん★ | 2007年5月 8日 (火) 午前 08時45分

ヾ(=´・∀・`=)まあちゃん☆
ε=(ノ゚ー゚)ノきてくれてありまとoo

Σ( ;゚▽゚)ぇ     ε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー

ヽ(´∀`;)まりがとゥ..o

ってかチョクチョク行くからよろしくねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午前 11時50分

コメントありがと(ο^▽^ο)
韓国いぃなあ♪

投稿: 桃華 | 2007年5月 8日 (火) 午後 01時54分

コメントぁりがとぅ(≧ω≦)bひろしさんのコメントにウルウルしちゃぃましたょ(*^m^*)

投稿: ゅず | 2007年5月 8日 (火) 午後 02時09分

コメントありがとう♪
ひろし君のように文才もないから、まだ来てくれる人もいないから暇なときは是非見に来てね。

投稿: Ageha | 2007年5月 8日 (火) 午後 02時50分

Σ(・艸・*)綺麗に見えるケド。六本木にそんな酷い所が有るの!? 怖いょネorz ロッキーゎ興味が無かったケド良い映画みたいだぉ(*'v`*人)家族愛がテーマの映画ゎ感動的だぉd('`*)ЙЁ★ ひろしくン★ォカエリー!(>v艸<;)!?

投稿: syla | 2007年5月 8日 (火) 午後 03時30分

σ(゚・゚*)・・又途切れたょ。 スタバの事も書いたぉ(´;ω;`) 

投稿: syla | 2007年5月 8日 (火) 午後 03時32分

ヾ(=´・∀・`=)しょこチンこんにちわあーーoo
おニャの人はロッキーって言うと
部活の野郎臭を思い浮かべてチョット
ためらう人がいるけど
これはかなり心温まる感じでよいですよっっ(*´ー`*人)

てかぼくもスパ3は観にいこうと思ってるけど
マジで今は混みすぎで観れないのですゥ。゚(゚´Д`゚)゚。

ラストは輝いたままでエンドロールを迎えるから
悲しいとかって言うのは全然無くて清清しいのであ~ル+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

最近は大好きだったユンソナも反日発言してるし
チョット...って言うか 仲が良くなかったら
イマイチわからないんですよねェ..o
J-POPアーティストなんかも有名だし
好きな事は好きなんですよねェ(-公- ;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午後 03時48分

韓国行ってたんですかぁ~いぃですねぇ(*´艸`*)
ぁたし韓国行った事なぃんですけど韓国人の友達結構ぃるんでそのうち絶対行こぉと思ってます☆
友達もぉ寿司=ロールだと思ってるみたぃですけど刺身も食べるって言ってましたょ♪
ぁとスタバとTGI Fridayがどこにでもぁるとも言ってました(*・ω・人)

投稿: Pink | 2007年5月 8日 (火) 午後 04時10分

ヾ(=´・∀・`=)ちまきさん☆
南大門だよんo(*^∀^*)o

もう送っといたけど
母プレ(*´ー`*人)
ちまきさんは優しいねッoo

旦那ちゃんのママンにもあげてねッ(`ω´)グフフ

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午後 05時09分

ヾ(=´・∀・`=)かおりちゃん☆
アンニョンハセヨォ~(v^∀^v)
韓国人ってこっちでも一杯いるし
行っても全然違和感が無いから
あんま外国って感じがしないんだァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮さすが国立目指してるガールだけ有って
鋭いねっっ!!
意外と流行ったりしてねッo(*´∀`*)o

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午後 06時31分

(*・ω・*)ロッキィ〜 観てきたんですね

(人´д`○)うらやますぃデス


多分 行けそうにナイので DVDかなぁ?


カナたま 絶対に (つωー。)泣いちゃいそうです

投稿: カナたま | 2007年5月 8日 (火) 午後 09時27分

韓国いってきたんですか??
てか!ネカフェって行った事ないから
わかんないけど。。
こんな感じなんですねww
知らない人とこんな近距で。。。。
私には無理だなぁ(のーの)
ロッキーは。。
戦うシーンがあるから見に行かないけど!
トクダネで皆べた褒めしてて!
来年あたりのTVでやること期待します!!

投稿: ククル | 2007年5月 8日 (火) 午後 10時07分

ヾ(=´・∀・`=)ぷぅさん☆
(ノ∀`*)ノ来てくれてありなとoo
こっちこそ仲良くしてねッ∩( ´∀`)∩

あっ! URL送ってくださいねッ。。

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午後 10時33分

ヾ(=´・∀・`=)ぽんたママさん☆
子供が小さいと色々と制限が
有りそうですよねェヽ(´~`;ウーン
でもfukumimiさんは一人で自由に行ってきたから
凄いですよねッ('Д'ゝ了解!!

