« ☆普通のアメで綿アメが出来ちゃうよ 川 〃〓〃川つ>(//////)<⊂( ̄∀ ̄*)コノマエハアリナガトナ。 | トップページ | ☆インドのチャイが家にやって来たv(^∀^*) »

☆ギーロッポンの黒人達(*σ_Д_)σYO♪

050 ブヒブヒ(~ω~人)ギロッポン交差点に花が有ったから
チョット撮ってみまんたぁoo

でも写真で見たらショボイ希ガスΣ(ω`;)アゥ

それに知らない女の人もカメラ目線で
こっち向いてるよΣ(;´ω)アゥ


Σ( ;゚▽゚)ってか今日も暑かったよぅ...o




そのせいかチョット気分が桃色なんで
新発売の桃色テンプレに変えてみまぴたァ~~(~´Д`)~ホエホエ~





(#´ο`#) はぁと



ってか大変な事がハンメーイしてオルッッ!!(ノ`△´)ノ キイッ


あのリチャード・ギアがリップサービス抜きで
ニッポンだいすけらしー(★´ω`★)ゞラジャ




なんとっっ!! あれがああなってこうなるからεε≡/(。Д。)ヽコケッ 




白人なのに仏教徒に鞍替えしていたのでありまっするううううぅぅぅ!!! (*・ω・)mナムゥ






9iiii_1 んでね...1987年の日本映画でハチ公物語って
言うのが有ってoo



@ハチ公byシブヤ駅でご主人を待ち続けたわんこで
忠犬ハチ公の事だっぴ(●´ω`)bワン



その映画のリメーク版がハリウッドで撮影される事が
ケテーイされたんだァoo


(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

もっちローン主役なんだよぅoo




そういえばリチャードってシャルウイダンスの
リメイクにも出ていたから
本当にニツポンだいすけなんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い♪









018 てゆか写真はギーロッポンヒルズの一番上が
正面方向で


下の2枚は調度 裏に当たる部分だけど

イベントなんかもやるメインの
エントランスホールなんだぁイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ




Eddsr んでね...この一角は全部ロクヒルの所有地なのに
神秘にあまり場所的に似合ってない屋台が


一般路上でなくて堂々と営業してりゅ(〃゚д゚;A アセアセ…




行った事が有る人ならわかるだろうけど...o





ここら辺一帯って警備員がウジャウジャいて
チョット車を横付けしただけでもクレームを
付けるような場所なのに(;`Д´)




Hhyui 皆見て見ぬ振りだたよ(・ω・;A)アセアセ…



ウーン,o(;-_-メ;)o...ひょっとして一般人には
見えない色々な力関係がそこには
存在してるかもしれませんなo(-ε´- *)ウミュッ!









(;゚∇゚)_ギロッポンの街は以前からなんだけど...o



最近特に黒人勢力が強くなって来ていて(*σ_Д_)σYO♪




大体シブヤとかと合わせて5~600人位が
いるらしくて。。


シブヤもだけど
アメリカ系黒人で無くて
アフリカ系ナイジェリア人が
主流になっていて..o



日本の(メ`□´)と同じ上納金システムを採用
してるらしくて

ヘッドにはかなりとんでもない金額が集まって

来るらしいよ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ!!!





それにほとんどの黒人が日本人と結婚してるから
いわゆる社会的制約も無いし

ドラッグなどの非合法的な物を売りさばく
売人も街で良く見かけるけど。。



(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆





日本の(メ`□´)と上手いこと共存していて
他のアジア系勢力と違って(メ`□´)からも
かわいがられてるらしいよッ(*・ω)ノ(っω`*)ヨチヨチ




特にアフリカは紛争の耐えない国だから
武器関係なんかも強そうな希瓦斯..o((o; ̄  ̄)oプルルン




塚もちろん当局も指を加えて見てるわけじゃ無くて((*゚Д゚)ゞ了解!!


去年のしんじゅく浄化作戦で歌舞伎町を
一時的壊滅状態にした様に





大規模なローラー作戦をギロッポンにもしたい所だけど...o

ここの地域は特殊な問題が有って
簡単に当局が動けない事情が有るんだ(⊃Д⊂)え~ん


ギロッポンの辺りって主要各国の大使館が集まっていて
その関係者達も近くに住んでるから



黒人とか...いわゆる不良外人を狙い撃ちした
ローラー作戦を大々的に実施したら


外人いじめ問題から端を発して外交問題に
進展しかねない事情も有るし。。





また厄介な事にその黒人達とつるんで遊んでたりしてる
他の外人達....特に外交官の子供達は
外交特権で保護されてるから





事実上治外法権の元で何をやっても!
どんな事をやっても!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)



