« ☆丸川珠代アナはしかとぶっこきΣ(´エ`;ノ)ノ | トップページ | ☆猫ひろしが新婚生活を激白(´∩`。)グスン »

☆スピリチュアル江原啓之氏ぶちきれる!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

Tky200705160095 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 宇宙全体の4分の1を
占めるとされてる


今まで正体不明だった暗黒物質

☆ダークマター☆(ノ`△´)ノ キイッ!!

の様子をNASAに有るハッフル宇宙望遠鏡が
その姿を捉えることに成功してりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ

(〃゚д゚;A アセアセ… ダースベイダーなら知ってたけど
いかにも悪そうな名前だなッ!!(@゚ペ@)ウーン


( ノ゚Д゚)パ~コ~パ~コ~


コッチコイ(・∀・*)=C彡´д`il)ノ゙アァ、ヅラガ・・・

Loo Σ(-∀-;)はぅ!さっき地下鉄の中で
ドア方向に向かって立っていたら

直ぐ斜め後ろにいた

バーコード系ヘアーのオサーンがドアのガラス越しに
自分のヘアーを大切にナデナデしていて..o

バッチリ決まった時に自分自身にニッコリ
微笑み返しをしていたよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ほいでもってバーコードの種類は横に流すタイプでは無くて
前に垂れ流していたのですっっっ!!!(;゚∇゚)_


塚2つ先の駅でドアが開いた時に
若干混んでいたから奥にいる人を出すために
ぼくも含めて一旦ドアの外に降りるのがこっちでは
お約束なんだけど..o

奥の方から別のチョット ピカッとした
オサーンが出ようとしてるのに..o

バーコード麺はそのまま動かずに
定位置をキープし続けて(゚ー゚;Aアセアセ
かなり出るのに邪魔だったんで





チョット ピカッとしてるオサーンが急に腹を立てて


邪魔だ!!どけっ!!▼o@ェ@o▼ピカー♪




って言ってバーコードに軽く肘打ちをかましたらΣ( ;゚▽゚)ぇ!

今度はバーコードが顔を真っ赤にさせて(:.;゚;Д;゚;.:)



(バ`ω´)<なんだ!おっさんやんのかっっwwwwwwww



(ピ`д´)<邪魔なんだよっ!どけよっ!wwwwwwwwwww



(バ`ω´)<やるんだったら出ろっwwwwwwwwwwwww





(ピ`д´)<もう出てるよ!wwwwwwwwwwwww ('Д'ノ)ノエッ!!! 







          

(;゚∇゚)_そうなのですッ!ピカッとしてる方は
もう降りてたのですっっ!!!

ほいで結局まぬけな感じでドアが閉まって
バーコードは又自分の世界に浸ってたんだけど..o




周りの人とかクスクス笑って見てたんだァ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

なんかねェ....2人とも小太りで大人しそうな感じがしてて
お互いにこいつには絶対に勝てるオーラがプンプン漂っていたよ(;゚-゚)




だが!しかぁしぃ~~!!意外とこおゆう人の娘が
すげいかわゆしだったりするから

あなどれませんなo(-ε´- *)ウミュ




(;´Д`A ```これを書いてたらもう終わりかと思っちゃいましたァ..o






(゚Д゚ノ)ノひぇぇ ブチキレ繋がりで..o

あのスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏を
NEWSWEEKで大きく取り上げて
特集してたけど。。

経歴詐称疑惑などの質問を浴びせられて
江原氏ぶち切れてりゅ(゚ω゚;)



インタヴューした人は英高級紙のデイリーテレグラフの
ベテラン記者で。。

江原氏が日本で受けてる現状に対して

彼は入り口のハードルを巧みに低くする事で
信仰を持たない多くの日本人の心をつかむのに
成功している!

と分析していて。。



そもそもスピリチュアルの聖地英国では
スピリチュアルにほとんどの人が関心を持って無いのが
現状として踏まえた上で

Kkiyyy 江原氏が会員とされていた
もっとも自信がリスペクトしている
SAGB←英国スピリチュアリスト協会も



最近は日本からの問い合わせが多くなっているけど..o

実はこの団体は世界中で2000人たらずの会員数で
マイナー団体らしいんだ。。

それにそこの会員で無い事も暴露されちゃってるよ('Д'ノ)ノエッ!!!


