« ☆猫ひろしが新婚生活を激白(´∩`。)グスン | トップページ | ☆女子高生ゴルファーはヘソピアス  ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚) »

☆恵比寿の女性は痩せてる人だらけ(:D)┼─┤

004 (´@∀@`) エ?  最近電車に乗ってて思うのは..o

ゲーム機のプレステポータブルをやっている人が
かなり多くて(。゚ω゚) ハッ

チョット覗き込んで見ると97%の人が
モンスターハンターポータブルを
プレイしてるんだァ ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ

ってか見るからにあの複雑な操作を携帯ゲーム機で
自由に操ってる人達って



ヤッパ日本人じゃなきゃ無理な希瓦斯oo


☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル・・・((((o--)oムクッ!
C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ。。。。(o_ _)o=3キュ~ゥ


塚 画像なんかもメタンコ綺麗なんだァ(*・Θ・*)ウン♪




∩(○´ー`○)∩コニャにチオハバンゎoo




Erre ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 今日凄く天気が良くて
とっても過ごしやすい一日だったよぅ(v゚∀゚)vピーチュ





Efff てゆかエビスの緑は避暑地の様で
とっても綺麗だニャ☆^(o≧▽゚)oニャハ
夏の暑い日でもここら辺だけ涼しいよoo




Hhht 表参道も初夏に向かって街を緑が
綺麗に色づけし始めてるよ(´∀`*)エヘ

けやきだから少し遅いんだけどねッoo




んでさっき ふっと...なんも意味無く思ったのが...o


115_043_1 エビスの女の人達は謎に皆細いと

言うことなのですッッ!!(:D)┼─┤

ってか あんま痩せてるとかポッチャリとかって
個人的には全然気にはならないんだけどねッ(*・Θ・*)ウン♪

普通に歩いててもポッチャリしてる人と遭遇する
確立が他の街に比べて全然低いしoo



また そこに住んでる人達はもっと細いんだァヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

"o(-_-;*) ウゥム…モデルとか芸能人がイパーイ住んでるけど
まさか全員がそんな人達なわけもないし..o


いくら食べても太らない体質の人ばかりが
自然に集まって来るわけも無いだろうし(-ω-;)ウーン


洋服とか下着で有る程度ごまかせても
限界が有ると思うし..o




ヽ(´ω`*)ノ あ!!...ひょっとしてあの街に住むと
空気とかが違って痩せるのかなァ..o



       

                                         (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!





つか周りが痩せてる人ばかりだと
食事制限とかも自然と出来るのかも知れないなァ..o

人間ってそれぞれの地域の環境に合わせようとする
本能を備え持ってるから



そういう方向に向かって行くのかなッ      ウーンσ(@´Θ`@)ウーン・・?






(@゚∀゚)σア!  そうそう...以前友達が言ってたんだけどoo



115_030_1 エビスは .......Σo('0';)o ハッ! っとする様な美人が
むしろ普通に働いてる街だっっ!!
    





 

                                           ブヒ(*´Θ`).:∵【吐血】




でも痩せてるとシルエットが綺麗になるから
難点をカバーしてくれる希ガス(*・Θ・*)ウン♪








ヾ( ~▽~)ツ塚塚今回の塚本高史と杉浦太陽の

同時期の出き婚について
振り返ってみると(┘・A・└)ンー

M990312070319 7歳年上のOLと結婚する塚本高史だけど
責任感が有るイかした麺という印象が強くなって
イメージがとっても良い希ガス(*・Θ・*)ウン♪

元々テレビの露出度も多いし
ドラマ1本あたりのギャラは
約100万円位らしくて(PД`q)エ~ン



今後もCMの出演が増えそうだけど





M010239070319 杉浦太陽はチョット痛い希ガスヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

