« ☆ウルトラマンコスモスが結婚(#´ο`#) はふぅん(はぁと) | トップページ | ☆ウルトラマンコスモスはゲイに大人気(*ノ┏Д┓ノ)キャー »

☆アキバでマッハメガヒットのラーメン缶ヽ(゚o゚ヽ)=3=3

Hhhhhhhhhh ヽ(´ω`*)ノ あ!! なんかねずみ男みたいな
ドラエモンとキティーちゃんだぁ~∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ




Rrtttt (;゚∇゚)_...ってか 北京の遊園地で
デズニーキャラや他の有名キャラの着ぐるみを
勝手に着て活躍してるらしー(;~〓~) アセアセ

写真のキャラはここの遊園地が
グリム童話から独自に開発したらしー?


∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ~~~



((#)´●`(#);)ゞう~ん...でもどこかで見た希ガス..o


つ~か中国にも労働節って言う連休がこないだ有って
国内では今さら見飽きたとばかり勝手に思っていたのが..o


パンダを見る為に(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




北京の動物園に人が殺到して
大変だったらしいよ(;゚(エ)゚) アセアセ

なんでも通常の4倍の人達が
押しかけて来てたらしくて..o

園側が急遽パンダに時間外労働を
命じたんだってさッ(*・д・)bシェーシェー




(*・д・)<ニィハオ!チョット残業してくんね!    




    
                                                 ^(´(●●)`;)^え~ん




(o´_`o)しょんなわけで...





Jjuio キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

今やアキバは日々進化し続けて
メイドやヲタばかりでは無くなってきつつ有るんだけどwwwww!!!!

イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ


最近の傾向として
今までまるで縁の無かったギャル達も
普通に歩いたりしてるし     ハッ?(゚ロ゚〃)

なんとも不思議な魅力の有る街なのであ~ルヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




つ~かそんな中アキバで今もっともアッチュク
マッハメガヒット商品が かつては




おでん缶だったんだけど(*゚Д゚つ―■●▲




さすがに一時の過熱感は収まりつつあって
今は地味ぃ~に売られてりゅ(●´ノω`)コッチョリン♪



ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってええぇぇぇ!!!




Σ(゚Д゚;;)はぅ! なんとっっっwwwwwww!!!!!






070422_18101 ヲタ女子達がそのおでん缶の自販機前で

購入する寸前の貴重なレアショットをとりまんた(゚Д゚ )キタコレ






川*゚Д゚)<ギザwwwwおでん缶たべたすなぁwwwwwww




川*゚Д゚)<タベタスタベタスルルルルルルーーwwwwwww


                                                                                          (゚Д゚ )イッテヨチ

右の赤いマシーンがラーメン缶で

左の白い2台がおでん缶の自販機だよoo


Hhjhh んで おでん缶が下火になりかけた頃に
登場したヤキトリ缶は見事に
ポシャってεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

byラーメン缶の下の小さいのだよ。。



"o(-_-;*) ウゥム…ってかヤキトリ缶って
普通に小さいのがどこにでも売ってる様な希ガス!?



Tyyy んでんで この停滞したムードを打破するために
4月13日にデヴューしたのが

ラーメン缶なのですっっ!!!⌒Y⌒ ヾ(o'3')ノィャッホィ♪





あちこちの店でも売り切れ状態になってオル!!



次回入荷は5月下旬だってさッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんでも普通の麺だと伸びるから
コンニャクを使ってるらしー

てゆか これらのすべての商品を販売している
元締めがチチブ電気って言う
自販機の直ぐ裏手に有る小さな店なんだけど

普通のパーツ屋さんで本業は立地が良いけど
あんまりバッとしないみたいな感じだよ(゚ー゚;Aアセアセ





Aasj こっちはパソ系おもしろグッズのショップで
関西弁とかコスで営業するのが売りの店なんだけどoo

赤毛の人はお店の人で
実はダンスゥイなんだぁ( ̄ω ̄;)

時々ゴス風メイドのコスをしたりしてるよ(”ロ”;)(”ロ”;)

|

« ☆ウルトラマンコスモスが結婚(#´ο`#) はふぅん(はぁと) | トップページ | ☆ウルトラマンコスモスはゲイに大人気(*ノ┏Д┓ノ)キャー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、この遊園地のニュースならネットで見ました~
ドラえもんとキティーちゃんの他にも、どっかで見たキャラがたくさんいたけど・・・汗

ラーメン缶なんてあるんだぁ・・・
それって取り出したときにもう暖められてるんだったら麺が延びてそう・・・ww

投稿: dai | 2007年5月 9日 (水) 午前 05時38分

その遊園地,完全にパクリですよね。。。
ドラえもんっぽいの恐いし…(ρω;`)

