« ☆ONE OK ROCKが街を爆走中C= C= C=(⊃・∀・)⊃! | トップページ | ☆イタリアの浮気は空に注意Σヽ(`ロ´;)ノハッ! »

☆タイの恋愛事情が変わってきてオル!(゚д゚;)

Genimage (*´;ェ;`*) うぅ・・・20歳ですでにアル㊥になってる..

全米ティーンの憧れセレブナンバーワン・アイドル! (人´д`)

リンジー・ローハンちゃんが(#´ο`#) はぁと...


今度は飲酒運転 および薬物使用での運転容疑で
ビバリーヒルズ署に出頭を命じられてるよ(゜∀゜;)....

てかなんでかって言うと..o

飲酒運転で事故を起こして
病院に行く間に車の中を色々調べられたら
コカインらしきものが出てきちゃったのですゥ~




ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なななんでなんだぁ~~!!!




(/TДT)/あ~かわいい顔をしてるのにぃ~~




(o´_`o)ハァ・・・ おはヨーグルトoo




01_m ってかってかまじヵょ >(゚∈゚*) 

なんとっっwwww!!!!PSPで(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



MacのOSや WindowsのVistaなどのOS←パソコンを
動かす為の基本ソフトだよ。。



02 を起動させてるよ!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!




これが本当ならゲーム以外にも
色々と使えそうだなッ\(^▽^@)ノニャホーイ!


03 ほいでもってムービーゲトしたけど
載せたら重そうだから興味有る人は
見てけろoo




ケータイの人は写真で大丈夫だぞい(*^0゚)v



☆Macはこっちねhttp://www.youtube.com/watch?v=7qh0rlEcjYk




☆Windowsはこっちだよhttp://www.youtube.com/watch?v=AOHe10yugtg





243467592_f4f9e3942e_o (=´-ω-`=)ンー ただでさえ新しいOSは
メモリをバカスカ食べるのに





画像がサクサク動いてるけど

チョットきな臭い希瓦斯...o




243462341_51c8a36fb3_o Windowsの方は何か
手さばきが特に怪しい希ガス..o



でもマジだったらこれでブログ更新
とかやってみたいぞいo(*・ω・)ノ ホイ

ってか なんかわかったら又書きますv(・∀・*)




ソレワヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ



'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ さっき飲みで一緒だった人が
G.Wでタイに旅行に行ってたんだけどoo

面白い話を聞いちゃったよぅ∥ミヾ(〃゚▽゚)ノダライラマ☆



えっとね..以前よく巷で言われてた30代前後の
日本女性を中心とした人達が

タイに行くとタイ人ダンスゥイからチヤホヤされて
もてまくり(= ̄3(〃▽〃)oキャー




って言う絵ずらはすでに無くなってるらしいよΣ(゚Д゚;;)




んで...今の流れは何故か日本人ホス系池様麺ズを
逆ナンする欧米系白人女性の姿が





やたら目立つんだってさッ(メ* ` ( 0 0 ) ´ *) -3ブヒー!!




それに..こっちでかなりかわいいレベルの女の子団体
がクラブに遊びに行ってもほとんど地元ダンスゥイ達から




声がかからないらしいよ(*´・ω・)(・д・`*) カナシイネ...


もっちローンこっちだったら当然ナンパされる
様なタイプの子達らしいんだけどねッoo

Σ(-∀-;)はぅ!どうもその人が言うのには





以前は日本人女性がお金をばら撒いていたけど
byタイは物価が大体日本の5分の1位だよoo



だけどそれが何でか知らないけど急に財布の口が
固くなったのが原因らしいんだァ...φ(*oω0`書)   (*δωδ*)ウミュ



てかこれもその人が言ってたんだけどoo


日本からみるとタイって売春の盛んな国に見えるけど
実は物凄く法律が逆に日本よりも厳しいらしくて。。


国民は皆IDカードを所持していて



お国柄 仏暦表記なんでそれを西暦に換算してから
デェトとかしないと




大変な事になっちゃうらしいんだァ< ;`∀´>マジっすヵ!!