いくら杉浦が責任を強調しても
アイドル相手に避妊しないで
まだ成人していない辻ちゃんを妊娠させた





世間の目はモーヲタ以外にも
かなり厳しいと思うんだ。。


結果的に辻ちゃんは舞台を降板したし..o

大食いのギャル曽根がいる
新ユニットも脱退して

所属事務所や関係者に損害を与えたわけだし



世の中ゴムをしない時代になって来てるけど
今回2人を見比べてもゴムの重要性を



まぎ実感いたしまんた(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆




でも少子化なのはなんでだろー

フムフムφ(´Θ`*)って・・エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚





てゆか杉浦っていかにもゴムが嫌いって顔してるしねッ(#´ο`#)




てかぼくはこの3人共特に思い入れは
全然ないんだけどねッ(*・Θ・*)ウン♪





Nonno19 ほいでもって辻ちゃんって
モー娘時代に60キロオーバー
していたんだってさッΣ( ;゚▽゚)ぇ

でもねッ...ポッチャリしてるのが
良い悪いでは全然なくて
驚いてるのは
そういう風に見えなかったからなんだァ..o


確かに一時ポッチャリしてるとは
思った時期が有ったんだけど




んで電撃発表直前に放送された番組内
辻ちゃん本人が言ってたのには...o




☆ここから辻ちゃんトーク

12歳でモーニング娘に入ってから
大好きな揚げパンや8段ソフトクリームを食べまくっていたら
30キロ太ってしまいました。。

体重が30キロ増えたのに対して
身長は2センチしか伸びませんでした。。

入ったときが30キロ台だったんですけど
60キロ台まで行って
コンサートでジャンプが出来なくなっていたんです。。

ある日、縄跳びをしたんです
そしたらパンツのボタンが
飛んだ瞬間にどっかに飛んでいってしまったんです(;´Д`A ```

|

« ☆猫ひろしが新婚生活を激白(´∩`。)グスン | トップページ | ☆女子高生ゴルファーはヘソピアス  ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚) »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してまぁ〜す♪♪ヾ(●∀●)ノ
しっかし、辻ちゃんの波紋は長く続きそうですね…。辻ちゃんの体重、30台もスゴイけど60台もゴイスー☆☆☆
私も恵比寿に住んだら痩せますかねぇ?ってか、ラクして痩せようとしちゃあいけませんよね(^O^;)
はい!努力します。

投稿: あんじゅ | 2007年5月21日 (月) 午前 01時02分

コメント ぁりがとぉござぃます(*・ω・*)


60台ゎ すごぃね…


でも 辻ちゃん幸せそぅだょね(艸・∪<●)


一つ心配なのゎ 太陽クンが暴行事件(?)ぉ過去に起こしてたみたぃだから…辻ちゃんが ちょっと心配(´・ω・`)

投稿: ぇりさ | 2007年5月21日 (月) 午前 08時21分

へぇぇ…
辻ちゃんって、そんなに体重増えてたんだ…。
加護ちゃんがドーンと太っちゃったのは記憶にあるけれど…

60キロ代までいったあとは、どうやって減らしたんだろう。(´ω`)

ってかてか、
ゴム嫌いな顔って分かるんですか?(笑)

投稿: 菜帆 | 2007年5月21日 (月) 午前 08時33分

確かに日本人ゎ手先が器用な人種ですよねぇ☆
そして日本人細ぃです~(>_<)
ぁたしアメリカにぃたら普通なんですけど日本でゎ...(つд`)
加護ちゃんぢゃなくて辻ちゃんが60キロ台なんですかぁ∑(⊙д☉)!?
でも体重ぁっても細く見えたらそれゎそれでいぃ気がします(・ω・`)

投稿: Pink | 2007年5月21日 (月) 午前 08時37分

PSPユーザーが多いんですかぁ・・・
自分もPSP持ってるから嬉しいですね♪

けどモンハンはチョットやりたいとは思わないですww

恵比寿に細い人が集まるのは、偶然だと思うけど・・・
なんか特別な場所だったりしそうですねww

投稿: dai | 2007年5月21日 (月) 午前 10時29分

こんにちわ(′`)
痩せてる。。良いな良いな♪
私は最近やばいです。。
お腹だけ太っていきますwww
辻ちゃんはたしか、
一時期めたんこヤバカッタですよ!!
あれ??
これ辻ちゃん?って時期がありました。
でき婚でも、
本人と子供達が最終的に幸せだったら
良いと思います(^▽^)

