« ☆原宿でDJ・OZMAハケーンΣd(・ε・´d*) | トップページ | ☆原宿のAmebaStudio(ノ∀`) »

☆エビスの英語が喋れるカフェ(っ´・ё・`)b OK牧場

(o≧▽゚)oニャハ

Mmm パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドの
公開に先駆けてシブヤでジャックと
会ってきたよ(っ´・ё・`)bオケ

えっとね。。デズニーストアーに行ったら
まったりとくつろいでたんだァ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ



でもチョット似てない希ガス(´Д`;)ホエホエ?



0704_302 てかてか+.゚(●´ω`)b゚+.゚ォォェイ!!
いつもケータイから来てくれてるソーメニーピーポーに
プレゼントだっぴ(@^∀^@)v

ここでも前コロネの事で書いた事の有る
シュークリームがとっても美味しい





ピアード・パパのシュークリームが
タダで貰えちゃうよん(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工




ケータイから papa@howzy.jp



に空メールをピアパパ宛に打ち込んで登録すれば
すぐにシュークリームがタダで貰える
クーポンが送ってくるんだァヽ(★´∀`★)ノわぁ~ぃ



そしたら全国に有るピアパパに行って

ケータイの画面を見せればオッケなのさッv(´∀`*)

(=゚ω゚)あっ!チーズケーキに変更も出来るよんoo

ピアパパのシュークリームって
ぼくの周りの人達も
今超人気行列店なミッドタウンに有る

芦屋タカラヤのシュークリームより
全然美味しいって言ってるし(*^0゚)v

ほいでもって安いんだよぅo(*゚∀゚*)o


てゆか辻ちゃんとウルトラマンのケコーン騒動で
モーヲタ男達がぶち切れてヾ(*`Д´*)ノ"

あちこちの掲示板が炎上してるよ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
大体の所はファンならではのヤキモチと
夢を壊された.....みたいな感じだよ。。


つーか今頃ギャル曽根はむかついてるだろうなァ(ノ∀・;)ペチッ






Hyhh (*゚Д゚)ノホイ  さっきスポクラプールに行ったら
友達がいたんで
あがった後にゴハンを食べてたんだ∩( ☆´∀`)∩

塚②その人駅前留学していて
そこで出来た友達に誘われてエビスに有る
店内で英語が話したり喋れるカフェに
行ったんだってさッ by変な店じゃないよんoo

I なんかねェ..o
店内にいつも外人がいるらしくて
来店した人が自由にその外人の周りに
座ってとーきんぐ出来ちゃうらしいよ(=゚ω゚)づ))ハロー


料金が一時間1000円位でそれ以降が
400円位とからしいんだけど。。


I_1 コーヒー紅茶が飲み放題だから
飲み放マニアのピーポーだったら
直ぐに元が取れちゃいそうだよΣd(゚∀゚d)イェ~スッ!



んで 元々外人が多い街だけどoo
客層は意外と中国とか韓国人が多いみたいで..o

Ppp でもねっ。。ちゃぁんと基礎からやりたい人は
英会話スクールに行った方が
良いみたいな事は言ってたよv(^∀^*)

塚なんとなく...なんちゃって英語みたいのが
話せれば良い位の感じだったら
面白い鴨ねッΣd(・ε・´d*)ォオイェ!!


今思ったんだけど
良く街で外人に話しかけられると
金縛りに遭う様な人とかは良い鴨+.゚(●´_U`)b゚+.゚ジーザス

てゆかそこに友達を連れて行った人が
言うのには..o

そこで自力で英語を学ぶならば
スクールと比較すると通算で8倍位マニーが
違って来るらしいよ(*・ω・)mオーマィ5ッッ!!