.....そんな感じの事も若干は背景に有る
みたいな事を言ってたんだヽ(´Д`lll)ノえ!



ってかこういう後にくっつけると変かもしれないけど(@゚ペ@)ウーン



最近ぼくの周りでも元カノや元カレと
別に寄りを戻すわけではなくて

Hしたりしてる人達が多い希ガス(。-`ω´-)ンー



ヤッパ気心が知れてて
居心地が良いし


特に付き合ってるわけでなかったら
恋人時代のようにプライベートに深く突っ込んで

相手の事を中傷して喧嘩になったりも
しなさそうだからかなァ(o・ω・o)?ホエ?




☆てゆかS.N.Sのキヌガサの招待状が
来たんだけど。。

なにか知ってる人とかっていますかァ(o・ω・o)?ホエ?


ミクシーとかと違うのかなァ?

知ってたら教えてねッv(´∀`*)

|

« ☆ONE OK ROCKが街を爆走中C= C= C=(⊃・∀・)⊃! | トップページ | ☆イタリアの浮気は空に注意Σヽ(`ロ´;)ノハッ! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり
復活しましたぁ

なんか、Yahoo!止まってたの(笑)

しかもサーバーの関係で


迷惑だよ

投稿: MANA | 2007年5月31日 (木) 午前 01時55分

リンジーローハンは、
飲酒だけじゃなくて薬物ですか・・・汗
やっぱりハリウッドはスゴイですねww

あとPSPをパソコンの代わりに利用!?
けど、普通に出来るんですかね?

そしたら使ってないPSPをフル活用できるのにっww

投稿: dai | 2007年5月31日 (木) 午前 05時43分

日本女性は見向きされなくなりましたか…
(´・ω・`)

ってかてか、
やっぱ、どこもお金なんですね。(ノ∀`)

ここ数年、性に対する認識が甘くなってるってか、わけも分からずHしちゃってる少年少女が多すぎ!
乱れとるゾ!日本!
(`ε´)

投稿: 菜帆 | 2007年5月31日 (木) 午前 09時14分

リンジー!!
まだ20歳だったのかーー><
それなのに薬物やら飲酒運転やらで大変ですなーー><
でももっとしっかりしてほしい気がします(´;ェ;`)ウゥ・・・

てかてか、タイって昔は日本人女性ってモテてたんですねー(つ´∀`)つ
今は男の人がモテてるみたいですけどww
日本女性のヒモがかたくなったから声がかけられなくなったっていうのもちょっと寂しいお話ですね(;´Д`);∴コパッ

ではまた遊びに来まーすーーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年5月31日 (木) 午前 09時59分

こんにちはぁ(*^^*)/
米国のタレントさん、コカイン疑惑ある人たくさんいますよねぇ。。
あれって鼻から吸うみたいだけど、吸いすぎると鼻の軟骨が変形しちゃうとか聞いたことありまする。。(泣)
タイは物価も安いしとても魅力的な国だけど、怪しい人物もいっぱいいそうですものね。。
そんな私の両親は3年前にタイにハマって、以来毎年行ってるんですよ(笑)

あ、ひろしさんから萌え系のかわいいメイドさんが到着いたしました~♪
子供と一緒にいただきます☆ありがとうございました(*^^*)

投稿: fukumimi | 2007年5月31日 (木) 午前 11時11分

ヾ(・ω・`)ノMANAさん☆
おひさしぶりでぇすoo

ってかヤフーって止まっちゃうんだぁΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!