投稿: ククル | 2007年5月21日 (月) 午前 11時21分

∩( ´∀`)∩あんじゅさん☆
お久しぶりでェ~すヽ(○´ー`○)ノ
辻ちゃん30が60って言ったら
2倍ですよッ!!!
普通に考えたらパンパンになると思うし
身長も小さいほうだから
不思議なんだァ(;・ω・)

でも環境って人間は凄く重要だと思っていて
周りが頑張ってたら.....みたいなのは
良い刺激になるし

それにあんまりあそこら辺の人って
ギスギスして無いから良い鴨(@^∀^@)v

投稿: ひろし | 2007年5月21日 (月) 午前 11時58分

恵比寿(漢字合ってます?^^;)の女性=洗練されてる女性ってイメージです♪
てか東京の女性ってのはみんなスタイルよさそうなイメージあるんですよね~(*^^*)
うんうん、塚本高史クンは好感度大ですよね♪木更津キャッツアイの頃から好きです☆
杉浦太陽クンって人は、辻ちゃん騒動で初めて知ったのです~・・・(^^;
あの人って一般的にイケメンなのかちょっと疑問なんですが・・・。

投稿: fukumimi | 2007年5月21日 (月) 午後 01時47分

なにもかも、都会って感じがバリバリしますね!
恵比寿っていかにも、綺麗な女性がいっぱいいそぅ♪♪
羨ましい・・・(*´;ェ;`*)
辻ちゃんゎビックリでしたね!
若いのに~!
まぁ、若いうちに結婚するのも羨ましい話ですけどね・・・!
あと、塚本さんも!!!
相手が芸能人じゃなぃといぅ。
凄いですね!
それに年上だし。
まぁ、塚本さんって可愛がられる方って感じしますけど・・・

投稿: よっさん | 2007年5月21日 (月) 午後 02時14分

∩( ´∀`)∩ぇりさちゃん☆
(ノ∀`)どーいたしましてoo
てかあの子小さいでしょ?
60キロだったら踊れなさそうだよ(o・ω・o)?ホエ?
でも自分で言ってるし
今は戻ってるみたいだよねッoo

書かなかったけど5年前の恐喝事件だよねェ..o
暴力男って治療を受けないと
治らないんだよゥ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年5月21日 (月) 午後 04時48分

どもども♪(○´∀`)ノ゙
やっぱり避妊推奨派のやすっち#♪です。
相手への思いやりと、自分に対しての責任ってことで。

個人的意見ですが
結婚すれば責任取ったみたいな、勘違いする人ほど 結局、離婚しちゃったりするから
ほんとに責任感強ければ初めからって感じしますなぁ…
100%とは言い切れないけど…

投稿: やすっち#♪ | 2007年5月21日 (月) 午後 05時58分

辻ちゃんと杉浦君の結婚は、あまり祝福できないですね~。
2人だけの世界に入ってしまっている感じで。
他の人が入っていけないような。

自分より年下だからかな~??


勝手にして下さいと言いたいですね。

藤原紀香さんとかの結婚は、すごく憧れます(^^)

投稿: あき | 2007年5月21日 (月) 午後 07時50分

こんばんはーw
またまた勉強の合間にPCいじってました★
そしたらコメいただいてたのでイソイソと飛んで参りました(´∀`*
辻ちゃんね・・・
アタシが小学校のときが多分モー娘。の絶頂期だったんですけど、やっぱり辻ちゃん他メンバーに比べれば太ってましたょ(汗
ただそれ以上に加護ちゃんが・・・
だったので、きっと上手ーくカモフラージュされてたんでしょうっ!!
きっとね♪
まぁ頑張って良いお母さんになってほしいですね★

投稿: rinponchi | 2007年5月21日 (月) 午後 08時52分

えぇ!!60キロはないでしょ・・・(・∀・;)
だって辻ちゃんって小さいやろーし。
でもほんまやったらどうやって痩せたのか
聞きたいなぁ(笑))
PSPはうちは持ってないけどケータイに内臓して
あったゲームがモンスターハンターでした。
でも1回もやってないなぁ~( ̄ー ̄;)

投稿: ハネ | 2007年5月21日 (月) 午後 09時34分

∩( ´∀`)∩菜帆さん☆
そうそう2人ともポッチャリしてた時期が
有って...
仲が良いからかなぁ?
って思ってたけど(;・ω・)

本にすれば良いんですよね(゜∀゜;)....