検挙されないみたいな状況が有って
手を出しにくくてとっても厄介なんだぁΣ(´エ`;ノ)ノ

もちろん外交官の子供達が皆わるいわけじゃ無いんだけど..o





だけどギロッポンは外人に優しい街だし



親がキャリアで来日してる子の中には
好き放題にしてる現状も有るんだ∑(゚ω゚ノ)ノ

|

« ☆普通のアメで綿アメが出来ちゃうよ 川 〃〓〃川つ>(//////)<⊂( ̄∀ ̄*)コノマエハアリナガトナ。 | トップページ | ☆インドのチャイが家にやって来たv(^∀^*) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

先日ゎコメント頂いてぁりがとぅござぃました♪♪
ギーロッポンゎ怖い街なのでしょぅか??(O.O;)(o。o;)
世田谷区生まれ札幌育ちのぉぃらにゎ想像もつかなぃなぁ(笑)

投稿: ひろぴー | 2007年5月25日 (金) 午前 06時02分

(ノ゚∇゚)ひろぴーさん☆
ありがとうございますoo
別に怖くないですよ
繁華街はどこでも同じじゃないですか??

投稿: ひろし | 2007年5月25日 (金) 午前 11時39分

ハチ公物語にリチャードギア氏ですか…

ってか、何でハチ公物語なんだろう。
A´∀`;)

日本を好きになってくれるのは嬉しい限り♪
そのうち、トム・クルーズみたく、サムライの役までやったりして。(*´艸`)

投稿: 菜帆 | 2007年5月25日 (金) 午後 12時58分

ゆいです(^^♪私のブログに来てくれてありがとうね(^_^)/~
これからも、よろしくね☆彡
また、ちょこ×2私のブログに来てね☆彡

投稿: ゆい | 2007年5月25日 (金) 午後 06時48分

昨日はコメントどぅもです( ̄口 ̄)ゞ
カメラ目線のおばちゃんいぃですねぇ(笑

投稿: TAKE | 2007年5月25日 (金) 午後 07時44分

 こんばんは~。
この前、夜の六本木の街を歩いていたら、やっぱり多いですよね。ちょっとコワモテの外人さん、ついつい早足で歩いてしまいました・・・

 でも、東京タワーが綺麗だったなぁ。

投稿: にょろ子 | 2007年5月25日 (金) 午後 08時17分

黒人さんなんて、当たり前にいる
今日この街ですww
クラスに2、3にんは居て当然だし
ブラジばっかでなくって
フィリピンも結構いたりするし。。。
ニホンは住みやすいのかな??
なんか、彼らは金持ちですw

投稿: ククル | 2007年5月25日 (金) 午後 09時33分

良かったら遊びに来て下さい〜(´▽`)ノ{ネネ

投稿: ネネ | 2007年5月25日 (金) 午後 10時37分

コメントぁりがとぉでしたぁ(*^^)v

ぉもしろぃですねっ(*^。^*)

投稿: まこぉ★ | 2007年5月25日 (金) 午後 10時51分

|☆ミ(ノ゚∇゚)菜帆さん☆
書かなかったけど
ブッチャ ハチ公ってチョットなんですよね..o
って感じだけど(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
日本人のコアな作品が好きだったりしてoo

なんか急にあの人好きになっちゃいましたァ(人´д`)

投稿: ひろし | 2007年5月25日 (金) 午後 11時10分

わ-い♪返事が来たぁ☆

え?!わたあめ〜(v∀v)ノ
すご-い!! そっかそっか!普通の飴でできるからレモン味もできちゃうんだね(≧▽≦)食べてみたい-!!!その機械が必要なんですよね-?(〇´∀`)

投稿: ネネ | 2007年5月25日 (金) 午後 11時35分

|☆ミ(ノ゚∇゚)ゆいさん☆
(*゚▽゚)ノきてくれてありまとoo
こちらこそこれからもよろしくねッv(^∀^*)

てかまた行くねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月25日 (金) 午後 11時45分

Cabosありがとうございましたー♪
実は、あのあと…i-podにも歌いれられました★★
ほんと、あれは素晴らしいですね!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

てか!あの、普通の飴で綿飴が!
の機械?すっごくほしいんですけどー!

投稿: かおり | 2007年5月26日 (土) 午前 12時04分

|☆ミ(ノ゚∇゚)TAKEさん☆
いえいえどーいたしまんて(*・∀・)ゞ
てか写真載せようとしたらハケーンしたんだけど
何か怖いんだけど(PД`q)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年5月26日 (土) 午前 12時34分

最近まじあついよねι(´Д`υ)アツィー  仕事してていやになるよ〜エーン。。 リチャードギアか誰か忘れたけどどっかの国いった時に記者会見の場でそこの女子アナかなんかに抱擁がすぎたとかってわいせつ罪にとわれた人おったよね?だれやっけ笑 黒人さんはこっちでは一度もみたことないよ。 高校の時修学旅行東京にいったんやけど原宿のなんとか通りにいっぱい黒人さんがお店だしてておるだけで恐かったけん目あわさんよーに小走りで通り過ぎたわ!!!

