« ☆原宿のAmebaStudio(ノ∀`) | トップページ | ☆インリンが近頃凄いよ!(/ω・\) チロ・・ »

☆神田明神のお祭り観て来たよワッショイヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vワッショイ!!!


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なななんだってえええええ!!!!!!

Poiuu (゚ー゚;Aアセアセ えっとね。。これ雑草じゃないんだよ..o



おじぎそうって言うんだよv(・∀・*)

朝になると葉を開けて

夜になると閉じるんだけど..o

なんでか地震が来る前には
普段閉じない時間に葉を閉じるんだってさッ

((o; ̄  ̄)oプルルン

暇つぶしに鑑賞するにはもってこいだよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!





ハゥイ(゚ω゚`)ノ ジーダブリュウも終わって
いよいよドリームジャンボ宝くじの
季節がやってきまんたoo

(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆


|・`ω・) ス・スゲェ… ってかいつものお約束で
とーきょは徹夜組も出てるよ(。-ω-)zzz


Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!13日午後3時から並んで
一番乗りになったヨコハマの会社員 S木正行さん60歳は..o



( ゚皿゚)<マイホーム獲得の為に会社を休んで来ましたっっ!!!


江戸川区の無職N沼悦子さんの場合..o


川@゚皿゚)<私は賞金でイタリア旅行に行くのが夢なのよおおおおーーーー!!!!




(゚ー゚;Aアセアセ...って言うのをニュース番組で
テレビが言ってたけどoo

目の下にクマが出来てたよ(´∀`;)





('Д'ゝ了解!!                       ( ゚Д゚)イッテヨチ



塚 皆さんの所でもヤッパ徹夜で宝くじを
買う人とかっていますか(o・ω・o)?ホエ?




(=゚ω゚)ノごろにぁ~ん



☆神田明神キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




Hkkk ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

たまたま日曜日アキバの近くを車で通ったら
偶然下町の大きな祭りのひとつでも有る

神田明神のお神輿大移動をやってて
渋滞だったしタイミングが良かったから
降りて観にいってきたんだァoo

Jjjhh ワッショイヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vワッショイ

天気も良かったし気温もちょうど良くて
絶好のお神輿日和だったよんoo





Klkl メイドの人達も普通に信号待ちをしてるんだよぅ(人´ω`)

つーかヤッパお祭りは良いなッヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

チビッ子から大人までもが一緒になって
盛り上がれる事ってそうそう無いもんねッ(。~O~)ノほぉぃ


Fhhhh んで...ここら辺一体は区の条例で
路上禁煙になってて
無料特別喫煙所が設けられてたけど

ブッチャ最近の実態は普段から吸ってポイポイしてるんだoo


(ノДT)あぅぅ萌尻男が写真に入っちゃったからΣ(*´ェノ|┬┴

勝手に見て萌苦しんでくらはいねい(涙´;ω;`萌)




Gggdd (人´3`)場所柄メイドの人達も奉仕活動をしている姿は
まさにアキバならではな希ガス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

てゆか派手な場所が有れば
必ず直ぐそばに地味で目立たない場所も混在してるのが
とうきょなので..o

07205_034 あえてすぐ真裏に有る神田川も撮ってみたよoo

表通りはあんなに混んでたのに
2~3人しかいなかったよ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜







Juuj 神田川って下町情緒溢れる感じで
メガだいすけなんだけど

大型台風が来ると
たびたび大増水して
凄い被害をもたらす事が有るんで
こっちに引っ越してくる祭は気をつけるのも有りだよんoo


てかてかハイテクの街とローテクな行事が
融合してる絵ずら
って言うのもなかなか良いなッ(●´ω`●)ゞラジャ


時間が無かったんだけどあの超品薄の
ラーメン缶を売ってる所を知り合いに教えてもらったから
確認して来たぜつ!!( ̄Д ̄)ノ おぅ

今度にするから又見てくれよなつ(`ω´)グフフ

|

« ☆原宿のAmebaStudio(ノ∀`) | トップページ | ☆インリンが近頃凄いよ!(/ω・\) チロ・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!
何とか風邪の峠は越しました。
御心配コメ、ありがとうです!
ドリームジャンボかぁ・・・
パパが買いそうだなぁ(笑)
上京して初めて神田川を見た時、
「銭湯はどこ?」ってキョロキョロしたよ(笑)