ゴム嫌いな男はわかりますっっ!!(ノ`△´)ノ キイッ
女心はイマイチ解読出来ないんですけどねェ(*;Д;)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月21日 (月) 午後 10時37分

∩( ´∀`)∩Pinkちゃん☆
そうなんだよねッ!!(ノ∀`)
日本人って指が細いんだよねェoo
細かいキータッチも難なく出来るけど
外人なんかはケータイのキーを2個同時に
押したりするんだよね(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

でも手がチョットポチャッとしてるって..優しそうに見えるよv(・∀・*)

60キロって日本だったら男の体重だし
アイドル全盛期時代を活躍してたんだから
太り方が上手いのかなァ?

投稿: ひろし | 2007年5月21日 (月) 午後 11時34分

うむむ。
エビスはオサレな街ですな。
いいな。
それより、ハッとする美人がいる街ってのがいいな。ww
おいらはよく電車でDSをやってる人を見かけますよん。

投稿: しょうた | 2007年5月21日 (月) 午後 11時37分

塚本君って結婚するのぉぉ?
知らなかった・・・
って、特にファンじゃないけど、カッコいいよねぇ。
杉浦&辻は、お子ちゃまなカンジがあるから、
その後が心配。
辻ちゃん、60kg台までいってたんだぁ。
確かに一時期はポッチャリしてたけど、
私と同じくらいの身長で60kgって・・・!
それはジャンプできないよ・・・

投稿: ぽんたママ | 2007年5月21日 (月) 午後 11時46分

∩( ´∀`)∩daiくん☆
個人の自由だからねwwwwww
場所柄全然偶然じゃないよwwwww
詳しいんだね。

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午前 12時38分

∩( ´∀`)∩こんばんはククルぅ☆
Σ( ;゚▽゚)ぇ....お腹だけ!!
(;¬з¬)まさか新しい生命が..o


ゴメンヨ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


ぼくはそんな見てないけどチョット
ヤバスな時が有ったよね...

思春期のポチャかなァ...o
位に思ってたけど60は強力だよねェ(*´m`)
まさか出き婚って又太っただけだったら
面白いんだけどねッ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

最近ククルゥは大人になってきたニェ(ノ∀`*)ノエヘヘ

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午前 01時17分

ひろしさん(^∀^)ども

ありがとうございます!
信念って簡単に言ったけど、自分でもまだ不安なんです(笑)


ストーブってのはハンバーグやパスタを炒めたり茹でたりする調理全体のメイン機器の事なんです(笑)すっごい熱いんですょ(+ε+;)

投稿: 翔太 | 2007年5月22日 (火) 午前 01時54分

お久しぶりです

恵比寿の女の子は
確かにカリカリが
多いかも(笑)

ちなみなあたしは
ぽっちゃり

投稿: MANA | 2007年5月22日 (火) 午前 06時14分

∩( ´∀`)∩fukumimiさん☆
恵比寿で良いんですよ。。
ぶっちゃあそこら辺は特別で
全体的に見たら色々な女の人がいたりしてますよ (=^m^)

太陽くんって6年位前にブレイクして
大人気だった頃は顔もかわいかったけど
今はチョット変形しつつ有るみたいです。

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午前 11時55分

∩( ´∀`)∩よっさん☆
恵比寿は同じ港区内で比べても
女の人の質が全然不思議に違うんだァ(o・ω・o)?ホエ?