これでロッキーは見納めだし
映画館の方が全然リアルさが違いますよoo

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午後 10時50分

ヾ(=´・∀・`=)じょんぴーさん☆
(´∀`*)来てくれてありがとうですッoo
てかやってれば段々わかってきますよ(*^0゚)v
頑張ってくださいねッ。。

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午後 11時04分

こんばんは。
都心近くのネットカフェって、狭くて座席もきちきちなんですかね~?
今、テレビでもすごいし。
私の近くの店は、地方ってこともあり、結構快適ですよ(^o^)
でも自分の住み家にするのは・・・
ちょっとね~って感じです。

投稿: あき | 2007年5月 8日 (火) 午後 11時07分

ヾ(=´・∀・`=)ぁややん★さん☆
ヽ(*゚▽゚)ノ来てくれてありがとうoo
ぁややんはとっても日本語が上手いよねッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

ここは簡単な内容だから直ぐにわかるよん(*^0゚)v

仲良くしてねッ( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午後 11時18分

ヾ(=´・∀・`=)桃華さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありなとoo
てかほとんど食べることしか頭に
無かったんですけどねッ(´∀`;)

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午後 11時25分

ヾ(=´・∀・`=)ゅずさん☆
てかぼくは本当にそう思いますよoo
頑張ってくださいねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月 8日 (火) 午後 11時50分

ヾ(=´・∀・`=)Agehaさん☆
(;´Д`A ```ってかそんな事は無いんですけどねェ..o

Agehaさんの所はとってもナチュラルで
素敵だからきっと皆来ますよv(^∀^*)

また行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午前 12時34分

ヾ(=´・∀・`=)sylaちゃん☆

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・o)ノ゙タダイマァ♪

カウンターなんかすげいすげいwwww!!!
古ぼけたスナックのカウンターみたいで
なんかゴチャゴチャしててて(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
あそこは一番綺麗に見えるところなんだけど
あのチェーン店でも仕切りの無いフルオープンシート
ってあそこだけなんだァ(-公- ;)ウーン
土地柄も反映してるのかもねッ(-ω-;)ウーン

ロッキーは暴力的な感じは全然無くて
戦うシーンも自然な流れだし違和感が無くて
むしろ家族愛を前面に出してるから
泣けるんだァ(ノДT)あぅぅ

ってかごめんよぅm(´・ω・`m)
ぼくもだけどたまぁに途切れちゃうんだァ..o
禁句ワードの設定はしてないんだけどねェ(*;Д;)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午前 01時23分

ヾ(=´・∀・`=)Pinkちゃん☆
よく韓国の友達がいるって
言ってるもんねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
てか変な所に行かなければ全然安全だし
言葉の通じる友達がいたら楽しいよぅヽ(*゚∀゚)ノワァィ

TGI Fridayって確か日本には無いけど
スタバは大流行だたよ(”ロ”;)(”ロ”;)

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午前 01時29分

ヾ(^ω^*)カナたまさん☆
混んでるから
家でゆっくり見るのも
有りですよぅ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

涙腺が弱い人は絶対に泣いちゃいますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午後 03時47分

ヾ(^ω^*)ククルちゃん☆
そうなんだよんv(^∀^*)
あそこの店は特別で
普通はオープン席でも仕切りがして有って
プライバシーは守られてるから
大丈夫なんだよ(=^m^)

戦いって言っても結局は自分との戦いだから
暴力的な感じでは無いんだよoo

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午後 05時55分

ロッキー見たんだぁ!!!
いいなぁ~。
チャーチャーチャーチャチャチャチャチャチャーン
って曲かかった?(笑)

韓国って焼肉とかおいしいんですよね?
あとキムチとかおいしいんだろうなぁ~☆
あぁ~ぁ。食べたくなってきたっ!!!

投稿: みゆう | 2007年5月 9日 (水) 午後 08時26分

ヾ(^ω^*)あきさん☆
あそこは特別でたまたま
車で移動中で近かったからなんですよoo

住む所が無い人が段々若くても
多くなって来てるんですよ(;´Д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午後 10時30分

ヾ(^ω^*)みゆうちゃん☆
(*ノ>∀<)ノあちこちにみゆうちゃんがいりゅoo
ロッキー前作のとかは観たんだよねッoo
これマジで感動するし
DVDにでもなったら観たら良いよぅv(^∀^*)

まぎで焼肉だいすけだから
毎日でも食べたいし
美味しいキムチだったら
それだけでご飯を食べれちゃうんだァヽ(@´∀`@)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6330701

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ロッキー・ザ・ファイナル観てきまんたo(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!:

« ☆新丸の内ビルに行ってみまんた(。~O~)ノほぉぃ | トップページ | ☆ウルトラマンコスモスが結婚(#´ο`#) はふぅん(はぁと) »