投稿: ぽんたママ | 2007年5月15日 (火) 午前 12時56分

スヌーピーまぢヵヮュスで∪ぉ-?感動∪ちぁッたもン★

元気ぃッぱぃの仔ザルですヵラァ(@´V`)通称ベビーモンキー♪ワリャ


ぉ酒とタバコゎ恋人だ★ッて二股だァ♪ワリャ02
我慢出来な<なッた時ゎゴメンて感∪"で部屋で吸ッちぁッてる-;;ワリャ

投稿: まァ | 2007年5月15日 (火) 午前 01時02分

ひろしさぁ〜ん
ぉはょぅございますっ!
おじき草懐かしい
(=´∀`=)(@^▽^@)ノ

家の空き地にいっぱい
咲いててよく触って閉じるの楽しんでましたよぉ
やっぱりお祭りとなれば血が騒いじゃいますよね私もお祭り大好きぃ〜☆

話は変わって今気持ちは揺らいでます…
前向きに持っていきたいのにどこかで元彼と言う安心感で楽したいって気持ちで…

投稿: さくら | 2007年5月15日 (火) 午前 07時46分

こんにちいいいいいわぁ(>▽<)
あ!オジギソウだぁ☆
これ、コッチの辺だと
普通にさいてます(′ー`)
触るとシナー。。ってなって面白いです!
お祭り楽しそう!!
こっちは大きい祭りは夏しか
ないんですよねぇ(;□;)

投稿: ククル | 2007年5月15日 (火) 午前 11時47分

("▽"*)ぽんたママさん☆
よかったですねッd(。ゝ(ェ)・。)ラッジャ
この時期きついですもんねェ..o

別に徹夜しなくても余裕で買える
んですけどねぇ(;・ω・)
神田川沿いは今でも
まばらに銭湯とか有りますよんヽ(^Д^*)/

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午前 11時49分

こんにちわ~★^^

おじぎ草なつかしい(*^V^*)

昔、育ててたんですよ♪
でもあっちゅ~まに
枯れてしまぃました笑

投稿: 麗奈 | 2007年5月15日 (火) 午前 11時57分

おじぎ草…
懐かしいです。
子供の頃、面白くて何度も触って遊んでました。

ってか、もうお祭りの季節なんですね。
盛り上がるんだろうなぁ
(*´∇`)

投稿: 菜帆 | 2007年5月15日 (火) 午後 01時43分

コメントあンと(´Д`)〃
遊びにきたょ!
またチョクチョク顔出すカラねン!

投稿: あンぽンです☆ | 2007年5月15日 (火) 午後 04時51分

("▽"*)まァちゃん☆
てかてかスヌーピーのアイスとかって
初めて見たからビツクリΣ( ;゚▽゚)
皆でそこら辺で食べてたら
カワイイよねッ\(^▽^@)ノ

通称ベビーモンキーだたの(*ノ>∀<)ノ
でも以前と比べて大分明るくなって
良かったよね(*^∀^)ゞ

多分お酒が好きなのはパパ似かニャ?
女子の方が謎に強い子が多いんだよゥ(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午後 05時55分

ィィネィ-★アイス革命だョォ(@´V`)

ベビーモンキーゎ友拉致みンなに癒∪を与ぇるペットなのさァ♪〃


ァタシが明る<なッたのゎ大学のた<さンの友拉致と今の彼氏のぉ陰だと思ぅンだァ↑だヵラみンなの事も彼氏の事もすご<大切ですご<尊敬∪てるの(*vUv人)

