« ☆インドのチャイが家にやって来たv(^∀^*) | トップページ | ☆ジョージクルーニーのキスが4200万円( ̄― ̄°) »

☆若槻千夏がお尻に入れちゃったよΣ('ω';o)o

Kulsc034g45464bcc (;゚∇゚)_さっき若槻のブログを見てたら





なんとっっ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってええええーーーー!!!!









管をお尻に入れたと書かれてオルッ!!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ











(゚ー゚;Aアセアセ どうやら腸内洗浄をしたらしいよん(人´д`)


最近この子ってばつかみが強力な希ガス..o

つか以前ロンブーの淳とも付き合っていたんだよなァ..o




ドウシタ?(・д・(  *  ) ゞ(_▽_||)ゞ ピクピク





Marukawa ってか 参院選出馬を決めた丸川元アナは

今度はメーカーのシャチョさんとケコーン
するらしー(´・ω・`)ん?

セレブ婚から政界進出まで同時にこなすのかなァ..o

てかてか安部とかゆー総理大臣は
丸川元アナが好みの女らしいよ(#´ο`#)はぁと




だからテレ朝を辞める時世話になった人達にも

相談せず勝手に退職したりしたのも

後ろ盾が大臣だから強気に出れたのかな"o(-_-;*) ウゥム…



今回の熱愛報道を受けて意外と
一番ショックなのは安部くんだったりしてねッ(-ω-ゞ





なんたって数年前から事有るごとに自分のパーティーとか
諸々の関連行事に丸川アナを呼ぼうよぉ~(人´3`)オネガイ

って連発してたらしいし!





Wwwww_1 国会ではのらりくらりの
はっきりしない演説しかしないけど




かなり断定的に言ってたみたいだから
週刊誌報道は痛い様な希ガス(*^m^)o==3プッ


2人の仲も最近色々勘ぐられてたらしいから..o




丸川さんもけじめを付けたのかニャ..o





(@゚∀゚)σア! なんかねぇ...丸川元アナって



民法各局の女子アナで構成されてる
地上デジタル推進大使メンバーの一人なのは有名だけど

地デジ推進大使の期間が2011年まで有って

民放各局にも
各局のアナウンサーや関係者にも
迷惑をかける形になってるみたいだし


テレ朝側もフリーにならないで社内にとどまる事を
前提として 

地デジ大使に選出してるわけだから
今回いきなり政界進出の為に退社するみたいな.....



しかもこないだ書いたみたいにほとんどの人に
相談も無く辞めて去って行った...



...って

もっと嫌でも筋を通してスマートな方法を取った方が
カッコ良かったのになッ!!

った思っちゃったんだoo




言葉は悪いけどテレ朝側は

飼い犬に手を噛まれたような感じなのかな(o・ω・o)?ホエ?



ってか安部くんの好きな女性は他にも



西田ひかるとアグネスチャン

だいすけらしくて(;゚∇゚)_


この3人は人相学の藤木相元氏によると





顔が似ていて(゚Д゚ )え?


癒しを安部に与えているらしー(★・ω・)ゞラジャ



だがっ!しかしぃッッ!! 

奥さんの昭恵さんの顔は




旦那の尻を叩くだけで
癒しを与えないタイプらしいよ(*´m`)



てかてか丸川さんって以前自分のコラムでこんな事
書いてたよ。。

もしテレビなどで顔や名前が有名な立候補者をたて
たくさんの票を集め
党の議席を増やしたとしたら? 

投票した人は立候補している個人を応援したつもりでも
実際には党を応援したことになる
まるで党が有名人の威(この場合知名度)を借りるようなもの




∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ






Gh_2 ヽ(´ω`*)ノ あ!! ほいでもって今回の
ドタバタ退社騒動についてドラエモンに事情を聞きたくなったんで
意味無くテレ朝に急遽行ってみまんた((=゚Д゚=))ドラドラ

(@゚ペ@)ウーン やっぱりディープな事情だからか
口は堅くて何も喋ってくれなかったんだァ...(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ


Httt つ~か周りを見たらドラエモンのチビちゃん達が
イパーイガラスの中に入って
遊んでいたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

かわゆしo(-ε´- *)



(´;ω;`)てゆか ウ材ことに
あの貴乃花の真似をする髪の毛が変な芸人を
見ちゃったのですゥ(´;ω;`)(´;ω;`)


ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





Afp012563_00m ってかてかてか。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン フランス西部の

動物園で先週ホワイトライオンが

4頭も生まれたよ(v゚∀゚)vピーチュ

世界で30頭しかいないらしくて...o

雄一頭に雌3頭なんだってさッ(◎∀◎人)これもかわゆしoo

でもねぇ...(;ωノ|柱|。。。

ママンライオンが育児を放棄したらしくて
直ぐに隔離したらしいんだァ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

母性本能って何なんだろう???