☆G.W最初の頃のエビス・ガーデンプレイスで
やっていた花祭りだよんoo

実際には花があちこちに有って凄く綺麗だったんだけど

あんまよく知んないから撮ってないんだぁv(´∀`*)

|

« ☆原宿でDJ・OZMAハケーンΣd(・ε・´d*) | トップページ | ☆原宿のAmebaStudio(ノ∀`) »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(′▼`)ノシ
早速ケータイで。。。
ハ!!!!!!!!
うちの周りにはそのお店が無いww
結局ギャルルは解散なんですか?
3ヶ月だったら、
ギャルル発表の頃にはわかってたんじゃないかなw結婚する気でした!とか言ってたし?

私の周りにも怒ってる人はいました
多分ヲタですね(;△;)ノンがァ。。。

投稿: ククル | 2007年5月13日 (日) 午前 01時08分

遊びで乗リ回∪てるのと違ッて教官と一緒だ∪忠実に交通ルール守らなきぁだヵラ、今ヵラもぉビク02∪てます;;でも狭ぃコース内と違ッて本物の道路だヵラのび02運転出来るゎァ(vUv人)


テヵ外人と話す機会ナィヵラそォゅぅトコ行ッて交流する事ッて大切だと思ぅヵモ♪
最初ゎ会話トヵ出来な<ても雰囲気に慣れればだン02コミュニケーションも取れて<ョォになるンぢぁナィヵナッて思ぃます★

投稿: まァ | 2007年5月13日 (日) 午前 01時39分

そのカフェ超楽しそう(≧ω≦)
桃華も辻チャンビックリ-(。・_・。)

投稿: 桃華 | 2007年5月13日 (日) 午前 02時39分

いつもいつも暖かいコメント有難うございます(照*vωv人)ピアード・パパ…?はて…私の住む街にはあるのかしら?シュークリーム通の私としては見逃せない情報だわ〜!(p>н<*q)出来れば生地はサクっと、中身はドロっとしてて欲しい。早速探してみます♪

投稿: あんじゅ | 2007年5月13日 (日) 午前 05時39分

ひろしさん
こんにちは~ そしてお久ぶりっです!
なかなかお邪魔できなくて
すみませんでした・・・


ビアパパのシュ~がタダになる
ナイスな情報有難うです!
ビンボー人に暖かい
ひろしさんですね♪

辻ちゃんと太陽君
ほんと驚きですよね~
若いママで羨ましい~


ひろしさん今日はお休みなのかな??

投稿: さくら | 2007年5月13日 (日) 午前 09時57分

シュ…シュークリーム プレズェントォ
(・◇・)!!

早速 利用させてもらいます!(o⌒∇⌒o)v
辻ちゃんと太陽クン…
初々しいカップルですねっ
若いっていいなぁ~♪
(*^o^*)

投稿: 菜帆 | 2007年5月13日 (日) 午前 11時20分

d(・ε・´d*)くんにちわククルぅ☆
大きい駅とかに行った時にでも
試してみてくれいっ(・∀-d)ラッジャ
解散が決まってるし
スポンサーも大ダメージで

ヤッパ年上なのに避妊しなかった
太陽くんが責められてるよ(ノ□~。)

モーヲタって凄い純粋に応援してたから
今回は大人しい人達が発狂してるんだァ(: ̄Д ̄)/お・・おぅ

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午前 11時24分

d(・ε・´d*)まァちゃん☆
路上に出たらあっという間だから
免許が取れたら行動範囲が広がって
彼ピと交代でドライブなんか出来ちゃうぞおぉぉぉ(~ω~人)

日本人って特別に白人恐怖症みたいのが
先祖代々受け継がれてるっぽいし
それらを払拭しただけでも
英語力とかやる気が出そうな希ガスd(`L_` )ペラペーラ

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午前 11時59分

d(・ε・´d*)桃華さん☆
今度ぼくも行ってみるんだ∩( ´∀`)∩
辻ちゃんママの顔になってるよ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午後 01時15分

コメントありがとうございました!!