ママンょリゎパパンのほぉがぉ酒飲めるヶドそンな強<ナィのネン;;なンの突然変異かゎかンナィヶド、ァタシが家族の中で01番の飲ン兵衛なンだァ♪

そぉ02!!意外と女の仔ゎ男の仔ょリタフなのだょネィ★

投稿: まァ | 2007年5月15日 (火) 午後 09時02分

オジギソウって小学校の時によく教室にあった!!触ると「ふにゃ~」って閉じちゃうんじゃないっけ??
ってか、地震予知草じゃん(σ^▽^)σ♪

宝くじとか買ったことないんだぁ。。
ってかこんなに忙しいちまきでも、賭け事はしたことないんでつ☆

ひろしさんは買った??


投稿: ちまき | 2007年5月15日 (火) 午後 09時36分

("▽"*)こんばんはァ~さくらさん☆
雑草のような感じだけど
弱そうで強かったりするんですよねッoo
ってか...枯らした事が有るけどΣ(゚Д゚;;)
でもなんかいたいけでかわゆし(´∀`*)エヘ

ぼくも子供の時からお祭りだいすけっっ!!
だから見てるだけでもワクワクしちゃうし
お神輿担ぎたかったんですゥ((○(^∀^*)○))

今精神的にヘトヘトだし
くすぶってる火を無理やり消さないで
色々相談したりして
自然な成り行きで今は良いのかも
知れないですよね。。

結構付き合ってた男女っの関係ってあいまいな
所も有りますもんねoo

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午後 10時57分

今の時期祭りあるんやね〜 うちの地元もこっちの方ではかなり有名な祭りがあるんだよ(´∀`)                ってかおじぎそう!!! 今かれんが育ててます!!            種まきから毎日の水やり。まぁほとんど私がやってるけどね(´д)ヒソ(´д`)ヒソ                        あれって指でつんつんするたびにおじぎしてくれるんだよねっ笑

投稿: MINA | 2007年5月15日 (火) 午後 11時05分

("▽"*)きょんばんわぁぁーククルゥ☆
こっちにも公園とかで良く見るけど
触ると急に元気がなくなっちゃうんだよねッ(つヮ`)エヘヘ
かなり敏感で地面からの情報も
察知してるのかも知れないぞおぉ~( ̄O ̄)ノあ~ぃ

祭りは夏の暑い盛りにどこでもやるんだけど
あそこはなんか色々な深い歴史が有って
5月にやってるんだよoo
だから神輿を担いでる人も涼しげなんだァ∩(○´ー`○)∩

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午後 11時19分

("▽"*)こんばんはァ麗奈ちゃん☆
大体皆子供の時に
育てたりしてるんだよねッ(=^m^)
植物ってホント難しくて
枯れないトラの尾も
枯らしちゃったんだヽ(≧д≦#)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午後 11時39分

("▽"*)菜帆さん☆
おじぎ草って花は
咲かないけど意外と
知名度が高いんですねッΣ(゚Д゚;;)

沖縄とか梅雨だし関東も
6月に入ったら梅雨だから
そんな時期なんでしょうね(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年5月16日 (水) 午前 12時46分

ぇ-ッ!?ぉ好み焼きトヵゃらナィのン?めちぁ盛リ上がるョォ-(*´V`)
テヵ基本的に女の仔ゎぉ喋リ∪ながら自分達のペースでモグ02するのが好きなのネン★
何時間でもペチャクチャ喋リながら食∧"てるッてャツですョォ↑


男の仔ゎぉ喋リ∪ナィ∪ネィ;;楽∪ィのに(@・3・)

投稿: まァ | 2007年5月16日 (水) 午前 12時58分

ラーメン缶の報告、楽しみにしてます~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
てかメイド服のウェイトレスさん・・・衝撃的です(爆)

投稿: fukumimi | 2007年5月16日 (水) 午前 01時17分

コメφ(..)ありがとう
ブログとか初心者やけど
よろしくね(´Д`)