おでん缶なら知ってるけどラーメン缶ゎ初めて聞きました!!
1回食べてみたいです(`∀pP)

投稿: あず | 2007年5月 9日 (水) 午前 06時38分

ラーメン缶ッてすごいね(*´・A艸)
ゥチわバリx02の岡山ッ子で関東にわ行ったコトない↓
でもおでん缶とやきとり缶わドンキで見たコト有りますよ(●oU∀U)o ワラ

てか日記にコメありがとウございます♪
それに対するコメわ自分のとこにしとくんでまた見て下さいね(☆*´V`*)

投稿: まあ | 2007年5月 9日 (水) 午前 08時08分

おはよーーございますーー(つ´∀`)つ
すごいですなーー!!
ラーメン缶!!!
おでん缶は興味はあったけどめちゃ食べたいとは思わなかった系だけどラーメン缶は食べてみたいですーー★
おいしそう★★(人`∀´)ニヒ
ほいでもって関西風のメイドとかがもし人気でるんだったらおいらもお金に困ったときはやってみたい気がしますwwww

中国とかってなんでも人気商品パクりますねww
しかも違う商品として出せる根性にびつくりですのーー(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年5月 9日 (水) 午前 08時50分

先日はコメントありがとうございましたー(照*vωv人)♪♪♪

しかし、数年前までは秋葉原がこんなにも注目されるなんてコレッポッチも想像していませんでしたよねー。逆に一線引いてたくらいだったのに…。
秋葉原の進化に万歳☆!!

機会あったら私もメイドカフェ行きたすーヾ(o∀o*★)ノ

投稿: あんじゅ | 2007年5月 9日 (水) 午前 09時34分

ドラえもんやん・・・キティちゃんやん・・・(´-ω-`;)
さすがパ○リのチャイナですなぁΣ(´Д`;) 
でもやっぱりなんか安っぽいですよね~(笑)
アキバにはついにラーメン缶が!?
ダイエット用のこんにゃく麺とかあんまりおいしくないけど、これはどうなんでしょう?ひろしさんはもう食べてみました?
にしても300円はちょっと高すぎる気がしますよぉ(;´∩`;)

投稿: fukumimi | 2007年5月 9日 (水) 午前 10時15分

ヾ(^ω^*)daiくん☆
他にもキャラいたんだ?
書いてるように
伸びないためにコンニャクを
つかってるんだよwwwwwwwwwwwww

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午前 11時08分

ヾ(^ω^*)あずちゃん☆
ドラエモンみたいのって
完パクだけど雑で怖いよねェ(*;Д;)ノ

ラーメン缶は出たばっかりなんだよoo
味は良いらしいんだァv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午後 12時18分

中国の偽ディズニーランド見ました!
かなり堂々としてるしお客さんも満足してるから中国ではアリなんですかね?(^_^;)
しかもディズニーだけに留まらないあたりが商魂たくましい(笑)どー考えても犯罪に見えるよぉ!

投稿: ハネ | 2007年5月 9日 (水) 午後 12時47分

ラーメン缶!こちらの新聞にも出てました。味もなかなかだとか…。300円は高い気もしますが、コストを考えると仕方ないのかもしれませんね。

あっ!ノラエモンにキチーちゃん!写真撮るのにお金要求するんですってね。
夢も希望もない…。

投稿: 菜帆 | 2007年5月 9日 (水) 午後 02時46分

ヾ(^ω^*)まあちゃん☆
(*ノ∀`)ノ゛そうそうドンキでも
売ってるんだよねッoo
ぼくも見たことが有るよんo(*゚∀゚*)o

こっちこそ来てくれてありなと(~ω~人)
ちゃんと見に行くねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午後 05時22分

覚ぇてますか?
まァです
復活∪ま∪たァ★

投稿: まァ | 2007年5月 9日 (水) 午後 06時39分

ヾ(^ω^*)しょこチンコンニチわーーーー⌒☆
かなり味はしっかりしてるらしくて
夏に向けて冷やしも出るらしー(ノο゚)ノホェ~

てかさっき最近仲良くなったアキバヲタの人から
メールが来てoo
ラーメン缶の売ってる所が有るらしいから
時間を作って見に行って食べてき松(゚Д゚)ゞ了解!!