ただ記者のインタヴューは偏っていて..o

最も酷い質問が芸能人の霊視は事前にリサーチ出来るのでは?
と触れてはいけない所まで突っ込んで
たのはチョット痛い希瓦斯(ノД`;)ペチッ




ぼくはテレビとか雑誌でしか見た事がないけど..o

確かに有名芸能人だったら
ネットで大体の事はわかりそうだけどねェ(-_-)ウーム



てゆか江原氏がパソコンで色々調べてる姿は
想像したくないな((*゚Д゚)ゞ了解!!

|

« ☆丸川珠代アナはしかとぶっこきΣ(´エ`;ノ)ノ | トップページ | ☆猫ひろしが新婚生活を激白(´∩`。)グスン »

「学問・資格」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメありがとぅござぃましたぁ!
バーコードさんの争いを想像すると、
めっちゃ怖いんですけど・・・Σ(艸・∀・)
そんな人もいるんですねぇ~!
江原さんとかすんごぃ信じてるんですけど・・・汗
まぁ、パソコンで調べてる姿ゎ想像しない!

投稿: よっさん | 2007年5月19日 (土) 午前 08時25分

江原さんピンチでつか!

まぁ、出る杭は打たれるというか…

信じる人は信じればいいって感じですかね。
σ(^-^;)
私は『ワァ!すごい!』って見ちゃうタイプですけど…。(^o^;

投稿: 菜帆 | 2007年5月19日 (土) 午前 09時23分

(。・ω・)ノよっさん☆

いえいえどーいたしまして(*^0゚)v

電車とか混んでると
外に出るのが大変だし
お酒も入ってたから
切れちゃったみたいですよΣ(゚Д゚;;)

江原さんの事は書き方が
チョットキツイですよねェ(゜∀゜;)

投稿: ひろし | 2007年5月19日 (土) 午前 11時35分

コメントぁりがとぉござぃます(≧ω≦)


良かったら また遊びに来てくださぃ♪

投稿: ぇりさ | 2007年5月19日 (土) 午前 11時40分

こんつわ☆ww
コメあ⌒㌧ございました♪

江原さぁ-ん(何
霊とヵ見えるってスゴいよね((

投稿: 参月 | 2007年5月19日 (土) 午後 12時02分

電車の中でよくいますね。
混んでるのに絶対に場所を動かない人って・・・( ̄ー ̄;)
以外に見た目チャラっとした人よりもおとなしそうな
人のほうが多い気がするな~。
てか江原さんの結構信じてるかな、うちは。
まぁ全部が全部鵜呑みにしてるわけではないけど
オーラの泉はやっぱり見てしまうー(*´艸`)

投稿: ハネ | 2007年5月19日 (土) 午後 12時49分

(。・ω・)ノ菜帆さん☆
どんな業界でも
ガツンと飛び出た人には
必ず妬みも含んだ批判は
有るとは思うんですよね(;・ω・)

ぼくも同じで宗教の一環だから
自由ですよねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年5月19日 (土) 午後 01時03分

コメントありがとうございましたw
なんだか救われたカンジがしたのです(笑
にしてもバーコードさん達は・・・
その後も気になるところですね(´∀`*

投稿: rinponchi | 2007年5月19日 (土) 午後 06時45分

こんにちは,そして初めまして^^
訪問感謝です♪▼・ω・*▼
おそらくティーカップからの訪問ではないのでランキングからの訪問でしょうか(笑)
実はティーカップ以外のブログからの訪問はひろしさんが初めてでびっくりしましたww

質問にお答えします。
私は鹿児島県北西部の某商業高校に通う,高校3年生です。いま進路で頑張ってるというか悩みすぎてる今日このごろであります。

福岡に何回か行ったことありですか・・・・・・私は中学校の頃の修学旅行で1度行ったぐらいで,福岡への進学を希望してるくせにわからないことだらけなのです^^;でも楽しんできたいと思いますwww


ではでは失礼しましたm(_ _)mよろしければまた遊びにきてくださいね(・∀-)ノ⌒☆゚・。.

投稿: みい | 2007年5月19日 (土) 午後 06時53分

(。・ω・)ノぇりささん☆
こちらこそ来てくれてまりなと(*゚▽゚)ノ

また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月19日 (土) 午後 10時59分

(。・ω・)ノこんつァ参月さん☆
ヽ(^Д^*)/来てくれてありなとoo

最近霊視ブゥムだから
色んな人がいるけど
あの人の雰囲気は凄いものが有るよねッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

投稿: ひろし | 2007年5月19日 (土) 午後 11時29分

私も毎朝バーコードおじさん見るんですけどチェックがすごいですよ(゚Д。)

自分が映るすべての場所でバーコードチェックしてますから…(・Д゚)

見ちゃいけないと思うけど…ついついバーコード見ちゃいます(σ∀`)

投稿: あず | 2007年5月19日 (土) 午後 11時36分

どうも(^∀^)
遊びに来ましたよ!