ジャック、渋谷のディズニーストアにいるんですか??Σ(・д・ノ)ノあ、会いたいかも(*´ー`*)

投稿: | 2007年5月13日 (日) 午後 02時52分

辻ちゃんの結婚はビックリでしたね!アイドルも
普通の人間だから仕方ないけど、仕事のことを考えなかった
のかな??って思う・・・。
英語話せるカフェってあるみたいですね!
うちも行ってみたいけどなかなか行動に移せずにいます( ̄ー ̄;)

投稿: ハネ | 2007年5月13日 (日) 午後 05時57分

辻ちゃんのは大ニュース☆
びっくりしたです!
英語しゃべれるカフェゆきたいなあ。
へーい!がーいず!なんてって

投稿: すもも | 2007年5月13日 (日) 午後 06時24分

こんばんわ^^皆川麗奈です★

ブログのURLを変えたので
またきてくださぃ

投稿: 麗奈 | 2007年5月13日 (日) 午後 08時21分

シュークリームがタダ!?!?
それゎ大変嬉しい話ですね(p∀`照)
全国で使えるなら使ってみようかなぁ…

辻ちゃん結婚ゎびっくりです!!!
19歳でママだから若いですよね-(σ∀`)

投稿: あず | 2007年5月13日 (日) 午後 09時43分

シュークリームほしいよぅ。。静岡にもあるのかな~。。。
辻ちゃんの結婚はかなりの批判だよね。。
あの記者会見は、かなりファン裏切りもの映像だよ(><)♪

投稿: ちまき | 2007年5月13日 (日) 午後 10時20分

d(・ε・´d*)あんじゅさん☆
塚いえいえどーいたしまして(照人´д`)
前ここで書いた時に色んな地域でも
ってかデパート内とかに有る
って投稿がありましたよん(*^0゚)v

シュークリはまさにそれで!
その場でクリームをシューに入れてくれるから
皮がジメジメしないで
サクサクしまくりなんだァ(人´3`)

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午後 11時01分

初コメです(p*´冖`q)
ビアードパパすごい情報だぁぁ(*´∀`*)

そのCafeも気になりまつ☆英語喋れるょぉになりたぃ(Pq*´∀`*)〜♪
明日からハワイだしッ
(≧∀≦)

投稿: めこリン | 2007年5月13日 (日) 午後 11時18分

d(・ε・´d*)こんばんはぁ~さくらさん☆
お久しぶりでぇすッ(*^0゚)v
やっぱり疲れてるんだろうなぁ..o
って思ってたけど
見たらわかりましたよゥ(;・ω・)

てか大丈夫ですよんoo

ここって126円なのに一個数百円の高級店より
安くて その場で作ってくれるから
美味しいんですよねッ( ・∀・)イイ

ママが若いと子供が喜ぶみたいですよねッ(((o^∀^)o
さくらさんは出勤中だけど
ぼくは休みなのですゥΣ(-∀-;)はぅ!

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午後 11時19分

あ~ジャック船長(*^^*)
パイレーツ3楽しみです♪
でもその前にスパイダーマン3を観に行かなくっちゃ~!!
英語で交流できるカフェっていいですね☆
英会話スクールで習うのもいいかもしれないけど、やっぱり必要にせまられた状況になると、飲み込みも早いと思うんですよね~。
私は旅が好きだから1年に1度は海外に旅行するようにしてるけど、旅の間にいくつかの英語を覚えて帰ってきてます♪
駅前留学は高いですもんねぇ~(>_<)

投稿: fukumimi | 2007年5月13日 (日) 午後 11時29分

d(・ε・´d*)菜帆さん☆
(´∀`*)美味しいですよんoo
使ってみてくだたいねっoo

少子化だし
辻ちゃんの家は皆元ヤンだし
結婚が早い家系みたいですよ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午後 11時38分