垂れ幕に名前が出てるイオシスって言う店だけど
元気一杯で結構だいすけなのであ~ルd(゚▽゚*)
たまぁに駆け引きとかしなくても
レジで値引きをしてくれたりするんで
またまただいすけっっ!!
別店舗の店長みたいのが 7;3ヘアーで
メイドコスをしてるのは痛い希ガス(ノДT)あぅぅ

是非トライしてくだたいねいoo

塚 やってる事は良くないけど
香港も台湾もコピー商品が凄くて
雑だけど
政治も変だったし
国民性みたいで悪気は無いみたいなんですよねェ(。-`ω´-)ンー

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午後 06時57分

 すごいですねぇ~~~!!!このサイトは情報が早い!!

 私のサイトにコメントくださっって有難うございました。本当に嬉しかったです。

投稿: 和葉月 | 2007年5月 9日 (水) 午後 07時42分

この間アキバに行った時おでん缶食べましたよ。
らーめん缶も売ってたけど
お腹いっぱいになっちゃたから食べなかったの~(´;ω;`)
そんなに人気なら食べてみればよかったなぁ。。。
てか自販機の前のお店にお土産用とか売ってないかにゃぁ??
あともう1回行く機会があるから食べてみようかな。
あと雪花の郷ってとこのスノーアイス?
が食べてみたい!!!
ガチャガチャ会館の隣?にあるの。

投稿: みゆう | 2007年5月 9日 (水) 午後 08時39分

初めまちて 
カキ仔ありがとぉごじゃいます(笑)

ラーメン缶ってすごいですよねぇ㊤㊤
一回食べてみたいかも。。。
特に麺がコンニャクで出来てるところも
ヘルシーで魅力的♪♪

投稿: ゴン | 2007年5月 9日 (水) 午後 09時43分

中国の遊園地だよね。。今すごい話題だよね。
なんだか7人の小人がよく見ると、かなり気持ち悪い顔してるかも。。。
ラーメン缶って一度でいいから食べてみたいよ。。


投稿: ちまき | 2007年5月 9日 (水) 午後 10時00分

唯のブログにカキカキありがとぉぉ(●UчUq*):*.+
早速遊びに来たら…めちぁ可愛ぃblog〜ッッ!!
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ

顔文字いぱァァぃ(*´∀`)ノ
唯もココ見て可愛ぃblogのベンキョせねばッ((*゜д゜))ガンバル!!


ラーメン缶、噂にゎ聞ぃたコトあるけど見たコトなァァい(´・ω・`)
コンニャク麺なんて…ッッ☆
めちぁヘルシー。・゚
おぃしぃのかなン…o

投稿: 唯・゚ | 2007年5月 9日 (水) 午後 10時14分

ヾ(^ω^*)あんじゅさん☆
こちらこそ来てくれてありがとうですゥヽ(*゚∀゚)ノワァィ

今巨大ビルが乱立していて
再開発が進んでるから場所によっては
かなりオサレで
色んな人間がやって来るし
侮れない街になってるんですよゥ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

今度是非是非機会が有ったら行って見てくだたいねッ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午後 10時28分

この遊園地のぬいぐるみ達は、みんな汚らしいし全然可愛くないですよね。
いけないことだけど、もし日本に、この遊園地があったら、すごい近所で、すごい暇だったら行ってるかも??です。
おそるべし。

ラーメン缶はTVでしか見たことないです。
私の住んでることは、TVで紹介されてから
忘れかけの頃に、店頭に並び出します。
やっぱ都会に行かなきゃですね。

投稿: あき | 2007年5月 9日 (水) 午後 11時10分

色々ゴタ02∪てて日記ぉ休みするッて感∪"だッたヶド、ぁのぁと人生新∪<スタート∪たンだヵラ日記も新∪<スタート∪ョォと思ッて★
ンでひろしさンに何回もコメ∪ョォと∪たンだヶド拒否?みたぃな感∪"になッて送れな<て今日ゃッとコメささッたンですョォ.(*vωv人)
と、そンな感∪"です★
めンど<さ<なかッたら日記の最初のほぉヵラ見てッてもらぇれば何ぁッたか分かりますョォ★〃

投稿: まァ | 2007年5月 9日 (水) 午後 11時31分

ひろUさん('-^*)/
きてくれてありがとうです!!!お友達になりまUょう!15歳です。

投稿: 不思議ちやんぢやないからあ | 2007年5月 9日 (水) 午後 11時33分

ヾ(^ω^*)fukumimiさん☆
あの程度だったら大陸って事で
笑えるんですけどねッ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

でもコピーとかしても
偽ブランド商品と同じで
あんな感じだけど
ブランドなんかのスーパーコピーとかは
完成度が凄く高いから
上の方の技術は怖いんですよゥ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