また遊びにきてね

投稿: せりか | 2007年5月16日 (水) 午前 03時36分

ぉじぎそうって地震予知できるんですかぁ~!?
さすが自然の力?
ぉもしろぃですねぇ(*´艸`*)♪
ぉ祭りってやっぱ日本ならでゎでいぃですよねぇ゜.+.(o´ω`o)゜+.゜

投稿: Pink | 2007年5月16日 (水) 午前 09時19分

おはようございまするるーー(つ´∀`)つ
あそうか!
アキバと近いからひろしさんも神田明神の御祭りしってたんですねーーー( *ゝ∀・)b
納得です★
いっぱい人がいたんですね!!
御祭り、全然行ってないから、久しぶりに行ってみたかったなーー><
露店とかのを見るのがすっごい楽しいんですよねーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ほいでもってメイドの人もいるとわ!!!
やはりアキバに近いといっぱい色んな人がくるのですね♪♪

投稿: ショコラ | 2007年5月16日 (水) 午前 10時48分

("▽"*)あんポンちゃん☆
来てくれてまりなとoo
こっちこそ米㌧あンとヾ( ~▽~)ツ
ぼくもチョクチョク行くねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月16日 (水) 午前 11時44分

(゚ー゚人)ぉバァチャンの家に有るカラ良くツンツンしてるぉ(o・v・)o_ _)ウン♪ 宝くじゎパパが買ぅケド渋谷も並んでたょΣ(・艸・*)!  御茶ノ水に神田明神が有るんだょネ。社会科見学で行った記憶が有るぉ(*'v`)b メイドさン達ゎボランティアにも参加してるんだょ(*'v`艸)♪ ラーメン缶楽しみにしてるですお(★$゚v゚)Pq*"+

投稿: syla | 2007年5月16日 (水) 午後 03時30分

("▽"*)まァちゃん☆
ちっちゃいおサルさんって
動きとかかわいいから
それで癒されるのかニャ(⊃∀`* )

平和なラブをして行かないと
だよねッ(*^∀^)ゞ

てかそれって隔世遺伝って言って
おじいちゃんとかおばぁちゃんに似てると思うよん(ノ∀`)アイター

男でも作るのが好きでいることはいるけど
女子が混ざってないと
大抵店で食べちゃうんだァ(*^∀^)ゞ

ぼくなんかはかなり喋りまくるんだけど
男同士は基本間が空くよ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年5月16日 (水) 午後 04時45分

("▽"*)ちまきさん☆
理科の実験とかで片隅に
有った様なのだよん(ノ∀`)
植物も生き物だし特技が有っても
全然不思議じゃないんだよねッ((o; ̄  ̄)oプルルン

ぼくはまだ買ってないけど
買うんだァ

(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆

ちまきさんは命の水方面系だもんねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月16日 (水) 午後 05時13分

コメぁりがとぉ(圉uδU`◆)ノ+。

また遊びにきまぁ?す☆〃

投稿: .*☆みれい☆*. | 2007年5月16日 (水) 午後 06時23分

("▽"*)MINAちゃん☆
ここは書くと長いけど特別なんだァ((o; ̄  ̄)oプルプル
四国とかって色んなお寺とか一杯有るから
お祭りとかも神秘的な希瓦斯(ノ∀`)

ってかってかかれんちゃんが育ててるんだァO(≧▽≦)○ わぁい
ヤッパママのアシストが影ながら有るんだねぇ...。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の手がらにして喜んでる
かれんちゃんの姿が想像できるじょ(`ω´)グフフ

そうそうとってもナイーブな植物なんだよん(*^∀^)ゞ

投稿: ひろし | 2007年5月16日 (水) 午後 10時24分

("▽"*)fukumimiさん☆
楽しみにして下さいね
初めて見たんですか( ・∀・)

投稿: ひろし | 2007年5月16日 (水) 午後 10時38分

宝くじを徹夜で買うなんてすごい意気込みですね。。。

会社休んでまで買いにきたのに当たらなかったら…
どんまい(・∀・)
って言ってあげたくなっちゃいます(*´∀`*)

投稿: あず | 2007年5月16日 (水) 午後 10時42分

コメント有難うございます♪
頑張りま~すヾ

投稿: りこ | 2007年5月16日 (水) 午後 10時51分

コメントありがとうございましたーっ☆☆
頑張ります☆
よかったらまたきてくださいね~ (o^∀^o)

投稿: saori | 2007年5月16日 (水) 午後 11時15分

("▽"*)せりかさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノきてくれてありなとoo
ブログって長くやってりゃ良いって
もんじゃないから
お互いがんまりましょー(*^∀^)ゞラジャ

また行きまァす(。~O~)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月16日 (水) 午後 11時36分

("▽"*)Pinkさん☆
なんかそういう研究結果が
出てるんだァΣ( ;゚▽゚)
ヤッパ神輿に祭りは観てるだけでも
日本人だから血が騒ぐんだ(((o^∀^)o

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午前 12時44分

("▽"*)こんばんわああーーしょこっぴぃ☆
実はそうだたのですっっ(´∀`*)エヘ
どこかでショコラさんと
すれ違ってたりして(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

東京人は情が深いから
東京だいすけになってくだたいねっっ(●´ω`●)ゞラジャ
塚これからお祭りはあちこちでやるんで
一杯観れるのであ~ル ワッショイヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vワッショイ!!!

本物のメイドの人が伝統ある祭りと一体になってるなんて
なかなか有り得ないから
まぎ面白いですよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午前 01時14分

("▽"*)sylaちゃん☆
ツンツンしたくなっちゃうんだよねッヽ(>▽<*)ノ
塚やっぱ外部からの攻撃に敏感なんだろうなァ..o
ギャンブルやらない人でも
宝くじは買うみたいだけど
何十万円も買っても駄目な人がいるし
これはマジでタイミングと運なんだけど
いまだに換金されてない賞金が一杯有るのは
一体なんなんだろうねェ( 'A`)_クレ

そうそう御茶ノ水に有るから
大体歩いてもアキバまで10分くらいで
意外と隣街だったりするから
あそこら辺ってとっても不思議な世界だよねッヽ(´~`;ウーン

日赤の血液センターでもボランティアかなにかで
メイドちゃんが出向してるけど
偉い事だよォ(*`д´)b OK!
ラーメン缶載せたよん(v゚∀゚)vピーチュ

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午前 01時32分

(*'∀')ノ{Hiみれいさん☆
(´∀`*)来てくれてまりがとoo
ぼくもまた行きますねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午後 12時17分

(*'∀')ノ{Hiあずちゃん☆
その人は60歳だから
家を買うのは宝くじ以外に
無くて必死なんだよゥ(*- -)(*_ _)うん
家族の為に欲しいんだろうなァ..o
当たると良いねッヽ(○´ー`○)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午後 04時00分

(*'∀')ノ{Hiりこさん☆
こっちこそありがとぅですッoo
頑張ってくださいねッヽ(○´ー`○)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午後 06時08分

(*'∀')ノ{Hisaoriさん☆
∩( ´∀`)∩来てくれてありがとうございまぁすoo
ぼくも又行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6421206

この記事へのトラックバック一覧です: ☆神田明神のお祭り観て来たよワッショイヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vワッショイ!!!:

» 一戸建て vs マンション 一戸建てとマンションどちらが良いのか [一戸建て vs マンション 一戸建てとマンションどちらが良いのか]
マイホーム取得を考える時の悩みのひとつに一戸建てとマンションどちらが良いのかという問題があります一戸建ては土地建物全てが自分のものです。そのため自分の意思で建て替えや増改築が可能で敷地も自由に使う事が出来ますマンションのメリットは、鉄骨構造なので耐久年数が長く居住性が良い事が挙げられます。共有部の掃除などは管理会社が行いますので楽です。... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 午後 08時04分

« ☆原宿のAmebaStudio(ノ∀`) | トップページ | ☆インリンが近頃凄いよ!(/ω・\) チロ・・ »