でも復活出来てよかったよねoo

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 午前 11時40分

おお!!PSPスゴイデスネ!!
ナビにもなれば。。PCもって。。
ケータイでもできちゃいますよね。。。
複雑ww
willでもインターネットができるって
うリだしてるけど。。
皆PC持ってないのかな???
一度の人生で、たくさんの人と恋愛が
できる人に憧れるけど
私にはできないです(><)

投稿: ククル | 2007年5月31日 (木) 午後 12時30分

ヾ(・ω・`)ノdaiくん☆
コカインって所が
強烈だよねぇヽ(*□*ll)ノ
ヤッパスターはストレスが凄いのかなぁwwwwwwwwwwwww

DSでブログ書いてる人を見たことが
有るからその程度出来たら
PSPなら貰えるから調べ中だよoo

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 午後 03時40分

タイにいったら日本女性がもてる時代があったってこともしらなかったよ…笑 けど結局は金ってことなんやろ?? あーやだやだ。 ってか元彼やモトカノとHだけしてる人ってそんなに多いの? セフレ?? 気心しれてるしお互いの体も知り尽くしてるからHのツボがわかってるから気持ちいいからとか??笑

投稿: MINA | 2007年5月31日 (木) 午後 06時34分

リンジー・ローハンが飲酒運転、薬物使用!?マジすか!?

アイドルならそういぅのは止めて欲しぃですね(´ー`)

投稿: TAKE | 2007年5月31日 (木) 午後 08時46分

リンジーやっちゃいましたねぇ( ̄ー ̄;)
さすがアメリカはアイドルもやることが違う!
てかPSPがパソコンかわりになったら凄いですね!
でもなんとなくいつかは出来そうな気がする・・・。
なんでも小型化の時代やし(´∀`)

投稿: ハネ | 2007年5月31日 (木) 午後 09時19分

アメリカとかは、若いうちからあんなに大舞台?にでてきてるから、
やることが…でかいですよね…Σ(・ε・;)

てか、今の時代はすごいですね!Σ(´д`ノ)ノ あんなちっちゃいのはPCの要素をもってるなんて…
むずかしすぎてツイテイケナイデスヨ(;´∀`)…

投稿: かおり | 2007年5月31日 (木) 午後 09時26分

こんにちわ!!!
あたしのブログにコメありがとうございます。。
またいつでも遊びに来てくださいね★☆

投稿: yuriko | 2007年5月31日 (木) 午後 10時13分

久しぶりです(`・ω・)

若いのにアル中って…体大事にしなきゃだめですよね(゜∀。)

お酒にゎ気をつけなければd(ω゜)

投稿: あず | 2007年5月31日 (木) 午後 10時28分

ヾ(・ω・`)ノ菜帆さん☆
タイ人とかこっちに一杯いるけど
メタンコ女の人に優しくて
甘え上手ですよっっ!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
お金の力は愛も買えるのかなァ..o

10代とかは性に興味が有って
体力が有るし
そのうち飽きると思うし良いけど
問題は20代半ば位の人が多いんですよゥ(*´д`*)ハァハァ

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 午後 10時37分

ヾ(・ω・`)ノしょこたん☆
白人の20代って日本と比べ物に
なら無い位大人っぽいですよねッ(*´д`*)ハァハァ

色々とあっちの芸能界も大変なんだろうし
なによりそういったコアな物が
簡単に入手出来るって言うのが
大きいのかなァ(┘・A・└)ンー

ひょっとして今日本がホストブームだから
そっちに流れてるのも有るのかな...o
って思ったりしてるんですよぅ(゚-゚;)ウーン

歌舞伎町の朝とかって意外とホスクラに
嵌ったまじめそうなOLっぽい人も
一杯見ますからねぇ(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 午後 11時09分

ちがうブログサイトなのに遊びにきてくれてありがとう
これからも時間があればのぞきます

投稿: のん | 2007年5月31日 (木) 午後 11時21分

ヾ(・ω・`)ノククルちゃん☆
ケータイブログにかなり出入りしてるんだけど
凄い実情が有って! ハッ?(゚ロ゚〃)
普通10代は皆パソを持ってて
使いこなしてると思うでしょ?

実は全然逆でパソを持ってなくて
持ってても自ら機械おんちを自負してる子が
物凄い数でいるんだよ。。

興味が有るからデーターも取ってるんだけど
チョットナイーブな所も有るんで
記事には書いてないんだァ('ェ';)

ってかケータイは物凄い勢いだし
ここでカウントされないケータイアクセスが
パソのン倍有るし
PSPとか使えたらブログは盛んになるんだけどねoo
てっかココログはケータイに優しく無いから
機種によっては米書けない場合が有ったりして
マジ困るぞい!