しかしさすがブログ…

繋がりが早いですね(゚▽゚)

まだまだ不安だらけです。けどやりますよ!

また来ますね(^∪^)ノ

投稿: 翔太 | 2007年5月20日 (日) 午前 01時07分

江原さんってスピリチュアル能力はもってるん?あれもうそなん???

投稿: MINA | 2007年5月20日 (日) 午前 01時08分

(。・ω・)ノハネちん☆
あっ!ヤッパそっちでもいるでしょoo
多分自分の立ち位置にこだわってる
みたいだけどねェ(;^∀^)
公共の乗り物だから困っちゃうんだよねoo

オーラはぼくもたまぁに見てるけど
今までに無いキャラだし
確かに凄いオーラだよねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年5月20日 (日) 午前 01時43分

宇宙の暗黒・・・。((((;゚Д゚)))
太陽だって今から50億年後には燃え尽きてなくなるんだお。
したらこの暗黒ヤローが宇宙全体支配するお??んなのぜったいヤ!!!

投稿: すもも | 2007年5月20日 (日) 午前 07時12分

コメントありがとうございました☆
また是非来て下さい♪

投稿: ひとみ | 2007年5月20日 (日) 午前 08時39分

こないだ来ていただいたYKRです(^^)
電車ん中は事件がいっぱい(笑)
私も高校生んとき、
ドラマを見ました。

喧嘩中の彼と彼女、、、。
「もういい!」といって電車を降り、
走り去る長い髪の彼女、
電車ん中はもう、
「どうすんだ~??
 おいかけなくていいんか~!?」
っていう視線が
矢の様に彼に突き刺さる
なんともいえない空気。

「ちっ」と舌打ちした挙句、
彼は追っかけてたけどね。
ドラマ見たよ朝から。

投稿: Y.K.R. | 2007年5月20日 (日) 午前 08時45分

コメントありです(^-^)/また遊びに来てくださぃね♪(*^○^)ノ⌒☆
ではでは三 (/ ^^)/

投稿: ビデ | 2007年5月20日 (日) 午前 10時59分

(。・ω・)ノrinponchiさん☆
てかとってもわかりやすいブログですよねッv(^∀^*)
あの後バーコード達はドアが閉まって
それぞれの家に帰って行ったみたいですよ(*>∀<)

投稿: ひろし | 2007年5月20日 (日) 午前 11時41分

(。・ω・)ノこんにちはみいさん☆
はじめまして(*゚▽゚)ノ
来てくれてありがとうございまぁすoo
ぼくも嬉しいのですッv(^∀^*)

ブログって同じ所ばかりじゃなくて
世界中に発信してるんだから
あちこち行った方が楽しいと思ってるんですよん(ノ∀`*)ノ

てかちゃんと見たけど...
悩んで当然の事だと思いますよ。。
福岡は知り合いがいるんですけど
とっても良い街だから
楽しんで来てくださいねッ(*^∀^)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年5月20日 (日) 午前 11時57分

(。・ω・)ノあずちゃん☆
(*>∀<)知ってる知ってる!!
前見たけど その人もだけど
明るいよねッヽ(*^(エ)^*)ノ

てか凄いチェックしててガラス越しチェック
する位だから
バーコードきっと気に入ってるんだよゥ('Д'ゝ了解!!

ってかぼくはズラハンターとしてズラの人を
見抜くのが特技なんだけど
最近は見抜いた人達から逆にどうすれば
ばれないかって言う相談を日々受けてるんだァ(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

投稿: ひろし | 2007年5月20日 (日) 午後 12時09分

ΣΣ(゜д゜lll)横に流してるバーコードのぉじさまゎよく見るぉ。電車の入り口付近で動かない人ゎいるケド困りますおねOrz そぅいぅ人ゎ絡んで来るカラ避けて降りるの(‐。‐#) もぅ一人のぉじさまの気持ちも分かるょ(・`ω-´) 江原さンゎママが大好きで本も持ってるょ(p'ε`q*) sylaゎ心霊現象トカ怖いカラぁまり見ないケド ネットで調べてるなら怖くないですお・゜+.゜('v∩*)