ゥン★ぃ⊃もず-ッと運転させちぁッてて悪ぃナァッて思ッてたヵラもちろン免許取ッたら即まァが運転する地獄のドラィブにレッツゴーだぉ(@・U・)ワリャ

白人恐怖症ヵァ-。確かにぉ∪"け⊃"ぃちぁぅナァ;;
日本人の英語の発音ゎ外人に∪てみたらぁリぇナィ程ゥヶるみたぃなンだょネィ〃
まだ02日本人ゎ色々克服∪なきぁならナィ事がぁるンだナァ-・・・(*´エ`)ノシ

投稿: まァ | 2007年5月14日 (月) 午前 12時17分

d(・ε・´d*)麗さん☆
こちらこそありがとうv(^∀^*)

今シブヤ辺りはお祭りになってますよoo
てかディズニーストアーに入ったら
直ぐの所にい松o(*´∀`*)o

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午前 12時34分

d(・ε・´d*)ハネちん☆
そこがポイントで
今調度イメチェンしてギャル風軍団で
勝負しようとしてたのに
周りの人達が大迷惑なんだよねェ(;・ω・)
アイドルだって人間だから
恋しても良いけど
タイミングが悪すぎだよね..o

大人になると日本語だけで良いやッ!!
みたいになっちゃうよね(~∀~;)

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午前 12時45分

d(・ε・´d*)すももさん☆
ついこないだは合い方が
あれだったのに
新しい船出をしたとたんにだもんねェ(~∀~;)
大殺界なのかなァ..o

ハローガール キテクダサイネー>(`L_` )

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午前 12時56分

ふぅぅぅん。。。
そんなカフェがあるんですか~~。
なんか楽しそう!!!
けど、行く勇気が出ないだろうな;;

投稿: しょうた | 2007年5月14日 (月) 午前 01時34分

びあーどぱぱのシュークリームタダ券ごちそうさまでーす!
それなりに近いトコにビアードパパあるんで早速つかわなきゃっ★
ありがとうございます~♪

てか…モーおたさん…
まあ…確かにハロプロ所属中にあんなことされてたらねえ…
悔しいですよね…
ギャルルもかわいそー…

投稿: かおり | 2007年5月14日 (月) 午前 09時07分

d(・ε・´d*)麗奈ちゃん☆
あっ!行ったよん(´∀`*)

また行くねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午前 11時50分

友拉致と一緒だヵラ気が楽な感∪"するョォ★
01人だとゃッぱ不安だ∪;;

スヌーピーのアイスゎまぢ感動∪たョォ(@vωv)+゚。
アイス好きトヵ仲間だァ♪〃
ァタシもアイス死ぬ程好きだょ(*´V`)pq
ぢぁ次の日記にスヌーピーのアイスの写メ載せま-す↑

投稿: まァ | 2007年5月14日 (月) 午後 01時23分

( *´艸`)ディズニーストァーのジャック知ってるょ♪見たぉ(*σ'v゚)σ ピァパパのシュークリーム一昨日渋谷で食べたケドそれ凄いお!(*'v`b)bтндйкуoц*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ 英語が喋れるカフェゎ恵比寿に合ってるょd('`*)ЙЁ★ 旅行に行く時だけ喋れるょぅになりたいの(★$゚v゚)Pq ☆テンプレ爽やかだぉ(*'v`b)b

投稿: syla | 2007年5月14日 (月) 午後 03時46分

d(・ε・´d*)あずちゃん☆
あずちゃんちのそばにも
有るかも知れ無いから
行ってみよー!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

19って言ったらまだまだ
普通に遊びたいだろうけどねェ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午後 04時07分

d(・ε・´d*)ちまきさん☆
今見たら静岡だけで
7箇所有ったから
チビちゃん連れて行ってきなよゥo(^-^ o)ルンルン
http://www.100box.com/muginoho/web/shop_itiran_official.php?gyoutai=code1#006