同時に一杯付き合って裏切りをしてる人って
必ず自分もいつか同じ事をどこかでされると思うんだァ(゚ω゚;)

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 午後 11時36分

ヾ(・ω・`)ノMINAちゃん☆
ヽ(^Д^*)/ニャホーイ♪
ってかそうらしくて..o
ブッチャお金で男を自由にしていたみたい
なんだけど(;・ω・)
パワーが有ってお金も有れば
女の人だって何をやっても良いと思うんだけどねッ。。

てかマジで結構多いんだけど
ぼくが思うには色んな恋とかして
破局を繰り返しをしてる人は傷つきたくないんで
新たな恋をするのに臆病になってるのかも知んないなぁ..o

てゆかヾ( ~▽~)ツお互いの体も知ってるし
つぼも知ってるからって言うのは正解鴨ですッ!!

ドゾー(*´∀`)つ100点あげりゅ♪

投稿: ひろし | 2007年6月 1日 (金) 午前 12時37分

ヾ(・ω・`)ノTAKEさん☆
アメリカのアイドルって
凄い奔放な感じがするけど
一般のアメリカ人ってどういう風に
考えてるんでしょうねェ(-_-)ウーム

投稿: ひろし | 2007年6月 1日 (金) 午後 12時01分

PSPの記事、かなり気になります!
ノートPCより身軽だし。
「Mac」のリンク先を見ちゃいましたよ。
これってメール確認も出来るのかなぁ?
携帯だと見にくいから・・・
その後の記事を期待してます。

投稿: ぽんたママ | 2007年6月 1日 (金) 午後 12時35分

>ヤッパ気心が知れてて
>居心地が良いし

「レンタルセックス」って言われているのと一緒かな。。ちまきも先日気になった記事だったから読んでみたよ。ん~でもちまきはそれが分かる気がするわ。。。ひろしさんには分かってくれてると信じてるけどねん。。

PSPってさ、なんかモバイルみたいなネットもできるの?
DSも出来るようになったみたいだけど、、
でも画面も携帯より大きいし、やりやすくなるかもしれないなぁ。。。

投稿: ちまき | 2007年6月 1日 (金) 午後 01時08分

(O.O;)エッ?リンジーぉ酒の次ゎ薬物なの!? 体がボロボロになるょY(>ω<、)Y PSPにVSTAの壁紙が映ってるですお! 使えたら凄く便利だょネ(★$゚v゚)Pq*"+ 以前タィの男の人に渋谷でナンパされたケド女の子みたいな喋り方して気持ち悪かったょ!ヾ(`ε´)ノ 色んな男の子と付き合っている子の気持ちゎ理解できないぉ(・з・;)

投稿: syla | 2007年6月 1日 (金) 午後 03時33分

ヾ(・ω・`)ノハネりん☆
ドラッグの認識の違いも有るから
これを日本にまんま当てはめちゃ
いけないのかも知れないねッ(-公- ;)ウーン
パソも小さいのが有るんだけど
ゲーム機で動かせるって言うのが
とっても楽しそうだよヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2007年6月 1日 (金) 午後 04時07分

ヾ(・ω・`)ノかおりちゃん☆
そうなんだよねッv(・∀・*)
こっちのあゆクラスも凄いけど
向こうはレベルが違うし
全世界が相手で
国内移動でも飛行機で8時間近くかかる
場所も有るしねぇ(-ω-;)ウーン
んで中身は人間だしね..o

かおりちゃんは頭の良い子だけど
意外とかおりちゃん世代がそうだったり
してるんだよねェ(;・ω)