投稿: MINA | 2007年5月26日 (土) 午前 01時18分

|☆ミ(ノ゚∇゚)こんばんはにょろ子さん☆
黒人はカッコで直ぐにわかるけど
日本人のそれは今普通の格好をしてるから
怖いんですよ(ノ><)ノ ヒィ

投稿: ひろし | 2007年5月26日 (土) 午前 01時29分

なぬ~~????!!!
リチャード・ギアが仏教徒~~???
うちの大学に来ないかな~~。ww
講演してくれないかな~~。ww
アメ村にもたくさん黒人さんいまする。

投稿: しょうた | 2007年5月26日 (土) 午前 01時55分

おはようございます!!リチャードギア!!大好きwマジで仏教徒なんてシンジラレナーイ(笑)

投稿: ありす | 2007年5月26日 (土) 午前 06時06分

|☆ミ(ノ゚∇゚)ククルぅ☆
ククルん所は凄いなッ!Σ(゚Д゚;;)
ブラジベースでニガーが
混じってるなんて
なんか危険が一杯って希瓦斯((o; ̄  ̄)oプルプル

普通に生活するのは厳しいけど
組織に入れば稼げそうだからね..o

ククルはまさか黒人じゃないだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: ひろし | 2007年5月26日 (土) 午前 11時45分

|☆ミ(ノ゚∇゚)ネネちゃん☆
(。~O~)ノはぁ~い 行くねッv(^∀^*)

ってヽ(*゚∀゚)ノワァィ2個目がきてりゅoo

今考えたんだけど
梅干味とかも良い鴨ねッΣd(・ε・´d*)

でもマシーンがいるんだよねェ(ノTωT)ノあぅぅ

投稿: ひろし | 2007年5月26日 (土) 午後 12時29分

( ´艸`)♪ぉば様ひろしくンの事見てるぉ♪ ☆テンプレとってもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) ピンク素敵ですおね♪♪ リチャードギアさンゎ日本人みたいな顔してるょ。嬉しいょネ||電柱||q'v`;o) センター街にも黒人の人ゎいるケド怖いカラ危険な場所ゎケータイ見ながら歩くのヾ(`ε´)ノ 大使館の子供ゎ良くない噂聞いた事が有るぉ(・ω・`)

投稿: syla | 2007年5月26日 (土) 午後 12時51分

おはようございますーー( *ゝ∀・)b
てかリチャードギアかっこ良いですよねーー(●'3`♥)♪゚◈+。
ダンディーって感じがします!
日本だいすけなのですね!!!
なんか嬉しい気がしますww

てかてかなんか外国人の人もいっぱい来てくれていいのだけどヤーさんとかとつるんで変なことするのだけはやめてほしいものです><

てかこのピンクのテンプレートかわゆいですねえ(つ´∀`)つ
うらやましいーーーー★★★

投稿: ショコラ | 2007年5月26日 (土) 午後 02時18分

映画 みてみたぃな(≧ω≦)


日本 大好きって言ゎれると やっぱり嬉しぃですょね♪

投稿: ぇりさ | 2007年5月26日 (土) 午後 04時17分

写真に時計まで‥笑

投稿: ももか | 2007年5月26日 (土) 午後 09時25分

黒人のプ○シャーさん・・・やっぱりそちらにはいらっしゃるのですね。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
大阪のミナミでも見かけますよ。でも恐くって目合わせられませんっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
リチャード・ギアといえば先日インドの女優さんに熱烈キス攻撃して、インド人に猛抗議受けてましたね~。
私はプリティ・ウーマンのギアが大好きですっ♡(ベタだけど・・・)

投稿: fukumimi | 2007年5月26日 (土) 午後 09時55分

|☆ミ(ノ゚∇゚)まこぉ★ちゃん☆
(^ー^* )来てくれてありなとoo

ヾ(´ε`*)ゝそうかなぁ..o

投稿: ひろし | 2007年5月26日 (土) 午後 10時31分

|☆ミ(ノ゚∇゚)かおりちゃん☆
(^∀^)かおりちゃん良かったねぇ..o
慣れてないとチョット上手く行かないだけで
パニクっちゃうんだよねェ..o

これからテストも終わったし
楽しんでねッv(^∀^*)