食べてみたいけど物が無くて
まだなんですよゥ(醤油味希望 ´Д`)ノ″あぅぅ

でも
近々食べて松 (゚Д゚ )イッテヨチ

投稿: ひろし | 2007年5月 9日 (水) 午後 11時39分

ヾ(^ω^*)こんばんはハネちん☆
大陸に細かいマナーは
有り得ないみたいだよ(゜∀゜;)....
あれで多分国内では皆喜んでるだろうし
平和だったら国もでかいから
何をしても良いんだけど(;´Д`A ```

見てると謎に笑えるんだァ(;´∀`)

投稿: ひろし | 2007年5月10日 (木) 午前 12時43分

ぁりがとォ★
ホント色々ぁりすぎたヵラさ↓

ゥン★また仲良<∪て<ださぃネィ(*・U・)

毎日更新するョォにするのでッ★

投稿: まァ | 2007年5月10日 (木) 午前 01時33分

あきらかにドラエモン((ミ゚o゚ミ))とキティだ(ノ><)ノ
浮気なんてありえなぃよ-(。・_・。)☆★

投稿: 桃華 | 2007年5月10日 (木) 午前 01時50分

あれ、どう見てもドラえもんですよね!!
あたしも、ニュースで見たんですけど、
オーナーみたいな人は「あれはドラえもん、キティーちゃんじゃない」っていってるけど、従業員の人は、「子供たちの大好きなドラえもんですよ」ってあっさり認めてました(-_-)

中国の著作権に対する考え方っていい加減すぎる(*_*)

投稿: あっこりん | 2007年5月10日 (木) 午前 10時53分

ヾ(^ω^*)菜帆さん☆
北海道でも売り切れって
ぼくも見ましたよ(;´∀`)

でも痛まないみたいだし
定価だから安くなれば
インスタント缶詰としては魅力が
有るんですけどねッ(*^0゚)v

(~Д~ノ)ノひぇぇぇ お金もしっかり取るんですかァ~~
やっぱ只者じゃないですねェ..o

投稿: ひろし | 2007年5月10日 (木) 午前 11時26分

ヾ(^ω^*)まァちゃん☆
覚えてるよっ!Σ( ;゚▽゚)
塚 急に辞めちゃったから
どうしたのかなァ...o
って思ってたんだぁ...

塚 アクセスとかコメント規制はしてないんだよ(●´ω`)b
ただある日突然見に行ったら
このブログは有りませんっっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だったからビックリしちゃったんだァ..o

また仲良くしてねッo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年5月10日 (木) 午後 12時19分

Σ(=o=;)キティちゃン全然かゎいくないおorzグリム童話カラ開発したの!? パンダの残業してる所見たいぉ||電柱||q'v`;o) ☆ラーメン缶ゎsylaも食べてみたぃのd('`*)ЙЁ★ 本当に最近色んな人達が歩いてるょネ('v∩*) コンニャクゎ女の人が食べなれてるカラ美味しいと売れると思うの。あの自動販売機見に行った事が有るぉ( ´∀`) Tottemoちゃンかぁいい♪(*'v`b)b

投稿: syla | 2007年5月10日 (木) 午後 03時32分

ヾ(^ω^*)みゆうちゃん☆
ヽ(@´∀`@)ノ最近みゆうちゃんは
アキバ通になって埼玉まで行っちゃったんだよねェ(PД`q)エ~ン
ラーメン缶が売ってたのだけでも凄い事なんだよ!
せっかくだったから食べとけば良かったのにぃ~(*;Д;)ノ

売ってる所を見つけたぜつ( *`θ´*)ノおうっ!!

雪花の郷ってあの直ぐそばで
大通りにの所に有るよoo
今はあんまり並ばなくても大丈夫だよん(◎∀◎人)

ってか写真有るから今度載せるねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月10日 (木) 午後 04時53分

ヾ(^ω^*)ゴンさん☆
(=^m^)はじめましてoo
今度ラーメン缶ゲト出来そうなので
食べてみようと
思ってるんですよ。。

あっ!URL送ってくださいねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月10日 (木) 午後 05時31分

ヾ(^ω^*)和葉月さん☆
∩(○´ー`○)∩来てくれてありまとoo
ぼくも嬉しいのですっっ♪
そんな事ないですよぅε=ε=(*ノノ)

また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月10日 (木) 午後 06時38分

こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ

すごいかわいいですね、テンプレ(*´д`*)
白に赤のラインもとっても合うと思いマス♪

この遊園地、今すごく話題になってますね(・ω・)
そう言えば、少し前に遊園地で入場無料サービスをして
すごい騒ぎになっていたのも北京だったカナ?違ったカナ???
本当、パワフルだなぁ。。。(´- `*)