でもあれが出来れば凄いって訳でもないしねッoo

投稿: ひろし | 2007年6月 1日 (金) 午後 05時43分

コメントありがとうございますッ
ぜひぜひまた来てください

アメリカ怖いですね

投稿: れいな | 2007年6月 1日 (金) 午後 10時29分

ヾ(・ω・`)ノこんばんわyurikoさん☆
来てくれてありがとぅv(・∀・*)

(ノ´д`)ハァ~イ  また行きますねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年6月 1日 (金) 午後 10時42分

ヾ(・ω・`)ノあずちゃん☆
お久しぶりぃ(^ー^* )

あっちの人とかって
国民性なのか...凄い無茶とか
しそうだもんねェ(;^∀^)

ブリちゃんもそうだったしΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年6月 1日 (金) 午後 10時52分

ヾ(・ω・`)ノのんさん☆
いえいえどーいたしまして(´∀`*)
来てくれてありがとうですッoo

ぼくもまた行きますねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年6月 2日 (土) 午前 12時34分

ヾ(・ω・`)ノぽんたママさん☆
あっ!ソニーの事ばかり研究してる人から
昨日メールで
マジスかっ!?ソニーはPSPを最初からこういう風に
作ればよかった!
って来ましたァヽ(*゚▽゚)ノ
書ける範囲でわかったら
書きますねッoo
メールは最低の機能だから
大丈夫だと思うんですけどねッoo

投稿: ひろし | 2007年6月 2日 (土) 午前 01時33分

ヾ(・ω・`)ノちまきさん☆
こういう事ってネットの文章だと
一方通行になりがちで
難しいんだけど
恋愛とか10代と違って
気力体力も時間もかなり使うから
楽なのが良いって言うのは
凄くわかるんだ。。

上のMINAちゃんもだけど
主婦は理解しているのって
とっても面白いマジな意見だよねッv(^∀^*)

ブッチャ男は大体その方向は常に大歓迎なのが事実で
段々女の人も形ばかりで無い
嫌な言葉だけど

男女同権になって来てるのかなァ..o

DSよりPSPの方がVAIOの絡みも有って
いつでも出来るはずなんだけどねッoo
でもVAIO持ってるけど
しょっちゅう壊れるよεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月 2日 (土) 午後 12時04分

ヾ(・ω・`)ノsylaちゃん☆
ブリちゃんもそうだったみたいに
アメリカのショービジネスの世界って
きっと日本人には理解できない位の
ストレスが有るのかも知れないけど..o
一般的にドラッグも蔓延してるし
芸能界に入ってなくても
やってたのかなぁ┐('∀`;)┌

v(・∀・*)あれはVISTAの壁紙のまんまだもんねッoo
でもビスタって使えないから
マジでXPに戻してる人がいるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

タイ人にナンパされたのっっ!!(;・ω)
腰が低いし
トキメモがブームな時期が有ったらしくて
女の子の台詞を覚えて日本語をマスターした
男の人とか多いらしいんで
女の子喋りの日本語は基本みたいだよ(/;◇;)/あぅぅ

気持ちの上では誰だってちょっとした事で
色んな人を好きになったりするのが
日常だと思ってるんだけど
それを行動に移すかどうかは
本能の問題なのかなァ(´Д`*)?


投稿: ひろし | 2007年6月 2日 (土) 午後 12時22分

ヾ(・ω・`)ノれいなちゃん☆
ヽ(*゚▽゚)ノきてくれてありまとoo

ぜひぜひ又行きますねッv(^∀^*)

日本が一番良いよねェ..o

投稿: ひろし | 2007年6月 2日 (土) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6610304

この記事へのトラックバック一覧です: ☆タイの恋愛事情が変わってきてオル!(゚д゚;):

» リンジー・ローハン重罪の可能性!!違法薬物も所持?証拠画像入手 [リンジー・ローハン]
リンジー・ローハン生年月日:1986年7月2日出身:アメリカ合衆国ニューヨーク市 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 午前 12時04分

« ☆ONE OK ROCKが街を爆走中C= C= C=(⊃・∀・)⊃! | トップページ | ☆イタリアの浮気は空に注意Σヽ(`ロ´;)ノハッ! »