んで...さっき実家に寄って
帰りに大変な新事実を
ハケーンしてしまったのであ~ルΣ( ;゚▽゚)






フレッシュネスバーガーが半額になる
キャンペーンなのですっっ!Σd(・ε・´d*)イカス!!


しんじゅく6丁目店だけど



5月25日から27日日曜日までなんで
近くに行く人は行ってみると
良いのであ~ル+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

|

« ☆インドのチャイが家にやって来たv(^∀^*) | トップページ | ☆ジョージクルーニーのキスが4200万円( ̄― ̄°) »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おはよぅござぃます!!
ホワイトタイガーが世界に30匹しかぃなぃなんて∑( ̄口 ̄)

ホワイトライオンの赤ちゃんかわいぃっすね!!

投稿: TAKE | 2007年5月27日 (日) 午前 06時34分

えっ…?
丸川さん・ひかるチャン・アグネスは似てるのですか?
( ̄○ ̄;)ドコガ~?


奥様と丸川さんはアゴのラインが似てる気がしますが…

安倍さんも ただの男でしたね。(笑)

投稿: 菜帆 | 2007年5月27日 (日) 午前 07時06分

ホワィトラィォン可愛ぃ(≧∪≦)

投稿: ぇりさ | 2007年5月27日 (日) 午前 09時42分

色々、情報ありがとうございます(^○^)
よく、わかります☆★
これからも、よろしくお願いしますね↑
これからも、みなさん・・仲良くしてください!
又、私のブログにも来てください!!

投稿: ゆい | 2007年5月27日 (日) 午前 10時00分

丸川さんが出馬決まる前に収録された「Qさま」って
番組は丸川さんが映らないように不自然な編集が
されていました・・・。
ほんまに突然の退社だったんだろうなぁ(・∀・;)
そのへんのことスマートにこなしそうな感じ
なのに立つ鳥後を濁しまくりですね・・・。

投稿: ハネ | 2007年5月27日 (日) 午前 10時03分

コメントありがとう!!
若槻千夏さんのビックリした…なっ…なにを……////って思っちゃったじゃなあですかっ!!笑

投稿: ありす | 2007年5月27日 (日) 午前 10時22分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツこんにちはTAKEさん☆
30匹って凄いことですよねッ!!(□ ̄;)

この位だったらだっこしてみたいのですゥ(◎∀◎人)

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午前 11時41分

ちなつさんのゎビックリだぁ(>_<)

投稿: まこぉ★ | 2007年5月27日 (日) 午後 12時44分

安倍さんの絵…リアルに似てますw

てか、私…丸川さん?最近報道にでるまで知りませんでしたΣ(・ε・;)
テレビ朝日系の番組を見てないからかもですが…
なんか、ある意味賢そうなひとですよね!?

投稿: かおり | 2007年5月27日 (日) 午後 07時28分

女子アナ♪
セレブ婚
。。。。
政界進出!!!!!
女性としてなんかしら
凄いですよね!夢つかむだけ掴んで
羨ましい(´▽`)

投稿: ククル | 2007年5月27日 (日) 午後 09時41分

若槻ちャん・・・
ビックリしたあ・・・
やっちゃったかと想ったぢゃない((ぇ
それにしてもいたそう・・・w

投稿: 美紀 | 2007年5月27日 (日) 午後 10時09分

こんばんは^^
壁紙ピンクになってかわいいですね。

投稿: あき | 2007年5月27日 (日) 午後 10時31分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツ菜帆さん☆
(*`∀´*)ノイヒヒ 違うですよねッ!!