よっさんもこれからステキ女子になれるから
大丈夫だよゥ v(^∀^*)

ぼくの周りでも塚本ファンのおねい様って結構いるけど
今回の件で発狂してるよっっ!!(`ω´)グフフ
元からさわやかな感じだし
好感度大だよねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午後 12時19分

わ~いC=(ノ^^)ノ♪

ひろしさぁんまた近々恵比寿に行くよ~♪

でも近くに何があるか分からないので、駅前しか買い物が出来なかったんだぁ(´д⊂)☆

細い人がいっぱいいる恵比寿にちまきが行ったら、一目さんにちまきだと分かってしまうじゃ~ん☆
え??いいよ(´▽`)b♪


投稿: ちまき | 2007年5月22日 (火) 午後 12時45分

あっ!リンクしても宜しかったでしょうか?笑

投稿: よっさん | 2007年5月22日 (火) 午後 02時08分

私の弟もモンスターハンター持ってますよ!
日本を出る前すごいハマッテましたね。
そんなに面白いのかな?

辻ちゃん60㌔もあったんですか?
確かに一時期ぽっちゃりしてるとは
思ったけど・・・Σ(´д`;)
でもいきなり普通になりましたよね?
どうやって痩せたんだろ~

投稿: ひとみ | 2007年5月22日 (火) 午後 02時13分

(●・v・)σモンスターハンターしてるのゎ知らなかったケドPSPしてる人ゎ多いょネ(o・v・)o_ _)ウン♪ ここの一角ゎ凄く好きですお(*'v`*人)花壇の所で良く写真トカ撮ってる人がいるょネ(◇'v`bd*) 恵比寿の女の人ゎ細くて綺麗な人が多いぉ(*'艸`*) どぅしたらそぅなれるのか不思議なのσ(゚・゚*)? ・・Σ(・艸・。)エェ?!辻ちゃン60㌔有ったの!? 洋服が着れないぉOrz

投稿: syla | 2007年5月22日 (火) 午後 03時27分

∩( ´∀`)∩やすっちさん☆
ゴム派に1票ですねッ('Д'ゝ了解!!
最後は快感より精神が勝れば
ゴムの勝ちなんですよねッoo

まさに自分との戦いなのかもだし
たまぁに針で刺して有って
出来婚の人もいるから
その他の努力も必要になるかも知れないですよねェΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午後 04時38分

∩( ´∀`)∩あきさん☆
結婚って2人きりで生活していく
様な気がするんですけどねッ。

藤原とかって大人だし
結構演出されてたのが
大きいと思うんですよねッ。
でも色々後になって問題が出てきたし
若くナチュラルに行くかどうかの違いかなぁ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午後 05時12分

∩( ´∀`)∩こんにちはァrinponchiちゃん☆
てかしょうがないよねェ(ノДT)あぅぅ
勉強も大切だけど
自分の好きな事もしなきゃいけないもんねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

でも来てくれてありまとoo

加護ちゃんも今は激痩せしてるけど
結構太ってた時期が有ったよね(*・∀・)ゞ
てゆかまさか60ってのは
信じられないけど
物凄い数字だよねェ(;^∀^)

てかそうかもだよねッ!
ミニモニとかでもまさか60だとは
見えなかったしごまかしてたんだろうねッ(。~O~)ノほぉぃ

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午後 06時36分

∩( ´∀`)∩ハネちん☆
60ってあの子が自分で言ったから
ビックリしてるんだよん∑(゚□゚(゚□゚*)
てかてかどうして痩せたかって本を
小遣い稼ぎで
きっと売りに出すと思うよ(* ̄ー ̄*)フフ
PSPはかなり良いよねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午後 10時26分

キマシタヨ!(^O^)/
ひろUさんは、恵比寿住みなんですか?行ってみたい♪

投稿: にやんちゆ- | 2007年5月22日 (火) 午後 10時27分

∩( ´∀`)∩しょうたくん☆
恵比寿は昼も夜も楽しい街だよんv(・∀・*)
確かに言われて見たら
その人達が違う所に行ったら
凄く目立つんだァoo

DSでブログ更新してる人も見た事あ~ル(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午後 10時37分

∩( ´∀`)∩ぽんたママさん☆
出き婚だからしちゃったんですよoo
あの人今バリバリに売り出し中だし
さわやかでカッコ良いですよ(*・∀・)ゞラジャ

辻ちゃんはお子チャまだとしても
太陽もお子チャまッぽいんですよね(ノ∀`*)ノエヘヘ

150無くて60だとぼくの想像だと
豆タンクみたいになってるはずなんですけどねェ(ノ∀`)アイター

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午後 11時02分

∩( ´∀`)∩翔太さん☆
(;´Д`A ``` そうですよねェ..o
羽田空港でストーブって凄いなぁ...
って思っちゃったんですよ(ノ∀`)アイター
厨房って熱いんですよねッ!