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午後 05時57分

なあぬーーー!!!
てかピアパパって一体何者ーー!!!><
でもタダでお菓子がもらえちゃうからすんごい嬉しいですなーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
おいらも早速送信だーーーい!!!(人`∀´)ニヒ
てか辻ちゃんと太陽の結婚はおいらもビクリしたぞなーー!!!
てか付き合ってることすらぜんっぜん知りませぬでした(。-`ω´-)ウヌー
みんなファン?の人たちはそりゃあ色々書きまくりそうですねwww
一回そこに見にいってみたいですwww

投稿: ショコラ | 2007年5月14日 (月) 午後 07時42分

こんにちわああ☆
ッてカ1、辻ちゃん結婚!!ですよ!!ビックリ!!笑
しかもお相手杉浦太陽ぢゃん★
お似合い☆

でも、ギャルルわどーなるんだろッ??
ギャル曽根結構好きやあ!!笑

投稿: 麻衣x02(美樹) | 2007年5月14日 (月) 午後 08時35分

横浜のビアパパにはコロネ売ってないみたい…(ノω・、)
シュークリームがタダなんていい情報げっちゅ♪

私もののたんの事を聞いた時
なんかショッキングというかなんというか…。
そんなにののたんは好きなほうではないけど
あいぼんの事とか色々あって頑張って欲しいと思ってた矢先だから…
余計にみんな怒ってるんですよね。。。(たぶん)
てかものすごい夢壊れた…。
アイドルってそんな事しちゃだめなのよね。
もうみんなしてるんじゃないかと…(´;ω;`)
って私ヲタ丸出し????(苦笑)
ハロプロは好きなんですよ~
最近好きな子がどんどん辞めてくけど…。

投稿: みゆう | 2007年5月14日 (月) 午後 08時37分

d(・ε・´d*)めこサン☆
初めまして(*^0゚)v
来てくれてありがとゥoo

ねっ!ねっ!凄いでしょ!!

Σ( ;゚▽゚)ぇ   ハワイ!?
いいなァ..o

いってらっしゃーいッヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午後 10時32分

d(・ε・´d*)fukumimiさん☆
スパ3はぼくもチェック入れてるんですけど
凄い混んでますよ(;´Д`A ```
大人になって語学を勉強するのって
気力体力共に時間も学生より何倍も大変だから
本気でやる人は必死ですよねッ。。
本当は強制的にどこかの国に
国民全員を飛ばしてくれたら
皆喋れるようになると思うんですけどねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午後 10時44分

\(^▽^)/おひさどす♪
テンプレ変えましたね。
夏っぽくていいなっ☆

>辻ちゃんとウルトラマンのケコーン騒動
には、俺もビックリ(゚ロ゚屮)屮
かなり綱渡り的なとこあるけど
今がよければ、いいのかな?
頑張ってほしいもんです。

そうゆう自分もやらかしてるけど(笑)

投稿: やすっち#♪ | 2007年5月14日 (月) 午後 10時50分

d(・ε・´d*)まァちゃん☆
絶対にそれが良いって(o≧▽゚)oニャハ
車はカポーのおもちゃだし2人っきりの
空間だし スリルを味わせちゃえーd(。ゝ(ェ)・。)ラッジャ

同じアジアでも韓国とか中国の方が
発音が良いのは悲しいんだァ(ノд`;)
一番良いのは日本語を皆が勉強して勝手に喋ってくれたら
楽なんだけどねェd(´Θ`*)イェ~ス

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午後 11時02分

d(・ε・´d*)しょうたくん☆
外人と友達になりたいとか
チョット喋れてたけど
忘れそうだから
みたいな人は良い鴨ヽ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午後 11時04分

d(・ε・´d*)かおりちゃん☆
(o≧▽゚)oニャハ よかったねッoo
結構あちこちに有るから
さっそく行ってみてねッ(´∀`*)

でもなんで今頃ギャル軍団を
作ったのが理解できないけど
今度はママ軍団かなァ(´Д`ママ)?