投稿: syla | 2007年5月20日 (日) 午後 12時31分

バーコード麺にめっちゃゥヶたぁぁ♪(^∀^)わら

投稿: みい | 2007年5月20日 (日) 午後 08時10分

ひろしさぁ〜ん
こんばんは(⌒▽⌒*)ノ

バーコード麺の戦いかな〜り笑えましたぁ((≧ε≦) お互いこれなら大丈夫オーラ出しまくってたんですねっ!
やっぱりマナーは守らないとねっ♪

話は変わって
私、江原さんの信者だから少々ショックですぅ…細木さんといい
何故か叩かれちゃうんですよねぇ〜

投稿: さくら | 2007年5月20日 (日) 午後 10時00分

(。・ω・)ノ翔太さん☆
ヽ(*^(エ)^*)ノ来てくれてありがとゥoo
ヤッパ情報化社会ですもんねッv(・∀・*)

ってかとっても面白そうなんで
頑張ってくださいねッoo
また行きますね(*^∀^)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年5月20日 (日) 午後 10時46分

私の通ってるガッコの先生でもいるんですが…
あの…バーコードの作り方が知りたい…
果たして…横の髪をのっけているのでしょうか…

投稿: かおり | 2007年5月20日 (日) 午後 10時51分

(。・ω・)ノMINAちゃん☆
ぶっちゃぼくはショーだと思って
観てるんだァoo

マリックがタネをばらさなければ
超魔術って言うのと同じだと思うし
それで良いと思うんだよん(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年5月20日 (日) 午後 10時59分

(。・ω・)ノすももちん☆
Σ( ;゚▽゚)ぇ 太陽って無くなっちゃうの?
てかヤッパ暗い方はパワーを必要としないから
その頃とかって暗黒支配になっちゃったりしてね!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

投稿: ひろし | 2007年5月20日 (日) 午後 11時09分

(。・ω・)ノひとみさん☆
(´∀`*)きてくれてありまとoo
是非また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月20日 (日) 午後 11時37分

(。・ω・)ノY.K.Rさん☆
∩( ´∀`)∩来てくれてまりがとoo
てか本間東京の電車内はドラマが
ぎっしり詰まってますよねッ!

塚塚ぼくもそれ系のシチュエーションは
結構見てて(*´ー`*人)
近くに行ってチェックも入れてみたりしてるんですゥ..o

てか舌打ちは何となくウ材けど仕方ねぇなっ!!~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
って感じですよねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月20日 (日) 午後 11時47分

(。・ω・)ノヒデさん☆
∩( ´∀`)∩来てくれてありがとぅoo
また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月21日 (月) 午前 12時41分

∩( ´∀`)∩sylaちゃん☆
横流しの人がほとんどなんだけど
前に垂らしてる人はあんま記憶に無いんだァ(゚Д゚ )ホエ?
本当になんで動いてくれないんだろう?
って人はたまにいるけど
人の事も考えなきゃなんだよねェ(;´д`)ノ
だからぼくもうも一人の人の気持ちもわかるんだoo
塚不愉快な気分になりたく無いから
避けるのは同じだよゥ(*・∀・)ゞラジャ

江原さんの本ってちゃんと読んだ事はないけど
売れまくりなんだよねッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ブゥムに乗るのって事は凄い事だと思うし
大変な事だし
何か言われるのも有名税みたいなもんで
仕方が無いのかなァ(´∀`;)

(;~Д~)ノ調べ物をネットでするって事は
あると思うけど..o
真剣に生い立ちとか見てたら怖いよねェ(/;◇;)/あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年5月21日 (月) 午後 12時12分

∩( ´∀`)∩みいちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィわかってくれたんだァoo
うれしいでし(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年5月21日 (月) 午後 03時58分

∩( ´∀`)∩こんにちわァさくらさん☆
お互いになんか似た者同士みたいな感じで
チョットおかしかったんだ(*>3<)ブハ

自分の電車だったら何をしても
良いけど..o
周りに人が一杯いるのに
困っちゃいますよねっ(*´m`)

あれだけ有名人になると
どうしても反対勢力が出てくるし
書き方とかもかなり嫌味な感じだったから
気にしないでも大丈夫ですよんoo

投稿: ひろし | 2007年5月21日 (月) 午後 05時20分

∩( ´∀`)∩かおりちゃん☆
(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ぇ!かおりちゃんの所にも
いるんだぁ!!
全国でバーコードって活躍してるんだねッoo

バーコードの作り方は
まず女の子みたいに長く伸ばして
横に置くんだよん(@^∀^@)v

投稿: ひろし | 2007年5月21日 (月) 午後 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6470400

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スピリチュアル江原啓之氏ぶちきれる!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) :

« ☆丸川珠代アナはしかとぶっこきΣ(´エ`;ノ)ノ | トップページ | ☆猫ひろしが新婚生活を激白(´∩`。)グスン »