てかてか手探りなんだから
自分に言い聞かせるのって良いですよねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 午後 11時33分

∩( ´∀`)∩MANAさん☆
おひさしぶりでぇすoo

(@゚∀゚)σア! やっぱりそう思いますか!?
食べるものが無いのかなァ (o・ω・o)?ホエ?

てかてかキャラもそれぞれだし
皆痩せてたらおかしいですよゥ (´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午前 12時41分

∩( ´∀`)∩ちまきさん☆
(((o^∀^)oワーイ♪ちまきさんまた恵比寿に行くニョ♪
駅から外れるとクネクネしてる所も有るんで
迷っちゃうしガーデンプレイス辺りが楽しいよゥv(^∀^*)

塚迷子になら無いから
良い鴨(⊃∀`* )

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午前 01時32分

∩( ´∀`)∩よっさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ リンクしてくれるの!
ぼくも貼りますねッoo

宜しくお願いしまァす(*ノ∀`)ノ゛

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午後 12時15分

∩( ´∀`)∩ひとみさん☆
はたで見てるとかなり真剣に
やってるから
相当嵌るみたいですよΣ( ;゚▽゚)

本当にチョットポチャかなァ..o
位で凄くは無かっただけに
60って凄い数字ですよねッ!
てか食べない以外に何か有ったら
皆知りたいでしょうねェ(;¬з¬)

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午後 05時11分

∩( ´∀`)∩sylaちゃん☆
DSも多いけどヤッパソフトに左右される
傾向は大だよゥ(●´ω`●)ゞラジャ

あの一角だけが緑が多くて夏の暑い日とか
通っても気持ちがとっても癒されるんだァ(~ω~人)
花壇の所も撮って有るんだよんv(・∀・*)
夜もあの辺りってステキだし交番が直ぐそばに有るから
治安も良いんだよねッoo

つかヤッパリ食べないのが一番かなァ?
後は坂が多いから運動にはなるし
フィットネスクラブも多いし
素材重視のおかずも手に入れやすいから
そこら辺かなァ( ̄ー ̄?)..ハテ?

普通背が低い子は60有ったら
かなり目立ちそうだけど
ヤッパ色々矯正してたのかも知れないねェ(ノ∀`*)ノエヘヘ

投稿: ひろし | 2007年5月23日 (水) 午後 10時19分

辻ちゃんが縄跳びしてボタンが取れたってとこ見てました!
あの時期はすごかったですね。
辻ちゃんが飛ぶたびに床がドスンドスン
っていってるような気がして…(・・;)
確かうたばんで体重をはかった時があって
中居くんが『おい!辻やばいぞ!』
ってな事を言ってたなぁ。
もちろん体重計にはモザイクがかかってましたよ。
60キロじゃなくて70キロ近くあったように見えましたけどね(笑)
やっぱり楽屋にお菓子があってそれをみんなで取り合ってるのが悪いです!(笑)

投稿: みゆう | 2007年5月24日 (木) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6492758

この記事へのトラックバック一覧です: ☆恵比寿の女性は痩せてる人だらけ(:D)┼─┤:

» キャベツダイエット [キャベツダイエット]
キャベツダイエットについて説明します。キャベツは食物掃やビタミンCごとても豊富!!カロリーもとても少なく、ダイエットにはとても重宝する食材なんです! [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午前 12時55分

» 倖田來未のすっぴんの情報を集めたサイト [倖田來未のすっぴん]
倖田來未のすっぴんに興味がある人のサイトです。倖田來未のすっぴんに必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午前 01時10分