投稿: ひろし | 2007年5月14日 (月) 午後 11時20分

d(・ε・´d*)まァちゃん☆
車校って色んな人が来てるから
なかなか普通の学校と違って
友達が作りにくいんだよねェ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

アイスはマジでだいすけだから
これからのシーズンは大活躍なのだァ('Д'ゝ了解!!
見たいから楽しみにしてるねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午前 12時27分

d(・ε・´d*)sylaちゃん☆
渋谷のジャックって結構有名だから
写真撮ってる人が多かったよ(o≧▽゚)oニャハ
あんま似てないのが謎なんだけどねっoo

ピアパパってアメリカでもうけてるし
塚やっぱ日本の凄くきめ細やかな丁寧なお菓子で安いと
売れて当然だと思うんだァ( ̄O ̄)ノあ~ぃ
塚塚どーいたしまぴて(。~O~)ノほぉぃ

ロポンギだと黒人とかが一杯いるし
不良外人が多いし訛ったアフリカ英語っぽいけど
恵比寿は外人の質が良いもんねッd(。ゝ(ェ)・。)ラッジャ

(;´Д`A ```旅行に行く時だけ喋れるようになりたいよねェ(ノ∀`)

このテンプレブルーって綺麗で見てると
ぼんやりしてくるんだァヽ(○´ー`○)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午前 12時52分

d(・ε・´d*)しょこちん☆
ピアパパって今凄く良いんですよッヾ( ~▽~)ツ
時代が要求している自然な食材で
美味しくて なおかつ低価格って言う
皆が喜ぶ事をタダでさえしてるのに
シュークリームもタダで配っちゃう太っ腹!!(○´∪`)b

食べてみてくらはいねいヾ(。´д`)ノィィジャナ-

なんであの2人??

みたいなのも有るけど
杉浦の手が早かったって言う事でしょうなo(-ε´- *)ウミュ
2ちゃんとかは結構有りますよんヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ!!

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午前 01時35分

("▽"*)こんにちわぁ麻衣×02ちゃん☆
ヤッパビックリしちゃうよねッ!!
ってかギャルルを始めたばかりだし
なんでギャルルなの(o・ω・o)?ホエ?
って感じもしたけど..o

ギャル曽根はいくら食べても
太らないらしいよ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午後 12時18分

("▽"*)みゆうちゃん☆
コロネは前も書いたけど
売ってない所が結構有るんだよねェ(ノДT)あぅぅ
でもシュークリームも美味しいから
今度ぶらぶらした時にでも
食べてみてくれいッ(。~O~)ノほぉぃ

どちらかって言ったら辻ちゃんの方が
あんまり評判が良くないねッoo
てかもっち悪いとかじゃなくてねッ(´∀`*)エヘ

塚塚気持ちは凄くわかるよ!
アイドルは夢を背負ってるから
出来ることならばうんこもして欲しくないんだよねェp(´⌒`。q)

時代が変わって来てるんだなァ..o

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午後 06時21分

("▽"*)やすっちさん☆
おひさでぇす(´∀`*)エヘ
最近暑かったしさっぱりしたのに
してみたのですっっoo

なんかもう離婚の話題で盛り上がってるけど
モーヲタの怨念を背負った
太陽君もかわいそうな希ガス(PД`q)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年5月15日 (火) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6396292

この記事へのトラックバック一覧です: ☆エビスの英語が喋れるカフェ(っ´・ё・`)b OK牧場:

» DUBSTEP ASIA ダブステップ エイジア [DUBSTEP ASIA ダブステップ エイジア]
Dubstep ASIA  ダブステップ エイジア  ダブステップとは?? UKでうまれた今アツイ新しい音楽ジャンルです。 http://www.dub-asia.com [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 午前 11時52分

» 合同企画ドットコム [合同企画ドットコム]
合同企画ドットコム [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 午前 06時54分

« ☆原宿でDJ・OZMAハケーンΣd(・ε・´d*) | トップページ | ☆原宿のAmebaStudio(ノ∀`) »