あれ売ってるから教えてあげるねッoo

http://store.yahoo.co.jp/aiaru/32010159.html

人気が有る見たいで今見たら在庫切れだったよ┐('∀`;)┌

投稿: ひろし | 2007年5月26日 (土) 午後 10時46分

初コメント嬉しかったです。
ありがとうございました☆
またきますね(*^-')ノ

投稿: わっすぃ~ | 2007年5月26日 (土) 午後 11時01分

先日は、わたしのブログにきてくれてアリガトです。。わたしも事務所がギーロッポンなので、そのうち街で会っちゃうかも。。

投稿: 理沙 | 2007年5月26日 (土) 午後 11時11分

|☆ミ(ノ゚∇゚)MINAちゃん☆
昨日は雨で少し涼しかったんだけど
今日マギで暑かったよぅ...o
これから梅雨だし体調崩しちゃうよねェ┐('∀`;)┌

なんとなくわかるけど
大体外人のタレントみたいのは
エロスだし平気で公衆の面前で
するからねェ(#´ο`#)はぁと

きっと黒人は四国に行って
お寺参りとかしたくないんだと思うよ(*・ω・)mナムゥ

原宿の竹下通りでしょ。。
有名な所も有るけど
黒人のショップって多くて
寄ってきて無理やり買わせるんだよねェ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月26日 (土) 午後 11時15分

|☆ミ(ノ゚∇゚)しょうたくん☆
案外あの人って日本人より
仏教の事とか勉強してそうだよねッΣ( ;゚▽゚)
なんたって日本人の凄い所は
お寺には行かないし
墓参りもあんま行かないし
お経も読まないから
来てくれるようにお祈りしてあげりゅ(*・ω・)mナムゥ

投稿: ひろし | 2007年5月26日 (土) 午後 11時26分

|☆ミ(ノ゚∇゚)こんばんパありすちゃん☆
あの人とっても優しそうだよねッ(人´3`)
気持ちわかるよんoo

前世が日本人だったりしてね(*´エ`)ゞ

投稿: ひろし | 2007年5月26日 (土) 午後 11時40分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツsylaちゃん☆
なんか見てたのかなぁ(´;ω;`)
あんな感じの人に結構うけるみたいなんだぁ..o

テンプレまじこれかわゆしでしょヽ(*゚∀゚)ノワァィ
なんか書いてて癒されるんだァoo

てかそういえば表情によってはリチャって
日本人的な顔もしてるよねッoo
でもマジで日本好きな外人って
あんまいないのが現状だから
なんだかハチ公のリメーク観たくなっちゃったんだぁo(^-^ o)ルンルン

センター街は売人と洋服関係のショップ
だけど
オーナーも黒人だから偉いことは偉いよねッoo

でも目線が合うと怖いから
ケータイで見ないようにするのは
偉いぞおぉ ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

レイプとかも良く聞くよ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午前 12時49分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツおはようございますーーしょこぴー☆
ってかあの人ってケチの付けようが無くて
優しい感じがしますよねッ(*^∀^)ゞラジャ
営業とかでなくて仏教だいすけ!!
って言うのが日本人のハートをくすぐりますなo(-ε´- *)ウミュ

てかどうしても普通に貧しい国から
やってきて肉体労働でこき使われるより
一杯お金を稼いで国に送金したいんでしょうねェ..o

ショコラさんもこのテンプレを使って
一緒にココログピンク同盟を作りましょーーー('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午前 01時31分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツぇりささん☆
ネッ!そんな気になるんだよねッv(・∀・*)

あのキャラでしかも大物だから
嬉しさ倍増だよゥ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午前 01時41分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツももかさん☆
交差点と上のロゴも撮りたかったんだァ(*^∀^)ゞ

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午前 01時48分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツ理紗さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありがとゥoo
理紗さんの事務所がギーロッポンだたのですねいヾ( ~▽~)ツ

どこかですれ違ってたりして(*^0゚)v

また行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午前 11時28分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツfukumimiさん☆
ウジャウジャいますよ((o; ̄  ̄)o
チョット前とかは別のアジア人とかが
売ってたみたいですけどねッ。。

あっ!それってリチャだったんですねッ(;´∀`)
仏教の背景とかが有ったりして..o

あっチャイありがとうございました。。
さっそく飲んでみました(o_ _)o))
ブログを始めて初の個人記事のみだけで書いてみました。。

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午後 12時16分

ヾ(ヾ(*´▽`)ツわっすぃ~さん☆
きてくれてありがとゥ(´∀`*)
ぼくも嬉しいですッoo

また行きますねッ( ´∀`)

投稿: ひろし | 2007年5月27日 (日) 午後 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6541178

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ギーロッポンの黒人達(*σ_Д_)σYO♪:

« ☆普通のアメで綿アメが出来ちゃうよ 川 〃〓〃川つ>(//////)<⊂( ̄∀ ̄*)コノマエハアリナガトナ。 | トップページ | ☆インドのチャイが家にやって来たv(^∀^*) »