» アパレル業界の求人について アパレル業界の求人情報を専門に扱ったサイトが多数あります [アパレル業界の求人について アパレル業界の求人情報を専門に扱ったサイトが多数あります]
アパレル業界の求人情報の項目を見ると、やはり販売職の求人が最も多いですアパレル業界は、求人情報が多いということはその分、働く人の入れ替わりが激しい職場とも言えます。アパレル業界は不安定で、給与や休日などの勤務条件も厳しい場合もたくさんあります。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午前 01時12分

» 新垣結衣 [アイドル総合情報]
女優、新垣結衣(18)が主演する映画「恋空」(今井夏木監督、今秋公開)の彼氏役が3日、発表された。 同作は作家、美嘉さんが自身の体験をもとに携帯小説サイト「魔法のiらんど」で発表した恋愛小説が原作。主人公・美嘉と運命的に出会い、物語を衝撃的な結末に導く ... ... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午前 01時17分

» 榮倉奈々 [榮倉奈々]
榮倉奈々ちゃんのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午前 03時50分

» 長澤まさみ [長澤まさみ]
長澤まさみちゃんに関するブログです。長澤まさみちゃん、かわいいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午前 05時14分

» 中川翔子 [中川翔子]
中川翔子ちゃんに関して書いています。中川翔子ちゃん、かわいいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午前 05時59分

» 倖田來未 画像 [倖田來未 画像]
倖田來未の画像や、レア画像など探しています。ご興味のある方は、覗いてみてください。いい画像が見つかれば入手法をお教えしていこうと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午後 02時23分

» 南明奈について [南明奈 面白情報館]
南明奈について様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午後 04時33分

» ■ネットでみつけたスゴイもの■ [ネットで出会ったスゴイもの]
■『あなたは、どうしてやせられないか知っていますか?』昨年、キリンビール株式会社が調査したところによると、【【【女性の65%】】】が、『自分のことを太っている』と回答したそうです。そして、実際にダイエットをしたのは77.4%しかし、ダイエットに成功したと言う人はわずか27.9%しかいませんでした。3人のダイエッターのうち、2人は失敗するのです。★なぜだか分かりますか?... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午後 05時38分

» モーニング娘。藤本美貴 熱愛発覚!その相手はフットサルのコーチ [モーニング娘。藤本美貴 熱愛発覚!その相手はフットサルのコーチ]
モーニング娘。のリーダーである藤本美貴(22)が、所属するフットサルチーム「ガッタス」のコーチと熱愛中 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 午後 03時09分

» モンスターハンターポータブルセカンド研究所 [モンスターハンターポータブルセカンド研究所]
モンスターハンターポータブルセカンドの楽しみ方の研究。 用語が分からないとモンスターハンターは楽しめない。 攻略法、裏技などの情報の集め方。 モンスターハンターをしながら頭を良くしよう。 モンスターハンターの世界を一緒に楽しみましょう! [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 午前 01時20分

» 大人の秘密の溜まり場アダルトSNS [アダルトSNS招待します!!]
今、招待制度なのでなかなか入れません。招待するのでよかったら参加しませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 午前 02時44分

» 岩佐真悠子ブルセラ写真入手!! [岩佐真悠子ブルセラ写真入手!!]
今回の件が発覚したのは、意外なところだった。渋谷のブルセラショップのワゴンセ~ルで山積みにされた商品の中に、なんと岩佐真悠子にそっくりな写真が貼られた品物が埋もれていた、というのだ。... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 午後 02時45分

» 中川翔子(しょこたん)がテレフォンショッキングに出演 [中川翔子の画像集ギザカワユス☆]
こんにちは! 6/8(金)にしょこたんが、ホリケンの紹介で笑っていいとも!の テレフォンショッキングに出演するよ! お見逃しなく!!! タモさんと中川翔子(しょこたん)のコラボ楽しみです^... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 午後 06時29分

« ☆猫ひろしが新婚生活を激白(´∩`。)グスン | トップページ | ☆女子高生ゴルファーはヘソピアス  ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚) »