« ☆目玉の親父食べますか?オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ | トップページ | ☆ロッキー・ザ・ファイナル観てきまんたo(メ`皿´)○()△☆)/うきょ! »

☆新丸の内ビルに行ってみまんた(。~O~)ノほぉぃ

Fa Σヽ(`ロ´;)ノハッ! 福原愛ちゃんの


5月21日開幕に開幕する世界選手権向けで
ユニフォームを製作したミズノが

女子卓球選手としては史上初となる

スカートをこさえてりゅε=ε=(*ノノ)

しかもっっ!!情熱をテーマにしてるんで



真っ赤ッかだよ(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・



ほいで...愛ちゃんはなんて言ってるかとゆうと..o

川;・ω・)<パンツが見えちゃう...(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




って言ってりゅ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)



( ノ゚Д゚)ヨッ!




☆アヴリルキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



ただ今ニッポンに来日中のアヴリル・ラビーンが

4月29日にしんじゅく駅前広場byあの感動のNANA2のゲリラライブ
をやった所と同じ場所でΣd(゚∀゚d)イカ酢!!

シークレットゲリラライブをやってたのですううううぅぅぅーーーー!!!!





(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~





Dff_1 ( *´ノд`)コショショ 歌ったのはガールフレンドを含む
2曲だけだったんだけど





歌い終わったら

川☆´3`)ノミンナアリガトー♪サンキュー♪



って言って走り去って行っちゃったけど..o
ヤッパアブリルカワイイなッッッ(~ω~人)

ってか3rdアルバムのベスト・ダム・シングも
毎日へヴィーローテーションで聞きまくりだし




ってかこのアルバムもまぎ凄い良いぜつ!!!ヾ( ~▽~)ツ



川☆´3`)あなたは素敵だしあたしと似合ってるから
あたしと付き合っちゃいなさいよ!!!





みたいな普通の人が言ったら
総スカンなセリフでも
この人が言うと不思議に違和感が無くて(;´∀`)

こんな超ポジの曲の後にはとっても切ない
バラードも入ってるからとっても聞いてて
飽きないのですゥ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

今週の半ばまで日本に滞在して
テレビ出演とか大好きな寿司を食べたり
ショッピングを楽しむらしいよんピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



Mb2 (。~O~)ノほぉぃ 日曜日に今こっちで今話題になってる
メガ複合ビルの 新丸の内ビルにいきまんた~(((((((((っ´3`)っ

初日は開店5分であまりの人の多さから
入場規制が有ったけど..o

2日後にはそんなには混んで無かったよ。。

Mb16 大々的にオープンしてるけど
わかり易くこのビルを例えれば





Mb5 とうきょう駅のまん前に有る駅ビル的なイメージで
大体全国主要都市部に有る駅ビルの
祭日における混み方位な感じだったんだァ..o

直ぐ向かいに有る丸の内ビルが
5年前にリニューアルオープンした時には
周辺道路が見物客の車で大渋滞だったのに対して




G.W中なのにまったく道は混んでなくて
むしろガラガラだったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



Mb14 目の前がとうきょう駅だけど
人の流れもなんとなくわかるでしょ..o





Mb12 建物は外から見ると大きく見えるけど
中に入ってみると意外と小さくて
入り口から少し歩くとあっという間に
反対側の出口に着いちゃうからチョットビツクシ!!(゚ω゚;)



Mb8 ビルのタイプとしてはこないだ出来たばかりの
ミッドタウンと同じ高級なテイストなんだけど。。
ミッドちゃんに比べたら








客層はごくごく普通の感じのお金の匂いのしない
人達が多かったんだァ(=^m^)

Mb1 んでここら辺は かつて80年代のバブル時代に
丸の内マンハッタン計画って言うのが
有ったらしいんだけど。。

バブル崩壊と共にその話は立ち消えになって
その後は誰でも知っている不況が長期化したまま
現在に至って




Mb15 21世紀に入って謎にここら辺一帯の再開発が活発になって
高層ビルラッシュが始まってたから









まるでバブルの遠い昔の約束が果たされたような
不思議な感じがしてその日は見てたんだァ(;´∀`)

このビルを見てて思うのは
ロクヒルやミッドに比べても全てが完成されきっていて
あまり面白みが無いんだ(;´∀`)

一言で言うならば超有名芸能人の一等地に有る豪邸拝見
に行って来たけど
一通りみたらお腹一杯って感じだと思ってオル(*^0゚)v


☆写真はビルばっかだし
ケータイの人がわかりずらいんで
一番下のが真向かいの普通の丸ビルと
直ぐ裏手の皇居の混んでない道路なのさッoo

おまけに新庄の花輪ハケーン(*^0゚)v





☆チョット旅行にいてきますC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

パソは持って行くよんv(^∀^*)

|

« ☆目玉の親父食べますか?オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ | トップページ | ☆ロッキー・ザ・ファイナル観てきまんたo(メ`皿´)○()△☆)/うきょ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

んげんげ????
アブリルのゲリラライブ見たの~~??
まぢ~~~?????
いいなぁぁぁぁ。。。。。

投稿: しょうた | 2007年5月 2日 (水) 午前 02時07分

チャリティー2台ぃぃな
私もチャリティー大好きだもん

雨で昨日は残念

仲良くしてね

投稿: 柚子 | 2007年5月 2日 (水) 午前 05時58分

Avrilの曲は、Happy Endingって曲ぐらいしか聴いてないなぁ・・・
ロックよりもダンス系の方が聴く事多いから、Avrilの曲を聴くことって無いですww

旅行かぁ・・・・どこに行くんだろう??

投稿: dai | 2007年5月 2日 (水) 午前 05時59分

ひろしさんお久しぶりです。
29日に新宿に行ったんですが、アヴリルのライヴには気づかず、あとでめざましテレビで知りました。悔しかった~~~

投稿: まさてる | 2007年5月 2日 (水) 午前 08時59分

さすがひろしサン!
もう丸ビルに行かれたんですね。
そうか、やはり都内は道が空いてたかぁ・・・
私は埼玉に行く途中で渋滞にハマり、
帰りも高速を降りたら渋滞・・・(泣)
明日、表参道ヒルズに行ってみる予定です。

投稿: ぽんたママ | 2007年5月 2日 (水) 午前 09時47分

アヴリル日本に来日したんですよねーーーー!!

ひろしさん見たんですか??
いいなぁ。。。

新曲のGirlfriendはhey hey you you~♪って
ところが頭から離れなくて、ついつい友達と
口ずさんでしまいます☆☆

投稿: マリー | 2007年5月 2日 (水) 午前 10時49分

東京はビルだらけなんだろうなぁ…

田舎モンの私が行ったら、
ポカーン(~o~)と口を開けて眺めてしまいそうです。
(^o^;

旅行ですか?
いってらっしゃいませ。
(o⌒∇⌒o)ノシ

投稿: 菜帆 | 2007年5月 2日 (水) 午後 12時54分

アヴリルぁたしも大好きです☆
可愛すぎ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
そぉぃえばGirlfriendに日本語バージョンぁるんですよねぇ~♪
アヴリルが
「Hey hey you you あの子ゎイマイチ~」
って歌ってておかしくて笑っちゃぃました(*´艸`*)

投稿: Pink | 2007年5月 2日 (水) 午後 03時32分

ヾ(*^。^*)ノしょうたくん☆
かなり遅れてスタートしたから
見れたんだけど
マジ凄い人でアブリルが
1ミリぐらいだったんだ(ノTωT)ノあぅぅ

投稿: ひろし | 2007年5月 2日 (水) 午後 03時50分

いいなぁ生アブリル!うちも毎日アブリルをヘビロテ
中です♪サイコーですよねっ☆
めちゃくちゃ英語でうちも一緒に歌ってます(笑)

投稿: ハネ | 2007年5月 2日 (水) 午後 05時40分

ヾ(*^。^*)ノ柚子さん☆
(゚∇^*) エヘッぼくは自転車使いだから
ハンパなく好きでチャリで
どこにでも行っちゃうんだァヽ(>▽<*)ノ
雨に濡れるとかわいそうだから
家の中で一緒に暮らしてるんだよんoo

こっちこそ仲良くしてねッo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年5月 2日 (水) 午後 06時55分

アヴリルのゲリラライブ???
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
いいないいなぁ~♪

混雑嫌いの俺もハプニング
つきなら喜んでいっちゃうなっ
ライブ行きたいぜぃ☆

投稿: やすっち#♪ | 2007年5月 2日 (水) 午後 10時03分

コメントできなくてごめんなさい(>д<;)
アヴリル見たんだぁ!いいなぁ~。
かわいいよねぇ♪
アルバム欲しいなぁ(*^-^*)
洋楽のCDまだ買った事ないんですよね。。。

最近ビルがいっぱいできちゃいましたねぇ。
行くならどこが一番いいんだろう??(笑)

投稿: みゆう | 2007年5月 2日 (水) 午後 10時08分

ヾ(*^。^*)ノdaiくん☆
アヴリルって超ポジになれるし
気分もスカッとするしなかなか良いよ
ってかカナダの歌姫だぜっ(*`д´)b OK!

お肉が美味しい国に来てるだに(`~;´)ムシャ ムシャ

投稿: ひろし | 2007年5月 3日 (木) 午前 12時16分

コメントありがとうございましたっヽ(´▽`)ノまた遊びにきてくださぃねっwココログも良いですね♪♪♪

投稿: 姫亜 | 2007年5月 3日 (木) 午前 01時59分

日記へのコメントありがとうございました。
生アヴリルを見たんですか-??!とても羨ましいですo(^-^)o

投稿: あやか | 2007年5月 3日 (木) 午前 08時30分

ヾ(*^。^*)ノこんにちはまさてるさん☆
お久しぶりでぇす(*ノ∀`)ノ
15時位には凄い人だかりだったみたいだし
実際は17時に始まったけど
場所的に離れてたら
2曲だけだったから
チョット厳しかったかも知れないですよねェ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月 3日 (木) 午前 11時59分

(O.O;)エッ?ァヴリルゲリラライブやったの!? 知らなかったぉOrz ケドァヴリルかぁいいぉ(★$゚v゚)Pq*"+ ガールフレンドゎ色々な所でかかってるケド元気が出る曲ですぉね♪ ベスト・ダム・シング持ってるお(*'v`b)bイィ♪  新丸ビルsylaも行って来たょd('`*)ЙЁ★ case study shopトカ decoraTOKYOが素敵だったぉ('v`*人)丸の内饅頭もかわいいょ。 旅行楽しんで来てネ(´∀`*)♪

投稿: syla | 2007年5月 3日 (木) 午後 03時19分

ヾ(*^。^*)ノぽんたママさん☆
ヽ(○´▽`○)ノミーハーなんで
実際に見なきゃ気がすまないんですよゥoo
都内は全般空いてるけど
あそこに来てる車があんまり無かったですよ(□ ̄;)
表ヒルズはいつ行ってもガラガラだから
家族連れだと気を使わなくて良いですよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月 3日 (木) 午後 07時01分

Howwhyyou??
あれ?つづりちがうかな??
(^皿^)。
愛ちゃんのパンチラ。。。。
そんなにきょうみない(;□;)
旅行いいなぁ。。。

投稿: ククル | 2007年5月 3日 (木) 午後 11時02分

ヾ(*^。^*)ノマリーちゃん☆
実家のそばだから
見てきましたぜいっっっ(*^∀^)ゞラジャ
あの人が来るとカナダのさわやかな
風がやってくるみたいな感じだよゥ(◎∀◎人)

hey hey you you~♪って出だしのイケイケo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
みたいな感じのでしょ!

元気ガールって感じで最高だよねッッ\(^▽^@)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月 4日 (金) 午前 12時05分

こんにちは〜(⌒▽⌒*)ノ
ひろしさん アヴリル見たんですかぁ!
いいなぁ
やっぱり本物はかわいいですよねぇ〜

私は10日ぶりのお休みで今日はマッタリとしてますよぉ〜

今日はひろしさんどこに行くのかなぁ(*^з^从)

投稿: さくら | 2007年5月 4日 (金) 午前 11時28分

ヾ(*^。^*)ノ菜帆さん☆
なんでか特に東京駅周辺は
ビルが乱立状態ですよ(;^∀^)

今もう着いてるんですけど
天気も良いしとっても楽しいのですゥ\(^▽^@)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月 4日 (金) 午前 11時55分

ヾ(*^。^*)ノPinkちゃん☆
(*´д`)(´д`*)ネー アブリルかわいいよねッ!!
元気一杯だしねッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Girlfriendのあの言い回しで
そんな事言ってたの!!? Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

でも全然許せちゃうんだよねェ(@^∀^@)v

投稿: ひろし | 2007年5月 4日 (金) 午後 05時27分

ヾ(*^。^*)ノハネちん☆
このアルバム最高だよねッッ!!!
車とかMPで聞きまくりだよっっ!!(*^∀^)ゞラジャ
ってか良くこれだけ良い曲を書けるもんだよねッ!
おらも一緒に歌ってるんだァ(~ω~人)

投稿: ひろし | 2007年5月 4日 (金) 午後 11時46分

コメントありがとうございました(♡´∀`)
私もアヴリル大好きなんです。。ライブ行きたいなぁ~
かなりうらやましーですっ(*ノД`*)

投稿: | 2007年5月 5日 (土) 午前 12時28分

ひろしさぁ~ん。C=(ノ^^)ノ☆

生アブリル見た??
いいなぁ~東京は・・・いいなぁ~。。

最近よく聞くようになったよ♪

っていうか、GWはどうだった??


投稿: ちまき | 2007年5月 5日 (土) 午前 11時29分

ヾ(*^。^*)ノみゆうちゃん☆
いいよいいよゥ(@^∀^@)v
みゆうちゃんはJ一筋だもんねッoo
てかこれはマジで詩の内容とかが
わからなくても
ハートから伝わってくるんだぁ(~ω~人)アヴリルブヒィー

面白いのはミッドタウンが色々探検できるし
値札をめくって遊べるしねッ(⊃∀`* )エヘヘ♪

投稿: ひろし | 2007年5月 5日 (土) 午後 12時11分

ヾ(*^。^*)ノやすっちさん☆
予定よりも2~3時間遅れて
ってかシークレットゲリラなのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミクシーとかで情報が漏れてたから
凄い人だったけど
ゲリラライブは一気にテンソンアップで
最高だよおおぉぉぉぉ!!!(@^∀^@)v

投稿: ひろし | 2007年5月 5日 (土) 午後 12時41分

ヾ(*^。^*)ノ姫亜さん☆
∩( ´∀`)∩来てくれてありなとoo
また行きますねッv(^∀^*)

ココログ最近良いんですよんoo

投稿: ひろし | 2007年5月 5日 (土) 午後 06時37分

旅行いってらっしゃーいっっ!
楽しんできてくださいおーーっ!

投稿: すもも | 2007年5月 5日 (土) 午後 07時27分

ヾ(*^。^*)ノあやかちゃん☆
(ノ∀`*)ノ来てくれてありがとぅoo
凄い好きだから嬉しかったんですよッッ\(^▽^@)ノ

また行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月 5日 (土) 午後 09時09分

ヾ(*^。^*)ノsylaちゃん☆
シークレットとか言っても結構
漏れてたよ(;´д`)ノ
つか2曲位にしなかったら
街中パニックになるから良かったかも
知れないんだァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

おら的にもヘピロテで
聞きまくりなんだァ(((o^∀^)o
聞いてると元気になるし
勇気が出てくるよo(-ε´- *)ウミュ
アルバムまじでレベルが高いよねっっ!!

case study shopってミッドセンチュリー系のでしょ!!
ミドセンだいすけっヽ(*゚∀゚)ノワァィ
decoraTOKYOってtripkのサングラスが大量に
置いてある所でしょ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
饅頭は知らなかったから今度見てみ松oo

てかてか無事に帰ってきまぴたoo
ありま㌧(*^∀^)ゞ

投稿: ひろし | 2007年5月 5日 (土) 午後 11時31分

ヾ(*^。^*)ノククルゥ☆
ヨチヨチククル(*・ω)ノ(っω`*)
言いたい事はわかったから
のーぷろぶれぶれみあむ((ヾ(∀´* )

ってか愛ちゃんのはむしろ全然
見たくないんだァ。゚(゚´Д`゚)゚。

代わりに美味しいものをイパーイ
食べて来たからねッ(`ω´)グフフ

投稿: ひろし | 2007年5月 6日 (日) 午前 01時20分

ひさしぶりです!ブログ消えちゃったので。。
また!ブログやる時はよろしくです(^_^)

実は早押しでブログ消去ボタンを押してキャンセルボタンの
早押しにチャレンジしたら無理でしたぁ~σ(・ε・`●)

投稿: とーる | 2007年5月 6日 (日) 午前 02時36分

ヾ(*^。^*)ノこんにちはァ~さくらさん☆
肉眼1ミリの世界
だったけど見れたのですっっ(*^0゚)v

てかこの時期10日ぶりの休みって
きついですよぉ~(>_<。)~ アウ-!
てか韓国にいって来たんですけど
なんだか申し訳ない感じですゥΣ(ω`;)アゥ

投稿: ひろし | 2007年5月 6日 (日) 午前 11時14分

ヾ(*^。^*)ノ香さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノきてくれてありなとoo
アブリル最高ですよねッ(*^0゚)v
インタビューとか受けてるのをさっき
見たけど

結構クールに話してましたよoo

投稿: ひろし | 2007年5月 6日 (日) 午前 11時59分

ヾ(*^。^*)ノちまきさん~C=(ノ^^)ノ☆
一瞬だけど見たんだァ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ってか富士山だって色んな
有名人が一杯来てるから
裏山しいなッ(;¬з¬)

韓国行ってきたんだけど
ビックリ連発だたから
またきてけろ(v゚∀゚)v

投稿: ひろし | 2007年5月 6日 (日) 午後 10時38分

こんばんわぁヽ(゚ー^*)ノ

お休みはゆっくり過ごされたのかな?

私もアブリル大好きデス☆
ちっちゃくてかわいいんですけど、すごいパワフルな歌を唄っててかっこよいのデス。
いいなぁ、私も見たかったぁ。。。

もう新丸ビル行ったのですねΣ(・ω・´;)
完成度が高すぎてお腹いっぱいなんですねぇ…なるほど。
これ、ちょっと考えさせられるというか。。。
すごい重要な気がします(゚∀゚)φ

目玉のおやじをぺろぺろしてるの、すごいデス(´- `*)

投稿: たまっこ | 2007年5月 6日 (日) 午後 11時42分

ヾ(*^。^*)ノすももさん☆
ありがとーんヽ(○´ー`○)ノ
もう無事に帰って来ましたよぉーC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃
楽しかったですよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月 7日 (月) 午前 12時11分

ヾ(*^。^*)ノお久しぶりですッとーるさん☆
辞めちゃったんですね..o
違う所で辞めたいって書いて有ったですもんね....

ってか今ブログ5月病が大流行してて
かなり辞めてる人が多いですよ..o
又どこかで会いましょー(。・ω・)ノ゙

投稿: ひろし | 2007年5月 7日 (月) 午前 01時25分

ヾ(=´・∀・`=)こんばんわァたまっこちゃん☆
相変わらずバタバタしてたけど
それが一番充実してるみたいなんだ(*^∀^)ゞ

アブリルは超ポジで元気が無い時に
どれだけ救われたかわからないくらいの
恩師なんだァ☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆

昨日車で前を一週間ぶりに通ったけど
客層がビル側と明らかに合ってないんだoo
てか今度載せるけどねッ('Д'ゝ了解!!

ぺろぺろっしてるのってカワイイよねッ(つヮ`)エヘヘ

投稿: ひろし | 2007年5月 7日 (月) 午後 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6276072

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新丸の内ビルに行ってみまんた(。~O~)ノほぉぃ:

« ☆目玉の親父食べますか?オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ | トップページ | ☆ロッキー・ザ・ファイナル観てきまんたo(メ`皿´)○()△☆)/うきょ! »