でも凄い好きらしくて

ってか丸川さんと奥さんは
共通する何かは有りますよね(;^∀^)

安部は大臣にならない方が良かったんですよねぇ..o

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午後 10時39分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツぇりささん☆
本間かわいらしいよねェ(≧∀≦人)ガオー

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午後 11時13分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツゆいちゃん☆
(=^m^)こちらこそありがとうoo

ヽ( ´ー`)ノこっちこそこれからも
よろしくねッoo

てか性格が良いよねッoo
また行きますねッ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午後 11時31分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツはねりん☆
丸川さんって以前からの
イメージが

きっと冷酷な人なんだろうなぁ...o
って思っていたけど
そんな感じかなぁ(;^∀^)

頭が良いから簡単に出来ることだけど
あえてしなかった所が
なんかどーなんだろーって感じだよ。。

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午後 11時42分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツありすちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィありすちゃんは
素直だからグングン伸びるよ!

Σ( ;゚▽゚)ぇ なにか別の事でも
考えちゃったのかニャ(o・ω・o)?ホエ?

投稿: ひろし | 2007年5月28日 (月) 午前 12時46分

昨日は私のブログ来訪&コメントまで残していただきありがとぅございます

早速ブログ拝見させていただきました^^

掴みが結構ハードで良かったです(*'ー'*)
流石にあんなとこにあんなもの突っ込むとか、若槻千夏さんも激しいですね!ワラ

投稿: えぁ | 2007年5月28日 (月) 午前 02時05分

最近放置ぎみでゴメンなさぃ↓

免許ぁとも-ちょぃなンです☆今週でィヶそぉッ!!
だヵラ免許取ッた瞬間に復活する事を誓ぃますッ!!

投稿: まァ | 2007年5月28日 (月) 午前 03時17分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツまこぉ★ちゃん☆
ビックリしちゃったの(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年5月28日 (月) 午前 11時51分

ホワイトライオンっての生でみてみたい。日本にはいるの?? ってか動物も育児放棄したりするんやね。なんか人間より動物のほうが母性本能が強い気もするけどなぁ。。                  腸内洗浄といえばウチの旦那が何年か前にハマっててかなりやってたよ。いつもお手伝いさせられてました(´д)ヒソ(´д`)ヒソ

投稿: MINA | 2007年5月28日 (月) 午後 12時21分

(゚艸゚*)千夏ちゃン凄いお! 腸内洗浄ゎ前流行ってたょ。女の子ゎ便秘がちだカラ大変なの。+゚(ノω・、)゚+  安部さンの事ゎ分からないケド偉い人なのに軽い感じがするネOrz  ドラェモンの方がかゎいいですぉd(*'v`*)b ホワイトライオンの赤ちゃンもぬいぐるみみたいでかぁいいネ(p'ε`q*)☆。+

投稿: syla | 2007年5月28日 (月) 午後 03時38分

ひろしさん!ありがとう(^O^)/

今はまだ実感できないけど、小さな事がいずれ…って思ってやってます!


ひろしさんみたいに応援してくださる人のおかげさまでパワー貰ってます


頑張りますんで今後ともよろしくお願いしますね!

投稿: 翔太 | 2007年5月28日 (月) 午後 04時08分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツかおりちゃん☆
安部さんってこんな感じなんだよねェ...゛(ノ><)ノ ヒィ
丸川さんって最近はメインのアナウンサー
じゃ無くなってたし
固い番組が多かったから仕方ないよね(´∀`*)

ってかさすがだねッ!
あの人東大卒だから
かおりちゃんの志望校の親戚みたいなもんだよヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2007年5月28日 (月) 午後 04時44分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツククルぅ☆
(ノДT)あぅぅ てっきり
ドラエモンに食いつくと思って
楽しみにしてたのにぃ..o

ってか東大から女子アナスタートだから
全部手に入れてるよ(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年5月28日 (月) 午後 06時19分

腸内洗浄ってダイエットにもィィみたぃですょ♪ァタシもやりたぃくらぃだし‥笑

投稿: ももか | 2007年5月28日 (月) 午後 07時17分

 西田ひかる系が好きな総理はなぜ夫人と結婚することになったのかしら~?

 ゴールインするまでのいきさつがきになりますねぇ♪

投稿: にょろ子 | 2007年5月28日 (月) 午後 09時09分

はろおぉ(´ω`)ノ☆

最近政界はよく分からないよね。。安倍さん興味ないし・・・。
なんだか自殺しちゃう人出てきたし・・。
命より肩書きの方が大事だったのかなぁ。。


今日は何かとサプライズニュースが多かったよね。ZARDのボーカルさん結構好きだったんだよね。。
でも、欽ちゃんがマラソン走るから、今から24時間テレビが楽しみ♪


投稿: ちまき | 2007年5月28日 (月) 午後 10時37分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツ美紀ちゃん☆
ヽ(>▽<*)ノそうそうやっちったの......Σ( ;゚▽゚)ぇ

ε=ε=(*ノノ)                   壁|oノωノ)

美紀ちゃんは正直で素直だからグングン伸びるよっっ!!(*^0゚)v

でも痛そうだよねェ..o

投稿: ひろし | 2007年5月28日 (月) 午後 10時51分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツこんばんはあきさん☆
そうですか!?