おでん缶って未だに食したことはないのですが…(・ω・;)
すでにヤキトリ缶にらーめん缶まで登場していたのですねΣ(・ω・´;)
ヤキトリ缶は前からありますねぇ、うん。
でもらーめん缶は初めて見ましたょ。
おいしいのカナ?(´・ェ・`)
発想がすごいなぁ。。。

投稿: たまっこ | 2007年5月10日 (木) 午後 08時49分

こんわわぁ(>▼<*)
辻ちゃん妊娠したって聞いた希ガスww
中国w似てるていうかそのまんまだぁ(^^;)
可愛い男の子のコスなら許すです(^ー^)b

投稿: ククル | 2007年5月10日 (木) 午後 10時14分

ヾ(^ω^*)ちまきさん☆
そうそう...なんか皆
不気味な顔なんだけど
ああいうイメージが好きなのかなァ(~ヘ~;)ウーン

保存がきいて水分無しだから
非常食としても良さそうだよんo(*^∀^*)o

投稿: ひろし | 2007年5月10日 (木) 午後 10時45分

ヾ(^ω^*)唯さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありまとぅoo

急にそんな事を言われたら
恥ずかしいけど嬉しいのなのε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー

お互いがんまろー!ガンバルo(>`ω´<)o!!!


コンニャクって麺にスープが
染みこんでなさそうな感じだけど
今度食べてみるねッヽ(^Д^*)/バンヂャ~イ

投稿: ひろし | 2007年5月10日 (木) 午後 11時06分

ヾ(^ω^*)あきさん☆
偽造とか変造ってどこの国でも
有るけど
大体裏でこそこそやってるのに
むしろ堂々と営業して
写真を撮るのにお金がいるらしいですよεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

でもこっちでもラーメン缶があちこちでは
出回らないと思うんですよ..o
てか食べた人からさっき聞いたけど
スープはなかなか美味らしいですよ(*ノ>∀<)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月10日 (木) 午後 11時15分

ヾ(^ω^*)不思議ちゃんぢやないからあチャン☆
ヽ(*゚∀゚)ノ来てくれてありまとoo
とっても楽しいブログだよねッヽ(○´ー`○)ノ
こっちこそお友達になってねッ( ´Д`)⊃⊂(´Д` )

投稿: ひろし | 2007年5月11日 (金) 午前 01時18分

ヾ(^ω^*)桃華さん☆
ヤッパリわかっちゃった。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
塚 ボーっとして寝てただけなんだよねェ。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: ひろし | 2007年5月11日 (金) 午後 03時32分

ヾ(^ω^*)あっこりん☆
中国って偽造とか巧みで
微妙に似てない部分を作っていて
法律的にスレスレの所で引っかからない
みたいな事が有るんだってさッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

他の産業とか見てても大体似たり寄ったりみたいな希ガス..o

投稿: ひろし | 2007年5月11日 (金) 午後 06時00分

ヾ(^ω^*)こんばんわァたまっこちゃん☆
Tottemoちゃんって一部で熱狂的に人気が有るけど
ココログで使ってる人は見たことが無いんだ(-ω-;)ウーン
でもかわいいでしょ(´∀`*)エヘ

だけどチェンジしまんたoo

塚 ちゃんとしたものを見せないと
物の見方とかが歪んじゃいそうな気がするんだoo
手か 大人は仕方ないとしても子供は
ああいうのがスタンダードだと思っちゃうからねェヽ(´~`;ウーン
中国の人って熱いもんねッΣ( ;゚▽゚)
台湾人とかは穏やかで結構好きなんだけど..o

こっちで有名なラーメン屋とのコラボ企画だから
味は良いと思うよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年5月11日 (金) 午後 11時11分

(ノ∀`)かんばんククルちゃん☆
2ヶ月だって希ガスc(´ 0`)アンッ
あれだけ堂々とやってるって言うのも
かなり凄い事だぜっ(: ̄Д ̄)/お・・おぅ

化粧してる時はかわいい感じだったよ(`ω´)グフフ

投稿: ひろし | 2007年5月11日 (金) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6353186

この記事へのトラックバック一覧です: ☆アキバでマッハメガヒットのラーメン缶ヽ(゚o゚ヽ)=3=3:

« ☆ウルトラマンコスモスが結婚(#´ο`#) はふぅん(はぁと) | トップページ | ☆ウルトラマンコスモスはゲイに大人気(*ノ┏Д┓ノ)キャー »