投稿: ひろし | 2007年5月28日 (月) 午後 10時57分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツぇあさん☆
来てくれてありがとうございます( ・∀・)

URLを送ってくださいね。。

あの人はイケイケだから
それで良いと思いますよ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年5月28日 (月) 午後 11時09分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツまァちゃん☆
免許頑張ってるんだ!
取れたら又教えてねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年5月28日 (月) 午後 11時25分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツMINAちゃん☆
わからないけど30頭しかいないから多分
日本にはいたら大騒ぎになってると思うんだぁ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
てかぼくも動物の方が子育てとかちゃんとしそうな気がしてたんだけど
不思議だよねェ..o

ライオンって戦闘意欲みたいなのが
強いからなのかなァ(´Д`*)?

ヽ(*□*ll)ノ旦那さんのプレイのお手伝いをしてたので有りまするですかかかかかーーーーー

(;´Д`A ```ナースだから手馴れたもんなんだろうなッ!!
ぼくも浣腸された事が有るけど
お尻だけだしてしてもらうのって
凄い恥ずかしかったんだァ(ノ><)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月28日 (月) 午後 11時34分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツsylaちゃん☆
なんか聞いた事が有ったけど
便秘気味になると肌から
匂いが出てくるらしいよヽ(≧д≦#)ノ
なんで女の人ばかりが多いのかわからないし..o
むしろ食べ物とかでも気を使ってるのにねぇ(;・ω)

安部っちも大臣になる前の方が
かっこ良かったけど
なんか意欲がまったく感じられなくて
やる気が有るのかなぁ?
って思っちゃってるんだΣ(-∀-;)はぅ!

クレーンのドラはもっと小さいのも有ったんだけど
載せるの忘れたから今度のっけるねヾ( ~▽~)ツ
てかてかかわいいよねッ(●´∀`●)v

他の動物でも染色体の異常とかで
白いのが生まれるけど
まさか白いからオレの子じゃねぇ!!
みたいな事じゃなきゃ良いんだけどねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年5月29日 (火) 午前 12時48分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツ翔太さん☆
いえいえいどーいたしましてv(・∀・*)

本当にそうですよねッ!
前向きな姿勢で頑張るのって
凄く良い事ですよぅ( >ワ<)丿

後はチャンスが巡ってくると良いですねoo

投稿: ひろし | 2007年5月29日 (火) 午前 01時25分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツももかさん☆
腸壁にこびり付いてるのも取るらしいですよ(=´▽`)ゞ

投稿: ひろし | 2007年5月29日 (火) 午前 01時35分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツにょろ子さん☆
共通してるのは
才女で元アイドルですよね。。
昔は奥さんも優しかったんじゃないですか?(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年5月29日 (火) 午前 01時41分

ヾ(^ω^*)はろおちまきさん☆
なんか昨日はそんな人が
いたし変な一日だったよねぇ( ; ̄ω ̄)
安部は色々言われてても
元気で色気は十分だし('∀'*)エヘヘヘ

ZARDもびっくりしたけど
色んな事情が有るのかも知れないよね..o
てか欽ちゃんって走れるの??

投稿: ひろし | 2007年5月29日 (火) 午後 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6562731

この記事へのトラックバック一覧です: ☆若槻千夏がお尻に入れちゃったよΣ('ω';o)o:

» インドカレーのレシピ、作り方。ナン、チャパティーなども。 [本格インドカレーを作ろう!]
インドカレーのレシピ、作り方を紹介。本格スパイスを使った、本場のインドカレーの作り方、レシピ、スパイスの解説などのDVDも紹介。インドの情報、インドの豆知識など、インド及び、インドカレーカレーに関する総合情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 午後 02時53分

» セレブ婚に関するエントリー [セレブ婚-サンセリテ青山でセレブ婚]
[続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 午前 01時41分

« ☆インドのチャイが家にやって来たv(^∀^*) | トップページ | ☆ジョージクルーニーのキスが4200万円( ̄― ̄°) »